ニンテンドーDS 『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』 パッケージデザインが決定!!!

  • follow us in feedly

44f2d524

645 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/16(金) 15:23:55.35 ID:MnDGropA0

ポケモンマスターな人たちはこのデザインアリなん?

『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』パッケージデザイン決定

sam

http://www.inside-games.jp/article/2012/03/16/55248.html

株式会社ポケモンは、ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』のパッケージデザインを公開しました。

2012年6月発売の『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』ですが、そのパッケージデザインが公開されました。「ブラックキュレム」「ホワイトキュレム」がそれぞれ描かれたものとなっています。

なお、発売日と価格に関してはまだ未定。こちらの情報もあwかり次第お伝えします。

『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』は、2012年6月発売予定で価格は未定です


247063



661 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/16(金) 15:24:38.95 ID:XBEdzr7o0

このジャケット見ると欲しくなってくる(´・ω・`)


663 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/16(金) 15:24:52.94 ID:AMmBTrjp0

ゼクレシに比べると酷いけどありだと思いますよ


664 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/16(金) 15:24:54.19 ID:Nljd24i90

ありですね


672 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/16(金) 15:25:31.78 ID:gNN7d0y70

黒い方はありかな


706 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/16(金) 15:27:35.45 ID:Sy1UrCQp0

ディアルガっぽいな


835 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/16(金) 15:38:25.05 ID:q+AMUkMf0

これって今までで言う青とかプラチナにあたるヤツだよな?
それまで2色商法かよ、この間の映画もそうだったよな

次は据え置きのバトレボ系の2色展開か?


849 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/16(金) 15:39:15.22 ID:u6msA4d10

それよかゼクロム欲しさにホワウィト買って、BW2を今度ブラック買ったら
またゼクロムじゃねーかっていう






001321ds23f132as





今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かっけー
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いち
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キュレムや
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どんだけ前の記事だよ
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あんま変わんないな
  • 6  名前: 名無しゲーマーの端くれ 返信する
    もうポケモンは良いよ....
    FPSバンザイ!
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マンネリ
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺のレシラムが目つき悪く…
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コレは売れちゃうわ、
    ゴキちゃん涙目w
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MHP3GがPSPに出るようなもんだよね?
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれ、ポケモンって5月じゃなかったんだ
    俺に聞き間違いかね?
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    発売日に両方買う。
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    両方ダサいw

  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモン卒業するわ
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3デスではありませんwwwwww
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブラック一択だな、ホワイトはなんかダサい
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポキモン(笑)
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンやった事無いけど前にもコレ見た気がするの
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>12
    二つ買ってどうするつもりだwって思ったけどこれDSだから普通に3DSと通信できるんだっけ?そこんとこよくわからん
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    誰も興味ないんだね
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今度は黒いほうがブラックなのか
    ブラック買った俺はブラック2を買ったほうがいいのかな?
  • 22  名前: ナナシ 返信する
    誰かホワウィトに突っ込んでやれよwwwww
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デジモンかと思った
  • 24  名前: 返信する
    段々デジモンになってきてるよねコレ
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結構いいじゃーん
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ストーリーは完全新作なの?
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンの裏ステ知ってから楽しくポケモン出来なくなったわ
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >これって今までで言う青とかプラチナにあたるヤツだよな?
    ああ、3色目に当たるのかこれ
    うーん、迷うけど教え技あるから結局買いそうだな・・・
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブラックのデザインいいなw
    ホワイトは…   何アレ?
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    三半規管みたいのなんだよ
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かっけえぇw
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でもこれって中身自体は前作と一緒なんでしょ?
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最初の設定画みたいなのそのままの方がいい
    これはなんかダサい
    まぁ買わんから何でもいいけど
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    パケデザって今週の月曜にツイッターにコロコロフラゲで画像あがってたじゃん
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれ?すごくごっつい新しいモンスターだね
    赤しかやったことないからわからんのだけど
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>26
    完全新作なわけねーだろw
    たぶんブラック・ホワイトから数年後が舞台で、新たに地方追加、ポケモンも何種類か増えるってとこじゃないか?そしてラスボスは前作の主人公だったりしてな
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今日ブラック売ってきた。
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンって御三家がパッケの方がいいと思うんだがなあ・・・
  • 39  名前: 返信する
    ご三家パッケとかリメイク含め初代しかないぞ
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これポケモンじゃなくてパチモンじゃね?
  • 41  名前: 返信する
    頼むからかげふみシャンデラとか頭おかしいのまじで実装しないでくれよ・・・
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いいんじゃないの
    もしダメっていうならサファイヤあたりで既にダメだろ
    ポケモンは変な奴や愛嬌のある奴はまともだけど
    カッコイイ枠のポケモンはたいてい残念仕様
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    パッケより中身が気になる
    2ってどういう事なんだろ
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんかポケモンらしさがなくなってるわ
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    前の2つは、どっちがブラックでどっちがホワイトかパッと見分かりづらかった
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつから株式会社ポケモンに変わった?
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>36
    それってストーリー新規ってことだよね。期待していいのか?
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>45
    ゼクロム(黒)で背景が白なのがホワイト、レシラム(白)で背景が黒なのがブラックだったな
    今回はポケモンも背景も黒と黒なのがブラック2だからわかりやすいな
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もし続編ならレシゼク捕まえられなくね?
    ストーリー上主人公とNがゲットしてるやん
  • 50  名前: 返信する
    2って初めてだな
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうデジモン状態
    デザイン頑張れよ
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    信長の奴明日発売らしいけど空気だな
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    白の方の見た目のインパクトが弱いな
    もっと黒みたいにキラキラさせないと
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本スレ835みたいに、まだ詳細出てないのに勝手に決め付けて叩くキチガイは何考えて生きてるの?
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>52
    忘れてたわw
    所詮パチモン
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通2つ買うだろ^^
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンはデジモン化して、
    デジモンはガンダム化してるよね。
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>49
    その程度のつじつま合わせどうにでもなるだろ
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    聞きたいんだけど
    前作のブラックのパッケージにレシラムがそしてホワイトにはゼクロムだったと
    思うんだが 2は何がちがうの???
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    黒白だと白の方がよかったけど、黒白2だと黒2の方が圧倒的にいいな
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    SSが最後のポケモンだった
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ホワイトキュレムは岩4倍の炎タイプと氷タイプらしい。弱点多そう。
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オレの合成ポケモンの方がまだカッコイイ
  • 64  名前: Mr.着信音 返信する
    氷使いだから両方買いだな
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    御三家どうなんの?
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ギラティナもプラチナ版でフォルムチェンジしてたし
    どうせ今回のもマイナーチェンジ版なんだろうな。
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通にかっけえ
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ロック万臭がする
  • 69  名前: レシラム 返信する
    最初のポケモンってツタージャ・ミジュマル・ポカブなのかな
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ppppppっぽぽっぽぽお
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そう
  • 72  名前: ヒカリ 返信する
    このコメントは削除されました
  • 73  名前: 一般人 返信する
    ゴミコウキ糞トウヤ蛆ユウキが好きな妊豚はめりはりで怒号飛ばしたらどうだ?単調にゴミコウキ糞トウヤ蛆ユウキ万歳はうんざりだろ。ゴミコウキ糞トウヤ蛆ユウキが叩かれる眺望は素晴らしいよ。
    ゴミコウキ糞トウヤ蛆ユウキの欠点なら羅列したら一面を埋める文字だな。奉仕活動に入るぞ。当を得た罵倒ならゴミコウキ糞トウヤ蛆ユウキに大ダメージだ。何言ったってゴミコウキ糞トウヤ蛆ユウキには温いよ。そしたら俺(ゴキブリじゃない第三者)も労うよ。やましく無いさ ゴミコウキ糞トウヤ蛆ユウキをゴミと言うだけだし
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    名前が5字を超えとるwwww
  • 75  名前: ポケモンマスター 返信する
    まさかエンディング後に、レジ3種類 カイオーガ グラードンも出るかな。
  • 76  名前: こうのとり 返信する
    ホワイトキュレム・ブラックキュレムどっちとも大好きだけど友達がホワイト2にするから俺は、ホワイト2にする
  • 77  名前: こうのとり 返信する
    ホワイトキュレム・ブラックキュレムどっちとも大好きだけど友達がホワイト2にするから俺は、ホワイト2にする
  • 78  名前: 超サイヤ人2 返信する
    ルビサファリメイクの伏線でホウエンチャンピオン登場でバトル出来たらいいが大抵大文字で一発… てゆうか一番の目的はハルカさん
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おb
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キュレムがフォルムチェンジする事は2010年の11月から知っていた。ギラティナだってフォルムチェンジしたし
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テンションあがってきた!
    絶対ブラック2買う
  • 82  名前: 名無しゲーマーオタクさん 返信する
    いつ発売(何日)されるのだろう?
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂やりおるな
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    82のやつ6月ぐらいだよ
  • 85  名前: σ(゚∀゚)オレオレ 返信する
    ブラックホワイトやりおるな
  • 86  名前: マリオカートWii 大好きマン ★DAIKI12★ 返信する
    ポケモンも大好き−!! マリオカートwiiも大好き!! ONE PIECEも大好き!!
  • 87  名前: マクドナルド 返信する
    HAMBURGERもいいよねー!! マリオカートwii まじ『神』だし−−!! (。^p^。)
  • 88  名前: ★DAIKI12★ 返信する
    今回、2回目の投稿です。←(何回送るんだwwwwww                   ちなみに僕は『ゲーマー!!?』です!!                          ポケモン・・・か1あ2ざ5あ3 してます!!ww                                  ↑ 分からない?wwww                          返信してくれた人だけにおしえますー!?
  • 89  名前: ★DAIKI12★ 返信する
    今回、2回目の投稿です。←(何回送るんだwwwwww                   ちなみに僕は『ゲーマー!!?』です!!                                   
  • 90  名前: サガ 返信する
    中身が気になる
  • 91  名前: 菱沼陽子 返信する
    ポケットモンスターホワイと2
  • 92  名前: れん小4 返信する
    ぼくは、ゼクロムがすきなのでブラック2がいいです。
    ブラック2で、でてくるブラックキュレムのわざがしりたいです。 
  • 93  名前: 高校生 返信する
    ブラック2とホワイト2で殿堂入りしたら。ゼクロムとレシラムがつかまえられるほうがいい。
  • 94  名前: 高校生 返信する
    ブラック2とホワイト2で殿堂入りしたら。ゼクロムとレシラムがつかまえられるほうがいい。
  • 95  名前: おきなわの神様 返信する
    むかしのげーむにでてくる伝説ポケモンがでてきたらいいです。
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    旧時代ファンは、もはや「釣り対象」に格下げされた作品だな。「これまでの」ではなく、「これからの」ファンに明確に視点を見据えてシフトチェンジしている。確かに、今までを大事にするよりは、今後のほうが重要だしね、企業としては。懐古よりは、ちゃんとついてきてくれる現代の存在のほうが断然良いし。昔よりさらに今を重視する流れから、こういう特異なデザイン性になったんじゃないの?

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク