
45 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/01/23(月) 14:51:21.53 ID:oL6rw8eI0
は、はい
56 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/01/23(月) 14:52:39.64 ID:jl2nHxJB0
やるな
61 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/01/23(月) 14:53:06.75 ID:pCOxEEZl0
面白い


[ 雑談・その他の話の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:06 返信する
- それはそっとしといてやれよ
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:06 返信する
- タナケン?
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:06 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:07 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:07 返信する
- ずっと女の教師が居ない学校行ってたのか?w
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:08 返信する
- 天然物
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:08 返信する
- お母さんやコンビニ店員とやりまくりかもしれないだろ!いい加減にしろ!!
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:08 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:09 返信する
-
こういうのが居てもいいんちゃう?
記者陣がいちいち笑い声上げて盛り上げようと必死だったな。
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:09 返信する
- ガチじゃねぇか
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:09 返信する
- 学校の先生とかと話さなかったか
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:09 返信する
- お母さんとやってるだろ・・・
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:10 返信する
-
>>8
ガチニートってこんなんだぞ
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:10 返信する
- 努力次第でお前らも芥川賞取れるんじゃね
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:10 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:10 返信する
- リアルニュー速民や
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:10 返信する
- 多分そうだと思ってたw
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:11 返信する
-
もうほとんとネタあつかいされてるな、カスゴミに
もうひとりの「優等生」受賞者の存在感が皆無にひとしい
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:11 返信する
- そっとしておいてやれよ・・・
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:11 返信する
-
これぐらい抑圧された何かがないと
賞とれるようないい作品は書けないって事なんだろうか
…いや、作品読んでないけど
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:13 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:13 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:14 返信する
-
この人、人生で1度も働いたことなくて母ちゃんに食わせてもらいながら書いてたんだろ?
芥川賞取れて本当によかったな、母ちゃん
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:14 返信する
- 素直でよろしい。
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:15 返信する
-
書店にだって女店員がいるし
病院行ったら看護婦いるだろ
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:16 返信する
- 39歳・・・大魔法使いか
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:16 返信する
- ネタだよネタ
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:16 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:17 返信する
-
アッコにおまかせでは田中さん家の前に40年住んでる人が田中さんの存在を
知らなかったって言ってたぞ
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:17 返信する
- 魔法使いが書いた本か・・・
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:18 返信する
-
※23
田中は竹を割った性格で芥川賞も獲ったが
お前は性格悪くて文才も無いだろ
現実って厳しいよな
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:19 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:20 返信する
- 宮沢賢治かよ
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:21 返信する
-
作家はこれぐらい入れ込んでほしい
最近は軽い作家が多すぎてうんざりする
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:21 返信する
-
言い換えれば、芥川賞は人生経験が豊かでなくとも取れる!
ということか。
何年も同じ事を続けられる才能は必須だが。
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:22 返信する
- これで飯食っていけるんだったらいいんじゃない?
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:23 返信する
-
>>9
俺も思ったw
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:23 返信する
- どーでもいいて
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:23 返信する
- XBOXファンボーイの典型的な顔と性格
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:24 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:24 返信する
- 何て鋭い眼光のDTなんだ…
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:27 返信する
-
これだけ話題になれて今後の作品的には成功じゃね?
もう一人の受賞者とか完全に無視されてんじゃんw
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:28 返信する
-
こんなの計算だろ
閣下の知名度に上手くのっかってワイドショー出まくり
話題作り大成功ってとこだよ
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:28 返信する
-
20歳から書き続けて賞もいくつかとってるんだから
お前ら出来損ないとは訳が違う
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:28 返信する
-
文才が有るなら「芥川or直木賞」を狙えばいい
文才が無いなら内容どーでもいいから描いてもらう絵師に意地でも こだわっとけ。ラノベで当たるから。
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:29 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:30 返信する
-
下手な坊主よりストイックに生きてるな
常人では真似出来ない
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:34 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:36 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:39 返信する
- なんだ、浪人中の俺のことか
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:40 返信する
- 芥川賞作家ならすぐ彼女できるから問題ない
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:42 返信する
-
どこまでがネタでどこからが本当なのよ?w
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:42 返信する
-
>>49
川端康成文学賞、三島由紀夫賞、その他賞もとってる
お前みたいな無能とは違うんだよ。ちょっとくらい調べろ
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:44 返信する
-
それぐらい女性と縁がなかったって自虐ジョークを
額面通り受け取って突っ込む奴ってなんなの?
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:45 返信する
- ヤマケン第二章
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:50 返信する
-
おまえら仲間いたじゃん
よかったな
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:51 返信する
-
もう一人の受賞者が可哀想とか言う奴が多いが、芥川賞なんて例年そんなもんだろ
注目されたのなんて若い女が受賞した時くらいだ
むしろ田中氏の発言が注目を集めたお陰で円城氏と直木賞の葉室氏のことを知った俺みたいな奴も多い筈
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:51 返信する
-
道程とか信じるとかほんとピュアなやつらだな
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:52 返信する
- マスコミのインタビュウにクソまじめに答えてるとでも思ってるのかお前ら?
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:52 返信する
- なんかすげーワロタ
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:54 返信する
-
会見のキョドりっぷりと言動がガチニートのそれで直視しづらい
自分もそれに近い感じだったからいたたまれない
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:55 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:56 返信する
- 他の異性は女性と認めていないだけだろ。
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 15:58 返信する
- 女性に興味ないんでなければ半年後には彼女できてるよ^^
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:10 返信する
-
つうか、ネタだろ。
幼馴染だったっつう女出てきてたじゃまいか。
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:12 返信する
- ネット人気上げる為の嘘だろwww
-
- 68 名前: ななし 2012年01月23日 16:12 返信する
- 藻女だけど、確かに名声は魅力的だがあくまでも相手は人に限る、と言っておきたい
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:13 返信する
-
オイ
人のプライバシーを世間に公表するなフジテレビ!
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:14 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:17 返信する
-
んまあ、引きこもり生活が長かった人がよく言うギャグ
真偽はともあれ、そういう気分になるような状態に
長く置かれていたのは事実じゃないかな
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:18 返信する
- マスゴミうざいから適当に答えてるだけかと
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:18 返信する
- 田中さん面白いな
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:24 返信する
- んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:26 返信する
-
コンビニ店員と関係持ってるってオチはないの?
っていうか、小説の内容が性暴力なのに見聞きの知識だけで作り上げたのがスゲェw
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:26 返信する
-
この人、大学受験失敗してそのまま作家になる決心をし
それいらい一度もアルバイト、就職経験なし
母親がパートで稼いだお金で暮らしてた大物作家だぞ
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:26 返信する
- 前回の会見では酔っていたらしい
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:31 返信する
-
俺こいつ嫌い石原も得意やないけどなんかキモイ〜
近所の人さえ存在を知らないとかなんで?
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:31 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:34 返信する
- 別にどうでもいい気がするが…
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:47 返信する
-
新アニメ ドラゴンボールDT
DT5万人くらい捧げたらリア充爆発
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:50 返信する
-
ジョークのセンスぱねえ
体はってんな…
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:51 返信する
- いつものマスゴミか
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:52 返信する
-
多分世の中くだらねえと思ってんだろうな
特にマスゴミ
この人いいかも
-
- 85 名前: 名無し 2012年01月23日 16:53 返信する
- >76 大学受験もしてねぇよ
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:53 返信する
- その気になりゃ結婚もできる人だろ
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:54 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:55 返信する
-
なんというか、やっぱり良い作品ってまともな人間じゃ書けないんだろう
というか社会から逸脱した人間だからこそ、突き抜けたものが書けるのかもしれんが
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 16:56 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 17:11 返信する
- ここ数日でいろんな方面から人気を博してるな田中は
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 17:13 返信する
-
100%ネタだろうなと思いつつも
物書きとしての矜持もなくこんな生活してる奴がネットには一定層いると考えると
ネットで阿呆がゴロゴロ転がっているのも納得できる
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 17:16 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 17:17 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 17:20 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 17:24 返信する
-
俺と同じ名前で漢字まで同じ
親近感わいちゃうな(ニッコリ
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 17:29 返信する
-
芥川賞微妙なんだよなぁ
特に苦行列車とか今時の陰湿な話題性で評価してるやつは週刊誌のゴシップみたいなもんだわ
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 17:36 返信する
- いつもみたいにマスゴミを釣った嘘だろ…
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 17:47 返信する
-
この人は変態すぎる、良い意味で。
作家はこれぐらいがちょうどいいんだろうね。
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 17:47 返信する
-
タイトルに偽りあり
第一、こんなのジョークに決まってるだろ
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 17:48 返信する
- このAAのjinうぜぇw
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 17:51 返信する
- 田中慎弥さんキモい。
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 17:57 返信する
- 作家はこれくらいの個性あった方がいいな。
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 17:58 返信する
-
この発言自体は明らかにネタだろ……
真に受けている奴なんなのww
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 18:04 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 18:25 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 18:39 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 18:51 返信する
- 西村賢太みたいにダメさ加減を売りにしているわけではなく、この人は素でこんな感じなんだろうな
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 18:57 返信する
- 田中氏とは良い友達になれそう
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 18:58 返信する
- いやなやつ
-
- 110 名前: ^^ 2012年01月23日 18:58 返信する
- うそつき
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 19:01 返信する
-
見ていて気分が悪くなりました。
こんなやつどうせろくな仕事出来ないと思う。
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 19:02 返信する
- こんな雰囲気の悪いやつの本なんか誰が買ってやるか。
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 19:06 返信する
-
いい作品作るのに豊富な人生経験必要
なんてしたり顔で言ってた奴涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 19:11 返信する
-
>>113
この年齢になるまで女性との接触のない人生を過ごしてきた、というのも、ある意味で得難い経験であると思う。
あくまでも「ある意味で」だけどな。
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 19:28 返信する
-
TVであの顔見た瞬間ガチだと確信したよ
そりゃ石原も嫌がるっつーのw
秋葉原の通り魔もこんなかんじだったよ
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 19:28 返信する
- AAよろ
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 19:29 返信する
-
会見の貰ってやる発言といい意見がストレートだな
DT関係なく親近感覚える
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 19:29 返信する
- そりゃ、そうだろ。一般の社会常識も何も知らない引きこもりなんだから・・・
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 19:30 返信する
-
芥川賞作家としてサイン会したら、もっと沢山の女性と話せるな。
受賞して良かったじゃないか。
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 19:37 返信する
-
人生経験はホントに嘘だよ。
多くの作家がそれを言うのは、聞いた人間に対して
柔らかく そんなこと気になるなら、諦めろって言ってるんだよ。
作家自信がもっと自分に人生経験があれば・・・って思ってても
他者に向けたその言葉とはまったく繋がらないよ。
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 19:40 返信する
-
>>8
おれ分かってますよ感がウザい。想定外なのが怖いのかしらんけど保険かけすぎ
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 19:52 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 19:53 返信する
- 面白い人だな。
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 19:58 返信する
-
ネタに決まってるだろ
引きこもりがおしゃれに気を使うか
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 20:04 返信する
-
別にいいんじゃないの?価値観とかはそれぞれだし
社会として迷惑のかからない範囲であれば何ら非難するようなことではない
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 20:26 返信する
- 賞をとったのはすごいけどだからって読みたいとは思わんなw
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 20:29 返信する
-
芥川賞受賞以前から講演の仕事とかしてたようだけど?
今ごろ、ネタをネタと見抜けない人を、せせら笑ってそうだ。
情弱wwwwって
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 20:35 返信する
- あれ?奥さんも小説家じゃなかったっけw
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 20:45 返信する
- いやどう見てもネタだろ
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 21:32 返信する
- サムネで吹いたwwww
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 21:33 返信する
-
>>115
・・・石原さんあの人の作品は評価してるんだけど
あと個性的でいい性格じゃないですかって好意的なんだけど
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 21:35 返信する
- ぶっちゃけけっこうカオととのってるよね
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 21:38 返信する
- 未来のおまえら
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 21:38 返信する
- ネタに決まってるじゃん
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 21:42 返信する
- 顔立ち悪くないのにね
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 21:53 返信する
- これから金目当ての女が嫌と言うほど押し寄せて来るだろうな
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 21:59 返信する
- 面白い小説書ければ人間性とかどうでもいいな
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 22:02 返信する
-
*134
お前には分からない。135の言うような、顔だけの問題でもないんだなぁ
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 22:23 返信する
- なんか勇気沸いてきた
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 22:23 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 141 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 22:50 返信する
-
いやこれはガチだな
この年で人前で演技しようとする人間は実際には相当なタイプ
-
- 142 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 22:51 返信する
- きんも
-
- 143 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 22:52 返信する
-
絶対うそだわw
からかってるだろw
-
- 144 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月23日 23:27 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 145 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月24日 00:02 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月24日 00:15 返信する
- なんか気持ち悪い
-
- 147 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月24日 00:25 返信する
- あれ冗談じゃん。
-
- 148 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月24日 00:40 返信する
- 下世話な
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月24日 01:27 返信する
-
※23
後者を選んでる時点でお前が性格の悪い文才ないやつって言ってるようなもんだぞ
-
- 150 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月24日 02:29 返信する
-
やべー
田中さんのブレイクがすごすぎて、俺の円城の存在が霞んでる
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月24日 03:01 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 152 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月24日 03:23 返信する
-
これは嘘に決まってんだろ
でもおもろいな
-
- 153 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月24日 09:17 返信する
- 10年とは言わん、三年後でもまだ名前が残ってたら褒めてやるよw
-
- 154 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月24日 16:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 155 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月24日 20:01 返信する
- 定番ネタや
-
- 156 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月26日 09:25 返信する
- 生理的に無理。不潔。
-
- 157 名前: 名無しゲーマーさん 2012年01月27日 01:48 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 158 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月20日 08:54 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 159 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年01月10日 05:51 返信する
- 暴露する編集者も編集者で面白いと思ってんのかきもいと思ってんのか、こんなことを暴露したところで、というほど田中さんとの関係に自信があんのか、はたまたもうやめてんのか、あるいはそれとも、、、❤
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。