カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】彼女に別れ話をされた男性、彼女を駅のホームに突き落とす→「突き飛ばしたが、殺すつもりはなかった」

駅ホーム突き落としに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【またか】痴漢を疑われ50代の男性が線路に飛び降りて逃走し逮捕「頭が真っ白になり逃げた」

痴漢 逃走 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【また】埼玉県で男性が線路に飛び降りて逃走し逮捕 「痴漢の犯人にされると勘違いしてパニックになり逃げた」

痴漢冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

秋葉原駅の不審物騒ぎ、リード線と乾電池が付いたただの芳香剤だったことが判明! 悪質なイタズラか

秋葉原 不審物 爆発物 芳香剤に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【衝撃画像注意】駅で男が飛び込み、電車の運転席の窓ガラスに突き刺さる→運転士とその男が・・・

電車 飛び込み 窓 突き破る 駅 人身事故に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

不動産屋にて「駅まで徒歩何分くらいならいけますか?」→「15分くらいは」と答えた結果・・・ 現代人に何が起こっているのか・・・

徒歩に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【炎上】中学生DQNが駅の線路に立ち入り、喫煙や寝そべったりした動画を投稿

WS000002
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

JR東日本が”あの”『新小岩駅』を含む58の駅にホームドアの設置を決定 総武快速線では新小岩駅だけ特別に設置 「これで遅延が減る」

ホームドアに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マナー悪すぎ日本】 12万本貸し出しした無料傘、返却されることなくほぼパクられる

友愛の傘 名古屋 無料 駅 日本人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『どこでもドア』がついに全国初の導入へ! 駅で実証実験がスタート

どこでもドア 全国初 導入 駅 実証実験 ドラえもんに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

アイドルが「青海駅」と「青梅駅」を間違え公演に間に合わない事態が発生wwwwww

アイドル 駅 青梅 青海に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【絶望】満員電車で降りる乗客のために一旦ホームに降りた青年の末路が悲惨すぎると話題に...

満員電車 青年 末路に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

北千住駅の券売機が無礼すぎると話題にwwwww ぶっ飛びすぎだろwww

北千住 券売機 無礼に関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS

カプコン、「Suica」などのICカードと3DSを連携させるゲームを開発中!乗車履歴などがゲームに反映される!!

カプコン 3DS ICカードに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【画像あり】台風の影響で原宿駅に木が突然倒れてきて山手線が一時的に運転見合わせ!怖すぎいいいい!

原宿駅 倒木 駅 木 山手線 台風に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【不名誉】“公衆トイレ臭い駅”ランキングが発表wwww平成とは思えないほどやばいトイレを発見wwww

トイレ 臭い 駅に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【動画】 駅のホームで男ともめる女性を助けた老人がかっこいいと話題に!

ClKBeR8UkAI1hvh
 
カテゴリ: モバイル系

【悲報】『ポケモンGO』 駅や電車内にポケモンが出現しなくなる!!全国の鉄道会社が要請

ポケモンGO 電車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 酷い話・事件

【悲報】声優・田村ゆかりさんが駅で知らないおじさんに「卑猥なこと」をお願いされる事案が発生!王国民激怒「絶許」

田村ゆかりに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

公共の場でのイチャつきは犯罪? → 弁護士に聞いてみた結果wwwwwww

公共 電車 駅 犯罪 弁護士に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

『ズバリ、Miitomoはクソゲー!!』にしか見えない任天堂の広告が話題にwwwどうしてこうなったwww

クソゲーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】事業者などによってバラバラだった『新宿駅』の案内図やサインが統一されるぞ!これでダンジョン状態が終わるかも!?

新宿駅に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 韓国・中国

【すげえ】韓国の『アイマス』Pたちがお金を出し合って駅に「アイマス10周年」記念広告を出展! 韓国P達の愛を感じるな

アイマス 10周年 アイドルマスター プロデューサー 韓国 広告に関連した画像-01

 
カテゴリ: 周辺機器 雑談・その他の話

「自撮り棒」がJR西日本の駅で9月19日から全面使用禁止に!! 架線付近で使うと感電する危険性があるため

自撮り棒 JR西日本 駅 使用禁止 感電に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】JR渋谷駅の『新南口』改札閉鎖へ

JR 渋谷駅 改札 閉鎖に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【暑すぎ】北海道・帯広駅前の温度計、カンストしてしまい表示が消える

温度計 カンストに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】山手線全駅で無料の『WiFi』が使えるようになるぞおおお!!!

山手線 wifi 全駅に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「絶対に住みたくない山手線の街」ランキング発表!!ダントツ1位に選ばれたのは納得のあの街wwwwwww

山手線 住みたくないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

駅員「駅でペンライト使ってヲタ芸すると、緊急信号と勘違いして電車が止まっちゃうからやめて!!」

サイリウム 駅に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ!?】「駅」という漢字の成り立ちが、衝撃的過ぎるんだけどwwwwwwwwwww

駅 JRに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ゆるキャラが駅に集まってるぞ→隣のゆるキャラの名前を駅員さんに聞いた結果とんでもない答えが帰ってくるwwwwwwwww

ゆるキャラ 勝手に ぼんサイくんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【画像あり】 名古屋駅がゲリラ豪雨で水没!冠水!で洒落になってない

名古屋 水没 冠水に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

駅のホームでなぜか片手にゴーヤを持ったサラリーマンが!?→同僚に突っ込まれて絶叫「○○じゃないぃぃい!?」

ゴーヤ サラリーマン 傘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【プロフェッショナル】 大通りでウ○コをする女性現るwwwwwww

うんこ シンガポールに関連した画像-01
※ネタ投稿いただきました
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【盗撮】 駅のホームでタバコを吸っていたおっさんにツイッター民ブチギレて晒す 「くたばれハゲ」

煙草 盗撮に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【キヨスク\(^o^)/】 JR西日本の売店やコンビニ500店舗がセブンイレブンになるぞ!!

キヨスクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【豪華】JR中央線が「卒業お祝いモード」になってるぞwwwwwwwwwwww

JR中央線に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバイ】 こどもの国駅の屋根が崩壊!! こどもの国線運転見合わせに

o0449033711514910938

 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

【注意】「頼む!駅で携帯やスマートフォンを拾ったら“本人に届きますように”とかツイッターにうpしないで駅員に届けて!」

f57936a5


 
カテゴリ: 酷い話・事件

【台風速報】台風26号による豪雨の影響で通勤困難者が続出!!各地の冠水情報まとめ

WS000036

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】 駅のトイレで10代女性に「お先にどうぞ」と言われた無職29歳女性、ブチギレて催涙スプレー噴射 → 逮捕

hgtrdhyjyuk

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【画像あり】今日のゲリラ豪雨で蒲田駅のホームが大変なことになってるwwwwまるでシャワーwwwww

ゲリラ豪雨

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

年間2000万人の人がスマホに夢中になりすぎて電車など乗り過ごしてるという研究結果が発表wwwww

50372823

 
カテゴリ: 速報

【ヤバイ】 渋谷駅で謎の爆発が多数発生し火事

fergsergsh

 
カテゴリ: ランキング

世界上位100駅の年間乗降客数、日本が圧倒的すぎwwwwww

fregershgrdh

 
カテゴリ: 酷い話・事件

男が下校中の女子生徒に対し「駅はどちらですか」と声を掛けた事案が発生

gresgrth

 
カテゴリ: PS3 PS Vita

SCE、板垣恵介氏によるアントニオ猪木&橋本真也のプレイステーション猛烈アピール広告を本日より展開!

game000693
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

池袋 『とらのあな』 が駅から徒歩0分の場所に移転! 便利スギワロタwww

WS000002

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【危ねぇ!】 駅ホームで男性が突き落とされる → 転落に気づいた運転士が急ブレーキ、男性の3メートル手前で停止

Image

 
カテゴリ: 酷い話・事件

駅ホームから線路に顔を出してゲロ吐いてた男性、電車にはねられ死亡

20060722_13

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク