SNS

 
カテゴリ: 炎上

著作を批判した大学生にマジギレ、罵倒しまくった東大卒作家・古野まほろ先生、ツイッター削除し逃亡wwwww

古野まほろに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「引退」がきまってから「〇〇さん大好きだったのに!」や「辞めるなんて勿体ない!」という意見が殺到した時の本音wwww

引退 歌手 SNS 才能に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ】中学校教師「顔で損してる」「あの体型、嫌われようでよく学校来れるな」、ツイッターで男子生徒になりすまし女子を中傷

ツイッター教師中傷に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

SNSに投稿された車両の写真から住所を特定され警察案件になったお話。「投稿する際は○○してください」

警察 車両 投稿 SNS ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

ツイッターとかでキモオタが「にゃーん」てつぶやくの、女性からしたらガチ蹴り入れたくなるくらいムカつくんですけど

にゃーん 男性 オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

良い出来事があった!SNSで報告しよう!→???「そうじゃなかった人の気持ち考えろよ!」←何故なのか

気持ち考えろ厨に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「自分大好き人間」だと思われてしまう言動が判明!これは…うわあ…

SNS 自撮り 自分大好きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ウェーイ】文化祭の打ち上げで集団飲酒した高校生達、インスタに動画を投稿\(^o^)/

高校生飲酒インスタ投稿に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【世も末】 女性向け雑誌で「ネットストーカー講座」がのってるんだけどwwwww

ネットストーカー SNS 雑誌に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

今やすっかり人が減ってしまったSNS『mixi』、その魅力を解説したツイートがこちらwwww

mixi魅力に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

完璧すぎる「SNSで知り合った男に初めて会いに来た女」のコスプレがこちらwwwwwwwwww

地味コスプレ コスプレ 仮装 SNS 出会いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

【日本の闇】「下着が見えてしまった一般女性画像」をSNSで喜んで拡散する男達に女性が苦言を呈したら男達が逆ギレ→それを批判した人にまで男達からクソリプ殺到

日本 闇 下着 SNS 変態 拡散 苦言 クソリプ 逆ギレに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】SNSで「おはよう」と投稿した男を逮捕wwwwww

おはよう SNS 逮捕 誤訳に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【知ってた】「ユーザーの民度が低いと思うSNS」ランキング! 3位「アメーバピグ」 2位「755」 1位は・・・

ユーザー 民度 低い SNS ランキング ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

SNSの登場による現代の歪さを風刺したイラストが話題に! 「いいね!」とはいったいなんなんだろう・・・

SNS いいね! 画像 インスタに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【物議】お前らインスタ女子とかを「承認欲求のバケモノ」「誰も興味ねえよ」って叩きまくるけどさ・・・

承認欲求のバケモノに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【博多教師暴行】 校長が謝罪文を出すも“ありえない”と更に炎上!「ひどい対応」、「ボンクラ」

博多 暴行 教師 SNS 謝罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『熱盛』を商標登録した事について報道ステーションがコメント!「SNSでの盛り上がりは嬉しい。でも・・・」

熱盛商標登録に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

友人が写った写真を無断でSNSに投稿、実はめちゃくちゃ怖いことだった! とある女性が遭遇した・・・

フォトハラ SNS 写真 投稿 インスタ ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】日本で話題の「リア充アピール代行」サービス、外国人達に悲しまれる(´;ω;`) 「アニメキャラを嫁にするより悲惨」

リア充 アピール 代行 サービス SNS 友達に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【終了のお知らせ】 検察庁「今後ネットの悪口は現実世界で他人に罵倒しているのと同じと考えて刑事訴追します」

検察庁 イギリス SNS 誹謗中傷 いやがらせに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

池袋の路上で白昼堂々と強姦未遂事件が発生。助けを求める女性の動画が拡散される事態に

検察庁 イギリス SNS 誹謗中傷 いやがらせに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【恐怖】ヤバ過ぎる自殺ゲーム『青い鯨』が各地で大流行!SNSから出された50のお題に答え続けて最後には…

青い鯨 自殺ゲーム ロシア インド 大流行 SNS に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

【大炎上】甲子園で相手一塁手の足を蹴った仙台育英の捕手が本日スタメン落ち、監督の指示でSNSも閉鎖へ→そして仙台育英敗退

大炎上 甲子園 大阪桐蔭 一塁手 仙台育英 捕手 スタメン SNS 閉鎖 敗退 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ツッコミどころ満載】女子高生の下半身が写った動画を投稿した男を逮捕←高校教諭が「うちの生徒かも」と通報し発覚

女子高生 わいせつ動画 高校教諭に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【覚えてる?】一時期話題になった新SNS『マストドン』、完全に忘れられる

マストドン SNS ツイッター 寂れるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

テレビ「インスタグラムは若い女性が好むものがバズる。一方ツイッターでは○○が好むものがバズる」←はあ??

SNS バズる 年齢層 性別 ツイッター インスタに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッタラー「自分のツイートが拡散されると、一個人として見られなくなり、引用RTで独り言とかを投げつけられるからクソ」

拡散引用リツイートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

ホリエモン氏「SNSで簡単に『いいね』する奴は危ない。思考のハードルが低すぎる」

ホリエモン 堀江貴文 SNS いいね 危ない 思考 ハードル 低いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

若者の半数以上がSNSで嫌な経験をしていた事が判明! ○○でショックを受ける人多すぎぃ!

SNS 若者 ストーカー 既読スルーに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PCゲーム

【言論弾圧】ロシア、来年1月からついに匿名でのSNS利用を禁止に!

ロシア 匿名 SNS禁止に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『キン肉マン』のゆでたまご先生「最近のジャンプはSNSで他人の意見を聞きすぎている、整合性とか考えなくていい!」

キン肉マン ゆでたまご 整合性 SNS 意見 少年ジャンプに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【迷惑】 SNSに写真をあげるためだけにレコード屋に来店・撮影し何も買わずに帰る奴らが続出!

レコード クズ インスタ SNS 写真に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】「ほとんどの人がSNS上で他人のバケーション写真にイライラする」と判明 → 中でも最もイラつくのは「ビーチで撮った〇〇写真」wwww

SNS バケーション 写真 イライラ 他人 ホットドッグ写真に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【よくない】SNSで「いいね!」が欲しくて仕方ない男性「1000いいね来ないと15階のビルから子供を落とします」

SNSいいね乞食に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ネットに強い弁護士」こと唐澤貴洋さんが、来週のNHK番組に顔出し出演! SNSの恐ろしさを力説

ネットに強い弁護士 唐澤貴洋 NHK 顔出し SNS 所さん!大変ですよに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「SNSに夢中になってるのは貧乏人だけ、それやって何がうれしいの?何の価値があるの?」

SNS フェイスブック 貧乏人 金持ち やらないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

SNSで自撮りをアイコンにしてる人の特徴ワロタwwwwww

SNS アイコン ナルシスト 寂しがり かまってちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

SNSの「フォロワー」と「いいね」が気軽に買える自販機がついに登場!そのお値段なんと…

SNS いいね! フォロワーに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニュース 雑談・その他の話

【驚愕】フェイスブックの投稿に「いいね!」を押しただけでスイスで有罪に。日本だったらどうなる!?

Facebook フェイスブック スイス 有罪 SNS 活動家に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターとかでアニメアイコンにしてる男が気持ち悪い、ネットはみんなの場所なんだよ?

ツイッター アニメ アイコンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

若者の心に最も悪影響を与えるSNSはインスタグラム!!タバコやアルコールよりも依存度が高い!

SNS 若者 心 悪影響 インスタグラム タバコ アルコール 依存度に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

妻「父の死をSNSに投稿した夫が許せない。許可なくSNSに投稿していいのか」 新聞への投稿が物議

SNS 投稿 新聞 急逝に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

関根勤がSNSを批判「バカなヤツがいろんなこと言うじゃん?そのせいで面白い番組できなくなった」

関根勤 SNS バカに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【え?】雑誌「遅刻寸前だけどカフェに寄ってから出社! これで朝のインスタ写真も準備OK!」

インスタに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

SNSでやらかすと本気で嫌われるNG行動!それだけはやめろ!!

SNS 彼氏 彼女 デート NGに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

奈良県民の為に作られたマストドンの様子がおかしい、人間はどこへ行ったの…

奈良 マストドン 鹿に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

世界最大のマストドンのインスタンス管理人がドワンゴ入社を発表! → ドワンゴか…って絶望する奴多すぎwww

マストドン nullkal ドワンゴに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

期待の新SNS『マストドン』、ツイッターのルールを持ち込む奴らが大量流入し3日で末期状態に

マストドン ツイッタラー 自治厨 ルール 押し付け 末期状態に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ポストTwitter!?新しく出来たSNS『マストドン』が日本で急速に流行中!もちろんお前らはもうやってるよな?

マストドン SNSに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク