
■ガンダムAGE公式サイト
http://www.gundam-age.net/index.html
■更新情報
[ガンダムAGE] 「エピソード」「MS」更新!
■新たに登場したヴェイガン新機体「ザムドラーグ」
http://www.gundam-age.net/ms/3rd_009w.html


[ 漫画・アニメ等の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:47 返信する
- 一瞬ピカチュウに見えた 寝よ・・・
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:47 返信する
- 最近AGEがふつうで困る
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:47 返信する
-
これは酷いwwww
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:47 返信する
- 1getto−
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:48 返信する
- 何故こんな商品化しにくそうなデザインを・・・日野・・・
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:48 返信する
- たぬきぽくみえるな?w
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:48 返信する
- これはガンダムじゃない
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:48 返信する
- ナルトの一尾にもみえるなw
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:49 返信する
- 今週もキオ無双かと思ったらこのゴリラにアッー!されてたわ
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:49 返信する
- ひどいなあこれ
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:49 返信する
- でもコイツのプラモだけはちょっと欲しいと思ってる俺がいるw
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:50 返信する
-
なにこの爆誕風味MS
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:51 返信する
-
ヴェイガンどもをこの宇宙から殲滅する
一匹残さずだ(棒)
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:51 返信する
-
ゴックをイメージしてデザインされたんだろうが・・・明らかにダサイ。
ゴック・アッガイ・ズゴック系のデザインは神がかってるからな〜後の派生型もマジでかっこいいしw
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:52 返信する
- どんどん新MSが出てくるのがAGEの良いところ
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:52 返信する
- これロボットじゃなくてモンスターだよね
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:53 返信する
- なにこのベムスター
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:54 返信する
-
これは駄目だよ日野さん
もう、これはねぇ
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:54 返信する
-
良さ気な設定が出てきても、安心の日野シナリオによる汚染でつまらなくなる
まあメカデザと演出はどっちも糞だけど
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:55 返信する
- はぁ・・・
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:55 返信する
- ゲッターロボみたいにあと2体あって合体するんだろ?
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:55 返信する
- なんというか・・・もうMSの意味ないよね
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:55 返信する
-
なあ何でこんなガンダム馬鹿にするん?
何か恨みでもあるん?
面汚しどころの話じゃないよ
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:56 返信する
-
AGEのプラモは一個も買う気がしないから困る
ユニコーンとSEEDのお陰で新作プラモにあまり飢えてはいないけど
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:59 返信する
- (´・ω・`)p
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:59 返信する
- ぶっちゃけGガンのゲテモノよりはマシ
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:59 返信する
- 私はこれをMSと認めない
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 02:59 返信する
- 叩かれすぎておかしくなったか
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:00 返信する
- ポケモン?デジモン?ドラぇ…
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:00 返信する
-
ドラーグ
ドラ?
もしかしてドラえもn・・・
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:00 返信する
- もうワザとダサくやってんだろ
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:01 返信する
- ガンダムじゃなくてもいいんじゃないかな?
-
- 33 名前: ^^; 2012年06月11日 03:01 返信する
-
格好よくもないし可愛くもない
なんでこのデザインでGOしたんや…
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:02 返信する
- こないだデザイナーが嘆いてたのこれかな?
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:02 返信する
-
動けばカッコよく見えるんだよ (´・ω・`)ワロス
パイロットが魅力的ならカッコよくみえるんだよ (´・ω・`)オワタ
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:02 返信する
- exvsに出場させてもらえんのも納得のクソっぷりw
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:03 返信する
- 殴りがいはありそうだな
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:03 返信する
- 新種のポケモンだろ
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:04 返信する
-
ごめん流れぶった切るようで悪いけど
前の美脚よりは100倍いける
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:04 返信する
-
何で生き物っぽくするんだよ・・・
MSってのはとことん無機でいいんだよ・・・
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:04 返信する
-
せめてもっとゴリラぽくしろよ・・・
あっそれだとゾイドか
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:05 返信する
- ポケモンか
-
- 43 名前: ソシエ・ハイム 2012年06月11日 03:06 返信する
- これってカプールのオマージュかしら?
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:07 返信する
- コイツも変形するんかな?
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:07 返信する
- UCEP5見た後だとギャグにしか見えない…
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:07 返信する
- ゴリラメカ・・・アイアンコングは偉大だな
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:07 返信する
- いいから閉鎖
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:09 返信する
- サイドンの進化系かとおもったぞw
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:09 返信する
- これ完全体に進化できるかなあ?W
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:09 返信する
- 最低のデザインだな
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:10 返信する
-
これはひどいwwwwwwww
ポケモンのほうが向いてるんじゃないか?
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:11 返信する
- 機動戦士の看板外せや
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:13 返信する
-
Gガン馬鹿にしてる奴もいるが、あれは突き抜けてるからかっこいいんだよ。
マンダラとかマーメイドとかダサイように見えるがアレはアレでかっこいいんだぜw
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:15 返信する
- ポケモンって言ってもばれないレベル。
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:18 返信する
-
なんか他の機体と合体とかしそうなデザインやね
これ単体だとなんとも体のバランス悪いし
他の機体の画像ないの?
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:18 返信する
-
V・Gを見た後、〜はガンダムじゃないって言うのは止めると決めた
決めた
決めた・・・はずだったのにいいいいいいいい言いてええええええええええ
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:18 返信する
-
ドラえもんがブチ切れたらこんな感じになるのかな
AGE全く見てないけどこいつのプラモだけ買うわwww
-
- 58 名前: 名無し 2012年06月11日 03:19 返信する
- 最後謎の攻撃してたからな・・・・・・。
-
- 59 名前: これが黒歴史か 2012年06月11日 03:19 返信する
-
山越えハンマー……いや何でもない
もう諦めて打ち切りにしなよ、惨めすぎて存在してるだけで辛い…
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:20 返信する
-
なんで尻尾つけてんの?
生物ぽく見せる理由も意味もないんだろ?
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:21 返信する
- だっせwwww
-
- 62 名前: ニャニャシ@絶滅危惧 2012年06月11日 03:22 返信する
-
コンセプトはゴリラですかね?
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:24 返信する
- もうjinのツイッターみたいなブログになってしまったね…
-
- 64 名前: 2012年06月11日 03:24 返信する
- すげえ…他作の敵MSの追随を許さないトップクラスのクソデザインじゃねえか
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:25 返信する
-
センスやべえな
尻尾何の意味があるんだ
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:25 返信する
- アッガイとバトルして欲しいわ
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:28 返信する
- 体はゴツいのに顔はハンサム系なのが何か、こう、モヤモヤするデザインだな
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:30 返信する
-
頭に見える部分が変形して
ゼノギアスのアンフィスバエナみたいになるんだろw
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:31 返信する
- おい、ガンダムしろよ
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:36 返信する
-
新種のポケモン・・・いやデジモンか
敵のLBXと言われても違和感ないぜ・・・
しかしガンダムである必要がないな・・・
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:37 返信する
- ヴァンパイアハンターにこんなのいたような・・・とゲームブログにあったコメントを載せてみるの図
-
- 72 名前: 名無し 2012年06月11日 03:38 返信する
- 乗ってる奴そっくりなんだけどな・・・・・・。
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:38 返信する
- 遂にMSにまでドワーフ汚染がww
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:40 返信する
-
>>44
変形じゃない!!!
今いる足長い奴とこれから出るであろう腕長い奴と合体だ!!!!!
チェーンジ ヴェイガン1!スイッチ怨!!!!!
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:41 返信する
-
吉田創がこれを見たらカツを乗せるレベル
そんくらい酷い
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:41 返信する
- 吹いたw
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:43 返信する
-
変形してイケメンMSになったらお前ら手の平返すんだろwwwwwwwwwwwwwwwww
すいません調子に乗りました
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:43 返信する
-
>>71
サスカッチか...なるほどそっくりだわ
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:44 返信する
-
これモビルスーツなの?
機械と猿の融合体じゃないの
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:45 返信する
- どういう目的の兵器かさっぱり分からん・・・
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 03:58 返信する
-
初期のアプサラスに手足を付けた感じ?
それともビグザムみたいなもん?
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 04:07 返信する
-
ガンプラというよりゾイドだな
でも、ガンプラで出ても∀のフラットの衝撃を超える事はないだろう
-
- 83 名前: 名無し 2012年06月11日 04:17 返信する
- ねぇねぇこれモビルスーツでいいの?
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 04:29 返信する
-
ガンダムの枠をずれてるよな
AGE1、2、3は似せてるのにどういうこと!
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 04:38 返信する
- 足無かったらジオング見たいでカッコイイのに。
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 04:41 返信する
- ZOIDって言われたら信じる
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 04:43 返信する
- ファービーの叔父だな
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 04:45 返信する
- もうスーパーロボット物の一回でやられるやつじゃん
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 04:48 返信する
- 初見でリアルに「ださっ・・・」てつぶやいてしまった
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 04:49 返信する
-
え、結構良くない?
と思ったがガンダムに出るデザインじゃねえww
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 04:58 返信する
- ひのさんありがとう。
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 04:59 返信する
- ガノタに燃料投下〜
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 05:01 返信する
- MSもドワーフ化wwwwww
-
- 94 名前: あ 2012年06月11日 05:03 返信する
-
バカじゃねーの、このデザイン。
ワタルかと思った。
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 05:03 返信する
- メカポケモンだな
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 05:03 返信する
- だっせえwww
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 05:08 返信する
- もうタイトルからガンダム外せよ
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 05:18 返信する
- 腰にクビレだしたら多少マシなデザインになるのに
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 05:21 返信する
- シド・ミードのデザインも酷かったがこれも酷いな
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 05:25 返信する
- AGEは全く見てないが酷さが伝わってくるわ
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 05:32 返信する
- さすがのガノタもこれは苦笑い
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 05:42 返信する
-
大人しくマネージメントだけしてろよ
お前の美的センスが破壊的にダサいのはみんな知ってんだからさ
そんなんだから何時までも二流呼ばわりされんだよ
-
- 103 名前: 名無し 2012年06月11日 05:44 返信する
- ゲンガー
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 05:48 返信する
- アイアンリーガとデジモンとポケモンを混ぜてパクったようなデザインだな。
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 05:56 返信する
- AGEほど敵機体やキャラに魅力を感じないシリーズもなかったわ
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 06:10 返信する
- Gガンみたくなってきたな
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 06:12 返信する
-
クリーチャー系を目指したのか
なんとなくかわいいアッガイ系を目指したのか
中途半端だなー
変形(変身)して八頭身になりそうな気もする
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 06:13 返信する
- 塗りがのっぺりしてるよね
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 06:15 返信する
-
ダッサ
AGEとかなにもかもが糞だな
-
- 110 名前: 名無し 2012年06月11日 06:27 返信する
-
本気なのかギャグなのか狂っているのかミサワなのか…
見ている方がおかしくなるわ。
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 06:29 返信する
- これ仮面のドワーフが載るんだろ?見てないのでワカランが。
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん2 2012年06月11日 06:37 返信する
-
あんなに短い脚なら要らないと思うんだが
後尻尾も
-
- 113 名前: アッキー 2012年06月11日 06:45 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 06:54 返信する
- ひでぇwww
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 06:57 返信する
- こういう感じのおっさん居るよな
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 06:57 返信する
-
いつになったらガンダムの冠外すのー?
どこをどう見てもモビルスーツじゃないよねこれ
日野もさっさと外れてくれないかな
宇宙海賊だのヘンテコメカだのやめて欲しいんですけどね
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 07:12 返信する
-
かっこわりぃ!
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 07:15 返信する
-
こりゃメカデザインの中の人も言い訳するわなwwwwwwwwwwwww
lv5の糞みたいな都合でガンダムを汚すメカデザインの人可哀想すぐるwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 07:41 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 07:43 返信する
-
これ、MS名乗るのやめろよ……
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 07:44 返信する
- なんだコラ
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 07:44 返信する
- 2体出てきてゾウ型に変形合体するんだろ!子供舐めすぎ!
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 07:44 返信する
- ガンメン?!
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 07:49 返信する
- もうメカじゃなくて生身でいいんじゃね?w
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 07:50 返信する
- とうとうMSにまでドワーフが
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 07:53 返信する
-
MSならMSの体裁を保てよ・・・
ちょっとデザイン変えて人型じゃなくしてMAにした方がいいだろこれ・・・
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 07:57 返信する
- ガンダム以外でやれ
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 07:58 返信する
-
閉鎖しろや!任天堂ステマ豚!
河本以下のゴミクズ
任天堂って最低な企業やな
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 08:00 返信する
- しかもこれ、宇宙空間で戦ってた
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 08:04 返信する
- やっぱ日野はバカだわ
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 08:04 返信する
- サムネで「おっ悪くねぇな」と思った矢先になんだこれ・・・
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 08:07 返信する
- AGEにMAってあったっけ
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 08:11 返信する
- もうちょっと突き抜けてタマロイド超C戦士とか誰もわからんようなネタにすればいいのに
-
- 134 名前: あ 2012年06月11日 08:11 返信する
- まさかの新しい感情「馬鹿にされてる」
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 08:24 返信する
-
もはやロボットというより
モンスター
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 08:24 返信する
- なんだただのポケモンか
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 08:29 返信する
-
MSでもMAでもないな
どこの宇宙怪獣?
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 08:34 返信する
- 扇子ないわぁ〜w
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 08:34 返信する
- MSとかMA以前に、なんでこんなに有機的なの?生き物なの?あほなの?馬鹿なの?死ぬの?
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 08:37 返信する
- すごい今さらだけど<海賊仕様のAGE2ってX2のパクリだよね
-
- 141 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 08:41 返信する
- これはなかなか良い怪獣だな
-
- 142 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 08:46 返信する
- クロスボーンガンダムにトトゥガというMSがいてだな・・・
-
- 143 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 08:48 返信する
-
「戦いはビームや剣じゃないんだよ!」
↓
腹からビームソードでAGE3撃破
( ゚д゚)…
-
- 144 名前: あ 2012年06月11日 08:49 返信する
- 頑張ってサンライズ入って、やっとガンダムに関われたと思ったらAGE班とUC班に分けられた人を思うと涙が
-
- 145 名前: 2012年06月11日 08:51 返信する
-
みんな似たような色やデザインだから分かりづらいな
種ぐらいはっきりしたデザインがいいなぁ
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 08:52 返信する
-
なんだ、ポケモンの記事だったのか・・・
アニメの記事書いてたらjinをdisろうと思ったけど
これなら許せるわ
-
- 147 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 08:59 返信する
-
これ、水中戦用でもギリギリアウトのデザインなのに宇宙で出てくるからな
スペースズゴックネタまでパクるとはさすが日野さんやでぇ
-
- 148 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 09:06 返信する
-
>>144
運命決まっちゃったようなもんだよな・・・
良くしようと思って演出変えることもダメだし
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 09:09 返信する
- 解像度低めのノートPC使ってるんだが、画像のとこスクロールしていってて「そろそろ下半身か」と思ってたら、いきなり足首でフイタwww
-
- 150 名前: あ 2012年06月11日 09:27 返信する
- ハイゴックやカプールから派生する短足手長猿起動の近接戦闘型MSは、過去結構あるがこのヴェカちゅーはひどいな
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 09:32 返信する
- お尻に電動バリカンのアタッチメントが!
-
- 152 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 09:34 返信する
- もはやガンダムである必要性がパロディネタ使う為にしか存在しないな
-
- 153 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 09:35 返信する
- 良く考えたらコイツヴェイガン初のツインアイMSじゃね
-
- 154 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 09:37 返信する
-
もうガンダムじゃないだろ
伝統とかをぶち壊すのと世界感の根本を変えるのは違うだろ
ロボットと戦わせろ マジンガーの敵かよ 機械獣かよこれ!
-
- 155 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 09:37 返信する
-
もうガンダムじゃないだろ
伝統とかをぶち壊すのと世界感の根本を変えるのは違うだろ
ロボットと戦わせろ マジンガーの敵かよ 機械獣かよこれ!
-
- 156 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 09:39 返信する
- これ以上ガンダムを汚さないでくれ・・・。
-
- 157 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 09:45 返信する
-
すぐメカデザ叩くアホ居るけど、これはこういう注文する側が居るんだからな
それが監督だったり玩具メーカーだったりその他スポンサーだったり
少し学習しろアホども
-
- 158 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 09:50 返信する
-
日野は、スーパーロボット系とリアル系の区別はついてるのか?
こいつは、スーパーロボット系のデザインなんだぞ・・・わかってるのか?
-
- 159 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 09:51 返信する
-
ゴリラがモチーフであれば頭のデザインもそれっぽくすればいいのに
頭と体のデザインがちぐはぐで気持ち悪い
-
- 160 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 09:53 返信する
- トトロ世代には丁度いい
-
- 161 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 09:57 返信する
-
ガンダマゲでは人間も同じような奇形がいるんで、
世界観的には正解。
それにしてもヒデーなwww
-
- 162 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:09 返信する
- ガンダム名乗らない方が普通にいれたんじゃないかな
-
- 163 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:10 返信する
-
なあに、当時ザクレロやブラウ・ブロ、ジオングなどがどう評価されてたかを思えば
まだまだこいつらはイケてるほうだと思い。
-
- 164 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:11 返信する
-
評価項目はこんなもんだが、すげーぜAGEw
ストーリー:★
MS:★
キャラ:★
世界観:★
ディティール:★
ミリタリー:★
心描写ヒューマン:★
オマージュ:★
ニュータイプ:★★
宿敵:★
サプライズ:★★★★★〜∞(計測不能)
-
- 165 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:12 返信する
-
これ歩くのどうするんだ・・
普通ここまで短足だと手も使って四足歩行っていうか
腕を軸にトビはねながら動く感じになるとおもうんだが
それってもうロボットの動きじゃ・・
-
- 166 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:18 返信する
- なにこのゾイド
-
- 167 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:22 返信する
-
>>165
勿論サル起動だろなw俺は脚の指先が気になる、こいつ他のヴェイガン飛行形態にぶら下がって足からビーム出すだろww
-
- 168 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:26 返信する
- SDガンダム
-
- 169 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:28 返信する
- デザイナー センスねーな〜ww
-
- 170 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:29 返信する
-
ひっでえwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 171 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:32 返信する
- AGEは何がテーマで何がしたいのかわからんなwww
-
- 172 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:39 返信する
- パトレイバーの手作りレイバー思い出したわw
-
- 173 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:42 返信する
-
一瞬ポケモンかと思ったw
なんだこれw
-
- 174 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:46 返信する
- やべえってもう本編に出てきたやつをいまさら何言ってるんだお前ら・・・
-
- 175 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:47 返信する
-
UC評価
ストーリー:★★★
MS:★★★★★
キャラ:★★★★
世界観:★★★★
ディティール:★★★★
ミリタリー:★★★
心描写ヒューマン:★★★
オマージュ:★★★★★
ニュータイプ:★★★★
宿敵:★★★
サプライズ:★★
-
- 176 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:48 返信する
-
昨日、35話のまとめ記事あったよな?
その35話でこいつが出てきてるのに、まとめ記事かいててそのことに気付かなかったのか?
-
- 177 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:48 返信する
-
>>174
大部分の奴が本編なんて見てねえからw
-
- 178 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:51 返信する
- こんな期待に乗れとか言われたら拒否したくなるな
-
- 179 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:51 返信する
- ザクレロやアッガイよりはマシ
-
- 180 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:51 返信する
-
>>177
もう出てきてるのも知らないで公式サイトの設定画でいまさら騒ぐのって
今頃トライン2がWiiU独占ソフトと勘違いして歓喜する豚ちゃんと同じレベルだな
-
- 181 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:52 返信する
-
>>177
シャープでワロタ
-
- 182 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 10:55 返信する
- 普通の会社ならデザイナー首だなw
-
- 183 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 11:00 返信する
-
>>182
いや、こういうのを決定稿にするように指示してる上のヤツだろ・・・
絵の方向性にロックがかかってるし、デザイナーに罪はないとは思う。
-
- 184 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 11:01 返信する
- 頭としっぽの部分だけ分離してカブトガニみたいになりそう
-
- 185 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 11:28 返信する
-
だ、大丈夫さ。こ、こいつは、ガンダムヴァーチェのコンセプトなんだよ・・・
この巨体は、パージされて中から・・・ぴかーーー
-
- 186 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 11:28 返信する
-
こんなの強いられたら
そりゃメカデザイナーも言い訳したくなるわな
-
- 187 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 11:33 返信する
- ガンダムとしては規格外だが子供向けアニメとしては正解なのかもな。
-
- 188 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 11:52 返信する
- 作中で特徴生かしてしっかりガンダム追い詰めてたのになんで今頃デザインだけで騒いでるのかぜんぜんわからん
-
- 189 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 12:07 返信する
-
>>164
確かにサプライズと言う点ではダントツだなww。
眼が点になる事が何度あった事かwww
-
- 190 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 12:09 返信する
- ゴッグとかのゲテモノ系を取り入れようとして失敗したように見える
-
- 191 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 12:15 返信する
- でもこれ変形するんじゃね?そんな感じがするシルエットだけど
-
- 192 名前: 名無しなう 2012年06月11日 12:28 返信する
- ダサ過ぎてびっくりです。マイトガインとかに出てきそう。
-
- 193 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 12:28 返信する
- 鋳型職人泣かせ過ぎる
-
- 194 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 12:38 返信する
- 上半身はイケメン
-
- 195 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 12:41 返信する
-
デザイナーに罪がねーわけねーだろ・・・
ゴリラみたいにしろって言われたって、ガワラならもっとMSらしいデザインにしてくるわ
-
- 196 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 12:44 返信する
-
>>188
>作中で特徴生かしてしっかりガンダム追い詰めてた
どこが?ゼハートがビットみたいな光の弾で追い詰めたようにしか見えなかったが
つかこんな足だったんだな、アニメ見てた時は気付かんかったわ
これなら足無しでいいと思うよ
-
- 197 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 12:47 返信する
- ゴリサキ・バナナさんじゃないかw
-
- 198 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 12:49 返信する
-
しかし、一貫して「欲しい」と思わせるデザインがないのが凄い。
ただのエイリアン風メカでしかない・・・
敵側が魅力ゼロなのが酷い作品だな、AGEって。
-
- 199 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 13:01 返信する
- スパロボの雑魚敵
-
- 200 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 13:20 返信する
- トトゥガじゃん♪
-
- 201 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 13:33 返信する
-
もはやロボットですらないじゃねーか
ガンダムの名前使うなよ
-
- 202 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 13:37 返信する
- サムネで普通じゃね?と開いたら酷いwww
-
- 203 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 13:57 返信する
-
ついにモビルスーツの等身にまでおかしなことに・・・w
また日野が口出ししたのか?
-
- 204 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 14:03 返信する
-
これなんて生き物?え?MS?またまた御冗談を・・・HAHAHAHAHA!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・冗談だよね?
-
- 205 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 14:08 返信する
- ジワジワくるぞこれw
-
- 206 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 14:34 返信する
- 中身があるのでは…
-
- 207 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 14:50 返信する
-
>>175
オマージュあと二つは星いるわw
V、ターンA時代にこんなのいっぱいあったし驚かないな
-
- 208 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 14:59 返信する
-
>>206 フリット編最後に出てきた足が無駄に長い奴も
「あぁ 破壊されてから中身が出てくるんだな」 と思ったら
全然そんなコトなかったぜ
-
- 209 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 15:42 返信する
- 丸くてかわいい
-
- 210 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 15:43 返信する
-
ベムスター?
…と書こうとしたら、既に先人がいた。
-
- 211 名前: あ 2012年06月11日 16:28 返信する
-
これ直立背筋ピンだから余計おかしいんだよな
あるていど胴体長くしたなら猫背風になってないとバランスが
-
- 212 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 16:32 返信する
- もうガンダムじゃネーヨ
-
- 213 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 17:15 返信する
-
バカな大人達が「ガンダムブランド」に乗っからないと
まともにヒット作も作れないのは十分承知した。
だがせめて「機動戦士」の名を汚すような事はやめて他のタイトルをつけてくれ!
新機動戦記やら機動武闘伝やら平成ガンダムは色々あっただろ!な!
-
- 214 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 17:15 返信する
- 今度はポケモンのパクリ目指してるらしーね
-
- 215 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 18:33 返信する
- AGEとはなんなのか
-
- 216 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 19:12 返信する
- PSPで出るゲームの中でのデザインだよな、な?!
-
- 217 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 19:14 返信する
- これ他と同じくらいな頭身にしたら見栄えよさそうなのに
-
- 218 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 20:46 返信する
- あいかわらずセンスねーデザインだなw
-
- 219 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 21:17 返信する
-
変形して巨大ロボットの頭部になるんですね。
戦艦みたいなのが胴体や手足になるんでしょう。
-
- 220 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 21:49 返信する
-
パトレイバーに出てくるハヌマーンのパクリでしょ
発達した両腕で地上では機敏に動作。
宇宙ではまっすぐ飛べない
-
- 221 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 21:55 返信する
- ガン・・・え?ガン・・・・?ガンダム?
-
- 222 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 21:57 返信する
- ゴキブリにもみえるw
-
- 223 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 22:08 返信する
-
もはやガンダムの影さいない・・・
どうなっちまったんだ今の時代・・・
-
- 224 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月11日 22:30 返信する
- なんだこの火星獣は
-
- 225 名前: 名無し 2012年06月12日 00:21 返信する
-
エイジはゴッドガンダムより
酷い世界観やわ…
-
- 226 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月12日 00:27 返信する
- ダメージ受けたら血とか出るのかな
-
- 227 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月12日 07:06 返信する
- デフォでSD状態やん
-
- 228 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月12日 15:24 返信する
- こいつ丸くなってMAなるんだろ?w
-
- 229 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月12日 16:52 返信する
-
外装取っ払っちゃったら
タマゴローが入ってますよねっw
ロボダッチ進化させてどーしたいんだ?
-
- 230 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月12日 23:54 返信する
- なんかかわいいような・・・
-
- 231 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月13日 17:34 返信する
-
日野ってまだ生きてたんだ。
-
- 232 名前: あ 2012年06月22日 13:42 返信する
-
ヴェイガンの機体は見慣れたら全てカッコいい
こいつもプラモ出してくれ
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。





















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。