DV

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【秀逸】福岡県のDV防止ポスターのセンスが凄すぎると話題に!イラストのたった2点がズレただけで…

福岡県 DV 防止 ポスター センス イラスト に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【閲覧注意】駅構内で自分の奥さんと乳児を殴打する暴力クズ夫の動画が撮影・拡散 →ツイッターで物議

駅構内 奥さん 乳児 DV 暴力 殴打 動画 撮影 見て見ぬふりに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

妻への殺害容疑で逮捕された講談社編集次長・朴鐘顕氏「夫婦げんかで妻にヘッドロックをしたが、気がついたら自殺していた」 →DV確定か・・・

DV 殺人容疑 講談社 編集次長 進撃の巨人 朴鐘顕 夫婦げんか ヘッドロック 自殺に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】男にデート代を負担させるのは『DV』だった!!!!!!

デート代 おごり DVに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【アウト】 道徳の教科書での“家族”の概念が怖すぎ!幸せってなんですか??

道徳 教科書 地雷 暴力 DVに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「宇都宮爆発事件」は自殺が目的だった DV冤罪で離婚、老後の資金1500万円を差し押さえられ絶望か

宇都宮爆発事件 自殺 DVに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「痴漢冤罪」に続いて「冤罪DV」が問題に、妻の嘘で夫が加害者にされ養育費を払うだけの存在に

DV冤罪 女尊男卑に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

DV経験者が語る全員に一致する加害者の特徴が話題に! 冗談で○○をしていた!!

01b1ef23
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【地獄】熊本地震避難所にて、性暴力やDV多発傾向につき注意喚起!「男子が男性に襲われる事件も多い」「周囲は見て見ぬふり」

熊本地震 避難所 性暴力 DV 多発 注意喚起 男子 見て見ぬふりに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

【ゲスの極み乙武】乙武氏の不倫原因が判明するも擁護不能のクズっぷり!さらに5人どころじゃない不倫写真が大量流出wwww

ゲスの極み 乙武 乙武洋匡 不倫 擁護不能 クズ 写真 大量流出 謝罪 炎上 下半身大満足に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】 「女性の日」に花を贈り忘れた男性、ブチギレた妻に股間を引きちぎられる

金玉 睾丸 国際女性の日 花に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】LINEやメールの返信が早くて絵文字だらけのヤツは浮気性!文が長い人はモラハラ傾向!

LINE 返信 絵文字 浮気に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

旦那に「壁ドンして」と頼んだ結果、ある意味あってるけど絶対にアカンやつやwwww

壁ドン に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

DV容疑で逮捕されて釈放された作家の冲方丁さんが『冲方丁の留置所日記(仮)』を連載決定wwwwwww

冲方丁 逮捕 留置所日記 連載に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

DV容疑で逮捕されていた作家・冲方丁さん、処分保留で釈放に!本人もコメント「私の殴っていないという主張は当初と変わりない」

冲方丁 逮捕 DV 釈放に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【速報】作家・冲方丁さんが妻へのDV容疑で逮捕!アニメ『蒼穹のファフナー』『サイコパス2』『攻殻機動隊』の脚本構成など

冲方丁 DV 傷害容疑 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

関根麻里さんが早くも離婚!? 韓国人の夫にDV説がマン延中!!

関根麻里 韓国 離婚 DVに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ざまあ】DV被害女性に被害届や告訴を取り下げるように強要した弁護士を逮捕

弁護士 逮捕 DV 被害届 告訴 脅迫 強要に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【炎上】youtuber「息子を2階から突き落としてみた。」

youtuberが息子を巴投げに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

デート代金を女性に出させると『デートDV』認定されちゃうぞ!!

WS000010
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【DV】 高校生と大学生の女子3人に1人が恋人からの暴力を受けていたことが判明! DV被害のトップがちょっと・・・

01b1ef23
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【こわすぎる】ニートでDVの息子(41)を鉄アレイで撲殺しようとした母親が逮捕

41UsZ65LvoL

 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

【やべえ】男が妻の浮気を疑い暴力→治療のための通院に男同行→医師「検査するんで服脱いで」→男ブチ切れCT装置破壊

20100930_02

 
カテゴリ: 酷い話・事件

DV被害者をかくまった女友達を殺した犯人に裁判長が「死んでほしい」と異例の発言

o0319027012612038265
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ひどすぎ】 5歳息子を3時間暴行し続け死なせる事件が発生! 父「強くあってほしいという思いだった」

16e56dbc

 
カテゴリ: 酷い話・事件

DV男の見分け方ポイント4! 自己中、嫉妬深い男性には要注意!

01b1ef23

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク