非常識

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

社長「採用面接では必ず“私のツイッターを読んでますか?”と質問している。読んでない非常識者は不採用」 →こんなのを読まなきゃいけないのかwwwww

採用面接 人材 非常識 社長 ツイッター 不採用に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

昨年約1年間の”どうでもいい内容の110番通報”が多すぎ!!「渋滞情報を教えて」「近くの宿を探して」「入院中誰も面会に来ない」

110番に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ゆとり社員たちの“珍行動”がやばすぎるwwwww もはやギャグだろwwww

ゆとり社員 珍行動 ギャグに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 芸能・スポーツ

【反撃】舛添氏、辞任翌日にフジテレビを相手にBPO提訴!!「フジテレビを絶対に許さない」その理由は・・・

舛添に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「欠勤連絡にメールやLINEを使う奴は非常識だ!」 世間のほとんどはそう考えている → 考え方が古いと批判の声

メール LINEに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

前田敦子の寿司の食い方www「”これ私が食べるね”と言いながら箸で寿司を突いて、満腹になるとネタだけ剥がして食べる」

前田敦子 非常識に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

非常識コスプレイヤー「あなたのコスをタダで貸してください、送料も負担してください、お金ないので^^」←は?

コスプレイヤー 非常識に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

40代女子が若い女子の非常識さにイライラする瞬間6選。40代・・・女子?

40代女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

茨城のSL運行にあたり、鉄オタに対して茨城県警が異例の厳戒態勢、違法行為への取り締まりを強化

撮り鉄に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【非常識】 板書をスマホで撮影する大学生だけじゃなく、レポートまで撮影した画像で送る学生が増えているらしいぞ・・・

スマホ 撮影に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「運動会の子どもの声がうるさい。やめさせろ!」 お役所への非常識な苦情が増加、特に団塊世代からの苦情が多い模様

騒音 子供 迷惑に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【勘違い集団】議員の演説中にテレビ局がやって来て「通行人取材するからマイク切って」、何様なのか

790edd4f

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

新宿駅の「嵐ポスター」の前を通り過ぎる→ポスターを撮影していたファンの女性たちがブチ切れ!

00b44b0c

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク