開発

 
カテゴリ: モバイル系

ソシャゲ開発者がガチャの闇を暴露!ガチだとしたらヤバすぎだろ・・・

ソシャゲ 開発 ガチャ 闇 暴露に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

2021年に“折りたたみiPhone・iPad”が登場するとの予想が話題に!需要あるの・・・??

折りたたみiPhone予測に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

『バイオハザード』シリーズ、新タイトルを開発中!続編の「8」や「リメイク3」くるうううう!!?

バイオハザード アンバサダー 開発 新作に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

とある大学が瞬きで焦点距離を変えられるコンタクトレンズを開発!完全にSFの世界だこれwwww

瞬き 焦点距離変更 コンタクトレンズに関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

負けたいのに負けられない「世界最弱のオセロAI」がガチで弱すぎるwwwどうやっても勝ってしまうんだがwwww

最弱オセロ 難しい AIに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「オナラの音と臭いを消す」最強のパンツを高校生が開発!人目を気にせず屁をこきまくれる時代が来るか!?

オナラ 消音消臭 パンツに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【天才】とある少女が開発した自動お掃除ロボットが凄い! この発想はなかったわwwwwwww

トーマス コロコロ 自動お掃除ロボットに関連した画像-01

 
カテゴリ: PS4

『ラストオブアス2』、開発が最終段階に!マジで年内に発売か!?

ラストオブアス2 発売日 ラスアス 開発 最終段階に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

グーグルさん、ヤバすぎる音声翻訳技術を開発!これもう翻訳コンニャクじゃん!

グーグル 音声翻訳技術 Translatotronに関連した画像-01

 
カテゴリ: PCゲーム 炎上

月200万円の支援を受け開発していた、神ゲー『スカイリム』のマルチプレイ化MOD 開発者が制作中止を示唆しそのコメントに批判が殺到

スカイリムマルチMOD炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【期待】任天堂、自社スマートフォンの発売を検討中!?気になる情報きたああああああ!!

任天堂 スマートフォン 開発に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

ゲーム業界マジでヤバイかも・・・とある警鐘に戦慄が走る 「上層幹部が金とりすぎ」、「リスクが高すぎる」

ゲーム AAA 開発 維持に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】自衛隊でも使われる「ニオイがつかない消臭タオル」が商品化決定!取り換えのきかない環境でも臭くならない!

自衛隊消臭タオル商品化に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ロシアが開発した新兵器がヤバすぎ!光線を浴びると幻覚を見るようになり・・・うわああああああ

ロシア 兵器 幻覚に関連した画像-01

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ ゲーム業界

任天堂が最新作『メトロイドプライム4』の開発やり直しを発表! 開発元をシリーズオリジナルの「レトロスタジオ」に変更し再出発へ

メトロイドプライム4開発やり直しに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】腕に数秒押し当てるだけで◯◯間妊娠しなくなる避妊具がすげえええええ!!

最強避妊パッチ 避妊具 爆誕に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

史上最も高性能でVR対応の最強のゲーム機きたああああああ!!

プロジェクトカーズ 開発 スタジオ VR ゲーム機 マッドボックスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人型の絵や写真なら何でも3Dアニメ化してしまうAIが凄すぎる!こりゃワクワクがとまらねぇwwww

人型写真 3D アニメ化に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

『ポケモン』開発初期の資料がテレビ初公開!ギャラドスの見た目がヤバイwwwwww

ポケモン ポケットモンスター 開発 初期 資料 テレビ 初公開に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 ゲーム業界

【期待】PS4屈指の神ゲー『ゴッド・オブ・ウォー』を生み出した開発者、既に更なる超大作に取り組んでいる事が判明!

ゴッドオブウォー開発者新作制作に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4

【期待】 リメイク版『バイオハザード2』 開発への熱の入れようが尋常じゃなかった! これでコケたら逆にやべぇwww

バイオハザード リメイク 開発 カプコンに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4

【朗報】『ファイナルファンタジー7 リメイク』の開発はめっちゃ順調でした!!

FF7リメイク 開発 順調に関連した画像-01

 
カテゴリ: PS4

『ブラッドボーン2』開発を示唆!?フロム・ソフトウェアの新作「デラシネ」内に様々なメッセージが!

フロム・ソフトウェア デラシネ ブラッドボーン2 開発 示唆に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

ソニー、次世代ゲーム機を開発中!?ついにきたああああああ!!

ソニー 次世代機 PS5 開発に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 モバイル系

【マジで?】韓国、スマホのバッテリーを早ければ数十秒でフル充電可能にする超技術を開発

韓国 スマホ 急速充電に関連した画像-01

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ ゲーム業界

【悲報】人気スポーツゲー『STEEP』のニンテンドースイッチ版が開発中止に!PS4やPC版継続のために犠牲となる・・・

スイッチ版STEEP中止に関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム

ゲーム開発者の父に憧れた少女「私も作ってみたい!」 → 7歳でソフトを開発しSteamで発売され高評価続出wwwww

ゲーム ソフト 開発 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ですよね】北朝鮮、大陸間弾道ミサイルの製造を再開か

北朝鮮 ICBM 製造再開に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国 雑談・その他の話

中国が特定エリアで完全自動運転する“レベル4”のバス『アポロン』の実用化を発表!「ハンドルもアクセルもブレーキもない」

アポロン自動運転バスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】中国がレーザー光線銃の開発に成功! 射撃音:ナシ 弾道:不可視 ダメージ:いきなり皮膚が炭と化す

中国 レーザー光線銃 開発 皮膚 炭化に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 XBOX ONE

【朗報】『デビルメイクライ5』の開発は順調!シリーズ史上最強の敵が・・・!

デビルメイクライ5 開発 夏 続報に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ハゲ朗報】毛を作り出す器官を人工的に作る技術の開発に成功!早ければ再来年にも実用化!!

毛包 作り出す 開発成功に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【世界初】筋肉と機械で構成したロボットの開発に東大の研究チームが成功!!

筋肉 機械 ロボットに関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

【!!】任天堂が『ゼルダの伝説』シリーズの開発者を募集開始!!新作くるうううう!?

ゼルダの伝説求人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【期待】アマゾンさん、家庭用ロボット開発中!来年にも消費者向けに販売か

アマゾン 家庭用ロボット 開発中に関連した画像-01

 
カテゴリ: XBOX ONE ゲーム業界

【次世代機】マイクロソフトが”次のXbox”の為にエンジニアを募集開始!!PS5との頂上決戦来るうううううう!?

次世代XboXに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

任天堂の次の”新ハード”くるうううううう!!

任天堂 ニンテンドースイッチ 新ハード 開発 ハードウェアに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ ゲーム業界

【悲報】ニンテンドースイッチ版『ドラゴンクエスト11』の開発が遅れている理由が明らかに 「完成まではまだ長い道のり」

ドラクエ11スイッチ版に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【噂】Ubisoftの人気オープンワールドRPG『ディビジョン』のゲームスタジオが『PUBG』の様なバトルロイヤルゲームを開発中!?

Divisionバトロワに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【期待】コーラ好きの日本人に向けて開発された最強の「ペプシ Jコーラ」発売決定!

ペプシ Jコーラ 日本限定に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

EAが『スターウォーズ』のオープンワールドゲームを開発中!? 大炎上した『バトルフロント2』の失敗を巻き返せるのか・・・?

スターウォーズオープンワールドに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ ゲーム業界

日本語版配信が始まったニンテンドースイッチ向けRPG『ゴルフストーリー』開発者「WiiUが大好きだった 他ハードへの発売は考えたこともない」

ゴルフストーリー開発に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 ゲーム業界

【え…?】スクウェア・エニックス、『FF7 リメイク』の開発コアメンバーを募集wwwww

FF7募集に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

あの大作ゲームが『ニンテンドースイッチ』で開発中!?意味深な映像が公開される・・・

ニンテンドースイッチ ディアブロ ブリザードに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

脳にぶち込むと記憶力が飛躍的に向上するインプラントが爆誕!!

インプラント 記憶力 脳 開発に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【悲報】『FF7 リメイク』まったく開発進んでないっぽいんだがwwwwwwwww

FF7 リメイクに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

ゲーム開発者「これからはPS4/ニンテンドースイッチのマルチが主流になる。PSVitaとのマルチは色々と大変だった」

PS4 ニンテンドースイッチ マルチに関連した画像-01

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【!?】トッポ新作はなんとAI(人工知能)が開発!消費者が好みそうな素材を分析し導き出した味はなんと・・・

トッポ カラマンシー味 人工知能に関連した画像-01

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

【噂】ニンテンドースイッチ『メトロイドプライム4』の開発はバンナム!?来年1月のニンテンドーダイレクトで詳細発表か

メトロイドプライム4 バンナム ニンテンドーダイレクトに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

米国防省、ヤバすぎる「植物」の開発を開始

DARPA スパイ植物 開発に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×