逃亡

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】北朝鮮から韓国へ亡命した兵士、体内から大量の◯◯が見つかる 一体何があったんだ・・・

北朝鮮 脱北兵 寄生虫に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

【クズ】警視庁公安部刑事の男が電車内で痴漢をして逮捕!逃亡しようとして駅員に暴行傷害、女子高生に取り押さえられる

警視庁 公安 刑事 電車 痴漢 逮捕 逃亡 駅員 暴行 傷害 女子高生に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ドイツの10歳の少年、とんでもない理由で一人海外逃亡!「パパとママに◯◯◯」

ドイツ スイス 逃亡 通知表に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

高木美保さん「近鉄で飛び降りた車掌さん、逃げるマインドはダメ。乗客から酷いこと言われたとしても、それでも我慢しなきゃダメですよ」

人身事故 ストレス 逃亡 制服 近鉄 電車 高木美保 非難に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【地獄】 人身事故対応にストレスの限界を迎えた駅員が制服などを投げ捨てて線路に逃亡! と話題に・・・

人身事故 ストレス 逃亡 制服 近鉄 電車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

コミケで「『デレマス』の11歳でも妊娠できるTシャツ」を売ろうとしてた製作者、苦しすぎる言い逃れを考えた後、逃亡wwww

コミケ デレマス 11歳 妊娠 Tシャツ 言い逃れ 逃亡 非公開に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 炎上

最終回が炎上しているアニメ『くまみこ』に原作者がコメント!! 「よしおのあの発言は酷いなあと思っています」 やはりご立腹だった

くまみこ 炎上 原作者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

舛添都知事「もう辞める身なので説明することはない」と最後の定例会見から逃亡し説明放棄

舛添に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

鹿島のカイオ選手に「黒人死ねよカス」と差別ツイートをした浦和レッズサポーター、垢を消し面談からも逃亡→浦和「絶対に許さない。法的措置も考える」

maxresdefault
 
カテゴリ: 酷い話・事件

下校中の男子児童に「ちょうどええわ。女にしたろか」と声をかけた60歳男性が逃亡wwww

変態に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 漫画・アニメ等

ラブライバー鈴木くんの「アサ芸に電凸してデマと認めさせた」は嘘だった、よくわからない2ちゃん叩きをした挙句鍵アカにして逃亡

ラブライバー 鈴木くん 逃亡に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 酷い話・事件

声優・新田恵海さんのAV出演疑惑を発表した「アサヒ芸能」、記事を消して逃亡!!

新田恵海 アサ芸プラス アサヒ芸能 削除 逃亡 AV 疑惑 東スポに関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上

政府の電波停止発言に怒っていたテレビ関係者のオッサン7人、全員が公開討論から逃亡wwwwww

電波停止 公開討論 逃亡に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クリスマス中止】 サンタのトナカイが逃亡! 配達が不可能になる事態発生!

トナカイ サンタ クリスマスに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 炎上

【悲報】『FGO』でスカサハの為リスナーに借金50万円立て替えてもらった人、その金をパチンコに突っ込んだ挙句アカウントを消し逃亡wwww ※追記あり

FGO スカサハ ソシャゲ 課金 リスナー 50万円 パチンコ アカウント 逃亡 垢消しに関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上 芸能・スポーツ

【あっ…(察し)】麻薬逮捕された声優・高部あいさんに加護亜依さんが「また一緒にぶっ飛ぼうね」「分量間違えちゃった」とメールしてた事が判明

高部あい 妊娠 麻薬 コカイン キルミーベイベーに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「できちゃったの・・・」 これを言われ逃亡を図る男多すぎな事が判明wwwwww

結婚 妊娠に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

国外逃亡していた詐欺師が、海外でモデルとして活動wwwwww→こっそり帰国していたところを逮捕

イギリス オーストラリア ロンドン モデル 詐欺師 逃亡 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】 30代女性が傘を幼女の顔面にブスリ、謝りもせず舌打ちして逃走! 危うく失明するところだったのに酷すぎると話題に!

傘 横持ち 怪我に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悪の天才】薬物容疑の犯人、ネコにGPS追跡装置を装着させてまんまと逃亡に成功

GPS 逃亡 猫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

自民党議員「ユニセフと日本ユニセフを同じ組織と語るアグネスさんは悪質」→アグネスさん「ふざけんな、訂正しろ」→議員「どこを?」→アグネスさん質問に答えず逃亡

アグネス 日本ユニセフ 小野寺まさるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

お菓子に爪楊枝を混入させたYouTuberが逃亡宣言・・・「生活保護で逃亡する!今の日本を変える力があるのは私しかいない!!」

Youtuber 炎上 動画 万引きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【また撮り鉄】 線路内に立ち入り電車が停止 → 荷物そのままで逃亡!

3e3051be

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

飼育していた豚が森に逃げたー!→2倍の大きさになって発見されるwwwwwwww

kobuu

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【儲け話】 台風で動物園のリスが30匹逃亡! → 職員が捜索した結果38匹を捕獲! → なんで8匹増えたwwww

800px-Sciurus_lis_in_Inogashira_Parl

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク