飲み会

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

妻「飲み会全部行きますは独身時代まで、“今日は帰ります”って言ったほうがカッコイイ」 → 実践してみた結果wwww

飲み会 会社 学生 独身に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

女さん、インスタのために食べ物を残すことへの批判に反論「職場の飲み会のオッサンも似たようなことしてるじゃん」

インスタ映え 食べ物 粗末 残す おっさん 飲み会 料理に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「飲み会説教って確かに良くないと思うが、説教される方にも問題がある。トークスキルでどうにかなるだろ」

飲み会 説教 上司 部下に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

喫煙OKの店で「タバコ吸っていいですか?」って聞かれた時、「ダメです」って言っていいの? 実質「今から吸いますよ」なのでは・・・?

タバコ吸ってもいいですかに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【働き方改革】 会社の飲み会を子供を理由に断るも、斜め上な方法で参加させられたホワイト企業?のお話

飲み会 人事部 会社に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 食べ物・飲み物

飲み屋でフライドポテトを頼んだ新卒社員が「いつまで学生気分なんだ」と上司にブチギレられる! →ネットで賛否両論!どちらが悪いの?

6e410f9a

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

会社の飲み会を断ると人生が詰んでしまう可能性アリ!飲み会拒否はマイナス評価されまくりだった

会社 飲み会 マイナス評価に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

上司との飲み会で嫌な経験した人は約8割もいることが判明!自慢話や説教は今すぐやめろ

上司 飲み会 嫌な経験に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「会社の飲み会は行かない」とか言ってるやつ、行かないとめっちゃ損しまくることが判明!

会社 飲み会 損に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ブス閲覧注意】街の若者に「飲み会で見たブス」について聞いた結果…

飲み会 ブス 街頭インタビューに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 酷い話・事件

飲み会でのどうでもいい社会人マナーが話題にww 「乾杯は必ずビールで」「上司の隣の席は女子」「ラベルを上にして注ぐ」など・・・

飲み会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

「SMAP」解散当日の大晦日、キムタク以外の4人で飲み会をしていた

SMAP 大晦日 飲み会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

忘年会幹事を任された若手がおもいきってブチかましw → 部長課長に呼び出される事態に発展wwww

忘年会 幹事 飲み会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

若者の「酒離れ」がヤバイ!20代の4割が酒飲まないらしい・・・ お前ら飲み会で何飲んでるの?

酒離れ 飲み会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

【朗報】女の子をお持ち帰りできるお酒が判明!!これを飲ませようとしてくる男は狙ってるから注意www

お酒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

上司も不要だと思ってる『飲み会マナー』が多すぎると話題に!!飲み会嫌いな人が増えるのも納得wwwww

上司 飲み会 マナー 常識 嫌いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【怖い】 彼女「御飯作って待ってるね〜」 → 彼氏が突然飲み会にGO、彼女から無言の動画が・・・

彼氏 仕事 料理 飲み会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

8000円のチケット代金は軽率に出すのに4000円の会社の飲み会代金は出せないのか・・・

e2344f1d
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

男女平等って言うけど割り勘にしたら陰で文句を言う・・・「女2000円、男8000円なら印象良くなるし成功率もあがるよ!」

飲み会 割り勘 男女平等 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

「飲み会でイッキするはめになった・・・」 → 先輩「梅酒ソーダ?ジュースだろウーロンハイにしろや!」 → まさかの結末を迎える

7a610f4d-1
 
カテゴリ: 酷い話・事件

19歳女子大生が部室でウイスキー2杯飲んで死亡 大学では飲酒が全面禁止に

ウイスキー 2杯 19歳女子学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

男の「下心バレバレ」な誘い文句ランキング! 女子にバレてるしダサすぎだろwwwww

下心 文句 女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

『カービィ』や『スマブラ』の生みの親である桜井政博さん、SCEの人や有名なPSゲームクリエイターたちと飲みに行ってゲーム談義

桜井政博 スマブラ SCEに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「行けたら行く」を使うと出会いのチャンスを逃す事が判明! 周囲にくそ迷惑かけてるから使ったら終わり

行けたら行くに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新入社員はゆとり世代の中心層、飲み会拒否? 飲み会も仕事の延長戦だと思えよ!!

新入社員 飲み会 ゆとりに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【非モテに注意】 モテない男が「この女は俺に好意がある」と勘違いしてしまう8つのパターン! モテなさすぎて気持ちわりぃwwwwww

非モテ モテないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

唐揚げにレモンをかけたら、ブサメンに「他人の了解とってからかけろよなー」とか言われて激おこなんだけどwwwwwww

唐揚げ レモン 飲み会 イケメン ブサメン 親切 迷惑に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新入社員「飲み会とは一部の人間の排除を前提とした差別的行事だ!!」

親友社員 飲み会 差別的行事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【恐怖】 女が雑魚をエサにしてイケメンをゲットする方法が怖すぎる・・・「自分のことが好きな男子にアプローチしてから・・・」

イケメン エサ 雑魚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

超絶謎すぎる飲み会ゲーム『モッツァレラチーズゲーム』が話題に!なんなんだよこれ・・・

モッツァレラチーズゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【知ってた】 『行けたら行く』 ← 多くの人が行く気ナシであることが判明wwwwwww

飲み会 用事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

とある漫画の“めんどくさい人”あるあるがガチすぎてヤバイ・・・ 当てはまりすぎうわぁああああああああ

20130924_54644
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】赤松健さん「昨年から脳梗塞で倒れた漫画家7人のうち、半数は飲み会から帰った翌朝に発症してる。夏に多い」

赤松健に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

『ウェーイwww系』の酔った時の行動が許されないと話題に! 確かにうぜぇwwwwwww

9ff39bfb
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ありがてえ】仕事を辞めたい新人社員のために先輩がためになる心構え集を教えてくれたぞ! 「飲み会は上司の介護だと思え」等

社会人に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

今の時代に「とりあえずビールで」乾杯は通用しない!若者の酒離れが加速!20代の8割は飲酒習慣なし!

とりあえずビールに関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

【その発想はなかった】大学の飲み会コール表 学部ごとにバリエーション豊富過ぎクッソワロタwwwwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「会社の飲み会に参加したくない理由」1位は「長時間の拘束」

飲み会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【祝入学】新大学1年生のみんな!学校ではこれら5つの項目をちゃんと守らないと、将来悲惨な人生を送ることになるから気を付けて!!

大学に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

フジTVの「会社のゆとり対策」に反論殺到! → 「飲み会でしかコミュニケーションとれない環境がおかしい」

fd2772d3

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性が飲み会で見たドン引き男性 → 安定の「割り勘男子」や「下ネタばっかり」など

cache_product_10103792_2886_1_400x400

 

「飲み会を断るのは"あなたに話すことに3000円の価値がない"というのと同じ」 ネットで大論争

fewrafreawgfseg

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

飲むと脱ぎたがる露出狂女子が急増中!

alcohol

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク