カテゴリ: 雑談・その他の話

加藤死刑囚が作品展に応募した自虐ネタ→ラップ「絞首刑かかって来いや/首に食い込む錆びたワイヤー」、「君の名は。」を「君の縄」にもじる→他にもヤバいものが・・・

秋葉原無差別殺傷事件 拘置所 加藤智大 死刑囚 人生ファイナルラップ 君の名は 君の縄 アイマス 鬱 艦これ 親 自虐に関連した画像-01

 
カテゴリ: 声優

人気女性声優さん、『記憶喪失』になってしまったことを告白・・・

ゆりしー 記憶喪失 鬱 友利花 長谷優里奈 落合祐里香 萩原雪歩に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 食べ物・飲み物

大学生「サークルの新歓で先輩達が肉食った瞬間にいきなり全員で“コレ”やり始めて鬱になった」 → マジで地獄すぎるwwwww

大学 サークル 新歓 新入生歓迎会 先輩 肉 スカイピース 鬱に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『産後のパパとママの立場』を描いた画像がこちら・・・って、ツッコミどころ多すぎだろ!!!

産後 パパ ママ 専業主婦 対等 ハンデ 育児 家事 出産 鬱 社会に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】日本の〇〇した男性の自殺率が異常に高い件について・・・マジで絶望しかないんだけど

離婚 相関 自殺率 日本 未婚 失業 経済的 鬱 孤独感 借金 結婚に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

陰キャ高校生「クラスで打ち上げを開きます。参加できる方は反応お願いします」とクラスLINEに投稿 → ガチで鬱展開にwwwwww

クラス LINE 陰キャ 高校生 鬱 展開 スタンプに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「新卒は仕事を3年は続けろ」というのを信じて無理し続けた結果・・・ うわぁああああああああ

新卒 仕事 3年 続けろ 統合失調症 鬱 摂食 併発に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「あれが食べたい」ってのが分からなくなってきたら注意!コンビニや飲食店でもそれが顕著になってくると…

精神科 ご飯 睡眠 鬱に関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画

『歴代の鬱映画』ランキングが発表!最も胸クソ悪くなるトラウマ鬱映画1位がこちら・・・(;´・ω・)

鬱 映画 ランキング 胸糞 トラウマに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

パワハラ上司に机バンバン叩かれて鬱になった女子が自分の部下になる → 好きなようにやらせた結果、凄い事態に!!

パワハラ 上司 女子 鬱 転属 部下に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

テニス4大大会さん、うつ病を告白した大坂なおみ選手の支援を表明!叩いてた奴ら完全敗北へ

大坂なおみ うつ病 支援 テニス 4大大会 声明に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「鬱やADHDを抱えてるけど○○○を飲み始めてからめちゃ良い感じにおさまってる」というツイートが話題に!これは試す価値あるぞおおお!

アリナミンEX ビタミン 鬱 ADHDに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

上司が心の病で長期療養、コロナでストレスがヤバイのかな→理由を聞いてみたら完全に自業自得でした

上司 療養 新型コロナウイルス 鬱 パワハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】「好きな事をしてもすぐ飽きる」現象が起きた時、それを無視してしまうと…うわあああ

疲労 趣味 鬱に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

大人になると今まで楽しかったゲームやアニメが面白くなくなってきた奴、ヤバイかもしれないぞ・・・

ゲーム アニメ 大人 楽しめない 鬱に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「今週ヤベエ鬱だったけど、○○したら治った」お前らも気をつけろ!

鬱 暑い 冷房 クーラー 設定温度に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「SNSなどのプロフィールが○○な人は、鬱の危険度が高いという研究結果がある」←お前ら大丈夫か?

SNS ツイッター プロフィール 鬱 長文 危険度 研究結果 欲求に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

意外と気づかなかった“鬱のサイン”5つが話題に!幸せな夢ばかり見る人は注意!?

鬱のサイン5項目に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

テレワーク組が“出勤再開うつ”になる可能性!!「満員電車に乗って通勤するのは、もう無理」

テレワーク 在宅勤務 出勤再開 鬱に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ビートたけしさん、志村さんの訃報でノイローゼになってしまう・・・

ビートたけし 志村けん ノイローゼ 鬱 新型コロナウイルスに関連した画像-01

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

2週間以上寝かせた尿を毎日飲みつづけた結果、男性の体に奇跡が起きてしまうwwww

尿 鬱 若返りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

幼児番組『セサミストリート』の新キャラが鬱設定すぎるんだけど・・・

セサミストリート 新キャラ 鬱に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【お前ら朗報】「中高生時代に恋愛経験がなかった学生の方が、社会技能・リーダーシップに優れていて鬱になりにくい」という研究結果が発表!

デート恋愛経験リーダーシップ鬱傾向に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 食べ物・飲み物

心が疲れちゃった人は◯◯を育ててみよう!ちょっと人生が豊かになるかもしれないぞ!!

しいたけ栽培 気分転換 おすすめに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

小学館新人コミック大賞の受賞作がめっちゃ胸糞悪い鬱漫画だと話題に!これ描いたの17歳の若者ってマジかよ・・・

小学館新人コミック大賞 鬼 浄土るるに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「メンヘラ。消えたい。病みアカウントと繋がりたい」→一緒にアップしてる”薬”の画像がおかしすぎるんだけどwwwww

病みアカ 鬱 薬 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

秋葉原通り魔事件の加藤死刑囚が「鬱」の字だけで書いたアイマス絵がヤバイ

秋葉原通り魔事件 加藤智大 死刑囚 イラスト 鬱 アイドルマスター に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】「うつ」の人にタブーな言葉まとめ 意外な一言が引っかかる模様…

うつ 鬱 タブー に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「鬱・トラウマになったアニメ」ランキング! 3位「進撃の巨人」 2位「笑ゥせぇるすまん」 1位は超有名な・・・

鬱 トラウマ アニメ 火垂るの墓 進撃の巨人 笑ゥせぇるすまんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【末期】「ストレスが限界を超えると娯楽にすら何も感じなくなる」という意見に共感の声多数 あんなに好きで楽しかったのに・・・

ストレスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】森の中を四つんばいで走り回る『謎の全裸男』が撮影され話題に → ついに正体が判明wwwww

四つん這い 謎 四つんばい 全裸 男に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

寒い時期の甘い物やカフェインの摂りすぎは注意!やる気が出なかったり肺や心臓が苦しくなる可能性あり

うつ メンタルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】自殺未遂の妊婦を、止めに来た警官が射殺する

自殺 未遂 鬱 妊娠 射殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】過労が原因で精神を病む人は“30代が一番多い”と判明(´;ω;`)

過労 メンヘラ 精神に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

中高生に必要な睡眠時間が判明!!これ以下だと鬱のリスクが増えるぞ!

中高生 睡眠時間 鬱に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【朗報】うつ病への対処法が学べるゲーム『SPARX』登場、本格的な3DRPGでなんかすげえ!!

うつ 鬱に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ゲーム業界

【激鬱】「スーパーマリオくん」連載25周年記念で沢田ユキオさんが描いた『スーパーマリオッさん』がガチで病んでる…

スーパーマリオくん マリオ 沢田ユキオ 25周年 連載 スーパーマリオッさん 鬱に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「うつ病検査システム」の開発が始動!!もうなんちゃって鬱は通用しないぞwwwwww

鬱 検査システム 開発に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

【閲覧注意】「一生独身でいい」厨を粉々に粉砕する漫画の破壊力がヤバ過ぎる…(´;ω;`)・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「病んでしまう社畜」と「病まない社畜」の違いが判明wwwwwwww

社畜 鬱 心労に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【まどマギ超え】アニメ『がっこうぐらし!』に「騙された!」という声が多数上がり話題に!「まどマギ以上に鬱」といった声まで

がっこうぐらし! まどマギ 鬱 展開 ニトロプラスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

週末になると昼近くまで寝てしまう人は「週末うつ」の可能性あり!気をつけろ!

昼 睡眠 週末うつに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

全然治らないその頭痛、もしかしたら「うつ病」が原因かもしれないぞ・・・

頭痛 メンタル うつに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「うつ病の時のものの見え方」イラストが公開! 賛同者多すぎ!これがうつ病だ!!

うつ病 イラストに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

作者の強迫性障害とうつ病体験から誕生したホラーゲーム『ネバーエンディング ナイトメアズ』が日本語対応!真の病みゲーきたあああ

精神疾患 ネバーエンディング ナイトメアズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『うつ病になりやすい職業TOP10』今回は人手不足が深刻なあの職業がトップ、これもう誰もやらないんじゃ・・・

うつ病に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『うつ病になりやすい職業TOP10』!1位は頭おかしい客も多そうなあの職業・・・(`;ω;´)

うつ 鬱 職業 鉄道業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】新型うつ病、放っておくと性格が子どもに戻って幼稚化するらしいぞ!逆コナンかよ・・・

新型うつに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【アカン】一ヶ月、白米のみ食べて生活した結果・・・

白米に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

【おいやめろ】ある『妖怪ウォッチ』漫画があまりにも現実的で切なすぎる……(´;ω;`)・他

fe48e5d0

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク