金儲け

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

中川翔子さんの愛猫マミタスのお別れ会、参加費を500円にしたところ「死んだペットで金儲けにするな」と叩かれてしまう…

中川翔子 マミタス 猫 死去 葬式 お別れ会 有料 金儲け 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画

ゲーム実況者ふぅ氏、ユーザーチャンネルの閉鎖を決意!「金に目が眩んだ」「自由になりたい」「チャンネルで自分は変わってしまった」「視聴者を失って気づいた」

ふぅ ゲーム実況者 ニコニコ ユーザーチャンネル 閉鎖に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 炎上

恐山の住職代理「ポケモンGOの本質的な問題は、他人の土地で勝手に金儲けをする企業の無礼さである」

ポケモンGO 恐山 住職代理に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画

ゲーム実況者の金儲けを叩いて、自分は有料チャンネルを開設した実況者ふぅ氏、その理由を説明する動画を投稿!「考え方が変わった」

ふぅ ニコニコ動画 有料チャンネル ゲーム実況者に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画 炎上

【炎上】ゲーム実況者の金儲けや運営をずっと猛批判していた有名実況者がニコニコ有料チャンネルを開設 →批判殺到

gkjfffa

 
カテゴリ: ニコニコ動画 炎上

【ヤバイ】『ゆっくり霊夢』の著作者が、ニコニコ動画以外での「ゆっくり」の使用禁止を発表!youtubeはもちろん、ツイッターのアイコンにしてる奴もアウト!いますぐ変えろ!

ゆっくり 使用禁止に関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム

人気ゲーム『ディアブロ3』で1300万円以上を稼いだ猛者登場!驚くべきその方法とは・・・

ディアブロ3に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

エスコンP河野氏、アイマスP坂上氏に「河野くんさー、『エスコン5』以来ずっと遊んでるよね?お金儲けてないよな?」といわれ燃料課金の『インフィニティ』を開発

2
 
カテゴリ: 任天堂Wii

『ドラクエ10』、システムの盲点をついてレアアイテムをゲットする方法が発見される!

d99ae796

 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

世界一金儲けが上手い任天堂をソニーは見習うべき

ss19t

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク