40代

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ『けものフレンズ』メイン視聴者層は中年のオッサンだったwwwwww

けものフレンズ 視聴者層 オッサンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

40代を過ぎた女性の婚活成功率は1%

40代 結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

40代の男性が女子中学生に告白した結果wwwwwwwwwww

img_0
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ガルパンやラブライブを「複数回観た自慢」が気持ち悪い、観ているファンが痛すぎて作品を嫌いになる

アニメ映画 複数回観た自慢に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ひきこもり」の6割は40歳以上だと判明・・・ネットで「オレひきこもりだからw」とか言ってる奴はほぼ中年ニート/(^o^)\

引きこもりに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】30代40代のオッサンが最も買っている雑誌は「コロコロコミック」だったwwwwwww

korokoro_ls
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

40代女子が若い女子の非常識さにイライラする瞬間6選。40代・・・女子?

40代女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【日本の恥】 韓国のホテルで40代BBAがスタッフの顔をぶん殴る事件発生! ← 韓国人「いつも我慢するばかりの韓国人。歴史的に見てもそうだ」

01b1ef23
 
カテゴリ: 3DS 酷い話・事件

「妖怪ウォッチ」の大吉メダルを当てた男性に「不正してんだろ」と因縁をつけた40代と30代の男2人を逮捕wwwwwww

妖怪ウォッチ 事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】20代〜40代が趣味にかけられるお金の額は月5000円未満が最多と判明! ゲームもろくに買えないじゃないか…(´;ω;`)

4522545037_fb1e459604_o

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

「本のネット購入」利用者は40代が最多、10代は意外にもリアル書店が好きなことが判明!

本 ネット 通販に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【老害】 ゆとり世代より40〜50代のがトラブルを起こしやすい事が判明! むしろ、若い子ほどトラブルを起こしにくいぞ!

440cd69d
 
カテゴリ: 政治

安倍政権がかかげる『40代から輝く女になる』に女性から苦言・・・「男たちが威張っている世界で“うまくやってきた女”をメディアに出してるだけ」

室井佑月 40代 女性に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ガンダム・富野監督「今の20代、30代、40代以降はアホで期待できない。変えることが出来るのは子供たち」

富野由悠季 ガンダムに関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム 酷い話・事件

【速報】美少女ゲーム『ハピメア』の違法アップロード者が逮捕!40代派遣社員だったことが判明wwwwwwwwwwww

ハピメあ

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ひきこもり」の高齢化がやべぇ!!過半数が30代以上の中高年が占めてる\(^o^)/

fcf706ed
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

40代女性の6割「20代の男は恋愛対象になるから!」 ← はぁ?

0be0786e

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【まじかよ】 女性にブサイク認定されてしまう行動が判明! 「話すとき顔が近い」、「微妙な言葉づかい」

1

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【悲報】 40代男性 「年収340万円で、結婚してくれる人はいないだろう・・・(´;ω;`)」

6b75651a

 
カテゴリ: 酷い話・事件

「エクセル操作がままらない」「ファイル圧縮さえできない」 40代会社員のポンコツ化が尋常じゃないらしい

5b85d0a9

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク