【格ゲー】『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』公式ページに新キャラ「白鐘直斗」「クマ」追加!

  • follow us in feedly
top

きたあああああ
530 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/10/24(月) 20:04:10.45 ID:V6KH53RI0

P4U公式サイト

sam1

http://p-atlus.jp/p4u/

キャラクター更新

sirogane

kuma





536 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/10/24(月) 20:05:25.35 ID:FG2Pk0s30

二倍は欲しいな


560 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/10/24(月) 20:07:14.42 ID:YU3ErzF+0

ジュネスの顔だけはなんとかならんのか


566 名前:名無しさん必死だな投稿日:2011/10/24(月) 20:07:36.41 ID:rBn8mL/R0

後三人か
キャラクター更新







aa056








今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ほぁ
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひとけた
  • 3  名前: 返信する
    彼女が欲しいんだが、どうしたらいい?
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふむ
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今夜が山だ
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>3
    アフィればいいと思う
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DQのアベル伝説は、モンスターが現れると靴寮鐺BGMが流れて燃える
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
                 __
              ,.-''";;;;;;;;;;``'ヽ、
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
          /;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、
          ,!;;;!゙`''〜^〜ァrr-'゙`'´''ラヘ;;;!
          |;;;|      ノリ     ミ;;;|
         _ゞ;! r─-- 、  ,rェ--- 、ミ;リ
          !ヘl;|. ぐ世!゙`` ,ィ '"世ン 「ヽ >>3
         !(,ヘ!   ̄'"  |:::.`  ̄  ,ドリ
         ヾ、!      !;     ,レソ
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AAが手抜き。クマのAAを作って、グスタフと競演すればよかったのに。
    困ったクマー・・・とか言っておけばいいんじゃね?
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アビスもゲームに忠実だったな
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ジョジョ3部風の格ゲーになりそうだな
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ライドウ希望!
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今時、キャラ少なすぎだ
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    残り3枠の1つは30代はじめになった南条くんだな
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    美鶴の参戦まだー
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    直斗は作中ではムド・ハマ・メギド系だから即死有りのようだ
    クマは厳密にはブフ系だけどアイテムピッチタイプになるようだね。
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    雪子が扇子飛ばして戦うのは格ゲーで見ると違和感ある
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    隠しキャラに鬼太郎あるで
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アニメ組の俺には、刃の言う通り見る気のしない手抜きだった…
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    情報が古くて今更見せられても…って感じだな
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    P4のアニメは戦闘シーンが凄いww
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DQアベルは宝石でモンスター作ってるから倒すと金になるのは納得しましたね
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつ見ても「マヨナカアリーナ」が何か美味しそうな食べ物に見える
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クマがかわいすぎてやばいんだがww
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アニメから入ったけど十分に楽しめてるよ
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームやった俺からすれば、スゲー面白いぞP4のアニメ
    文字通りゲームをアニメ化してるしなw
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人修羅とライドウがきたら買ってやってもいい
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    P4アニメが手抜きだったら、世の中手抜きアニメだらけじゃねーか
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    jin重くなってね?
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>27
    あとヒトナリさんが出れば完璧だな
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9
    おう、お前センスないな
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    手抜きじゃねーよ
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    流石にキャラ少なすぎ。他シリーズからも出せばいいのに
  • 34  名前: 不知火舞 返信する
    >>17
    呼んだ?
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    仮面ライダーのできそこないみたいなペルソナだな
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    原作に忠実すぎるってことで、P4ゴールデンを楽しみにしている人は
    逆に見づらくなってる気がする
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    HxHに出てたアリにこんなのいなかったか?
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人修羅出たらほしいぜ
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>36
    そーゆー人は美津夫あたりで録画だけして、みるのは止めといたほうがいいかもな
    新キャラ出るっていっても大筋は変わらないだろうし
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    超必が少なくないか?
    というか能力アップ系ダウン系が多すぎる気が・・
  • 41  名前: 名無しさん 返信する
    遅っ!ファミ通で載ってたろ。つうかやっぱナビは風花がいいなあ…
  • 42  名前: 返信する
    先週からわかってた話じゃないか
    あんまり期待出来ないな

    >>3
    こっちが聞きたいわ
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんな使用キャラ少ない格闘ゲーがロンチでフルプライスででるの?
    ザ・ゴールデンのおまけがベストだと思うが
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    南條くんとライドウをヨロシク
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>43
    ロンチじゃなくね?
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲーセンにガキ共が増えんのか・・・
    まぁ狩られて速攻過疎ると思うが
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アレ見て手抜きとか言ってるクズは死ねばいいと思うわ
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    P4アニメ観てたらダイの大冒険とかロトの紋章とか思い出した
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    公式見る限り残り枠は3じゃなくて2でしょ。
    ひとつはP4の久慈川 りせだろうから残り1枠はゲスト。
    作風的にP1,P2からの参戦はないと思うんだけど、
    じゃあP3からあと一人だけ選ぶとなると選びがたいな。
    ひとり目のゲストがアイギスということはP3主人公かメティスのどちらかだろうな。
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    AAの画像作る人変わった?
    なんか3DSみたいにぼけてる
    AAはアンチエイリアスなしでやったほうがいいぞ
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アニメはちょいと楽してるよなww
  • 52  名前: 名無し 返信する
    アニメは早く天使菜々子回を流せよ。
    菜々子と主人公の仲良し回はよ
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>43
    こいつは何を言ってるんだ?
    ロンチもなにもPS3と360のゲームだろうが。
    全く内容を確かめもせず、ただVitaを貶めたいだけの豚なのが丸分かりだ。
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    原作知らなきゃ手抜きにしか見えんわ
    今期一番作画悪いんじゃね?
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通に面白いけど
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鉄拳のクマのことだと思ってワクワクしてクリックしたのに・・・
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※49
    りせはナビ役だからないと思う
    あと残り枠はPシリーズじゃなくて他からの参戦じゃないかね
    直斗絡みを意識してライドウはありそう
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アーケードが来年の春に稼働だっけ
    ってか、アニメのネタバレになるような情報を公式が出してんのかww
    P4Gの情報が先だろ
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    手抜きとか言ってる奴ほんとにいんの?
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アニメ主人公、誰とデキるの?
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    足立とイザナミと鬼太郎
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アニメは日付を前日にもどすところは演出をうまく利用しててセンスあると思った
    つーか下手に改変したら改悪改悪って騒ぐだろ原作厨が
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>61
    クマだよ。
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>35
    ある意味狙ってそういうデザインになってると思う
    直斗の悩みにも絡んでるし
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アニメ、原作通りだからいいんだろ
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    手抜きじゃなくて原作再現って言えw
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>44
    そのチョイスはベストだな
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アニメからだけど普通に面白い

    普通に欲しいわw
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    美鶴出たらやるわ
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴールデンはアニメSS見る限り3学期ありそう
    これ真真犯人あるぞ
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    エリザベス・ピクシーorアリスの組み合わせで出ないかなあ。
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    P4Gはシュタインズゲートみたいに放映半ばでリリースすべきのような気がするんだよな
    ほぼ忠実にアニメ化となるとゲームでプレイする意味無くなるんじゃ、と心配している
    まあ、アニメの中盤はおそらくサブキャラとのコミュニティでオリジナル入れてくると思ってるんで期待
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>49
    りせは実況している画像があるからプレイヤーキャラはない
    そもそも戦えないし
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デモニカさんを忘れないでくだしあ

    ゴアッー
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    jin原作やった事ねえ癖に原作どおりとかほざいてんじゃねえぞ
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今のところ9体だから北斗とかバサラXと同じくらいか。
    P3の主人公か人修羅、ライドウ、サーフ、あるいはジャックフロストあたりが欲しいな。
    エリザベスとかでもいいけど。THE・ヒーローだったら俺得
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最低でもクマはストーリ上必ずカムイに転生してなかったっけ?
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    P3の主人公に見えたのは自分だけじゃないはず
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アニメ、あれはアレで面白いけどねぇ
    なにかにつけてイチャモンつけるし、まぁ仕方ないか
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    P1なら南条だけど武器が被る
    P2だと主人公だけどやっぱり武器が被る
    P3だと後は鬼太郎だけどやっぱり武器が被る
    ライドウも武器被ってるけどスタイル全然違うからセフセフ
    でも他シリーズから来るかなぁ…
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    格ゲーだから買うかやめとくか
    迷うなぁ
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    りせちー出なけりゃ買わない
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    煽り文句は何になるのだろう
    シスコン番長とか女を捨てたとか、いろいろ面白いので期待してる
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    直斗がトキやオクラの跡を継ぐんですねわかります
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見た目は男!
    身体は乙女!
    たったひとつの真実を解き明かす少年探偵
    白鐘直斗!
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>85
    ジョインジョインナオトォ
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ペルソナ2キャラはぶるなよ〜
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    車椅子の男とナカジマ出してよ
  • 90  名前: 名無し 返信する
    手抜きどころかよくやってると思うわ
    信者としては再現は嬉しい限り
    手抜きとかほざく作画厨と覇権厨消えねーかなあ
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    制作陣が原作遵守ガチガチ過ぎて自由度が無いからつまらないみたいな事言ってるけど

    さっさとアニメーター退職して欲しいくらいあほな事言ってるって気付かない時点で日本の社会人としても終わってる。こういう子供みたいな事を平気でいっちゃう駄目オヤジどもは唯一の産業が観光とかそういう地域で自由に仕事して毎日を無駄に過ごせばいいんじゃないでしょうか?

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク