DQN

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【動画】とんでもない方法で高速道路をUターンする車が撮影される、頭おかしいわ…

高速道路 Uターン DQNに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【悲報】コンビニのおでんに指を突っ込んだ「おでんツンツン男」、無罪。ついでに撮影してた女も無罪

おでんツンツン 不起訴に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】バイクに乗ったDQNが警察署に突撃して大暴れ! ← 撮影者「ふははw頑張れよー!」

バイク DQN 警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【炎上】中学生DQNが駅の線路に立ち入り、喫煙や寝そべったりした動画を投稿

WS000002
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【正論】マツコ・デラックスさんが成人式で暴れる若者に苦言「ハロウィンで騒いでるのと変わらないと思う」

マツコ・デラックス 成人式 マツコに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【世も末】つくば市の成人式にDQNが乱入し大暴れ!! → 公務執行妨害で現行犯逮捕

成人式 つくば 茨城 DQNに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】煽られたと勘違いした関西DQNドライバー、ブチギレて高速道路上に車を止めるwwwwww

DQN 車 関西 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

コンビニのおでんに指を突っ込んだ「おでんツンツン男」逮捕wwwwwww

おでんツンツン男 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

【動画あり】ノンスタ井上が事故った時の状況が判明、運転がDQNすぎる…・

ノンスタ井上 当て逃げ 動画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【危険】 ハリポタのアトラクションを重機と木材で自作した猛者登場! 絶対に真似しちゃいけないやつだわ・・・

ハリーポッター ハリポタ 重機 木材 DQNに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

タイのプミポン国王死去→次の王様になるワチラロンコン皇太子が色々とヤバそうなんだが・・・

タイ ワチラロンコン皇太子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】卑猥過ぎると話題だった「岩下の新生姜ペンライト」、販売中止に! DQNドルオタ男性がそれで女性アイドルに嫌がらせをしたため

卑猥 岩下 新生姜ペンライト 販売中止 DQN ドルオタ 女性 アイドル 嫌がらせ セクハラに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【因果応報】ラウンドワンに原付で突入した動画が出回り一躍有名になったDQN高校生、無事逮捕

5c903916
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【世も末】ラウンドワンに原付で突入するDQNが登場wwwwww

DQN ラウンドワン 原付に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

DQNのドラレコ事故動画がヤバ過ぎると話題にwww 音すごすぎんだろコレ・・・

ドラレコ 交通事故 動画 DQNに関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画 酷い話・事件

【クソ過ぎ】『シン・ゴジラ』を観てた人が映画館内で蹴る、顔面にツバを吐かれる等の暴行を受ける →109シネマズ「どっちもどっちですね」

シンゴジラ シン・ゴジラ 映画館 暴行 蹴る ツバ 109シネマズ どっちもどっち DQNに関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

【ポケモンGO】ニコ生主が「ミュウツーが出たぞー!」と嘘を大声で叫び周りのトレーナーを釣る→DQNにボコられる事態に

ポケモンGO ニコ生 野田草履に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

DQNっぽいウェイ系のお兄さんに対してツイッター民がクソリプで突撃しまくる→お兄さん、まさかの対応でツイッター民完全敗北wwwwww

ツイッター クソリプ ウェイ系 DQN 紳士 対応 優しいに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

なんだかんだでDQNがモテる理由が判明!オレらの存在価値とは・・・

チャラ男 DQN 女癖 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【えっ】”熊本で強姦多発”という情報を信じたDQN、自警団を結成して県外から乗り込む模様「見つけた瞬間被災地とか関係無しにぶっ叩きます」

熊本 自警団 DQNに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「いただきます」「ごちそうさま」を言わない家庭の特徴・・・無職、元ヤンなど育ちがバレるwwwww

bda42309
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「maimai」プレイ中DQNに絡まれて財布を盗まれた被害者が動画を投稿、これは酷い

maimai DQN スリに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

DQNの間で流行っている車のカスタム「ロングナット」が頭悪すぎる、タイヤから伸びる尖ったボルトで大怪我する人も

DQN 車 ロングナットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

広島えびす講祭で大惨事!子供もいる人混みにDQNが単車で突っ込む→蹴り倒されてめちゃくちゃに

広島 えびす講 単車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【DQNババァ】 ハロウィンのお菓子を玄関先に置いてみた → 根こそぎかっぱらう意地汚い映像がwwwww

DQN ハロウィンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ハロウィンDQNが渋谷でゴミをポイ捨てする理由「だって渋谷はゴミ箱が少ないし」

ハロウィン 渋谷 ゴミに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【謎】大阪のハロウィンDQN道頓堀に飛び込む、理由は「ノリですね。気持ちいいです!」

大阪 ハロウィン 道頓堀に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

渋谷のハロウィンコスプレ集団はただのDQNだった事が判明! トイレなどで無許可で占拠し着替えとか・・・

ハロウィン コスプレ トイレ 渋谷に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【痛快】コンビニのおばちゃん店員、煙草を求める未成年にとんでもない事を喋り出してDQN沈黙wwwwwwww

コンビニ 煙草 おばちゃん DQNに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

コミケ初参加でDQNに理不尽な凸をされたサークルさんが垢消し撤退へ!いい加減「お客様」気取りのコミケ参加者は消えろよ!

コミケ サークル お客様 DQN 参加者 同人誌 同人作家 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

男子高生「かーちゃん、DQNに呼び出されてボコられそうだからついてきて」→カーチャンごとリンチされる悲惨な事件発生・・・

集団リンチに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

京浜東北線の架線を断線させたDQNがツイッターで自慢、「バッグ投げたら引っかかって火花出て切れた(笑)」

京浜東北線 DQNに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】 DQNトラック vs DQNバイク集団 鉄パイプ持ち出してやばすぎ! さらにツーリング主催したお店が炎上!?

バイク トラック DQN 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】生徒が先生を挑発して突き飛ばし、クラス全体であざ笑う動画が話題に・・・ ※日本です

DQN クラス 先生 生徒 いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

女性バイトがレジ打ち中、見た目DQNに「お前じゃ話にならん、店長出せ!」→後に衝撃の事実が店長より明かされるwwwwww

レジ 会計 店長に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ヤンキーがSNSを使ってみた結果wwwwwwwww

f1f34a51
 
カテゴリ: 酷い話・事件

殺人未遂の動画流出! DQNが走行中のバイクのハンドルに手を伸ばし・・・・

殺人未遂 DQN バイクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

オッサンの口を花火で爆破事件、警察が事情聴取するもオッサン「遊びでやった」と供述。事件は無事、平和な解決へ

花火に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズすぎ】 川崎中1殺害事件で中高生に取材 → 「お宅はいくら払えんの?」 → 以前、ネタを集めるのにカネをバラ撒いたテレビ局があった模様

川崎 中1 取材 恐喝に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【読める?】 2014年女の子のキラキラネームランキング! 1位「心桜」、2位「心愛凜」、3位「碧」

キラキラネーム ランキグ 心桜 心愛凜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】グーグルが人工知能『DQN』を開発wwww人間を上回る能力の獲得も可能!

グーグル 人工知能 DQNに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】トヨタ「プリウス」が嫌われすぎて、ついに入庫禁止の駐車場が登場wwwwwwwwww

プリウス 駐車場に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【朗報】ボウリング場で店員を土下座させたDQN3人を逮捕!!

土下座 DQNに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ゲーセンでゲーム画面をぶん殴って破壊したDQN、面白がってツイッターにアップした結果炎上wwwwww

ゲームセンター ゲーセン 台パンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

またしても店員への土下座強要事件発生!!「若いやつ何十人も連れてくるわ」などと脅して20分正座させる

土下座に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲劇】オタクがクラスのDQNにツイッター特定された結果・・・(`;ω;´)

DQN オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

DQNが「太鼓の達人」で女児のバチを奪い割り込み → バチをぶち折り女児に直撃 → 「お前のせいだ」と人のせいにしだす

太鼓の達人 DQNに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターでDQNに「ごくごく当たり前の事を言ってるだけ」と説教→DQNから衝撃の返答

ごくごくに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

バカッター「5歳の弟がピアス開けたいって言うから開けてあげた、2歳の妹も開けたいって言ってる」←炎上

ピアスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ファミマ土下座強要事件】逮捕された女の言い訳が酷すぎる・・・「脅し取ろうとは思ってなかった」

ファミマ土下座強要事件に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク