
えっ、お前ら誰??こんなの王様物語じゃないぞ!
14 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:20:51.13 ID:gd8p16xS0
994 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:19:53.34 ID:WYg74rntO
31 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:21:52.85 ID:gnaLQUXE0
これは良くも悪くもウケ狙いのデザインになってますな
ちょっと興味湧いてきた
34 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:22:03.90 ID:T2nhczZg0
キャラデザはベタだけど悪くないんじゃない
グラはこれじゃよくわからんな
グラはこれじゃよくわからんな
40 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:22:21.19 ID:BfawMGlC0
あら可愛らしいイラスト
宣伝しだいでは化けるんじゃね
41 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:22:25.13 ID:3VIblyU60
乙
おおおおおおおおおお!!!アプリコットちゃんかわいいじゃん
おおおおおおおおおお!!!アプリコットちゃんかわいいじゃん
49 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:22:43.62 ID:j8bWaJQm0
真のFF思い出したわ
53 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:23:08.56 ID:PEIupo+20
別ゲーだな
54 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:23:11.92 ID:3cGSEqeI0
かわいい
58 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:23:25.60 ID:CWx9LQiM0
おお
この絵なら結構いけるかもな、内容次第だけど
この絵なら結構いけるかもな、内容次第だけど
66 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:23:57.33 ID:1j7XiRg00
VITA素晴らしいな
81 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:24:42.98 ID:KY+2EW1s0
アプリコットちゃんの声優は!?d(´・௰・`)b
106 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:26:03.01 ID:dLF3WzR60
今時のゲームって絶対初報がキャラとCVセット公開だし
声無しじゃないの
声無しじゃないの
96 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:25:22.60 ID:KFFtSx8LO
あのモデリングじゃなくて吹いたw
102 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:25:37.27 ID:V93M/GNo0
最初からこれでやれ
160 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:28:46.84 ID:dfSzqBei0
こういうのが来てるってことは・・・もしかしてPSV発売前からはじまってる?(・ω・)
174 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/08/24(水) 14:29:43.13 ID:W50QwFWB0
牧場物語がルーンファクトリーに変わった感じか

[ PS Vitaの記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: レスナンバー1 2011年08月24日 14:49 返信する
- 余裕のレス1(°□°;)
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:50 返信する
- おお、いい感じじゃないですか
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:50 返信する
- おもしろそうじゃん
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:50 返信する
- おもしろいのか?
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:50 返信する
- てかVITAの表記Vitaなのかよ
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:51 返信する
- こっちのほうが苦手だw
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:51 返信する
-
脱WIIDSが止まりませんねええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:51 返信する
- カグラ移植した方がイイダロコレw
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:52 返信する
-
悪くはないと思う
FF風?ってのはよくわからんけど
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:52 返信する
- おお?いいじゃない
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:52 返信する
-
>>8
豆しばクレクレ
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:53 返信する
- 麻雀ものってるやんw
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:53 返信する
- 絵は重要だからな。Wiiのは誰も買わないレベル
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:53 返信する
-
上みて余裕でスルーだなと思ってたがクソ・・アジャストしてきやがった・・
リストには乗せておくか・・評判待ちするけど
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:53 返信する
-
jinもイメチェンするためにアデランス行っておけ
金があるうちに、ハゲを直しとけ
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:53 返信する
-
内容は評判よかったのか?
ちょっと興味出てきたよ
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:54 返信する
-
>>7
PS3やPSPは
脱Pするほどのタイトルがなかったからな
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:54 返信する
- どんな感じ?
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:54 返信する
-
>>5
何が問題なの?
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:54 返信する
-
申し訳ないけどこれ
豆しばが潰すわ
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:55 返信する
-
今風だね
とりあえず良いんじゃないでしょうか
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:56 返信する
- これはまともなものに仕上がりそうな雰囲気w
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:56 返信する
-
ウィッシュ
ほぉ…これはなかなか
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:57 返信する
-
>>5
PlayStation®VitaだからVitaで良いだろう
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:58 返信する
- マベはこっちくんなよ
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:58 返信する
-
前の方がよかったよ。
なんでアニオタに媚びるんだろ
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:58 返信する
- くそwwAAwwwこんなんでwwwww
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:58 返信する
-
FFはFFでも吉田明彦の絵は凄い好きなんだけど
そっちを目指せば良かったのに
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:58 返信する
-
いいじゃん
俺は好き
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:58 返信する
- ま、いいんじゃね?
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:58 返信する
-
>>16
世界でも日本でもめっちゃ評価高い。ファミ痛のレビューもプラチナだった
でもWiiだから爆死した悲惨なゲームw
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 14:59 返信する
- 刃のAA面白い
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:00 返信する
- まだ死にたくなかったんだろうな
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:00 返信する
-
余裕こいて時代の波に乗り遅れた任天堂
日本でだけなぜか売れないMicrosoft
問題外のソニー
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:01 返信する
- もともと評価は高かったタイトルだしどこまで化けるかね
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:02 返信する
- メタスコア87の神ゲーだからな
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:03 返信する
-
画像みたけど何かまだブログとかにまとめられてない新タイトルあんじゃん
早く全部まとめてくれよ
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:03 返信する
-
やべぇwww
すげぇ古くせぇし、つまらなそう。確かに真のFFを思い出すレベル。
携帯機だし、JRPGだし
絵に描いたような日本の弱小ゲームだな。
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:03 返信する
-
これ何万本いくかね〜
脱任しても爆死したら意味ないじゃん
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:03 返信する
- jin&はちまが消えればより良い世の中になると思う人、挙手!
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:03 返信する
-
Wii持ってるけど、このキャラデザなら買ってたわ。
Wii版のあのパケに購入意欲をそそられる奴なんていないだろw
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:03 返信する
- アフィ界のセフィロスさんはこんな髪型なんでしょ?>AA
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:03 返信する
-
>>34
問題がなさすぎてかw
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:04 返信する
-
完全にフォミリー層は捨てて
ギャルゲー方向にシフトしたか。
馬鹿げているが売上的には大正解なんだろうな。
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:04 返信する
- 下の車ゲーは終わってそうだな
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:04 返信する
-
>>38
お前が最高だと思うゲーム挙げてみろw
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:05 返信する
-
>>40
(^O^)/
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:05 返信する
-
よくみると麻雀とかレースもあるな。コナミか
リッジやべえw
それにしても4週で4本程度かと思ったら大間違いだな
いったい何本発表されるんだ?多いのはいいけど飽和して売れない気もする
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:06 返信する
-
ゲーム画面は良く見えないけど
キャラの絵は悪くないんじゃないかこれ?
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:06 返信する
-
>>17
脱PしてWiiDSに出したら劣化しちゃうもんな
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:07 返信する
-
>>40
消えても別の所に同じ様なゲハブログが出来てアクセス数稼ぐよ
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:07 返信する
-
麻雀格闘倶楽部とか普通に写ってるんだがwww
これに対するコメントは無しかよ!
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:08 返信する
-
>>48
別に今発表されてる物が全部同じ発売日なわけではないだろ
ロンチ期ではあるかもしれないけど
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:08 返信する
- タイトルとパッケージのキャラデザが糞なのは理解できてたのかww
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:08 返信する
-
>>39
3DSにしろvitaにしろ新ハード初期は爆死覚悟でしょ
続編出すたびに買って評判を広めてくれるコア層に売れればいい
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:08 返信する
-
>>48
発表されても全てがVitaと同時発売じゃないだろうし、飽和はしないだろ
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:09 返信する
-
>>44
え?ギャルゲって何?
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:09 返信する
-
今時世界観が中世で、さらわれる姫とかギャグだろ
ピーチ姫かよw
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:09 返信する
-
>>54
これが良いと思ってんのかお前w
萌え豚だなwwww
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:10 返信する
-
GKヨカッタナw
買ってやれよww
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:12 返信する
-
ウィッシュなついw
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:12 返信する
- 始めからこのキャラデザにしとけば少しはマシだったろうに
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:14 返信する
-
>>59
Wiiのやつよりはマシだろう
あんなパッケージじゃ面白いゲームには見えない
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:14 返信する
-
>>44
????
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:15 返信する
-
>>60
まったく豚が核爆死させた尻拭いは大変だよ
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:16 返信する
- これはひどいw
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:16 返信する
-
まあはちまのコメ欄よりはマシだな
あっちのやりたい放題言いたい放題率は異常
まあ向こうは向こうでこっちは信者くせぇって言ってるんだろうがな
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:17 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:17 返信する
-
>>44
ギャル・・・ゲー?
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:19 返信する
-
いいんじゃねえの?別に
評判良くて売れないという事はマーケティングの失敗だから
キャラデザを変えるといのも一つの手だ
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:19 返信する
-
おまいらw
vitaは3月まで毎月10本以上ソフト発売予定があるんだが・・・多い月は20本ほど・・・
しかも新IPや続編も多いし・・・この程度で候補に入れてたら・・・金尽きるぞwwww
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:20 返信する
-
おおおおお
RPGか!?
面白そう!
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:21 返信する
- 何でもギャルゲに見えるとは病気だろ
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:22 返信する
-
ブラック★ロックシューターのフラゲしたったー!!
おもスレーww
久々のヒットだわこれw
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:26 返信する
-
俺が一番嫌いなのはパケ買いする奴
マリオなんて
俺・・・股間腋臭なんだけど
彼女はこの匂い好きだって言ってくれるよ。
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:27 返信する
-
あんな絵柄のギャルゲはないだろwwww
FFTとかタクティクスオウガ風の絵じゃまいかw
雰囲気あって良いと思うよwww少なくともWiiのガキっぽい絵よりはw
-
- 77 名前: 2011年08月24日 15:28 返信する
-
米84
なにこいつキモイ
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:29 返信する
-
>>31
>世界でも日本でもめっちゃ評価高い。ファミ痛のレビューもプラチナだった
>でもWiiだから爆死した悲惨なゲームw
いいねw確かに面白そうではあったんだよな
-
- 79 名前: 名無しさん 2011年08月24日 15:32 返信する
-
おいJin、画像見れねぇぞ
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:40 返信する
- JRPGはほとんど新旧問わずギャルゲー
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:41 返信する
- 画像みれね
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:42 返信する
-
A「えーと。いまさら説明するまでもないと思いますが、Vita版新王様物語についてお話します。えー……コロボ・ブレッドという……」
野村「うーん。Aちゃんさあ。王様物語じゃ余りに平凡じゃない?」
A「はい?」
野村「レジェンド オブ フリーダム キングダム でどう?」
直良「ですね」
野村「それと主人公の治める国だけど、僕の解釈だとあれは国じゃないんだよね」
A「は?」
野村「あれは呪われた己を解放する為に修練を積む結界なんだよね。浄化の場」
直良「Liberationね」
野村「それと僕の解釈では、あれはVita版じゃないくてPSN版って呼びたいな。それとね……」
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:51 返信する
-
もう任豚の悔し紛れの便利な言葉になってるよな
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 15:55 返信する
- 画像消えてる^^^^
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 16:13 返信する
- 見えねーぞはやくしろカス
-
- 86 名前: 和丸 2011年08月24日 16:14 返信する
-
どんな形であれ、王様物語がリメイクされるのはとてもとても嬉しい事だ
ところで愛しのスプモーニ姫がどうリメイクされて出るのか少し不安だな
普通の体型とかになってたら絶対に買いたくないが...
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 16:21 返信する
- めんどいボス戦さえ直せば良ゲーになるよ
-
- 88 名前: あ 2011年08月24日 16:27 返信する
- vitaって今の所何本くらい予定あるんだ?
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 16:35 返信する
-
PSユーザーって萌え豚多いからそっち向けの絵に変えとけばある程度需要あるって判断だろ 正しいよ
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 16:39 返信する
- 萌え…なんですか?、ニシくんからしたらそうなのかも
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 16:49 返信する
-
>>88
70本ぐらい
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 16:53 返信する
-
VITAは初期から色々なジャンルのゲームソフトが出るんだな
しかもSCE謹製じゃなく、サードが力を入れてるのが珍しい
かなり早くから、開発資材の提供が始まってたとしか思えん
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 16:57 返信する
-
画素消えてないぞ。スマホからは3枚見れる
王様の5等身版と麻雀ゲーとスーパーカーを使えるレースゲーがVITAに出るらしい
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 17:04 返信する
-
>>90
そうなると似た画風のFFTやタクティクスオウガなんかも萌えゲーになるんだろうなw
・・・・豚は3DSのせいでほんとに目がおかしくなったか?w
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 17:08 返信する
- てめええええ画像保存して自分のブログ内にうpしてから記事にしろや
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 17:10 返信する
- Vitaで売れたら3DSで完全版の流れだな。
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 17:25 返信する
- 見れない
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 17:38 返信する
-
イラストとタイトルで全然イメージ変わるな
どうせなら新・王様物語ていうサブタイも無くした方が良かったな
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 18:23 返信する
- ここって携帯で見てる奴多かったの?
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 18:28 返信する
-
そもそも王様物語ってそんなに面白くなかったような気もするし
タイトル引き継がなくていいだろ
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 18:29 返信する
-
これが悪いとは言わないけど
Vitaならどう考えても朧村正のほうが需要があるだろ
グラナイと一緒にヴァニラファンが待ち望んでいるんだから早く移植して欲しい
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 18:50 返信する
-
王様物語は前評判が良すぎた感がある。
正直出来はあんまり・・・。
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 19:03 返信する
- 画像見れないぞ
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 19:05 返信する
-
見た目の変更でどうにかなるレベルのゲームとは思わない。
どうしても王様物語として売ってユーザに認めてもらいたいんだろうけど、身の程を知れとしか言いようがない。
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 19:55 返信する
-
もともとこういうデザインだったのをマベが
Wiiだから子供向けにって替えてたんじゃねーの?
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 19:56 返信する
-
ニシ君がネガキャンしてるから気になったけど
ボス戦がキツイ以外は概ね評価いいみたいだね
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 20:26 返信する
-
消えてるじゃねーか
画像はブログに貼り付けとけよ
使えねーなカス
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 20:27 返信する
- 画像ないんだけど
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 20:37 返信する
- 絵で買うレベルくらいいい感じの絵だわ
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 20:41 返信する
-
普通に見れたぞ
可愛いじゃん、面白いなら買っちゃう
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 20:41 返信する
- ウィッシュでフイタwwww
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 20:59 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 21:10 返信する
- どこがFF風なの?
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 21:12 返信する
-
まずは「王様物語って何?」からはじめさせていただきたい。
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 21:41 返信する
-
しょぼいグラだな
まあ、だれも期待してないだろうけど
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 22:08 返信する
- おっ半熟英雄Wiiででるのか
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 22:27 返信する
- 女うけいいデザイン
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 22:29 返信する
- これも買ってもいいな
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月24日 23:22 返信する
- FFというよりシャイニング・フォースを思い出して凄く気になるんだが!
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月25日 00:07 返信する
-
ルンファクみたいだな
やっぱギャルゲ要素入れといた方が売れるのか
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月25日 00:40 返信する
-
>>114
つづけてw
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月25日 03:08 返信する
-
RPGだと思い込んでる奴いっぱいいるけど
RTSだぞ。
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2011年08月26日 09:21 返信する
-
こんな主人公じゃアノOPは再現できないだろ・・・イメージ的に。
売りのほのぼの感はなくなりそうやね。
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。