
176 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/22(火) 01:54:57.61 ID:m+VLB2kA0
ちょっとすみません(;・∀・)
テーマ:ブログ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11257230858.html
これ何
今見つけた
どっちか偽物ってこと?
やばくない
ねーぇ誰か教えてっっ
185 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/22(火) 01:55:46.08 ID:S2bg1pcH0
釣りだな
189 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/22(火) 01:56:05.83 ID:GXHhvj3h0
釣りやろ・・
190 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/22(火) 01:56:09.39 ID:rJzUChVG0
面白い子ですね
193 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/22(火) 01:56:23.70 ID:kMydDxFU0
この人お笑い?
195 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/22(火) 01:56:48.53 ID:a3Qik7EK0
ゆとりやな
203 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/05/22(火) 01:57:42.88 ID:ASGbRlvM0
こんなしょーもない話題だけど、
アイドルオタクの取り巻きが大量にめっちゃ猫なで声なコメント寄せてるに違いない
見なくても分かる


[ 酷い話・事件の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:16 返信する
- かわいい
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:16 返信する
- 自分で作ったんじゃね?
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:17 返信する
- かわいいてレベルじゃねーぞ
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:17 返信する
- これ系の女は若いうちはいいけど年取るとマジでキツイだろうな
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:17 返信する
- 上のお札で分からんのなら聖徳太子のお札も分からんだろうなぁ
-
- 6 名前: 名無し 2012年05月22日 02:18 返信する
- 頭に虫が湧いとる
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:18 返信する
-
「どっちか偽物?」って疑問がわらえるよな。
えっ
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:18 返信する
- キャラ作りキモ過ぎwwww
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:18 返信する
- ちと笑ったわw
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:18 返信する
- あざとい!
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:19 返信する
-
まあ、本物の馬鹿だろ。
どんなにアホだって鳩山よりはマシだよ。
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:19 返信する
-
かわいすぎわろた
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:20 返信する
-
>>2
おまえも旧札知らないゆとりなの?
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:22 返信する
- こいつに500円札を見せてやりたいのぅ
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:22 返信する
- なつい
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:24 返信する
- ちょっと面白かった
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:25 返信する
-
こんな釣りわざわざする訳無いだろうし、ガチなんだろうな
いろいろとかわいそう
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:25 返信する
- ググってみたけど1000円札が新しいのになってからまだ10年も経ってないんだな
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:25 返信する
-
俺22のゆとりだけど旧札ぐらいしってるわww
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:25 返信する
-
>>13
ゆとり乙wwwwwww
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:25 返信する
- 道重よりかわいいじゃん
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:26 返信する
- モーニング娘と月刊モーニングが関係ないと知ったのは、まだ僕が子供の頃でした
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:27 返信する
- 俺17だけど小学生のとき普通に漱石さん使ってたよ
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:27 返信する
- こうやって話題作って注目あつめないとやってけないんだろうなって思いましたまる
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:28 返信する
-
釣りでもバカでもどっちでもいいけど、こんな連中をもてはやすの止めろや
どこまで馬鹿になれば気が済むんや日本人は
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:28 返信する
-
この偽札使えないから
500円で、本物と交換してやるよ
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:29 返信する
-
書くことなかったから
なんとなくアップしたんじゃね?ブログ書くオイラとしてはわからんくもない
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:30 返信する
-
今の若い子は知らない人もいるだろ
まぁさすがにこの人は知ってていってると思うけど
2000円札マジで偽札だと思ってる十代だっていると思うし
-
- 29 名前: 2012年05月22日 02:30 返信する
- 旧札のデザインのほうが今のよりも好きだわ
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:30 返信する
- お釣りだったんでしょうねー
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:31 返信する
- これ前の札じゃないの
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:31 返信する
-
>>25
お前糞ツマラン正論言ってどうすんの?
てか馬鹿してなんぼだろ人生とか
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:32 返信する
- 旧札懐かしいなあ
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:33 返信する
- ホログラムの付いていない1万円札がATMから出てきたときは焦ったなぁ
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:34 返信する
-
この子めっちゃ可愛いのに電通がAKBについちゃったから
テレビに露出できないのがもったいないな。
昔みたいにモー娘。がテレビに出れまくってたらゴマキ並に
持ち上げられてただろうに。
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:34 返信する
-
やるな!そこに気付いてしまうとは
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:34 返信する
- どっかのサイトのURLが書かれた札貰った時はびっくりしたわ。
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:35 返信する
- 今いくつだよ
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:36 返信する
- 偽2000円札出されても本物かどうか見分けられる自信がないw
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:36 返信する
- ロット番号が同じだったのか?とか深読みしたけどそんなことなかった。アホや…
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:39 返信する
-
ゴート札って言ってなぁ・・・本物と見分けが付かない偽札さ
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:42 返信する
- まだ出回ってたんだな
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:42 返信する
- とってもかわいいです
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:43 返信する
- この子は売れる!
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:44 返信する
-
まあ、あれなんだろ
あざとかわいい的な、そういうあれだろ
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:44 返信する
- てっきり伊藤博文の千円札見て偽と言ったのかと思ったわw
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:45 返信する
- おれのナニをすり付けたい
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:47 返信する
-
モー娘。って今もあるの?
現役ユニット?
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:47 返信する
-
面白いと思って載せてる時点から三分前までさかのぼって
面白くない
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:47 返信する
- 気持ち悪い
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:53 返信する
- てんてー!!れいながチンパンなんだけど!!
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:53 返信する
-
馬鹿すぎる
これ素なんだぜ
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:56 返信する
- 5千円札ならわからないでもないけど千円札でこれはありえない
-
- 54 名前: 2012年05月22日 02:56 返信する
- モー娘。とかもういいです
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 02:57 返信する
- 「モー娘。を搾乳」ってAVつくったら売れそうじゃね?
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:00 返信する
-
えっと・・・
さすがに釣りだよね?
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:01 返信する
- で?どっちが本物なの?
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:01 返信する
-
アイマスやってるとアイドル戦国時代来ないかなと期待してしまう
もう人気が出たらどこもかしこも同じアイドルグループ使うのは飽きたよ・・・
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:04 返信する
- 最近のアイドルは池沼アピールでも流行ってるの?
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:04 返信する
-
>>56
こんな細かいお金見たことないんだろ
ちょっとした買い物なら誰かパシらせて
小さい頃から財布の中にはカードともしものための諭吉しか入ってなかったんだよ
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:07 返信する
-
流石に22歳じゃ、夏目漱石が印刷された旧千円札は知ってるだろうから釣りだと思うが。
釣りじゃなきゃあかんだろ
-
- 62 名前: 中だ氏 2012年05月22日 03:10 返信する
- 偽札とかいいから早くヤらせろよ
-
- 63 名前: 2012年05月22日 03:10 返信する
- バカを売りにするなバカを
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:12 返信する
- 漱石さん久々に見た
-
- 65 名前: 2012年05月22日 03:12 返信する
- かわええ
-
- 66 名前: 2012年05月22日 03:14 返信する
- 道重より可愛い
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:15 返信する
- 聖徳太子レベル発見したならわかるけど
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:15 返信する
- てか、何処に隠し持ってたんだよ
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:17 返信する
- あざとい
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:18 返信する
-
いや、ただの冗談だろ
たまたまお釣りでもらったとかじゃねぇの
こいつ89年生まれだぞ?
-
- 71 名前: あ 2012年05月22日 03:18 返信する
- 知的障害者?
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:23 返信する
- 松井玲奈が金環日食を金星だと思ったはリアルっぽくてかわいいけどこっちは何か狙ってるすぎてかわいくない
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:24 返信する
- え?釣りだよな・・・
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:26 返信する
-
この子は頭が良い!ネットの仕組みをよく理解してる
なんとかケンさんは炎上で儲けたけど これはかわいい方法だな
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:29 返信する
- AKBよりずっとかわいいから許せる
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:30 返信する
- 松井玲奈ってだれ?
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:31 返信する
- 綺麗な状態の夏目だな
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:32 返信する
-
>>72
そっちのほうが狙ってるだろ
あいつ腹黒で有名だし
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:34 返信する
- いろいろ丸出しじゃねぇかw
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:36 返信する
-
>アイドルオタクの取り巻きが大量にめっちゃ猫なで声なコメント寄せてるに違いない
>見なくても分かる
猫なで声なオタクのコメントから、薄ら笑いの炎上に変化
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:37 返信する
- うわぁ…(´д`)
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:39 返信する
-
俺と一つ違いか、夏目さんを知らないわけ無いな間違いなく釣り
久々に見ましたって言えばいいのにうぜぇ女だ
-
- 83 名前: アッキー 2012年05月22日 03:42 返信する
-
今や負け組アイドルの代名詞のモー娘。らしいですねぇハート
AKB最高ハート
次期、千葉創価学会支部長の俺、アッキーですハート
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:45 返信する
-
上の奴本物?って疑問ならまだしも
どっちか偽物?ってwwwwww
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:47 返信する
- 釣り釣り言ってるけど、お釣りだろこれは。
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:51 返信する
- アホすぎ
-
- 87 名前: a 2012年05月22日 03:51 返信する
- 何こいつ障害者?
-
- 88 名前: 2012年05月22日 03:56 返信する
- 頭おかしいんだろ
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:58 返信する
-
田中麗奈と違うんだな
今気がついた
どっちか偽者って事?
やばくない?
ねー、誰か教えて
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 03:59 返信する
- 久しぶりにこのギャグ観たわwwww
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 04:07 返信する
- 仮に偽札だとしたら似せる気無さ過ぎだろw
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 04:08 返信する
-
お前ら笑ってるけど
もしこんな馬鹿がコンビニ店員に居たら通報される恐れがあるんだぞ
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 04:10 返信する
-
仕事が無く忘れられてるからってこんな釣りはねーわ
こいつが この人誰? レベルだろ夏目漱石に失礼すぎる
あの人は今にでも出演してろクズ
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 04:21 返信する
-
いちファンとして言わしてもらうが
おそらくガチだと思うw
ハロプロの常識の無さはちょっと異常だから
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 04:22 返信する
- てんてーが好きなれいな
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 04:22 返信する
- 釣られてんなよ管理人‥
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 04:36 返信する
-
結構良い歳してるのに何言うてはりますの
バリバリ知ってる世代ですやん
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 04:40 返信する
- まぁ世の中って5千円札載ってる人の名前新旧どっちも答えられる人とか実は半分ぐらいなんじゃねぇの?ってぐらいヤバイからな
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 04:52 返信する
-
あー新札生まれる前に生まれた子かな?
ってプロフィール見たら普通に旧札使ってた世代じゃねーかwww
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 04:55 返信する
-
仮にボケて可愛いアピールするとしても、もっとさり気ないネタが他にもあるだろ。
これじゃーただの常識ないバカとしか思わないだろ普通w
-
- 101 名前: 2012年05月22日 04:56 返信する
- まだこの人いたんだ
-
- 102 名前: あ 2012年05月22日 05:02 返信する
- お前らの知ったかぶりがいちいちむかつくぜ
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 05:04 返信する
-
夏目の千円普通に使ってた世代だが俺この子よりも年下だわ
さすがに釣りですな
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 05:08 返信する
-
また1件犯罪が明るみに出たなw
なっちゃん(すっきり味のオレンジ)がいつの間にモー娘?って思ったら別人だったでござる
-
- 105 名前: 2012年05月22日 05:09 返信する
- バカ過ぎ、しんで
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 05:15 返信する
-
10歳くらいの子供が言っているのならマジかなと思うが・・・
こいついくつだよw
旧札使ってた世代だろ・・・
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 05:16 返信する
- ネタに マジでディスってる奴 さむ〜〜ww
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 05:22 返信する
-
どれどれと思って記事のコメント欄見に行ったら
あまりのキモさに3秒で閉じてしまった
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 05:28 返信する
- 旧札じゃないの?
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 05:38 返信する
- 怖いわ・・・
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 05:43 返信する
-
六甲颪に颯爽と
蒼天翔ける日輪の
青春の覇気 美しく
輝く我が名ぞ 阪神タイガース
オウ オウ オウオウ 阪神タイガース フレ フレフレフレ
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 05:52 返信する
- てんてーたまたまみせてー
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 05:55 返信する
- 本当に偽札なら、もっと似るように努力するだろ・・・
-
- 114 名前: 名無し 2012年05月22日 05:56 返信する
-
頭悪いってレベルじゃない。
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 06:08 返信する
-
アイドルのおつむの悪さは異常
ギシアンのやりすぎで頭ほうけたかw
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 06:10 返信する
-
ブログみてきたけど馴れ合いすぎて吹いたわ
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 06:11 返信する
- つーか現金て撮影してよかったっけ
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 06:13 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 06:17 返信する
- バカに用はない
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 06:21 返信する
-
アレだろ、親がカードでしか買い物しないような金持ちで
小遣い貰えないけど欲しい物は全て買ってもらえてたとかそんなんなんだろ
じゃないと痛すぎる。ワザとだとしてもだ
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 06:22 返信する
-
正解はカラーコピーして自分でつくりましたー♪
とかだったら、犯罪者あびる優越えできるのにな。
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 06:25 返信する
- 病気?
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 06:32 返信する
-
超かわいい
そもそも学校では旧札を教えてくれないので若者には分からない
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 06:37 返信する
-
>>28
2000円札は結構いそうwwwwwwあれ沖縄ただと結構使われてるんだけどね。お年玉とか1000円じゃ少ない年だが5千円だとちょっと多いかなって年齢によく使われる。
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 06:45 返信する
- いいセンスだ
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 06:54 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 07:17 返信する
- 田中麗奈のパチもん
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 07:21 返信する
- ゴート札だよ
-
- 129 名前: 2012年05月22日 07:29 返信する
- アイドルは勉強しないから・・・
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 07:30 返信する
- 俺も神功皇后札とか見せられたら本物と言い切れるか自信ないな
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 07:32 返信する
-
なんで女って分かってるのに、こういう嘘ついて天然アピールすんの?
ひくわーまじひくわー
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 07:48 返信する
- それはね、中の人が散髪したんよ
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 08:11 返信する
-
頭おかしいの?この女
わかっててやってるとしても全く面白くないし
こんなんでも馬鹿な豚共は「可愛い〜」とか言ってるんだろうな(笑)
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 08:11 返信する
-
落ち目アイドルが話題づくりに必死だなw
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 08:17 返信する
-
>>32
若いうち(もしくは仕事がなければ)はそれでいいかもしれない・・・
でもな、人の上に立つようになると、そんな甘い考えじゃ地獄を見る。
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 08:22 返信する
- このやり取りを金払ってまでやってんだから、もうほっといてあげなよ
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 08:38 返信する
- モー娘ってまだ続いてたのか
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 08:42 返信する
-
偽札見つけたぞwwwwwってネタじゃないの?
ほんとだすげー!!って言ってやるのが優しさだけどどうでもいいわ
-
- 139 名前: はちま 2012年05月22日 08:50 返信する
-
釣りに決まってるだろ
こいつが15歳のときまで旧札だったんだぜ?
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 09:04 返信する
-
>>19
知ってるいうか、使ってるだろw
-
- 141 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 09:07 返信する
- れいにゃはかわいいなぁ
-
- 142 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 09:10 返信する
-
まあ釣りだろうな
旧札見つけた!とか書いても話題としては弱いからな
-
- 143 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 09:12 返信する
- 俺10歳だけど知ってるわー
-
- 144 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 09:37 返信する
-
釣りにしては捻りが無いな。
マジで呆けてんだろ。
-
- 145 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 09:38 返信する
- みんな仲良くしようよ(´・ω・`)
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 09:38 返信する
-
2000円札といえば、一時ローソンのATMから2000円札ばっかでてきたな
9000円おろして2000×4・1000×1だったときは絶望した
-
- 147 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 09:48 返信する
- れいなこれはないだろww
-
- 148 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 10:02 返信する
- バカ丸出し
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 10:02 返信する
-
無知にも程がある、事務所は一般常識を教えるべきだわ
余りにも恥ずかしいぞこれは
-
- 150 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 10:06 返信する
- 漱石さん涙目
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 10:20 返信する
-
誕生日:1989年11月11日
野口発行開始日 2004年(平成16年)11月1日
どう考えてもネタやろこういう感じの子がやると本気に見えるから困るわ
-
- 152 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 10:26 返信する
- 番号見える状態の写真ってアウトじゃなかったか?
-
- 153 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 10:31 返信する
-
22歳だぞこいつ
釣りじゃなかったら終わってる
-
- 154 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 10:32 返信する
- もうそういう時代か
-
- 155 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 10:32 返信する
- 旬が過ぎたこいつにブログのコメント欄がキモすぎる
-
- 156 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 10:39 返信する
- 大きさが違うってこと?とおもったら新旧かw
-
- 157 名前: 2012年05月22日 10:40 返信する
- ネタにマジレスしてるお前らもキモい
-
- 158 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 10:43 返信する
- スベってるな
-
- 159 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 10:44 返信する
- コネガキがやっと解雇されて浮かれてんだなw
-
- 160 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 10:45 返信する
- 旧一万か二千円札にしろよ
-
- 161 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 10:53 返信する
- 残念だしかわいそうな子。
-
- 162 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 10:53 返信する
- キャバ嬢やん
-
- 163 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 11:11 返信する
-
このボケはやばいなw
マジで面白い
-
- 164 名前: 名無しさん 2012年05月22日 11:27 返信する
-
野口に変わった頃パチ屋でバイトしてて、新旧札に対応したばっかでよく札がサンドに入らないエラーが出てた。
ある日また札が入らないって客に呼ばれて見にいったらお婆ちゃんが一生懸命伊藤博文を入れようとしてて吹いた
-
- 165 名前: 名無しのゲーマー 2012年05月22日 11:28 返信する
-
釣り?バカ?ブログ
-
- 166 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 11:36 返信する
-
旧札を知らない世代に見せると盛り上がるんだろ。
知らずに手に入るものでもないし、単なる釣り。
-
- 167 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 12:11 返信する
- ばっかじゃねえええええのおおおおwwwwwwwwwwwww
-
- 168 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 12:38 返信する
- フィッシングれいな
-
- 169 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 13:06 返信する
- 釣りじゃなかったら頭に蛆虫わいてるだろこれw
-
- 170 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 13:08 返信する
-
>>135
32とは違う人だが言わせてもらおう
ここで人生語られても…
-
- 171 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 13:15 返信する
- 低能
-
- 172 名前: 名無し 2012年05月22日 13:47 返信する
- これはファンでもひくww
-
- 173 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 14:23 返信する
- 注目集めといて次の記事で写真集の宣伝www
-
- 174 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 14:53 返信する
-
この前コンビニでニセ札使ってるやつがいたわーwwww
「2000円札」とか書いてあんのwww
2000円とかwwありえねーだろwww日本にそんな札ねーよwwwww
店員も戸惑ってたし、まじ馬鹿すぎるwwwww
-
- 175 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 15:23 返信する
- 旧札久々に見たわ
-
- 176 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 15:38 返信する
- 旧札が凄い綺麗な方が気になるんだが
-
- 177 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 15:51 返信する
-
お金を大事にしなかった子なんだろ
だから絵柄なんか記憶に無い、金は金としか見てない
-
- 178 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 16:46 返信する
- 可愛くないから許さない
-
- 179 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 17:25 返信する
- ブログの次の記事でガチだった発言来てる
-
- 180 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 18:38 返信する
-
>>179
ガチだったことと、本の宣伝
-
- 181 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 19:03 返信する
-
どう見ても釣りだろ
どじっこかわいい、とか言って貰いたいのかババア
-
- 182 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 19:54 返信する
- これはAUTOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 183 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 20:49 返信する
- なつかしいw
-
- 184 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 21:07 返信する
-
なんて残念な頭
でも顔が可愛いから許す
-
- 185 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 21:15 返信する
-
それ、偽札じゃsなくて旧札やーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
と中澤裕子姐さんもツッコミまくりである
-
- 186 名前: 餃子 2012年05月22日 22:27 返信する
-
※182
自動がどうした
アウトは O U T だぞ
-
- 187 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 23:09 返信する
- 懐かしいね
-
- 188 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月22日 23:34 返信する
- 夏目先生に謝れ
-
- 189 名前: 名無しゲーマーさん 2012年05月23日 00:19 返信する
-
2000円札ならまだネタになったけど、
誰でも知ってるちょっと前まで使ってた夏目1000円札じゃあなぁ。
小学生とかがいうのならともかく。
-
- 190 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月19日 17:40 返信する
- このコメントは削除されました
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。





















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。