
PS3の新CMが公開されたようです
259 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:36:25 ID:ja3r8hXe0
ネギ対PS3あった

267 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:37:39 ID:kRzJA7V80
>>259
しょうもねえw
269 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:37:55 ID:yW4Le5GD0
>>259
ひでぇCMだな・・・
271 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:38:10 ID:AQa6fDrP0
>>259
芸能人使うより好感が持てますね
287 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:40:20 ID:yW4Le5GD0
>>271
単純に芸能人が楽しそうにやってるトコ見せるCMが一番一般にウケいいよ。
任天堂電通組のやり方は上手い。
291 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:41:01 ID:hia95rnM0
>>271
好感もてるとか頭おかしいわ
272 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:38:15 ID:qezvSgTK0
>>259
相変わらずわけわからんのな
んでまたゲハ速で僕の・私のPS3広報企画会議が始まると
274 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:38:33 ID:Usf3mM3p0
>>259
思ったより悪くない
280 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:39:24 ID:KwTVCK4T0
>>259
これいいじゃん playface作ったクズはクビになったのかな
292 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:41:05 ID:kuLTHqA50
>>259
くだらねーw
309 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:42:45 ID:CCDi/Kfn0
>>259
かっこいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
319 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:45:49 ID:lJr+6LIi0
>>259
普通に良いと思うなぁ
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●
| (__人__)
. | ノ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
| ∩ ノ ⊃
/ ./ _ノ
(. \ / ./_ノ │
\ “ /___| |
. \/ ___ /
__ ━┓
/ 〜\ ┏┛
/ ノ (●)\ ・
. | (./) ⌒)\
. | (__ノ ̄ \
\ | このCM面白いの?
\ /
. \ ⊂ヽ∩
/´ (,_ \.
/ \. \
./ / |. \ソ
( y' .|
/ ̄ ̄\
/ \ ____
|::::: u | / \
. |:::::::::::u | / ::::\:::::/::::: \
|:::::::::::::: u |/ <●>::::::<●> \ 面白いとか面白く無いとかそういう次元で語るCMじゃないから
. |:::::::::::::: } | (__人__) | 食材である万能ネギの万能性と
. ヽ:::::::::::::: } \ ` ⌒´ _/ PS3の万能性を比較してるわけで
ヽ:::::::::: ノ | \ 単純にどちらも凄く万能ということです、
/:::::::::::: く | | | | これはギャクでもなんでもない事実に過ぎません。
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
Amazon



ネギ対PS3あった

267 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:37:39 ID:kRzJA7V80
>>259
しょうもねえw
269 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:37:55 ID:yW4Le5GD0
>>259
ひでぇCMだな・・・
271 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:38:10 ID:AQa6fDrP0
>>259
芸能人使うより好感が持てますね
287 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:40:20 ID:yW4Le5GD0
>>271
単純に芸能人が楽しそうにやってるトコ見せるCMが一番一般にウケいいよ。
任天堂電通組のやり方は上手い。
291 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:41:01 ID:hia95rnM0
>>271
好感もてるとか頭おかしいわ
272 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:38:15 ID:qezvSgTK0
>>259
相変わらずわけわからんのな
んでまたゲハ速で僕の・私のPS3広報企画会議が始まると
274 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:38:33 ID:Usf3mM3p0
>>259
思ったより悪くない
280 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:39:24 ID:KwTVCK4T0
>>259
これいいじゃん playface作ったクズはクビになったのかな
292 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:41:05 ID:kuLTHqA50
>>259
くだらねーw
309 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:42:45 ID:CCDi/Kfn0
>>259
かっこいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
319 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 2010/07/27(火) 21:45:49 ID:lJr+6LIi0
>>259
普通に良いと思うなぁ
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●
| (__人__)
. | ノ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
| ∩ ノ ⊃
/ ./ _ノ
(. \ / ./_ノ │
\ “ /___| |
. \/ ___ /
__ ━┓
/ 〜\ ┏┛
/ ノ (●)\ ・
. | (./) ⌒)\
. | (__ノ ̄ \
\ | このCM面白いの?
\ /
. \ ⊂ヽ∩
/´ (,_ \.
/ \. \
./ / |. \ソ
( y' .|
/ ̄ ̄\
/ \ ____
|::::: u | / \
. |:::::::::::u | / ::::\:::::/::::: \
|:::::::::::::: u |/ <●>::::::<●> \ 面白いとか面白く無いとかそういう次元で語るCMじゃないから
. |:::::::::::::: } | (__人__) | 食材である万能ネギの万能性と
. ヽ:::::::::::::: } \ ` ⌒´ _/ PS3の万能性を比較してるわけで
ヽ:::::::::: ノ | \ 単純にどちらも凄く万能ということです、
/:::::::::::: く | | | | これはギャクでもなんでもない事実に過ぎません。
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



[ PS3の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: あちゃふみ 2010年07月27日 22:45 返信する
- あっちゃんは初音ミクで。
-
- 2 名前: あ 2010年07月27日 22:45 返信する
- いち
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:46 返信する
- 初音ミクホイホイwwwwwww
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:47 返信する
- 嫌いじゃないぞ
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:47 返信する
- あれ、これが面白いと思うおれの感性はおかしいの?爆笑ではないけど、ははは、位には笑えるよ?
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:47 返信する
- えっ、やすいCM
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:47 返信する
- ネギッ
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:47 返信する
- 今6chで見た訳だがwww
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:47 返信する
- ひとけた
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:47 返信する
- バカじゃねーのw
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:48 返信する
- これは主婦にウケるな
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:48 返信する
- ミクの宣伝含んでると思ったのになにこれ
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:48 返信する
-
確かにタレント使うよりはいい
嫌いなタレントだったら印象悪くなるし
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:48 返信する
-
まあ、嫌いじゃない。
ハードじゃなくてソフトだけど、初代みんゴルと影牢のCMはかなり面白かった
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:49 返信する
- 面白いじゃんw
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:49 返信する
-
比較対象がネギだからいいだろ
360にしてほしかったのかよw
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:49 返信する
-
普通にセンスいいじゃんw
おまえらがひどいひどい言うからどんなのかと思ったが。
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:49 返信する
- まだパソコン君とMac君のようなCMのほうが分かりやすい
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:49 返信する
-
「おかーさん、これ買って」
「明日買ってきてあげる」
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:49 返信する
- このCMリンカーン中に流れたんだけど、意味がわからなかったわw
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:49 返信する
-
うん 普通に良いと思うけどな
意味分からんCMじゃないし、第一テンポがいいw
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:50 返信する
-
いや、悪くないように見えるけど。
もちろん嵐には負けるだろうが嫌いじゃないぜ、この路線。
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:50 返信する
- 今さっき流れたw意外にいい感じ
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:50 返信する
- 任天堂に対抗して嵐とか使えば良かったんじゃね
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:50 返信する
- 万能ネギの意味が分からんかったわ
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:50 返信する
-
けっこういいと思うけど・・・
どこぞのタレント使って無理矢理演技させてるやつよりよっぽどマシ
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:50 返信する
- playfaceで盛大にハードル下げたせいか悪くなく思えるね
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:50 返信する
- ネギのがほしいな
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:50 返信する
-
ワロタwwww
・・・けど・・・宣伝効果あんの?
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:51 返信する
- なぜネギをだしたしwww
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:51 返信する
-
比較対象がネギで良かったじゃん
いや別にどっかのハード煽ってるわけじゃないよ
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:52 返信する
-
面白いか面白くないかじゃない
PS3の軸がぶれてるのがよくわかる
ゲーム機として売ってくれよ…ほかの機能はどうせもいい
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:52 返信する
-
ずっと前の新型発表CMよりはずっと好感もてるわw
あのCMはGKの俺でも擁護できんwww
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:52 返信する
- コレ見てPS3ってすげえって騙される人いるのあ
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:52 返信する
- ←よっぴー*ベイビー(*´Д`*)
-
- 36 名前: クレイジー藤宗 2010年07月27日 22:53 返信する
-
逆に考えるんだ
[ネギ=ミク]
というポテンシャルを‥‥‥
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:53 返信する
-
糞ゴミ箱と比べてほしかったなw
いいじゃんこれw
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:53 返信する
- 海外のCMみたいで面白いと思うけどね
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:53 返信する
-
万能でハマる芸能人つったら勝俣ぐらいだもんな
ならネギでいいよ
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:53 返信する
- 相変わらずPS3はCMに恵まれないなぁ
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:53 返信する
- こういうバカなCMは好きだw
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:54 返信する
- なんだこれ
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:54 返信する
-
「PS3かってー」
「万能ネギも同じようなものでしょ?ネギにしなさい」
「やだーーーー」
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:54 返信する
- playfaceとはいったいなんだったのか
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:54 返信する
- 糞SCEはこの程度のCMしかつくれないのかよ・・・
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:54 返信する
-
32
色んな方向から宣伝してもいいだろ
このCMはPS3の多機能を紹介しているわけで
今までこういうCMなかったんだから有りだろ
-
- 47 名前: みな 2010年07月27日 22:54 返信する
- みなもみたよー
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:54 返信する
- 比較して相手を貶めるのでなくどちらも万能なんだよと提示するあたり好感持てるな どっかのゲハは三万で買えるゲーム機と何十万のPCを比較して叩いてるからなw
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:55 返信する
-
PS3で赤ちゃんの人形が出てくるCMは怖かったな
あれに比べればだいぶマシかと
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:55 返信する
- まあずっと同じ芸能人使ってCMしてるとこよりいいよね
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:57 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:57 返信する
- ネギだけ買い!
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:57 返信する
-
子供が買って言うようなゲーム機でもないしな
昔のCMは子供中心だったが
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:57 返信する
-
売れに売れまくって余裕のネタCMうてるってことじゃね?
せっぱつまってるとCMも遊び心無くなるし。
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:57 返信する
- つまんねーだろwwwwwww
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:58 返信する
- ミクネタかと思ったけどそんな事なかったぜ
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:58 返信する
-
嫌みがなくていいんじゃね?
PS3に必要なのはこのCMみたいにその多機能さを素直にアピールするCMだろ
いまさらゲーム機であることをアピールしたって、Playstationがゲーム機であることを知らない人がそんなにいるとは思えないし
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:58 返信する
-
芸能人より
って書いてあるだろ・・・
まぁ芸能人使うよりは好感持てる
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:59 返信する
- 結構好きよ俺こう言うの。
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:59 返信する
-
こういうCMはいいな
おもしろい
ソニーらしいCMが
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 22:59 返信する
-
playfaceのcmに比べれば秀作だろww
しかも結構俺は好きww
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:00 返信する
- これが噂のノンゲーム機CMか
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:00 返信する
- これで万能ネギの売り上げが増えたら笑う
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:00 返信する
-
確かにミクかと思ったぜ
効果があるかどうかは別として、
へんてこではあるが面白いし何故か爽やか
カニンガムに比べればかなりマシ
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:00 返信する
-
360「どうもXBOX360です」
PS3「どうもPS3です」
360「…」
PS3「…」
360「…」
PS3「万能性について話されては?」
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:00 返信する
- これは広報担当変わりましたね
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:00 返信する
-
まあ、嵐とかに比べれば、めちゃ安上がりだよな、効果はしらんけど
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:01 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:01 返信する
-
やっとソニーらしさのCMがでてきたか
いい感じだなこれw
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:01 返信する
- ←DIO様なら人間やめてスタークラフトに手を出す
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:02 返信する
-
>>61
あれは何がしたかったんだろうな・・・
ACのCMみたいで気持ち悪いし子供が親にねだるときにかなり悪印象を与えるよな
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:02 返信する
-
>>70
DIOだスタークラフトがんばれw
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:02 返信する
-
俺は好きだ。
けど子供からしたらわけわからんだろうなw
wiiの嵐のCMはおっさんの俺が観てても楽しそうだもん。欲しくはないけど
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:03 返信する
-
せめて30秒とかでもう少しゆっくり語らないと
何が出来るのか知ってる人以外に全く伝わらんだろ
センスについては特にコメントしない
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:03 返信する
- こういうのすきだなぁ
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:04 返信する
- ゲーム捨てとるね。
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:04 返信する
-
別にそこまで酷いってわけでもないだろ
ただミクとか言ってるキモオタは死んでくれ
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:04 返信する
-
伝えようとしてることはわかるんだが、ネギはねぇよwww
-
- 79 名前: あ 2010年07月27日 23:04 返信する
-
このシュールさこそSCEよ!
こういうCMのほうが好感持てるね。
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:05 返信する
- 一番CMのおもしろい(失笑)の糞箱が爆死してるからまあこれぐらいでいいんじゃないの
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:05 返信する
-
いままでトルネのCM以外でゲーム機以上の機能をアピールしてこなかったからなぁ
元々、総合エンタメ機目指してたんだからこの手のCMも必要でしょ
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:05 返信する
-
任天堂のCMはあれだよな。ビールのCMと同じ。ビール飲んでウマーってやつ。ビールがどんな感じで美味いのか具体的な説明なし。
SONYのは製品を説明してる。本当はこっちのほうが正しいやり方なんだろうけども。なぁ・。CMとしては、ただウマそうにビール飲んでる方がウケるというのも複雑だな。
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:06 返信する
- 斜めに構えてるわけじゃないけどソニーの広報ってセンスなさすぎる
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:06 返信する
-
ねぎ星人
↓
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:07 返信する
- 矢沢使えばいいのに
-
- 86 名前: 名無しゲーマー 2010年07月27日 23:07 返信する
-
プレイフェイスとかいうのマジで嫌いだったわ。イラつくし、不愉快になってたわ。音も不愉快だったし、全てが気持ち悪かった。
あれに連動したプロモーションやってたけど、あれはCM以上にクレイジーで精神崩壊を起こさせるのが目的かと思わせる不愉快さだったな。
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:08 返信する
- なかなか面白いと思ったが
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:08 返信する
- ギョーンギョーン
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:09 返信する
-
すでに一般人もPS3はなんとなく映像がキレイなゲーム機くらいのイメージは持ってるからこういう路線は悪くない
知名度皆無なのに始球式とかやっちゃうよりは効果的だと思うな
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:09 返信する
- 面白いと思うけど?
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:09 返信する
- しっかりPS3のうりが伝わるしいいんじゃね?
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:10 返信する
- 悪かないと思うけど、昔のSCEっぽさにはほど遠いなぁ
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:10 返信する
-
PS1の頃はソニーのCMが革新的で本当に評判よく、任天堂のCMは昔のままでしょーもないって言われたもんだったのになw
ある意味本当にそれでPS1が任天堂の牙城をつきやぶったのに…
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:10 返信する
-
少なくともヒゲ面の中年メタボ予備軍のおっさんが
女装してアイドル目指すCMよりかは
数万倍マシだと思うぞ。
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:10 返信する
-
そういやさっき流れてたわ
15秒じゃ物足りないというかシュールさがあんまり伝わらないというか
-
- 96 名前: 名無しゲーマー 2010年07月27日 23:11 返信する
-
ビールのCMったって、あくまで味覚の問題なんだから全員が全員、同じ様に感じられるはずが無いじゃん。
ピーマンみたいなのと一緒で美味いっていう奴が居れば、不味いっていう奴も居る訳で、CMなんかで下手に具体的な説明しようもんなら訴訟でもされるんじゃにゃい?www
味覚なんかはどう説明しても伝わらない事も有るしな。
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:12 返信する
- もうGKはネギでよくねぇ?ww
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:12 返信する
-
※89
確かに始球式は酷かったww
というか箱○はもっと前からまともに宣伝すべきだった
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:12 返信する
- playfaceとかトルネのせいでハードル下がってないかお前ら
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:12 返信する
- VANQUSHの体験会に当選したぜ!!
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:12 返信する
- いいと思うw
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:13 返信する
- みく(笑)
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:13 返信する
- 確かにネギは万能だけどさw
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:13 返信する
- 公式の動画集見たら少し面白かった
-
- 105 名前: 名無しゲーマー 2010年07月27日 23:14 返信する
-
アイマス2のCMは特命課のCMの中でも傑作だろ。
何度見ても笑えるわ。ああいう自虐じゃないけど、ぶっ壊れた感じのCMは大好きよ。
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:14 返信する
- 自らゲーム機としてはたいした事ありませんっていうのを言っている様なものだな。
-
- 107 名前: 名無しさん 2010年07月27日 23:14 返信する
-
SCEにしては意外といいと思う
ちゃんと宣伝になってるw
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:14 返信する
-
96
こいつなに言ってんの?
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:14 返信する
-
一瞬ハングル文字かと思ったよ
チョニーのことだしそうだとしてもおかしくないしねw
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:15 返信する
- jinやはちまよりは面白いんじゃない?
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:15 返信する
- ネギに万能って名前付いてる時点でどうなのよ
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:15 返信する
-
._人人人人人人人人人人人人人 _ / .ト、| : l/?-|イ{: :/`トリ ミ: : i: |
.'> さすがの私たちもこれは引くわ < {: :lヽ|:! :!ィア行 ∨ ィ行ト }: :!:|V
,. ''"´ ̄`フ三三} /:.:  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ .'; :V八_{ 弋)ソ 弋.ソ ハ:.N
/: : : :,.-‐ァ゙三=/ /:.:/ : /: /: : /´^`|: : :.:.:.|: : : : ∨ } :( ∧ ' , )!
/: : : :/: : : 厶三=} : j: ∧-A、ハ: :/ |:.:.ノ:.:ノ: : :.:.:.卜、 / : : ーヘ t‐一ァ 厶i:│
.: : : :/ : : :ィ: !: :.`T´: :.:∧!,.ムL_{ヽ!_{, !:イ/}: : :.: : :|: : ヽ /イ :! : V 个 、 ー イ.:/|八
{ : : : :.://: :|: : :.:j: : :.:.| 〃ん:ハヽ `フフ⌒メリ:.:.j:.:.:/: : : :.', |八 : :{ : !:.:r}>‐ 'l∨L{_リ }}ヽ
∧: :.:l/ /: :.ノ : : イ⌒ヾ! 弋:ツ だヌ^V/:.:/:.:/:.:.:r 、: | -, ∨ \{⌒{  ̄>rく } 「 }\
./ : ',: :{ {:/: /八 い ^¨ 弋ツ 厶イ/!: : :| |: ! / / _ / ∨ {_/ 孑 ∨ ? ヽ
{: : ∧: :ヾ´:.:/|: :| ` ー:、 u ′ ^¨ ./:): : : j\:.| l:// / / ノ .{ |i rく \ 〉 / |i ,/゙ハ
: :.レ} : : Y: :./!:.:j ト i^>- /イハ::_:./ l:j ゞ゜.//./ 〉 (\ ヽ\ Y゙i _, ||/ //)
. 〉: :く!: : :.ノ
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:15 返信する
-
106
ゲームを前面に推すまでもまく糞箱と健康器具よりゲーム売れるからじゃね?wwww
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:15 返信する
-
ゲームを前面に出せよ・・・
印象はプレイフェイスよりいいけど、
趣旨はむしろ劣化してる。
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:16 返信する
-
こういう面白さは好きだ
しかし一瞬で終わるから分かり辛い
30秒版だけを流すべき
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:16 返信する
-
プレイフェイス?だっけ?
あの気持ち悪いCMより分かりやすいし、何を伝えたいか分かるわ。
ニヤッとはしたし。
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:17 返信する
-
>111
まさか万能ネギって知らないの?
-
- 118 名前: 2010年07月27日 23:17 返信する
- ネギ出すならミクも出せ
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:17 返信する
-
チカニシは嵐を特命課にして営業させるCMにでもしないと文句言ってくるだろうな
まあそうしたらパクリパクリ騒ぎ始めるんだけど
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:18 返信する
-
104
公式の二つ目好きだわ
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:18 返信する
-
CMのセンス
MS>SCE>>>>>>>>>>任天堂
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:18 返信する
-
109
PSボタンを意識してるだけだろ。
それがハングルに見えるとかどんだけ韓国好きなんだよwwww
-
- 123 名前: あ 2010年07月27日 23:18 返信する
-
>>114
PS系のCMは前からこんなもんだぞ。
ほとんどゲームを全面に押し出してない。
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:18 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:19 返信する
- 公式の方が長くて面白いぞw
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:19 返信する
- ネギが万能食材?卵の方が万能だろ
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:19 返信する
-
相変わらずソニーのCMは変なのばっかりだな。
まあ馬鹿の1つ憶えみたいにジャニーズにヘラヘラさせながらゲームやらせるCMよりは
CM内で伝えたいことがわかりやすいけど。
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:20 返信する
-
PS3が色々使えるって知ってる人じゃないと意味不明なネタ
こんな事にも使えますって宣伝しないとダメだろ
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:20 返信する
- おまらこの世には糞じじいがコスプレして女の子に軽くセクハラしてるCMがあるんだぞ?
-
- 130 名前: K 2010年07月27日 23:20 返信する
-
とりあえずplayface考えたやつは糞。
新PS3買おうとおもったけど一気に萎えたわ。
あとで中古で買ったけど
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:20 返信する
-
>ネギが万能食材?卵の方が万能だろ
万能ねぎって知らないの?マジで?
死んでいいよ。
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:20 返信する
- とうとう芸能人も雇うお金がなくなったか
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:21 返信する
-
確かにもっとシンプルに伝えていいとは思うけどね
あほは思ってるよりあほだよ
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:21 返信する
-
>CMのセンス
>MS>SCE>>>>>>>>>>任天堂
まあ確かに一番笑えるのはMSだな。
違う意味でだけど。
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:21 返信する
-
実際見てみたら別に嫌じゃないな
少なくとも芸人がヘラヘラ笑ってるCMよか遥かにマシ
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:22 返信する
-
俺は好きだ
少なくとも特命課よりはいいw
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:23 返信する
-
>129
一瞬なんだっけ?と思ったがあれかw
致命課www
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:23 返信する
-
ソニーにしてはこのCMはかなり良いほう
というかベストかもしれん
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:23 返信する
- 今テレビで見た
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:23 返信する
-
サイト見たが、他のCMも来るみたいだな
面白そう
-
- 141 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:23 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 142 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:23 返信する
-
こういうくだらなさって、大切だと思うけどな。
娯楽商品なんだから
-
- 143 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:24 返信する
-
132
さも芸能人使うのがすごいかのような・・・
-
- 144 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:24 返信する
- jinより面白い
-
- 145 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:24 返信する
- いいと思うんだけどなぁ・・・
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:24 返信する
-
>126
卵(笑)
卵信者は卵かけご飯専用しょうゆでも飲んでろ。
万能ネギは何でも使えるからな。
万能ネギ最強。決定。
-
- 147 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:25 返信する
-
いいと思うよ
ゲーム機能に関してはなんとなく凄いんだろうって感じには周知されてると思うし
いろんな機能があることを宣伝したほうがいい
でもインターネットよりはブルーレイを綺麗に観れることを推したほうがよかった
-
- 148 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:25 返信する
-
>121
それこそ面白い順だろww
センスとかじゃなくw
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:25 返信する
-
万能アピールでしかも印象に残るからいいんじゃないの?
CMとしての目的は果たしてる
任天堂のCMは消費者に直接楽しさをアピールするからそれはそれで良いし
SCEは直接的には謎だけど、印象に残るからCMの存在意義としては間違ってない
ソフトバンクの犬のCMと同じだろ
-
- 150 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:25 返信する
-
芸人人気がないと売れないソフトは悲しいねw
あっ!?ゴメーンw
AKB使っても大して売れなかったソフトがあったっけwww
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:26 返信する
-
※126
痛い卵厨がわいてると聞いて飛んできた。
-
- 152 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:26 返信する
-
ブルーレイ見れることすら完全には認知されてないからな
オタク以外はヨドバシとか売り場で知る奴のが多いだろ
-
- 153 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:26 返信する
- ブルーレイ綺麗に観れるよって宣伝したほうがソニーにとってさらにプラスだと思うけどな
-
- 154 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:26 返信する
- 実際いまだにPS3はゲームしか出来ないと思ってる人が大多数なのが現実
-
- 155 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:27 返信する
- この発想はなかったw
-
- 156 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:27 返信する
- PS2の値下げのCMは良いよなー・・・
-
- 157 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:27 返信する
- 普通に面白い
-
- 158 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:27 返信する
-
面白いかは分からんがゲーム機のCMの中では好きな方だな
-
- 159 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:27 返信する
- このブログよりは面白い
-
- 160 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:27 返信する
-
別にネギを引き合いに出さなくてもよくね?
しかもネギに半分くらい時間もってかれてるだろw
-
- 161 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:28 返信する
-
任天堂はSCEからパクったCMフォーマット捨てろ
話はそれからだ
-
- 162 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:28 返信する
-
PS1の時みたいな感じのCMで良いんじゃない?
つか、噛みつくレベルか?
-
- 163 名前: 銀色+α 2010年07月27日 23:28 返信する
-
ワロタwww
ネギと聞いてミクさんかと思ったからすこし残念(´・ω・)
-
- 164 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:29 返信する
-
任天堂の場合、ソフトメーカーだからソフトのCMする。SONYの場合、ハードメーカーだからハードのCMする。この違いだな。
ただ、思うんだが、任天堂信者がやたら任天堂ハードに固執するのを見てると、逆じゃないかなぁという気がするのは皮肉なもんだな。
-
- 165 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:29 返信する
-
こういうノリは好きだけど
絶対に一般人は受けないと思うwww
-
- 166 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:29 返信する
- PS3になってからのCMのセンスの無さは異常
-
- 167 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:29 返信する
- 実際PS3はろくなゲームが出来ないから仕方ない
-
- 168 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:29 返信する
-
>>146
ネギ信者=ミク信者=きもーい
-
- 169 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:29 返信する
-
>>160
いやなんで犬のお父さんを引き合いに出すの?
犬に時間とられちゃうじゃん
って言ってるようなもんだろそれ
-
- 170 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:30 返信する
- Wiiユーザーの人達だとPS3が3Dでできること知らないんじゃないかな
-
- 171 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:31 返信する
- 凝ったCMをせずに延々とGT5の映像を流して、最後に「※実写ではなくゲームプレイ画面です」でいいだろ。
-
- 172 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:31 返信する
- ちょっと前の顔のやつよりずっといいだろう
-
- 173 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:31 返信する
-
ふつー、ハードを買ってから、そのハードを理解して、ソフトを買い始めるから、ハードありきと思うんだよね。パソコンとかそうだよね。
任天堂のやり口であるソフトを餌にハードを買わせるって手法は、どこか歪んでると思うんだよな。前から思うんだが、もうWiiとか止めてPS3やXBOXに参入したらいいじゃんと思うんだが。
-
- 174 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:32 返信する
-
PS3しか持ってないけどさ、特命課は好きだよ
ボール頭はシュールだしアイマスのおっさんは笑った
-
- 175 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:32 返信する
-
公式みてきたが面白いじゃねえの
なんか以前の雰囲気が戻ってきたかんじですな
俺は好きだこういうの
-
- 176 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:33 返信する
-
顔のCMより全然良い
-
- 177 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:33 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 178 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:33 返信する
- 初音ミクアーケードの移植の布石だなこれは
-
- 179 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:33 返信する
- 俺、万能ネギ使ったことないっす
-
- 180 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:33 返信する
- とりあえず単独で記事にするレベルのネタじゃないな
-
- 181 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:34 返信する
-
173
冗談だよな…
-
- 182 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:34 返信する
- ミク厨は来なくていいよ
-
- 183 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:34 返信する
-
いや、普通やりたいソフトあるからハード買うだろ。
最近何故かハード先に買って
やるゲームがないとかわめく奴もいるな
-
- 184 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:34 返信する
- 昔のPSのcmセンスを取り戻してほしい
-
- 185 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:34 返信する
-
>>171
そんなんじゃ万能性を何一つ紹介できてないわけだが
そもそもが多機能なのを知って貰い、ゲーマー以外を取り込もうってCMだろこれ
GTのCMは発売日が近くなったらやるだろそりゃ
-
- 186 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:34 返信する
-
>171
それはGTのCMでやるんじゃない?
というか、ソフト別のCMは別にやってるから
映像みせるならそっちで良いだろ
-
- 187 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:35 返信する
-
どっかのハードのCMみたいに客に媚びないだけマシ
だが今一番宣伝しなけりゃならないのは
PS3にどんな魅力的なゲームがあるかだろう
-
- 188 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:35 返信する
- 「つかいきろう」ってなんか終焉を連想してしまうな
-
- 189 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:35 返信する
-
Wiiはゲームしかできないからゲーム機として買うしかないが、PS3はゲーム機として使ってない可能性の方が高い
ゲーム機なのにそれでいいのか?
-
- 190 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:36 返信する
- はやくHOMEミクライブやってくれぇ
-
- 191 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:36 返信する
-
>185
もっとネタ押しじゃね?
昔話題になったBESTのCMとか内容無視だったぞw
-
- 192 名前: 銀色+α 2010年07月27日 23:36 返信する
- ミク厨がPSを育てたっと…カタカタ
-
- 193 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:36 返信する
-
>>167
アイマスドリクラオレノヨメ
あぁ嫁には逃げられたんだっけ?w
-
- 194 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:37 返信する
-
※189
その答えは売り上げに出てるだろ
-
- 195 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:37 返信する
-
>>187
どんなゲームがあるかは個々のソフトのCMでやればよかろ
これはゲーム以外も使い道があるんですよってCMだろ
狙ってる層が違うと思うぞ
-
- 196 名前: 名無し 2010年07月27日 23:37 返信する
- ネギと言えばミクですよね。やっぱり
-
- 197 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:37 返信する
-
これはミクを意識しているな!
少し前の自分ならそう言っていたかもしれない
-
- 198 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:38 返信する
- ゲハだけでウケてる特命課のよりマシ
-
- 199 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:38 返信する
-
※189
別に買った人の勝手だろ
ゲームだけじゃなく色々な事が出来たほうが出来ないより良い
ゲーム機なのに〜とか意味わかんねえから
-
- 200 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:38 返信する
-
正直これは、PS3を持ってない一般人に向けたCMだから
少なくとも、ここにいるような、ゲーマー連中の意見なんて、関係ないのよ
-
- 201 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:38 返信する
-
こんなくだんない記事載せるくらいなら
トトリ1/8フィギュア発売決定情報
を速報しろよ
-
- 202 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:39 返信する
-
>>198
始球式じゃ球場内総ポカーン状態だったからな
アメリカ製のわけわからんゲーム機くらいにしか思われてないよ
-
- 203 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:40 返信する
-
>187
新作は新作でCMやっとるがな
-
- 204 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:40 返信する
- 普通にDIVAシリーズとドリーミーシアターのCMかと思ったw
-
- 205 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:40 返信する
-
ミクって何だよ
-
- 206 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:40 返信する
-
>195
そうだな
Wii,PSP,DSと比べてソフトのCMが少ないから
そういう風に思ってしまったのかもしれん
-
- 207 名前: 銀色+α 2010年07月27日 23:40 返信する
- さすがミクさんですね。ついにPS3のCMにまでその影響を及ぼすとは(^-^)
-
- 208 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:41 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 209 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:41 返信する
-
PS3でゲームがやれること、それがWiiなどと比べると綺麗な画質をしていること
このあたりは流石に誰でも知ってるからな
それ以外をプッシュしてるんだろうさ
-
- 210 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:41 返信する
- どちらもPS2互換が無いという意味では同じ
-
- 211 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:42 返信する
-
>>171
そもそもそういうCMはGT5Pでやってる。
本物のGT-RからGT5PのGT-Rへと変わるやつな。
-
- 212 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:42 返信する
-
万能ねぇ
万能求めてゲーム機買う奴いるの?
一般人ってそうなの?
-
- 213 名前: 銀色+α 2010年07月27日 23:42 返信する
- PS3までみっくみくにされたわけですね、わかります('-^*)/
-
- 214 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:43 返信する
-
200
情弱一般人がこのCMで買いたくなるか、が問題だな
高機能推しは逆効果だと思う
-
- 215 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:44 返信する
-
いい加減ネギ→初音ミクっていう短絡思考やめろ
カバーアクション→ギアーズのパクリってくらい短絡
-
- 216 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:44 返信する
-
>>212
ゲームしかできない箱とか一般人には見向きもされてないだろ
しかもゲームしかできないのにゲームも売れていない
-
- 217 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:45 返信する
-
今までのCMよりかは遥かにいいな!
それでも中の下くらいのCM内容だけど
-
- 218 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:45 返信する
- ネギま
-
- 219 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:46 返信する
-
GK乙!
ミクのネギの元ネタは井上織姫だというのに
-
- 220 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:46 返信する
-
万能ねぇ
万能求めてネギ買う奴いるの?
一般人ってそうなの?
-
- 221 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:46 返信する
-
ゲーム機のオマケの機能になんか頼りたくないけどな
一般人はそうでもないんだな
-
- 222 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:46 返信する
-
別に任天堂と層が違うからいいんだろw
色々やれるんだと思って調べてもらえれば御の字
CMだけで買う層じゃないし
-
- 223 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:46 返信する
-
>>215
2行目わかる人そんなにいるの?
-
- 224 名前: 銀色+α 2010年07月27日 23:47 返信する
- みっくみっくにしてやんよー♪
-
- 225 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:47 返信する
-
どうせ芸能人つかったら、パクったパクったって騒ぐんだろ
-
- 226 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:47 返信する
-
>>189
使い切る前に子供だましなゲームに飽きて
ガキでさえ埃被らせてるwiiと
使い切る前に壊れて売れもしない360よりはマシだろw
-
- 227 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:48 返信する
-
そりゃゲームしか出来ないハードと
ゲーム以外も出来るハード
どっちか迷ったら後者を買うだろ
ゲームが目的だとしてもな
ゲーマーなら欲しいソフトが出る方を選ぶんだろうが、そこら辺がよく分かってない一般人なら機能で選ぶだろうな
-
- 228 名前: 銀色+α 2010年07月27日 23:48 返信する
- PS3はミク専用ハードっと…カタカタ…
-
- 229 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:48 返信する
- PSPもゲームだけの用途に持ちいてるやつはかなり少ないらしいし、本体に興味を持つきっかけになればいいんじゃない?
-
- 230 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:49 返信する
-
このCMにどうこうより
wiiはともかく、新型出たところだろうがこれでますます売れなくなる箱のほうの心配でもしとけw
-
- 231 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:49 返信する
- むしろ万能ねぎ持ってるミクって斬新すぎる
-
- 232 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:49 返信する
- ミクのネギの元ねたはOS擬人化のMeだというのに
-
- 233 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:49 返信する
-
確かに高機能を売りにしてもなぁ。
ゲーム以外に出来ること・・・って
言っても基本はゲームする為のハード
だろ。とりあえずソフト数が問題、
もっと開発費が安くならないとダメ?
PS3が盛り上がってきてるけど、肝心
のやりたいゲームが少ない。これが
問題!
-
- 234 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:49 返信する
-
アンチャが日本で売れなかったのは
間違いなくCMのせいだな。
有名人?が、只管わーとか叫んでたが面白そうではなかった。
-
- 235 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:49 返信する
- カツオのたたきはワサビとネギと一緒に食べたら絶品ですよ
-
- 236 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:50 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 237 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:51 返信する
- ここ最近のゲーム機のCMでは、いちばんいい
-
- 238 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:51 返信する
-
>>82
SONYのCMほど特に説明なく独特の感じの映像を垂れ流す典型なのに何を言ってるんだお前は?
-
- 239 名前: 銀色+α 2010年07月27日 23:51 返信する
-
電子のアイドル+PS3と同じくらい万能なネギ
-
- 240 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:51 返信する
-
ゲオタ何かCM関係なく買うから一般に絞るんだよ
あとミクオタはニコニコに帰れ
-
- 241 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:52 返信する
-
PS3にやりたいゲームがないって言ってるヤツがやりたいゲームって
アイマス(笑とドリクラ(笑か?
-
- 242 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:52 返信する
-
>219
アニプレックスが制作してる
アニメだから問題ないねw
-
- 243 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:52 返信する
- 要は、このセンスに共感する奴が買うんだろ?w
-
- 244 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:52 返信する
- ネギ見るとミクさんを思い出してしまう
-
- 245 名前: 銀色+α 2010年07月27日 23:53 返信する
- つかネギと同じくらい万能なPS3まじすごい。それ以上にミクはすごいけど(^-^)
-
- 246 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:53 返信する
-
今になってもPS3にはゲームが少ないとか言う奴なんなんだろうな
和ゲーはまだまだ多いとは言えない状況だが
それだって他ハードに比べればマシ
-
- 247 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:53 返信する
-
233
wiiとゴキ箱より遥かにマシじゃん?
リモコン隠しとかアイマスやりたいなら別だけどねwww
-
- 248 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:53 返信する
-
playfaceよりはマシだけど結局よくわからんね
AKBでも出しとけ
-
- 249 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:54 返信する
- オレはこのCM好きだけどなぁ
-
- 250 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:54 返信する
-
>>234
電車がゴロゴロ迫ってくるところ選んだのは良かったんだけどな
-
- 251 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:54 返信する
- PS3はネギ
-
- 252 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:55 返信する
-
>248
やめろよ
AKBだしたらゼノブレイドみたいに爆死しちゃうよw
-
- 253 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:55 返信する
-
CMのセンスは
任天堂>SONY>>>>>>>>>>>>>>>>>>>MSだな
-
- 254 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:55 返信する
- これは深夜番組見てるときに見かけると妙に記憶に残るタイプのCMだなw
-
- 255 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:55 返信する
-
>248
むしろ、お前のセンスにおどろくわww
AKB48なんて悪手の極みだろ
-
- 256 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:55 返信する
-
CMがよくわからない人は
そもそも万能ネギを知らないのでは?
-
- 257 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:56 返信する
-
米253
任天堂のCMはセンスというよりあざといだけじゃん。
-
- 258 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:57 返信する
-
少なくともどこぞの糞箱のむさいおっさんが服脱いだりコスプレしてるCMよりは良いな。
あれはマジで吐き気がする。
-
- 259 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:57 返信する
-
チカくん君のとこには汚いおっさんがいる特命課がおるやないか
-
- 260 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:57 返信する
- 大体任天堂のCMなんて大半がアニメの前後のスポットCMって辺りが恥ずかしいね
-
- 261 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:58 返信する
-
>>256
いい年して万能ネギも知らないって常識疑われるレベルだと思うのだけど
まったく料理やらないか料理関連の番組も見たことない人なのか?
-
- 262 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:58 返信する
-
多機能を紹介してるんだが、どことなく高級感もにじんでるCMだな
これで今の値段の下がり具合を加えれば
そこそこの効果あるんじゃねえの?
-
- 263 名前: 銀色+α 2010年07月27日 23:58 返信する
-
これで決まったな
初音ミク>>PS3>万能ネギ
-
- 264 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:58 返信する
-
ヾjiiソ ヾjiiソ
ノ:::::ヽ ノ:::::ヽ
,. '〃:::::::::ヾ:`ヽ ,.'〃:ヾ:`ヽ
.'〃:::::::::::::::::::ヾ:`ヽ、 !::l:i::::::::l:l::l
/::::il:::::::::::::::::::::::::i:i:::::::', ,ヽ:ヾ::::i:i:,'
!::::l:i(○)::::::(○)l:l:::::::l |~^'|
!::::l:i:::::,,ノ(、_, )ヽ::::l:l::::::l | 「|
、:::i:i:::il´トェェェイ`lii:i:::::/ |:「|
,/ヽ::ヾ!l |,r-r-|, l!i:i::,'ヽ,U(ニ 、)ヽ
|^|ヽ::ヾ`ニニ´i:i:::,'|^|` (_(ニ、ノノ
~^`''''''' ̄
-
- 265 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:58 返信する
-
下手に芸能人とか使って色を出さないほうがいいんだよ。
任天堂みたいにすると女子供しか近寄らなくなる
SCEは昔からあまり芸能人は使わない
-
- 266 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:58 返信する
-
>>222
自分で調べるような層は、PS3は色々やれるんだ、くらいはとっくに知ってるだろ
Wiiと違う路線で一般層にアピールするってのなら
もっと純粋に、FF13とかの映像を見せて、
「おお、すげぇ!」
ってのをアピールした方がいいと思うんだけどなぁ
-
- 267 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:58 返信する
-
>255
まぁそれで売れるんならAKBだろうが何だろうがかまわんが
そうでもないからなw
-
- 268 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:59 返信する
-
>>240
発売日がもうすぐなんだから連想したっていいだろ
別に荒らしてるわけじゃないんだから気にするなよ……
-
- 269 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月27日 23:59 返信する
-
>>261
米欄に明らかに知らない奴が数人いるぞww
-
- 270 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:00 返信する
- 俺も万能ネギを知らない奴がここに何人かいると思う
-
- 271 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:00 返信する
-
>>257
相対的に見てだろ
SONYは一般人にかっこよくてセンスがあると思ってる映像を垂れ流して逆に滑ってる感じ
MSは……まあうん
-
- 272 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:01 返信する
- ちょっと面白くてムカついた
-
- 273 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:01 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 274 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:02 返信する
- ミクがPS3で出ることを暗示してんじゃねぇのかよ!
-
- 275 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:02 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 276 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:02 返信する
- にやりとした
-
- 277 名前: 銀色+α 2010年07月28日 00:02 返信する
- なるほどPS3と同じくらい万能な万能ネギを自由自在に操る存在。それが初音ミクか。まさに神の領域だねo(^-^)o
-
- 278 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:03 返信する
-
>265
同意。任天堂にゲーマーが寄り付かないのはあの雰囲気だと思う。
男からすると偽善的に思える。
-
- 279 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:03 返信する
-
Play Beyond
PS3時代を宣言します。
「世界でひとつ」のゲームをやる。
すべては、ココロ動かすために。
やりたかったぞー
ゲームの逆襲がはじまる。
本格始動。
みんなのアソビ場。
みんな、ここで目覚める
こころは、もっと動く。
つかいきろう
どんどんちいさくなってくなw
-
- 280 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:03 返信する
-
>261
明らかに青葱と白葱の区別付いてない奴居るんだが…
-
- 281 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:04 返信する
-
この体いくらでも使ってほしい・・・
だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 282 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:05 返信する
-
嫌いじゃないし、いい意味でSCEらしい。
ひねくれてるけど意味わからないわけじゃないしな。
だがPlayface、てめーは駄目だ
-
- 283 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:05 返信する
-
>279 .
なに必死に噛みついてるんだ?
そんなにソニーが気になるのか
-
- 284 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:06 返信する
- 偽善って言葉の意味を知らない奴もいるな
-
- 285 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:06 返信する
- ネギと比較とかどれだけ次元低いんだよw
-
- 286 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:07 返信する
- プレイフェイスとプレイビヨンドは最悪だったが今回はいいと思う
-
- 287 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:08 返信する
- やる夫が言ってるギャクってなに?
-
- 288 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:08 返信する
- ミクネタじゃねえのかよ
-
- 289 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:08 返信する
-
>285
万能ネギの凄さを知らないとは可哀想な奴だな
-
- 290 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:09 返信する
- この超くだらんCMに反応した時点でSONYの思う壺
-
- 291 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:09 返信する
-
>264
トモコレの卒業のCMとかかなりそれだったけどなw
-
- 292 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:09 返信する
- 285みたいな馬鹿に合わせてCMに芸能人が起用されるわけですね
-
- 293 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:10 返信する
- ごめん多分俺万能ネギ知らん
-
- 294 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:10 返信する
-
世界万能とか言ってるけど
そんな世界中どこでもネギ食うの?
-
- 295 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:11 返信する
-
よくこんな無難なCMで300近く米伸ばせるな
別に突っ込みどころがあるわけでもないのに
-
- 296 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:11 返信する
- PS3は高性能ってことはみんなしってるからネギとの対比がうけるんじゃね?
-
- 297 名前: 銀色+α 2010年07月28日 00:12 返信する
-
みんなみっくみっくにされてますね(笑)
そんなにミクさん好きなんですか?(^-^)ノ~~
-
- 298 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:13 返信する
-
>295
万能ネギすらわからん奴がいてだな
-
- 299 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:13 返信する
- 戦う相手が万能ネギとはもうPS3には何者にも勝てない気がする。。
-
- 300 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:14 返信する
- ニコ厨氏ね
-
- 301 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:15 返信する
-
元々SCEのCMってこんなのばっかだった
最近というかPS3になってからおかしかったけど
本社に収納されて原点に戻るとはね
-
- 302 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:15 返信する
-
GK乙
世界万能対談より
セカイセカイチカニシ対談のほうがオモシロイというのに
-
- 303 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:16 返信する
-
299
PS3のこと褒めてるんだかけなしてるんだか分からん日本語だな
-
- 304 名前: 銀色+α 2010年07月28日 00:17 返信する
- なぜみんなニコ厨を目の敵にするんですか!我々は本来同じ志を持つ仲間の筈なのに!さぁ、共にミクさんを崇めましょうよ(^_-)☆
-
- 305 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:17 返信する
- これって、ミクがPS3にでるって話だろ?
-
- 306 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:17 返信する
-
つまり
箱○はネギ以下ということだな
当然、異論はないw
-
- 307 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:17 返信する
- ???よく分からんな???
-
- 308 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:18 返信する
- 韓国の広告代理店じゃなかったか?
-
- 309 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:18 返信する
-
芸能人戦法は
モバゲーとグリーの宣伝量に勝てないから無理です
-
- 310 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:19 返信する
-
ボカロ厨きめえ・・・
これだからニコ厨は犯罪者の巣窟って言われるんだよ
繋がってない?しっかりきっかり繋がってるから
関係あるから
-
- 311 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:19 返信する
-
PS3になってから高級感を出しすぎようとしすぎたな
もっとも最初は高かったらそういう売りかた以外はありえないのだが
今は普及価格帯に落ちてきたから誰でもどうぞって感じ
逆ザヤもなくなったから極端に言えばゲームをやらないやつが買ってもいいのだろう
-
- 312 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:19 返信する
-
少なくとも悪くはないと思うが。
むしろもっとどんな事ができるか1つ1つ詳しくCMで説明するべき。
-
- 313 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:19 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 314 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:19 返信する
- 要するにたたの青ネギだろ?
-
- 315 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:20 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 316 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:20 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 317 名前: 銀色+α 2010年07月28日 00:21 返信する
- ミクさん(^3^)-☆chu!!
-
- 318 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:21 返信する
-
CMのセンスは好きだけど
「ゲーム機はゲームが出来ればいい」派なので
万能をアピールした宣伝には興味をそそられない
-
- 319 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:22 返信する
- 万能ネギの声、いとうせいこうか?
-
- 320 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:23 返信する
-
>316
じゃまだからよそでやれよ
いちいち刺激すんなよ荒れるだけ
-
- 321 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:23 返信する
- ネギは体にイイんですよ。(´∀`)
-
- 322 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:24 返信する
- playfaceは社内から難色を示されたりしなかったのだろうか・・・
-
- 323 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:24 返信する
- まぁ本当に万能なのはPCなんですけどね
-
- 324 名前: 銀色+α 2010年07月28日 00:24 返信する
-
ミクさんヽ(゜▽、゜)ノ
ミクさん(σ・∀・)σ
ミクさん(≧▽≦)ゞ
-
- 325 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:24 返信する
-
普通にSCEらしいCMだろ
昔はもっと低予算で頭おかしいCMばっか作ってたぞ
この程度なんてとりあげるほどのこともないわ
-
- 326 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:24 返信する
-
>318
BDを動かすために高性能なCPUをつめたのだし、ゲームだけやりたいやつにも恩恵はあるよ
-
- 327 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:25 返信する
- まぁPS1の頃のようなCMに戻ったかなと
-
- 328 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:25 返信する
- 腹抱えてワロタ!
-
- 329 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:25 返信する
- なんでSCEはこんなにもCM作りが下手になったのか
-
- 330 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:26 返信する
-
もう何も説明しなくてもブルーレイも見れるゲーム機という認識はされてるから
後は他にもこんなことができますと任天堂並に説明できればもっとPS3の万能性を認知されるな。
-
- 331 名前: 銀色+α 2010年07月28日 00:27 返信する
- ミクさん連呼しても誰もかまってくれないお(´・ω・)
-
- 332 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:27 返信する
- 広告に金かけられないんでしょう
-
- 333 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:27 返信する
- いいじゃん、ふつうに。
-
- 334 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:27 返信する
-
>>329
いや充分上手いよ。以前より良くなってる。
-
- 335 名前: 2010年07月28日 00:28 返信する
-
前のCMよりいいと思う
あれ気持ち悪かったし…
-
- 336 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:28 返信する
-
悪くない
黒い背景にアホ見たいな顔だけ流すあの意味不明で不快なCMに比べたら断然いい
-
- 337 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:28 返信する
- ミクとイク、二人いるよね
-
- 338 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:29 返信する
- ネギ生産者のことを見下したCMだろ
-
- 339 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:29 返信する
- 機能のアピールってところはいつぞやの基地外CMよりよっぽどいいな
-
- 340 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:30 返信する
-
BD-PGが出来るのも有る意味CELLのおかげだしな
普通のBDPじゃもっさりでやってられんよ
-
- 341 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:31 返信する
-
いや、面白いと思うよこれはw
SCEJは何考えてるのか全く意図が理解できなCM結構作るから、それに比べれば全然w
-
- 342 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:31 返信する
-
万能アピールはぜひすべきだと思ってたし
センスも悪くないしいいと思う
せめて30秒CMであってほしかったが
-
- 343 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:32 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 344 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:32 返信する
- 世界の字体がハングルに見えてしまったのは確かだw
-
- 345 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:32 返信する
-
まぁ機能紹介してる部分だけは普通に評価出来る
以前は真剣に何がしたいのか分からなかったからな
-
- 346 名前: 名無し 2010年07月28日 00:32 返信する
-
モバゲーのヘドが出るCMの数々に比べればマシ
あれを蔓延らせたのはやっぱ任天堂のせいだろうか
-
- 347 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:34 返信する
-
↑の方にPS3はソフトが少なくない的な
事言ってるけど、逆にそんなに沢山あ
るか?RPG少ねーし、アクション系は
外国の似たような銃撃ちますゲーとか
だろ。幅が狭いな、PS2の頃みたいに
は充実してない。
-
- 348 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:34 返信する
- キチガイCMよりはまだマシ …かな
-
- 349 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:36 返信する
-
347
PS2時代の糞みたいなゲームの集まりよりはまだマシだけどな。
どれもまだ一応やれるレベルには保障されてる分はな
-
- 350 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:36 返信する
- またPS2時代と比べるバカか
-
- 351 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:38 返信する
- ここまでバカリズムなしと
-
- 352 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:38 返信する
- PS2を見習え。あの時に戻れSONY。忘れた物があるはずだ。
-
- 353 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:38 返信する
- しょーもねーwww
-
- 354 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:38 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 355 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:40 返信する
-
マジで特別面白いわけでも、酷いわけでもないそんなCMだな
グロかったプレイフェイスに比べれば大分良いと思う
-
- 356 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:40 返信する
- PS3のCMで不機嫌になるチカくん・・・
-
- 357 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:40 返信する
-
352
ちょっとPS2を神格化しすぎじゃね
独占状態以外大して凄くなかった気もするがな
-
- 358 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:41 返信する
-
PS2はWiiやDSよりはマシだがあってもなくてもどうでもいいソフトが多すぎた
糞ゲーが多いとユーザー離れするから駄作は増えてなくていいよ
PS3は順調に売れてるしな
-
- 359 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:42 返信する
- ここ最近のゲームのCMの中じゃおもしろい方だとおもう
-
- 360 名前: 銀色+α 2010年07月28日 00:43 返信する
-
ミミ
クク
をを
出出
せせ
!!!!
-
- 361 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:43 返信する
-
面白いねーっつって見るもんじゃなくね?w
わりとどうでもいいAA略
-
- 362 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:43 返信する
-
>347.
現状の選択肢ではベストだからしょうがない
つか、PS2だってPS1と比べたら落ちるし
WiiもSFC時代と比べたら大変な事になってる
現状の市場無視してソフトがないって言うならPS3狙い撃ちなのは不自然だよ
結論導くための意見にしか聞こえんよ
-
- 363 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:44 返信する
-
まぁいいんじゃない
PS3の多機能を売りに出来るようなCM作りなら問題ない
むしろもっとやっておけよ
-
- 364 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:44 返信する
-
PS2時代より俺は今のほうがいいな。
あのころは地雷原の中から良ゲーを探し出すみたいだった。
今はとりあえず独占タイトル買っとけば大体オッケーだし。
たまに見えてる地雷ならあるがなw
-
- 365 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:45 返信する
- 電通のCMを絶賛する任豚・・・
-
- 366 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:46 返信する
-
364
ソフトが多過ぎて糞ゲーの方が良ゲーより圧倒的に多かったからな。
糞ゲー掴まされてよく泣かされたもんだ。
-
- 367 名前: わ 2010年07月28日 00:46 返信する
-
若い子は万能ネギ知らないから
CM作った人とOK出した人はクビでいいです
-
- 368 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:47 返信する
- みんなは糞箱のCMがTOKIOだったのは覚えてる?
-
- 369 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:47 返信する
- 韓国のCMを絶賛する(ry
-
- 370 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:48 返信する
-
>367
良い機会だからこれで違い学べよw
ゆとりには苦痛か?
-
- 371 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:48 返信する
-
>367
馬鹿は任天堂でもやってろw
どうせ機能も使いこなせないだろうしw
-
- 372 名前: 銀色+α 2010年07月28日 00:48 返信する
- 万能ネギも知らないとか情弱以前に世間知らずだわw
-
- 373 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:48 返信する
- これTVで観たわw
-
- 374 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:49 返信する
-
※364
同感だな PS2時代はソフトが氾濫してた
買ったゲームはかなりの割合でクソゲーだった
PS3の場合は取り敢えずソニーファーストか
独占ソフトなら大体は面白い
-
- 375 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:50 返信する
- アンチなんざ信者ぐらいのってcmだろ。見て売りがどうなのか良く分かるいいCMだと思うよ。はしゃいでるだけど、何なのかさっぱりわからんcmが多すぎるからおもうことなんだと思うけど・・。
-
- 376 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:51 返信する
-
ゲーオタは馬鹿だから画像処理性能の高さを示すべきとか、
ゲーム画面で唸らせるべきとかいって、こういうCMを
非難しがち。
誰もそんなの気にしてねーっつーの。
CMに問われるのは面白そうかそうでないかだけ。
大きな板に血が付いてる大イタチでも、口上の良さで
客は入ってくるし、腹も立たないもんなのよ。
-
- 377 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:51 返信する
- 二度とplayfaceみたいなキチガイCMを作らない事を祈るしかねぇ
-
- 378 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:51 返信する
-
※375
ワロタw お前日本語下手すぎwww
本当に日本人か?ww
-
- 379 名前: 2010年07月28日 00:52 返信する
-
ゲーム機で万能性?
あー、家電だったか
-
- 380 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:53 返信する
-
売れてないゲームにも良作があるから、自分で考えて買うならPS2時代よりよほどよい。
洋ゲーのローカライズも丁寧になってるしな
でも、PS2時代のFFとかDMCとかバイオとかウイイレとかの売れ線は出てるんだが何が足りないというんだろう
-
- 381 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:53 返信する
-
>379
落ち着けww
このCMで万能に噛みつくのは
万能ねぎに万能じゃないt噛みつくほど
-
- 382 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:53 返信する
-
379
今更そんなアホみたいな煽りしなくてもな。
なんつーか古いというか
-
- 383 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:54 返信する
-
>379
煽ってるんだろうけど、その認識であってると思うよ
-
- 384 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:54 返信する
-
>376
ゲーオタというかチカニシが文句言ってるんだろう
PSは昔からこんな感じだからオタは別に違和感ないと思う
-
- 385 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:54 返信する
-
>>375
日本語でおけ
-
- 386 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:54 返信する
-
妊娠乙
これはミクを知らない人には万能さだけを
知っている人にはミクのサブリミナル効果を与える神CMだというのに
-
- 387 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:55 返信する
- DVDすら再生できないゲーム機もあるというのにな
-
- 388 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:55 返信する
-
>381
しまった途中で送信しちまったww
このCMで万能に噛みつくのは
万能ねぎに万能じゃないって噛みつくようなアホな行動だべ
-
- 389 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:56 返信する
- だから万能ネギは青ネギだろ?
-
- 390 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:56 返信する
-
ソニーCMは日本では前衛的、欧米では攻撃的で知られている。というか、北米では「今度は何やらかすのだ?」というレベルで結構有名だ。
毎回苦情の電話が殺到しちゃう北米バージョンを日本で展開してみるのも面白いと思うが、やはり日本では上品に振舞った方が営業上良いのだろうか?
-
- 391 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:56 返信する
-
ネギほど万能じゃないだろw
大半の一般ユーザーはゲームかBD再生しか使ってないだろうし
-
- 392 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:56 返信する
- 金ないのか・・・
-
- 393 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:56 返信する
-
>>377
実はあれは二度目でなその前にはplatbeyondってのもあるんだぜ
-
- 394 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:56 返信する
-
>386
君さっきからミクミク言ってるでしょ?
みんながうざがってるの気づかない?
-
- 395 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:58 返信する
- タイトル不足を自白するようなCMだな
-
- 396 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:58 返信する
-
米364
いやマルチも買えよww。
画像の点で言うとうぃや箱とのマルチでもBDってだけでだいぶ変わる。
-
- 397 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:59 返信する
- え このCM結構好きなんだけどw
-
- 398 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:59 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 399 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 00:59 返信する
-
395
日本語でおK
-
- 400 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:00 返信する
-
>395
おまえは頭の悪さを自白してるけどね
-
- 401 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:01 返信する
- TV見たときはまさにナニコレだったな
-
- 402 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:01 返信する
-
>395
箱、ds、Wiiの今後のラインナップって?w
-
- 403 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:01 返信する
- 電通が係わってないってだけで、好感度MAXw
-
- 404 名前: 銀色+α 2010年07月28日 01:01 返信する
- ミク厨の俺が402げっと(^3^)-☆chu!!
-
- 405 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:02 返信する
-
>386
俺はミク嫌いだよ
ふつう皮肉だって気づかない?
-
- 406 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:04 返信する
- ネギはうどんや味噌汁になくてはならない存在
-
- 407 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:04 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 408 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:04 返信する
-
また糞CMかよ
顔芸CM作るようなところじゃ仕方ないか
-
- 409 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:04 返信する
-
米375
自分でも言い回し下手だって自覚してるけどさ。意味は伝わるから、気にせんでくれよ。
-
- 410 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:05 返信する
-
ん?ミクオタって青ネギと白ネギの違い知らんのか?
青ネギ振ってるビジュアルのミクて結構凄い事になるぞww
-
- 411 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:05 返信する
-
404
ニコニコに帰れ そして戻ってくるな
関係のある記事ならいいが、それ以外の記事で暴れんな
見てて不愉快極まりない
-
- 412 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:05 返信する
- さっきからミクミク行ってるのは「銀色+α」こいつだけだろ。いい加減巣に帰れよ、マジで。
-
- 413 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:05 返信する
- 任天堂のCMよりセンスいいな
-
- 414 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:06 返信する
-
箱のセンスの欠片もないそのまんまのCMの方が分かりやすいんじゃね
まぁああいうそのまんまのもので目を引かれる人はもう買ってるだろって話なんだろうけど
-
- 415 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:06 返信する
- 任天堂のCMよりセンスいいな
-
- 416 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:06 返信する
-
>>404
ばーかwww
-
- 417 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:08 返信する
-
>404
場くらいわきまえろカス
-
- 418 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:08 返信する
-
箱の女装特命CMで絶対箱は買わないと決めた。
持ってるだけで気持ち悪く見られそう。
-
- 419 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:08 返信する
-
米404
マジキチw
俺もボカロ好きだからこういう奴マジで迷惑
-
- 420 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:08 返信する
-
一時期の糞CMに比べたら随分マシ。
意味不明さがいい。
-
- 421 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:09 返信する
-
はちまにミクネタが投下されてるからそっち行けよw
けいおん厨とミクオタはきもすぎ
-
- 422 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:09 返信する
- 3Dみれんの?
-
- 423 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:09 返信する
- これ見て「このゲーム機買おう」と思うの?
-
- 424 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:10 返信する
-
>409
お前が375なの?
だとしたらお前が使ってるのはほぼ日本語じゃないから
意味なんて全く伝わらないと思うぞw
-
- 425 名前: 銀色+α 2010年07月28日 01:11 返信する
- (´・ω・`)ショボーン
-
- 426 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:11 返信する
-
423
少なくともplayfaceよりはまだその気にはなれる
-
- 427 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:12 返信する
-
取り合えず言いたいことは伝わるからな
-
- 428 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:12 返信する
-
そこまで言うことないんじゃない?
馬鹿だのカスだの。傷つくぞ?その人
-
- 429 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:14 返信する
-
>422
3Dテレビがあれば見れる。
見れると言うか、3D対応ゲームが遊べる
-
- 430 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:14 返信する
- フォントが変だと思ったら世界万能対談の中に□○×△が入ってるw
-
- 431 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:14 返信する
-
ミクの破壊力は凄いけど他のやつは全然知らない
-
- 432 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:15 返信する
-
428
2CH系列のブログで何を今更
-
- 433 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:15 返信する
- ×□△○=箱○ですね、打ってきますw
-
- 434 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:15 返信する
-
>>429
3Dも見れるぞ
アップデートで3DBD対応したからな
-
- 435 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:16 返信する
- 確実にミクさん意識してるよね…
-
- 436 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:16 返信する
-
425 : 銀色+α
(´・ω・`)ショボーン
ちょっと可愛いww
-
- 437 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:17 返信する
-
435
病院行け
-
- 438 名前: 銀色+α 2010年07月28日 01:17 返信する
-
このブログの米LANにも優しい人はいるんだね(;_;)ブワッ
-
- 439 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:17 返信する
- 俺はゲーム機が欲しいんだけどな
-
- 440 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:18 返信する
-
ミク、アイマス、けいおん、ラブブラスは勝手にやってる分にはいいが、関係ないところで出すのはやめとけよ。
世間的にはドン引きだし、結構なオタでも嫌いなやつは嫌い
-
- 441 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:18 返信する
-
>434
いつの間にw
ってか、他のプレイヤーは
3D対応に買い換えないといけないんだよな?
-
- 442 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:18 返信する
-
439
っwii PS3 xbox360 DS PSP
ゲーム機だよ??
-
- 443 名前: 銀色+α 2010年07月28日 01:19 返信する
-
皆さん暴れてゴメンナサイm(..)m
もうしません、許してくださいo(_ _*)o
-
- 444 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:21 返信する
- 初代プレステ発売の頃のセンスだな。古。
-
- 445 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:21 返信する
-
アンチミクはいちいち噛み付くなよ……
発売日直前なんだからちょっとくらい大目に見ろよ
俺だって多少連想しちまったし
-
- 446 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:22 返信する
-
>>439
全ての面で「ゲーム機として」PS3に劣る箱をわざわざ買うかw
-
- 447 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:22 返信する
- 万能って言いたいのはわかったけど、なぜネギ。CM2作目でミクでも出したいのか。
-
- 448 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:23 返信する
-
>439
ゲーム機として一番高性能だし、これからのラインナップも多機種よりいいじゃんw
もっともWiiの間とか映像コンテンツやる箱とかはお前の定義からするとゲーム機じゃなさそうだなw
-
- 449 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:23 返信する
-
>>441
確か既存のプレイヤーもアップデートで見れるとかって話があった
そのプレイヤーの会社次第だろうけど
-
- 450 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:23 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 451 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:24 返信する
-
下らなさすぎる
でも話題になって見てしまっている時点で乗せられてるんだろうな
-
- 452 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:24 返信する
- 普通ミクなんて連想しない
-
- 453 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:26 返信する
-
米447
「万能ねぎ」ってものが有るからだろ、単純に。
-
- 454 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:26 返信する
- これはなかなかいいね
-
- 455 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:26 返信する
-
439 . Posted by 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:17
俺はゲーム機が欲しいんだけどな
これどういう意味だ?
ゲームだけのハードが欲しいのか?
じゃあスーファミとかは?
-
- 456 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:27 返信する
-
450
あぁ箱か
-
- 457 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:27 返信する
-
万能ネギ知らないのはまだ可愛い方だぜ
キャベツと白菜見分けられないやついるし
今じゃお米とぐのに洗剤使うやつまでいるからなー
-
- 458 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:28 返信する
- 少なくともあのわけわからん変顔集よりいいと思うんだ
-
- 459 名前: (M)キーパー 2010年07月28日 01:28 返信する
- 糞、杵糞並ノ糞。
-
- 460 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:29 返信する
-
457
それは流石に無い
あったら間違いなくそいつは人間じゃない。
-
- 461 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:29 返信する
-
457
それ良く聞く話なんだけ本当にいるの?
なんか彼女が米とぐのにおもむろに洗剤入れたって
-
- 462 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:29 返信する
-
万能ねぎ知らんのか、、、
-
- 463 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:30 返信する
-
糞箱の話題出すのやめよーぜ。
臭くなるからさ・・・
-
- 464 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:30 返信する
-
sce上手いな。
ミク知ってる奴にはネギで間接的にミクの宣伝できてるし、
知らない一般層にはミク出てこないから特にオタクっぽいと思わず、万能なps3をアピールできる。
-
- 465 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:31 返信する
-
万能ねぎ知らないのは流石にゆとり以前の問題。
ソイツは現代社会から隔離させられた何かだろ。
ゆとりだって誰でも知ってる
-
- 466 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:32 返信する
- つまんねえだろGK擁護必死すぎ
-
- 467 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:32 返信する
-
>>461
洗剤ネタってなんかの番組でゆとりがーとかってのじゃなかったっけ?
仕込みかもしれんけど
-
- 468 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:32 返信する
-
テレビが面白おかしくでっち上げただけだろうけど
世の中にはとんでもない馬鹿がいるからなぁゲンダイとか夕刊フジとかw
-
- 469 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:32 返信する
- キャベツとレタスをたまに間違える俺は.....
-
- 470 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:32 返信する
-
米磨ぐのに洗剤か。
世の中いろんな人がいるからねww
-
- 471 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:32 返信する
-
来年発売のギャルゲーを
必死に宣伝してるファーストがあるらしい
-
- 472 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:32 返信する
-
※445
きめえ・・・
これだからボカロ厨は気持ち悪い
人のネタぱくっておいて、我が物顔だもんんな
アンチとか以前に気持ち悪いからうぜえと思われてるって自覚しろ
-
- 473 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:33 返信する
-
昔学校の先生が、お米を洗剤で洗う生徒がいたって言ってたな。
普段の成績は優秀で良い子だったそうだが。
-
- 474 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:33 返信する
-
466
いやplayfaceよりマシってだけで
そこまで援護されてないだろ。
実際下らんよ
-
- 475 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:35 返信する
-
>>447
さすがキモヲタだな
知識の無さに泣けてくるな
-
- 476 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:35 返信する
- なんか昔のPSのノリみたいでいいじゃんw
-
- 477 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:35 返信する
- 刺身や開きが泳いでると思ってる子供がいるって話もかなり昔から聞くなw
-
- 478 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:35 返信する
- 29日が楽しみすぎるっ
-
- 479 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:36 返信する
-
>>461
世の中には色々な人がいるよ。
俺は肉や魚の切り身を調理前に水で洗う人間を知っている。そして、その事をネットに書き込んだら「普通そうするでしょ。」と返された事もある。
-
- 480 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:36 返信する
- 中国では野菜を洗剤で洗うから米を洗剤で洗うのもあり?
-
- 481 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:37 返信する
- とうとうゲーム機として売るのをやめちゃったんだな。
-
- 482 名前: 銀色+α 2010年07月28日 01:37 返信する
- 純粋にくだらなさが面白いと思います。最近のCMは馬鹿騒ぎだけして全く記憶に残らないものばかりですし(・_・;)
-
- 483 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:37 返信する
-
なんかの番組の「やってTRY」ってコーナー見てると世の中無知な奴が多いってのがよく分かる
この前「唐揚げ作って下さい」って言われてパン粉使ってる馬鹿女がいた
-
- 484 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:37 返信する
-
>>472
おまえみたいなのが一番うざいわ
何を意固地になってるのか知らんけどミク→ネギくらいのネタなら
コアな層じゃなくてもそれなりに知ってるだろって話だろ
-
- 485 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:38 返信する
-
ミクさん(笑)
これ自虐ネタかなんかなんでしょ?もしかしてマジで言ってんの?w
-
- 486 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:38 返信する
-
480
それは農薬専用の洗剤だから
普通の洗剤とはわけが違う
-
- 487 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:39 返信する
- 良くも悪くも見た人になんだこれ、と思わせるのは古き良きPS1時代のCMの感じだ
-
- 488 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:39 返信する
-
芸能人のオバサンで切符買えなくて電車乗れないとかいう池沼っぷりを晒してた人いたしな
そういう常識が無い人は絶対いる
-
- 489 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:39 返信する
-
>>481
勉強とスポーツの両方で負けた奴が「あいつは二股だから、、」と嫉妬してるようで、非常に哀れだぞ。痴漢よ。
-
- 490 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:39 返信する
-
PS1時代の良い意味でのバカさが出てきたな
最後の「つかいきろう」とかすごい好きだ
-
- 491 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:39 返信する
-
484
そんな誰も興味がない糞みたいな話を
関係ない記事で長々と話すな
って言ってんだよ、言わせんな恥ずかしい///
-
- 492 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:40 返信する
-
面白いけどインパクトに欠ける…
ゲームにお上品なCMって相性悪くない?子供の心に残らないと思う
ていうかミク関係ねえだろ
-
- 493 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:41 返信する
-
>488
組長浜田も買えないよ。
松本は知らないが。
-
- 494 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:41 返信する
-
このCMは結構おもしろいじゃんw
万能ネギを出すアイディアも嫌いじゃないな、個人的に。
-
- 495 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:41 返信する
-
>>492
PS3って子供相手にしてるか?
-
- 496 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:41 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 497 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:42 返信する
-
GK好きそうwwwwwwwwww餓鬼っぽもんなwwwwwwwwww
-
- 498 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:42 返信する
-
>484
お前の言い分はわかるけどな
そういうのはここじゃなくて2CHのミクスレかどっかでやれって言う話なんだろ。
-
- 499 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:42 返信する
-
>>496
CMはMAX30秒だから仕方ないだろ
30秒は30秒で高いし
-
- 500 名前: 銀色+α 2010年07月28日 01:42 返信する
-
ネギからミクさんを連想するのはもはや日本の様式美ですよね(*^-^)b
このCMにそういった含みがあるかはまた別ですが
-
- 501 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:42 返信する
-
>>485
違わないw農薬用とかそんなもんないw
普通の台所用洗剤だぞw
-
- 502 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:43 返信する
-
>>497
確かにおっさんが女装して子供に踊り見せ付けるCMよりは遥かにマシだわ
-
- 503 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:43 返信する
- 万能ネギって完全に任天堂意識してるよなw
-
- 504 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:43 返信する
-
500
あぁ…そう
-
- 505 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:44 返信する
-
とりあえずソニーなら叩いておけば
イコールネットの評価と同じになって安心
って連中が居る感じだなぁ
-
- 506 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:45 返信する
-
>>439
何もかも中途半端ってのは認めるけど所詮25kで買える家電だぜ?
十分頑張ってると思うけどな
-
- 507 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:45 返信する
-
>>502
あれ失笑しか出てこなかったな
素人さんお断りって言ってるようなもんだった
-
- 508 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:46 返信する
-
米500
ワロタw
-
- 509 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:47 返信する
- 野菜洗う洗剤って中国内では確か普通に市販れてる様な気がする
-
- 510 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:47 返信する
- 正直、任天堂の気味の悪いCMに比べればどんなCMもマシに思える
-
- 511 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:48 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 512 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:49 返信する
-
>>498
勿論おっしゃることはよくわかる
別にこのCMはミク意識してる!なんて言うつもりもないし
けど通して読んだけど別に厨ウゼェとか言われるほど
全体的に連呼してもいなくね?
ただ連想したって人がそれなりにいるってだけで
-
- 513 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:49 返信する
- え?さすがの糞箱信者もあの変態特命糞じじいのCMはどん引きだろ?ってか、頼むwそうであってくれ。
-
- 514 名前: (M)キーパー 2010年07月28日 01:49 返信する
-
>>500
様wwww式wwww美wwww
-
- 515 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:50 返信する
-
>512
360 . Posted by 銀色+α 2010年07月28日 00:43
ミミ
クク
をを
出出
せせ
!!!!
-
- 516 名前: 藤野 2010年07月28日 01:51 返信する
-
万能ネギのゲーム作ってみて欲しい。
Moveで料理とか。
-
- 517 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:51 返信する
-
それは中国が怪しいものだらけだから
野菜洗い用ってしたら売れるからじゃないかね中身は変わらんよ(下手したら日本の台所洗剤のほうが安全かもなw
試しに日本の台所用洗剤の用途見てみ
野菜って書いてあるよ
-
- 518 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:51 返信する
- うわーミク厨って真性っぽくてきめぇwwww
-
- 519 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:52 返信する
-
>>500
消えろカス
-
- 520 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:52 返信する
-
>512
404 . Posted by 銀色+α 2010年07月28日 01:01
ミク厨の俺が402げっと(^3^)-☆chu!!
まだ貼ってほしい?
-
- 521 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:53 返信する
-
>>515
ああ、ごめん
それは擁護できないわwww
でもごくわずかだろーよ……
それくらいスルーしようぜ……
-
- 522 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:53 返信する
-
箱の女装cmは笑ったわ。
さすがMSKK!と箱信者だった俺は思ってたよ。
妹の 何このcmキモッ!!!
で目が覚めたがな。
そんな俺も今ではネオGK。
-
- 523 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:55 返信する
-
521
まぁ確かに1人だけだな。
別にミク自体を批判してる訳じゃないんだ。
彼のような人がいるのがアレなんだよ…。
-
- 524 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:55 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 525 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:56 返信する
-
move対応ミクゲー出して
ネギブンブン出来るようにすれば
売れるんじゃねえ?
ミク厨なら買うだろ、きっと。
-
- 526 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:56 返信する
-
>>521
ミク厨ウザイと思われたくなければ
もうミクの話しなければ良いだけだろ
別に返事いらんから
-
- 527 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:56 返信する
-
>521
わずか?
297 . Posted by 銀色+α 2010年07月28日 00:12
みんなみっくみっくにされてますね(笑)
そんなにミクさん好きなんですか?(^-^)ノ~~
192 . Posted by 銀色+α 2010年07月27日 23:36
ミク厨がPSを育てたっと…カタカタ
239 . Posted by 銀色+α 2010年07月27日 23:51
電子のアイドル+PS3と同じくらい万能なネギ
-
- 528 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:56 返信する
-
ネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwwwネギって完全にミク意識してんだろwww
ネギの白い部分Wii意識してね?wネギの白い部分Wii意識してね?wネギの白い部分Wii意識してね?wネギの白い部分Wii意識してね?wネギの白い部分Wii意識してね?wネギの白い部分Wii意識してね?wネギの白い部分Wii意識してね?wネギの白い部分Wii意識してね?wネギの白い部分Wii意識してね?wネギの白い部分Wii意識してね?wネギの白い部分Wii意識してね?wネギの白い部分Wii意識してね?wネギの白い部分Wii意識してね?wネギの白い部分Wii意識してね?wネギの白い部分Wii意識してね?wネギの白い部分Wii意識してね?wネギの白い部分Wii意識してね?w
-
- 529 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:58 返信する
-
528
いや揚げ足取りはもういいよ
わざとらしい
-
- 530 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 01:59 返信する
-
……ごめん俺が悪かった
確かにこう来られるとうざいな
-
- 531 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:00 返信する
-
まあ空気読めないのは萌え豚の基本だもんね
気にすんなよ。みんなから白い目で見られるだけさ
-
- 532 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:02 返信する
-
ゴキブリがミクの話を振ったばっかりに
コメ欄がこの有様だよ。
そもそもこのCMを擁護するのに、
なんでミクを持ち出してきたのかがワカラン。
-
- 533 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:03 返信する
-
みんなミクの事なんだかんだ言って結構詳しいね。
まあパッと見は可愛いけど連呼するのはいかんですな
-
- 534 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:04 返信する
-
豚は事件起こしそうで怖いわ。
秋葉の奴もネットの掲示板での中傷が原因だったんだろ
俺はネットで氏ねとか言われても全く気にならんけどなぁ。
-
- 535 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:04 返信する
- そもそもミクが振り回しているのは長ネギだろw
-
- 536 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:05 返信する
-
>532
まーた意味が分かんないことを言い出して米欄を混乱させるのか
-
- 537 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:06 返信する
- 痴漢さんはなんで出てきてるの?
-
- 538 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:06 返信する
-
>532
そもそも君がいる意味がわからん。
アンチが何故いるんだ。
ミク無くても君らが荒らすだろ。
-
- 539 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:08 返信する
-
534
こういうコメの流れを全く無視した
空気の読めないコメをするのがゴキブリです
-
- 540 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:09 返信する
-
痴漢は神ゲーのn32やってろよ。
エクストリィ〜〜〜〜〜〜ムらしいよ(笑)
-
- 541 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:10 返信する
-
アンチだろうがウンチだろうが気になって来てるんだからいいじゃないか
怒るな
-
- 542 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:11 返信する
-
妙なミク厨がいなくなったと思ったらPSアンチが登場か
分かりやすいやつらだな
-
- 543 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:11 返信する
-
>539
534は萌え豚発狂から連想したんだろ。
流れに沿ってる。
まぁお前が1番流れを無視してるな。
-
- 544 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:14 返信する
-
嵐 vs ネギ vs 変態コスプレ親父
嵐=ゴールドメダル
ネギ=シルバーメダル
変態コスプレ親父=シルバーリング(手錠)
wwwwwwww
-
- 545 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:14 返信する
-
>539
ごめん謝るよ
こんな発言がGKの総意ではないからね
-
- 546 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:16 返信する
-
米538
ミク厨ウザイって米したらアンチですか。
それともゴキブリという言葉に反応しちゃったんですか?
-
- 547 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:18 返信する
-
ミク消えたと思ったらチカニシ湧いて来てワロタww
気になっちゃうんだねww
-
- 548 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:18 返信する
-
アンチじゃない奴が
ゴキブリとは言わんだろ。
馬鹿なの?
馬鹿すぎてわからないの?
-
- 549 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:19 返信する
- 長ねぎと万能ねぎの違いも分からない人がいると聞いて
-
- 550 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:21 返信する
-
DIVA2出るから時期的にもしかしたらミクかと思った
なわけないよね
-
- 551 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:22 返信する
-
意味分からんコメ注意したら
チカニシが急に湧いてきたでござる
-
- 552 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:24 返信する
-
549
どうでもいいわ
ネギはネギだろ
-
- 553 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:25 返信する
- てか始めっから居たんじゃないの?SONY、マイクロソフト、任天堂ユーザーさん達。
-
- 554 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:25 返信する
-
ネギ吹いたwwww
コレは完全にCM第二弾にミク登場確定だろwwww
-
- 555 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:27 返信する
-
昔のソニーCMを少し感じる。
とくに特命課のCMと比べたらダントツにいいがな。
特命課のCMは、ゲームやらない一般人と一緒に見たりすると恥ずかしくなる。まあ、Playfaceのときもそう思ったがなw
-
- 556 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:29 返信する
-
554
無限ループって怖くね?
-
- 557 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:30 返信する
-
playfaceの薄暗い部屋で百面相とか
今回のハードウェアヲタ向けCMとか
よくこんなの擁護出来るな
torneのCMはライトっぽくていい感じだったのに
-
- 558 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:32 返信する
-
>>556
同じ奴だろjkwww
-
- 559 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:32 返信する
-
557
そんな酷くもないから擁護もなにも無いと思うんだけど?
-
- 560 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:38 返信する
-
このCM絶賛してるヤツ頭おかしいな。
クソも面白くないってか寒い。
-
- 561 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:39 返信する
-
あーチカニシくるのがちょっと遅かったかな
もう構ってくれる人もあんまり残ってないと思うよ
-
- 562 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:39 返信する
- 意味分かんないけどそこそこ面白い
-
- 563 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:40 返信する
-
「なんだこれ?」って見てる人に思わせるつかみはうまいと思うぞ。
ただコレを見た人がPS3を欲しがるとは思えん。
センスについてはノーコメント。
-
- 564 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:40 返信する
-
ミク厨消えた??
ホント何処からでも沸いてきて、挙句
スレ汚しのスレ違い。2chでスレ作ってまごまごしてろよ!ほんときめー!!
-
- 565 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:43 返信する
-
560
絶賛なんてしてるやついたっけ
-
- 566 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:45 返信する
- ミクの話してるヤツは全員チカニシのなりすましだろ
-
- 567 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:52 返信する
-
絶賛というか「プレイフェイスよりマシ」というコメが大半のような…。
意図的に評価を避けてるみたいな感じだね。
-
- 568 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 02:59 返信する
-
最初からいろいろできるって宣伝しときゃいいんだよ
プレイフェイスとか意味不明CMしてないでさw
-
- 569 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 03:00 返信する
-
明確にいろいろできるCMと値段と値下げを前面にだせよ
-
- 570 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 03:11 返信する
-
万能をウリにしちゃうと、結局どれも中途半端な感じになって印象に残らないんだよな
性能の話じゃなくて、メディア戦略の話ね
-
- 571 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 03:12 返信する
- これを擁護しなければならないゴキちゃんアハレwwwwww
-
- 572 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 03:22 返信する
-
コレ一本だけだと伝わりきらないんだけど、
これ多分シリーズとして今後何が出来るのかってのを
少しずつ伝えてくんじゃないかとは思う
ただ、何本もやってくとこういうノリは
急速に陳腐化してくんだよね…
-
- 573 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 03:24 返信する
- んだよちょっと目を離した隙にチカニシ寄ってきたんかよ
-
- 574 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 03:26 返信する
-
ここで初めて見たけど
俺は笑ってしまったわ
-
- 575 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 03:26 返信する
- 箱もなんとか感まるだし!とか頑張ってたよね、昔
-
- 576 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 03:35 返信する
-
ゴキブリは一々沸いてくんな
-
- 577 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 03:44 返信する
-
分かりやすいと思うけど
つかこれ叩くとこ?
-
- 578 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 03:53 返信する
-
>577
逆に聞くけど、このCMで何が分かるの?
駆け足すぎて何が出来るのか全く伝わらんだろ
せめて30秒とかでもう少しゆっくり語らないと
-
- 579 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 03:56 返信する
- DO!DO!DO!
-
- 580 名前: 名無し 2010年07月28日 04:01 返信する
-
ジャニーズ(笑)とかごり押しして釣ろうとしてるどっかのCMに比べたらはるかにいいね
ソニーはPSからこういう面白いCM続けてるから好感もてるわ
-
- 581 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 04:03 返信する
-
てかCMがどんなんだろうとちゃんと売れてるからどーでもよくね?
WiiもPS3も携帯ハードには完敗だが毎週2万売れてるし
さすがに四桁いったらやばすぎるがWiiもPS3もちゃんと売れてるよね
据え置きはトップWii それを追いかけるPS3って感じだね
あPS2四桁だった
もう需要ないんだな…
-
- 582 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 04:06 返信する
- ネギのCMにしてはよくできてるなぁ
-
- 583 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 04:06 返信する
-
最近のペプシとコカコーラがCMが
任天堂とソニーって感じがする
-
- 584 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 04:07 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 585 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 04:14 返信する
-
PS2ってもう10年前の旧世代ハードなのにまだ4桁いくんだ
ホント化け物ハードだなぁ
そういや現行据置き機に4桁ハードってのがあったような・・・
-
- 586 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 04:18 返信する
- いや好きだよこういうの
-
- 587 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 04:21 返信する
- おい数比べたらネギのほうが万能だな
-
- 588 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 04:21 返信する
-
こんなCMを流し始めたという事は、ゲーム目的の人にはPS3は行き渡ったと
ソニー自身が認めちゃったんだな。
もうゲームで本体売上を伸ばす事が期待出来なくなったんで
ノンゲームアピールへ舵を切ったという事か。
-
- 589 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 04:28 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 590 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 04:32 返信する
-
ネタCMだろ、ソニーは毎回こういう路線じゃん
タレント使って釣るよりよっぽどカッコイイけど
-
- 591 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 04:32 返信する
-
なんかさぁw
え、芸能人使うよりはマシって・・・マジ?
どう見ても普通にサムいけど。
まあいっかw
-
- 592 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 04:39 返信する
-
万能ネギの万能さを再確認できる
素晴らしいCMだと思います。
-
- 593 名前: 名無し 2010年07月28日 04:40 返信する
- アホかよと思ったら意外とありだなwww
-
- 594 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 04:42 返信する
-
「ジャニーズ(笑)よりマシ(キリッ」って…
オマエらの馬鹿にしてるタレント共の方が
ゲーム内容も親切過ぎる程丁寧に説明してるじゃねーかw
-
- 595 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 05:09 返信する
-
糞芸能人使った電通臭プンプンより良い
最近PS関係のCM、ドラック臭ばっかだったが・・・
これは、くだらないけど好きw
-
- 596 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 05:26 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 597 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 05:28 返信する
-
シュール狙って滑ってるが
PS3は売れるだろうな。
-
- 598 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 05:35 返信する
- PS3売れに売れ、一方糞箱は爆死状態
-
- 599 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 05:36 返信する
- 万能ネギはGK!
-
- 600 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 05:43 返信する
- 意外と面白かったんだけどw
-
- 601 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 05:52 返信する
- やっと機能紹介に乗り出したか
-
- 602 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 05:53 返信する
- じゃあ任天堂はなぜ人気のタレントを使うのか教えてくれ
-
- 603 名前: † 2010年07月28日 05:55 返信する
- 芸能人のCMって芸能人に興味無い相手にはなんの関心ももたれないよ。
-
- 604 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 05:57 返信する
- なんか繰り返し観てしまうCMだなぁ
-
- 605 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 05:58 返信する
-
>603
ゲームに興味ないほうが多いと思うけど
-
- 606 名前: † 2010年07月28日 06:00 返信する
- タレントを使うのは当然ながらタレントが好きな層(女子供)にアピールするため
-
- 607 名前: † 2010年07月28日 06:03 返信する
-
>ゲームに興味ない方が多い
だから「ゲーム以外」の機能もアピールしているわけで
-
- 608 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 06:16 返信する
-
任天堂は芸能人を使った
SONYはネギを使った
MSは被り物を使った
シュール
-
- 609 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 06:22 返信する
-
PS3欲しくなってきた
テレビでYOUTUBE見たい
-
- 610 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 06:37 返信する
-
ねぎに例えるとはな
まさに万能とはPS3のこと
-
- 611 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 06:42 返信する
- 任天堂の路線よりは好きだが面白くはない
-
- 612 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 06:43 返信する
-
何の思考も無く有名タレントとか
マリオとか使うのが一番良いんじゃないの
-
- 613 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 06:43 返信する
-
この無意味さまさにソニー
売る気あるのかって感じがよいよね
押し付けがましくなくて
見ればみるほど味は出てくるけどな
-
- 614 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 06:51 返信する
-
対抗馬が万能ネギ・・・
有吉よりましかw
-
- 615 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 06:54 返信する
-
チカニシは愚痴ってばかりだが
結局うれるだろ
-
- 616 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:04 返信する
-
CMは下らない。ねぎ使ってる時点で…
でもPS3は確実に売れてるのは事実。
-
- 617 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:06 返信する
-
PS3大勝利
-
- 618 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:10 返信する
-
そもそもPS開発当初のコンセプトは、リビングの中心的存在の「マルチネットワーク・コンピューター」だったと思う。
SCEも「将来的には全ての家電をPSが管理出来るようにしたい」って言っていたし、今度のCMは「原点回帰」の現れなんじゃないのか?
-
- 619 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:14 返信する
- 最近糞箱の話題ないな撤退したのかな?
-
- 620 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:23 返信する
-
BDプレイヤーで2万円ぐらい。
それだったらPS3を買う。
-
- 621 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:26 返信する
-
619
こういうコメの流れを全く無視した
空気の読めないコメをするのがゴキブリです
-
- 622 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:33 返信する
-
621
釣りだよバカだなwww
-
- 623 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:35 返信する
-
万能ネギって言うほど万能じゃない
全能ネギならきっとPS3もプレイできるだろう
-
- 624 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:36 返信する
-
ねぎのCMにしてはよくできているよなー
PS3が欲しくなるではないか。
-
- 625 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:43 返信する
-
最初CM見たときは何これ?
と思ったが見慣れてきたら味がある。
-
- 626 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:48 返信する
-
ネギだからミクと絡めてるのかと思ったら普通のネギで吹いた。
古いSCEのCMが帰って来た感じだわw
-
- 627 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:50 返信する
- PS3はゲーム機ではなくてアニメ鑑賞機だからな。
-
- 628 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:50 返信する
-
ネギは使えるよたしかに。
-
- 629 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:52 返信する
-
Wiiの写真チャンネルのもろパクリなCMとか
SONYにはセンスのある才能あるやつはこんな糞企業に愛想つかして出て行ったからいないんだな
-
- 630 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:53 返信する
- 知的なCMですばらしい
-
- 631 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:53 返信する
- GKの感覚にあわせるとこうなる。
-
- 632 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 07:54 返信する
- 押し付けがましいものより空気的なもののほうが好まれる
-
- 633 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 08:01 返信する
-
>>631
痴漢の感覚に合わせると、
特命課のアイマス2宣伝動画のようなものが出来上がるんだなww
-
- 634 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 08:05 返信する
-
据え置きの勝負は決したし、もうゲーマーに訴追する必要はない。
アピールする方向は間違ってないと思うよ。
CMの作り自体は置いといてな。
-
- 635 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 08:11 返信する
-
シコチカシコチカ
-
- 636 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 08:44 返信する
- これはスベってるだろ
-
- 637 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 08:52 返信する
- 痴漢が特命課きらいなことはよくわかった
-
- 638 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 09:00 返信する
- 割と好きかもw
-
- 639 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 09:13 返信する
- 嵐使うよりもネギ使った方が制作費安く済むよ
-
- 640 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 09:13 返信する
-
ねぎが出てるだけで
ミクとか反応しちゃう奴なんなの。
きもいんだが。
-
- 641 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 09:19 返信する
-
そう言えばミクて売国党が
選挙でキャラ使用させてくれ言うた
くらいだから人気あるんだろ普通に
アイマスとかにいかずにね
-
- 642 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 09:22 返信する
- 特命課のおっちゃん。俺は好きだぞ。
-
- 643 名前: 2010年07月28日 09:24 返信する
- 万能ネギは言うてそんな万能でもないで?
-
- 644 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 09:29 返信する
- 韓国人が広報のトップになってからこんなんばっかだな…
-
- 645 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 09:44 返信する
-
売れる売れないはさておき
面白くはあると思うぞ
-
- 646 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 09:59 返信する
- OS復活してから言ってください
-
- 647 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 10:02 返信する
- どうみてもPLAYFACEより好感が持てるけど、結構地味になったな。
-
- 648 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 10:02 返信する
-
チカニシ出てくんなよなあ
ここはGKの巣窟なんだからよお
-
- 649 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 10:20 返信する
-
本当にはっちゃけてる時期のソニーだったら
トルネもBS/CS対応になっていたんだろうけどねえ
-
- 650 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 10:25 返信する
-
ほう・・・
やったな電通!
ん?博報堂?
-
- 651 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 10:26 返信する
-
PSのCMがちょっと変なのは昔からじゃん
何を今さら
-
- 652 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 10:26 返信する
-
SCEJのCMも大分マシになったな
-
- 653 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 10:37 返信する
-
正直キチガイジャンキー風ps3のと
トルネのクソ女CMよりはマシだな
だがそれでも
ソニーはCMが下手
-
- 654 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 10:56 返信する
- ちょっとだけワロタ
-
- 655 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 10:58 返信する
-
GKは嫌いだけど
このCMは好き
少なくともXナントカの特命?
あれよりはセンスある
-
- 656 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 11:02 返信する
-
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
)
) /妊_娠\
) .|/-O-O-ヽ| これは一本とられましたね
< 6| . : )'e'( : . |9
) `‐-=-‐ '
)
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
-
- 657 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 11:05 返信する
-
話題になってる分成功か
-
- 658 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 11:16 返信する
-
世界万能対談が一瞬ハングルに見えた
コントローラの記号なのね
つうかキーボード入力入れるぐらいならもっと他にあったんじゃないかな…
-
- 659 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 11:21 返信する
- PS2・・・
-
- 660 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 11:23 返信する
- playfaceよりはマシ
-
- 661 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 11:29 返信する
- CM効果抜群w
-
- 662 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 11:31 返信する
- さすが韓国の広告代理店
-
- 663 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 11:33 返信する
-
/ ̄ ̄\
/ \ ____
|::::: u | / \
. |:::::::::::u | / ::::\:::::/::::: \
|:::::::::::::: u |/ <●>::::::<●> \ 面白いとか面白く無いとかそういう次元で語るCMじゃないから
. |:::::::::::::: } | (__人__) | 食材である万能ネギの万能性と
. ヽ:::::::::::::: } \ ` ⌒´ _/ PS3の万能性を比較してるわけで
ヽ:::::::::: ノ | \ 単純にどちらも凄く万能ということです、
/:::::::::::: く | | | | これはギャクでもなんでもない事実に過ぎません。
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
-
- 664 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 11:33 返信する
-
※656
ネギだけにってか
-
- 665 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 11:58 返信する
- キモッw
-
- 666 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 12:27 返信する
-
ミクがよく持ってるネギは万能ねぎじゃねーし、あれは長ネギだっての。
これだから、ゲームしかしらねえキモヲタ共は…
-
- 667 名前: 2010年07月28日 12:31 返信する
-
素晴らしいCMだな
歴史に残る最高の作品なのは間違いない
こりゃ全てのゲームハードはPS3に平伏すしかない
世界が求めるPS3、持ってないのは土人だけ
-
- 668 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 12:32 返信する
-
今回のCMは好きだが
やはりSCEAのケビンのCMがいいな
-
- 669 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 12:45 返信する
- さすが韓国の広告代理店だな
-
- 670 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 12:46 返信する
-
サイムチョーカーwネギwww
タレント使えませんwwww
-
- 671 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 12:55 返信する
- つまらないよ
-
- 672 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 12:57 返信する
-
プレステ好きだけどネギの方がもっと好き
-
- 673 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 12:59 返信する
-
本体のCMとしてはいいんじゃないの
俺はスタッフをネギらうぜガハハ
-
- 674 名前: 紳士名無しゲーマーさん 2010年07月28日 13:00 返信する
-
ゴキブリ現実見たくないw
-
- 675 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 13:05 返信する
- ソニーはなんでチョニーなんて呼ばれているの?
-
- 676 名前: 2010年07月28日 13:05 返信する
- あの汚ねえ中年の特命連中よりマシだろ
-
- 677 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 13:08 返信する
- 器用貧乏
-
- 678 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 13:09 返信する
-
>>675
安心しなチカニシの妄想だよ
-
- 679 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 13:26 返信する
- ソニーのCMって印象派だよね
-
- 680 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 13:27 返信する
- 次は万能ナイフか?
-
- 681 名前: 名無しさん 2010年07月28日 13:36 返信する
-
ソニー→ユニークさを狙おうとして滑る
任天堂→芸能人を使った手抜きCM
MSKK→特命課(笑)
ソニーの顔芸のやつは嫌いじゃない
ムックは大好き!wwwwww
-
- 682 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 13:39 返信する
- わけがわからないが、逆にそれが印象に残るんじゃね?
-
- 683 名前: 2010年07月28日 13:39 返信する
-
まぁPlayFaceよりはマシ。
だけどもっとこう…普通のCMで良いんじゃ無いかな?
PS2の時みたいなのでいいよ。
-
- 684 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 13:40 返信する
- このCMは評価高いみたいだね
-
- 685 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 13:42 返信する
-
個人的には分かり易いし結構好きだな
PSの頃のCMみたい
-
- 686 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 13:47 返信する
- ネギチヂミを真ん中に持ってくるあたりSONYだよね。
-
- 687 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 13:53 返信する
- 高級レストランに対等の万能葱
-
- 688 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 14:04 返信する
-
チヂミ(笑)
さすが韓国SONY
-
- 689 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 14:26 返信する
- 妊娠ってネトウヨ並のキチガイだなwwwwwwww
-
- 690 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 14:30 返信する
-
SCEのCMのノリは優位な状況じゃないと全然面白くないな
つまり、役に立ってない
-
- 691 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 14:49 返信する
- むしろネトサヨレベルの基地外だろ
-
- 692 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 14:51 返信する
- PS3VSマヨネーズはどうだろう。
-
- 693 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 14:56 返信する
- オフィシャルトップの右上にネギがいやがるw
-
- 694 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 14:58 返信する
-
最近痴豚のネガキャン工作が活発化してる気がする
-
- 695 名前: krh 2010年07月28日 15:20 返信する
- ネガキャンする奴とか妊娠のガキ位だろ…
-
- 696 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 15:25 返信する
- 痴漢の方がどう見ても凄いんですが
-
- 697 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 15:31 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 698 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 15:42 返信する
-
694
ネガキャンは豚、ゴキブリ、痴漢、皆やってんだろうが。まぁ豚の方がやや元気がない印象。
-
- 699 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 15:47 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 700 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 15:49 返信する
-
698
豚が元気ない? BASARAスレでめちゃくちゃ暴れてたよ?wwww
痴漢は相変わらずどこにも沸くしwww
PSHOMEにいて布教してたときは寒気がしたよwwwww
-
- 701 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 16:10 返信する
-
サードキラーw
金無駄遣いCMでぼったくりによる辻褄あわせw
-
- 702 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 16:14 返信する
- ゴキブリ暴れすぎだろw
-
- 703 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 16:20 返信する
- 制作費ケチった感が良いなw
-
- 704 名前: アタリ信者 2010年07月28日 16:26 返信する
-
性能をウリにしたいの、止めてほしいよ、ソニー。
せっかく売上でてきたのにこれはないよ。
-
- 705 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 16:29 返信する
- 気持ち悪くない分顔CMよりマシって程度かな
-
- 706 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 16:39 返信する
- まあタレントよりは
-
- 707 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 16:42 返信する
- 外人が作ったわけのわからんお洒落CMよりかは日本的で好きだわ
-
- 708 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 16:52 返信する
- キチガイすぎてワロタwww
-
- 709 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 16:57 返信する
- 韓国人が作るCMはわけわからん
-
- 710 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 17:00 返信する
- こんなのよりモッドネーションのCMもっとやれよ
-
- 711 名前: 世界の爆笑名無しゲーマーさん 2010年07月28日 17:10 返信する
-
宣伝するゲームすら無い いつまでもノンゲーム宣言中のゲーム機かよ。爆笑
『つかいきろう』ったってまともにゲームすら出ないのに どうやったら使いきれるんだ?。爆笑
しかしいつになったら本体の高性能やらとブルーレイの大容量とやらをフルに使った神ゲーが出るんだろうな?。爆笑
もしかしてこのまま低性能の360と低容量のDVDとのマルチで終わっちゃうのかな?。爆笑
-
- 712 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 17:16 返信する
- これ擁護すんの?ゴキは?wwwww
-
- 713 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 17:32 返信する
-
CMの質も
Wii>>>>>>>>>>>>>>>ゴミ
-
- 714 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 17:33 返信する
-
嫌いじゃないぜ
このCM
-
- 715 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 17:33 返信する
-
たしかに高額芸能人を引っ張ってこれる任天堂はすごい
クソニーの広告費用はネギw
-
- 716 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 17:35 返信する
- さっさとつぶれろソニー
-
- 717 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 17:42 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 718 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 18:07 返信する
- 高級レストランがネギ料理専門店に鞍替えか
-
- 719 名前: とりあえず定番の一言 世界の爆笑名無しゲー 2010年07月28日 18:17 返信する
- キムチボッ糞。爆笑
-
- 720 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 18:20 返信する
-
芸能人とか松島奈々子みたいな大人の女性が
背中丸めてPS3やってるCMなんて流せねぇよw
コアゲームしてるんですかァ??w
ってなるだろ・・・。
-
- 721 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 18:24 返信する
-
playfaceとかそういえばあったなぁ
せっかく忘れてたのに
-
- 722 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 23:14 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 723 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 23:14 返信する
- 話題が過ぎた記事に信者がネガキャンしててワロタ
-
- 724 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月28日 23:16 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 725 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月29日 00:39 返信する
-
見るに耐えられるないようであまりウザくないCMだから好感がもてる。
大して面白くないゲームを下手な演技で楽しんでいるように見せるCMよりはるかに面白い。
-
- 726 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月29日 02:12 返信する
-
DLNAの機能使うと驚かれるw
isoも再生出来るps3メディアサーバー最高だろ。エンコの手間さえ必要ない
-
- 727 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月29日 10:19 返信する
- そりゃPS3はねぎにはかなわないよ。万能性じゃw
-
- 728 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月29日 11:34 返信する
-
ねぎもPS3も好きだ。
以上
-
- 729 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月29日 12:29 返信する
- わるくないw
-
- 730 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月29日 15:21 返信する
-
CM叩きとかゴキブリぐらいだな
まぁゲーム出ないから仕方ねぇなw
-
- 731 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月29日 20:51 返信する
- ソニー担当者なぜこの案OK出したし
-
- 732 名前: 名無しゲーマーさん 2010年07月30日 11:38 返信する
- 任天堂信者だけど任天堂のCMより10000000倍おもしろいと思った
-
- 733 名前: 名無しゲーマーさん 2010年08月01日 10:06 返信する
-
PCにDLNAサーバーソフト入れてPS3で鑑賞しようとしたらMPEGファイルが再生出来なかった。
万能じゃないじゃん。
-
- 734 名前: 名無しゲーマーさん 2011年01月10日 16:57 返信する
- ここまで全部ゴキブリ
-
- 735 名前: 名無しゲーマーさん 2011年05月01日 14:34 返信する
-
>>732
万能ネギがボケてくるっていう発想がいい
-
- 736 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月27日 08:40 返信する
- JVフェKFWDKVKRFLWでょヴぃWJヴぃヴぉでぃふぉVDJふぃDSHVFDSVWろGVDJVうぃVJSDヴぉJVYうぃFHHろいJヴぃRFじゃDHVWFHGRWFHくぇおHふぃDKVKRFLWでょヴぃWJヴぃヴぉでぃふぉVDJふぃDSHVFDSVWろGVDJVうぃVJSDヴぉJVYうぃFHHろいJヴぃRFじゃDHVWFHGRWFHくぇおHふぃ
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。

















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。