貧困

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

家賃4万円風呂なしアパートに暮らすセクシー女優の生活が過酷すぎる・・・「この前2年前のチョコ食べてお腹壊しました」

AV女優 貧困 過酷に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

若者の海離れで海水浴客が全盛期の20%まで減少 ビーチ閉鎖しまくり・・・お前ら本当に海嫌いになっちゃたの?

若者 海離れに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 政治

日本の若者が「無欲時代」に突入 「消費せず恋愛・結婚もしない究極のエコだ」と外人絶賛

無欲時代 若者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「昼はアイス一本」「夜はインスタントラーメンのみ」低所得層の子供とそうでない子供の栄養格差が深刻・・・

低所得層 子供 栄養格差に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「あなたのそのお金があったらアフリカの子供達は何ができる?」みたいな事言ってくる人への模範回答がこちらwww

募金厨に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 雑談・その他の話

【辛い】「それでも自民党に投票する」 家賃3ヶ月滞納、主食はもやし、生活保護も門前払いされた34歳男性派遣社員の極限生活・・・

自民党 投票 家賃 もやし 生活保護 派遣社員 貧困に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

経産省の若手が作成した資料がカオス!!!なんとかしないと日本ヤバイぞ!?

経産省 経済産業省 資料 年金 貧困 母子家庭に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

親「6人に1人が貧困?子供の貧困とか言われてもまわりで見たことないんですけど」 ← お前らどう思う??

貧困 貧乏 親 子供に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】 「子供の貧困」を放置すると、中卒の子供が4倍に。年間約40兆円の損失になる模様

中卒 日本 貧困 放置 子供に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

若者の貧困を訴えるツイートがあるあるすぎると話題に! 老害はこれを見て理解しろ!!

貧困 絶望 酒 タバコ 車 老害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

テレビ「若い人がフルーツを食べない!先進国の中で最下位。原因の一つは糖分に悪い印象が…」→違うでしょ、貧困でフルーツが食えないのでは?

くだもの 若者の果物離れに関連した画像-01
 

「貧困女子中学生」を扱った中日新聞の記事で捏造が発覚 記者「貧困で苦労しているエピソードが足りないと思い想像で書いた」

中日新聞 貧困 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

貧しい人を国が救うべきではないと答えた人の割合 イギリス8%、ドイツ7%、中国9%、日本38%

日本 貧困 自己責任に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

NHK貧困JK騒動で地方都市でもデモに発展! 「お母さんはパートで、母子家庭。貧困でないわけがない!」

貧困 JK 地方 名古屋 デモに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

NHK貧困JK叩きに苦言「貧乏人は貧乏人らしくしなければいけないんですか?」

NHK 貧困JK うららに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

NHK貧困JKの炎上に精神科医・香山リカさんや元SEALDsが参加し擁護し始める…

貧困に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

NHKで放送された散財しまくってる貧困JKについて、NHK「取材した結果、貧困は事実!」片山さつきさんも動き出す「NHKに説明を求めます」

貧困JK うらら NHK 捏造 片山さつき 取材に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【捏造か】NHKで「貧困を訴える女子高生」特集 →アニメグッズに散財しまくってる様子が発覚して批判殺到

捏造 NHK 貧困 JK 女子高生 アニメグッズ 散財 発覚 批判 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上

【炎上】現役女子大生社長の椎木里佳さんが「ボロボロの服を着た男性に牛丼代を渡そうと考えた」話をツイート→「良い人アピール」「上から目線」「言う必要ない」

椎木里佳に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大学生「なぜそもそもセーフティネットなどが必要なのでしょう?努力しないで貧困なら仕方ないですよね?」→教授達困惑

セーフティネット 貧困に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】高学歴で低年収の女性への取材が、主旨そっちのけで超絶怖すぎるホラーにすり替わる!((((;゚Д゚))))

高学歴 低収入 ブラック 彼氏に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

SEALDs「臓器売買等に言及する発言がありましたが、これは誤り。シンポジウムで出た話を勘違いした」 ← で、そのシンポジウムはどこで開かれたの?

SEALDs 臓器売買 発言 シンポジウムに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

安倍政権がかかげる『40代から輝く女になる』に女性から苦言・・・「男たちが威張っている世界で“うまくやってきた女”をメディアに出してるだけ」

室井佑月 40代 女性に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

ビル・ゲイツ氏が中国を絶賛! 「6億人の貧困脱出を助けたというのは、人類史上最も偉大な成果」

a5330f38

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク