駅員

 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

【クズ】警視庁公安部刑事の男が電車内で痴漢をして逮捕!逃亡しようとして駅員に暴行傷害、女子高生に取り押さえられる

警視庁 公安 刑事 電車 痴漢 逮捕 逃亡 駅員 暴行 傷害 女子高生に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

具合が悪い時に声をかけてくれた小学生がイケメンすぎると話題に!

小学生 具合 寿命 駅員に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ツライ】 大型連休のない接客業が「休みがないより耐えられないのは○○」 に共感の嵐

駅員 連休 接客業 仕事 クレームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【すごすぎ】奇跡の声を持つ駅員が発見される!!どこから声出してんだこれ!?

駅員 おじさん 声 予想外に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人身事故で駅員にブチギレのおじさん vs 強面のおじさん! 放った言葉が素敵すぎる・・・

人身事故 電車 駅員に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【地獄】近鉄奈良線で飛び降りた駅員に対し、駅員への処分を検討する近鉄上層部の対応が火に油で大炎上!悪質客から社員を守れよ

地獄 近鉄 近鉄奈良線 駅員 車掌 処分 大炎上 マナーに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

駅の券売機でお釣りが5千円足りない → 駅員「どうせ隠してるでしょ?」と確認もせずに客を疑ってきた話が話題に

津田沼 JR 券売機 お釣り 駅員に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【炎上】JR職員、女性専用車両に乗り込もうとする男を捕まえ「こいついつものキ○ガイです!」と晒し者に→駅員の強引なやり方に賛否両論

JR 女性専用車両 キチガイに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

目黒駅に体がだらしないウルトラマン現る事案www 駅員に囲まれとるwwwwww

ウルトラマン 目黒駅 コスプレ 駅員に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【駅員萌】 「ペット料金ってあるんでしたっけ、新幹線」 → 頭を抱えだす駅員の話にほっこりする人続出wwwwww

金魚 駅員 萌に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】西船橋駅の改札口で800kgのシャッターが突然落下→駅員が受け止めてけが人なし!!

シャッター 800キロ 駅員に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話 雑談・その他の話

【うらやま】電車内でおっさんに「痴漢してただろ!」と言われる→女の子が漫画みたいな神対応を行い絶賛!!

電車 痴漢 冤罪 おっさんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

駅員が終点に到着した電車内を点検していたら、とんでもない忘れ物を見つけるwwwwwwwwwww

電車 忘れ物 ミニ四駆 コース 車掌 駅員に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

駅員「駅でペンライト使ってヲタ芸すると、緊急信号と勘違いして電車が止まっちゃうからやめて!!」

サイリウム 駅に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クソ】 怪我した幼女を助けた男性、BBAに変質者だと間違われ通報 → 駅員に連れて行かれ・・・

駅員 変質者 通報に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ゆるキャラが駅に集まってるぞ→隣のゆるキャラの名前を駅員さんに聞いた結果とんでもない答えが帰ってくるwwwwwwwww

ゆるキャラ 勝手に ぼんサイくんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【C86】 新木場駅で走るバカに駅員がついにブチギレwww 「走るなゴルァアアアアアアアアア!!」

新木場 コミケ C86に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【老害】駅員への暴力行為「60代以上」が最多、ネット民「知ってた」、「分かりきってること」

駅員への暴力行為に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

鉄道アイドルがホームで倒れ救急搬送 「駅員さんに無視されたし、写メ撮る人もいた。理解不能。」

鉄ドルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

駅員の悲劇、満員電車で乗客を押し込んでいた結果・・・駅員「ア"ーッ」

満員電車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

東京メトロ駅員が乗客のICカードを自分の物とすり替える手口で電子マネーを着服!!ギャンブルなどで借金があった模様

051221
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】電車の遅延案内「お客様が線路内に立ち入った為」ってどんな状況だよ!→こんな状況でしたwwwwwwww

線路に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

【うたプリ】新横浜駅の駅員「横浜アリーナへお越しのプリンセスの皆様」←イケメン過ぎると話題にwwwww

61856cba

 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

【注意】「頼む!駅で携帯やスマートフォンを拾ったら“本人に届きますように”とかツイッターにうpしないで駅員に届けて!」

f57936a5


 
カテゴリ: 酷い話・事件

【やべぇ】品川駅でホームで撮り鉄vs駅員の罵声大会&殴り合い事件発生!!!

20130611203036r

 
カテゴリ: 酷い話・事件

ホームで女性が転落 → 友人「落ちた!」 駅員「後で拾います」 電車を発車 → その後マジックハンドを持って「どこに落としましたか?」

gtrhdrthryj

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【パワハラか?】 駅員が遅刻で1時間前出勤を「奨励」される → 定時の20分前に出勤するも「出勤遅延未遂」と責められ自殺へ

top_main_0

 
カテゴリ: ちょっといい話

【感動】センター試験でイケメンな駅員が受験生達に気を使ったアナウンスが可愛い

game000192

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク