詐欺

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【やばすぎ】漫画家「イラスト仕事を受ける人は契約書をちゃんと読んだほうがいい!」という注意喚起→それに対してマジで闇が深すぎる反応が・・・

漫画家 仕事 依頼 契約書 受注側 発注 詐欺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

ヒカルさん「近いうちに動画で“真実”を話す。ネットの情報は間違いばかりで批判は名誉毀損にあたる。なぜ謝罪しなかったかも全て話す」

ヒカル 詐欺 炎上 VALU 謝罪 真実 名誉毀損 サブ垢 鍵垢 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【再炎上】ヒカルさんとラファエルさんがクレカ不正使用疑惑で詐欺罪になるかも! 弁護士からの指摘でヤバイ事態に・・・

ヒカル ラファエル 炎上 ユーチューバー Youtuber クレジットカード 不正使用 詐欺 弁護士に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ヒカルさんの「VALU」売却行為は「詐欺罪」では? → 弁護士「わざとやってなければセーフ!」

ヒカル 詐欺 VALU ユーチューバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本の結婚式場のボッタクリの実態が暴露される 「結婚間近なカップルをいじめて搾り取る詐欺集団」

結婚式場 ブライダル業界 ボッタクリ 詐欺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【動画あり】『ヒカル騒動』がテレ東のVALU特集で放送!!完全に詐欺師扱いwwww

ヒカル ユーチューバー VALU 詐欺 テレビ東京 テレ東 WBS ワールドビジネスサテライト モザイクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人気ユーチューバーヒカルさんの“VALU騒動”について弁護士が見解を発表 「詐欺罪成立は・・・」

YouTuber ヒカル 詐欺 疑似株式に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【ヒカル詐欺騒動】ヒカルさんが大暴落したVALUを最高値で買い戻すと発表!!「最初から動画の企画だった」「優待もやります」

ユーチューバー ヒカル VALU 詐欺 インサイダー 釈明 買い戻しに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【悲報】『FGO』周回代行屋がガチで出現してしまう・・・「1億QPで3000円!アカウントを渡してくれれば周回します!」

FGO 周回代行 詐欺 Fate グランドオーダー アカウントに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

『ZOZOTOWN』のツケ払いを悪用した詐欺がヤバイ!こんなの不可避だろ・・・

ゾゾタウン ツケ払い 詐欺に関連した画像-01

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ 酷い話・事件

メルカリで横行している『ニンテンドースイッチ』の外箱売り。弁護士に詐欺罪に問えるかどうか聞いてみた結果・・・

メルカリ ニンテンドースイッチ 詐欺に関連した画像-01

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ 酷い話・事件

【注意】「フォロー&RTから抽選でニンテンドースイッチあげます!」などのツイートが横行!ほとんどは嘘でただのフォロワー稼ぎだぞ!

スイッチ詐欺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ガチでやばい】人気ユーチューバー・ヒカルさん、またしてもクジ屋に行くも販売拒否!→警察に突撃!その時の対応などすべて動画に公開!その結果・・・

ヒカル ユーチューバー クジ屋 警察 通報 犯罪 詐欺 テキ屋に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

メルカリの”ニンテンドースイッチ詐欺”がヤバすぎるんだけど…

ニンテンドースイッチ メルカリ 詐欺 外箱に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ 炎上

【炎上】「ニンテンドースイッチ詐欺」にあった学生に無料でスイッチをプレゼントした“あしながおじさん”「あげたスイッチは転売屋から買ったもの」

ニンテンドースイッチ 詐欺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ゲーム業界

【酷い】ソニー生命社員、8年近くにわたって6人の顧客から合わせて1億3500万円を騙し取っていた

ソニー生命 社員 詐欺に関連した画像-01

 
カテゴリ: ちょっといい話 ニンテンドースイッチ

【奇跡】『ニンテンドースイッチ』をツイッターで詐欺られた学生、無償で『ニンテンドースイッチ』をプレゼントされ救われる!

ニンテンドースイッチ ツイッター 詐欺に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】殺人・性的暴行などなんでもありのヤバすぎるロシアのサバイバル番組、詐欺だったことが発覚!

ロシア サバイバル番組 詐欺に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上

【胸糞】障害者を助けようとしたら振り回されお金をとられてしまったお話

障がい者 障害者 詐欺 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 ニンテンドースイッチ

【悲報】ニンテンドースイッチが品薄すぎてツイッターで詐欺が横行、騙さた人のツイートが悲惨すぎる…

ニンテンドースイッチ 転売 ツイッター 詐欺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

男性「警察官を名乗る男が来たけど、詐欺かもしれない!ヤバイ!」→通報した結果wwwwwww

警察官 詐欺 本物 制服に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】時給4万円のバイトに潜入した話が話題に! 甘い話なんか絶対にないことが分かるぞ…

闇 バイト 潜入 メルカリアッテ 甘い話 詐欺 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「通販で中国からマグカップ買ったらデザインが想像と違って絶望した(´;ω;`)」←写真通りだけどこれは酷いwwwww

マグカップ 詐欺 画像 写真 実物 デザイン 中国に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 酷い話・事件

【こわい】とあるスマホゲーの運営がプレイヤーのアカウントを勝手に販売する事件発生! お前ら、頑張って育てたキャラが消えたらどうする・・・

Aiming 剣と魔法のログレス RMTに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【神業】中国の『フォトショップ聖人』が加工した女性の写真が衝撃的過ぎる!!もう何も信じられない・・・

フォトショップ聖人に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【悲報】配信開始した『シノアリス』いきなりとんでもない詐欺が判明!告知と全然違うじゃねーか!

シノアリス 規制 林檎 Apple 詐欺 服 胸に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

レジ係の娘が母親に200万円分のポイントを不正に付与、親子揃って仲よく逮捕される

レジ 娘 母親 ポイントカード 不正 200万円 詐欺 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

【悲報】ジブリ宮崎駿監督の引退するする詐欺が酷すぎると話題にwwwww 引退撤回した回数ワロタwww

宮崎駿 引退 詐欺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【炎上】超人気ユーチューバー『ヒカル』さんが詐欺行為!? とある新事業を立ち上げると発表→内容がヤバすぎて賛否両論に

ヒカル ユーチューバー 詐欺 新事業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アイドルオタの息子をもつ親にオレオレ詐欺の電話がかかってきた結果wwwwww

a2325854
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【末期】テレビでメルカリの闇が紹介されてしまうwww 「陽性反応の出た妊娠検査薬」の出品やPS4”の写真”が出品など・・・

メルカリに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【悲報】神戸アニメストリートが開業からわずか2年で閉鎖に!売上金未払いなどの詐欺が続出し、税金6700万円が無駄に終わる・・・

神戸アニメストリートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】女性「口座からお金を引き出せない!」 → 詐欺師「ATMにコーラを注げば引き出せますよ」

詐欺 フィッシング ATMに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【これは酷い】ツイッターで「フリーブックスの移転先、1,500円で教えます!」という詐欺ツイートが横行

ツイッター フリーブックス 詐欺に関連した画像-01
フリーブックスは無料で漫画が読めてしまう違法サイト
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

グンマーのお店のハニトーが写真詐欺すぎると話題に! こんなの食えるよかよ!!

群馬 グンマー キッチンマカロニ 詐欺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【炎上】PCデポ、反省の色も無い対応が判明し再び炎上! こっそりバレないように会員規約と約款を変更した行為に違法疑惑wwwww

PCデポに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件 ニコニコ動画

【注意】「ニコニコ超会議」にて募金詐欺と見られる活動の目撃情報が 現地組は怪しい募金や勧誘には気をつけろよ!

超会議に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【ヤバイ】現在Amazonで詐欺が横行中!! 商品届かずお金だけ持っていかれる、アカウント乗っ取りなど 社会問題に発展

Amazon 詐欺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【えぇ・・・】インターネットで最高に頭が悪すぎる詐欺サイトが登場してしまう「寝てるだけで1万円が貯まる!その方法は・・・」

諭吉ケーブル 詐欺 スマホ コンセント 充電に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【注意】「マイナンバーの更新が必要」と偽サイトへ誘導し個人情報を求める詐欺メールが横行中!アクセスしたり添付ファイルは開くなよ!

マイナンバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【業界のクズ】「神戸アニメストリート」「ガイナックスウエスト」がヤクザまがいの恫喝・詐欺行為を暴露されて大炎上! ヤバ過ぎるだろ・・・

kobeanimestreet

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【アウト】祭りのクジ屋で大量購入するも当たらない → 法的に問題あるか弁護士に聞いた結果

弁護士 クジ屋に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】祭りで当たりの入ってないクジ屋とバトルした一部始終をユーチューバーが公開!!

6ffd165b
 
カテゴリ: 酷い話・事件

マイケル・ジャクソンがアニメ化!! → という嘘話を持ちかけ約1000万を騙し取った親子を逮捕

マイケル・ジャクソン アニメ化 詐欺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ダメでしょ】メルカリで「妊娠米」が大人気、妊婦の「妊娠菌」が付いていて妊娠しやすくなるらしい

メルカリ 妊娠米 妊娠菌に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【アウト】 マクドナルドで老夫婦におっさんたちが説明しているビジネスが完全にアカン奴やった・・・

マクドナルド 詐欺 アンテナに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【注意】 アメリカで多発している電話を使った詐欺が極悪すぎてヤバイ。意識してないと100%回避不可

詐欺 電話  米国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ただの水を「がんに効く」と偽り販売していた会社社長を逮捕

がん効能 いき水に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

【酷すぎる】携帯電話の過払い金、店側のミスなのに返金を断られる →客が強気に出た途端態度が急変!わざと「泣き寝入り」を誘う悪質商法か

携帯電話 過払い金 ミス 返金 拒否 強気 泣き寝入り 詐欺に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【注意】ついにジャスラックを騙る詐欺グループが出現!同人サークル相手に「著作物使用料」を請求しだす

ジャスラック JASRAC 詐欺に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク