賛否両論

 
カテゴリ: 炎上

三ツ矢サイダーCMの公開中止に賛否両論、「クレーマー怖いわ!」と反発する意見多数

三ツ矢サイダー CM 公開中止 反発 クレーマー 賛否両論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「単身者が都内で暮らすには月24万円が必要」に賛否両論、「20万円だと息を吸って吐くだけで赤字」「生活レベルを落とせてないだけでは?」

単身者 都内 生活 手取り 24万円に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

浅田真央さんに国民栄誉賞を授与すべき?ヤフー投票では反対が半数以上を占める・・・

浅田真央 国民栄誉賞に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【アニオリ問題】原作と別ルートを辿るアニメはあり?なし?→意見がほぼ真っ二つに! 「改悪になる」「ファンが納得できるなら」

アニメオリジナルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

芸人・くわばたりえさんがテレビで「福島の米は買いたくない」と発言、賛否両論

くわばたりえ 福島産 賛否両論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

ウーマン村本さん、ホームランボールをキャッチした少年を吊るし上げるお前らに苦言「野球の勝敗より子供の人権のほうが遥かに大事」

WBC 日本 ホームランボール キャッチ 観客に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 映画

『ドラえもん』新作映画のポスターに賛否両論!!「おしゃれ!かっこいい!」「意識高すぎ、ドラえもんにこういうのいらない」

ドラえもん 映画 ポスターに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 ゲーム業界

『ニーアオートマタ』アマゾンレビューが大荒れ!批判的なレビューが多めで賛否両論!星3.4と微妙な評価に!

ニーアオートマタ 評価 クソゲー レビュー アマゾン 賛否両論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

漫画『3月のライオン』の「学校で起きたイジメと教師の描写」に賛否両論! 教師の取る対応はこれで良かったのか・・・?

3月のライオン 学校 いじめ 教師 描写 羽海野チカ 賛否両論  に関連した画像-01

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

バチカンのマクドナルドが法王庁と協力し、ホームレスにハンバーガーを週1回無料提供!→「ホームレスを利用した商法だ」など賛否両論に

ハンバーガーに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 3DS

『ドラゴンクエスト11』PS4と3DSで発売するけどみんなはドッチを買う? 意見を集めてみたよー(^o^)/

ドラゴンクエスト11に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「実家住まいの息子に生活費を入れさせたい」と母親がネットで相談→意見が真っ二つに

実家 生活費 賛否両論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【賛否両論】 「女性が1人でしゃぶしゃぶを食べるなんて、美人だったし」というエッセイが酷いと話題に ← どこが問題なんだよ

しゃぶしゃぶ エッセイ 賛否両論 美人に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

『COD』の若きプロゲーマーが亡くなる→ファンから200万円以上の寄付金が集まり葬儀を生放送する事に

CODに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

高架から飛び降りた近鉄車掌の寛大な処遇を求める署名、既に1万件以上を集める しかしネットでは賛否両論も

近鉄車掌 飛び降り 署名に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

【賛否】女性アイドルの「恋愛禁止ルール」って必要なの??

アイドルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 声優

【動画】今夜放送された『クレヨンしんちゃん』、野原ひろし代役の森川智之さんの声に不満や賛否続出!「違和感しかない」

クレヨンしんちゃん 野原ひろし ひろし 森川智之 不満 違和感 賛否両論に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【賛否両論】ファッション誌「ロックTシャツは攻めのファッション!」→ロックファン「音楽を知らない人がロックTシャツを着ていいわけがない」

Tシャツに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【!?】リオ五輪でプロポーズが大流行! ← 「それ女性蔑視じゃありませんか?」

リオ五輪 プロポーズ 流行に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

堀江貴文氏「保育士を増やせば解決するんじゃなくて、保育士なんて資格を廃止しちゃえばいいんだよ」

ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

山口達也さんの離婚会見に賞賛の声多数、「なんだこの清々しさは」「感動的とすら言える」「誠意しかない」

山口達也 離婚会見 賞賛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

厚労省「東京オリンピックまでに屋内全面禁煙します」 ← 免疫学者「タバコには良い点もあります」 賛否両論に・・・

タバコ オリンピック 屋内全面禁煙 賛否両論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

【また髪】中国の学校「新学期からは男子はスポーツ刈り、女子はおかっぱじゃないと学校に入れません」→「昔はそうだったから」「脅迫だ」など物議

髪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

極楽とんぼ・山本圭壱さんが地上波復活する『めちゃイケ』がついに今日の18時30分から放送!見ますか・・・?

めちゃイケに関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話 雑談・その他の話

2年前に物議を醸した『アイスバケツチャレンジ』のおかげでALSの原因遺伝子が発見!寄付金120億円!多大な成果を上げてた!

賛否両論 アイスバケツチャレンジ アイス・バケツ・チャレンジ ALS 原因 遺伝子 寄付金 120億円 募金に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【無慈悲】地下鉄内で妊婦がつわり用のレモン水を飲む→「車内での飲食は禁止!!」との警告を受ける

地下鉄 妊婦 水 マナー 注意 賛否両論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッタラー「マナーの無い喫煙者へ」にある動画が賛否両論 →「嫌煙厨ホントうぜーわ」「毒煙吐き出す奴は殲滅」

タバコ 害 臭い 受動喫煙 マナーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人手不足対策でニートの戦力化 → 「良い取り組み」「非正規が更に増える」など賛否両論

ニート 戦力に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 芸能・スポーツ

森喜朗氏の「国歌を歌えないような選手は日本の代表ではない」発言に賛否両論

森喜朗 国歌 五輪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

”死なない”事で話題になった今のたまごっち、最新機種で再び死ぬ仕様へ 死んだ場合続いてきた家系が途切れることに・・・

たまごっちに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

全ての在日米海軍の基地内外での飲酒禁止&勤務時間外の行動も制限する事が発表 「やりすぎ」「そうじゃない」など賛否両論

飲酒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【戦争勃発】アメリカの辞書が「ホットドッグは”サンドイッチ”だ!!」と定義www→「何と言おうと違う!」「絶対に信じない」

ホットドッグに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【衝撃】今の『たまごっち』は”死なない”

たまごっちに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【賛否殺到】小林よしのりさん「若者の迷惑にしかならない老人は安楽死するのが一番いい。安楽死を本気で規制緩和すべき」

賛否両論 小林よしのり 若者 迷惑 老人 安楽死 規制緩和 尊厳死 下流老人に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

堀江貴文氏「パナマ文書のどこにニュースバリューがあるの?無駄な税金納めないのって普通じゃね?」

ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

テレ朝の『黄金伝説』放送中、入浴シーンで赤ちゃんの乳首を隠して放送しネットで疑問視される 「やりすぎでは」「余計に気持ち悪い」

赤ちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 雑談・その他の話

【マジかよ】文科省、2020年から「デジタル教科書」を保護者負担で導入へ!「素晴らしい」「危険だ」等の賛否両論

文科省 デジタル教科書 2020年 保護者負担 導入 賛否両論に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

AKBを卒業した高橋みなみさんのファンクラブツアーの値段が高すぎるのではとネットで賛否両論 これって高いの?安いの?

高橋みなみに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【どう思う?】とある県立高校の「東大合格したら100万円」制度が賛否両論「嫌なら違う高校に入って目指せ」「公教育でやるべきじゃない」

東大に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『オタクになる前となった後の金銭感覚の違い』 というイラストに賛否両論! 「オタは金銭感覚おかしいからOK」、「オタクでも理解しがたい」

オタク 金銭感覚 アイドル ドルオタ CDに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『私が大好きなアニメを見れなくなった理由』という漫画に賛否両論、お前ら共感できますか?

ツイッター 漫画 賛否に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

逮捕歴を「忘れられる権利」が裁判で認められる→「忘れられたら罰にならないだろ!」など批判殺到

犯罪歴 忘れられる権利に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

パチンカスへの生活保護停止に賛否両論、「受給者のギャンブルは違法ではない、停止処分こそ違法」

生活保護 停止処分 パチンコに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

出版業界の「本が売れないのは図書館のせいだ!」という主張に賛否両論

出版業界 図書館に関連した画像-01
 
カテゴリ: WiiU

『スプラトゥーン』 ローラー大幅弱体の検証動画!「これは酷い」「これが普通」「エイムすればいいだけ」と賛否両論!

スプラトゥーン ローラー 弱体化に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新人による4コマ漫画に編集部がコメント!→「性格悪すぎ。こんな人達に作品を任せられない」「辛辣すぎるが的を得ている」と賛否両論!

ツイ4 新人賞 座談会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

歩きはじめた幼い子供を守るためのリード(ひも)を使う親が増えてネットで賛否両論! 「犬みたい」「事故から守るためには当然」

リード 子供 親 ひも 賛否両論に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

ワンピース・尾田栄一郎先生「好きな事を仕事にした方が絶対楽しい」がネットで賛否両論の嵐! 「好きだけど実らない人には地獄」

ワンピース 尾田栄一郎に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

【マジか】『iPhone6』と『2012年発売のスマホ』を比較した結果wwwwwwwwwww

iPhone6 比較 皮肉に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

ガリガリ君『シュークリーム味』がまともすぎて賛否両論wwwww 普通の味だした途端にコレだよwwwww

ガリガリ君に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク