カテゴリ: ゲーム業界

ダンガンロンパの小高和剛氏「ネットは手軽に悪口書ける。リスクもなく手間もなく。だから頭を働かせずに書かれた質が低い悪口が多いのでは」

ダンガンロンパ 小高和剛 アンチに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

サッカー元バルセロナ指導者が日本のトレーニング環境に苦言「日本の部活は質より量にこだわり過ぎ」←これってさ・・・

部活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

小倉智昭さんが昨年の紅白歌合戦にブチギレ!「ふざけんな、質が落ちてんだよ。変にバラエティー化しちまって」

小倉智昭 紅白歌合戦 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

質より数をこなさないとニワカ認定してくるアニメファンに苦言「アニメ好き?面白いよね程度の会話でいいじゃん」

アニメ アニオタ アニメファンに関連した画像-01
 
カテゴリ: WiiU

WiiUで遊べるソフトが少ないのは本当か? → ハード別に調べてみた結果

WiiU ソフト 少ない ハードに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

とあるクソアフィブログ 「記事の質が悪すぎる」とツイッターで袋叩きにされるwwwwww

アフィブログ ツイッター 晒しに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

深夜アニメは『多い』と感じている人が87%!!「質が落ちた」「多すぎて見れない」「同じような内容ばかり」

深夜アニメ 増加に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 恋愛ネタ

10代のうちに充実した恋愛をすると”うつ病”などのリスクが軽減されることが判明!今すぐ恋愛しろ!!

10代 恋愛 精神面に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【男子注意】ズボンのポケットにスマホを入れていると、精子が死亡して質が低下してしまうぞおおお!

スマホ ポケット 精子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

福島原発作業員の質が低すぎると話題に!「ネジって右に回すの、左に回すの?」「スパナって何ですか」

9ff1df54

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

なぜドラクエは開発が変わっても質が落ちないのか

gresfgasrg

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク