PSVita『王と魔王と7人の姫君たち 〜新・王様物語〜』の発売日と価格が正式に発表! 3月29日 Vitaカード版・6,480円 DL版・5,980円
- |
- コメント( 91 )|
- PS Vita |

778 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/13(月) 16:50:11.66 ID:ScDBtw9l0
787 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/13(月) 16:51:12.91 ID:I7d0xLFs0
800 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/13(月) 16:52:43.32 ID:8/y2P6TC0
806 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/13(月) 16:53:04.69 ID:wIVcFJHpP
839 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/13(月) 16:56:33.05 ID:GjOB5mYO0
861 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/13(月) 16:58:36.44 ID:KQ+fc5g+0
872 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/13(月) 16:59:24.01 ID:+R7WH1wc0
876 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/13(月) 16:59:59.88 ID:l8WbJXr+0

ねぷみたいなのがいますね
『王と魔王と7人の姫君たち 〜新・王様物語〜』の発売日が3月29日に決定
http://news.dengeki.com/elem/000/000/458/458808/
KONAMIは、PS Vita用ソフト『王と魔王と7人の姫君たち 〜新・王様物語〜』の発売日を3月29日に決定した。
本作は、王となって未開拓の地を領土にしながら開拓を進め、国民を増やしていくRPG。世界に破滅をもたらす魔王に、自国や城、姫を奪われた少年王が、魔王と戦うために立ち上がる。捕らわれの姫を演じるのは、豊崎愛生さん、白石涼子さん、加藤英美里さん、桃井はるこさん、大谷育江さん、斎藤千和さん、後藤沙緒里さん、釘宮理恵さんと豪華な声優陣だ。
発売日とともに価格も決定。価格は、PS Vitaカード版が6,480円、ダウンロード版が5,980円(各税込)となる。
787 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/13(月) 16:51:12.91 ID:I7d0xLFs0
ルウィー勢か
800 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/13(月) 16:52:43.32 ID:8/y2P6TC0
普通に楽しみにしてるのぼくだけなん?
806 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/13(月) 16:53:04.69 ID:wIVcFJHpP
DL版もたけぇ…
まあWii版は神ゲーだっけ?買うかな
839 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/13(月) 16:56:33.05 ID:GjOB5mYO0
フルリメイクとはいえ、6480円とは強気やなあ・・・
861 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/13(月) 16:58:36.44 ID:KQ+fc5g+0
なんでこんな萌えデザインにしたんだ・・・
872 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/13(月) 16:59:24.01 ID:+R7WH1wc0
狙いが中途半端すぎて誰にもうけない典型
876 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/13(月) 16:59:59.88 ID:l8WbJXr+0
ポポロクロイスみたいな路線がよかったです

王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~
発売日:2012-03-29
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る
[ PS Vitaの記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:23 返信する
- うーん、様子見かなぁ……
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:23 返信する
- どんなだろ
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:24 返信する
- やけに高いな
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:24 返信する
- 悪くはないですな
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:24 返信する
- たけえw
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:25 返信する
- ↓王者心の叫び
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:25 返信する
- これで高いってやっぱ2chはもう厨房のすくつ(何故か変換できない)になってたんだな
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:26 返信する
- とりあえず処理落ちどうにかしろ
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:26 返信する
- こんにちわちわのやってる巫女さんが可愛いな
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:26 返信する
- 判断に困る金額だなwww
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:27 返信する
- 死にたくない
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:28 返信する
-
>>7
えっ
プロスピに次いで二番目だよね?
プロスピはPS3と同価格だからわからんでもないけど
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:31 返信する
-
たけーよ
けどWii版のメタスコア超高いから神ゲーなんかな
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:31 返信する
- プロスピPS3のが大分高いな…
-
- 15 名前: 2012年02月13日 17:32 返信する
- vita発表時から気になっていたし、メカ少女ぽい子がいるから突撃するぜ。
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:33 返信する
- 死にたくないという気持ちがビシビシ伝わってくる価格
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:35 返信する
- 巫女の子がかわいい
-
- 18 名前: 、 2012年02月13日 17:35 返信する
- 体験版を出さないゲームなら論外
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:36 返信する
-
毎回思うんだけどさ、何でDL版ってこんなに高いの?パッケージ版と比べて
数百円しか差が無いじゃん。いまいちメリットが分からんのだけど
パッケージ版ならクリアしてすぐ売れば物にもよるけど、実質定価の半額以下でプレイ
出来るわけじゃん?
あと店にソフト卸す時もこのDL版の値段なのか?そうなると新作ソフト2〜3本売ってやっと
バイト一人の1時間分の時給を稼げる計算になるけど。
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:38 返信する
-
一番下のキャラのせいでどんなゲームなのかわからなくなっちまった
コナミどこ狙ってるんだこれ
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:39 返信する
-
>>19
小売に気を使ってるだけ
goちゃんが死んだおかげでやっとほとんどのソフトがDLできるようになった
価格が下がるにはVitaちゃんが死ぬ必要があるかもね…
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:39 返信する
-
たけーよ。
やったひとの感想も、そこまで期待はできないつってたし
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:39 返信する
- パケ4980、DL3800だったなら考えた
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:40 返信する
-
まぁキャラクターはWii版が良いな、コレは・・
Vita版はもうセーラー服とかアンドロイド(?)とか西洋風の世界観メチャクチャだな・・w
釣りゲーに萌え要素加えた奴があったけど、完全にその路線だわ。
これがVitaの道なのかもね・・
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:40 返信する
-
DL版たけえwww
尼で買うわ
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:40 返信する
-
DL版高いとこはパッケージ版も買わない
コナミ、セガ、お前らだよ
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:42 返信する
-
>>19
DL版って結局売れてるんだか売れてないんだか目に見えないからね
今はまだパケ版をメインで売ってかないと埋もれて消えてしまいかねない
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:42 返信する
-
>>7
たぶん巣窟(そうくつ)
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:42 返信する
-
>>19
値引き販売できるくらいだから卸価格はもう少し低い
だけど新作はほとんど利益出ないみたいだよ
3本売っても1本売れ残ると赤字とか何とか
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:43 返信する
- 普通に面白そうだから買う
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:43 返信する
-
姫君たちカオスだな
これも子供産んでくれるのか?
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:44 返信する
-
>>19
一部クソメーカー除いて尼価格20%off前後くらいが多い
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:45 返信する
-
>>28
ネタにマジレスとか……
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:47 返信する
-
他のソフト群よりうちのが価値あるよってことか
さすが死線を越えそうな人は違うね
-
- 35 名前: あ 2012年02月13日 17:47 返信する
-
高いよ…
せめてDL版は、樋口さん一枚で買えるような価格にしてくれないとチャージがめんどいよ…
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:47 返信する
-
>>19
ユーザーが中古屋に売ることを想定して定価を決めているわけじゃないから
それと売るのが普通だと思い込んでるなら改めた方がいい
中古屋利用しないユーザーもいっぱいいるしDL版の方がいいユーザーもいっぱいいるよ
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:48 返信する
-
ちょっと何なんですかあのセーラー服の子。
買うしかないじゃないですか。
って思わせるんだろ?
残念だな。俺はそんなんじゃ、
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:48 返信する
- 制服はギリで許すけど、ロボはないわー
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:50 返信する
-
>839 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/13(月) 16:56:33.05 ID:GjOB5mYO0
>フルリメイクとはいえ、6480円とは強気やなあ・・・
リメイクなのか?キャラ絵変えただけだろ?
-
- 40 名前: あ 2012年02月13日 17:51 返信する
- JINにお金入るようにAmazonでポチって来たから、感謝するんだよ
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:53 返信する
-
これもプロスピもコナミだからか
特許ヤクザスめクエニみたいになってきたな
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:54 返信する
-
Wiiのやった事ないんだけど
店頭のVITAにこれの体験版入ってるんだよねー
それやった感じだとかなり微妙だった
製品版だと面白いのかな、興味はあるんだけど…
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:54 返信する
- ボリュームはルンファクくらいはあるのかな?
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 17:58 返信する
-
評価しだいだな
Wiiでは持ち上げられまくってたけど
豚の評価はあてにならないからな
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:03 返信する
-
>>44
そもそもWiiの奴とけっこうちがうくないか?
なんでもかんでも比べるのはよくないで
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:05 返信する
- これSEEDと被ってる〜〜種買うわ
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:08 返信する
-
>>42
急いては事をし損じる。レヴュー待ちで安定。
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:11 返信する
-
兵士の編成機能が改善されてないと辛いな。
城の前で集合かけれるけど、集まる住民がアバウト過ぎてめんどくさかった。
そしてそれで投げた
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:12 返信する
-
もっと素朴な感じの絵柄なら買ってたかも
素朴でも美少女は美少女だし
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:12 返信する
-
>>33
ここまでテンプレ
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:13 返信する
- 評価よかったらvita買うときに一緒に買うわ。この雰囲気は嫌いじゃない
-
- 52 名前: ・ 2012年02月13日 18:16 返信する
-
良ゲーだけどタイトルが悪かったからなぁ
なんとか売れてほしい
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:18 返信する
- これリメイクじゃねーべ
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:19 返信する
-
>>49
ポポロクロイス的な絵柄でええのにな
ここまで萌え系っぽくせんでも
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:21 返信する
- コナミはストラタスで様子見がデフォと勉強した
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:22 返信する
-
スクショ見ると、
木漏れ陽がキャラに映り込むあたり結構グラ頑張ってるように見える。
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:25 返信する
-
なんでこんな絵になったかって?
そんなの決まってるだろ。
豚が買わねぇからだよww
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:26 返信する
-
開発力がないならこういう二、三頭身キャラでもいいんじゃない?
ミクミライもごまかしという意味であの等身になったのかなと思ってる
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:35 返信する
-
カスコナミの時点でスルー余裕
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:35 返信する
- おまえらコナミに何期待してんだよ、、、
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:36 返信する
-
スマンが、みんなと同意見だ
高い!
パケ版5980円
DL版4980円
だろ?
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:38 返信する
-
DL版よりパッケージ版の方が安く入手できそうだ
小売店への配慮か?
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:39 返信する
-
>>61
DL版が5000円を超えるか超えないかは結構重要だよな
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:42 返信する
-
DL版は5000円以下じゃないと売れないだろw
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:46 返信する
- やってもいいけど腰を据えてやるには時間がないのだよ…
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 18:54 返信する
-
vita持ってたらやってみたいかな
だが本体買ってまでって感じではさすがにないな
まあ本体もいずれ買うだろうから、その時どうなってるかって感じかなあ
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 19:05 返信する
-
絵柄が嫌いなのでいらない。
けど、PVはちょっと楽しそうだなぁ…。
Best版待ちか。
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 19:10 返信する
- 高くないっすか?
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 19:21 返信する
-
出来がよければ長く売れる筈
どうなるのかねえ
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 19:30 返信する
-
高いやつは買わなきゃいいだけなのに
>>19みたいな俺が高いと思うことが大問題ってな論調を展開してくるやつって
自分を中心にこの世は回っていると思い込んでいるのかな
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 19:35 返信する
-
「まだ死にたくない」
から
「また死にたくない」
へ
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 19:42 返信する
-
元の世界観無視でキャラデザがモシモシとラノベの中間みたいな・・・
何でここまで改悪したんだか、元のままでよかったと思うんだがなぁ
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 19:43 返信する
-
パケ版にすら特典が無い・・
サントラやら初回購入特典DLCコードとか無いのかよ
買うけどさ
-
- 74 名前: 名無し 2012年02月13日 19:46 返信する
-
なんで萌えな絵ばっかなんだよ。
ポポロとかボク魔路線があるだろ…
偏りすぎだよ最近
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 19:52 返信する
-
小売で千円引きくらいだろうけど確かに高いな。期待してたソフトだけど
三月はFIFAも出るし人柱待ち。まぁでもこういうソフトが出てくれるのは良い。
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 20:05 返信する
-
GKが試されてるw
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 20:18 返信する
-
イントロの韃靼人でOZ思い出したわ。
マーベラスなら何も関係なさそうだけど。
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 20:22 返信する
-
たけーよ・・・
まあすぐBEST版出るだろうからそれ待ちかな
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 20:39 返信する
-
vitaって開発しやすいから安く押さえられるんじゃねえのかよ
wiiの損失をvitaユーザーにさせるのか?
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 20:52 返信する
-
ちょっとこれは笑えませんね・・・
スパロボとかパッケとDL同じってどうよ!?ゲーム買う人間の金の重みを知れって漢字だわ。
俺らの金はホイホイ使って買うようなもんじゃねーぞ!
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 21:19 返信する
- 高い
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 21:22 返信する
-
主人公見て買おうかと思ったけど、ヒロイン勢見て買う気がうせた。
てかフルプライスなのけ・・・。ベスト版待機
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 21:25 返信する
- GKだけど、これぼっきコースやろ・・・。
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 21:45 返信する
-
うーん
王様可愛いのに姫が微妙だ
世界ごちゃまぜなんかー残念
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 22:15 返信する
-
ゲームショウで触った時、会話イベントのイラストは可愛いのに
3Dモデルのキャラがヘボすぎてすげぇ萎えた。
改善されてるといいけど。
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月13日 22:17 返信する
-
トロコンしたけど地獄の軍団が微妙だったので、このゲーム買うと思う。
佳作だったら俺に続け
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月14日 00:18 返信する
-
俺、これ期待してんだけど
ゲハがなに言おうと買うよ
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月14日 02:49 返信する
-
キャラデザ変えるにしても、もうすこしマシな変え方があったろう
これなら前作のほうがいいよ
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月14日 02:50 返信する
-
Amazonで5000円切ったら買う
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月14日 10:08 返信する
-
7人とも中世ヨーロッパ風の姫君だと思ってたら
JKやら巫女やらよくわからんのまでいてカオスw
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月17日 14:31 返信する
-
>>90
元々そんなだった筈
Wii版はおばさんもいた
楽しみにしてたけど、発売日予想より早かった
夏ごろで良かった
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。






























コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。