需要

 
カテゴリ: ゲーム売上 ゲーム業界

『ニンテンドークラシックミニ 週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン』発売2日間で11.1万台を販売!!ファミコン世代の需要か

ニンテンドークラシックミニ 週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン 11.1万台を販売 限定モデル ファミコン世代 需要 に関連した画像-01

 
カテゴリ: XBOX ONE

新型ゲームハード『XboxOneX』、店頭に出したらすぐ売れるほど大人気だった!!

XboxOneX 人気 需要 在庫に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

Appleさん、『iPhoneX』の予約が世界的に好調で興奮状態「予約数まじでヤバイわ。今までのiPhoneの比じゃないくらいぶっちぎってる」

iPhoneX 予約 ぶっちりぎりに関連した画像-01

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

【朗報】『ニンテンドースイッチ』、毎月200万台まで増産!やっと品薄が解消するか!?

ニンテンドースイッチ 増産 生産量 需要に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

『ミニ スーパーファミコン』、とんでもないことになりそう!!

ミニスーファミ 需要 ミニファミコンに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチ、開発者にも大人気で開発機が不足!大勝利を確信!!

ニンテンドースイッチ 開発者 需要 開発機に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

500mlのペットボトル「108円です」 2Lのペットボトル「100円やで」←何故なのか・・・

ペットボトル値段に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ ゲーム業界

ゲーム販売店「ニンテンドースイッチの在庫が足りて無さ過ぎて業績が悪化していくんだが・・・(´・ω・`)」

スイッチ在庫不足に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

エース経済研究所アナリスト「ニンテンドースイッチは今年の年末商戦を境にPS4の需要を食い始めるだろう」

ニンテンドースイッチ PS4 年末商戦に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系

スマホの巨大化にウンザリな日本人が増えてきた?海外では3インチが主流らしいけどお前らどう思う?

スマホ 巨大化 ウンザリに関連した画像-01

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ PS4

PS4Proとニンテンドースイッチは、どちらの方が求められているのか???

ニンテンドースイッチ PS4Pro 需要に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

『いろはす』のような透明な味付き飲み物が現在社会人の間で高い需要 →その理由が日本的で世知辛いと話題に・・・

grtshdrj

 
カテゴリ: WiiU

『ニンテンドースイッチ』の登場で中古『WiiU』の人気が再熱!売るなら今か

WiiU 中古 人気再熱に関連した画像-01

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【自信を持て】オタクであること隠しているそこのオタ女!隠さずオープンにしろ!お前らはモテる!

オタ女 モテに関連した画像-01

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

『ニンテンドースイッチ』の未来を左右しかねない“5つの疑問”が辛辣すぎ→「本当に需要あるの?」

ニンテンドースイッチ 任天堂に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 ゲーム売上

世界最大のゲーム小売店「PSVRの予約売上は史上最速だった PSVRの需要は類を見ない凄まじいもの」

PSVRに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本初のドローン専門の高校が来年開校へ!! ドローン技術者の数が不足し需要が高まってる模様

ドローン 日本発 専門 高校 ニーズ プログラミングに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム

『シェンムー3』、クソつまらない事に定評のあるQTEシステムを進化させる模様

シェンムー3 QTEに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

【神隠し】バター品薄問題、十分に生産しているのに小売店に届く前にどこかへ消え去っている事が判明!行き先は未だ不明

バター メーカー 小売店 神隠しに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「セクハラ肯定」「女性差別」と炎上中のルミネのCMが即謝罪! → あまりのテンプレ文章に再炎上

ルミネ CM 炎上 謝罪 セクハラ 女性差別 に関連した画像-01

 
カテゴリ: PS Vita

ソニー「『Vita』は中国でたくさん売れる。需要があるからだ。その上、多くのゲーム会社がVitaのゲームを作りたがっている」

Vita 中国に関連した画像-01
 
カテゴリ: WiiU 3DS

アナリスト「任天堂のコンテンツは居場所があるがハードにはないから無くなっても問題無い。今後ハード事業を断念せねばならないだろう」

任天堂に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 XBOX ONE

【ソニー大勝利】ドイツでPS4はWiiUの6倍の需要!XboxOneはまさかの360以下に・・・(´;ω;`)

PS4に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PS Vita

ソニーはインディーズゲームが大好きみたいだけど、ぶっちゃけユーザーはウンザリしてるでしょ?

インディゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4

【バカ売れ】 PS4のカメラが売り切れ続出! とあるお店では品薄すぎて値上げ販売wwwwwww

ps4-eye-camera-separately
 
カテゴリ: PS4

【バカ売れ】 PS4の入手難は4月頃まで続くらしいぞwwww売れすぎすまんなwwwwwwww

e7ce5cf4

 
カテゴリ: PS4 ゲーム業界

SCEジョン・コラー氏「PS4の需要はいまだに供給をはるかに上回ってる、できることはすべてやってるがまったく追いつかない」

8f6131e0

 
カテゴリ: XBOX ONE

マイクロソフト「XboxOneの需要が急増! 大手ゲームショップでの先行予約打ち切られたったwww」

7b6ae87f

 
カテゴリ: モバイル系

【悲報】とうとうガラケーの新機種リリースがゼロに!!ガラケーが冷遇される理由とは!?

galake_01

 
カテゴリ: PS4

PS4のお知らせリストに90万人!・・・「PS4の需要は、供給を遥かに上回るだろう!」

e8605b13

 
カテゴリ: モバイル系

【悲報】「iPhone5」、需要が予想以下のため部品注文を削減

grtehgrthdj

 
カテゴリ: 周辺機器

【テレビ死亡】 薄型テレビ販売台数が昨年のほぼ半分、オリンピック需要も無し!

img1

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×