カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】「うつ」の人にタブーな言葉まとめ 意外な一言が引っかかる模様…

うつ 鬱 タブー に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「鬱・トラウマになったアニメ」ランキング! 3位「進撃の巨人」 2位「笑ゥせぇるすまん」 1位は超有名な・・・

鬱 トラウマ アニメ 火垂るの墓 進撃の巨人 笑ゥせぇるすまんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【末期】「ストレスが限界を超えると娯楽にすら何も感じなくなる」という意見に共感の声多数 あんなに好きで楽しかったのに・・・

ストレスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】森の中を四つんばいで走り回る『謎の全裸男』が撮影され話題に → ついに正体が判明wwwww

四つん這い 謎 四つんばい 全裸 男に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

寒い時期の甘い物やカフェインの摂りすぎは注意!やる気が出なかったり肺や心臓が苦しくなる可能性あり

うつ メンタルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】自殺未遂の妊婦を、止めに来た警官が射殺する

自殺 未遂 鬱 妊娠 射殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】過労が原因で精神を病む人は“30代が一番多い”と判明(´;ω;`)

過労 メンヘラ 精神に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

中高生に必要な睡眠時間が判明!!これ以下だと鬱のリスクが増えるぞ!

中高生 睡眠時間 鬱に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

親友が敵になるまでの後味の悪いお話が話題に。誰が悪いんだコレ・・・

親友 敵 後味 鬱 メンヘラに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【朗報】うつ病への対処法が学べるゲーム『SPARX』登場、本格的な3DRPGでなんかすげえ!!

うつ 鬱に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ゲーム業界

【激鬱】「スーパーマリオくん」連載25周年記念で沢田ユキオさんが描いた『スーパーマリオッさん』がガチで病んでる…

スーパーマリオくん マリオ 沢田ユキオ 25周年 連載 スーパーマリオッさん 鬱に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「うつ病検査システム」の開発が始動!!もうなんちゃって鬱は通用しないぞwwwwww

鬱 検査システム 開発に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

【閲覧注意】「一生独身でいい」厨を粉々に粉砕する漫画の破壊力がヤバ過ぎる…(´;ω;`)・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「病んでしまう社畜」と「病まない社畜」の違いが判明wwwwwwww

社畜 鬱 心労に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【まどマギ超え】アニメ『がっこうぐらし!』に「騙された!」という声が多数上がり話題に!「まどマギ以上に鬱」といった声まで

がっこうぐらし! まどマギ 鬱 展開 ニトロプラスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

週末になると昼近くまで寝てしまう人は「週末うつ」の可能性あり!気をつけろ!

昼 睡眠 週末うつに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

全然治らないその頭痛、もしかしたら「うつ病」が原因かもしれないぞ・・・

頭痛 メンタル うつに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「うつ病の時のものの見え方」イラストが公開! 賛同者多すぎ!これがうつ病だ!!

うつ病 イラストに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

作者の強迫性障害とうつ病体験から誕生したホラーゲーム『ネバーエンディング ナイトメアズ』が日本語対応!真の病みゲーきたあああ

精神疾患 ネバーエンディング ナイトメアズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『うつ病になりやすい職業TOP10』今回は人手不足が深刻なあの職業がトップ、これもう誰もやらないんじゃ・・・

うつ病に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『うつ病になりやすい職業TOP10』!1位は頭おかしい客も多そうなあの職業・・・(`;ω;´)

うつ 鬱 職業 鉄道業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】新型うつ病、放っておくと性格が子どもに戻って幼稚化するらしいぞ!逆コナンかよ・・・

新型うつに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【アカン】一ヶ月、白米のみ食べて生活した結果・・・

白米に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

【おいやめろ】ある『妖怪ウォッチ』漫画があまりにも現実的で切なすぎる……(´;ω;`)・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【NHKの本気】『“老後破産“の現実』がリアル鬱すぎて、みんなの心が折れまくりんぐwwwwwwwww

老後破産に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 帰宅後にネットやゲームで深夜の2,3時まで起きてると鬱の症状らしいぞ!!

うつ病に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】音ゲーマーは『うつ病』になりにくい事が判明wwwww

音ゲーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

深夜帯のツイートランキングで「怖い」、「死ね」などのネガティブなワードが上位に・・・ マツコ「朝まで起きていると人はおかしくなる」

マツコ・デラックス ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人としてダメな奴ほど“うつ”になりにくいと判明!お前ら、やばそうな時はだらだらしとけーwwwwwwwww

鬱になりにくい人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『サザエさん症候群』 に注意! 気分が重くなり、体調不良を起こす場合も!?

サザエさんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【新型うつ病ヤバイ】 眠い、やる気ない、甘いもの食べたい → 「冬季うつ」らしいぞwwwwwwwwwwwwwww

a6aaf780

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【鬱は甘え】 世界の「うつ病普及レベル地図」が公開! 日本楽観的すぎワロタwwwwwww

668a15d8

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【鬱は甘え】 「会社に来て仕事をせずに読書をする」 リハビリ勤務wwwwww ← 経営者「そんな余裕ねーから!」

51dcc4c1

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【これはひどい】鬱で休職中の社員へ上司から贈り物 → 完全に追い打ちです本当にありがとうございました

BTMTKx2CUAEWvRk

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】犬に留守番をさせると孤独のあまり「うつ気味」になる事が判明!ご主人どこいったんだお(∪´;ω;`)

dogs-alone_580

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】 うつ病には「オンライン診療」が対面診療と同じくらい効果的であることが判明!

b11a9872

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】病んでいるふりをして医師を騙すのは簡単かもしれないという研究結果が出てしまった!

201206210121096db

 
カテゴリ: ゲーム業界

【朗報】親とゲームを楽しむ子供は鬱になりづらい事が判明!今すぐカーチャンとゲームしろ!!

28174009971

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

通勤時間が長い人ほど幸福感が低いと判明! 仕事中の気分も沈む傾向で疲労感を感じることが多いらしいぞ!

file_20080508T202742312

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】 姿勢が悪いと鬱に! 前かがみに座っている人が抑鬱や意欲の減退といった状態になりやすいらしいぞ!

C7ADA1A1BBD1C0AAB0ADA4A4A1A1B2E8C1FC

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】 私、 僕、 俺! など一人称単数形を頻繁に用いる人ほど鬱になりやすくコミュニケーション下手であることが判明!

1101012_2

 
カテゴリ: ゲーム業界 ちょっといい話

ゲームをすることが健康に良い5つの理由 「ストレス・鬱が軽減」「反射速度アップ」など

fwerafwgfawreg

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【注意】元気そうに見えるけど「実は病んでいる男性」の特徴・・・「激痩せもしくは激太り」「前髪を気にする」

WS000013

 
カテゴリ: 酷い話・事件

うつ病での休職者まさかの50万人超え・・・うつ病と自殺で社会の損失は2,7兆円

7c867b3f

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク