警察

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ガチでやばい】人気ユーチューバー・ヒカルさん、またしてもクジ屋に行くも販売拒否!→警察に突撃!その時の対応などすべて動画に公開!その結果・・・

ヒカル ユーチューバー クジ屋 警察 通報 犯罪 詐欺 テキ屋に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は!?】大阪府警が、肌に触れただけで死亡するレベルの「劇毒薬」を”運んでる最中に失くした”と緊急発表!!絶対触れないように!!

劇毒紛失に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲劇】妻「夫を殺しました(笑)」 警察「あなたの妄想でしょ、帰りなさい」→後日、家に行ってみると…

夫 妻 殺害 警察 妄想 出頭に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】クジラックス先生の漫画を模倣した児童性犯罪者・矢崎勇也被告、妻子持ちだったと判明! クジラックス先生もお前らに一言!

クジラックス 模倣犯 模倣 児童ポルノ がいがぁかうんたぁ 性犯罪者 警察 マスコミ 矢崎勇也 妻子持ちに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

クジラックス先生の漫画を模倣して逮捕された性犯罪者の男などにクジラックス先生が言及 「警察は終始配慮してくれてた。皆さん心配しないで」

クジラックス 模倣犯 模倣 児童ポルノ がいがぁかうんたぁ 性犯罪者 警察 マスコミ 配慮 表現の自由に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

クジラックス先生、ついに警察のお世話になる・・・俺たちの先生(´;ω;`)

クジラックス 警察 逮捕 違法アップロード 漫画家に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

福岡で死亡した母子3人が、警察官の父親に殺されていた事が判明 無理心中を偽装して捜査をかく乱 「これで信頼が地に落ちた」

福岡母子殺害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】総武線平井駅にて痴漢疑惑の男が連行される 周囲からは無罪証言多数、女性から殴る蹴るの暴力

痴漢 連行 冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

強盗犯が警察の追跡を振り切ろうと山林に逃げ込むもクマと遭遇!そして警察とクマの挟み撃ちとなり逮捕www

強盗 警察 クマに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ちょっと怖い】 落とし物を警察に受け取りに行くと「お礼の電話を希望されています」という紙を渡されたお話

ストーカー 警察 落とし物に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

東京で安いのに好条件の物件に引っ越した!→インターホンの過去ログに警察が映ってたので調べてみたら…うわああああ

物件 警察 インターホン 大島てるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

メッシに激似の男性、あまりにも似過ぎていたため町中大騒ぎになり警察に連行されるwwwww

メッシ そっくりさん 激似 大騒ぎ 警察 連行に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【すっごーい!】『けものフレンズ』が警視庁とコラボ!! 「みんなを詐欺から守るフレンズだね!」「詐欺をシャットダウンするのだ!」

けものフレンズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「助けて!ライフルを持った猫がいるの!」と通報→警察がかけつけてよく見るとwwwwwwww

猫 銃 ライフル 警察 木の枝に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【バカッター】自撮り画像を投稿した男性、サングラスに映っちゃいけないものが映り警察に追われる身となるww

ツイッター 自撮り 運転中に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【注意】 警察と偽って女性ドライバーを狙う不審者が出没! 免許証を提示するとメモをとられ・・・

警察 手帳 ドライバー 運転 メモ 免許証に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 映画

【ワロタ】警察無線ネタが評価された柳沢慎吾さん、映画『ワイルドスピード アイスブレイク』に無線の声で出演決定wwwww

柳沢慎吾 警察 ネタ ワイルド・スピード 映画 無線に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

イギリスで警察が没収した◯◯◯でとんでもない「天使像」が造られる・・・オーラやべぇ

イギリス ナイフ 天使像に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひとり暮らしの危険性を訴えるツイートがめちゃくちゃ参考に! 甘くてみてると痛い目にあうぞ

ひとり暮らし 防犯 性犯罪 警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

職質を受けたら警察にスカウトされたお話wwww

警察 警官 職質 スカウトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【漫才かよ】白バイと違反者のやり取りがヤバイwww 「止まって!」「何言うとるか聞こえない」 → 逃走

白バイ 違反者 漫才に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

音漏れしてるオタクにヤクザが注意して口論勃発! → オタ「警察呼ぶぞ!」 ヤクザ「呼べや!!」

オタク ヤクザ 音漏れに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

オタク女子たちが公園を占拠する「野生のアニメイト」、ついに警察沙汰に!!

野生のアニメイト 警察沙汰に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ツイッターでバイクに立ち乗りしてる姿を拡散された男性、特定され反則金を支払っていたwww

バイク 立ち乗りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ひどすぎ】 40代男性巡査長がスカートの20代女性署員にプロレス技 → まわりの男性署員たちは写真撮影し共有する糞っぷり

警察 プロレス セクハラ 懇親会 吊り天井固めに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

メンヘラ彼女にフィギュアを捨てられ外に追い出され3時間争った挙句に警察が突入した話がヤバイ・・・

メンヘラ 彼女に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】バイクに乗ったDQNが警察署に突撃して大暴れ! ← 撮影者「ふははw頑張れよー!」

バイク DQN 警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

昨年約1年間の”どうでもいい内容の110番通報”が多すぎ!!「渋滞情報を教えて」「近くの宿を探して」「入院中誰も面会に来ない」

110番に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【修羅の国まとめ】北九州市の成人式がもはや「武装」を超えた何かでヤバイ!入り口で手荷物検査実施、警察や馬も出動wwwwww

北九州 北九州市 新成人 成人式 修羅の国 手荷物検査 警察 馬 武装に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【女装男子強姦未遂事件】 加害者?が反論「なんもしてないのにいきなり奇声あげながら逃走して何を勘違いしたかわからんけど警察呼ばれた」

コスプレ コスプレイヤー 女装に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】23歳の若手巡査が交番のトイレで血を流して死亡しているのが見つかる→足元に拳銃→警察は自殺と見て調査

自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

【!?】ノンスタ井上の「世間に知られたら大変なことになると思った」との発言は捏造だった可能性が浮上

ノンスタ井上 発言 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

動物を追うために警察がカメラを設置 → とんでもない危険生物が映り込んでしまい全米が震撼

警察 警官 危険生物に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

警察「自動車強盗のモンタージュ作りました!犯人逮捕にご協力ください!」→雑コラすぎ捕まらないだろコレ・・・

ゴールデンアイ モンタージュに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【すげぇ】警察官が子供の非行防止講習で語った話が説得力ありすぎと話題にwwwww

警察官 子供 非行 説得に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

警察が『ポケモンGO』開発元に「運転中は起動しない、道路上にポケモン出現させない」よう要請!

ポケモンGO 県警 警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【沖縄基地反対】 違法駐車で駐禁とられる → 「弾圧だ!弁護士に相談する!」 処理した警官を取り囲み・・・

沖縄 基地 逮捕 駐車禁止 警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画 漫画・アニメ等

【悲報】映画最新作『デスノート Light up the NEW world』が100点満点中35点! 「デスノート所持者も警察も全員馬鹿」

最新作 デスノート LightuptheNEWworld 警察 馬鹿 超映画批評に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】ハロウィンであのコスプレをしちゃうと法に触れる可能性アリ

コスプレ ハロウィン 法律に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本在住のアメリカ人、警察にとんでもない仕打ち受ける!!

アメリカ人 地震 警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【!?】 暴れた男性、警官7人がかりに取り押さえられ死亡する事態に。警察が悪いのか?それとも他に原因があるのか?と意見がわかれる

警官 警察 群馬県に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ですよね】「白バイまいた」「白バイちぎったわwww」とかイキがってる人がいたら大体真相はこういう事らしいぞwww

白バイに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】花嫁がパトカーに連行されて式場に到着!まさかすぎる連行理由wwwwwwww

パトカー 花嫁 結婚式に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【頭おかしい】自称小説家「警察からツイッターが過激過ぎると注意された!文学作品書いて何が悪い!」 →冗談抜きでヤバ過ぎる内容だった・・・

小説家 警察 ツイッター ロリコン 過激 文学作品 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【注意】秋葉原駅で通り魔傷害事件が発生!犯人は未だ逃走中!「性別・年齢・服装」などの情報は無し!お前ら警戒してください

秋葉原駅 通り魔 傷害事件 犯人 逃走中 警戒 警察 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ちょっといい話

【マジかよ】御年102歳のおばあちゃんが逮捕される!まさかすぎる逮捕理由wwwwwwww

おばあちゃん 逮捕 誕生日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【!?】男性「元カノがハムスターを人質にとった!」 → 警察に通報した結果...

ハムスター 人質に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

『ポケモンGO』相次ぐ事件のせいで、ついに警視庁が運営会社に改善要請!

ポケモンGO 警視庁 改善要請 事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【怖すぎ】フィリピンで麻薬犯罪者を殺害すると賞金が!→警察も一般人も人を殺しまくる世紀末状態に・・・

フィリピンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバイ】高須クリニック院長の元にガチの”脅迫状”が届く!→対応が神すぎwwwwww

高須クリニック 高須克弥 脅迫状に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク