
106 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:31:20.33 ID:Z2/UH0dZ0
113 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:31:52.04 ID:bKbNuVWV0
119 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:32:01.04 ID:onTSWdA+0
125 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:32:34.71 ID:5www05bqP
134 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:33:26.10 ID:IiqPMzTr0
137 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:33:38.67 ID:6PyADQCL0
141 名前:くま ◆H.CJTB.zsg 投稿日:2012/02/26(日) 08:33:44.38 ID:ZGXO4L8SO
145 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:34:13.71 ID:t0YJRMhu0
153 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:34:46.73 ID:c3t9cmj+0
64 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:34:09.82 ID:Z2/UH0dZ0
94 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:36:50.59 ID:Rq+sPi3bP

※対応ハード ニンテンドーDS
113 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:31:52.04 ID:bKbNuVWV0
>>106
ワロタw
119 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:32:01.04 ID:onTSWdA+0
>>106
まあ賢いハード選択
125 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:32:34.71 ID:5www05bqP
>>106
ヲーWiiiiiiiiiiiiiiiiwwwwwwwwwwwwwww
134 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:33:26.10 ID:IiqPMzTr0
>>106
え、なんで3DSじゃないんだ?
137 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:33:38.67 ID:6PyADQCL0
>>106
2でお茶を濁してきたか
141 名前:くま ◆H.CJTB.zsg 投稿日:2012/02/26(日) 08:33:44.38 ID:ZGXO4L8SO
>>106
GK乙!
3DSにはDSとの互換性があるから、実質3DSの弾だというのに!
145 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:34:13.71 ID:t0YJRMhu0
>>106
マルチじゃないんだな
153 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:34:46.73 ID:c3t9cmj+0
>>106
> ※対応ハード ニンテンドーDS

64 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:34:09.82 ID:Z2/UH0dZ0
公式きたぞ

http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/
94 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/26(日) 08:36:50.59 ID:Rq+sPi3bP
>>64
「3DSでも遊べるよ!」
申し訳程度の3DS宣伝やめろ

[ 速報の記事一覧 ]
[ ニンテンドーDSの記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:37 返信する
- キモ豚憤死!
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:37 返信する
- 仁の勝ち
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:37 返信する
- バージョン1.5的な何かか
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:38 返信する
- へんしゅうちゅう
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:38 返信する
- 増田出てくるの遅すぎワロタ
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:38 返信する
- 500万売れる
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:38 返信する
- ポキモンは年々リリースのペース遅くなってるよな
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:38 返信する
- 早いなw
-
- 9 名前: 坂 2012年02月26日 08:39 返信する
- どうみたってキュレムとの合成w
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:40 返信する
- でもまぁ正しい選択かも
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:40 返信する
- キュレムにレシラムとゼクロムが合体したように見えるけど………アナザーフォルムかな?
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:40 返信する
-
何だよ新ポケモンww
ゼクロム・レシラムがキュレムと融…合…?
あとはナンバリングで初の「2」扱いか
色々予想裏切ってきますなぁ
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:41 返信する
- 3DSグレー説どこいったんだよ…
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:41 返信する
-
いらねぇ
2って何が変わるんだよ
まず一色にしろ
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:41 返信する
-
胸が熱くなった・・・
しかし・・・DS!
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:41 返信する
- またしいてきやなgkぎん
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:41 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 18 名前: 名無しさん 2012年02月26日 08:42 返信する
- まぁちょっとお話が気になるから買うけども
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:42 返信する
-
/妊_豚\
c-n |/-O-O-ヽ| n-っ
\\6| . : )'e'( : . |9// ズコー
l~^i、\ i^~l-=-‐ ' /
`、j \( .し \ ヽ・ )
ヽ \ |. \ )
ヽ、__■、__ノ
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:43 返信する
- ↓任豚が一言
-
- 21 名前: あ 2012年02月26日 08:43 返信する
-
予想通りDSで来たか…
まだ3DSは買う必要がないな、よかった^^
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:43 返信する
- BWの不満点ウィキを参考にして作ったのなら両方買ってやる
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:43 返信する
- DSはねぇだろ・・・3DS普及させたいんじゃねぇのかよ!?ノブナガは死亡確定だな・・・
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:43 返信する
- 世の子供たち「よっしゃ、ノブナガいらね。お金残しておこう。」
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:44 返信する
- だっせええええええええ
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:45 返信する
- ありがとう任天堂
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:45 返信する
- AAw
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:45 返信する
-
売り上げ的には正解なんだろうな
まぁ俺はドットならDSでも十分だから問題ないが
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:45 返信する
- 信長が爆死しても、ポケモンブランドが死んだワケじゃない!って言い訳するための保険だろw
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:45 返信する
- 2www誰が買うんだよこれww
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:46 返信する
-
3DSで遊ぶと何かあるとか
もちろんゲームとは直接関係ないことで
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:47 返信する
-
なんで3DS持ってんのにDSソフト買わないかんのだ!?
Vita触るとPSPやれないように、3DSのソフトやるとDSソフトには戻れん!
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:47 返信する
-
初のナンバリングキター!
っと対応ハードもタイトルも予想外すぎ
売らなきゃいけない弾として堅実だったハードに出すのはいいけど3DSの調子が良くなってからだとイメージ悪いよなぁ
世界樹ですらあまり変わらずともチャレンジしてるのにこのご時世にパッタリ売れなくなった前世代機
なんですぐさま売れなくなったか、それは時代と性能が不釣り合いすぎて不満が爆発した結果なのに・・・・
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:47 返信する
- でも300万とか売れそうだな
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:48 返信する
-
>>30
小中学生が買うとマジレス
お前みたいなおっさんは眼中にないw
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:48 返信する
-
もともとマイチェンはDSで出る可能性が高いって言われてたっしょ
ゲーフリの技術的にDSのものを3DSに移すなんて無理だろうし
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:48 返信する
-
3DS意向は海外ユーザーの事も考えると早いのかな。
世代が一緒なのにプラットフォームが違うとそれだけでも混乱しそうだしね。
にしても今回はブラック=ゼクロム ホワイト=レシラム なのかな?
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:49 返信する
-
これだけ値下げしてガンガン普及してるのにさ
ここでド〜〜ンと3DSで発売してさらに加速付けなきゃならないって時にさ
アホか
イワッチ、ポケモンのケツ叩かないとダメだろ
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:49 返信する
- DSとは斜め下来たなw
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:49 返信する
- こっちがバスかと思ったらこっちもポケモンだった
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:49 返信する
- ワロス
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:50 返信する
-
タイトルに使う色ネタが無くなったのか?
まぁピカチュウバージョンとかもあったけど
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:50 返信する
- DSのデータにちょこちょこ足したら出来るから安くあがるんでしょ。後は広告展開だけで売るから
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:51 返信する
- DSかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:51 返信する
-
普通に驚いた
まさかのDS
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:51 返信する
-
ポケモンが出るから安心して3DS買ったやつはざまぁだな
3DSにポケモンが来るころには新型出てますよ確実に
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:52 返信する
-
えっ、マジでDSなの?
そりゃあハード供給数を考えればわからなくもないけどさ。。。
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:52 返信する
- さすがにこれはズコーだろ
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:52 返信する
-
DS??
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:53 返信する
- また3DSがごみハードだということが証明された
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:54 返信する
-
まぁ新世代に行くまでは従来ハードでしょ
今まで通り
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:54 返信する
- まぁ廃人には対戦環境の更新が一番重要な所でハードなんか関係ないんだろう。
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:54 返信する
- うはぁwwwwwまじかよwww
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:55 返信する
- 今の3DSでは300万本売れないと判断したのか?
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:55 返信する
- ポケモンは3Dにしないほうがよさそうだし賢い判断なんじゃないか
-
- 56 名前: 2012年02月26日 08:55 返信する
- そして一年後にホワイト3D、ブラック3Dの登場の布石だというのに!
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:56 返信する
-
いわゆる3色目でしょ
そりゃハード変わらんわ
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:56 返信する
- 完全版商法けぇ?
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:57 返信する
- もしこれを3DSで出してたら販売本数おわってただろうな。
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:57 返信する
-
そんなことよりフロンティアに期待
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:57 返信する
-
売れないだろうというか初めから本数売るつもりはないだろうな
3DSへの移行へのクッションとして必要だったんだろう
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:57 返信する
- わざわざ3Dにすることもないからな DSのスペックで十分なんだろう
-
- 63 名前: 2012年02月26日 08:58 返信する
- 実質ファーストなんだから3DSでよかっただろwww
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:58 返信する
- DSなのかぁちょっと残念だわ
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:58 返信する
-
ポケモンのボスキャラが手抜きに見えるwww
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:58 返信する
-
3DSで起動しないと
教え技覚えられないとかしろ
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:58 返信する
- 、、、恐らく名前は「キュロム」 「キュラム」?かな
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:59 返信する
-
3DSだったら100万越えがやっとだもんな
ポケモンの売上の歴史に傷がつくから?
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:59 返信する
-
完全版かと思いきや
バージョンアップで更に分割とは
1本で出すより旨いと思ったのかな?
ユーザー舐められてるねぇ
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:59 返信する
- 3DSへの供給は、本体逆ザヤ赤字が解消されてからですな
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 08:59 返信する
- ここは無理してでも3DSに出すとこだろ・・・
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:01 返信する
- 3Dは保護者に不評だしな
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:02 返信する
-
>>69
廃人は2本とも買うからな
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:02 返信する
-
、、、ドラゴンタイプ?
オレは氷、炎 氷、電気 と思うんだが
-
- 75 名前: あ 2012年02月26日 09:02 返信する
- ボスポケピカチュウにしたらかってやる
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:02 返信する
- 次はなに色か楽しみだったのに
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:03 返信する
-
3DSで新作だすならポケモン全部3Dモデリングにしないとだめだからな
今何匹までいるかしらんけどかなり時間かかるだろ
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:03 返信する
-
やっぱ任天堂ってソフト屋だよな
ハードを普及させるために1万も値下げしたのにソフトを売るためにいまさらDS
3DSに特攻してるサードにこの姿勢はいただけないわな、まあポケモン強すぎて他が売れなくなるから配慮してるのかもしれないけど
もしかしたら3DSが普及してサードが売れる地盤作ったらマリオやポケモンはDSで無双する予定なのかも
そうしたら普及台数が多いのに任天堂に食われない夢の市場の出来上がり
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:03 返信する
- いつから3DSだと錯覚していた?
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:04 返信する
- 普及台数考えろよ!
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:04 返信する
-
ゴキブリもうソフトは十分ほど出ているからこそ
dsに発売するだけそれに比べww
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:05 返信する
-
二本で出したことには誰も触れない・・・
まあゲハだしな
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:05 返信する
-
3DSで出すのかよふざけんなよ
欲しい奴には3DSを無理にでも買わせる腐った商売だなおい
ガキは騙せても俺は騙せんからな
-
- 84 名前: 2012年02月26日 09:05 返信する
- まぁ現状CFもPARも3DS対応してないから助かるんだが
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:05 返信する
-
>>81
よみづれー文章だな
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:05 返信する
- グスタフ久しぶり!!ww
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:06 返信する
-
廃人は2本買わざるを得ないのをしっててか、畜生!
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:06 返信する
- これはずこーだわ
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:06 返信する
-
>>83
????????????????????????????
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:06 返信する
-
Twitter見てても残念って声よりも3DS買わないで済んだって声の方が多いくらいだ
つまりそういうことだろ
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:07 返信する
-
結局どっちで出てもGKは叩くしニシは買わない
ポケオタは買うんだよ
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:07 返信する
-
絶対見てって念を押した割には
随分ガッカリな内容だな
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:07 返信する
-
>>90
Vitaさん生き延びてよかったですね。
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:07 返信する
- マイナーチェンジより好感持てるね
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:07 返信する
- DSってのも2ってのもダブルでがっかり
-
- 96 名前: あ 2012年02月26日 09:09 返信する
-
なんで二本出すの?
プラチナみたいにひとつにまとめればいいじゃん
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:09 返信する
- PS3とPSVヴァンパイアセイヴァー来るってよ、ポケモン終わったな
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:09 返信する
- そんなに3DS売りたくないのかw
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:09 返信する
-
>>89
素でアホなのか3DSで出した時のアンチの反応をおもしろがってやってんのかどっちかだな
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:11 返信する
- 廃人は両方+対戦用にもう1本やで
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:11 返信する
- まあMHP3GもPSPだろうし、これは仕方ないんじゃないの
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:11 返信する
-
※ブラックかホワイトを持ってないと遊べません
とかだったら嫌だな
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:12 返信する
-
>>93
GKだけどあり任しとくわ
この攻勢の最中ポケモン来られたら終わるからな、むしろポケモン新作は3DSで今年中に出るという考えでいままでいたからね
かなり気が楽になったよありがとう任天堂
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:12 返信する
-
マイチェンだし3DSでポケモンてやり辛いし大歓迎
しかしグレーじゃぱっとしないからって2で来たかw
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:12 返信する
- なーんだ中間職じゃねえのか
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:12 返信する
-
まぁ、こんな状況だし
ポケ廃とガキから搾り取るのにベストな方法でしょう
その資金を3DSのソフトにつぎ込めばいい
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:12 返信する
- ゴキブリ良かったね命拾いしたね
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:12 返信する
-
>>91
売り上げ的にみりゃどの層も買ってそうだけどなポケモン
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:13 返信する
- 6月って結構近いなw
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:13 返信する
- そんなことよりレシゼク見た目劣化してねぇか
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:13 返信する
-
>>93
そんながっかりすんなよww
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:14 返信する
-
3DSが赤字だからしゃーない
ポケモンだして本体売れても赤字が膨らむだけ
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:14 返信する
-
まあDSなのはいいとして2ってなんだよ。
つうかグレー発売じゃねえのか
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:14 返信する
-
3DSじゃなくてDSかぁ
3DSならかなりハードの牽引になったろうに
DSしか持ってない人もプレイできるとか任天堂ユーザー思いすぎるだろ!
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:14 返信する
-
良かった点
・3DSを買わずに済んだ
悪かった点
・歴代と違って初期版が完全に無価値に
・なんだよ「2」って…
総評
・なぜグレーにしなかった
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:16 返信する
- なんかゼクロムとレシラムにキュレムが合体したみたいな感じだなw
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:16 返信する
-
>>114
新作なのに3DSで出さないとかマジないわぁ・・・
まぁ3DSなんてもとより買う気ないけどポケモンならDSで間に合ってます
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:17 返信する
- 3DSはボヤける
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:17 返信する
- 厨坊はいいとして、おっさんがポケモンなんかいい年こいてやってるなんて滑稽だぞ
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:17 返信する
-
しかしこの2体ダサいな…
前のBWののマイナーチェンジ的なデザインなのは分かるけどそれにしてもひどい
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:18 返信する
-
「GKこれで3DS爆売れ間違いなしこれで完全に終戦やなwww」と書こうとしたらDSだった
まぁ爆売れは間違いないし 任天堂無双だな
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:18 返信する
-
またしてもポケナガ控えたコエテクを殺しに来たか
オプーナ、Wii無双の悪夢再来だよ
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:18 返信する
- ポケモンって分割商法なのに500万しか売れてないんだな
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:19 返信する
-
いや、ポケモンやるおっさんなんてほぼいないだろw
ただ世界中の子供がやる
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:19 返信する
-
まぁこの選択は正解だな
これならLLのでかい画面でもできるし、3Dだのなんだんの無駄な機能が付かないからな。あとは糞ポリゴンの謎アングルを直せば完璧
ポケモンはマザーと同じドット絵でも十分遊べる
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:20 返信する
-
なんか年々、ポケモンのデザインがひどくなっていく
サムネの伝説のポケモンはなんだ、あれ、ダッサ
モンハンみたいなしっぽついてやがる
かわいい新ポケモンも出てこねーし
いまだにピカチュウいったくってどういうこった
オワコンだな
-
- 127 名前: 名無しゲーマー 2012年02月26日 09:20 返信する
-
追加要素がどれくらいあるんだろう
単なる焼き直しならズコーだが
金銀みたいに他の地方に行けるとかあればいいなあ
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:20 返信する
- ところで低脳情弱VITAで何か新しいタイトル発表された?
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:21 返信する
-
>>121
「3DSで出すとか完璧ハード買わせる商法だろふざけんな」と書こうとしたらDSだった
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:22 返信する
-
>>126
先見性皆無のお前の中ではな
-
- 131 名前: (・ω・`) 2012年02月26日 09:22 返信する
-
なるほど、氷タイプのキュレムと合体してドラゴンタイプの弱点克服的な感じかな(・ω・`)
3DS互換でもドット崩れないように調整してくれんかなぁ
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:22 返信する
-
まぁ本家ポケモンをコケさせない為のDSという選択だったんだろうが
3DSが普及軌道の現在となってはガッカリ感が半端じゃないなwwww
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:23 返信する
- ニンテンドーダイレクトで発表しないと思っていたら、DS専用だったのか、納得
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:24 返信する
-
>>124
ポケモンやってた世代がおっさんだからないこともない
つっても初代出たのが15年ぐらい前だからおっさんといっても30ちょいまでだろうけど
20代で子供作った奴は子供とやるんだろうなはぁ
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:24 返信する
- やってることがスクエニと同レベルだな素材使いまわしてストーリーが違うだけなんだろどうせ
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:24 返信する
- 3DSでも遊べるよ!
-
- 137 名前: (∩^o^)⊃━☆゚.*・。 2012年02月26日 09:26 返信する
-
黒白からの変更点
・フウロの性格修正
こうだな
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:26 返信する
- 逆裁5もDSだといいなぁ
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:27 返信する
-
2とかないわ…
これで中身もシリーズになってたらポケモン終わりだな
BWと関連性が無いorあっても物語に全く影響してないことを願う
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:28 返信する
-
初代はかなりやったけどDSのでたやつやったけど結局最後までやらずに詰んだな
ポケモンのデザイン最悪だし、戦闘のテンポ悪いし、そういうやつ結構いるんじゃね?
-
- 141 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:29 返信する
-
3dsじゃ大して売れんし、赤字だから3dsで売りたくねえんじゃね?、血を出しながらマラソンしてるようなもんだもん今の任天堂は。
dsでソフト収益得て来年にRSリメだして、再来年新作の流れだと予想しておくわ
-
- 142 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:29 返信する
-
マイナーチェンジが3DSで出るとか思ってた奴情弱杉だろwwwwww
リメイクもDSの可能性大
-
- 143 名前: 名無し 2012年02月26日 09:29 返信する
- イグナイトファング!
-
- 144 名前: あ 2012年02月26日 09:30 返信する
-
DSのソフトは3DSの弾だけど
PSPソフトのDL版はVITAの弾としてカウントしない
豚さん最高だな!
-
- 145 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:31 返信する
-
でたー
豚の大好物のポケモン()
ガキが多いからなwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:31 返信する
- 楽しみです!!
-
- 147 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:31 返信する
- いや新作じゃないかといわれてたわけだがw
-
- 148 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:31 返信する
- これはひどい
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:33 返信する
- 名前はどっちも○○レムだと思います!
-
- 150 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:33 返信する
- あれ、jinポケモンやったことないっぽいな
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:34 返信する
-
それ以前に、安易な2路線とはなあ
最新作と言いつつも、かなりマイナーチェンジ版の域を出ない部分も多いんじゃない?
まあポケモンの種類自体も既に頭打ちだし、シリーズ展開の限界ってのもあるんだろうなあ
-
- 152 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:34 返信する
-
所詮ガキのゲームだからなぁ
日本は日本人だけの国じゃないようにゲームはガキだけのものじゃねーんだよ
こんなふるくせーもんやってられっかFPSみせーな大人のゲーム出せや
-
- 153 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:34 返信する
- ポケモン買うのは小さい子供が多いから3DSの糞3Dで目を悪くさせないという神配慮なのに
-
- 154 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:35 返信する
-
>>124
ポケモン初代世代ほぼおっさん入りしかけてるし結構いるぞ
適当なところで話繋がってたりするし、それ目当てなのかは分からんがポケモンやってるおっさん'sは先輩後輩知人上司と合わせれば身近に数十人いるわ
まぁ中には子供とやるために買ってる人も多いけどね
-
- 155 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:36 返信する
-
いやいや、どう見ても今まで
新作二本→シナリオ変更版一本
だったのをシナリオ変更版を二つに分けてかさまししてるだけだろw
-
- 156 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:38 返信する
- もういい加減3DSとVITAの弾比べよしたら?
-
- 157 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:38 返信する
-
なんか取り込まれてるような容姿だな
劇場版でも見れば分かるところなんだろうか
-
- 158 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:38 返信する
-
>>151
)
_ ,, -ー=- 、 ヽ 異議あり!!
ゝ、ニ 二 _ ミミV, )
マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ, `v'⌒ヽ/⌒ヽ/ ,. ‐- .. _
`ヽ、 { a`' tij` _! / __ `` ー- 、
|ノゝi ,_〈 , ィ/ ゝヽ ̄ヽ ー- '
/ t -‐ ,'" _ / { {ヽ、_ ヽ' ノ_,.〉
/! `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ ' ヽヽ、 `>、..ノ=┘
/j >-‐ ' ´/ / / / _ノ \ `ー '!
, -‐ 7´/{⌒| / _/ j >‐'
/ / //| 〉‐f/ \' ! , ' ´
/ ,' > .|/ レ ゚ノ | ,.. -‐ '"
/ { ヽ | 〉 /__ t ,. -‐ ' ´
| ヽ| / / ' ` ヽ、 /
| `!// /
┌‐────┐
│ ナルホド |
├───‐─┴────────────────────────
│あなたの勝手な想像で語らないで頂きたい!
└─────────────────────────────‐
-
- 159 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:38 返信する
-
DS時代の企画が今になって芽を出すって
ドンだけ無尽蔵な開発費掛けてんだよ
サードはコレと競うんだから無理ゲー
-
- 160 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:39 返信する
-
2っていうぐらいだから新ストーリーなんだよな
グレーとか出されるよりいいと思うんだけど
-
- 161 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:40 返信する
- これがゴッドストーンとかいうのと関係するのだろうか
-
- 162 名前: あ 2012年02月26日 09:40 返信する
-
良かったよ。3DSまだ買わなくて済む。
初代DSさんを起動する事になるが。
-
- 163 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:41 返信する
-
ポケモン層にまだ3DSが行き渡ってないって認識なんだろう
そのポケモンを3DSへの釣りに使わないだけ好印象じゃん
-
- 164 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:41 返信する
- DS放置してて3DS買ってない俺勝ち組wwwwwwwwwwwwwwww
-
- 165 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:41 返信する
-
jin次の記事書けよ
しょぼくて語ることねえわ
-
- 166 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:42 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 167 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:43 返信する
-
てゆうかBWやった人は分かると思うが
ポケモンのデザイン、名前完全にネタ切れだろw
クイタランとか
ギアル→ギギアル→ギギギアルの流れまじでクソワロタww
-
- 168 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:43 返信する
-
ポケモンなんて廃人ゲーだしけっこうおっさん多いけどな
それいじょうにガキがおおいが
-
- 169 名前: 2012年02月26日 09:43 返信する
-
は?
3DSにしてもっと3DSの販売に貢献しろよ
なんで3DS売ってる任天堂自体が保守的になってんだよボケ
-
- 170 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:44 返信する
-
>>163
普通だったら3DS買わせるために3DSで出すわボケ
そっち側の方があとあと買わずに済む分だけ良心的さっさと3DSで買っておけばいいんだよ
それができないからいつまで経っても任天○は成長しないわけ心を鬼にしても出さなきゃダメ
つかむしろそっちの方がすがすがしくてこんなにも叩かれずにすんだのに
-
- 171 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:45 返信する
-
なんかカッコ悪くねwww
-
- 172 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:45 返信する
- グレーでDSだったらうーんて感じだけど2なら買うかもな
-
- 173 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:45 返信する
- 実質3DSのソフトだから加算してもよさそうだな
-
- 174 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:45 返信する
-
3DSで出さないのは普通に互換的なもんだいだろ
3DSとDSは直接通信はできないから
-
- 175 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:45 返信する
-
-=llllllll|||||||||||lll;;;;,,,,
ニニ|||lll||||!''ニ,_'''llll|!;
 ̄||δ' lii!i`γ'
|l;=, , 」
/ 、 ヘミ|
/,` 、` -`,--` ,
__,---/;;;;;` `-,-/ニニ |
/;;;;;::::、:::::::::|、_ ,>、 /::l,_l・ ,<、__
ノ;;;;;;;;;;;;:::|::::::::::<:::::::ヽ``l::::| |`l,::::ヽ
|;;;;;;;;;;;;;;:::::|:::::::::::::ヽ:::::::\|:::|`-‐'/::ヽ::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;:::::::::::::::::::-、:::`;:ヽ;-';;;;;:::ヽ::l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;:::::::::::::::::::::`、;`l;;;;;8;;;;;::::`ヽ
;;;;;;;;;;;;/、;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::;`l;;;|;;;;;;;;;;;:::::`l|、
;;;;;/' `,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::|;;;::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::l
;;;く ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
┌‐────┐;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;`;;;_;;_,/
│ ナルホド | ̄:::::::::::::::::―:::-;;;- _ _
├───‐─┴────────────────────────
│しかしポケモンをネガキャンするGKが多いな・・まあ意味無いけど(笑)
└─────────────────────────────‐
-
- 176 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:46 返信する
-
ズコー
それにしても2とは
-
- 177 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:46 返信する
- 初代のデザインこそ至高
-
- 178 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:47 返信する
- まだポケモン続くのか
-
- 179 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:47 返信する
- 6月発売のP4Gが空気になるな
-
- 180 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:47 返信する
-
ポケモンは小学生にしか楽しめないからDSで正解だろう
ストーリー一本道で,それも最初から結末がわかってるし
ゲームと言えるかなぁ?という気がちょっとした
-
- 181 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:48 返信する
-
>>171
既にBWの時からおかしい
-
- 182 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:48 返信する
-
>>179
ビックリするほど層が関係ないな
-
- 183 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:48 返信する
-
DSで一安心だね^^
これ以上差がついたらと思うと^^;
-
- 184 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:48 返信する
-
俺は中学生で廃人だぜ
じゃなきゃポケモン飽きるからなぁ
-
- 185 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:48 返信する
-
>>179
完全に層が違うよ
-
- 186 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:49 返信する
-
ポケモンすらナンバリングする時代か
世知辛いな
-
- 187 名前: 勇者 2012年02月26日 09:49 返信する
- まさかの、DSかよ(笑)3DSもってないし、ルーンファクトリー3やった後、ブラックやろうと、思ってたから、ナイスタイミングだな(笑)前作ブラックやってから、絶対ブラック2買いだな(笑)(`・Д・)y‐~~
-
- 188 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:49 返信する
-
>>180
)
_ ,, -ー=- 、 ヽ 異議あり!!
ゝ、ニ 二 _ ミミV, )
マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ, `v'⌒ヽ/⌒ヽ/ ,. ‐- .. _
`ヽ、 { a`' tij` _! / __ `` ー- 、
|ノゝi ,_〈 , ィ/ ゝヽ ̄ヽ ー- '
/ t -‐ ,'" _ / { {ヽ、_ ヽ' ノ_,.〉
/! `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ ' ヽヽ、 `>、..ノ=┘
/j >-‐ ' ´/ / / / _ノ \ `ー '!
, -‐ 7´/{⌒| / _/ j >‐'
/ / //| 〉‐f/ \' ! , ' ´
/ ,' > .|/ レ ゚ノ | ,.. -‐ '"
/ { ヽ | 〉 /__ t ,. -‐ ' ´
| ヽ| / / ' ` ヽ、 /
| `!// /
┌‐────┐
│ ナルホド |
├───‐─┴────────────────────────
│最初から結末が分かる?そんな事はあり得ない!
└─────────────────────────────‐
-
- 189 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:50 返信する
-
>>179
p4gとガキの玩具を一緒にしないでください
-
- 190 名前: 2012年02月26日 09:50 返信する
- WiiUが出た後で完全新色ポケモンは3DSとWiiUとのマルチで出すって発表きたりな
-
- 191 名前: ミスターリビドー 2012年02月26日 09:51 返信する
- ポケノプとの連動はあるかな?
-
- 192 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:52 返信する
-
>>183
本当そう絶望的過ぎる ソフトライナップのビィータちゃんにトドメを指さずに済んだよ
-
- 193 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:52 返信する
- なんで3DSで出さないのかフシギダネ
-
- 194 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:52 返信する
-
>>189
ポケモンは奥が深いぞw
ガキはガキ上級は上級だ
-
- 195 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:53 返信する
-
ポケ3DSは来年末ぐらいか
時期的に3DS新型と重なるぐらいだから
相乗効果すごいんだろうな
-
- 196 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:53 返信する
- いつまで豚はこんなガキゲーばっかやってんだw
-
- 197 名前: まさかのds 2012年02月26日 09:54 返信する
- それなら3dsがもっと普及するの待って3dsで出せよw
-
- 198 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:54 返信する
-
本格的に弾が無いんだな・・・
ていうかなんでDS?
-
- 199 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:54 返信する
-
>>179
ガキのゲームとペルソナを一緒にすんな
ガキはゲームやらなきゃいいのに
-
- 200 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:56 返信する
- 3DSじゃ売れないからに決まってるだろ
-
- 201 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:57 返信する
- 本気で子供と対戦する大人はどうかと思う
-
- 202 名前: _(:3」∠)_ 2012年02月26日 09:58 返信する
-
3DSで出すと膨大な数のポケモンを3Dモデリングしないといけないわけで…完全新作ならまだしもナンバリングではやらないだろ
だからDS
まあぶっちゃけポケモンに3Dはいらない ドットだからいいんだよ
-
- 203 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 09:59 返信する
-
‐=、'ニ´-  ̄` zー'ー- 、 ',
-=ニ,.=-‐,..、 z` - ,_ `´!'
`ーz‐' i.r ;ヽ' rr;jー r'
`i. '、(i l
',,.r`'i.. i´ ,、_
| `  ̄,' / `'' - .,_ _,,
. ,. '/`'‐.、 'ーr- ' / `''ー '",.'
__ ,.-i" .ヽ `'ー ,、'、. ,.、 / , '
,.-'-´- 、 l ヽ ,'""i;\ | ',、. / ,.'
,.' ヽ '--.、,. '´'、-.、l、_!',. ヾ'.、 r'=! l. i ./ , '
! i ./ ヽ ` l '、!ヽ,ゝ/.,ノ ,! l ./ , ,.'
l 、 `' 、. ヽ. | ヾ ゚,.' ' ィ i/ r;- .,_ ,.'.,.'
. ', ヽ `' 、. ヽ!. ,...!、!,_ '/ `'-、'ヽ;'
. ヽ ヽ `' 、,.r'" `"ヽ、_,,. '゙i ``'ー- .,,r'´;`ヽ ',
. ヽ ヽ ,. ‐' ヾ、 ! ! r'´;"'ー i'
ヽ ,`ー'" | `!. ! ,.ri"´`- , r'
┌‐────┐
│ ナルホド |.
├───‐─┴────────────────────────
|GKの言うガキのゲームにPSP、VITAの全ソフトはガキのゲームに負けています
└─────────────────────────────‐
-
- 204 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:01 返信する
- タイプがわからない
-
- 205 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:04 返信する
- せめて3DSの全画面使える互換性ぐらいは欲しいぜ
-
- 206 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:04 返信する
-
また分別商法かよ。いい加減にしろ。
「あ、キュレム融合させたようなポケモンにして、2で売り出せばいいじゃん」とか思ったんだろうな。
ポケモン好きだが、これは流石にないぞ。
グレーとかで1つにまとめろよ。面倒くさい。
-
- 207 名前: あ 2012年02月26日 10:05 返信する
-
RT @Junichi_Masuda: 最新作『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の2匹の新ポケモンの名前ですが、、、「ブラックキュレム」「ホワイトキュレム」と言います!!その新しい力には、ゼクロムとレジラムが関係しているとか、、、ここまで!みんなに感謝!!
マジでキュレムwwwwwwwwwwwwwww
-
- 208 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:06 返信する
- 任天堂・・・・逃げやがったwww
-
- 209 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:12 返信する
-
携帯ゲーム機が世界的にオワコンになっている
3DSって大丈夫なのかよ
WiiUのために金を貯めておきたい
まあしゃあないよ
-
- 210 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:15 返信する
- 完全にVita終わったな
-
- 211 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:16 返信する
- DSかよwwwwwwwwwwww
-
- 212 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:18 返信する
- しかし最近のポケモン商法えぐいな
-
- 213 名前: ほめぞう 2012年02月26日 10:19 返信する
-
よく聞いておくれ任天堂よ…
ポケモン初代は伝説ポケモンをタイトルにパッケージに載せなかった。
それが次第に伝説のバーゲンセール
いいぞもっとやれ
-
- 214 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:21 返信する
- これはひどいww
-
- 215 名前: あ 2012年02月26日 10:24 返信する
- ランダムマッチで切断したら敗北が付く仕様になるならなんでもいいよ
-
- 216 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:27 返信する
- 2って何だよ、2って。しかも2バージョンあるし。
-
- 217 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:31 返信する
-
マイナーチェンジ版だし仕様変化はないだろうな
催眠仕様変えてほしいわ
-
- 218 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:32 返信する
- 完全版分割商法で3DS放置とか神判断wwww
-
- 219 名前: あ 2012年02月26日 10:34 返信する
- PSPでMHP3Gが出るようなもんでしょ?
-
- 220 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:34 返信する
-
>>219
^^;
-
- 221 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:35 返信する
- BWのポケモンって、かわいいのばっかでかっこいいのがひとつもいない
-
- 222 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:36 返信する
- いい歳してポケモンとかいいかげん卒業しろ、な
-
- 223 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:40 返信する
-
豚「ポケモンはドットだから3DSじゃなくてもいいんだよね」
...もうvitaに出せばいいじゃない
多分ポケモンのゲーム性的にその方が恩恵は大きい
-
- 224 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:41 返信する
- DSで出たのは海外勢を考えての戦略?
-
- 225 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:45 返信する
- DSで、発売とか馬鹿だろ。
-
- 226 名前: 革命 2012年02月26日 10:48 返信する
-
ゼクロム?レシラム?
なんか違う感じだけど別の何か?
-
- 227 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 10:59 返信する
-
>>222
ゲハ関連に入り浸ってるヤツがいい歳してとかギャグかよ
-
- 228 名前: 2012年02月26日 10:59 返信する
- これって結局、何年か後にまたグレーとかのマイナーチェンジ出るのかな…?
-
- 229 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:04 返信する
-
任天堂のタイトルがソニーのハードで出ることは絶対ないだろ
ましてや情弱VITAでとか100%ありえねー
低脳VITA厨とうとう乞食まで始めちゃったかwww
-
- 230 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:08 返信する
- 名にこのださいレシラムとゼクロム
-
- 231 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:12 返信する
- 3dsは犠牲になったのだ
-
- 232 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:12 返信する
-
>>229
Vita厨なんて流行らない言葉使っている時点で、どうみてもお前が低脳に見えるな
あと煽りがパターンなんでもう少し捻ってほしい
-
- 233 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:13 返信する
-
>>228
色も宝石もまだまだ使っていないのたくさんあるよー
-
- 234 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:15 返信する
-
本体の絶対数が1000万台クラスになるからなDSカードだと
まぁポケモンで2ってのは何だかオワコン臭がするんだがな・・・
-
- 235 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:15 返信する
- 次のポケモンはグレーじゃなかったんだ
-
- 236 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:15 返信する
- 完全版商法まで始めちゃったのかよ・・・
-
- 237 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:20 返信する
-
伝説のポケモン改造されたの?
さすがポケモン・・・怖いぜ
-
- 238 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:21 返信する
-
2って何??意味分からん
3色目は駄目だったのか?
-
- 239 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:21 返信する
-
>>237
あぁなんだっけ?
大爆発が原爆に関係してるとか、フーディンの説明とかだっけ?
-
- 240 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:23 返信する
-
>>238
完全に続編なんじゃね?
-
- 241 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:24 返信する
-
本体を浸透させる為に3DSで来ると思ったが
まあこれなら市場荒らしってほどにはならないかね
-
- 242 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:34 返信する
- これじゃ3DS売れないじゃん 終わったな
-
- 243 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:34 返信する
-
グラ作り直すのは手間が掛かるし
DSになるわなそりゃ
-
- 244 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:40 返信する
-
3DS版のポケモンはしばらくしてから完全新作で出るだろ
むしろ出さない理由がない
-
- 245 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:45 返信する
- 俺涙目wwwwwwwwwwwwww
-
- 246 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:53 返信する
- いい加減分割販売やめろや
-
- 247 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 11:58 返信する
-
俺は3DSでルビサファのリメイクだと思ってたわw
次辺り出るかもね
-
- 248 名前: 神風鱈子隊 2012年02月26日 12:06 返信する
- ポケモン出さずに新機種出したら俺は顔面クリムガンにして逆鱗するわ
-
- 249 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 12:11 返信する
- ハードはともかく、色のネタはもう考え辛いと見えた...。
-
- 250 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 12:16 返信する
- これって完全にレシラムとゼクロム両方にキュレムを足したようなもんじゃん・・・・。
-
- 251 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 12:30 返信する
-
炎、ドラゴン、氷タイプになるのかなキュラムは
電気、ドラゴン、氷タイプがキュロム?
-
- 252 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 12:32 返信する
- まさかポケモンで伏線の回収が行われるとは・・・
-
- 253 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 12:34 返信する
- ほら金銀だって旧来のゲームボーイでも遊べただろ、当時はカラーが最新だったのに
-
- 254 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 12:44 返信する
-
DSだから
DLC商法ないよね
-
- 255 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 12:49 返信する
- 最近は進化だけでなく合成もあるのか
-
- 256 名前: よ 2012年02月26日 12:49 返信する
- ぱねえわ…
-
- 257 名前: はた 2012年02月26日 12:54 返信する
-
マジかよ
三色目買おうとしてたのに・・・、
どっち買えばいいんですかー!!?
-
- 258 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 12:58 返信する
- 3DSは次世代さ
-
- 259 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 13:20 返信する
-
フォルムチェンジというかキュレムが
レシゼクにBURSTしたみたいだなwww
しかし大胆だな、マイナーチェンジで2本出すとは。
まあとりあえずジムリーダー強化と不遇救済があれば何でもいいよ。
-
- 260 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 13:21 返信する
-
ffの10-2や13-2みたいなもんか
数年前から売上落ち取るからな
-
- 261 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 13:23 返信する
-
ブラックホワイトはマイナーチェンジすら2バージョンか
本当にブラックホワイト半端ない
-
- 262 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 13:32 返信する
-
冷静に考えたら
ポケモンってミュウツーみたいに
品種改良されたポケモンも居るもんね
改造ポケモンがいたって
なんら方向性にブレはないにかも...
-
- 263 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 13:44 返信する
-
ポケットモンスターハンター
いけっ!!リオレウス!!
-
- 264 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 13:44 返信する
- 多分だと思うけどキュレムとゼクロムが融合した奴はフリーズボルトを覚えてるな・・・そしてキュレムとレシラムが融合した奴はコールドフレアを覚えてるな・・・←これは俺の空想、でもこれはポケモンBWのマイナーチェンジなんだからちゃんと改善する所は改善して欲しいね。
-
- 265 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 13:45 返信する
-
黒白はシリーズの中で二番目に好きだから俺は楽しみだな
一番は金銀
-
- 266 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 13:46 返信する
- 最近のポケモンのデザインってデジモンっぽいのな
-
- 267 名前: 名無しゲーマーのエース 2012年02月26日 13:51 返信する
-
(⌒▽⌒)
わーい
妊豚涙目!w
3DSやなくてDSw
3DSでできるからってw
PS3ならps1のソフトができる程度の話だぞ〜wwww
-
- 268 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 14:12 返信する
- 信長のポケモンも3DSだと思ってた
-
- 269 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 14:35 返信する
- 3DSガー!とか言ってるのはポケモンやってないやつだろ
-
- 270 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 14:44 返信する
- 売上重視で素材使いまわしにできるからDSなのかな?
-
- 271 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 14:53 返信する
- ブラックキュレムとホワイトキュレムか………持ち物を持たせると変化するタイプかな?
-
- 272 名前: . 2012年02月26日 15:01 返信する
-
むしろBWのマイナーチェンジ版が3DSで出ると思った理由は何よ?
同ハードに決まってんだろ。
-
- 273 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 15:04 返信する
-
3DSを期待してたから正直ガッカリしたのは確か
新ポケモンがなさそうなら見送るかな
-
- 274 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 15:31 返信する
-
, --─--- 、
r", "´ ̄ ̄ `¨ヽ`ヽ_ r´ ̄ i
r' /'_ノ∋ ∈ミ_ Y´ `ヽ、/ /
f| | (●) (●) | r´ | /
t| | 人 人 { ! !_/
ミヽ  ̄ ̄ 人 ヽノ
`ミー――――´_ノ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おまえらの要望 我が叶えてしんぜよう・・・
-
- 275 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 15:31 返信する
-
新事実発見!
小学生に3Dはいらなかった!!!
-
- 276 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 15:33 返信する
- キュレムに黒色とか白色なんて、ないんだよ!
-
- 277 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 15:35 返信する
- てかこれポケモン逆じゃないの?
-
- 278 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 15:35 返信する
-
てか、いままで通り グレーでいいだろ
ルビーとサファイアの次はエメラルドだったし、何で2なの?
-
- 279 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 15:38 返信する
-
>>278
ブラックシティとホワイトフォレストとかそこらへんがややこしくなるからだろ
-
- 280 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 15:41 返信する
-
ポケットモンスター2出してくれよ!
主人公を男二人、女一人から選べて、段差を下から飛び越えられるスケボーがあって、御三家ポケモンがハッパ クルス ホノオグマの奴・・・
ずっと待ってんだよ・・・
-
- 281 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 15:53 返信する
-
キュレムに取り憑かれたゼクロムレシラム?
デザインは好きやけど、2ってなんやねんw
ストーリー追加版な気がするし、DS版とか
今更いらね
-
- 282 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 16:06 返信する
- 買います。
-
- 283 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 16:09 返信する
-
こいつらブラックキュレムとホワイトキュレムって事だけど
キュレム自体ゲーム中でそこまで強くないのに・・・
-
- 284 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 16:10 返信する
- 初3DS専用ポケモンはルビサファリメイクじゃないかなと睨んでる
-
- 285 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 16:47 返信する
- 何故キュレムと一体化した
-
- 286 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 16:53 返信する
-
ホワイト2のあれって レシラムとキュレムの合体系だろ
-
- 287 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 17:01 返信する
-
完全版だろ、ようは
2って付ければ別物ってなると思ってんの?
-
- 288 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 17:08 返信する
- BWの2て・・ ポケモンもネタが尽きたか
-
- 289 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 17:52 返信する
- なんかデザインがどんどんデジモンみたいになってないか・・・
-
- 290 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 18:03 返信する
- これは手抜きだよね・・・
-
- 291 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 18:21 返信する
-
>>287
普通に考えたら別物(続編)だな
完全版は完全版っていうタイトルがつくのが普通
-
- 292 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 18:23 返信する
-
まーた、この旧DSソフト起動してるせいで、3DSソフトのすれ違いが激減するんだろ?
まぁ、猛者は旧DSと3DS二台持ちで出歩くんだろうが・・・。
-
- 293 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 18:41 返信する
-
図鑑にはどう載るんだろうか?
レシラムゼクロムと別かな
-
- 294 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 19:59 返信する
- きょうかいポケモンとはそういう事だったのか
-
- 295 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 20:07 返信する
- いらねー
-
- 296 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 20:12 返信する
- VITA層とポケモン層って全く被ってないだろ
-
- 297 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 20:15 返信する
- わろたんgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 298 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 20:40 返信する
-
これってFF13とFF13-2的なやつ?
ならBWも需要あるだろw
-
- 299 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 21:45 返信する
- マイナーチェンジなのに2バージョンとかふざけてんのか
-
- 300 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 22:10 返信する
- 100万はまあいくとして今作はどれくらい売れるんだろうか?
-
- 301 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 22:10 返信する
- そういえば昔ヤドランっていうのがいたなあれも合体してたけど
-
- 302 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 22:20 返信する
-
2って・・・金銀のころナンバー付けしないって決めたんじゃなかったのか?
グレーはインパクト薄いからって・・・
せめてクリアブラックとかあるだろ・・・
-
- 303 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 23:06 返信する
-
DSのソフトってだけでこれだけ騒がれるってことはつまり、
Vita発売後のPSPのソフトはそんなにクズだってことなのか
-
- 304 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月26日 23:46 返信する
-
みんな任天堂が任天堂が言ってるけど、ゲーフリがやってんでしょ
これ金銀みたいに新ハードでやると追加機能アリにならんかなぁ
金銀はGBCならカラーで、GBなら白黒で住み分けしてたし
-
- 305 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月27日 05:30 返信する
- ツッコミ所満載だな・・・
-
- 306 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月27日 08:24 返信する
- DS決定おめでとう^^
-
- 307 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月27日 09:39 返信する
-
おい
昨日GKやめて3DSとポケモンブラック買ってきたばっかりだぞ
おい・・・
-
- 308 名前: 名無し 2012年02月27日 23:53 返信する
- ふーん
-
- 309 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月28日 16:51 返信する
-
何でこんなFF10-2みたいなダサいタイトルにしちゃったわけ?
ゼクロムレシラムもダサくなってるし
-
- 310 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月28日 21:38 返信する
- グスタフww
-
- 311 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月28日 22:38 返信する
-
3dsの赤字
回収だな
-
- 312 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月29日 18:39 返信する
-
JIN はちまの行為
・SCEをむりやり捏造もしながら持ち上げ、他社をたたきまくる
・著作権侵害しまくってもSCEからお咎めなし
・PSVITAを発売前にさわらせてもらう
・SCE社長と飲み会をする
・SCE社員とアポが取れる
・SCE社員はjinの番組を楽しん見てさらに宣伝までする。
SCE最高やね!!!
ふるちんマーケティング最高やね!!!
-
- 313 名前: 名無しゲーマーさん 2012年02月29日 18:59 返信する
- ゼクロムとレシラムキメエエえwww
-
- 314 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月01日 06:22 返信する
- 新作ポケモンソフトを3DSでだしてほしい!
-
- 315 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月01日 06:35 返信する
- ポケモン3DSでもできますってなに!DSで、出るんだったら、絶対に、買わない、3DSでだして!
-
- 316 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月01日 16:36 返信する
- もともとDS用で開発してたからだろうし別にええやん素敵やん
-
- 317 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月01日 21:44 返信する
- まったくポケモンは一々面白いことをしてくれる
-
- 318 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月01日 23:50 返信する
- もうポケモンも駄目だな…」
-
- 319 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月02日 00:20 返信する
- Vitaの話題があまりにもなさ過ぎてGKが涙目で叩いてるのが目に浮かぶwwwww
-
- 320 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月02日 16:46 返信する
- うれしいのかな、おもしろいからいいか
-
- 321 名前: バリバリの小学生 2012年03月02日 17:10 返信する
-
俺のDSはまだまだ現役w
3DSは当分必要ないかな
Vitaは買うよ、リトバスしたいから
-
- 322 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月02日 17:13 返信する
-
>>270
その通り
3Dにするとグラ作り直しだから
そもそもガキじゃないんだから豚もポケモンなんてやらんだろ
単に売り上げの為の弾
-
- 323 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月02日 20:35 返信する
-
>>30
お前みたいなおっさん対象にしてねぇからしかな無いなw
-
- 324 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月02日 20:37 返信する
-
>>93
vitaって死んだんだろ?
-
- 325 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月02日 20:39 返信する
-
>>232
あれ?こんなところにゴキブリが!
-
- 326 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月02日 20:41 返信する
-
>>263
そこはポケモン狩れよw
-
- 327 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月03日 17:41 返信する
- 3DSで出せっていってるやつ3DS持ってないだろ
-
- 328 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月03日 21:44 返信する
-
ゲームフリークは3DS出す前から作ってたんだろね。
任天堂はゲーム一つだすにも・・・
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●) <おっと、それ以上は言うなよ…
. | (__人__)____
| ` ⌒/ ─' 'ー\
. | /( ○) (○)\
. ヽ / ⌒(n_人__)⌒ \
ヽ |、 ( ヨ |
/ `ー─− 厂 /
| 、 _ __,,/ \
-
- 329 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月04日 22:51 返信する
- ついに数字まで持ちだしたかポケモン・・・
-
- 330 名前: ゴミコウキ糞トウヤ蛆ユウキ 2012年03月08日 04:18 返信する
-
まあゴミコウキ糞トウヤ蛆ユウキが好きなんて奴はどんな糞でも好きに成れる
ポケみたいなクソゲーから他の遥かに面白いゲームに移るのが普通だし
ゴミコウキ糞トウヤ蛆ユウキなんか見てゲームやっても不快
ゴミコウキ糞トウヤ蛆ユウキはしね
-
- 331 名前: ゴミコウキ糞トウヤ蛆ユウキ 2012年03月08日 04:19 返信する
-
ゴミコウキ糞トウヤ蛆ユウキってきもいポケモン ゴミ袋とかより嫌われてる
ゴミコウキ糞トウヤ蛆ユウキきめえ
ゴミコウキ糞トウヤ蛆ユウキは底辺キモオタ受けのいいゴミ
-
- 332 名前: 名無しゲーマーさん 2012年04月14日 06:30 返信する
-
いや〜もう十分だわ!
僕は2いらない><
-
- 333 名前: チェケラ!!!!! 2012年05月03日 20:43 返信する
- ・・・2欲しいいいいいいいいいいいお
-
- 334 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月18日 17:10 返信する
-
女主人公初音ミクっぽいんだが・・・
思わん?
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。






















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。