DNA

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

俺ら人間、ほとんど“バナナ”だった・・・

バナナ DNA 人間 一致 6割に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【予想外】目薬と間違えて○○持ってきてしまった→間違え方が斬新すぎるwwwwとんでもないもの持ってきてるんだがwww

目薬 ブロッコリー DNA 間違い PCRに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

父親「息子がイケメンすぎる!自分の子どもじゃないかも…」→DNA検査の結果、予想以上に大変なことになっていた…(`;ω;´)

DNA 中国 息子 子どもに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

サブウェイのチキンをDNA鑑定したら鶏肉は半分しか入ってなかったwwwww

サブウェイ チキン DNA 大豆 鶏肉に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ハゲ朗報】 抜け毛に関する200以上の遺伝子が新しく発見されたぞぉおおおおおおお

b6eae6ac
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

初体験の年齢、遺伝子が原因だった!DNA研究で明らかに

童貞 初体験 性行為 遺伝子 DNAに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

短気な人は寿命も短気だった事が判明! DNAの老化が早いという研究結果が

短気 寿命 DNA 老化に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】全員父親が違う三つ子が誕生!医師「100万分の1の確率」

三つ子 不倫 DNAに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【人類補完計画】人間のデータを水溶液に保存する技術が開発される→全人類のデータは9Lの水溶液で保存可能

DNA デジタルデータに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【恐怖】体内のサナダムシからガンをうつされて感染した男性が死亡

エナジードリンク 脳筋に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【えっ?】ホットドックのソーセージから『ヒトのDNA』が検出される…

ソーセージ DNAに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

唾液から採取したDNAを調べれば同性愛者かどうか判別可能な技術が開発される!

DNA ゲイ 判別に関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画

新作映画『デスノート 2016』(仮)は前作の正統な続編!夜神月とLのDNAを受け継いだカリスマが登場!原作の“6冊ルール”が重要な鍵に!

デスノート 映画 続編に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「食べ物の遺伝子を自分のDNAに取り込んで姿を変えていく」脅威の生き物が紹介される!名前可愛いいいいい

エリシア・クロロティカ ウミウシ DNAに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ネットで知り合ったゲイカップルのDNAを調べてみた結果、本人号泣の衝撃的な事実が!!

ゲイ DNA ホモに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】 男の禁欲はヤバイ! 2日に1回放出してやらないとDNAが損傷してしまうらしいぞ!

禁欲 タバコ DNAに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

複数の袋に入っていた遺体、行方不明だった生田美玲ちゃんと確認

生田美玲ちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

19世紀の通り魔『切り裂きジャック』の正体がDNA鑑定により126年目にして明らかにされる!!

切り裂きジャックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

自分が産んだ子どもなのにDNAが一致せず、取り上げられそうになる!→自分が“キメラ”だったということが判明!

キメラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】『エイリアンDNA』の開発が15年の研究の末ついに成功!!一体なにが起きるんです・・・?

エイリアンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 女性の胸は実年齢より早く年をとる事が判明・・・(´;ω;`)ブワッ

03f9e061

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】日本人の子供の身長はこれ以上伸びない可能性あり。子供ら「外国人と結婚すればいい」「つらい」

fregeh

 
カテゴリ: 韓国・中国

【衝撃】日本人は朝鮮半島人の末裔であることが判明、DNAが証明

韓国人
 
カテゴリ: 韓国・中国 雑談・その他の話

アイヌ人と琉球人のDNAが非常に近いことが判明!また本土日本人は韓国人に近いらしい

wagfeasrg

 
カテゴリ: 映画

【悲報】 『ジュラシックパーク』の実現が不可能であることが最新の研究でわかった・・・(´;ω;`)

snap263

 
カテゴリ: ちょっといい話 海外ネタ

フンを落とした犬を突き止めるDNAデータベース構築へ!これでマナーの悪い飼い主もいなくなるな!

fwragsegh

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク