調査

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「オタク市場」調査が公開!「ボーカロイド」「サバゲー」が拡大傾向!!一方、縮小傾向なのは・・・

オタク市場 調査 ボーカロイド サバゲー コスプレ 美少女ゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4

『PS4』『PSVR』を買ってない理由を1000人に聞いた!一番の理由はやっぱり・・・

PS4 PSVR 調査 値段 価格 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

南極海に超超超巨大な穴が出現!サイズが桁違いで地球ヤバイ!!

南極海 穴 メイン州 調査に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【危険】新研究のもとタトゥーが人体に及ぼす影響を調べた結果、体内からヤバい物質が大量に発見される・・・

84c0f3b9486c7704a2ec2c4dec69868946ee29aa.14.2.9.2

 
カテゴリ: 酷い話・事件

警視庁が女子中高生の”自撮り被害”の初調査へ!!→「え?」「被害とは」「何故か男が加害者」

自撮り被害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【助けてTOKIO】東京オリンピックに向けて東京湾の水質を調べた結果、基準値の◯倍となる「大腸菌」を検出!めっちゃきたねえええ!!

東京湾 水質 汚いに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【多すぎ】外国人実習生を受け入れている5672の事業所のうち4004か所で違反が見つかる・・・長時間労働、残業代未払いなど

外国人実習生 事業所 違反に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

いじめでの自殺、初動調査で「いじめなし」と3分の1がされる。現場では認めないことが続いている

いじめ 初動 調査 自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アメリカで”人々が一番隠したがる秘密”を調査!最も多かった秘密はあの・・・

秘密 調査 浮気の妄想に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【絶望】ヒアリに続き、毒を持つ別の外来種「アカカミアリ」が1000匹以上発見されたと環境省が発表!!ヒアリの調査をしていたら・・・

アカカミアリに関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム

100人が殺し合うゲーム『PUBG』で「撃たないで!」と叫びながら支援物資を100回開け調査した猛者が現るwww

PUBG 支援物資 調査 中身 エアドロップ ユニークに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「放射能調査のため、身体調査をする!死にたくなければ声を出さないように!」とか言って女子中学生を触った男を逮捕→ある一つの謎が解ける

放射能 調査 女子中学生 わいせつ がいがぁかうんたぁ クジラックスに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニュース

千葉県沖に大量のレアメタルを発見!なんと東京23区の1.5倍の規模!日本始まったあああああああああ!!

日本 レアメタル 発見に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ドバイの乞食、物乞いだけで月にとんでもない額を稼いでいた!それ目的で入国する人までいる模様www

ドバイ 乞食 月収に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

【マジかよ】調査の結果、男性の5人に1人がうんこを漏らしていた!20〜30代に多い傾向www

うんこ 失禁に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

【悲報】『VR』の認知度45%に対し所有者はたったの0.8%しかいないことが判明 お前ら興味ないの?

VR 認知度 所有者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

タバコを吸うと顔面が劣化し不細工になることが判明!モテたいやつは今すぐタバコやめろ!

タバコ 悪影響 老け顔に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】「クビ」による精神的ダメージは「離婚」や「パートナーとの死別」よりも深刻なことが判明・・・

クビ 心の傷 調査に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバイ】2016年「殺人件数ワーストの国」が公開!1位の殺人件数がぶっちぎりで凄い数に・・・

殺人件数ワースト 国 調査に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大人になって漏らした経験を調査した結果。男はまさかの○割もやらかしてたことが判明wwww

トイレ 漏らす アンケート 調査に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

Google「もっとも若者に支持されているゲーム機を調査したよー(^o^)/」 まさかの結果によりゲハ戦争終結へ・・・

グーグル Google 調査 ゲハに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【日本の闇】 本気で自殺したいと考えた成人は○割。過去最多になってしまう結果

自殺 アンケート 調査に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

プレミアムフライデーを実態調査!結果、意外な事実が判明…(`;ω;´)

プレミアムフライデー 実態 調査に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ヤマトが未払い残業代を支給するため調査した結果、総額が数百億円に

ヤマト 残業代未払い 数百億円に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4

市場調査会社「PS4『ホライゾン』は年内までに全世界600万本、累計800万本は売れるだろう」

ホライゾン PS4 市場調査会社 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターのユーザー離れを調査した結果 → 「使い方がよく分からない」「ツイートすることがない」

ツイッター ユーザー離れ ツイートに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

1年間で課金した人は9%しかいないことが判明! スマホゲームユーザー分析2017なるものが登場wwww

課金 スマホ 非課金 調査 かどかわに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本人のバスタオル離れが深刻。臭いなどを理由にフェイスタオルを使う家庭が増える!お前らバスタオル使ってる?

バスタオル 不人気に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

沖縄の中学生暴行いじめ動画を見てもいじめと認めなかった教育委員会、ついにいじめと認定

沖縄 中学生 教育委員会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【何が始まるんです?】北極圏の海底から”謎の音”、動物が一斉に姿を消す カナダ軍が調査へ

北極圏 海底 謎の音に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【ヤバイ】京都の高校生の4割が「薬物を入手可能」と回答 2割が「タバコと薬物どっちの方が害か分からないorタバコの方が害」と回答

薬物に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 酷い話・事件

国民生活センターが情弱を騙す「水素水」商品にお怒り!データが無いのに「悪玉活性酸素を無害化」、存在しない元素記号化学式「H140」www

水素水に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PCゲーム

広告詐欺と言われた『ノーマンズスカイ』、許される 英広告規制団体「誇大広告ではなかった」

ノーマンズスカイに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 若者の多くがネットの「嘘ニュース」を見分けられない事が判明! ○○の8割が終わってた

若者 偽ニュース スタンフォード 大学 調査 中学生 高校生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【悲報】平均睡眠時間が「6時間未満」の人は約4割 調査開始以降最多に・・・

睡眠に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【知ってた】国の調査により日本の男女は恋愛に受け身であると判明・・・ どうすればいいのさ(´;ω;`)

WS000003
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【あれれ、おかしいぞー】労働局が電通本社を抜き打ち調査 →「速報で映像が流れるって事は抜き打ちじゃなくね?」

労働局 電通 本社 抜き打ち 調査 速報 過労死 ブラック企業に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

【マジかよ】『ポケモンGO』を今もプレイし続けている人は長生きできる事が、米大学とマイクロソフトの共同調査により判明!

ポケモンGOに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【!?】TOKIO、新宿の池の中から何故か刀を掘り出すwwwwwwww

TOKIO 新宿 調査 刀 津の守弁財天 鉄腕ダッシュに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【知ってた】「もっとも嫌いなテレビ局」を調査した結果wwww1位2位が嫌われ過ぎwwww

テレビ局に関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム PS4

【悲報】「1844京6744兆個もの惑星を探索できる」等と話題だったゲーム『ノーマンズスカイ』、誇大広告の疑いで広告規制局が調査へ

ノーマンズスカイ 誇大広告 惑星探索 広告規制局 調査に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「引きこもり」、全国で54万人もいることが判明!

引きこもり ニート に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

PCデポに「景品表示法違反」「貸金業法違反」の可能性が浮上、消費者庁も調査へ

PCデポ 景品表示法違反 貸金業法違反に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

拾ったUSBを開く人が何割いるか調べた結果ww人に見られたくないデータが入ったUSBを落とすなよ?絶対だぞ?

USBメモリ 拾ったに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

”ゲームの女性キャラの性的描写”は減少している事が判明 批判が高まった事や女性のゲーム業界進出が理由?

セクシーに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

【知ってた】『ポケモンGO』配信開始により、歩きスマホが3倍に急増した模様 移動しながら常に画面を見てる必要はないぞ!

ポケモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】今年の新入社員の6割が「働き方は人並みで十分」と回答 バブル期を上回り過去最高に・・・

人並みに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

米大手調査会社DFC「任天堂が“失われた据置型ゲーム機世代”をNXのターゲットにしようとしている。“失われた据置型ゲーム機世代”…つまり子供だ」

任天堂 NXに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【理不尽】猫の癒やし画像を投稿し続けていた人が、ツイッター社から「不適切画像」と通告を受けて投稿休止へ…なんでや…

理不尽 猫 癒やし 投稿 ツイッター 不適切 通告 警告 投稿休止  に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

中小企業の半分以上「人手が足らない!!」←「足らないのは金」「人手じゃなくて奴隷不足」

人手に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク