
機動戦士ガンダムAGE
http://www.sunrise-anime.jp/news/sunrise/whatsnew_e.php?id=5265
キオが駆る、4つ目のガンダム「ガンダムAGE-FX」、ヴェイガンの謎のMS「ガンダムレギルス」の設定画を大公開!
▲ガンダムAGE-FX
▲ガンダムレギルス
ヴェイガン新機体「ザムドラーグ」


[ 漫画・アニメ等の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:02 返信する
- いやああああ
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:02 返信する
- ラーゼフォンみたい
-
- 3 名前: 名無し 2012年06月16日 04:02 返信する
-
まだやめねーの?
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:02 返信する
- ゴミ
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:02 返信する
- カラーリングが00クアンタっぽい
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:03 返信する
- Ζガンダムより叩かれたデザインを俺は知らない
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:03 返信する
- なんか試作でカラー塗られてないみたいな機体が多い
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:03 返信する
- しょぼい
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:04 返信する
- あいかわらずわかっていない
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:05 返信する
- 背中に変なの生えてるな
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:05 返信する
- なんか普通・・・
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:06 返信する
- ガンダムたくさん出しちゃうとどーのこーの言ってなかったけ?日野さんw
-
- 13 名前: あ 2012年06月16日 04:06 返信する
- ホント青好きだな
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:07 返信する
-
ソードビットついててワロタ
海老川の引き出しの無さにはびっくりだわ
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:07 返信する
-
なーんかのっぺりしてるというかなんというか
うーん、なんだろう
機械感がないw
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:10 返信する
- レギルスがださすぎる
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:11 返信する
- もはや語るまい
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:11 返信する
-
レギルスは、ボンボンオリジナルコミックみたいな亜種臭さだなw
ってかFXってこれFAageという機体が仮にあって
そのアーマーパーツを全部外した見たいな貧相さなんだけど。
しょぼデザインすぎw
さむなんちゃらはどーでもいいわ
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:12 返信する
-
このデザイナー纏足を好む傾向があるな
昔の中国のお偉いさんみたいだ
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:13 返信する
-
俺・・レギルスやFXよりザムドラークのデザインの方が好きだわw
FXは鉄人が先輩の上に同じ青だからパクリ?と言われてもおかしくないので論外w
レギルスは顔だけ見たらガンダムMK-5とそっくりだし、MSVからパクパクしたようなデザインなんでこれまた論外w
まぁザムドラーク見たいにぶっ飛んでるほうが逆にかっこいいw
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:14 返信する
- なんでAGEのガンダムって、サフ吹いたような色なんだろ
-
- 22 名前: 名無し 2012年06月16日 04:16 返信する
-
黒歴史は早く終幕してくれ。
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:21 返信する
- こいつら活躍する前に打ち切りされねえかな。
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:24 返信する
-
主役機から赤を廃したか
ようやった
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:24 返信する
- だっせえガンダムだなおい
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:25 返信する
- FXにいっぱい刺さってる緑色のプラ板は何なんだろう?
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:26 返信する
-
レギルスのカラーリングはラーゼフォンを思い出すな……
ザムドラーグはさぁ……
こーゆーモンスター的なもんをガンダムで出すなとか言う前に
バランスってもんを考えんのかこのデザイナーは
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:28 返信する
-
Windowsみたいで、センスが感じられない
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:29 返信する
-
ロボットの割に線が少ない
金属っぽくない
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:29 返信する
-
>>14
あのね、デザインてのはデザイナー一人で決めるものじゃないからな。
デザイナーは注文受けてやるから100%デザイナーの責任にされたらかなわん。
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:29 返信する
-
>>26
ファンネルじゃね?
しっかしダサいなぁ・・・・・
日野は何をしたかったんだ?
メカデザくらい一流所か、有名所にお願いすりゃいいのにさ・・・
永野とか永野とか永野とか・・・
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:30 返信する
- Hiνのファンネル?
-
- 33 名前: あ 2012年06月16日 04:30 返信する
- レギルスってギアスのランスロットとウィング初期足して割ったようなもんだろ( ̄∀ ̄)
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:31 返信する
-
もうなんでもいいよ
全部にガンダムって名前つけてダンボール販売しよう
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:32 返信する
-
個々のパーツにも、全体のシルエットにも、カラーリングにすら、
「コレ」っていうセンスが感じられる。
ほんと、才能のないデザイナーだなぁ……
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:35 返信する
-
AGEは最初から最後まで人間もメカも頭身バランス取れなかったな
ゲームがアレじゃそれも已む無しか
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:38 返信する
-
レギルス、ボンボンっぽいなー
ガントランダーで見たような気が・・・(古
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:39 返信する
-
主役機の膝から下がゴミ
膝から上は言うほど悪くない
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:41 返信する
-
>>31
永野センセはほら、映画が……
つーかFSSの再開さらに遠のくだろw
ってかゴティックメードいつになったら公開すんだよ!
と思ったら11月かよ……
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:42 返信する
-
ゲームに出す前提でポリゴン数考えたデザインなんだろ。
デザイナーが可哀想だわ
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:42 返信する
-
FXは腰とふくらはぎが酷過ぎる
なんだよこのでっぱりは
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:44 返信する
-
レギルス、デザインは悪くないんだがカラーリングが……
悪役ガンダムにトリコロールはないわー
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:49 返信する
- けっこういいんじゃね?スパロボオリジナルリアル系主人公機みたいだけど
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:49 返信する
-
>>42
あ?え?これ敵なんだw
今気づいたw
日野シネヨ
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:50 返信する
- どっちかといえばFXの方が悪役に見える罠
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:52 返信する
-
ラー…ゼ、フォンっ!
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:53 返信する
-
>>39
安心しろ。
PSO2が発売されるという時点でFSS再開なんて何時になるのかわからんわ。
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:53 返信する
- ついに別の作品にまで手を付け始めたか日野
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:53 返信する
- ラーゼフォン+ウィングゼロ=レギなんちゃら
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:54 返信する
- 敵も味方も同じ技術ってことか
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 04:56 返信する
-
FXは割りとアリかな
まぁそれでも、ガンプラ買う気は起きないし、今更アニメ見ようとも思わないから円盤買う気も起きないけど
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:00 返信する
- ラーゼフォンそっくりでワロタ
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:02 返信する
-
FXは主人公機って感じがしないしレギウスはパチモンって感じしかしない
ほんとセンスがない
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:03 返信する
- ダンボールガンダム(ワゴンエディション)
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:03 返信する
-
レギルスは良いんだけど何かゼノギアス彷彿とさせるなあ……と思ったら同デザイナーの可能性があるのね
デザインが悪いというより、もっと洗練出来るけどダサく仕上げました感が酷い
FXは……うん
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:04 返信する
-
ガンダム2体は許容出来ても
3体目のMS何?頭身ヒド過ぎなんですけど
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:06 返信する
-
半年平積みされてワゴンで登場・・
いやごめん、入荷すらしないか
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:08 返信する
- 3体目はSDガンダムの敵キャラかなんかですか?
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:15 返信する
- 傷口がどんどん広がっていく。
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:18 返信する
- AGE終わったら業界から日野を追放してください
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:21 返信する
-
FXよりかはレギルスのが好き
ザムドラーグは・・・最早何も言うまい
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:29 返信する
-
ほかの機体見てないから分からんが
もうちょっと肉つけないと なんか量産機っぽい感じがしてショボイ
まあアニメ2話で投げたんですけどね
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:31 返信する
-
日野関係の作品はデザイン、ストーリー共にどこかで見たデジャブ感が酷い
PVでもゲームでもアニメでも中身スカスカで深みがない
あと毎度だが後付けでなんとかしようとする癖をいい加減やめろ
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:32 返信する
- AAがザムドラーグに見えてきた
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:33 返信する
- ザムドラーグは・・・信楽焼きか〜www
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:35 返信する
- FXマイナス
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:35 返信する
-
FXはOOカラーでZZ?
敵はファイブスターの量産がですか?
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:37 返信する
- 小学生「ダンボール戦機最高、機動戦士(笑)ガンダム(笑)」
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:37 返信する
- 新世紀でここまで人気がないと、別ものに見える。しかしガンダムなのが残念。
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:40 返信する
-
これ同人レベルのメカデザインだよね・・・
これでプロとわ…ほんとメカアニメが衰退するはずだわ。
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:43 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:43 返信する
-
海老川のせいにしてる低脳まだわいてるのか・・・
今回のAGEに関しては海老川は完全な被害者、
LV5がPSPゲーム出すことが原因でデザイン案は全て日野持ち
日野のコンセプトを元にデザインに起こしただけだからな・・・カワイソス
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:44 返信する
- OVAと比較するのは良くないけど、UCとは雲泥の差がありすぎ。
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:57 返信する
- あうあうあうあうあう・・・
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 05:57 返信する
- 頭身下げればワタルみたいになるじゃんコレ
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:00 返信する
-
何があっても海老川のせいにしたい奴の持論は
日野が制限した枠内でも優れたデザインを出してこそのプロだ!
海老川はプロ失格!
らしいからな
んなもん日野がこれでしかOK出さなかったのにどうしろってんだ
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:01 返信する
-
日野ってほんといろんなところからパクッて一つの作品にする技術凄いよな
ある意味尊敬するわ
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:03 返信する
- なんかガンダムのパロディというか中華がパクって作ったアニメって感じだな
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:05 返信する
- 良い悪いじゃなく微妙だから困る…
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:07 返信する
-
OOと同じデザイナーなんだっけ?
もうクリアパーツは見飽きたよ…
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:08 返信する
-
ガンダムAGE-FX
何か儲かりそうな名前だよね
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:09 返信する
-
このデザイナーって、絵は上手いけどデザインのセンス無いよね。
上から見下ろした様な絵は得意だけど、下から見上げたような重量感のある絵が描けてない。
だから、どうしてもおもちゃのようなデザインにしかなってない。
ガンダムを名乗る以上はある程度の兵器としての質感を出さないと、モデラーからはソッポを向かれるだろうね。
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:09 返信する
- 儲かりそうな名前クソワロタwww
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:10 返信する
-
なんでいろんな過去作の意匠を微妙にパクってさらに劣化してんの?
ダンボール戦機は割りとイケてるのにな
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:11 返信する
- レギルスは背後にサテライトキャノン背負ってるな
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:11 返信する
-
なんで、最終にならなきゃまともなガンダムがでないんだ?
フリッとと息子はほぼageしかガンダムいなかっただろうが
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:20 返信する
- スラスターみたいなのが邪魔そう
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:24 返信する
- レギルスはいいと思うけど、統一感皆無だな。
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:26 返信する
-
ガンダムよく知らないけどなんか頭でかくないかこれ
あとこの流線的なフォルムになんか違和感を感じる
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:27 返信する
-
なに?
AGEもガンダム量産ゲーなの?
プラモ売れるからうれしいだろうが
AGEではな〜
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:32 返信する
- 終盤では第3勢力として、ダンボール戦機陣営が出てくるらしいね
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:40 返信する
-
撮り溜めてたAGE見てるけど
アセム編から面白いからねー
フリットからだと詰め込み過ぎだわ 主人公2人にしてもうちょっと丁寧に話書くべき
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:56 返信する
- なんか頭身がおかしくねーか?
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 06:59 返信する
- 究極にダサイ。ダサすぎるんだ。
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:02 返信する
- むしろ、フリットの父、祖父と遡っていったらおもしろかったのに・・・
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:04 返信する
- 魔神英雄伝ワタルを思い出した
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:08 返信する
-
センスが無いことにブレがない
あと、機体乗り換え/換装に魅力が無し。
愛着も無し。
ユニコーンの方がガンダムっぽいな。
AGEは劣化パクリ作品にしか見えん。
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:12 返信する
- 最近日野さんがおとなしくてつまんないよ〜
-
- 99 名前: アッキー 2012年06月16日 07:17 返信する
-
カウントダウンハート
99アッキーハート
-
- 100 名前: アッキー 2012年06月16日 07:17 返信する
- 次期、創価学会会長のアイアムNo.1俺、アッキーは100ゲッツ大勝利ハート
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:19 返信する
-
FXは腹の周りがなんか変
レギルスは頭でかくね?
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:22 返信する
- レギルスってガンダムか?なんかフリット編の序盤に出てきた雑魚MSを白くしただけに見えるんだが
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:27 返信する
-
あれ、Dガンダムサード……?
こんな古いものを……酸素欠乏症にかかって……
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:32 返信する
- Hi-νとF91ぽい色使いだな
-
- 105 名前: あ 2012年06月16日 07:35 返信する
- ストライクのパクりだろ
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:37 返信する
- やっつけにしか見えないw
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:42 返信する
- FXのほうの武器がやわらかいプラスチックに見えるw
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:42 返信する
-
酷過ぎてもはや語るのも疲れるwww
って言うかまだやってたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:46 返信する
-
お前らボンボンをディスってんじゃねーよ
(´・ω・`)
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:46 返信する
- ウイングゼロ
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:47 返信する
-
なんでFXのカラーリングがAGEカラーじゃねぇんだよ
ジムみたいでダサい
しかも兵装がスローネツヴァイのファングまんまじゃねーか
ヴェイガンダムは逆になんでトリコロールカラーなんだよ
しかもウイングとGP02のデザインに似通ってるし
ホント糞なのな
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:48 返信する
-
一年間の間で1クール毎にキャラデザ、メカデザ変わりまくってるのに
スタッフ以外と対応出来るもんなんだな まぁ放送前にかなり準備したんだろうね
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:48 返信する
- もはや観察対象ですら無くなったわ
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:53 返信する
-
AGEはキオ編メインで始めて
途中で回想いれるパターンで前世代を描いたほうが良かったと思う
全編にわたってシナリオがクソなんだよなぁ
日野はいらないところだけブレない
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:57 返信する
-
なんか安っぽいな
中学二年生がこういうのかっこいいだろって継ぎ接ぎして組み立てたガンプラみたいだ
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 07:59 返信する
- ザムドラーグさんって頭がザクレロ、体はベムスターって感じ?
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:07 返信する
- ださ
-
- 118 名前: わかるのはガンダムなんだろなぁ だけ 2012年06月16日 08:10 返信する
-
さんざ言われてるけど歴代ガンダムの特徴合わせてエヴァみたく筋肉質にしましたって感じ
どれとも特定出来ない「似顔絵ガンダム」
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:11 返信する
- FXてアムドのダメCPUみたい
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:13 返信する
- 白い方、wingみたいだな
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:15 返信する
- FXと聞くと、外国為替を思い出しちゃう
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:19 返信する
- なんかガンダムの看板取った方がデザインもっとハッチャケて良くなると思う
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:22 返信する
- 今度のGジェネこんなのに枠取られるのか…
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:26 返信する
-
予想通り叩かれまくりだけど、俺はAGEのメカデザインは好きだったりする。
レギルスはいかにもヴェイガン製のガンダムて感じで、上手いデザインだなあと素直に思う。
ザムドラーグはもうちょっとどうにかならなんだのかと思うが、インパクトあるわw
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:34 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:34 返信する
-
見た瞬間Wガンダム思い出した、前はZZガンダムとか
正直頭湧いてるテザインセンスというか発想
何がしたいのかまったく分からない
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:36 返信する
- Gガンダムは内容からして明らかに異質だけどAGEは真面目にやってこのセンスだからタチが悪い
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:36 返信する
- またガンダムばっかになりそうだな
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:36 返信する
-
どっちもだせえ・・・
AGEのMSは足が小さすぎて男らしくない、キモい
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:44 返信する
-
なんだろう・・・おしいとこまでいってるのにでもおしくないって、このもどかしい感覚・・!
カラーリングが全部試作品みたいな感じででてくるのはなんでだろう
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:51 返信する
-
株式が主役機にみえねぇ雑魚っぽい
レギルスはF90っぽいな
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:54 返信する
-
FXは主人公機とは思えないデザインと配色してるな
更に何かしらパワーアップして外見変えてきそう
レギルスはどことなくオーガニック的なものを感じる
変形の為だろうけど頭がデカいのはちょっと違和感ある
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:56 返信する
-
4つ目のガンダム?
キオがAGE3に乗ってるんじゃネーのか?
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:56 返信する
- カニガンダムとかスフィンクスガンダムみたいに笑える訳でもなくダサいってすげえな
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:56 返信する
- ラーゼフォンみたい
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 08:57 返信する
- ヴェイガンダムはコラだと思ってた
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:00 返信する
-
Wに似てるっていうやつは盾しかみてないだろ!
全体の雰囲気としては、名前が出てこないんだけど、ブライト艦長の息子が小説版で乗ってたクシィー?の贅肉を落とした感じに近い気がする。
一番上はもはや量産機だろ。一番下は色はまったく違うがドンキーコングの背格好だわww
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:01 返信する
-
ゲハ的にはPC-FX……売る気ねぇなw
ネーミングひとつでももうちょっと考えろよ
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:05 返信する
-
海老も普通に無能だな
こないだ言い訳してたが
逆境の時こそ資質がわかろうというもの
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:09 返信する
- すげぇどっかで見たようなデザインなんだが。特にリア。サイバスターじゃね?
-
- 141 名前: 2012年06月16日 09:11 返信する
-
日野の描いた落書きをクリンナップするだけの過酷なお仕事です
かっこ良くしたりパクリパーツを排除したりすると
「ちゃんと仕事しろ」となじられ元に戻されますw どうしろとww
-
- 142 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:12 返信する
-
FXがデュエルに見える
レギルスは…ガンドランダー?
-
- 143 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:14 返信する
- ウィングモドキ
-
- 144 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:15 返信する
-
AGE-1 = ガンダムのパクリ
AGEー2 = Zガンダムのパクリ (変形システム)
AGE-3 = ZZガンダムのパクリ (ドッキングシステム)
AGE-FX = νガンダムのパクリ?
-
- 145 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:18 返信する
-
レギルスいいやん!
もう完全にガンダムじゃねーけどな!
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:18 返信する
- 変形MSとはなんだったのか
-
- 147 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:21 返信する
- レギルスかっこいいな見直した
-
- 148 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:21 返信する
-
FXといえば鉄人28号FX
ブラックオックスかっこよかった
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:29 返信する
- なんだこのヒュッケバインは
-
- 150 名前: 名無しゲーマー 2012年06月16日 09:29 返信する
-
AGE-1よりはかなりマシだな
最初からこれでいけばプラモだってもう少し
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:32 返信する
- 純粋にかっこよくないわ
-
- 152 名前: 名無しゲーマー 2012年06月16日 09:35 返信する
-
まだ頭悪いのがいるな
デザイナーが悪いんじゃなくて、指示した日野が全面的に悪いんだよ
何度も言わすな
-
- 153 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:36 返信する
-
レギルスはダサいってのもあるが、いままでの流れ無視していきなり
ガンダムにするのが首を傾げる
-
- 154 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:37 返信する
-
ガンダムらしくないw
AGE-FXとレギルスの両足が短くてダサイ過ぎるわw
これは、もぅガンダムじゃないと思う
-
- 155 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:38 返信する
-
この無能デザイナー海老って名前なの?
本当、センス悪いよなー
-
- 156 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:45 返信する
-
>>124
俺もなんだかんだでAGEのMSは興味深く思ってるわ
ヴェイガンの特撮怪獣的なデザインもいいしね
正直ここまでするなら変にUCガンダムとか意識しないで
主人公側も自由にデザインしてよかったんじゃないかと。
-
- 157 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:47 返信する
-
気のせいかな
AGEのほうのファンネル持ちがプロヴィデンスに似てて
レギルスのほうは背中とか見るとシナンジュに似てるの
-
- 158 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:52 返信する
-
レギルスは、Dガンダムサードをベースにシールドと胸の部分をWガンダムにして、
細かいところを他の何かを取り入れた感じかな
-
- 159 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 09:56 返信する
-
いいね
米に沸いてる00厨死ね
-
- 160 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:01 返信する
-
天帝やリボーンズガンダムみたいに全身にビット兵器搭載ってか?
目新しさが無いな
-
- 161 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:05 返信する
-
デザインがどうのこうの以上にシナリオがどうにもならないくらいのお荷物だから
メカ方面あんまり気にならなくなってきたわー
-
- 162 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:05 返信する
-
FXは足だけを先にフルアーマーZZにして、
後から上半身に取り付ける感じみたいだな
-
- 163 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:12 返信する
-
信じられるか?
いまだに小売にはAGE-1のプラモ大量にあるんだぜ・・・
-
- 164 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:12 返信する
-
まあ世界設定とか無視でFXの武装名に「ファンネル(漏斗)」ってつけちゃうのが日野さんクオリティだから。
しかしなんだこのクァンタとリボガンを足して2で割ったデザインは…。
-
- 165 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:19 返信する
-
胚乳、もしくはクアンタとF91か
ヴェイガンダムはゼハート乗るんだろうし赤でよかったんじゃねぇの?
-
- 166 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:21 返信する
- レギルスがシナンジュみたいに見える
-
- 167 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:25 返信する
- 裁定取引ガンダム(´∀`∩)↑age↑
-
- 168 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:27 返信する
-
日野はあたまおかしいのか?
メカの設定にリアル追及しろとまでは言わんが説得力を持たせる努力はしろよ!!
-
- 169 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:30 返信する
-
日野・・・デザ発注は多分こいつ
デザイナーがまるで自分がすべて決定してるみたいに思われるのが困るとつぶやいてたけど
胸の玩具臭いエンブレムなんかは日野案だし
-
- 170 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:31 返信する
-
もう生物でいいよ、マジで
どこがガンダムなの?
下の奴何? 動物園で見たことあるぞ
-
- 171 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:33 返信する
-
大人が見ても子供が見ても楽しめるなんて狙いをつけた時点で
2兎追う日野はアンチしか得られない
-
- 172 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:34 返信する
- 乳癌とF91のぱk
-
- 173 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:35 返信する
-
>>165
ゼハートと協力して連邦とベイガンの腐った奴等を両方倒すんだから白なんだよw
-
- 174 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:42 返信する
-
デザイン発注でどこまで介入してるか知らないけど、
日野さんにメカの設定や機構求めるのは無理よ。
-
- 175 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:46 返信する
-
レギルス なんかダサく見えるなと思ったら、
ロボに筋肉つけてるように見えるからだわ(特にふくらはぎ付近)
そのせいですんげー短足に見える
-
- 176 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 10:49 返信する
- パッと見、クアンタとターンエーに見えた
-
- 177 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 11:07 返信する
-
色使いが完全にクァンタだろ
絵師が同じ人だからしょうがない・・・のか?
-
- 178 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 11:14 返信する
- 個人的にはレギの方がいいな
-
- 179 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 11:17 返信する
- クアンタ辺りが海老川のピークだったのか。好きだったデザイナーだけど今回のはダメだわ。見た目も全然ワクワクしないしOO系みたいなトンデモなギミックも期待できない。
-
- 180 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 11:18 返信する
- Hi-νとラーゼフォンやないか!
-
- 181 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 11:23 返信する
-
クスィだっけ?ペーネロペーの前の
あれに配色が似てるね
-
- 182 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 11:25 返信する
-
なんていうか、FXは全体的にダサイ
レギルスは部分的には良いけど・・・って感じだな
-
- 183 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 11:34 返信する
- こんなヒドイものにガンダムという名がついてるのが許せない
-
- 184 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 11:43 返信する
- どうせ問題作なんだから冒険して欲しいわ
-
- 185 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 11:44 返信する
- 胚乳っぽい配色だな
-
- 186 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 11:50 返信する
- ブルーフレームもどきがいる
-
- 187 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 11:58 返信する
-
レギルスってガンダムっぽい頭に変えて色トリコロールにしたただのゼイドラじゃねぇの?
あとデザイナーの責任じゃないとか言ってるが只の言い訳
クライアントの指示でもセンス次第で幾らでもかっこよくできるだろ
自分が無能だと言っている様なもんだ、笑わせんな
-
- 188 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 12:02 返信する
- レギなんとかの方がガンダムカラーだし主役交代あるで
-
- 189 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 12:05 返信する
- GN-ソードビットのFXさんと改悪Wっぽい機械獣
-
- 190 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 12:06 返信する
-
FXはダサいっていうかパーツが全てバラバラだな
特に胸周りのデザインがひどすぎる。
レギルスはもうちょっと配色をなんとかならなかったのか?
ぶっちゃけトリコロールにこだわる必要ないやん。
-
- 191 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 12:09 返信する
-
だっせええええええええええええええええええええええ
FXは普通にダサい特にカラーが酷い
レギなんとかはもうどうしようもなくダサい
もうどうしようもない
-
- 192 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 12:10 返信する
- レギルス、スタイリッシュだなぁ
-
- 193 名前: あ 2012年06月16日 12:12 返信する
- ランスロットをウイングのカラーにしただけやないかい
-
- 194 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 12:14 返信する
-
明らかなオールレンジ兵装、プロビのドラグーンそのまんま
次はウィングか?
何にせよパクリと寄せ集め
-
- 195 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 12:17 返信する
- レギルスはスダドアカ・ワールドとかに出てきそうな雰囲気がある
-
- 196 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 12:20 返信する
-
うわだっさ・・・
こうしないと日野にOKもらえないんか?
デザイナーも大変だな・・・
-
- 197 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 12:27 返信する
- だせえ・・・ださすぎる。今回のメカデザの人は駄目だろ
-
- 198 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 12:32 返信する
- 今までに比べたら割と好きかな・・・最初からこの形だったら見てたかもしれん
-
- 199 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 12:34 返信する
-
あ、勘違いしたや
レギルスがメインじゃなかったのかFXか・・・微妙すぎる
-
- 200 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 12:42 返信する
- なんだ劣化デュエルと劣化ウイングか
-
- 201 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 12:52 返信する
-
なんだろうねぇ、レギルスみてると5.1とかリボーンズというよりF90兇砲砲討襪茲福
AGE-FXの方もネーミングが某鉄人とかいうのはおいといてなんか評価難しいなぁ。
どっちもA.O.Zとかセンチネルとかどうも外伝系MSぽいんだよなぁ
日野さんほんと節操ねぇww
-
- 202 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 12:54 返信する
- なんだこのラーゼフォン
-
- 203 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 13:20 返信する
- 量産型νガンダムみたいな配色
-
- 204 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 13:22 返信する
-
AGE-1→RX-78-2
AGE-2→Z
AGE-3→ZZ
AGE-FX→ν、OOQ
レギルス→W
みたいな感じ?
-
- 205 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 13:26 返信する
- 何この白く塗ったヒュッケバイン
-
- 206 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 13:29 返信する
- ダイエットしたペーネロペー
-
- 207 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 13:39 返信する
- これは間違いなく量産型
-
- 208 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 13:43 返信する
-
ザムドラーグ、かっこいいポケモンにしか見えん
AGEシステムって、再び同じものを作れないのかねぇ?
AGE-2や3をもう2、3機作ったほうが戦力的にいいんじゃない?
-
- 209 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 14:02 返信する
-
種でやりすぎたからバンダイからの背負い物禁止令まだ続いてるっぽいね
デカイ羽はもうウンザリだしずっと禁止してほしい
-
- 210 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 14:06 返信する
- このレギルスっての絶対 ウイングガンダムだろ
-
- 211 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 14:08 返信する
-
俺の好きなF91をパクんなボケ!!
あからさまに色んなところからパクって無茶苦茶に繋げることしかできやん屑
プロモーションだけ上手いとかほんと詐欺師やな
なんでもいいから刑務所ぶちこんでゴミのような作品を作れないようにしてほしい
LEVEL5って見るだけで超不愉快
-
- 212 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 14:29 返信する
- ZZ&00Qとシナンジュやん
-
- 213 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 14:31 返信する
-
上がウィンダム
下がサイサリス(顔) 背中(V2)
なんと無個性なことかw
-
- 214 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 14:39 返信する
-
もうダイエットガンダムでええやん。
痩せすぎ
-
- 215 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 14:41 返信する
-
あぁ〜
Gジェネでレギルスが出たら
設計元は間違えなくリボーンズガンダム+ウイングガンダムだわ〜
間違えないわ〜
-
- 216 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 14:46 返信する
-
なんか小学生が描きなぐってるうちに出来たようなデザインで機能美がないなあ
と思ったらこれ主人公機かよ!
-
- 217 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 14:48 返信する
- スパロボオリジナル機体の方がよっぽどセンスあるわ
-
- 218 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 14:48 返信する
-
>>31
永野ならデザイナーの意向無視のこんな企画ブチ切れて仕事請けないと思うよw
-
- 219 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 14:58 返信する
-
レギルスはカラーリングがヴェイガンらしくないな
共闘する展開でもあるんかね?
-
- 220 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 15:02 返信する
-
正直AGE-3に最終決戦用ウェア出すだけで良いと思うんだけど駄目だったんだろうか?
オービタルはあのざまだし……。
FXとレギのデザイン原案は日野だろこれ。
売れてないから発狂したんじゃね?
-
- 221 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 15:19 返信する
-
ガンダムレギルスは絶対ウイングガンダムだろ
ウイングガンダムがゾンダー化した姿にしか見えん
-
- 222 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 15:21 返信する
-
レギルスはDガンダムサードだろ。
-
- 223 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 15:36 返信する
-
レギルスもヴェイガンのMSだっだら尻尾つければいいのに
-
- 224 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 15:47 返信する
- 2で終わってた
-
- 225 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 15:52 返信する
-
腰部のビームライフルが飛行形態時に尻尾になるんじゃないかな
肩のウィングはどうも展開しそうな感じだし。
-
- 226 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 17:16 返信する
- なんでちょっとクアンタ風味なんだよw
-
- 227 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 17:20 返信する
- AGEの方が敵っぽい
-
- 228 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 17:45 返信する
- 劣化デュエルと劣化ウィングじゃねーか
-
- 229 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 17:58 返信する
- なんでラーゼフォンが出てくるんだい?
-
- 230 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 18:07 返信する
-
無いわ
そんだけ
-
- 231 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 18:13 返信する
-
ガンダムレギルスってテッカマンブレードみたいだな
-
- 232 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 18:51 返信する
- ラーゼフォンとゼノギアス
-
- 233 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 19:35 返信する
-
※232
たしかにレギルスの後ろ姿の足のバランスとか全体的な丸み具合はヴェルトールセカンドだよな
-
- 234 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 19:50 返信する
-
なんかほんと致命的にださいな一番下のじゃなくて上二つが
中学生が描いたオリジナルメカにしか見えない
-
- 235 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 20:04 返信する
- ザムドラーグってポケモンじゃねーの?
-
- 236 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 20:25 返信する
- ちょっとコードギアスっぽい。
-
- 237 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 20:59 返信する
- ぶっちゃけAGE最大の癌はメカデザイナーだろ、あまりにもガンダムとは何たるかを理解してないから魅力感じるデザインが少ない。
-
- 238 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 21:09 返信する
- しょっぼw
-
- 239 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 21:21 返信する
-
海老川って引出し少ねぇなオイ。
ツイッターで言い訳してたけれど、スポンサーの要求に答えつつも仕上げるのがプロだろうが。
-
- 240 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 21:22 返信する
- ターンA×ビィクトリー
-
- 241 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 21:44 返信する
-
え、ガンダ・・・ム・・・?
やだなぁ、これコードなんちゃらのメカだろ?
-
- 242 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 21:45 返信する
-
>>23
だまれそして、くたばれ
-
- 243 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 22:41 返信する
-
はっと見て思ったのはGセイバー(ガンダムAGE-FX)とWガンダム(ガンダムレギルス)。
これもどうせパクリだろ。日野は「インスピレーションを受けた」って良いように表現するけどさ。
-
- 244 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月16日 23:03 返信する
-
レギルスのデザイン見てピーンときた、敵ガンダムタイプにしては
正規白イメージが強すぎる。
これ最後ヴェイガンと共闘だろ?ほんとの宇宙人か隕石でも出して
「みんなでやるんだ、ひとつになれるんだー」的な壮絶ズコーだ
-
- 245 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月17日 00:00 返信する
-
なんか最後はOOシリーズを意識したデザインだなぁ
シナリオが糞なうえに
もっとオリジナリティだせよ
-
- 246 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月17日 00:20 返信する
-
>>220
ZZも決戦でフルアーマー装備だったから、それやったらモロパクじゃん
-
- 247 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月17日 01:59 返信する
- レギルスはプラモ流出画像と比べるとラーゼフォンの雰囲気に近いな
-
- 248 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月17日 06:18 返信する
- もう何が何だか分からない(AA略)
-
- 249 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月17日 09:27 返信する
-
海老川 兼武 = 機動戦士ガンダムAGE(2011年、メカニックデザイン)
この先、この経歴は負債にしかならんだろうな。
>>144
FXはSEEDのデュアルにも似てる
なんであろうと個性がないことに代わりがないけどさ
-
- 250 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月17日 10:42 返信する
- なんだ、ALEXとF91のパクリじゃねーかw
-
- 251 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月17日 22:33 返信する
-
海老川さんについて最近フルメタアナザーのセプターが気にいってるそうです。
エクシア系やアーバレストでファンなったんだけどなぁ。
-
- 252 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月18日 02:07 返信する
-
ガンダムレギルスは地球側に寝返ったゼハート様が乗るわけね。
わかりやすすぎだわ
-
- 253 名前: あ 2012年06月18日 18:39 返信する
- これはOPとEDがもう1回変わりそうね。そこだけ期待。
-
- 254 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月18日 23:45 返信する
- たぶん、映画化がなくなったので無理やり4世代を3世代にぶち込んだ感じなのか?
-
- 255 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月19日 22:37 返信する
-
変えたら変えたら文句。変えなかったら変えなかったら文句。
引きこもりニートのタダ見クレーマーは通常運転だな。
-
- 256 名前: あ 2012年06月20日 03:16 返信する
-
ヴェイガン機は全てカッコいい。見慣れた。
しかしレギルスのカラーが…、ヴェイガンの歴史を壊さないでくれ…
-
- 257 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月20日 15:32 返信する
- 号外でーす。ついについにGジェネ最新作だー9月27日発売決定ガンダムレギルス、ガンダムエイジ2ノーマル「ダブルバレット」、エイジ2白SPカラー、エイジ3ノーマル「オービタル、フォートレス」、エイジFX、エイジ2ダークハウンド、Gバウンサー、Gエグザズ、Gエグザズジャックエッジ、ギラーガ、ギラーガXビット装備、ゼイドラ、クロノス、ファルシア、ザムドラーグ、ゼイダルス、クランシェ「カスタム」、ガンダムエイジ1ノーマル「フラット、ゼブルドランチャー」、ジェノアス0カスタム、アデルマーク2、ゼダスR「М」、ウロッゾ「ゼハートカラー」、ゴメルなどその他モビルスーツが登場する可能性があるぞ
-
- 258 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月20日 19:35 返信する
-
何回でも言う!
これガンダムを名乗る意味あるのけ?
いっそ「ダンガム」とか「ガンガム」とかでいいんじゃね?
需要が無いのによく続くよな。
-
- 259 名前: AWARCCM 2012年06月20日 22:10 返信する
- FXを初めて見た印象って、何かクアンタを見た時に感じが似てる…。デザインがどうこうではなく、「ああ、まだ新機体出してくれるんだ」というちょっと得した気分の様な。でもレギルスのカラーはもうちょっと異色でも良かったんじゃない?低年齢消費者に「これもガンダムだぞ」と分かりやすくした為だろうか…。
-
- 260 名前: 名無しゲーマーさん 2012年07月14日 11:28 返信する
- レギルス、サテライトキャノンしょってね?w
-
- 261 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月19日 16:48 返信する
-
○○のパクリと
あえて分かるようにこういうデザインなんだろうが
レギルスは石垣が持ち込んだ主役機没デザインだと思う
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。






















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。