カテゴリ: 芸能・スポーツ

ふなっしー、ある業界の闇を暴露してしまう「拘束時間長いしギャラも少ないなっしー」

ふなっしー テレビ界 闇 暴露 拘束時間 ギャラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【あっ】ポッキーの日の男子校の闇が深すぎてついに注意書きが貼られてしまうwww

ポッキーの日 男子校 闇 ポッキーゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【日本の闇】「社内の食堂やエレベーター利用は正社員以外禁止です。派遣社員はダメ」 この派遣社員差別って違法じゃないの?

闇 ブラック企業 正社員 派遣社員 違法 差別 コンプライアンスに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

【日本の闇】「下着が見えてしまった一般女性画像」をSNSで喜んで拡散する男達に女性が苦言を呈したら男達が逆ギレ→それを批判した人にまで男達からクソリプ殺到

日本 闇 下着 SNS 変態 拡散 苦言 クソリプ 逆ギレに関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

【辛い】日本だけソシャゲが異常に流行ってしまう原因が悲しすぎる… 家ゲー離れから見える日本社会の闇

日本 ソシャゲ 流行 原因 労働環境 社会人 家ゲー 闇に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

テニスの王子様最新話「光属性では闇属性に勝てない。死にかけたが、打球を巨大化させる新たな力を得て闇を客席ごと吹き飛ばそうとする。が、高校生4人がバリアを張って観衆を守る」

テニスの王子様 テニプリ 闇 光 亜久津仁に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】時給4万円のバイトに潜入した話が話題に! 甘い話なんか絶対にないことが分かるぞ…

闇 バイト 潜入 メルカリアッテ 甘い話 詐欺 に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PS Vita

【二の舞】『PSVR』は“真のソフト”が出ない限り「PSVita」と同じく闇の中に消えてくだろう

PSVR PSVita 闇 二の舞 真のソフトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 漫画・アニメ等

【悲報】声優業界の闇が暴露される「ベテランが席を譲らない」「枕営業は当然」「ダメなら夜の仕事」

声優業界 闇 裏側 暴露 枕営業 水商売に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【闇深すぎ】 ヤングジャンプ作家に「一番恐怖した怖い話を教えてください」と質問した結果

ヤングジャンプ 闇 うまるちゃん サンカクヘッド ゴールデンカムイに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【闇】アニメ演出家「ギャラの支払いを待ってほしい、半額にしてほしいと言われる。もうアニメを辞めたくなるよ」

アニメ 演出家 ギャラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

メルカリ民が現金やSuicaや魚のオブジェクトに続き、またしても闇しか感じないものを出品wwwww

メルカリ 出品 領収書に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】中に景品が入ってるチョコから闇しか感じないやばすぎる物が出てくる・・・ うわああああああ

チョコ 景品 おもちゃに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『けものフレンズ』が注目されたもう一つの要素、世界観に関わる謎と見え隠れする狂気じみた闇

けものフレンズ 世界観 謎に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【闇】『デレステ』で限定SSR赤城みりあが本日から復刻 →去年引けなかったみりあP、45万円を課金してみりあちゃんをゲットwwwww

デレステ 闇 みりあP 赤城みりあ SSR 限定 45万円 名言 詫び課金 課金に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

岡田斗司夫「『ポケモンGO』より人を殺しているパチンコの闇が報じられないのはなぜ?」

岡田斗司夫 ポケモンGO パチンコに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】あいりん地区の簡易宿泊所で40歳くらいの男性が自殺 → 所持金2000万円

自殺 所持金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

アニメーターからゲーム業界に転職した新人の話が闇が深すぎると話題に・・・ アニメ業界やばすぎだろ...

アニメーター アニメ業界 新人 闇に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【闇が深すぎる】とある地下アイドルが引退した理由がやばすぎる「運営からの度重なるパワハラ、嫌がらせ。何度も命の危険を感じた」

地下アイドル 闇 嫌がらせ パワハラ バニキス 谷口佳留愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【日本の闇】職場のストレス検査でストレス項目を山ほどチェックして提出した結果wwwwww

日本の闇 職場 ストレスチェックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【日本の闇】何度も刑務所に出たり入ったりを繰り返す人にその理由を聞いた結果、あまりにも救いが無さ過ぎる返答が・・・(´;ω;`)

刑務所 闇 前科者 仕事 生活 セーフティーネットに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ブックオフのマスコット「よむよむ君」のプロフィールが闇抱えすぎていると話題にwwwww

ブックオフ マスコット よむよむ君に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【地獄】栄養ドリンク売り場に日本の闇が凝縮されてる・・・ この国は完全に病んでるわ\(^o^)/

栄養ドリンク 売り場 リポビタンD 日本 闇 小中学生に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

IT業界の闇があまりに深すぎて、斬新過ぎる求人広告が爆誕wwwwww

IT業界 闇 ブラック企業 ブラック 斬新 求人広告 働きながら、稼げるに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】タクシーの運転手に「現金とカード、支払はどちらが楽ですか」と聞いたらタクシー業界の闇が発覚! これから現金で払おう

タクシー 闇 運転手 現金 カード 支払い に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

カップル写真をSNSに載せる若者の心の闇。なぜ狂ったようにSNSに写真を投稿してしまうのかを分析!

カップル 写真 SNS 投稿 ツイッター 若者 闇に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【闇】「 #九州で女性として生きること 」の体験談が壮絶過ぎて21世紀先進国とは思えない!九州の男尊女卑はガチでヤバイ!

九州 女性 九州男児 男尊女卑 鹿児島県 21世紀 先進国 闇 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【社畜の闇】とある職場の「ノー残業デー」という名の意味不明な狂った儀式が怖すぎる・・・

社畜 ノー残業デー 忘れ物 定時退勤 闇に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 声優

【動画】声優・上坂すみれさんの触れてはいけない闇に触れてしまった杉田智和さんと中村悠一さんwwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【日本の闇】日本の火山噴火や津波研究が全然進まない理由が明らかに! まさかの業界からとんでもない圧力が…

日本 地学 研究 火山 噴火 津波 不動産 圧力 研究に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】障害者施設の介護士達から地獄過ぎる現場の声続々! 暴行されたり服を脱がされても「障害だから仕方ない」で済まされる空間

闇 障害者 施設 介護士 地獄 現場 暴行 セクハラ 薄給 最低賃金に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【怖い】 連絡全部拒否した元カノから斜め上の方法で届いたメッセージ。 よく考えると闇が深すぎると話題に・・・

元カノ 連絡 メッセージ 闇に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【詫び課金】『デレステ』ガチャの名言集がヤバイと話題に!P達の闇が深すぎるwwwww

デレステ アイマス シンデレラガールズ ガチャ 名言 闇 詫び課金 ベンツ みりあに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】LINEのグループチャット、闇が深すぎる…

LINE グループ チャットに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【闇】『デレステ』で厄介な不具合が発覚して長期メンテナンスに突入 →「詫び課金させろ」という謎クレームが大量発生wwwww

デレステ 闇 クレーム 長期 メンテナンス 不具合 データ異常 詫び課金 ガシャ 課金に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【日本の闇】痴漢を申告した女性を、他の乗客リーマンが「ブスが粋がるな。遅刻するだろクズが」と罵倒!被害者が悪者にされる現実・・・

日本 闇 通勤 痴漢 乗客 リーマン 被害者 悪者 泣き寝入りに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

小学生向けに紹介されている「SEに向いている人の特徴」が完全に闇wwwwww

小学生向け SE 特徴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【アイドルの闇】アイドルグループが解散をかけてフルマラソン→CDを買ったオタクに雨の中代走させてアイドルはずっと車移動wwww

9KSui11

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ツイッターの闇】 「なんか変な奴いたww写真うpしたろwww」 → 写真とられた奴のツイッターが発見されるも・・・(´;ω;`)

8a149521
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

マクドナルド公式アカウントが”とんでもない闇ツイート”をしてツイ消し!エイプリルフールじゃなかった・・・

マクドナルド マック 闇 ツイ消しに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【スキーバス事故】バス会社の闇が深すぎると話題に、死亡した運転手が帰社したことになっていた

スキーバス事故 バス会社 点呼に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 漫画・アニメ等

『デレステ』にSSR「市原仁奈」ちゃんが実装 →ストーリーで新たな闇が発覚!もう芸能事務所じゃなくて児童相談所連れてけよ・・・

デレマス デレステ 市原仁奈 SSR ストーリー 闇 芸能事務所 児童相談所 ネグレクトに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【中東の闇】ISISの拠点だった村の地下壕からアメリカ製の弾薬箱が発見される あっ…(察し

ISIS 弾薬に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ポッキーの日の男子校の闇が深すぎる…

男子校 ポッキーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

【??】声優・上坂すみれさん「もしロケットランチャーが相棒で私が街を破壊して回るならちゃんと名前をつける。『校長先生』ってつけたい」

上坂すみれ LOL 闇 ロケランに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【ひでぇ】とある老人介護施設、“リハビリ”と称して老人をパチンコ屋に連れて行き、パチンコ依存症にさせ貯金・年金を絞りとっている・・・

パチンコ 介護施設に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 炎上

『Fate/GrandOrder』が致命的な問題だらけで大炎上!さらに課金と返金を繰り返す「返金リセマラ」なる闇行為まで横行する事態に

フェイト  Fate GrandOrder 運営 炎上 返金リセマラ 課金 返金 闇 スマホゲーに関連した画像-01
ネタ投稿、複数いただきました

 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

7歳男児、お医者さんごっこと称し同級生に性的暴行を行い23人の男女の初めてなど奪う

7歳男児 お医者さんごっこ 性的暴行に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 映画

【((((( ;゚Д゚)))))】『サマーウォーズ』から普通に観てたら気づかないヤバイ設定が続々と発覚! 細田守ワールドの闇は実は深かった・・・

サマーウォーズ 闇 カズマ 細田守に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【恐怖】とある学校の宿泊学習のしおり、注意書きが闇に包まれすぎてるんだが……(((((( ;゚Д゚))))))

ストーカー 包丁 脅迫に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク