警官

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【かっこよすぎ】 橋から転落しそうな車を素手で支え続けた警官が登場! 下手すりゃ死んでるぞコレ・・・

警察 警官 ヒーロー 交通事故に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

元警官が教える「煽り運転や当たり屋に車を停められた時」の対処法がためになると話題に! 覚えておいてお損はないぞ!!

当たり屋 煽り運転 警官に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

福岡で死亡した母子3人が、警察官の父親に殺されていた事が判明 無理心中を偽装して捜査をかく乱 「これで信頼が地に落ちた」

福岡母子殺害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クズ】 警官装った男「条例違反です。罰金払うか、性行為をするか」 → 女性が連れ出されわいせつ行為

罰金 性行為 警官 わいせつ 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】警官「おい!これ振り込め詐欺じゃないか!?」詐欺犯「ATMの操作を教えてただけです」警官「ん、ならええわ」

警官 老人 振込詐欺 還付金詐欺 操作に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

救急隊員に死亡宣告をうけた女性を警官が見事蘇生!警官優秀すぎぃぃぃぃ!

救急隊員 死亡宣告 警官蘇生に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

警察官「かわいいな。俺、警察官やねん」と電車でタイプのJKに声をかけキスや胸を触るなど好意を示すも無念の逮捕

巡査部長 JK セクハラに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

職質を受けたら警察にスカウトされたお話wwww

警察 警官 職質 スカウトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

81歳ドライバーが接触事故 → 警官「車を移動させてー」 → 急発進し相手方と警官を巻き込み死亡させる

81歳 高齢 運転手に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

動物を追うために警察がカメラを設置 → とんでもない危険生物が映り込んでしまい全米が震撼

警察 警官 危険生物に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【!?】 暴れた男性、警官7人がかりに取り押さえられ死亡する事態に。警察が悪いのか?それとも他に原因があるのか?と意見がわかれる

警官 警察 群馬県に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

警官を『タコ踊り』で挑発した少年ら、うねうねしながらズッコケて捕らえられる (:。)ミ

タコ踊り 警官 挑発 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】 日本の警察、強姦された女性を“からかいながら尋問”していた事を暴露される

米兵 豪人 レイプ 強姦 警官 警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

50代男性警官、部下の男性に自分の裸や下半身を撮影させ懲戒処分に

変態に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

兵庫県警で20代の警官が1ヶ月以内に3人も自殺する異常事態。 パワハラなどいじめが原因だった可能性

兵庫 いじめ 自殺 警察 警官に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

アニメイト日本橋店で警官による凶悪事件が発生! 20代女性が被害に・・・

アニメイト 盗撮 大阪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【これは酷い】警官にブチ切れた男、飼い犬を振り回してぶち当てる攻撃を繰り出す

犬 ブチ切れ 警官 攻撃に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】警官「ねえ、両耳イヤホン駄目だって知らない?」 止められた人「えっ、でもわたし・・・」→まさかすぎる結末にwwwwwww

自転車 警察 徒歩に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【酷すぎ】警察が補聴器使用者の自転車までも止めまくる!さらに、警官による信じられない一言も・・・

補聴器 自転車 イヤホン 警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

夫婦「すいません猫がキレて家に入れません、助けてください」→警官隊が出動する羽目にwwww

猫がキレて家に入れないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【変態速報】女装して電車にのった男、警官の股間を3回にぎにぎして逮捕

握る
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【まじかよ】車のヘッドライトが開閉する「トレノ」に乗っていたら警察に「ライトが動くなんて危ない改造だ」と怒られる・・・

リトラ トレノ ヘッドライト 改造 警察官に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話 雑談・その他の話

【天才】警官が届けられたスマホからSNSに投稿「あなたのiPhoneを拘束した」→即効で持ち主を発見

警官 iPhone SNSに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ちょっといい話

『刀剣乱舞』コスプレイヤーが職質を受けた結果、ミラクルが発生wwwwwwww 感動的な警官の対応が話題に

刀剣乱舞 コスプレイヤー 職質 警官 三日月宗近に関連した画像-01

 
カテゴリ: ちょっといい話

【忠犬】警官に身体検査を受ける飼い主を見て、飼い犬がまさかの行動・・・!(`;ω;´)

犬 飼い犬 身体検査に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

女性「死んでやる!」ブサメン警官「大丈夫ですか?」女性「うわああ(号泣)」→イケメン警官「大丈夫ですか?」女性「きゃああ(抱きつく)」

ブサメン イケメン 警官 自殺志願者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【これは酷い】逆に警察官に職質したったwwwwww→まさかの結果に!さらに上司が登場して・・・

警官 職質 隠蔽に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【エアガン少年射殺】 警察が到着後2秒で少年に発砲した事が判明、通報された情報が伝たわってなかったらしい・・・

エアガン 射殺 警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

『決闘』の疑いで少年たちが書類送検!相手の金属バットにびびって逃げて発覚→警察が和解させるためにまさかの対策www

決闘罪 ソフトボール大会 金属バットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【アウト】神奈川県警・痴漢取り締まり捜査官が、女性の尻を触って逮捕wwwwwwwwww

神奈川県警 痴漢に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

「落とした免許証を引き取りに来ました」警察「身分証は?」「いや、それを落としたので」警察「なら免許証は返せません」「えっ」

免許証 警官 身分証に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

警官「免許書落としたの引取にきたの?身分証ないの?はい、じゃ無理ね」 → 顔写真で大丈夫だろうが!!

免許証 身分証に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 酷い話・事件

警官がゲーセンで遊んでいる時にイライラしすぎて怒りの台パンでゲーム機を壊す「思い通りに行かなくて腹を立てた」

ゲーセン 台パン 警官に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「うぃー」と言いながら部下に拳銃を突きつけた警官の巡査部長38歳、懲戒処分

うぃーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

逮捕された男性、警察署の取調室で突然意識を失い、その後死亡 警官「暴れたので机に押さえつけただけ」

取調室に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

警察 「警官と一緒に写った写真を投稿してね!」 → 警官による暴行写真が続々と集まるwwwww

警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: 任天堂Wii 酷い話・事件

【悲劇】 Wiiコントローラーを銃と間違え、警察官が少年を射殺

phShiro

 
カテゴリ: 酷い話・事件 食べ物・飲み物

【!?】LINEの誘いを拒まれた男性警部補ら9人が、新人部下に熱い豆腐をぶつける等して懲戒処分wwwwwwww

re4_03


 
カテゴリ: 酷い話・事件

拳銃を所持したまま行方不明になっていた警官の身柄を確保!拳銃と実弾も確認されたぞ!

13f0974f

 
カテゴリ: 酷い話・事件

台風の中、現場に向かった警官が拳銃と共に行方不明に・・・一体何が!?

800px-Policeman_at_Tokyoリサイズ

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【やべぇ】 警官不祥事が過去最多に! 逮捕者は100人弱、懲戒処分は450名以上にも!

husyouzi

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【アキバやべぇ】 秋葉原に大量の警官・機動隊が現る! ナニコレやばくね??

WS000008

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【画像】新宿がヤバイことになってる!!大量の警察の機動隊が出動!一体何があったのか!?

d97bcd43

 
カテゴリ: 酷い話・事件

警官「川で魚捕るためにグレネード投げたったwww」→6人の子供が巻き込まれて死亡

20130501170054462

 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

【酷すぎ】賭け事で赤ちゃんを地面に叩きつけ重症を負わせた警察官→まさかの「処罰なし」!!

12501941280591

 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

警官「あの男が持ってる赤ちゃんが人形かどうか賭けようぜwww」→赤ちゃんを取り上げ地面に叩きつけ重症を負わせる

12501941280591

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【奈良】 警官が逃走車両に発砲し男性が死亡した事件→男性の母親が約1億1800万円の損害賠償請求をするが、発砲に違法性は認められず敗訴

zxrq4e4o

 
カテゴリ: 海外ネタ

ドイツの警官、雪で出来た自動車の駐禁を取る 「鉄でできていようが、雪でできていようが関係ない。道路は邪魔してはいけないもの」

tisafds
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「普通は、息子がご迷惑をおかけいたしました、だろ」 警官に射殺された車上荒らし犯の母親に怒りの声が殺到

201202290929027d2

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク