障がい者

 
カテゴリ: 酷い話・事件 漫画・アニメ等

【悲報】劇場版『魔法科高校の劣等生』を観に行ったオタクさん、障がい者割引を適用されてしまう

劇場版 魔法科高校の劣等生 オタク 障がい者 割引 適用 映画館に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

これがツイッターで5万RTされた漫画だ!!めっちゃ感動するよな!?

ツイッター 漫画 5万RT 障がい者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

乙武洋匡さん「障がい者だって悪いことをすれば全力で叩かれる。障害者は弱者であり擁護しなければという暗黙の了解を打ち破った。世の中的には良かったかも」

乙武 障がい者 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】「性的パートナーがいない人は障がい者」というのは間違い! 童貞は病気なんかじゃないぞおおお!!

誤訳 まとめサイト デマに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】「性的パートナーを見つけられない人は障がい者」と報じられる

WHO 性的パートナー 障がい者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

NHK「『障害者の感動的な番組』を障害者の90%は嫌い」「障害者を『下には下がいる彼らよりはマシだ』と思ってるでしょ」「障害者は健常者を感動させる道具じゃない」

NHK 障害者 感動ポルノ 24時間テレビ バリバラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

フィフィさん「24時間テレビ、障がい者に涙する番組。でもそれって健常者が良い気分になる為に障がい者をネガティブなモノ扱いしてる感動ポルノだと思う」

24時間テレビ フィフィ 感動ポルノに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

脳機能障害が原因で万引きを繰り返す障害者、責任能力を争う裁判が物議を醸す

障がい者 責任能力 裁判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

NHKが日テレの「24時間テレビ」に思いっきりケンカ売ってるんだがwwwwww

NHK 日テレ 24時間テレビ 障がい者 バリバラ 感動 障害者に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

千葉市市長が「障害者→障がい者」という言い換えに反対 「表現のソフト化はバリアフリー社会に繋がるものではない」

千葉市長 熊谷俊人 障害者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】聴覚障がい者をみた子供に対する母親の説明がクソすぎると話題に!

聴覚障がい者に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 ちょっといい話

【感動】車椅子でゲームショウに遊びに来た障害者、PS4を遊ぶ事ができず・・・その時、ソニーのスタッフがとった行動がステキすぎると話題に!

game000689
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

乙武さん:障害者を障がい者にしたところで「障害者に配慮してる俺ってカッケー!」なんて思いが根底にある気がしてならないんですけど(笑)

21e59e27

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク