
PSP用サウンドノベル「街〜運命の交差点〜 特別篇」「かまいたちの夜2 特別篇」ダウンロード版の配信がスタート
http://www.4gamer.net/games/065/G006552/20120327030/
チュンソフトは本日(2012年3月27日),PSP用サウンドノベル「街〜運命の交差点〜 特別篇」「かまいたちの夜2 特別篇」のダウンロード版の配信を,PlayStation Storeで開始した。価格は共に1980円(税込)。各タイトルの概要やスクリーンショットを確認のうえ,購入を検討してほしい。
■『街〜運命の交差点〜 特別篇』とは■
『街〜運命の交差点〜 特別篇』は渋谷を舞台とした、それぞれ違う主人公をもつ8つの物語を、選択肢を選びながら読み進めるサウンドノベルです。8つの物語全てを最後まで読むとゲームクリアとなります。しかし、それぞれ独立しているように見える物語は渋谷という舞台を接点に絡みあっており、ある物語の主人公の行動(選択肢の選択)によっては別の物語がバッドエンドを迎えてしまうこともあります。事件の因果関係を推理し“ZAP”と呼ばれるキャラクター切り替えシステムを駆使して、全ての物語をベストエンドに導きましょう。またUMD版同様、PSP版でしか読めない秘蔵シナリオ「パトリック・ダンディー篇」と、窪塚洋介演じるサギ山が主人公の「サギ山篇」の2本を収録しています。
※『街〜運命の交差点〜特別編』はPlayStationVita非対応です。PlayStationVitaにインストールしてプレイできませんので、予めご了承ください。
■『かまいたちの夜2 特別篇』とは■
選んだ選択肢によりストーリーが大きく分岐していく「マルチシナリオ・マルチエンディング」タイプのサウンドノベル、「かまいたちの夜」シリーズの第2弾。「かまいたちの夜」の事件から約半年。主人公、透と真理のもとにリゾート地「三日月島」
への招待状が届いた。リゾートとは程遠い陰鬱とした島で懐かしい顔ぶれと再開したふたりだったが、その日の夜は50年に1度来るといわれる「かまいたちの夜」だった。そして島に伝わる「わらべ唄」になぞらえた殺人が発生して……。
UMD版同様、PSP版でしか聞けないCDドラマ「ちょっとHなかまいたちの夜2」を収録しています。
※『かまいたちの夜2 特別編』はPlayStationVita非対応です。PlayStationVitaにインストールしてプレイできませんので、予めご了承ください。
1 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/27(火) 15:54:40.72 ID:ztGKv+e/0
vitaには対応していません
PSPのみ対応しています
2 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/27(火) 15:55:10.25 ID:UtzhBlbTO
なんでや
3 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/27(火) 15:55:54.60 ID:iIoejHuX0
やる気あるのかw
7 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/27(火) 16:02:36.04 ID:qaIjrUbfi
ワロタwww
8 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/27(火) 16:03:39.74 ID:SIvyGS280
「かまいたちはVitaでグングン伸びるコンテンツ」とは一体何だったのか
16 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/27(火) 16:11:25.56 ID:pAKsnhya0
対応してないならPSPでやればいいじゃない
22 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/27(火) 16:15:59.63 ID:pAKsnhya0
できないんじゃなくてやらないんでしょ
38 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/27(火) 16:30:00.67 ID:3pNiNhfQ0
当時の雰囲気を知らない人が今唐突に街やっても古臭いと感じるだけかもしれん
俺は大好きだけど
40 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/03/27(火) 16:31:00.05 ID:cu+VlsBd0
街とサカつくがやりたくてSS買ったなぁ


今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:27 返信する
- 真理
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:27 返信する
- VITAとPSPの連携ってもしかして結構難しい?
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:28 返信する
- PSP買ったほうが安くてお得だな
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:28 返信する
- なんでなんだろう?
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:29 返信する
- マジでSONYは仕事しろよ・・・
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:29 返信する
-
Vitaまたも見捨てられたwwwww
いよいよ完全終了が見えてきたwwwwwwww
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:29 返信する
-
オワコンハードには対応していません
オワコンハードには対応していません
オワコンハードには対応していません
オワコンハードには対応していません
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:30 返信する
-
中古なら一本分で両方買えるなw
つか据え置きでもできるようにしろよ。
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:31 返信する
-
やるべきことやれよ、ソニー
Vita対応してないなんておかしいだろ
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:32 返信する
-
ニシくん
またSONYのために頑張ってるのか
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:32 返信する
- 内容知らないと煽りにも精彩を欠くな
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:32 返信する
- なんで最新ハードに対応してないんだよwww
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:32 返信する
- いくら画面が綺麗でもソフトが出ないのはちょっと
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:32 返信する
- それもこれも全部任豚のせいだから問題ない
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:33 返信する
-
意味わかんねーわ
VitaってPSPの後継なんじゃねーのかよ
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:33 返信する
-
豚最近どうしたの?
頭のイカレ具合に拍車がかかってない?
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:34 返信する
- ダンガンロンパみたいにそのうち対応してくれよ
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:34 返信する
-
なんで対応してないんだろ?
vita対応にするとその分経費でもかかるのかな?
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:34 返信する
-
>>16
それはお前だろw
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:34 返信する
-
前にもこんな事あったな
チカニシが騒いだおかげで対応してくれた
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:35 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:35 返信する
-
ジェロニモ事シャチ手の悪魔も今や人気声優だもんな
しかもjinお気に入りの平野綾の彼氏らしいしw
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:35 返信する
- PS3で出せよ
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:35 返信する
-
だからVitaの販売台数が少なすぎるんだよ
GKはSONYを愛してるなら一人で10台とか20台買え
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:35 返信する
- 任豚発狂ww
-
- 26 名前: ななし 2012年03月27日 20:35 返信する
- こういう部分はほんと、やる気ないよな
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:36 返信する
-
ってかこういう例の事情って一体どうなってるんだ?
結局業界の足並み揃ってないから自業自得で縮小してんじゃねえか
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:36 返信する
-
ズコ〜〜〜〜っ
街やったことないからやりたかったぜい vitaでな
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:36 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 30 名前: 桜井智樹 2012年03月27日 20:36 返信する
-
PS3は、もう飽きた・・・ PS4早く出てくれ〜
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:37 返信する
- Vitaは真かまで我慢しろっとことだよ
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:38 返信する
- ダンカン嫌いだからやらない
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:38 返信する
-
そもそも街はHD化出来るのか?
画像が綺麗になるとアラが目立ってヤヴァイんだろ
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:38 返信する
- (^0_0^) <任豚ですよろしくぶー
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:38 返信する
- VITAはDL厨が多いからこれはお仕置きだよ
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:40 返信する
-
ちくしょう
マジでふざけんな只でさえ糞みたいなソフトしか無いんだからさー
PSPのソフト位対応しろやks
-
- 37 名前: 名無しさん 2012年03月27日 20:41 返信する
- 出来るなら対応させろよww
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:41 返信する
- キチ豚ホイホイ
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:41 返信する
- VUUUUtaちゃん、老後はどうするんだよ
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:41 返信する
- DL版だけでも対応してくれないかなぁ
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:42 返信する
- (^0_0^) <VUTAです放置されてます
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:43 返信する
- PSP大勝利
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:43 返信する
-
そういやVitaはPSPの後継機種じゃないから互換や利用するための配慮は不要で
PSPのゲームやりたきゃPSP買えって散々言ってた人いたな
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:44 返信する
- 街とかもうやらねーだろw
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:44 返信する
-
PS3版のヤツをvitaに移植する計画でもあんじゃないの。
トロフィーあるならやる。
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:44 返信する
-
優先順位が低いから先送りされてるだけで
数ヶ月後にはちゃんと対応してるよ
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:45 返信する
- 悔しいから豚ガー豚ガーいってみました
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:45 返信する
-
A:呪われよ
B:苦しみを選ぶ
C:注意
D:何故あなたは死ぬか
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:46 返信する
-
2以降はどうでもいいや
それよりPSアーカイブズはよ
そうすれば初代が遊べる
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:46 返信する
-
真かまアマゾンで2K以下になってたから思わず買っちまったぜ
明日届くかな〜 そんな楽しみじゃないんですけどね・・・
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:47 返信する
- ※『かまいたちの夜2 特別編』はPlayStationVita非対応です。PlayStationVitaにインストールしてプレイできませんので、予めご了承ください。
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:47 返信する
-
428はVita互換対応してるのに謎だな
街と428を揃えてVitaで遊びたいのに
-
- 53 名前: 名無しゲイマー 2012年03月27日 20:48 返信する
- ゲームハスーマホデ ゲームハスーマホデ ゲームハスーマホデゲームハスーマホデ
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:48 返信する
- ミクの日以来、VITAちゃんが不憫で成らない
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:48 返信する
-
VITAで出すとかどん判金ドブ
そろそろ認めたまえ低脳VITA厨
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:48 返信する
- VITAでリメイク版とか作ろうとしてるのかな?
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:49 返信する
- がどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:50 返信する
- 任豚発狂クッソワロスwwww
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:50 返信する
-
なんで対応しないのかって?
あわよくばVita版を発売するかもしれないからじゃないの?
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:50 返信する
- SCEは、Vita厨から搾取する気まんまんだな。
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:50 返信する
- PS3でできないなら興味はない
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:51 返信する
-
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
-
- 63 名前: 名無しゲイマー 2012年03月27日 20:51 返信する
- おまいたちヴィタヴィタにしてやんよ
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:52 返信する
-
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:52 返信する
-
まず特別編をPSPで出し
次に真をVITAで出し、
最後にもういちど特別編をVITAで出します
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:53 返信する
-
>>50
みんかまやろうぜ
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:54 返信する
- チンチコーラ!チンチコーラ!チンチコーラ!
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:54 返信する
- リマスターなりをVitaで出すためじゃないの
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:55 返信する
- PSPで十分だからさー
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 20:56 返信する
-
>>67
チンチコール じゃなかったか
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:01 返信する
-
かまいたちはプレイしたけど
街はまだなんだよな、早く対応してくれー
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:02 返信する
- 500円でいいよこんなの
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:02 返信する
- リモートプレイで出来るじゃん
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:02 返信する
- 正に真理。
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:04 返信する
-
こんなのいらねーよ
はよ、vitaは2000出せ
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:04 返信する
- 街は昔よくやった
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:04 返信する
-
>>73
アーカイブスじゃないぞ。記事読め。
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:04 返信する
-
>>67>>70
マジで言ってるの?
チンチコーレだろ?
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:04 返信する
- 両方いらねーな
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:05 返信する
-
>>78
はずれ。
チンチコーラ(疑問・質問) チンチコーリ( 異議・否定) チンチコール(挨拶・宣誓) チンチコーレ(祝福・賛成) チンチコーロ(禁句。 意味は不明)
だってさ。
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:05 返信する
-
真かまが出て、まだそこまで時間経ってないからvitaで2が出来ないんじゃね?
ストーリーががっつり続いてるとかならまだしも、そうじゃないならVitaでかまいたちがやってみたいって人が出てきた時に安い2の方に流れる可能性が出てくるし
街はかま2だけVita不可にするんじゃ不自然だからその煽りを食らったとか
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:06 返信する
-
なんでわざわざVitaの事を持ち出すのかわからんわ
なかったことにしといてくれればいいよ
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:06 返信する
-
ちょっと前に久々に街やりたくなってPS版買ったが…
すぐ飽きた
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:08 返信する
-
>>80
5種類もあったんかwwww気付かんかったw
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:09 返信する
- VUTA「全部豚のせい、全部豚のせい…ブツブツ」
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:14 返信する
-
>>83
あの頃の情熱はもう戻ってこない。夏・・・
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:26 返信する
-
そりゃノベルゲーの2週目は飽きるだろ
記憶なくさない限り
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:26 返信する
- ゴキッチオンw
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:32 返信する
-
まじかよw今日からだったのか
今日たまたま街をPSNで検索してみて見つけたんだが。すごい偶然
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:34 返信する
- vitaってなんで生まれちゃったんだろう・・・
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:43 返信する
- すっぴん以前に骨格とか筋肉とか皮膚をイジってんだろ?
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:43 返信する
- 何をするにも中途半端なメーカーだな
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:43 返信する
- これは任天堂が悪いな
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:43 返信する
-
PSP版のかまいたち2はバグってて
エンディングの後にセーブしようとするとそこでフリーズすることが結構ある
VitaのPSPエミュだとその症状が出やすいのじゃないかな
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:45 返信する
-
つかこいつもいい加減ババアだろ
カワイイとか言っていいのは10代まで
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:46 返信する
- マジかよ文鎮売ってくる
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:49 返信する
-
かま2も街も428も開発はチュンソフトだけどかま2・街はSEGAで428はスパイクが販売元だから単純に版権的な問題じゃない?
あとはPSVita対応の可否を確認する手間かけるなら最初から未対応にしておく安全策とか?
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:49 返信する
-
媚びない、可愛くない
AKBが出てから、女性ミュージシャンのおちめっぷりは凄いな
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:54 返信する
- なぜこんなに誤爆コメがあんの?w
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:55 返信する
-
真のGKなら、
「VITAでPSアーカイブスを遊びたい?PS3のリモートプレイ経由で遊べばいいだろ」
「VITA持っててPS3持ってないとか有り得ない情弱だろ」
↑くらいの返しを頼む。
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 21:58 返信する
-
>>100
真のGKなんてのはいなくて
GKと呼ばれてる人達も妊娠がGK呼ばわりしてるだけで実は違うって事だ
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 22:02 返信する
-
美味しんぼの改変マンガの台詞のやつ、
keyのキャラが立ってるとかないだろw どいつも池沼ばかりじゃん
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 22:06 返信する
-
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 22:06 返信する
-
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 22:06 返信する
-
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 22:07 返信する
-
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 22:07 返信する
-
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 22:07 返信する
-
ふざけるなよ
Vitaで遊べなきゃ意味無いだろうが
やる気無さすぎ
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 22:08 返信する
- 目はすっぴんにはいらないんですかね・・・
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 22:12 返信する
-
ここまでVita対応できんのは
やっぱPSPとVitaに大きな壁があると見た
いい加減SCEはその辺の情報晒せや
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 22:12 返信する
-
〇
/ \
<〇>
〇
/ /
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 22:21 返信する
-
VITAの解像度はPSPの整数倍だから綺麗に拡大できる・・・
はずだったんじゃなかったか?w
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 22:21 返信する
-
..う | i;:;;;;;'′ -‐-‐- l 40 ガ
ま.|. |;:;;;' r== ;;;=ュ 代 ッ
味1 |;;;;′ ,rェッ、 .〈ャッ、|. 紳 チ
紳.! lいi , ';;. !. 士 リ
士.! ゝ' .:. ,.ィ^ー‐'゙, l が で
| 1, .:.: { ' ー_‐-'i/ 犯 優
|. ノ ';:;:..、 `¨´/ さ. し
| .. '"´ .::二ニフ´ れ そ
| ̄ `丶 .:;'ヽ`ー-、、 る う
| `.:.:, `ヽ !. な
__| r‐っ _ .:.:,. あ _ じ ゙、
(十|r─-、 r‐' 'っ r┘`っ /) r, ゙、. n
/y |. ⌒l | ニl |ニ ロ ニl lニ /公 [||] r─' 'ーっ
ノ|. ノノ ( O`ッ /|\ (l l」 l/  ̄][ ̄
l/ |;;. ,;;. ! └‐‐┘
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 22:40 返信する
-
単にVITA版を別に出すつもりなんだろ。
乱発してるし。
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 22:45 返信する
-
技術的というよりビジネスとしてワザと対応させてないんじゃねーの?
Vitaのかまいたちが出てそんなに経ってないし最近チュンソフトはセコ商売が好きみたいだしな
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 23:21 返信する
-
>>101
たしかにゲームしてる奴でPSが好きなんて奴いないもんね
PS3とかPSPとか情弱しか買ってないクソだしやってる人間も大概ね
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 23:40 返信する
- はんにんは みきもと
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 23:43 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 119 名前: 格闘ゲーマー 2012年03月27日 23:45 返信する
-
「 ストリートファイター 」
2D格闘ゲーム史上最高峰(カプコン)
現在の格闘ゲームの基礎を作り上げたシリーズである。
ストリートファイター兇1991年にアーケードゲームとして登場し、瞬く間に大ブームとなり、メディアに取り上げられ社会現象を起こし、爆発的ヒットを記録した。家庭用ソフトは最終的に格闘ゲーム史上売り上げ1位を記録し、カプコン最大のヒット作となる。
ストリートファイター靴
世界トップクラスのプロ・ゲームプレイヤーウメハラの代名詞であるブロッキング動画が世界的に有名。
プロゲーム史上最も記憶に残る試合:No.1。
米国大手ゲームネットサイトKotaku.comによる集計で欧米では37秒の奇跡と称され
その映像は2000万以上のビューア数を記録しており、最多視聴e-スポーツ映像となっている。
ストリートファイターIVでは
対戦ゲーム次世代配信時代のメインストリームとして
ニコ生との連携が大幅にバージョンアップし(運営公認)
ニコニコ動画上でもこのゲームの対戦動画、実況動画等が多く投稿されている。
家庭用のオンライン対戦だけでなく、中野TRFをはじめとしたゲームセンターでの大会動画も多い。
その他にもyoutube、Ustream 等の動画共有サービスで、世界中に対戦動画が配信されている。
クロス
-
- 120 名前: 格闘ゲーマー 2012年03月27日 23:47 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 121 名前: 格闘ゲーマー 2012年03月27日 23:48 返信する
-
ストリートファイターIVシリーズですでに
キング・オブ・ファイター、ギルティギア、MARVELvsCAPCOM 、バーチャファイターetc.
多種多様な有名格闘ゲームタイトルから
有名プレイヤー含め一般プレイヤーが世界中から多数参戦し
ストリートファイターIVシリーズを通じて異種格闘ゲーム対戦が実現したが
STREET FIGHTER X 鉄拳ではさらに世界の鉄拳プレイヤーが
多数本格参戦するだろう
まさに真の格闘ゲーマー癸鰻萃蠕錣砲佞気錣靴こ米ゲームだ
ゲーム史上最大級の初対面!!
この融合から始まる未曽有のバトルで、誰もが夢見た闘いが現実に!!
2D格闘と3D格闘の頂点がここにX(クロス)する!!
新世代タッグバトル始動!!
全面対決・・・初まる・・!!
どちらが上か、決めようか・・・
『 STREET FIGHTER X 鉄拳 』
PS3版 / XBOX360版
絶賛好評発売中!!!!
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 23:52 返信する
-
「かまいたちはVitaでグングン伸びるコンテンツ」
いや爆死したしね
PS3の方が売れてるし
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 23:52 返信する
-
vita本当にソフトふえないなwwwww
去年の3DSよりひどすぎでしょ
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 23:53 返信する
- Vitaには対応していません
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月27日 23:53 返信する
- 街やりたいなぁ428もやりたいなぁ
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月28日 00:00 返信する
- どん判
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月28日 00:08 返信する
-
>>29
Vitaとかいう死体を信仰できるとか宗教は怖いですねw
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月28日 00:13 返信する
-
>>30
PS4とかいらんわ
海賊無双でまだPS3には伸びしろあるってわかったのに早々に次世代機出したら今度こそライト置き去りにしかねんだろ
セイノウセイノウほざくやつはPCでもいじってろ
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月28日 00:27 返信する
- SCEが新たな組織変更が公を奏しているようじゃな
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月28日 00:50 返信する
- ジェロニモ役のたにやまきしょーを始め、声優陣が『ボイス無し』で出演するのがある意味豪華だったよね街。
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月28日 01:34 返信する
-
428もVitaでやると結構画面汚く感じる。
しょうがないかも
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月28日 01:57 返信する
-
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月28日 02:29 返信する
-
どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛
どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛
どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛
どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛
どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛
どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛
どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛
どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛
どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛
どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛
どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛
どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛
どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛
どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛どんか゛
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月28日 02:38 返信する
- おおっ!!街やりたかったんだよ!やったぜ!
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月28日 04:36 返信する
- かま2とかクソゲーすぎてどうでもいい
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月28日 12:46 返信する
- これって自分からVita潰しているよな
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月28日 22:58 返信する
- ゴキブリ涙目w
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月31日 12:05 返信する
- またチュンソフトに都合の悪い米欄にコピペ荒らし
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。






















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。