面接

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女子就活生が面接官の前でアニソン「残酷な天使のテーゼ」を熱唱した体験マンガがヤバイwww

就活生 面接 残酷な天使のテーゼ 体験談 漫画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

内定がもらえる「面接で使える○○」が話題に! なかなか決まらなかった人が実践したらいっきに3件ももらえた!

内定 面接 就活 質問に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

ゲーム会社の新人面接でいきなり自作の超大作RPGのOPアニメを持ち込んだ結果wwwwwww

ゲーム会社 面接 新人 自作 超大作 RPG OPアニメに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クズ会社】 内定もらった会社に何故かLINEで連絡が・・・ → 社長がクソすぎて反吐がでるレベル

LINE 社長 面接 就活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

面接官に「アイマスのライブビューイング参加してたよね」 と言われて、ツイッター特定までいったミラクルがおきた話wwww

7a610f4d-1
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

面接官「もし給料が支払われなかったらどうする?」 → タジタジしてたらクソみたいなこと言われた件

圧迫面接 面接 就職 給料 社会人 常識に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ニコニコ動画

就活性がドワンゴの面接内容をブログで公開し物議! お前らどう思う?

ドワンゴ 面接 就活生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

面接で「同人誌を作ってる」と言ったら途中で会社を追い出された話

同人誌 同人 同人活動に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人事「今時の大学生、実名で検索してSNSが出てこないと逆に不信感」

大学生 SNS 面接 人事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

面接官「では一人ずつエレベーターで下がってお帰りください」 → その後の行動に恐怖する人続出

就活 面接 エレベーターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【就活生必見】 「この質問してくる会社は100%クロ。辞退を考えなさい」 ハロワの人が真顔で教えてくれた内容

面接 就活 ブラック企業 ハローワークに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

面接官の「何故弊社でなければならないのか」 っていうのやめろ! → 企業側の本音を聞いて納得するしかねぇ!

面接 採用 弊社 お金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】転職する際に理由を聞かれて「前の職場環境がクソだった」と正直に言った結果、無茶苦茶言ってくる人事担当者が・・・

転職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【アホすぎ】就職面接を受けている最中に社長の財布から現金を盗んだ男、逮捕

面接 社長 窃盗 財布に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】男性「女性暴行しちゃったw」 → 鹿児島県警「お前警察官としての適正あるわ!採用!」

警察官 鹿児島県警 暴行 中井豪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

無い内定で面接が苦手なやつ、「発達障碍」かもしれないらしい...

内定 発達障害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

就活生「東京で働くのが不安です・・・」 → 面接官「社会に出る者として甘えてる!みんな耐えてるし自己中心的だ!!」

圧迫面接 就職活動に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

圧迫面接で「死ね」に近い言葉を言われた → 後日、合格の電話に対して言ったセリフが最高にロックすぎると話題にwwww

cf8d17cb
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

とある上場企業の面接官「では皆さんには今から麻雀をしてもらいます」 学生「ざわ…」

企業 面接 麻雀に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

就活の面接に弱ペダのキャラのノリで挑んたら勝率100%! 就活マニュアル?弱虫ペダルを読めば解決wwwww

面接 東堂尽八 弱虫ペダル 弱ペダに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クソ】 「これだからゆとりは・・・」と面接であることを指摘されたことがある人は約○割! クソみたいな社会だな

ゆとり 面接 世代 指摘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ブラック企業を辞めて海外で就活 → 何社か面接するだけで内定3つ、辞退しようとしたらとんでもない高待遇がwwwwww

就活 日本 オフィス 面接に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】面接で人事から”変な質問”をされたんだけど→質問理由がヤバすぎた・・・

人事 面接 質問 SNSに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】履歴書に「趣味:インターネット」と書くとオタク扱いされるらしいぞwwwwww

履歴書 インターネット オタク 趣味に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

就活の場でデモについて語る → 就活生ブチギレの事態へ

デモ 就活に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

『本当にあったセガの話』の入社面接エピソードがやばすぎwwwwwPSOの酒井さんも面接で名越さんにとんでもないこと言ってたwwww

セガ 面接に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

面接官「100万円を預けるから、必ず2倍にしてと依頼されたらどうしますか?」←お前らなんて答える?

答えてはいけない質問に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【就活生終了】 面接でツイッターを使ってると言った結果wwwwwwwwwwww

面接 ツイッター 就活 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

就活生「面接でDQNネームを笑われた。それが原因で不採用になったかもしれないと思うとツライ・・・」

DQNネームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

会社内定者「面接官は真実ではなくトーク力を見ているだろうから嘘を言ってもOK」「特技は大食い、長時間サウナなどと答えるのが良い」

面接 特技に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マクドナルドの面接やべえwww 「あなたはマクドナルドがどのような場所だと思いますか?」←なんて答える?www

マクドナルドに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

「スタジオジブリ」で行われる採用試験の実態が明らかにwwwwwwww

スタジオジブリに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ん?】就活生が面接官に対して言う「なんでもしますから」というアピールは有利なのか、不利なのか?

真夏の夜の淫夢に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【は?】バイトの面接で「ツイッターをやっている」という理由で落とされる!お前ら今すぐツイッターやめろ!

バカッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画

バイトの面接で履歴書の職歴に「ニコニコ動画歌い手」って書いてる奴が来たんだけどwwwwwしかも高校中退してるwwwwww

68c83433
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

面接官が“絶対落とす”人の特徴→「えっ」「まぁ」「絶対」「とりあえず」「なんか」「あっ、はい」とか言う奴wwwwwwwwwwww

3

 
カテゴリ: 酷い話・事件

企業「面接は自由な服装で!」 スーツで行く→「君の私服はスーツなの?」、私服で行く→「ノーネクタイは無いだろ常考」どうすりゃいいんだよ!!!

2db82f96

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

国公立大入試2次の学力試験が廃止へ! 人物評価重視に・・・

883b215a

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ゲームプランナー志望「ツイッターで1日500ツイートします!」→面接官「1000ツイートしないとこの業界ではお話にならない」

3ba934e6

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

うそ臭く感じる志望動機ランキング「御社が第一志望です」「企業理念に共感しました」「社長を尊敬しています」

KANON20720020

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【え・・?】Google「フェルミ推定とか言ってたけど、面接の謎かけ問題はなんの意味も無かったわ」

f3a39068

 
カテゴリ: 声優

【別人すぎワロタ】若い頃の宮野真守さんが出演する「面接アドバイスビデオ」が発見されるwwwwwwww

bbdd22a9

 
カテゴリ: 酷い話・事件

鉄オタが鉄道会社の面接を受けた結果がこれだよwwwwwwwwwwwww

0fb96e42

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【就活速報】 現役人事が語る、こんな選考活動をするやべぇ企業7選・・・ 「圧迫面接」、「面接官が過労死しそう」

04e41700

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

面接官「では自己PRをどうぞ」就活生「あなたに自分のことを話す義務ありません」面接官「え?」

ef2ab2a8

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

面接で聞かれた難問「ものまねをしてください」「上司の不倫を見たらどうする?」「自分を自転車のパーツ例えると?」「色に例えると?」

konarecruit

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【就活】 突然の 『圧迫面接』、怒鳴る、全否定 → クレームに備えて最終面接で確認させて頂きました。

面接
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【就活】 面接官「C言語は何年やりましたか?」 「3年と3ヶ月です!」 面接官「はい、不合格」

3e7e6b64

 
カテゴリ: 3DS 芸能・スポーツ

【ステマ】漫画家のピョコタン先生が3DSの“すれ違い通信”を使ったアイドルの宣伝をするらしい

bdcam 2012-07-30 01-13-45-921
 
カテゴリ: 海外ネタ PCゲーム

面接官 「えー、では面接場所は『Diablo 3』で」 とある企業の採用ページがブッとびすぎwww

6857d761

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク