風邪

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

男らしい人は風邪を引きやすい事が判明!→ムキムキ、背が高い、眉毛が濃いなど

男性ホルモン 風邪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

セブンイレブンの欠勤バイト罰金制度が別店舗でも発覚!中国籍のオーナーと店長を書類送検

セブンイレブン アルバイト 罰金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

全国のインフルエンザ患者数が200万人を突破!マジで今年のインフルはヤバイぞ!予防を徹底しろ!!

インフルエンザ 警報レベルに関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上

風邪で休んだ高校生バイトに9000円の罰金!!労基法完全無視のセブンイレブンが大炎上

セブンイレブン 罰金 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

全国のインフルエンザ患者数が最新の1週間で161万人に突然急増!!17県が警報レベルに!マスク忘れるなよ!

インフルエンザに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

今年のインフルエンザの特徴が厄介すぎると話題に 「ただの風邪かな?」と思ってるやつ一度病院行っとけ!

インフルエンザ 特徴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【あっ】上司「この時期に体調管理できない社員はいらん。インフルエンザになったらクビにするぞ」 → 次の週

上司 インフルエンザ に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

家系ラーメンは究極の風邪薬だった事が判明! 引き始めのときに特に効果アリ!!

ラーメン 家系ラーメン 風邪薬 風邪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【注意】風邪を隠して出勤や登校は絶対やめて!取り返しのつかない事態になるかもしれないぞ!!

風邪 インフルエンザに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

「風邪でも、絶対に休めないあたなへ」という風邪薬の広告が物議を醸す 「絶対に休めない社会をどうにかしてほしい」「長引かせるだけ」

風邪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

“うがい”は悪い菌がよけい侵入しやすくなる事が判明! 医者指摘する「昔ながらの風邪予防法」の時代遅れ感

うがい 民間療法 風邪 風呂に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【完全栄養食】家系ラーメンは風邪に効く事が判明wwwww

家系 ラーメンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

風邪の時に薬を飲む医者は2割以下ということが判明!ウイルスに抗生剤は効かないらしいぞ!

風邪 薬 医者 医師 医療 インフルエンザ 生活習慣病 ウイルスに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 ちょっといい話

ゲーム会社「うちのスタッフが『フォールアウト4』発売したとたんみんな原因不明の風邪で休んでるんだよね」

フォールアウト4 風邪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

インフルエンザや風邪にはコーラが効く!しかもノンカロリーではなく普通のがいい!

コーラ インフルエンザに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

【ありがてえ】超簡単に作れる母ちゃん直伝「風邪が治るスープ」がネットで話題に!美味くて超効きそうwwww

e6f1cc52

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

嫁が寝こんだから「外食して子供外につれてくから心配するな」の意見に賛否両論! 「冷酷すぎる」、「安心する」など

嫁 外食 風邪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【超朗報】自慰行為は風邪やガンの予防、心身への強力なリラックス効果がありストレス社会には必須!

自慰行為 健康に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

仕事が終わったとたんに風邪でダウンする理由がついに判明!

仕事 風邪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】 風邪が治ったのに咳が止まらない人は別の病気にかかっている可能性アリ! 最悪の事態もありえるので耳鼻科に行ったほうがいいぞ!

喘息 風邪 咳に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日常的なハグは風邪の予防や症状軽減に効果アリと研究によって判明! お前らぎゅってしようぜ!!

ハグ 風邪 予防に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバすぎ】 インフルエンザ患者が16万人を突破! 先週から6万人も増えてて危険ってレベルじゃねぇ!!

インフルエンザ 患者 風邪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「バカは風邪ひかない」 → じつは成績優秀な人ほど風邪をひかない事が判明wwww

バカは風邪ひかない 林修に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

親「具合が悪くなった赤ちゃんを休診日に救急病院へ連れて行きましたが、『何で連れてきたんだ!?』と怒られてしまいました」

救急病院に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【国民皆保険\(^o^)/】安倍政権の改革で国保の自己負担が激増! 「かぜの患者負担額が三割から七割へ」!

834b7a52

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】マスクを裏返しに着けると効果が無いどころか逆に風邪にかかりやすくなるらしいぞ!!

マスクに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】 インフルエンザの流行が警報レベルへ! 推計患者数は約66万人にも・・・

000030458

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

弟がヤバイのにこの兄貴なにやってんだよwwwwww

a1

 

風邪気味の時に食べる料理 → 1位 『うどん』、2位 『おかゆ』

199422_menuImage
 
カテゴリ: 政治

田中真紀子大臣 「風邪ひきそう」 との理由でノーベル授賞式に出席せず

f876517b
 
カテゴリ: マジオススメ!

【たった1眠りで風邪が治る】ロシア人の民間療法レシピがお手軽すぎる

WS000211

さすがロシア人やで・・・

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク