
Wiiで爆死した王様物語・・・今回はどうなる!?
845 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/09/15(木) 17:50:12.73 ID:rvGgNsJS0
858 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/09/15(木) 17:50:44.40 ID:bWyDkZpf0
865 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/09/15(木) 17:51:09.87 ID:XAO/bUmU0
普通に面白そうだ、それ以上に言いようがない
876 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/09/15(木) 17:52:13.09 ID:FAVAhtBu0
887 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/09/15(木) 17:52:52.56 ID:lMP/106Q0
896 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/09/15(木) 17:53:19.04 ID:Gkq2RLAo0
914 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/09/15(木) 17:53:56.00 ID:2/Cw/VEv0
このゲームの前作は
妊娠さんからの評価が高かったから買いですね!!

4Gamer.net — [TGS 2011]PS Vita「王と魔王と7人の姫君たち 〜新・王様物語〜」のPVが公開。仲間をタッチで動かし,国と姫君を奪還するのだ
ttp://www.4gamer.net/games/139/G013914/20110915046/
KONAMIは本日(2011年9月15日),PlayStation Vita向け新タイトル「王と魔王と7人の姫君たち 〜新・王様物語〜」の商品情報ページにて,プロモーションムービーを公開した。
2009年に発売されたWii用ソフト「王様物語」が,新たなストーリーとなって登場するという今作では,魔王・ナイトメアに奪われた国と囚われた7人の姫君を取り戻すべく,PS Vitaのマルチタッチ機能を使って国民やモンスターを勧誘し,パーティを組んで,戦いを繰り広げることになる。
プロモーションムービーでは,そんな本作のプレイシーンが紹介されているので,ぜひチェックしておこう。
王と魔王と7人の姫君たち 〜新・王様物語〜 プロモーションムービー
858 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/09/15(木) 17:50:44.40 ID:bWyDkZpf0
イラストでブヒれるな
865 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/09/15(木) 17:51:09.87 ID:XAO/bUmU0
普通に面白そうだ、それ以上に言いようがない
876 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/09/15(木) 17:52:13.09 ID:FAVAhtBu0
Vita「死にたくない…」
887 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/09/15(木) 17:52:52.56 ID:lMP/106Q0
いい感じじゃなイカ
ポケアヘ野郎はやっぱり信用出来ないわ
ポケアヘ野郎はやっぱり信用出来ないわ
896 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/09/15(木) 17:53:19.04 ID:Gkq2RLAo0
面白そうだけど、アヘマティーさんには不評なんじゃなかったっけ
914 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/09/15(木) 17:53:56.00 ID:2/Cw/VEv0
このゲームの前作は
妊娠さんからの評価が高かったから買いですね!!

[ PS Vitaの記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: あ 2011年09月15日 18:44 返信する
- (・ω・)
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:44 返信する
- これは良作だろ
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:44 返信する
- お
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:44 返信する
- 1
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:45 返信する
- 見てない・・・
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:45 返信する
- 地獄とどっちが売れるのだろうか・・・・
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:45 返信する
- また糞グラ…
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:45 返信する
-
でも残念ながら、ゲーム性がかぶってる地獄の軍団に話題もってかれてますがw
王様、地獄の軍団侵攻によりまたもやピンチ。
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:46 返信する
- へう
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:46 返信する
- まだ死にたくない、、、、
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:46 返信する
-
- 12 名前: 世界の爆笑名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:46 返信する
-
とうとう・・・・任天堂のお下がりかよ。爆笑
あまり この機種ではないと表現できないとかではなく日本の場合はこの機種で無いと遊べませんレベルかよ。爆笑
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:46 返信する
-
wii版の時点で結構う面白そうだったら
売れなかっただけで
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:46 返信する
-
Wiiェ・・・
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:46 返信する
-
>>7
さすがにお前の目玉腐ってね?
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:46 返信する
-
(・ω・)
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:47 返信する
- イースやTOIRより普通に綺麗というw
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:47 返信する
- 良かったじゃねえかゴキブリ
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:47 返信する
-
>>8
魔王はツイッターがおもしろい
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:47 返信する
- 別にタッチしなくてもいいだろw
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:48 返信する
- この最初に流れてる曲知ってるんだけどなんのゲームだっけ?
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:48 返信する
-
>>20
まぁな!
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:49 返信する
- やる夫wwwwwwww
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:49 返信する
- どいつもこいつもPSPレベルゲーをヴィータにもってくんなよ
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:49 返信する
- これは復活しそうだな
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:49 返信する
- ぶひれる買う
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:49 返信する
-
>>12
モンハンはどこのおさがりだと思う?
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:50 返信する
-
PV見て思ったことが・・・・・・・
日本風RTSの先駆けとなりそうなゲームだな?たぶん!
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:50 返信する
- ぼやけた感じはそのままか
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:50 返信する
-
>>8
そうだとしても王様ってロンチじゃないからいいんじゃね?今は
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:50 返信する
- キャラクターが気に入らねえぇ・・・
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:50 返信する
-
まったくの別モノになってるな
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:51 返信する
- まだ死にたくないってこんなゲームだったのか
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:51 返信する
- Cingのウィッシュルームのチームはどこ行ったんだろうか
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:51 返信する
- 思い出したOZで流れてた曲か
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:51 返信する
- 潔癖症のオレとしては画面触るとかねーわ
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:51 返信する
- タッチ強制ならクソ
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:52 返信する
- コナミはこのゲームにもっと開発費注ぐべき
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:52 返信する
-
TGSなんのサプライズも無かったな
任天堂の方が優れてたわ
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:53 返信する
- この場合は端にアイコン動かすよりタッチした方が楽だと思うがね
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:53 返信する
- セガがJSRの新作つくってくれませんかねー!
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:53 返信する
- アンチャ買うわ
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:53 返信する
- 自然と良ゲーが流れてくるのがVitaなんだよね
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:54 返信する
- なんかこれもピクミンっぽいなw
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:54 返信する
-
>>30
ああ、王様ロンチじゃないのか。
ならうまく展開すりゃそこそこいけるかな?
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:54 返信する
- 爆笑はおっさん
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:55 返信する
-
マジで倒産してたのか・・・シャレにならん
さすがサードクラッシャー
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:55 返信する
- 脱任して正解のようだな
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:55 返信する
- サード爆死王任天堂ハードから避難して来たか
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:55 返信する
-
>>39
負け犬の遠吠えww
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:55 返信する
-
>>28
うん
だけど公式見たけどまったく詳細わかんないから不明
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:56 返信する
-
>>12
え?PSPのおさがりのモンハンで勝ち誇ってた豚をでぃすってんの?
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:57 返信する
- 任天堂で死んだコンテンツをPSWが生き返らせる・・・・
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:57 返信する
- これは、ありだな。今後の情報楽しみだ
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:57 返信する
- wiiでこれ作ってた会社ってつぶれちゃったんだっけ・・・
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:58 返信する
-
面白そうだけど今のVITAに突っ込むのは…
せめてPSPなら良かったと思う
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:59 返信する
- ひょっとしてvitaってアンチャとグラビティなんとかしか期待作なくね?
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:59 返信する
-
>>44
RTS的要素はタッチでやりやすいからじゃね?
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 18:59 返信する
- Wiiレベルのグラじゃねえか!!
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:00 返信する
- wiiとの比較がたのしみだなwwwwww
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:00 返信する
-
普通におもしろそうだな。
これなんで売れなかったの?
まあ確かに携帯ゲーム向きではあると思うがよ。
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:00 返信する
-
悪くはないねえ
ここもファルコムのように育つよ
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:01 返信する
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:01 返信する
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:01 返信する
-
>>56
意欲的に挑戦するのはいいんじゃねえの?
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:01 返信する
-
アンチャとグラビテ以下略はあんまり期待しないほうがいいよ
たぶんクソゲー
このソフトのほうが面白い
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:01 返信する
- くそ、動いてるのを見せてくれ。
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:01 返信する
-
>>答えが分かるぞ
いっちゃなんだが
普通の売り上げでマシ程度だとおもうぞ
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:02 返信する
-
でた!モンハン寝取られちゃったから
こんなクソゲー持ち上げなきゃいかんのゴキブリわw
PSP、VITAには新作モンハンありましぇ〜ん
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:02 返信する
- これは楽しみだ
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:02 返信する
-
>>67
PVで動いてるだろ
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:03 返信する
-
>>69
今ん所はね〜^^
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:03 返信する
- 面白そうな印象受けたけど実際どうなんだろうなぁ
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:03 返信する
- かわいい
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:04 返信する
-
>>71
スクショだと思ってた、スマンw
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:05 返信する
-
>>28
ちょっと前にカラクリやアンデッドナイツと言うゲームがあってだな。
まぁ、あれらはもっとアクション寄りか。
しかし現在のVITAのラインナップ見ると、所詮携帯機と思ってる
ところとHD機並に力入れてるところでクオリティに歴然たる差が
あるな。正直ファルコム辺り持て余しそうなスペックだし。
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:06 返信する
-
グラ悪くないじゃん
ロンチいい感じだよVITA
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:06 返信する
- 脱任したとこはどこも生き生きしてるなw
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:06 返信する
- 絵が気持ち悪い
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:07 返信する
-
>>71
見てきた。
ピクミンみたいな感じ? なのかなと思った。
これだけじゃよく分からんね(流れはわかったが)。
続報に期待! というところでした。
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:09 返信する
-
>>69
ドラゴンズドグマあるから問題ないよ
モンハン流行おわる 次はドラゴンズドグマ
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:09 返信する
-
むしろ全盛期Wiiで全く売れなかったってのが驚きなんだが・・・
豚さんの評価も上々だったのに
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:12 返信する
- 操作キャラと立ち絵のギャップが激しいな
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:13 返信する
-
>>12
任天ハードで思ったより売れなかった尻拭いをさせられるソニーハード
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:13 返信する
- セブンシリーズかと思ったけど違うんだな
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:14 返信する
-
>>82
Wiiのサードでまともに売れた方が珍しいよ
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:14 返信する
-
PSPからお手軽コンバートしました臭プンプンなテイルズやイースよりもずっと好印象。
ちゃんとシェーダを使った絵作りをしているし。
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:15 返信する
-
>>81
DDはモンハンに変わる弾かというと・・
まあHDモンハンつくるならDD素材流用するのが簡単だろうな
どっちにしろvita<>PS3でアイデアを潰されて特許で終わってるUには関係ない話だけどw
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:17 返信する
-
Wiiとかに出してたソフトが悪かったわけじゃなくて
Wiiがゴミハードだっただけなんだよなぁw
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:18 返信する
-
女性好みな感じ
俺はスル―
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:19 返信する
-
>>12
PSからのお下がりを腐らすことに定評のある任天堂ハードをDisってるのかてめぇ!
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:19 返信する
-
これは敵倒して領土(行ける所)増やすゲームなの?
内政とかないのかな?
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:21 返信する
-
>>92
内政はギャルゲーモードみたいになるんじゃね?
女の子キャラ多そうだし。
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:27 返信する
-
第一印象はピクミンだな
俺は特にいいや
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:28 返信する
-
3DSは既存の人気タイトルの続編ばかり
新作で面白そうなのが多いVITAは新しい希望に溢れているね
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:29 返信する
- Wiiで売れてれば3DSで発売したのにねニシ君
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:34 返信する
- お姫様にタッチしたらどうなるの?
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:35 返信する
-
開発したところ潰れたんだろ
じゃあこれってどこが開発したんだ
スタッフが全然違うんじゃ意味ないじゃん
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:38 返信する
-
SSしか見てないけど、雰囲気いいね
スタッフGJ
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:39 返信する
- イノセンスといい任豚ハードに殺されたゲームをVitaが救いあげてるな
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:39 返信する
-
こういうのコアゲーマーさんは求めてないんじゃないのw
二ノ国もだけど、PS3なら持ち上げるんだねー
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:41 返信する
- Wii以下は無いだろ、GKはゲームを買うからな
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:42 返信する
- 脱任ですなw
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:44 返信する
- 操作がタッチになってんじゃん いらねー
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:45 返信する
- また情弱のソニー信者が昔の糞ゲーつかまされるのか
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:46 返信する
-
>>101
RTS要素も含んだARPGだし、どう見てもWiiやDS欲しがるライトな人達が欲しがるゲームじゃないと思うんですが・・・
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:47 返信する
-
デザインが前のままだったらPS層も同様に買わんから
イラストを変えたのはある程度正解だろう
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:48 返信する
-
>>105
任天堂ハードで売れなかったからってクソゲー扱いはあまりに可哀想なんじゃ・・・
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:49 返信する
-
このピクミンは流行らんわ
よくばりすぎてて移動が重そう
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:51 返信する
-
>>101
ライトユーザーにはできないと思うこれw
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:57 返信する
- ぴ、ピクミン?
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:59 返信する
-
>>106
やったことないからよくわかんないけど
RTS要素のARPGって贅沢すぎて本格的に作ればMSゲーム(エイジオブミソロジー関連)超えるかもかもかも
このゲームじゃ無理そうだけど
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 19:59 返信する
-
全然面白くなそうでキモオタ向けのキャラデザ
こんなもん恥ずかしいから持ちあげんなよ
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:00 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:00 返信する
- 青ピクミンがいないから買わない
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:02 返信する
-
ダッタ人の踊りか
いい曲だよね
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:04 返信する
-
Wiiで爆死良ソフトを救い上げよう
PS3で出せば買ってあげたのに><
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:11 返信する
-
なにこれすげー面白そう!新しいタイプのRPGだな…
最初「グラ弱いだろ…」って思ったけどこういう雰囲気のゲームなんだね。ありだわ。
とりあえず俺には新鮮で楽しそうだ。
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:17 返信する
- ステマがひどいな。
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:18 返信する
- かわいい系RTS+ARPGのブヒられ寝取りゲームとみたっ( ,,・`ё´・)b
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:24 返信する
- 普及台数少ないはずのVitaで、Wii以上の売り上げ見せたら凄いな
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:25 返信する
- タッチ面倒くさそう。マウスでやったら楽だろうに
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:26 返信する
- RTSのキャンペーモードが好きなオレにとっては楽しめそうだ
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:26 返信する
-
※107
デザインは前のほうがよかった。
イケメンアニメ調は360やwiiでやっててほしい。
-
- 125 名前: 2011年09月15日 20:28 返信する
-
>>仲間をタッチで動かし,国と姫君を奪還するのだ
こういうのってDSで大失敗した前例があるんじゃないのか
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:28 返信する
-
任天タイトルしか売れなかったWii、DSの
ゲーマー向け爆死タイトルはVitaで出せば
再評価されるね
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:29 返信する
- 豚がブヒってるところを見るとうらやましいんだなw
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:34 返信する
-
う〜ん
RTS好きだけどPV目を凝らして見てもRTSでもARPGでもない中途半端臭がすごい
ゲームシステム進化した次次次次次次次次回作はおもしろそうだけど
これは売れなくても仕方ないな^^;
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:35 返信する
-
>>128
型にはまったゲームだけやってろよ豚w
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:35 返信する
-
キャラデザmoonの人じゃなくなって吉とでるか凶とでるか
個性はなくなったが今風ではある。7の続編を思い出す
この手のゲームがでるとピクミン系扱いされるけど
キャラ引き連れてごちゃごちゃしてるゲームの初出は呉さんの
ファーストクイーンだと思うのだけれど
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:38 返信する
-
>>129
おいおい
RTS好きって言ってる時点どうみても洋ゲー好きコアゲーマーだろがー
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:50 返信する
-
面白そうだが「タッチで動かし」これが気になる
DSでこの手のゲームの遊びづらさは異常だったからなあ
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:51 返信する
-
これ買ったよ。めちゃくちゃおもしろかった。
10万は売れていいレベルなのにニシ君買わないんだもんなぁ。
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:54 返信する
- ピクミン?
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:56 返信する
- 豚は任天堂のソフト以外買わないからな
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 20:57 返信する
-
イラストで不安だったが、住人のグラいいな
引きの絵が欲しいな、このアングルで戦闘はきついで
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 21:07 返信する
-
十字キーとボタン操作だけでも操作可能なのだろうか?
タッチパネル対応なのはいいけどタッチパネルのみだったら
ちょっと買うのにためらいが生まれる
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 21:10 返信する
-
任天堂ハードはゲームに詳しくない人が漠然と購入してるだけで、面白いゲームを貪欲に求めるユーザーが普及台数分いるわけではなかったから、発売しても気付いてもらえず爆死で終わった良作ゲームは多かっただろう
残念ながら任天堂ハードの普及台数は、赤旗の発行部数と同じような意味合いしかなかったのさ
任天堂のお下がりでも、VITAで出て再評価されるのならクリエイターも浮かばれるってもんだ
でも売れなかったらやっぱクソゲーだったって事で
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 21:20 返信する
-
>>113
おっと、カルドセプトの悪口はそこまでだ
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 21:23 返信する
- Wiiで爆死した救える良いゲームソフトあるなら救ってあげたいけどVITA買う予定ないから誰か買ってけろ PS3で出たら買うから
-
- 141 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 21:24 返信する
- これで売れなかったらまた・・・
-
- 142 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 21:39 返信する
-
>>139
カルドもやったことないゆとりは黙ってろよw
-
- 143 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 22:13 返信する
-
これはまた、任天堂っぽい雰囲気だな。
-
- 144 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 22:14 返信する
- またギャルゲRPG?w
-
- 145 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 23:10 返信する
-
とりあえず魔王と一緒に買ってやる
豚に殺されたかわいそうなソフトは基本買ってやる
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 23:40 返信する
-
PV観たけど面白そう。
キャラデザも悪かないけど、3Dモデルの方は
あたりさわりのない、いまいち魅力のないデザインだね。
あれを操作したいとはあまり思わんけどな。
-
- 147 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月15日 23:49 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 148 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月16日 00:21 返信する
-
これ良いって言った奴は
当然買うんだよな?
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月16日 00:33 返信する
-
PV見るに意外に面白そうだ
正直PV見るだけだとこういうゲームなのかな?と想像するしかなくて
それが当たってるのかどうかがよくわからんけど
-
- 150 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月16日 01:20 返信する
-
ゲーム自体はかなりの高評価を得ながら売る気がないとしか思えない営業で開発元のシングブッ潰したうえ、こんどはコアエンジンとタイトル丸ごとコナミに売っぱらったのか。
とことんマベは糞だな。
そりゃ和田も木村もいなくなるわ。
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月16日 08:36 返信する
- Wii版だって別につまらないから売れなかったわけじゃないからなぁ
-
- 152 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月16日 15:28 返信する
- 王が直々に動くのか
-
- 153 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月17日 03:34 返信する
-
ピクミンだな。
世界観と雰囲気はいいな。
でもライトノベルの表紙みたいな絵は受け付けないんだよなあ。
-
- 154 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月17日 06:43 返信する
-
任天堂「死にたくない…」
-
- 155 名前: 名無しゲーマーさん 2011年09月17日 09:05 返信する
- 明らかに元ネタがピクミンなのはKONAMIクオリティ
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
























コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。