カテゴリ: 雑談・その他の話

酒・ドラッグ・女遊びが無制限にできる廃人向け離島ツアー爆誕wwwwwwwww

酒 ドラッグ 女遊びに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【ですよね】飲酒で肥満になることが判明!なんと飲みすぎると年間◯◯キロ増加・・・

飲酒 太る 肥満に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

グラブルコラボカフェの「水属性ドリンク」がノンアルコールではなく普通の酒ではと話題に 救急車で運ばれる人や顔が真っ赤になる人が続出

グランブルーファンタジー グラブル コラボカフェ 水属性ドリンク ノンアルコール 酒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

金正男「新橋の焼き鳥屋で日本のサラリーマンと酒を飲んでる時が人生で一番幸せだった」

金正男 新橋 サラリーマンに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

若者の貧困を訴えるツイートがあるあるすぎると話題に! 老害はこれを見て理解しろ!!

貧困 絶望 酒 タバコ 車 老害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

若者の酒離れが深刻化! 20代の40%が「月に1度も飲まない」

若者の酒離れ 酒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

酒の飲み方で祖先が縄文系か弥生系か判別可能! → 弥生系=中国大陸を経て南下してきた

縄文 弥生 酒 アルコールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

【悲報】交際経験がゼロに近い人ほど「全くお酒を飲まない」と判明wwwww 逆に毎日飲む人モテすぎwww

交際 経験 男女 お酒 酒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

デート中に飲むと「好感度が下がる」お酒が発表! 飲みやすいアレが1番不人気なんだが・・・

WS000008
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

若者の「酒離れ」がヤバイ!20代の4割が酒飲まないらしい・・・ お前ら飲み会で何飲んでるの?

酒離れ 飲み会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】男性警視が男性と酒を飲みキス、体触るなどをして停職(´;ω;`)

警察 セクハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【コミュ障殺し】 とある飲み屋の禁止事項がイキでかっこ良すぎると話題に! センスありまくりだろ!

Wi-Fi イギリス パブ 飲み屋 アルコール 酒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【は?】 酒の安売りを規制する法案が成立へ。取引基準に従わなければ免許取り消しされる事態にwwwww

アルコール 酒 安売り 規制に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女子に聞いた「居酒屋で男子が頼むとドン引きする酒」、1位が納得のアレwwww

居酒屋 女子 ドン引きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【マジ○チ】73歳男性、交番に侵入し全裸になり脱糞、巡査に汚物をこすりつけ逮捕

交番 全裸 脱糞に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

PS4のゲーム、支援者から集めたお金を酒やストリッパーに使い果たして予算がなくなり開発中止になる

アントシミュレーター 開発中止 クラウドファンディング ストリッパー 資金 予算に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

一緒にお酒を飲んでくれるロボットが開発されたぞ!これでひとり酒も寂しくないなwwwwwwwww

ロボット 酒 韓国 一人暮らし ソウル 博物館に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

メガネ専用の日本酒が10月1日メガネの日に発売wwwwwww人気すぎて爆売れの模様wwwwww

メガネ 日本酒 酒 蔵元 宮城県 栗原市 メガネ専用日本酒に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

ペルソナのディレクター『ペルソナ5』延期発表時に他のゲームクリエイターたちと酒を飲んでいたが、ニコ生で叩かれてるのを見て青ざめる

ペルソナ5 発売延期に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

早死する最大の原因はファーストフードだったことが判明!酒、タバコより体に悪いらしいぞ!!

早死 ファーストフード ファストフード 酒 タバコ 健康 病気 アメリカ 学者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

工場に落雷が直撃 → 300万リットルの酒が流出し「炎の竜巻」が発生! → 近隣の生物が大量死する事故発生

工場 落雷 ウィスキーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】酒類CMの「ごくごく」という効果音、未成年者や妊婦の飲酒欲求を煽るとして使用禁止にwwwww

酒 CM 規制に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

酒・たばこが18歳でついに解禁へ! 少年法の引き下げも検討されるぞぉおおおおお

accfac5e
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

少しのアルコールでもガンになる可能性が高くなる事が判明!

アルコール ガンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

飲むと『酔い』が2日間続く燃やしながら飲む酒がヤバすぎるww

お酒 酔いが2つ日間に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

独り身の酒好きは要注意! 大容量の酒を買うと精神荒廃の進度が加速すると話題にwwwwww

焼酎 アルコールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【悲報】サントリーのビール『モルツ』が販売終了・・・

サントリー モルツ 販売 終了 新商品 ビール 酒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

男「美味そうな練ゴマだな食べちゃおう」→食べたのがコンクリートだった為、病院送りに

泥酔 コンクリート練りゴマに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ぼっち」ほどタバコや酒にハマりやすく、早死にしやすい事が判明wwwwwww

ぼっち タバコ 酒 早死に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

おじが2歳男児に面白がって酒を飲ませる → 脳に深刻なダメージ、言語や行動に支障をきたし表情がなくなる事態に

2歳 酒 脳 ダメージに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが酒に酔い風呂場で転び、後頭部を7針縫う大ケガをしていたことが判明!!

きゃりーぱみゅぱみゅ ケガ 風呂 酒 後頭部 ライブ コンサートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

礼儀正しくない「不誠実」な人は、病気にかかりやすいことが判明!お前ら終了のお知らせwwwwwwww

病気 性格 誠実 礼儀 タバコ 酒 神経質 不安 健康に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【知ってた?】「馬」は「軽車両」扱いになるので、飲酒して乗馬すると「飲酒運転」になる!しかし馬に酒を飲ませて乗馬した場合は・・・

乗馬 交通規則 飲酒運転 整備不良に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ついに「若者の◯◯離れ」ランキングが発表wwwww お前らどんだけ興味ないんだよwwwww

若者 自動車 年賀状に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ちょっといい話

【劇的ビフォーアフター】酒とタバコに浸る日々を送っていた人が、『ラブライブ!』と出会った結果、完全に別人と化すwwwwww

酒 タバコ ラブライバー ラブライブ!に関連した画像-01

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【おそロシア】旧ソ連の禁酒法時代、アル中たちが酒の代わりに口にしていた物がヤバすぎるwwwwwwwwww

ロシア ソ連 ソビエト連邦 禁酒法 酒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 漫画・アニメ等

『うる星やつら』ラムちゃんの日本酒(吟醸酒)が誕生!→そこはラム酒じゃないの?

うる星やつら ラムちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

小学生とLINEで喧嘩してみた結果がヤバイと話題にwwwwww 不良こえぇwwwww

LINE 小学生 喧嘩に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

1日にタバコ1箱を吸う人は寿命が10年短くなる、酒を2杯以上飲む人は23年縮む事が判明!

寿命 タバコに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

海で素潜りをしていた男性が死亡。海に入る前に缶ビール3本を飲んでいた模様

海に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

今の若者は『酒やタバコ』よりも『ゲーム』を求めていると判明!

学生 飲酒よりもゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

今の時代に「とりあえずビールで」乾杯は通用しない!若者の酒離れが加速!20代の8割は飲酒習慣なし!

とりあえずビールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最近“マイルドヤンキー”なるヤンキーが登場! 「半径5キロ以内で行動、礼儀正しくやさしい」←既にヤンキーじゃねえだろwwwww

マイルドヤンキーに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

『濃硫酸』を酒と勘違いしてグイ飲みした男性、胃の大部分を切除する大惨事に

濃硫酸
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【多すぎだろ】「若者の○○離れ」ってこんなにあるのかよwwwwwwwwww

2f64553ed9f881b0813fea652c0d18af

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

西新宿に時間無制限で「日本酒」が飲み放題できるお店がオープン!→店員「お酒しかないので、おつまみは各自で持ち込んで下さい!」

p1

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【いい話】 史群アル仙さんの漫画が感動的だと話題に!

WS000001

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クレーマー】 「酒のCMにキャラクターを使うな!子供が飲酒しちゃうだろ!」 → CM放送中止へ

WS000004

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【アホすぎる】街のバーでうっかり泥酔→目が覚めたら島にいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

598860_466367653481780_1369828404_n

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【やっちまった】とあるスーパーマーケットで受験生応援セールの対象商品がヤバいと話題にwwwwwwwwwwwwwww

WS000041

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク