PSVita 『王と魔王と7人の姫君たち 〜新・王様物語〜』 「ロリータ服セット」等のDLCが配信開始!

  • follow us in feedly

008

641 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/14(土) 13:17:54.92 ID:QhI+Z5aX0


4Gamer.net — 「王と魔王と7人の姫君たち 〜新・王様物語〜」,姫や国民達に着せられるコスチュームの配信が本日スタート

sam

http://www.4gamer.net/games/139/G013914/20120412041/

KONAMIは本日(2012年4月12日),PlayStaiton Vita用ソフト「王と魔王と7人の姫君たち 〜新・王様物語〜」のダウンロードコンテンツの配信を開始した。
 今回配信されたのは姫達が装備可能な「ロリータ服セット」のほか,国民達が着られる「スクールセット」「天使と悪魔セット」など計5点だ。また,「チャレンジクエスト」には高難度のクエストが配信されているので,上級者はこちらに挑戦してみよう。

bdcam 2012-04-14 13-31-46-905

bdcam 2012-04-14 13-32-23-158

bdcam 2012-04-14 13-32-38-226

bdcam 2012-04-14 13-32-48-137




コナミは何か勘違いしている
ソーシャルでもないのに課金装備なんて買うわけないだろ・・・・



653 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/14(土) 13:19:00.56 ID:Qk2unNw30

全部買ったわ
とりあえず移動サクサクパッチ配信して


654 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/14(土) 13:19:13.62 ID:MMxH9JzYP

……全部買った


655 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/14(土) 13:19:15.64 ID:LfEJlnSYP

それがね
買うんですよ、わたしが
面白かったから所謂お布施だけど


657 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/14(土) 13:19:18.66 ID:vkZllAUf0

バンナム「・・・」


661 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/14(土) 13:19:45.74 ID:12JbwOBs0

FF13-2


664 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/14(土) 13:20:04.86 ID:U5ITC5EU0

買うんだなこれが


672 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/14(土) 13:21:16.61 ID:K1jBKmCz0

ヴェルデにハートマークが付くんなら500円出すんだけどねぇ…


686 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/14(土) 13:22:52.36 ID://1UcV7j0

ココモパインちゃんかわいいですねえ(´・ω・`)b


721 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/04/14(土) 13:26:31.74 ID:8Q7U3EiL0

こういう課金はどんどんすればいいと思うけどな
欲しいやつが買えばいいんだから別に誰の損にもならない
それで続編なりなんなりでるならありがたいだろ






aaf5dsa1f23as






今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1げ
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    軍隊いいなちゃんとガスマスク入れるとかGJ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソーシャルと違って買わなきゃクリアできないとかでもないしこれくらいならいいよ
    欲しいのがあったら抵抗なく買っちゃう
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    欲しいけどVitaごと買うほどではない王様か
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    hahahahaあああ
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DLCが有るとメーカーもバグとか出して売り逃げしないからユーザも損しないよな
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これまじでくそ面白いよ
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どう見ても糞ゲーです
    金を使うにしても別のことに使いたい
    そもそもこれ駄作の移植だろ
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    領土がどんどん広くなるのが面白いと聞いた
    メモカの容量が空いたら買いたい
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    そもそも自分が買わないから売れてないと思うのがアホw
    ソーシャルなんかほぼそれで成り立ってるくらい売れてるっつうのにw

  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面白かったから私もお布施としてゴス服2セットとも買ったよ
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    むしろ衣装とかは需要あるんだよね、特定の層に
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ねぷねぷなんかはダンジョンや音声含め半年くらいかけて配信してったからな
    中古対策にもなるしDLCでコンテンツ追加は有効だと思う
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>4
    ごっめーん
    既にVitaを持ってる層が買ってるんだわ
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    買うわけないだろwwwwwwwwwww                いくら残ってたかな
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    高いわボケ!

    ……全部入りパックで1200円くらいにしてくれない?
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >DLCの収入はメーカーの生命線

    メーカーはこういう依存はやめとけよ
    ネット環境は流動的なんだし
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見栄えが変わる範囲なら問題ないよね。
    その分の容量食うのならそりゃ自己責任な訳だし。
    但し、ゲームの進行に大きな差が出るとかなら無いわ。
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ステータス変更装備の有料配布ははいかんやろ
    見た目の変更だけにしといたほうがいい
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GTA5はエイプリルフールネタじゃないぞ、訂正しろやks
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9
    そう思う人がいれば面白いと思ってDLCを買う人だって居る、ただそれだけの話
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近どのハードもオタゲーばっかりだから
    密室だっけ?ああいうきつめのギャルゲー以外では
    煽りが無くなったねw
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>19
    何の為に?
    一応買えるけどな。そんな事を知らないって任天堂ハードの信者?
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>20
    意味がよく解からんな
    ダウンロードコンテンツという本来の意味ならソフト本体もDLCで売ってるぞ
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このサイト、ウイルスバスターに有害認定されてんだけど・・・
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちなみにガスマスクとかフライトジャケットとかは課金しなくても
    ゲーム内で普通に手に入るから注意な
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>25
    君は別にわからんでもいいわ
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >> 23 シコる
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いいじゃないか、Wiiでの失敗から気の毒だと思ってた良ゲーがやっと認められて、こうしてDLC出して商売を広げようとするぐらい支持されてる。嬉しい事だ。
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DLCもはじめは批判されてたけど今じゃ問題にもならないな
    そのうちガチャとかも慣らされて抵抗なくなっていくんだろうな
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ買う買わないは自由
    豚はコロコロ意見が変わるけど
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソフト持ってないけど
    DLCだけ買えないの?
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>18
    買えるが、買ってどうする・・・
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>31
    ゲームがつまらなかったら、買う必要なんて全く無い訳だからな。
    DLCなんていくら出しても何の問題も無いよ。
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>20
    基本的に国民の装備はゲーム内で拾えるのがほとんど
    さすがに姫の衣装とかは無理だが
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヴェルデとシズカが別パックなのは俺に両方買えという事か
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>20
    装備と衣装で別項目に分かれてるなら理解できるが、このゲームは一緒だからなー
    見た目が良いのに糞弱い服なんて誰得。
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あまりに売れなくて「まだ死にたくない」とか言わしめたWii版より売れなかったんだよな…
    DLC出したって3桁いかないのでは?
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無料にしてソフト本体の販促にした方がいいんじゃ…
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    俺も、テイルズオブイノセンスRのdlcに
    4000円以上費やしたから他人の事は言えない

  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>23
    そもそもここがオタの巣窟だから自虐するのに疲れたんだろ
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>41
    また捏造か
    ストアのDLが上位にきてたので確実に前作より売れてるよ
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>38


    買ってないのに改善されてないとか分かるんだ?w
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>41
    あれ?Wiiより売れちゃってるよね?
    しかもリメイクなのに
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>41
    相変わらずの捏造ですねぇ
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>28
    アンカ先のアンカずれてるよ
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>41
    初週販売は同じくらいじゃなかったっけ?
    しかもWii版って初回出荷分ワゴンで売り切っただけだったような・・・
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そうなの?
    Wii版に負けたって記事なかったっけ?
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Hell攻略のために買ったけど簡単になりすぎちゃって失敗だった
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>38
    軍の編成システムって?
    国民リストで親衛隊バッチ付けるだけとちゃうの?
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>41
    任豚哀れwwwwww
    もっと気の利いた煽りしてみろよGMKZwwwwwwww
    ミクさんVITAに来てしんじゃった?
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>31
    むしろ、回してるやつは喜びながら回してるだろ
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    昔はクリア後とかの特典だった追加衣装が
    今では課金か・・・何だか寂しいねぇ
    その内DOAシリーズも追加衣装は課金とか言い出しそう
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ全部買っても序盤ちょっと助かるくらいで難易度はそれほど変わらないだろう
    装備は結構落ちてるし姫のサポートスキル増加も消費アイテム1個で5回復するし
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    僕は衣装なんてどうでもいいから、パッケージ代に盛られるより、別売りのほうがいい
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>51
    調査会社によって結果が微妙に変わるわけだが、
    ある調査ではWiiの方が売れてて、ある調査ではVITAの方が売れてた
    まぁ、DL版をカウントしたら確実にVITAの方が売れてるよ
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういったネタで煽っても即ブーメランだからなぁ
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    素朴な疑問
    PS360Wのネガキャンは豚の捏造まで積極的に記事にするのに、任天堂ハードは致命的なバグでさえ隠ぺい
    なんで?
  • 63  名前: GKのせいにするなら それをするメリットあげてね犯罪者豚 返信する
    今回も事件の概要

    元XboxブログがP4G【開発元ATLUS】【ハード:PSVita(SONY)】の発売中止確定とする(捏造、デマ)。又、販売元の倒産も捏造し前述の理由の一つとしてあげる。→自分をしたるチカニシ(Xbox信者+任天堂信者の総称)をつかいデマを拡散→ツイッターで一般人にまで拡散→ツイッターのトレンドになるまで拡散される。
    その後、GK(ソニー信者)の成りすまし扱いは勿論、セガ信者、その他陰謀論を展開 犯罪を他人に押し付ける動きあり。(※GKの成りすましにしてもVitaの売れ行きに関わる他殆どメリットがない。又セガに押し付ける動きはDivaシリーズ最新作をPSVitaで発表したための動きだとおもわれるがこれもメリットが殆どない) 販売元の株価に影響や様々な企業に影響があると考えられる。今後の販売元、開発元の通報があれば、拡散元は逮捕されると思われる。
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    王様本編面白かったから売れて続編を出してほしい。
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだWiiより売れなかったとか言ってる奴いるの?
    DL版やDLCは物理メディアいらないし明らかに利益としては成功だろ
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    VITAで続編が来そうですねぇw
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>57
    これクリア後にも姫の衣装追加されるよ
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>67
    57みたいな人に何を言っても無駄だよ
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういったDLCは買いたい奴だけ買えばいいだけのこと
    ただし、DLC無しではクリアできないというのはダメだ

    お詫びと感謝のパッケージで貰ったWipEoutも有料体験版みたいなもんでFuryにアップグレードしなきゃトロフィー半分も取れないし
    Fury買っても安いからまだいいんだけどさ
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    処理落ちがなければ完璧だった
    無能集団はサポートしっかりしろや
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>66
    Wiiよりは売れたってだけで、爆死には変わらないからさすがにそれはないだろw
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今はじめてウィルスバスターで警告でた
    ま、無視して見てるんだけど
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    は?さすがにこれは買うわけねェだろ・・・

    ・・・・・・・・・ポチ
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    家のアンチウィルスソフトは何も言わないお
    なんていうウィルスがかかってるの?
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    次回作への御布施さね。つうかどの姫もかわいすぎて結婚選択肢ひとつでめっちゃ悩む・・・
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    処理落ちはなぁ・・・Vitaの限界だろあれは
    へたすりゃ50人ぐらいの国民が各々違う装備でワラワラしてんだもん
    パッチでどうにかなるものかな?
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんじゃこりゃw
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    個人的には高く感じる
    欲しい人は買うんだろうけど
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    殆ど普通のプレイで手に入るものじゃん。俺のレンジャー部隊は既に迷彩装備だし。
    時間ない人向けかな。
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うちのノートン先生は有害サイトに指定してないな
    ノートン仕事しろ
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ここウイルスバスターで有害サイト扱いになっとるw
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>78
    重くなったらFPS落とせば良いと思うんだけどね
    レースゲーや格闘ゲーじゃないからそれで十分だと思うのだけど
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲーム楽しんだらこれが買ってしまうんだよな
    まぁファン向けアイテムということで
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これがガチャだったら非難轟々だった
  • 87  名前: 名無しさん 返信する
    面白かったからツインテールセットだけ買ったよ
    ミクさん発売決定の発表もあったし
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サード「VITAの客相手はいけるでこれ・・・・」
  • 89  名前: 返信する
    まぁコスチュームくらいなら何の問題もない
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>88
    そうだなコナミはVitaに頑張ってもらいたいよな。
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これからはVITAは課金ゲーになりそうだな
    ハードでも搾取されソフトでも搾取されDLCでも搾取される
    ゴキブリの信仰心を試されてるね
  • 92  名前: 返信する
    だいたいダウンロードコンテンツはこうあるべき
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういう脇のアイテム類は販売オッケイだと思う
    と、こうやって段々慣らされて行くブタどもwww
    ま、俺もそうだが
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    踏み絵ですな、かわいい踏み絵、さあ踏め。
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Wii版……爆死してサードがお亡くなりに更にワゴンへ
    Vita版……品薄でWii版よりも売れている
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    買ったやつは評価しろよ
    どれくらい売れてるか知りたいだろが!
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなの買う馬鹿がいるのか・・・
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面白かったら1000円ぐらいはお布施出してもいいで
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本来はこの程度のものであるべきなんだよねぇ
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームのグラとイラストが違いすぎないかこれ
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    動画ヒデェな
    完全にピクミンじゃねーか・・・
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>95
    いや、wiiのは結局二万以上売れたわけだが
    vita版がそんなに売れると思うか?w
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    タグのPAVitaって何?PlayAtation?の略?
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    wii
    王様物語 マーベラス 初週6,426  累計25,932

    vita
    王と魔王と7人の姫君たち 〜新・王様物語〜 KONAMI 初週6,526 累計6,526
    (二週目以降計測不能 、数が出るほど売れなかった)
    マーベラスも別に亡くなってないし
    変な嘘つくなよ>>95
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    悪くなさそうだし。安くなったら買おうかなレベル。
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    品薄なのは事実じゃね
    動画見て買おうと思ったらアマゾンも売ってなかった
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面白かったらお布施として財布が緩むんだよな
    乞食はふざけんな不完全不完全と騒ぐけど
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この値段だったら安い方だしデザインも良いじゃないか
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >こういう課金はどんどんすればいいと思うけどな
    >欲しいやつが買えばいいんだから別に誰の損にもならない
    >それで続編なりなんなりでるならありがたいだろ

    最初からつめこんどけよカス
    昔のおまけが全部課金してるのが情けない
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お布施とか言ってる奴きもいな・・。
    激しくアニオタ臭がする。
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>105
    シング終了しましたね(´・ω・`)
    累計ならパケだけでも水面下で2万は売れると思うよ
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キャンペーンで1000円もらったし
    そろそろ買ってやるか
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    可愛いな
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面白いゲームだったから、全部買った。
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>18
    極端に依存するようになったら、それこそ終わりの始まりのような気がするな。
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    買う人いるってことはそれなりに面白いのか
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    買ったわwww
    思った以上に園児服がいい感じだから皆園児服にしてる
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やりたいとは思うんだがもうちょっとだけ安くなってはくれないだろうか・・・
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>105
    VITAってパケに特典ないとDL版が同数くらい売れてるっぽいぞ
    パケに得点付いてるDAZEが6:4くらいの比率だし
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>117
    VITAのなかで、二番目に面白い。
    一番はDAZEね。
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ体験版が無い時点で面白いかどうかはお察しかな
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>122
    体験版が無いと面白くないなら3DSはクソゲーばかりになりそうですね
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>122
    3DSクソゲー率たっけー
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>122
    自分の陣営で出たソフトでも相手に行くと手厳しいですねw
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >AA
    スクエニはきっとまたやらかすよ。
  • 127  名前: 122 返信する
    体験版がなきゃクソゲー言ってるのは>>123だ
    あってもつまらなかったら買わねーよ
    実際に遊ぶまでは面白そうってくらいしかわからないもんだろ
    面白そうなら特攻するがそうでないゲームは体験版で判断する、無きゃ保留
    だいたいそんなに面白いなら煽ってないで勧めて来い
  • 128  名前: 名無しゲーマーさんな 返信する
    なるほど、シェルノサージュは叩かれてしかるべきということか
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マベのゲーム始めてやったけどピクミンみたいに可愛いし面白かった
    コナミはパブリッシャーとしてちゃんと宣伝してやれば良かったのに
    まあ現時点でのVITA持ちは間違いなくコアだから、ネット中心に宣伝するのは正解かもしれんけど
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>127
    エスパーじゃねーなら、そんなの読み取れねーよw
    自分のコメント100回見直せよ
  • 131  名前: 122 返信する
    全くだなwエスパーじゃないから体験版があればなーと書けばよかった

    >>128
    シェルノは現状キャラが可愛いだけでゲームとしては不安満載だよ
    一応特攻するんで糞だったら書くわ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク