費用

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

車にかかる費用は生涯で約4000万円!!これを若者に持てとか無理ゲーすぎwwwww

車 維持費 費用 4000万円に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4

『PS4Pro』は現時点では買うべきではない。対応ゲームが揃ってないし値段が高く、理にかなった判断とは言えない

PS4Pro  買うべきではないに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

爆発スマホ「ギャラクシーノート7」のリコール費用、米国だけで1000億円必要!!サムスンお前死ぬのか?

サムスン ギャラクシー リコールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

リオ五輪閉会式の日本のあれ、8分間に12億円かかってた

閉会式に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【絶望】老後、”平均的な生活”をおくるには1億680万円、”ゆとりある老後生活”をおくるには1億3200万円必要と判明

老後に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

中小企業の半分以上「人手が足らない!!」←「足らないのは金」「人手じゃなくて奴隷不足」

人手に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

VRを楽しむのに実際かかる費用に絶望・・・「コンテンツも絶望的に少ない、買う人は相当のオタクなんだろうな」

VR 費用 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ゲーム業界

『遊戯王』 武藤遊戯のデッキを再現するには何円かかるのか!?意外な結果が判明!wwww

遊戯王 遊戯デッキ デッキ 再現 費用に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

親に「成人までかかった費用全部返せ」と言われた!←これって払わないといけないの?

親に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】東京電力が除染費用の支払いを拒否!!このままでは国民が200億円分を負担することに!

東京電力 除染費用 拒否に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

2chまとめを登録制にしようとする現管理人ジム氏に対して、西村博之氏「登録しなくていいよ、訴えられたら喜んで訴訟費用を持ちます」

西村博之 2chに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

政府が東京オリンピックのメインスタジアムとなる「新国立競技場」の建設計画を見直しへ

新国立競技場 費用 予算 見直し 建設計画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【末期感】シャープが中国に液晶パネル技術の供与を検討、リストラ費用を確保するため…

シャープ 液晶技術に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】20代〜40代が趣味にかけられるお金の額は月5000円未満が最多と判明! ゲームもろくに買えないじゃないか…(´;ω;`)

4522545037_fb1e459604_o

 
カテゴリ: ゲーム業界

「ゲームのローカライズとかしてるから発売が遅れるんでしょ?費用も時間もかかるんだからしなくていいんじゃない?」

ローカライズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

結婚式で曲を流す為の費用高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

結婚式に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

出産資金をツイッターで募る女性が登場!!出産費用はクラウドファンディングで集める時代へwwwwwww

03bbdc2c964d89933b9d1e8c445d099a5c0ce70f1381239710

 
カテゴリ: 酷い話・事件

佐賀県「県立高校の授業にタブレットPC導入するから生活保護世帯に費用支給してね」 国「ダメに決まってんだろ」

K0000592989

 
カテゴリ: 政治

【悲報】東京都「オリンピック競技施設の整備費用を再計算したら2500億円余計にかかることがわかっちゃった」 (ゝω・) テヘペロ

859b3caf

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【ヨット沈没騒動】 辛坊治郎「払いますと言えば、助けてくれた自衛隊員が喜ぶと思いますか?」

e7563c0e

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新宿歌舞伎町のキャバクラ嬢が凄すぎる件  1ヶ月に使う総額は974万

fweagserth

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【北朝鮮ミサイル】ロケット発射に掛かった費用は、推定総額8億5000万ドル、「1分で1年分の食糧がパー」

WS000439

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク