障害者

 
カテゴリ: 酷い話・事件

「やはり私が殺したのは人間ではないと分かり、安心しました」 →障害者45人を殺傷した植松容疑者の反省文がヤバすぎる・・・

相模原障害者施設殺傷事件 植松に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「お願いですから 障害者はこの世からすべて消えてください」→NHKが障害者を全否定する意見を紹介し物議

障害者 社会人戦士 差別に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【胸糞】障害者を助けようとしたら振り回されお金をとられてしまったお話

障がい者 障害者 詐欺 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】 聴覚障害を欠陥よばわりされた早大女子の話が糞すぎ。 「無能」、「生まれてきた事が親不孝」

同級生 難聴 電車 障害者 早大 女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

はるかぜちゃん 「障害の害の字なんかよりなくしたほうがいいのは「健常者」なんていう思い上がった言葉」

障害者 健常者 はるかぜちゃん クレームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 映画

映画『聲の形』に批判「健常者に都合が良すぎ、しかもそれを聴覚障害者が鑑賞できない」「いじめてた主人公にヒロインが恋するわけがない」「全ての上映に字幕をつけろ」

聲の形 批判 字幕 聴覚障害者 健常者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

24時間テレビ富士登山企画での虐待疑惑は誤解だった! → 日テレ「感極まっての行動」

24時間テレビ 富士登山 誤解に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

NHK「『障害者の感動的な番組』を障害者の90%は嫌い」「障害者を『下には下がいる彼らよりはマシだ』と思ってるでしょ」「障害者は健常者を感動させる道具じゃない」

NHK 障害者 感動ポルノ 24時間テレビ バリバラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【酷い】24時間テレビで放送事故!両足マヒの少年に富士登山をさせる→父親が座り込もうとする息子にブチギレて無理やり立たせようとし、帽子を弾き飛ばす

24時間テレビ 放送事故 富士登山 障害者 下半身不随 両足マヒ 虐待に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【悲報】24時間テレビ、放送前ですでにいろいろと放送事故寸前のやばい状態に

24時間テレビ 愛は地球を救う 番組 高畑裕太 吉田沙保里 志村けん パーフェクトヒューマンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【酷すぎる皮肉】24時間テレビがダウン症の障害者にオリラジの『パーフェクトヒューマン』を武道館で踊らせようとして炎上!

パーフェクトヒューマン 24時間テレビ 障害者 ダウン症 武道館 オリラジに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

NHKが日テレの「24時間テレビ」に思いっきりケンカ売ってるんだがwwwwww

NHK 日テレ 24時間テレビ 障がい者 バリバラ 感動 障害者に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【炎上】 障害者殺害事件で朝日新聞記者「匿名発表だと、被害者の人となりや人生を関係者に取材して事件の重さを伝えようという記者の試みが難しくなる」

障害者 相模原 神奈川県 県警 匿名に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【障害者殺害事件】 植松容疑者「重複障害者は“人の形をしてる物”であり人間ではない。なんで理解してくれない?」

植松聖 障がい者 殺害事件 人の形に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【障がい者殺害事件】 植松容疑者「ヒトラーの思想が降りてきた」

植松聖 ヒトラー 障害者 殺人 刺傷に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

障害者19人殺害事件の犯人「遺族の方には心から謝罪したい」 さらに5本の包丁を用意していたことも判明

植松聖 元職員 障害者施設 刺殺 謝罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【閲覧注意】障害者19人殺害事件の犯人、不気味過ぎる笑顔のまま送検される・・・

植松聖 障害者 笑顔 殺人事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】障害者施設の介護士達から地獄過ぎる現場の声続々! 暴行されたり服を脱がされても「障害だから仕方ない」で済まされる空間

闇 障害者 施設 介護士 地獄 現場 暴行 セクハラ 薄給 最低賃金に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【障害者殺害事件】植松容疑者「施設を回って10月までに600人殺す」と話していた さらに2月には「大麻の陽性反応」があった模様

障害者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

神奈川県障害者施設での死傷事件、身柄確保の元職員の男は「障害者なんていなくなればいい」と供述・・・

障碍者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

【ゲスの極み乙武】乙武氏、不倫相手は少なく見積もっても50人近く居ると判明wwwww

ゲスの極み乙武 下半身大満足 乙武 乙武洋匡 不倫 50人 岡田斗司夫 クリスマスに関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【は?】不倫三昧の乙武氏をテレビと芸能界が全面擁護へ!障害者タブーと自民党への配慮か 今田耕司「潔いし男として立派」

乙武 ゲスの極み乙武 下半身大満足 テレビ ワイドショー スッキリ 芸能人 今田耕司 自民党 障害者 タブー 擁護 宇野常寛 ビビットに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「障害者だから」で特権扱いされる。権利だの人権だので誰もメスを入れない

f6a37f68
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ツイッタラー「障害者ってなにしても許されるし特だよね!あたしも“そう”生まれたかった(笑)」 → 乙武さんがとんでもないリプライwwwww

乙武洋匡 障害者 先天性 ツイッター バカッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

障害者施設で虐待を告発 → 名誉毀損だとして672万円の賠償を請求される!

障害者 名誉毀損 虐待に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

リアルに手足がない「欠損女子」が接客してくれるバーが登場!義手や義足のかわいい女の子たちと話せる!

欠損女子 コンセプトバー 義手 義足に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ディズニーがついに障害者へ差別を行ったとして訴えられるwwwwww

ディズニー 障害者 差別 訴訟に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

障害児の下半身をハサミで切った施設元職員を逮捕! 「おねしょをしたならいらないよね」

陰部 ハサミ 障害児に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

障害者が横浜市で冤罪被害にあったと話題に! 警察が口裏を合わせてらちが明かない・・・

警察 冤罪 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】ヒカキンさん、障害者扱いされる

ヒカキン 再生数に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クソすぎ】 視覚障害者を誘導する「盲導鈴」に各地でクレームが入る → 音量を絞るなど対応を迫られるケースが相次ぐ

盲導鈴 障害者 クレームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

障害者用の駐車場所に車を停めた一般男性がトンでもない制裁をされ市民に晒される

障害者 駐車 制裁に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

元任天堂社員が書いたとされる内部事情が酷すぎると話題に! 無能な部長、ハラスメント騒動など酷すぎんだろ

任天堂に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

医者「障害児が生まれるのは親の責任、一生かけて反省するべき!」→障害児の親が反論するも「こんなクズは子ども生む資格ない、死んでも分からんだろうな」と吐き捨てる

障害児 医者 親に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】 障害者施設での虐待動画が公開、人として最低だわこれ

障害者 動画 虐待に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

千葉市市長が「障害者→障がい者」という言い換えに反対 「表現のソフト化はバリアフリー社会に繋がるものではない」

千葉市長 熊谷俊人 障害者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズすぎ】 視覚障害者が遭遇したトラブルがまじで酷すぎ! 障害があることをいいことのにBBAが・・・

視覚障害 クズ BBA スマホに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

障害者用駐車場の利用8割は「健常者」だったことが判明! マナーもモラルもないクソ日本人

障害者 健常者 マナー モラルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クソ恥ずかしい】 ツイッター民「日本人の日本語力が低下している。何でも略す」 ← 文章添削され総ツッコミを受けるwwwww

ツイッター民に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

心がゆがんでる。『24時間テレビ』みてても感動しない。視聴率お涙頂戴のために晒し者にしてるようにしか見えない。

24時間テレビ 感動 視聴率に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

24時間テレビの裏側が酷すぎだと話題に!wwwwww

24時間テレビ チャリティに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

乙武さんのエイプリルフールネタに茂木健一郎氏と為末大氏が騙される→ネットではネタについて賛否両論に

乙武洋匡に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【すげえ】ついに人間の呼吸だけで操作できるマウスが開発されたぞ!

l_ki_mouse01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【入店拒否騒動】イギリス人障害者「乙武さんの行為は傲慢と取られるかもしれない。私達への恐れも広げる可能性がある」

bb518839


 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ぐう畜】金持ちママが障害者を雇って並ばずにディズニーを楽しむツアーが流行中!

0a4bcda6f8563c9ecdc3064286ab3c31

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ローラが「週刊誌で『障害者を嘲笑した』とデマを書かれた!嘘を書くなんてほんとに最低」と激怒!

E383ADE383BCE383A9E38195E3829320E382ABE383A9E382B3E383B3

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

『進撃の巨人』に障害者団体が抗議! → 講談社「そういった抗議は来ていない」

2e28224d

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

乙武さん:障害者を障がい者にしたところで「障害者に配慮してる俺ってカッケー!」なんて思いが根底にある気がしてならないんですけど(笑)

21e59e27

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【修羅の国】 障害者をダーツの的にした施設元役員を逮捕・・・ザリガニのはさみで鼻を挟ませるなどの虐待も

o0640048010216050007

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ナマポ】 生活保護費引き下げに反対、14万人の署名を提出・・・「働け働けと言われたって無理なんです」

30d61451

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク