【速報】DS 『ポケットモンスター ブラック2 & ホワイト2』 公式サイトでPV公開!

  • follow us in feedly

bdcam 2012-04-14 11-33-40-166

392 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/14(土) 11:17:44.77 ID:A+27rj9S0

白黒きたでえ


http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/

renketu



421 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/14(土) 11:35:00.52 ID:sd2u3DIr0

BW2って2年後なのか。

シナリオ構成も金銀そっくりにになりそう。
裏ボスはBW主人公か。


414 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/14(土) 11:31:47.15 ID:LPKmH+7/0

ツイート 3.85万

吹いたw


416 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/14(土) 11:32:54.40 ID:ojm4ppru0

ポケモンは桁が違うなw






aa532



c5f55c21
ポケットモンスターブラック2

発売日:2012-06-23
メーカー:ポケモン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


e69632b6
ポケットモンスターホワイト2

発売日:2012-06-23
メーカー:ポケモン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    主人公しゃべるのか?
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2か3
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アクロマのコスが流行りそうだな
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ライバルが歴代最強のかっこよさ
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    jinnyポケモンやってねーだろ
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ん?これってポケモン?絵もポケモンらしくないし、ポケモンからどんどん離れてるな〜。なんか別ゲーみたい。けどほしいわ。
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すげえ全然違うじゃねえかw
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    知り合いの子供がなぜ3DSじゃないのと言ってたでゲソ。
    3DS持っている子供は、やはり3DSで遊びたいみたいでゲソ。
    3DSまたもや暴売れの機会を逃したんじゃなイカ。
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャライラストが杉森じゃないんだっけ?
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マイチェンみたいなもんなんだから3DSでだすわけないだろ
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺のポケットモンスターは皮被ったカワイイピンク色
    対戦したいお・・
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今回のキャラクターは歴代最強の可愛さ&カッコ良さだな

    特に主人公の男の娘の可愛さと来たらジュルリ

    あっ?男の娘じゃない?
    ならイラね
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>4
    は?
    シルバーのがカッコいいだろ
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いったいいつまで続くのこのゲーム
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ええ歳してポケモンなんかするな
    恥ずかしい
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おれはいまからいかるぜ

    なにこれ
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンってまだ売れてるの?
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オレは いまから いかるぜッ!!
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>4
    グリーンさんとシルバーだろjk
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これはまたブヒれるヒロインですねぇ
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オレはいまからいかるぜ!にわろたw
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれ?意外に画面キレイ
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんで3DSでDSのソフトやんなくちゃいかんのかね・・・ほんとフリークにはがっかりだよ・・・
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    男主人公が男に見えない
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まるで伝説のポケモンのバーゲンセールだな
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSでもDSできるんだから良いだろ
    互換性のない某ハードにはない概念だと思うが
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おれもOLに勝負挑まれたい
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>15
    ええ歳してゲームなんかするな恥ずかしい
    って他人に言われたらどう返す?
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一瞬でツイート3.87万とかどんだけwww
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>8
    DSしかもってない子にも遊んでもらえるように配慮したんだろ
    その程度も思いつかんとは流石ゴキブリ・・・
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アクロマって奴の髪型どうなってんだよ
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おれはいまからいかるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    子供が遊ぶ分には疑問に思わないんだけど
    おっさんげーまーはなぜぽけもんにはまってるの?
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>34
    ヒント
    やりこむと廃人ゲー
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    女の子主人公が可愛いな中華コスが似合いそう
    とりあえず予約も始まったからしといたわ
  • 37  名前: 返信する
    DSじゃなくて3DSだろ
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テリーはスルーでこっち買うわ
    ドラクエはオワコン
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>37
    今回のポケモンは3DSじゃなくてDSだぞ
    間違ってない
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    豚は3DSでDSのソフトやったことないんだってのはよくわかった
    マトモにやれたもんじゃないんだぜ?
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ほう
    やっぱり3色目って位置じゃないのかな?
    新要素が多い
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>40
    まともにできるよ
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2って2年後の世界ってことなのか。
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>40
    画像ボッケボケってのはGKの捏造
    まあ画面が小さいのは事実だが
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GKは捏造ばっかだな
    任天堂のソフトが売れるとよほど困るらしいな
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺は今回もオンラインでガキに洗礼してやるわw
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>42
    あれで?ちゃんと画面いっぱいに引き延ばせよ
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グラ汚いな
    よくこんなのでゲームできるわ。
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なにげにOLさんが戦闘開始時動いてるのがいい
    モブトレーナーもみんな動くのかな

    代を重ねるごとにオシャレ小僧化していく短パン小僧の戦闘開始モーションに期待
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>48
    ぷっwww
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    楽しみすぎてやばい
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺の弟がお礼としてポケモンを買ってくれることになった
    でも多分古い方のブラックだ
    むずむずする
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>48
    GKポケモン:グラガー
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    素直に面白そう
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    男の娘 の方の主人公かわいいじゃないですか
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今回のピカ様で子供一人につき1台キャンペーン
    ぶつ森新作でOLやカーチャン専用機キャンペーンを経て
    DSユーザの大半が3DSにシフト完了だろうな
    そのあとでじっくりとリメイクと新作を3DSに投下、と
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっぱ3DSの後継機、グラが格段に上がってるな。
    しかし伝説のポケモンのアイデアはもっと絞れなかったのか…
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>26
    そうだな、でも3DSにアプコンありゃねえ
    まあPSPのゲームならvitaでやると綺麗になるし
    それくらい頑張れなかったのかなあ。
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    女主人公とホミカが可愛い
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャラデザ違う人なんかな?
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ホミカtんprpr
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やべぇ楽しみすぎる。女主人公もまた可愛いな〜
    3DS友達に壊されて無くなったからDSで出てくれて、すげぇ助かる
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    男主人公が可愛いんだが...
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アフィで乞食のように稼がせてもらいながら
    なにが「見せてもらおうか!」だよ

    クズすぎるw
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>8
    3DSはほとんどの人が持っているわけじゃないし経済的にちょっと厳しい家族はそぐに3DSなんて買えないからそこら辺考慮してるんだろ
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    男、主人公をアニメのサトシにしてくれれば良かったのに

    ついでに元ライバルのシゲルも登場させてくれたら、ありがたいんだが・・
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>65
    ていうかこれ、立ち位置としては新ポケモン少し増やしたプラチナクリスタルエメラルド枠だろ
    大きく変化してない、BWの続編だから3DSじゃなくてDSで発売してるんだろう
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GKは宗教上の理由で神ゲーのポケモンできないんだろ?可哀そうに 
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    女主人公の髪何? ベーグルつけてんの?
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    白髪のジムリーダーかわいいなオイ
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キュレムを白と黒にしただけじゃねーか
    正直ネタ切れなんだろ
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲハ宗教に属していないオレは勝ち組
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    グレイ「オレって梯子はずされてるの・・?
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>65
    BW2が3DSだったら互換性が…
    BWからの一方通行になっちゃう
    DSとアドバンスのときみたいに
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9
    最近のイラスト描いてる人どんどん嫌いになってます。
    HGSSくらいからですが、服がひどい。靴下履けよと。
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自ポケのグラどうにかならんかね
    前作と同じで汚いままやん
    ゴールド・シルバーまではよかったのに・・・
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺今
    誕生日プレゼントは ホワイト2
    に決めた
    誕生日6月27日だから
    後ね、俺bwのホワイトのほう持ってるんだ
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャラデザ違う人なんかな?
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マイナーチェンジを2バージョンにして儲かる儲かる
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で、アイリスは出るの?
    出ないなら買わん
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そろそろRPGじゃなくて、
    3Dバトルしたいもんだ
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンのパッケが2種類あるんだが、白と黒ってパッケージ以外に違いはあるのか?
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つまんなそう。
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    網にボール入っていてフイタw
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    久々にjinの言ってる事がせやなって思った
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここの人たち考えおかしい
  • 87  名前: 犯罪者 返信する
    いい女だな〜今回も  トウコさん出て来ないかなぁ 15歳かぁ ハァハァハァハァハァ
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    楽しみだなー!でも何で今更DS?って感じもするが
    小学生くらいだとまだ3DS買ってもらってない子結構いるからかな
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>88
    俺かってもらった
    小2で
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アクロマ?がカミツレさんに似てる気がする
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSでわざとやらすような真似しあがってあの任天堂mjd黒い
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ふむ、伝説は気に食わないが主人公ズとストーリーに期待度高いかな。

    つかレックウザとかパルキアみたいな神デザにしてくれよ伝説…
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    8文字縛りどこいったしwwwwww

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク