麻生太郎

 
カテゴリ: 政治

麻生大臣、山本太郎の「生きる上で2番目に大事な物はなんですか?」との意味不明な質問に最高にカッコイイ返しwwww

山本太郎 麻生太郎 国会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

麻生太郎氏「喫煙者は減ったのに肺がん患者は増えてる。たばことそんなに関係ないのでは」

煙草 喫煙 肺がん 麻生太郎 国会 政治に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 雑談・その他の話

麻生太郎氏が新成人達に送った言葉が素晴らしいと話題に!重みを感じる…

麻生太郎 麻生閣下 成人 お言葉に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

トランプ氏の当選を”予想外”と騒ぐ人達やマスコミに対して、麻生太郎さんの大統領選の感想がこちらwwwww

麻生太郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

麻生太郎氏「『ポケモンGO』により対処できなかった引きこもりが外に出た。漫画の方が精神科医より効果ある」

麻生太郎 ポケモンGO 引きこもり 精神科医 漫画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

麻生太郎氏「90歳にもなって”老後が心配”とか訳の分からないことを言う人がいる、お前いくつまで生きているつもりだと」

麻生太郎 高齢者 資産に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

消費税10%で1人あたり2万7千円の負担増に! 前の予想額の倍の金額に怒り心頭!!

消費税 増税に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

麻生財務相にバースデーカード送った結果wwwwwww

麻生 誕生日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【ぐう正論】麻生財務相「返ってこない金を貸せるわけねーだろ、こっちは税金を預かってんだぞ」AIIB不参加の理由が超ドストレートでワロタwwww

麻生 AIIB不参加に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

麻生太郎氏「企業の内部留保は守銭奴」発言でマスコミにバッシングされ釈明、国民「正論じゃね?」

麻生太郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

麻生氏「子どもを産まないのが問題だ」発言について「産みたくても産めないという意味だ」と釈明

麻生太郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【炎上】自民・麻生太郎氏「社会保障費の増大は高齢者が悪いようなイメージを作っている人がいる、子どもを産まない方が問題だ」

麻生太郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【悲報】 消費税が来年10月、10%に増税へ・・・

6a74c797
 
カテゴリ: 政治

【えっ】麻生太郎財務相「消費増税を予定通りしないと、話が違うと国際社会から言われかねない」

麻生太郎 消費税に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

日本の消費大増税に米国がダメ出し! 「再増税を強行すれば世界に迷惑をかけることになりかねない」

消費税に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

消費税10%超えに!? 麻生太郎氏「消費税を10%に増税しても厳しい、新たな計画を準備する必要がある」

5964fbe0
 
カテゴリ: 政治

新税「グルメ税」!? 1人1万円以上外食したら税を掛けます

dbc98635
 
カテゴリ: 政治

麻生副総理「けんかが弱い、勉強できない、貧しい、3つそろうといじめの対象になるよ」

麻生太郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 政治

【児ポ規制問題】 麻生副総理「『はだしのゲン』? もっと規制すべき漫画があるでしょ」

008fe540

 
カテゴリ: 政治

麻生財務相、ナチス発言を撤回・・・「誤解を招く結果となった」

78070f60

 
カテゴリ: 政治

麻生太郎副総理「ナチス政権時代、ドイツのワイマール憲法はいつの間にか変わっていた。あの手口を学んだらどうか」

game000430
 
カテゴリ: 政治

【画像】 ローソン前でアイスを食べる麻生副総理がカッコ良すぎる件wwwww

ghrthdtyjhytfdj

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 政治

【ローゼン麻生】 麻生副総理にネットで失望の声! マンガ、アニメを児童ポルノ禁止法から守ってくれそうにない!

rouzen

 
カテゴリ: 韓国・中国 政治

【知ってた】 麻生副総理「中国との関係が極めてスムーズにいったという歴史は過去にない!」

78070f60

 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

【靖国参拝】 韓国、麻生副首相など閣僚に入国禁止を要求wwww

0abc00b5

 
カテゴリ: 政治

麻生副総理 「いい加減に生きている人の医療費を俺が払ってると思うとバカバカしい」

f8bd8d01

 
カテゴリ: 政治

安倍首相「『ニコニコ動画』の世界では、意外に私と麻生太郎副総理は人気がある。」

bd330e1e

 
カテゴリ: 政治 漫画・アニメ等

千葉県・森田健作知事、アニメ館を成田空港周辺に設置する意向

0c9dc1c3

 
カテゴリ: 政治 雑談・その他の話

麻生副総理 『さっさと死ねるように』 発言を撤回! 「一般論ではなく個人的なことを申し上げた」「適当でない面もあった。当該部分は撤回する」

f8bd8d01
 
カテゴリ: 政治

麻生副総理、高額医療費問題にて「死にたいと思っても生きられる。さっさと死ねるようにしてもらうなど、いろいろと考えないと解決しない」

game000205
 
カテゴリ: ランキング 政治

新成人が選ぶ「日本の将来を任せたい有名人」ベスト5・・・1位「池上彰」、2位「麻生太郎」、3位「橋下徹」

20121013230659_00_400

 
カテゴリ: 政治

安倍総裁、麻生太郎氏を副総理に起用する方針!

24hossoku2
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 政治

麻生元総理、韓国に向けて出発。8日の夕方に李大統領と会談へ

631b9eea

 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

ローゼン麻生が訪韓!8日に韓国・李大統領と会談へ

WS000000

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク