電車

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】男性専用車両の導入を求める署名活動が開始!!

電車 男性専用車両 署名に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【超迷惑】山手線でとある男性が閉まる電車のドアに○○を挟んで緊急停止・・・ 「こういう大人にはなりたくない」

傘電車ドア停止に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【これがオタク】コミケ行きの電車で赤ちゃんが号泣→周りのオタクたちがまさかの反応wwwwww

オタク コミケ 電車 赤ちゃん りんかい線に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

電車に乗り遅れた客が迷惑行為 → 車掌が「やめないと損害賠償請求されますよ」って言いすぎじゃね?

車掌 電車 損害賠償 JRに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

電車の中で子猫と触れ合える「ねこカフェ列車」が全国初の運行!殺処分予定の子猫を保護するカフェと提携

ねこカフェ列車 猫カフェ 電車 養老鉄道 こねこカフェSanctuary 大垣駅 池野駅に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

母親「どうしても電車に身投げしたくなったら、まずカバンを線路に投げるのよ」と言われた→その理由が恐ろしすぎる・・・子供に教えることじゃないだろ

自殺 電車 人身事故 遺族 損害賠償 カバン 拾うに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【許せねえ】電車で20代女性が複数の男らに約20分間体を触られる凶悪事件が発生!男らは線路に飛び降り逃走

電車 集団痴漢に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッター女子「電車で化粧をする女性が嫌なのは分かったから、男はさ…」←お前らこれに反論できんの?

女性 電車 化粧 反論 男性 不潔 身だしなみに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【鉄オタやらかす?】 山口県の超人気スポットで○○がぶった切られ警察沙汰に → 鉄道ファンもブチギレの大事なものだった

長門峡 電車 列車 SL 撮り鉄 鉄オタに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】 電車で隣に座った親子「ストラップちょうだい」 → 断ったら最悪な展開に

ストラップ 電車 窃盗 キーホルダーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女子大生「30過ぎて大学来んの?めっちゃうざい。絡むなよ」 の意見に批判殺到

電車 大学生 女子大生 同級生 三十路に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【頭おかしい】 電車に見覚えるのある“やばい奴”がいる・・・ 「目を合わしたら終わり」、「こんな大人になりたくない」

電車 残業 バジリスクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「男性専用車両」は導入したほうがいい? アンケートをとってみた結果wwwww

男性専用車両 電車 痴漢 冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【かわいい】電車内の『カードキャプターさくら』の広告と駅名が奇跡の一致の仕方で最高にかわいくなるwwwwww

カードキャプターさくら 桜田門 さくらだもん 広告 電車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】 男「満員電車で下半身を触られている!」 → 「俺はそっと目を閉じ・・・」

3fa9f28c
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【女性必見】電車で痴漢されやすいポジションが判明!!約6割の被害がそこで発生していた!

痴漢 されやすい場所 ポジション 電車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】 聴覚障害を欠陥よばわりされた早大女子の話が糞すぎ。 「無能」、「生まれてきた事が親不孝」

同級生 難聴 電車 障害者 早大 女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「電車内でおにぎりを食べるのはOKか?」 調査の結果、驚きの結果に!!

jklff

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

痴漢に遭遇した時の実録漫画! 対処法と相手を捕まえるまでが素晴らしすぎると話題に

痴漢 逮捕 電車 冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マナーの悪い撮り鉄が何故負てしまったのかをベテランが解説&謝罪

撮り鉄 電車 鉄道 解説 謝罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

痴漢申告した女性「触られた気がして振り返ったら男がいた。”すみません”と言って逃げようとしたので痴漢だと思った」男性はその後はねられて死亡

電車 痴漢 申告 線路 死亡に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【冤罪?】 左手はつり革、右手でスマホをいじっていた男性が「痴漢」だと騒がれたが冷静に対処したお話

痴漢 冤罪 電車 吊革 スマホに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アラサー女性「電車で妊婦を示すバッチつけてる女が大嫌い」 → ガツンと言ったら号泣し退職してしまったお話

妊婦 電車 バッチ バッジ アラサーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

痴漢申告された男性が線路飛び降り、電車にはねられ死亡  申告した女性は行方不明女性との噂

痴漢 田園都市線 飛び降り 電車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

GW明けの通勤電車の車内アナウンスが洒落になってない。「同時多発的に発生した事象」ってやばすぎんだろ・・・

電車 遅延 ゴールデンウィーク GWに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】電車の中で腕毛を剃り始める女子中学生現る!

電車 女子中学生 腕毛 犬 放し飼いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

鉄道ファンがJRに激怒「目隠しの為の回送列車を配置する嫌がらせ。JRの感じの悪さには嫌悪感を抱く」

鉄オタ 撮り鉄 オタク 電車 入場規制に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

通勤電車の混雑緩和に向け「時差ビズ」を提唱! 東京ハジマッタ!!!!

時差ビズ 通勤 電車 混雑 緩和に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【またか】痴漢を疑われた男性が線路に逃走!ネットでは「男性専用車両」を求める声が相次ぐ

痴漢 冤罪 男性専用車両に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【衝撃画像注意】駅で男が飛び込み、電車の運転席の窓ガラスに突き刺さる→運転士とその男が・・・

電車 飛び込み 窓 突き破る 駅 人身事故に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

赤ちゃん連れのママが何故電車で座らないのか?親になってわかったその理由とは!?

電車 ママ 優先席 ベビーカー 不思議に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

38歳女性「電車で妊娠自慢する妊婦うざい!ずーっとお腹をナデナデ、いちいち外でアピールするなよ!! 」

38歳 女性 妊婦 嫉妬 逆恨みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

警察官「かわいいな。俺、警察官やねん」と電車でタイプのJKに声をかけキスや胸を触るなど好意を示すも無念の逮捕

巡査部長 JK セクハラに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

電車で赤ちゃんが泣く→周りから言われた最悪な言動達が酷すぎる…(`;ω;´)

電車 赤ちゃん 言動に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

車掌が学生の胸ぐらつかんで暴言をはいたと問題に! どっちも悪いのでは?の意見が・・・

北陸線 電車 無賃乗車 切符に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【動画あり】痴漢と思われる男、線路を全力で逃走

痴漢 線路 逃走 動画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【わかる】タモリさんが鉄道会社の車掌に苦言「初めて乗る人もいるんだから、ちゃんと喋ってもらいたい」

タモリに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

電車内でイヤホン付けずに大音量で動画を見てたサラリーマン、注意され逆ギレ説教しだす

サラリーマン 電車 イヤホン 大音量 逆ギレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ジャスラック、「電車の発車メロディ」にも使用料を取る→”短いから作曲者にはお金を支払わない”模様・・・

ジャスラックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【共感の嵐】 「ブサイクは電車で隣に美人が座ってくれた時の社会的に許された感がヤバイ」 ← めちゃくちゃわかると話題にwwwww

電車 共感 ブサイク 美人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

電車であまりにも”芸術的”なイヤホンの絡まり方をしている人が目撃される・・・す、すげえ!

イヤホン 絡まり ト音に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

【感動】電車で外国人の親が子供に「スミマセン」という日本語を教えているところを目撃→その後、理由が判明!イイハナシダナー(´;ω;`)

外国人 スミマセン 日本語 親子 電車 席に関連した画像-01
 

【炎上】 民進党議員「電車の遅延度に応じて割引く制度の導入を提案」 ← 100人以上が亡くなった事故忘れたの?

ca98aa97
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバイ】 浪人生がセンター試験に失敗し赤の他人を線路に突き落とす → 子が子なら親も親だった

センター試験 電車 突き落とし 線路 命日 浪人生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【要注意】 刺傷事件指名手配犯が東京で逃走中! 容疑者の顔写真が公開されているぞ!

センター試験 電車 突き落とし 線路 命日 浪人生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【笑ってはいけない】 電車内にとんでもない広告が張り出され、笑ってはいけない試練化wwwww

小林製薬 ハナノア 笑ってはいけない 電車 広告に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ベビーカーのママさんたちをいじめるな、赤ん坊が泣いたら口を塞いで殺すんじゃないかというぐらいに怯えてますよ

ベビーカー ママ 母親 新幹線 電車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

電車内で暴力をふるった女性を取り押さえたら「痴漢!」と叫ばれる最悪の事態に・・・ 

電車 田園都市 社内 暴行 痴漢 冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【電車での自殺裏話】 未然に防ぐと1500円もらえるけど人身事故を起こすと・・・

電車 自殺 お清めに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

コミケで売り子をするために、朝早く起きて電車に乗った話が辛い・・・(´;ω;`)

コミケ 社畜 売り子に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク