
<ポケットモンスター>「ブラック2・ホワイト2」発売 予約だけでミリオン (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000007-mantan-game
ニンテンドーDS用ソフト「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」(ポケモン)が23日発売され、予約数が既に“ミリオンセラー”を記録していたことが分かった。
前作の「ポケットモンスターブラック・ホワイト」に続いての予約100万本突破で、予約数がシリーズ2作で100万本を超えたのは、DSで初めて。16日の段階で116万本となっていたという。
「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」は、10年に発売されて世界で1471万本を出荷した「ポケットモンスターブラック・ホワイト」の2年後を舞台にしたシリーズ初の続編。歴代のポケモントレーナーたちと夢のバトルができる「ポケモンワールドトーナメント」や、自分だけの映画を撮ることができる「ポケウッド」などの要素も盛り込まれている。(毎日新聞デジタル)

【公式】『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』紹介SPムービー
[ ニンテンドーDSの記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:02 返信する
- 3DSじゃないんでかわないっす(´・ω・`)
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:02 返信する
- そうなんだ!すごいね!
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:02 返信する
- いつもの事
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:02 返信する
- 知ってた
-
- 5 名前: まちま 2012年06月23日 16:03 返信する
- あっそう…(無関心
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:03 返信する
- BWは買わずBW2を買った俺wwwwww
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:04 返信する
- おめでとう!
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:04 返信する
- 初週150万ぐらいか
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:04 返信する
- VITAにはミク(笑)がある!
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:05 返信する
- 3DS何もねえな
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:05 返信する
-
ふ〜ん、すげぇ
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:05 返信する
-
売れすぎw
やっぱいつものポケモンだな
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:05 返信する
-
なんでこれ
売上本数だと合わせてなの?
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:05 返信する
-
だからその一般人とかいうのは、一定のソフトしか買わないんですよ
任天堂がほしいのは、色んなゲーム買う層でしょ?
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:06 返信する
- あっそう…(無関心 イライライライライライライライライラ
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:06 返信する
- ↓ゴキブリのゲーム業界オワタオワタ
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:07 返信する
- あっそう…(無関心 を装うが必死にネガキャン中
-
- 18 名前: 市民代表 2012年06月23日 16:07 返信する
-
刃豚の特徴
ソニー、マイクロソフト、グリーの話題の最後には必ずネガキャン
任天堂のヤバい話題の最後には必ずフォロー
何で?
ヒント:任天堂ミストと契約しているガジェット通信社員
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:08 返信する
-
ちょっと待てお前ら
>>25が面白いこと言うぞ!
-
- 20 名前: またかよ 2012年06月23日 16:08 返信する
-
いい加減さー
任天堂信者が一人で何本もソフト買うのやめろ
だから、市場が狂うんだよ
任天堂もAKBの悪質商法とかわらねぇなw
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:08 返信する
- 無関心ならわざわざ書き込まないわな
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:08 返信する
- ノーリスク・ウルトラハイリターン
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:08 返信する
- しかしアンケートではドグマの2/3しか買うと答えてないので実質20万
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:08 返信する
-
>>18
マジレスするとGKチカも同じだろ
-
- 25 名前: 名無しさん 2012年06月23日 16:08 返信する
- 今年初のミリオンセラーか
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:09 返信する
- あーあモンハンが3DSに来た今vitaには6年たってもできない記録だろうな
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:09 返信する
-
っでっていう
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:09 返信する
- P4Gの方が売れてるし
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:10 返信する
-
ポケモンって2バージョン方式やめるとどの程度落ちるんだろう?
7〜8割程度かな?
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:10 返信する
-
すげーっすわ
別世界過ぎて傍観するしかない
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:10 返信する
- ホンマ、ポケモンはボロい商売やで!
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:11 返信する
-
え!なんでポケモンが売れてんの?
vitaの方が画像も綺麗だしvitaの方が面白いんじゃないの?
-
- 33 名前: ホワたん 2012年06月23日 16:11 返信する
- 子供にはステマが通用しないしね。
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:12 返信する
-
>>28
知ってる
vitaで出るものは全部神ゲーだからな
売れて当然
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:12 返信する
-
そりゃあポケモンなんだから売れなきゃダメでしょ
まぁここにいる豚共は買ってないだろうがね?
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:12 返信する
-
>>16->>17
www
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:13 返信する
-
>>29
6割ぐらいじゃない?
一人で2本買う子供いるし
兄弟で2本ってところもあるし・・・
親もバージョン同じならかわんべ・・・
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:13 返信する
-
>>28
DS+3DS本体の売り上げ数とVITA本体の売り上げ数を考慮すれば実質勝ちだな
-
- 39 名前: ホワたん 2012年06月23日 16:13 返信する
-
>>32さん
人気だから売れる、単純な理由です。
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:13 返信する
-
ステマなんぞより任天堂の霊感商法の方がよっぽどたちが悪いわ
洗脳されている信者はわからないだろうがね
-
- 41 名前: 名無しさん 2012年06月23日 16:14 返信する
-
マリオといい無双といいコレといい、よく飽きませんこと・・・
2012年最大ヒット作候補が旧DS用ソフトってのも悲しい
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:15 返信する
- なんつうか、豚の自演ばかりの※欄じゃね?
-
- 43 名前: あ 2012年06月23日 16:15 返信する
- まぁポケモン本編で売上とれなくなったらあかんやろしね。活気づけるためにも売れまくってちょうだい!VITAも着実に頑張っていってほしいわ
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:15 返信する
-
ほんと凄いね
DSのままでよかったんじゃないの
WiiUも3DSもWiiDS以下の値段じゃないと売れない
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:15 返信する
-
>>32
品質なんか関係ないんだよ
ブランドが全てなんだよ
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:15 返信する
- まあ当然だろ、コレ一本で今年のvitaタイトルすべての合計を軽く上回るだろ
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:15 返信する
- すっげwwwwwwwwwwww
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:15 返信する
-
ミリオンおめでとう。
だから連呼豚はもうPSネタには来るな。他の奴も同類なら何とかしろ。迷惑なんだよ
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:16 返信する
-
そりゃあ、売れるだろう。
個人的には次の3DS版のポケモンに期待!
今回が最後のドット絵だろうし楽しむよ!!
-
- 50 名前: ホワたん 2012年06月23日 16:16 返信する
-
>>38さん
苦しい〜…まぁ、そういう事で良いよ。
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:16 返信する
-
さすが大正義ポケモン
そしてなぜ3DSで出さなかった
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:16 返信する
-
>ステマなんぞより任天堂の霊感商法の方がよっぽどたちが悪いわ
>洗脳されている信者はわからないだろうがね
これを任天堂のメイン層である小学生たちに吹聴して回るGKが不審者すぎる
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:16 返信する
- ゴキブリが元気なくなっててわろたwwwwwww
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:16 返信する
-
>>32
Vitaじゃプレイ人口減りすぎて話になりません
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:16 返信する
-
ステマ禁止豚連投しないの?w
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:16 返信する
- ゴキブリは無視すればいいのに
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:16 返信する
-
46
それどころか3DSの今年の総売上本数すら超えそう
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:16 返信する
-
>>32
糞だから売れてないんだよ
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:17 返信する
-
さすが化け物ゲームなだけあるわ
ちゃっちくても勝ちハードは普及台数こそが武器なんだから売れないとな
年内に300万本は固いだろうな
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:17 返信する
-
>>26
確かにモンハンなら超えれた記録だろうけど
モンハンブランドは3DSのせいで死んじゃったからなぁ
MH3Gが爆売れしても爆死しても任天堂の大勝利とはよく言ったものだw
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:17 返信する
- てか、真面目に国内市場に任天堂以外は不要じゃね?
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:17 返信する
-
ポケモンでミリオンなんて当たり前すぎてニュースにする価値すら無いわ
P4Gが13万も売れたほうがよっぽど凄い
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:17 返信する
-
>>52
いやいや平気で子供を押しのけて並ぶ豚にはかないませんや
大会で優勝(笑)とか
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:18 返信する
-
ポケモンはシリーズ通して普通に遊べる
マリオとかはもっかい箱庭ゲーで出せよ任天堂…
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:18 返信する
-
>>46
下手したら再来年の合計分まである
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:18 返信する
-
※46
二本の合計なら下手したら3DSの今年の合計もこえるかもしれんね。
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:18 返信する
-
今年1番だろこれ
3DSでもPS3でもない
DSの時代だな
-
- 68 名前: 名無しさん 2012年06月23日 16:18 返信する
-
DSって一億超えてたはずだからユーザーの100人に1人いるかどうか程度にしか売れてない
そう考えるとP4Gのほうが優れているのがよく分かる
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:18 返信する
- 小学生のお小遣いの威を借りて威張り散らす大きなお友達の図
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:18 返信する
-
>>55
だってあいつ自体が任天堂のステマだから
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:18 返信する
-
こういうのを見ると
モンハンも今年の冬にもう一本ぐらいPSPで出しても良いと思うんだけどねぇ
-
- 72 名前: ホワたん 2012年06月23日 16:19 返信する
-
>>43さん
ゲーム界を盛り上げる為に、これからも頑張って下さいね〜♪
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:19 返信する
- どうせ2本合わせてだろ
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:19 返信する
-
>>61
それ現状のWii見てて言えるか?
しかもWiiにはぎりぎりスクエニがいるが、任天堂以外要らないってなったらそれも無いんだぞ
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:19 返信する
-
>>61
ゲーム好きなら任天堂のバリエーションだけで満足できるわけないだろ
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:19 返信する
- ゴキイラ
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:19 返信する
- 3DSの在庫処分に役立ちすぎw
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:20 返信する
-
>>67
結局消費者は無意味な高性能化にNOを突き付けてるんだよな
それを理解してないアホメーカーは速やかに市場から退場するべきなんだよ
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:20 返信する
- 要するにゲームのおもしろさ=ゲームハードの性能ではないということだよね
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:20 返信する
-
ポケモンなんて新モンスター10匹程度追加しただけでも信者が買ってくれるよ
だって今回だって何が売りだかわかっていない奴らばかりだろ?
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:21 返信する
-
>>71
出すんじゃないの?
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:21 返信する
-
>>74
どうしても必要なら任天堂傘下に収まればいいだけ
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:21 返信する
-
>>78
携帯だとスマフォが売れてるのにそれはねーわ
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:22 返信する
-
つまり、日本でもっとも面白いゲームはポケモンということなんだよ!
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:22 返信する
- Σ(゚Д゚)スゲェ!!これでもまだポケモンをプレイする人を馬鹿にするやつはいない。
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:22 返信する
-
>>79
売り上げ≠性能ってだけだ
性能自体は面白さにも多少なりとも関わってくる
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:22 返信する
-
「DS」だから
これにつきるな
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:22 返信する
-
B/W
2種類でも1作です!
実売は100でも、ユーザーは70とかじゃねーの?
2種買う奴おおいし
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:23 返信する
-
結局ネームバリューだけで中身なんて見ないで買う連中ばかりってことだ
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:23 返信する
-
3DSLL出すの早すぎ
ポケモンがいくら売れても手元の3DSの性能が上がることはないし画面が大きくなることもない
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:23 返信する
-
3DS版は3DS衰退期の次世代携帯機の噂が出始めるころに
3DS最後の起爆剤として出るよ
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:23 返信する
-
ポケモン新作はVITAで出してもらえるように
任天堂をハード撤退に追い込むぞ!
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:23 返信する
-
>>61
任天堂ハードはそれでいいので
サードは全部PSハードにください
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:24 返信する
- ※89だってポケモンってはずれないし
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:24 返信する
-
VITA完全終了のお知らせ
これVITA今年中にサービス終了あるんじゃね?
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:24 返信する
-
ポケモンはスペックいらんだろ
むしろDSくらいがちょうどいい
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:24 返信する
- ニシクンはよく無双とか龍はマンネリとか言うけどこれは?
-
- 98 名前: 名無し 2012年06月23日 16:24 返信する
- ゴキブリ必死っすなぁw
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:24 返信する
-
そりゃポケモン様なんだからミリオン行ってなきゃねぇ
お豚さまが毎度持ち上げるんだし
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:24 返信する
-
>>89
予約たけでミリオンっていう事は、まあそういう事だよな…
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:24 返信する
-
>>89
買う前に中身見るってどういうことだよ…
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:24 返信する
-
ポケモンはそもそもVitaでやるようなソフトじゃないだろ
せいぜい3DSレベルの性能でちょうどいいよ
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:25 返信する
-
>>95
勝手に言ってればwww
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:25 返信する
-
>>95
1年でサービス終了したいつの間にテレビと一緒にするな
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:25 返信する
-
>>79
ゲームの売上=ゲームのおもしろさじゃないのは知ってる
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:25 返信する
-
>>83
売れてないぞ、売りたがってはいるが
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:25 返信する
-
>>98
どこが?w
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:26 返信する
-
これほど売れるのに、どうして3DSで出さなかったのかって事になるよね
本体牽引するには十分すぎる程の確定ソフトなんだから
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:26 返信する
-
>>101
ここの連中くらいだったら、ある程度ウリくらいは見るだろ
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:26 返信する
-
>>106
外出ろよ
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:26 返信する
-
>>102
個人的にはDSで充分
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:27 返信する
-
>>106
らくらくスマホは酷すぎるwww
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:27 返信する
-
あれ、ポケモンの新作発売日だったのか
しかも3DSだと思ってたらDSだったのね
3DSは持ってないけどDSは持ってるから買ってみるかな
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:27 返信する
-
>>106
もうスマホは行き渡っちゃったしね
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:27 返信する
-
>>83
でもスマホ買うときに積んでるCPUとかメモリやストレージ、ベンチスコア気にしてるのは少数派だと思うんだが
日本人はバカだから話題性だけで買ってると思われ
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:28 返信する
-
>>108
今年はマリオもぶつ森も出るし、ポケモンはそれ1本でその年を制覇できるくらいの弾だから
2年後くらいにでるんじゃね?
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:28 返信する
- もうポケモンは当分買わないし、興味ないわ
-
- 118 名前: 名無しさん 2012年06月23日 16:28 返信する
- 子供が店で予約しに行って大喜びしてた。それとニシくん、子供に近づいて「ポ、ポケモン僕も楽しみだよ。グフフ。」って語りかけるのは止めてくれ。店員が近づいて来たら豚走したみたいだけど通報しといたから。もうするなよ!
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:28 返信する
- 低性能前々世代機のDSに負ける高性能次世代機VITAwww
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:28 返信する
-
>>108
いくらポケモンでも3DSで出したら確実にDSで出すより売り上げ下がるだろう
一応3DSでもできるしDS版で出した方が無難だろ
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:28 返信する
-
>>95
来週の本体売上はVitaが確実に上回るから吠え面かくなよw
3DSLL発表で3DSの売上は確実に下がるのに対しVitaは白の発売で瀑売れ確定だからな
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:29 返信する
-
>>111
むしろGBAくらいでも十分な感じだよな
とりあえずDSでベストかもね
3DS以上になると出すのに時間がかかるだろうし
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:29 返信する
-
>>115
iPhone使ってる俺は一般人
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:29 返信する
- ポケモンが許されるのは小学生まで
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:30 返信する
-
>>121
無理だろ
むしろ成りすましを疑う
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:30 返信する
-
>>123
iPhoneもGoogleサービスにどっぷり使ってるからあんまり変わんないよ
別に俺はバレても双方に迷惑かからなければいいんだけど
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:30 返信する
-
>>108
>>113
これが回答だろ
3DSと心中する気はない
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:30 返信する
-
>>85
ポケモンは凄いが、プレイするお前は普通にバカだろw
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:30 返信する
-
プライバシー ポリシー
このプライバシー ポリシーは、2012 年 3 月 1 日に発効し、このプライバシー ポリシーの発効と同時に既存のプライバシー ポリシーは失効します。
・お客様からご提供いただく情報
たとえば、多くの Google サービスでは、Google アカウントのご登録が必要です。
ご登録に際して、氏名、メール アドレス、電話番号、クレジットカードなどの個人情報の提供をお願いしています。
・サービスのご利用時に Google が収集する情報
・端末情報
Google は、端末固有の情報(たとえば、ハードウェア モデル、オペレーティング システムのバージョン、端末固有の ID、電話番号などのモバイル ネットワーク情報)を収集することがあります。
Google では、お客様の端末の ID や電話番号をお客様の Google アカウントと関連付けることがあります。
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:31 返信する
- Vitaに足らんのはソフトや。
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:31 返信する
-
>>129
・ログ情報
お客様が Google サービスをご利用になる際または Google が提供するコンテンツを表示される際に、サーバー ログ内の特定の情報が自動的に収集および保存されます。
これには以下の情報が含まれることがあります:
■お客様による Google サービスの使用状況の詳細(検索キーワードなど)
■電話のログ情報(お客様の電話番号、通話の相手方の電話番号、転送先の電話番号、通話の日時、通話時間、SMS ルーティング情報、通話の種類など)
■インターネット プロトコル アドレス
■端末のイベント情報(クラッシュ、システム アクティビティ、ハードウェアの設定、ブラウザの種類、ブラウザの言語、お客様によるリクエストの日時、参照 URL など)
■お客様のブラウザまたはお客様の Google アカウントを特定できる Cookie
・現在地情報
現在地情報を有効にした Google サービスをお客様がご利用になる場合、Google は、お客様の現在地に関する情報(携帯端末から送信されるGPS 信号など)を収集して処理することがあります。
Google は、たとえば、お客様の端末のセンサー データから提供される近くの Wi-Fi アクセス ポイントや基地局に関する情報など、他にもさまざまな技術を使用して現在地を判定することがあります。
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:31 返信する
-
>>119
いや、それだと3DSもいっしょだから
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:31 返信する
- サードからもこれくらい景気のいい話を聞きたいよ
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:31 返信する
-
※119
おや?
では3DSならポケモンに勝てるとでも?
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:31 返信する
-
>>129 >>131
なんだこれは
違法過ぎるだろ
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:31 返信する
-
>>122
俺はルビーが一番気に入ってたかなぁ…
D&Pもやったことあるけど逃げ画面操作とかステージの立体感とかあんまり好めなかった
-
- 137 名前: 名無しさん 2012年06月23日 16:31 返信する
- 3DSいらないんじゃねw?
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:31 返信する
- あと3バッジ〜w(一日ぐらいにENDかな?
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:31 返信する
- iPhone使うのはいいがAppleのイヤホン使うのはやめれ
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:31 返信する
-
「Google が提供するコンテンツを表示される際に、自動的に収集および保存される」情報の例
通話の相手方の電話番号
お客様の現在地
検索キーワード
参照 URL
一企業がここまでやっていいのかよ
-
- 141 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:31 返信する
-
「Google が提供するコンテンツを表示される際に、自動的に収集および保存される」情報の例
通話の相手方の電話番号
お客様の現在地
検索キーワード
参照 URL
一企業がここまでやっていいのかよ
-
- 142 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:31 返信する
-
「Google が提供するコンテンツを表示される際に、自動的に収集および保存される」情報の例
通話の相手方の電話番号
お客様の現在地
検索キーワード
参照 URL
一企業がここまでやっていいのかよ
-
- 143 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:31 返信する
-
「Google が提供するコンテンツを表示される際に、自動的に収集および保存される」情報の例
通話の相手方の電話番号
お客様の現在地
検索キーワード
参照 URL
一企業がここまでやっていいのかよ
-
- 144 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:32 返信する
-
>>106
これからAndroidで電話をかけると自分の電話番号相手の電話番号通話記録通話時間の記録が
Google本社に送られるって事だよ。
メールを送ったら双方のメアドもメールの内容も本社に送られる
-
- 145 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:32 返信する
-
>>144
これってスマホだけの話じゃないぞ
PCも同じように適用される
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:32 返信する
-
>>119
なにいってるの?
DSじゃなくてソフトが優秀なだけだろjk
-
- 147 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:33 返信する
-
>>144
まじかよ・・・
-
- 148 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:33 返信する
-
>>147
AndroidユーザーはGoogleに金玉を握られてる状態って事だよ
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:33 返信する
-
>>139
iPhoneに付属されてるイヤホン糞過ぎる
オーディオテクニカルの使ってるわ
-
- 150 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:34 返信する
- ヒント:日本でVITA持ってる人全員が買っても100万本達成しません
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:34 返信する
- ポケモン馬鹿にするやつはぶっちゃけゲーマーじゃないからな ただのキチガイ
-
- 152 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:34 返信する
-
>>148
Gmailダメだったらどこのメアド利用すりゃいいの?
-
- 153 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:34 返信する
-
今更Googleのプライバシーポリシーの変更騒いでる奴なんなんだよw
散々話題になってTVニュースにすら流れたぞ
-
- 154 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:35 返信する
-
>>137
3DSで3D機能使わなくね?
つまり3DSはDSと同じだよ
-
- 155 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:35 返信する
- 予約ミリオンなんてPSハードじゃもうないだろうな
-
- 156 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:35 返信する
-
幼稚園〜オッサンまで買ってるぐらいだから仕方ないだろ。
他のタイトルとはまた訳が違うだろjk
-
- 157 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:35 返信する
-
>>153
Gmailダメだったらどこのメアド利用すりゃいいの?
-
- 158 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:35 返信する
-
予約は信用ならんやろー
Vitaだって予約で50万とか言われてたしさあ
-
- 159 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:36 返信する
-
>>151
ポケモン好きだからゲーマーってのもおかしいだろw
俺はポケモン嫌いじゃないけど嫌いな奴だっているし、嫌いだからキチガイって…その発想の方がよっぽどキチガイだろ
-
- 160 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:36 返信する
-
>>151
うーん、どうだろうか
決め付ける奴も同レベルになるが
-
- 161 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:37 返信する
- 今からゲーム屋さん行ったら、ポケモンBW2買えるかな?(´・ω・`)
-
- 162 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:37 返信する
-
>>100
中身見てないとか馬鹿の言う事
ポケモンがこれだけ人気なのは過去作がハズレなしだから
新規タイトルやVITAみたいな地雷ハードならまだしも予約した人間はポケモンブランドの安心感に投資したんだよ
-
- 163 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:37 返信する
-
>>155
モンハンが出なければな
あとはFFの新作あたりでもいけるか
結局ネームバリューばかりだな
-
- 164 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:37 返信する
- gk気にするな いつものことだろw
-
- 165 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:38 返信する
- 今やってるけどOPムービー劣化してね?
-
- 166 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:38 返信する
-
>>151
だよな
マリオ・ポケモン・ゼルダ
これバカにするやつはゲーマーじゃない
っていうか人間じゃない
つーかソニーが悪い
-
- 167 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:38 返信する
-
>>162
その発想が中身を見ていないってことだろ
FF14で泣きを見た奴と同じ
-
- 168 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:38 返信する
-
まぁ売れるだろうな
俺も1年ぶりにゲーム買う
-
- 169 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:38 返信する
-
うちらおっさんは買わんかもしれんが子どもは買うからな
-
- 170 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:38 返信する
-
毎回バッジあつめるだけのゲーム良く飽きないよな
しかも今回は新ポケもほとんどいないんだろ
小さい子供が初体験プレイしてる分にはほほえましいけど
-
- 171 名前: 2012年06月23日 16:38 返信する
-
予約ミリオンなんてPSハード以前にたとえ任天堂ハードでもポケモン以外で可能なの?
モンハンやワンピースならなんとかハーフぐらいは超えそうだけども、それでもミリオンは無理だろ
-
- 172 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:39 返信する
-
ちなみに、DSのNEWスーパーマリオの販売本数は約634万本。
ゴキちゃんのご自慢のグラガーハードでここまで売れたものってある?
ジャギジャギでも一般人は気にしないし
グラ厨GKがいつも気にしてるのは、そこしか勝てないからwww
-
- 173 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:39 返信する
-
>>151
そんなー、小学生の頃はまったけど続編が出ても自然と買わなかったから小学生がやるゲームって印象もってるだけなんですよ
偏見持ってるゲーマー全員ただのキチガイ扱いしてるようなもんじゃないですかー
-
- 174 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:40 返信する
- Gmailダメだったらどこのメアド利用すりゃいいの?
-
- 175 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:40 返信する
-
ファイアーレッドはかなりやり込んだ。
けど、よく考えたらなんで俺はあんな作業ゲーに夢中になれたのか今になって疑問に思うわ…
-
- 176 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:41 返信する
-
>>168
こんな感じの人多そうだな
ゲームから離れていた人にとっては、ある意味進化しないポケモンのほうが安心してプレイできる
マリオも然り
-
- 177 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:41 返信する
-
>>163
モンハンはともかく、FFにそれだけの力があるかな…
-
- 178 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:41 返信する
-
元のDSと、新しい3DSの2台で
2本のソフトを楽しめる分それなりに売れはするか
-
- 179 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:41 返信する
-
>>172
勝ち負け(笑)
-
- 180 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:42 返信する
-
vitaはミリオンいつになったらいくの?
pspレベルのハードはどんどんうれてくんだけどw
-
- 181 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:42 返信する
-
>>155
PS系のハードのほうが初動寄りだから可能性は高そうなんだけどそれだけ売れるソフトがFFかモンハンしか無いからな
任天系は初動よりジワ売れでいつの間にかミリオン達成って感じだし
-
- 182 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:42 返信する
-
>>172
こーいう人は任天堂信者を装ったPS信者だと思う。逆もまた然り。
-
- 183 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:43 返信する
-
>>176
まあそうだな
買った全員が最高のゲームとしてやり込んでるわけじゃないし知ってるから買ったってのが大半だろ
-
- 184 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:43 返信する
-
Vita = 寄りすぐりの数寄者(GK、アニオタ)
3DS = おとなもこどももおねーさんも
まずユーザーの人種がちがう
-
- 185 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:43 返信する
-
しかし豚はハードは性能じゃないとか言いながら
どうしてVitaVita子怖がるのだろうか
-
- 186 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:44 返信する
-
俺の中では
ゼルダ→神ゲー
マリオ→つまんね
ポケモン→昔はハマったけど今は面倒なだけ
-
- 187 名前: ななし 2012年06月23日 16:44 返信する
- さすがだな
-
- 188 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:44 返信する
- GK、悔しいのう、悔しい脳wwwwwwwwwww
-
- 189 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:45 返信する
-
>>172
低性能ハード以外で出たCOD4は世界累計1000万本以上売れましたけど何か?
マリオみたいなシャギシャギならここまで売れなかったろうね
-
- 190 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:45 返信する
-
>>180
白とミクの発売控えてるし何もなくても月4万位売れてるから今年中にはなんとか達成できるんじゃね?
-
- 191 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:45 返信する
- DSで正解だったな。まあ、当たり前か
-
- 192 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:46 返信する
-
>>182
あまりにも売り上げ厨、逆の場合はグラ厨を装いすぎって感じだもんな
どっちも同じ煽り屋がやっているのだろうよ
-
- 193 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:46 返信する
-
最強すぎて笑が止まらんwwwwwwww
-
- 194 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:46 返信する
-
ネタばれとか見なくてもおおまかなスト―リーが大体予想できる
これを安心感とみるかマンネリとみるか
-
- 195 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:46 返信する
-
※192
勝ち負けに拘っているのは、いつも負け組み側の某S社ユーザーだと思うが()
-
- 196 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:46 返信する
- 3DSで出してやれよw
-
- 197 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:47 返信する
-
さすがはポケモンだぜ
初めて買ったゲームがポケモンだった世代としては嬉しい限り
-
- 198 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:47 返信する
- 後は焼け野原か〜ペンペン草も残りませんw
-
- 199 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:47 返信する
-
ポケモンはもはや出せば売れる状態だからなw
-
- 200 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:47 返信する
-
売上げ本数で負けててもいいよ別にいまさら糞性能のDSなんてやらないし
と思ってる奴が大半じゃないか?
-
- 201 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:47 返信する
-
190
これでダメならvita終了じゃねw
-
- 202 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:48 返信する
-
性能じゃないとか言いながら
WiiUが発表されたときニシクン喜んでたじゃないですか
結局性能糞ってわかったけど
-
- 203 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:48 返信する
-
>>199
ポケモンはマリオの様に乱発してないからなぁwマリオ並みになったら・・・後は知らんw
-
- 204 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:48 返信する
-
>>195
うん、君は煽り屋に毒されてゲハ脳になっているな
どっちにも似たような煽りをしている奴がいることくらい、見ればわかる
同じ行為を見たのに相手だけが悪く見えるのは病気
-
- 205 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:49 返信する
- 3DSなら有料DLCでポケモン追加ウハウハだったのにな
-
- 206 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:49 返信する
-
>>167
それを言ったら今VITA持ってる奴全員馬鹿ってこと確定するよな
-
- 207 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:50 返信する
-
小学校の時に最も熱中したゲームと言えばポケモンかテリーだ
今でも欲しくなる!ふしぎ!
-
- 208 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:50 返信する
-
>>189はWiiのマリオカート7の世界累計は約3200万本ですが?
って言わせるための豚のなりすめし
きたない、さすが姙娠、きたない!
-
- 209 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:50 返信する
-
やらないけど今回はどんなマジコン対策してあるのかのが気になる
無限航海を超える物こいよ
-
- 210 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:50 返信する
-
あーあDSでこんだけ売れちゃったら
3dsで出したら1000万台余裕だろw
-
- 211 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:50 返信する
- まぁ世の中VITAとかいうゴミを初日に買う情弱もいるしな
-
- 212 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:50 返信する
-
※195
取り敢えずいつもミリオン云々でハード勝ち負けを宣言してるのは某N社ユーザーでは?w
-
- 213 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:50 返信する
-
マリオなら買うって馬鹿を釣りまくったのがWiiのマリコレ
産廃に金出すとか馬鹿の見本
-
- 214 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:50 返信する
- ポケモンで「ミリオン達成」とかいわれても、むしろ「不調なの?」って感じしかしないw
-
- 215 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:51 返信する
-
まぁDSだしな
3DSなんて糞ハードを買わなくていい任天堂の神配慮だよ
ありがとう、任天堂
-
- 216 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:52 返信する
-
>>209
どうせまた1晩で突破とかってオチだろ?
-
- 217 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:52 返信する
-
もうメーカーがグラガーグラガーって叫び続ける低脳VUTA厨やゴキブタチョニー信者はゲーム業界のガンだってFA出してたじゃん
結局いくら金かけて作っても買うのは”一部”の自称コアゲーマーだけなんだよね
-
- 218 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:53 返信する
-
というか妊娠って本当に任天堂ハード以外持ってないの?
まじで?
-
- 219 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:53 返信する
-
マジコンってもう違法だっけ?
それとも規制の施行はまだ?
-
- 220 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:54 返信する
- vitaはミリオン出荷w
-
- 221 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:54 返信する
-
※216 多分突破されるだろうけどBWはROMの中に赤外線通信機能入ってるから
マジコンじゃ赤外線通信できない
-
- 222 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:54 返信する
-
売るのは前から違法
使うのも違法になるのは10月からだっけか
-
- 223 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:56 返信する
-
>>206
なんで?
と言うより、内容理解しないでコメントしているだろ
-
- 224 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:56 返信する
-
>>221
やっぱROMカードが大きいと色々と細工できていいよねw
-
- 225 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:56 返信する
-
217
つまりメーカーは積極的に金をかけない手抜きゲーを作れってことか?
ポケモンが安上がりに作れてるとでも思ってるの?
-
- 226 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:56 返信する
-
>>218
任天堂ハードすらもあやしい
-
- 227 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:56 返信する
-
>>172
FCのスーパーマリオは1000万本売れているから大分減ってるな
-
- 228 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:57 返信する
-
>>214
3DSのモンハンと同じような感覚だな
-
- 229 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:57 返信する
- まーたポキモンけぇwww
-
- 230 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:57 返信する
- まぁ、だってポケモンだからな…
-
- 231 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:57 返信する
-
>>226
今はどうか知らんが半年前は3DS持ってない豚はいっぱいいた
-
- 232 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:58 返信する
- ※226 それ妊娠じゃないじゃん
-
- 233 名前: 2012年06月23日 16:59 返信する
-
スペック…?
ポケモンが未だに人気が高いのは完成度の高い戦略性を持ったゲームシステムだと思うけど
jinってゲームを映画か何かと勘違いしてない?
-
- 234 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 16:59 返信する
-
LL出たら3DS2台持ちだわ
つーかそれまでBW2に移せねえ・・・
-
- 235 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:02 返信する
-
滅多にゲームの話出ない会社でも今日ポケモン出るんだっけなんて話になってびびった。
どんだけ購入者の幅広いんだよw
-
- 236 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:02 返信する
-
>>217
こういう奴を見て妊娠はどう思うのだろう?
1、こいつの言うとおり
2、同じ任天堂ファンとしてこういう馬鹿は消えろと思う
3、絶対GKの成りすまし、妊娠にこんな馬鹿はいない
成りすましの可能性はあるとしても、俺は2番なんだけど
-
- 237 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:02 返信する
-
>>232
そういう奴は妊娠じゃなくて、アンチソニーの豚だな
-
- 238 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:02 返信する
-
今ポケモンって何匹くらいいるんだろ…?
子供の時151匹揃えるのにもえらい苦労した記憶があるなあ
-
- 239 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:03 返信する
- あれ?ポケモングラちょっと良くなってないか・・・?
-
- 240 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:04 返信する
-
>>236
ここじゃ倍以上これより酷いゴキブリ見るから気にもならん
-
- 241 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:08 返信する
-
>>238
648匹
小学生でも結構覚えてるもんだよ
-
- 242 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:09 返信する
-
p4gが10万本売れた記事が懐かしいわいw
-
- 243 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:10 返信する
- >>236グラで面白さが決まるわけじゃないって意味では同意見だけど こういうバカは消えろって感じかな
-
- 244 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:12 返信する
-
ゴキブリゴキブリ言ってる奴が被害者ぶってもねえ
まあそれはどの陣営にも言える事だけどね
自分の異常性は自分では気が付かないものだという事か
-
- 245 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:13 返信する
-
ポケモンはもっとストーリー進行で使えるポケモン増やしてくれ
属性で偏っててストーリーやるのがつまらん
対戦?個体値とか努力値とか性格とかよくやりますね、そんな作業するなら別のゲームやりますわ
-
- 246 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:17 返信する
-
ポケモン買おうと思ってて、結局この時間までなにもしないままだ
店頭で売り切れとかになってんの?
今から買えるかなぁ
-
- 247 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:18 返信する
-
正直ポケモンやってるとGBAで十分だよなと思う
2画面が本当にいらない
それに今作は完全新作じゃないしDS売っちゃって3DSしかないからパス
デジモンが来月にあるし
DS互換をアプデで直せないですかね任天堂さん
-
- 248 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:18 返信する
-
>>5
5 名前: まちま 2012年06月23日 16:03 返信する
あっそう…(無関心
速攻一桁コメをするほど無関心ですね^^
-
- 249 名前: 名無し 2012年06月23日 17:31 返信する
- ペルソナ4もゴールデンとシルバー出せば良かったのにwww
-
- 250 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:31 返信する
- ポケモンは小学生までって考えは中学生まで
-
- 251 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:33 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 252 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:34 返信する
-
>>240ここには一人も見えないけどな・・・・
ってなり済ましやめなさいよ
-
- 253 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:35 返信する
- これってヨドバシの前で大きいお友達が小さなお友達をフルボッコしたりハァハァするために買うんでしょ
-
- 254 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:35 返信する
-
>>248
コメ番号が少ないほど関心あるとか意味不明なんですが?
関心のあるかないかは総コメ数ですよ、はい
わかりますか、頭が少し弱いブーちゃん
-
- 255 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:36 返信する
- わかりきったことだろ
-
- 256 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:39 返信する
-
ポケモンやるのはDSiでやった方がいいから
この機会についでに3DS欲しいって考えてる人はLLまで待ってもいいと思うよ
3DSでやると画質酷い。音質は良くなるけどちょっとこれは厳しい
-
- 257 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:41 返信する
-
>>256
つーかDSの普及率考えたら、そんな心配は無用だろ。
普通にDSでやるわ。
-
- 258 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:41 返信する
-
>>250
これに尽きるな
-
- 259 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:45 返信する
- 3dsなら買ってた
-
- 260 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:55 返信する
- P4Gバカ売れ!!大勝利!!!(失笑)
-
- 261 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:55 返信する
-
>>256
DSiが画質いいだけだろ。知らんけど。
DSLiteと3DSじゃ3DSの方が圧倒的だぞ
-
- 262 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:57 返信する
-
VITAくやしいねぇえええええwww
確実にでるであろう3DSのポケモンが楽しみだわw
どうあってもミリオン行く弾が3DSにはまだまだそろってる
マリオ、ぶつ森、モンハン、完全勝ち組
-
- 263 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 17:59 返信する
- グラフィック?スペック?ああ。。おまけ機能の話ね
-
- 264 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:06 返信する
-
3DS専用なら買ってたんだけどな
まあどうせ年末に出してくるだろうから今回はパス
-
- 265 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:06 返信する
-
テリワン3Dオワタ・・・
テタイテタイ・・・
時代はポケモン
-
- 266 名前: 名無し 2012年06月23日 18:13 返信する
- ポケモンは昔から凄いなあ。
-
- 267 名前: たんぱんこぞう 2012年06月23日 18:14 返信する
- 刃ポケモン交換しようず。
-
- 268 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:15 返信する
- たかが100万本でなに盛り上がってんの?笑える
-
- 269 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:18 返信する
- DSソフトに余裕で負ける3DSソフト・・・今の段階ではモンハン3Gなんてなかった・・・
-
- 270 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:19 返信する
-
>>223
いやいや、VITA買って後悔してる奴大勢いるだろ
面白いソフトが出るはずだと勝手に妄信して
ゲーム天国で思い知らされて散々暴れてたじゃん
本当に理解して納得して買ったならああいうことにはならないよ
-
- 271 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:20 返信する
-
桁が違い過ぎてwろた
グラがどうのとか馬鹿らしくなる数字だな…
-
- 272 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:20 返信する
-
>>264
年末とか無理に決まってるだろ
それに年末はモンハン4が3DSで出るからw
-
- 273 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:20 返信する
- まぁたった14万本で喜んじゃう人も居るぐらいだしね。
-
- 274 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:21 返信する
-
流石だわ。
努力値うんぬんがめんどくさくて今回買わんかったが。
-
- 275 名前: あ 2012年06月23日 18:21 返信する
- ここで勝ち誇ってる奴の中で何人がポケモン買っているのやら・・・w
-
- 276 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:23 返信する
-
結局VITAなんて”性能”につられてガジェヲタと一部の情弱が買っただけだよな
ゲーム天国で大半が気付いたよ「性能が良くても面白いソフトが出ないと意味がない」ってね
そして性能だけはいいのに廃れていったハードは沢山ある
セガサターンにとってのサクラ大戦がVITAのミクってとこか、もうここから下がる一方だよ
-
- 277 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:30 返信する
-
やっと届いたわ
最初の草むらで太陽神出てきてワロタww
-
- 278 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:30 返信する
-
もうデザインが全然ポケモンじゃないし
まったくワクテカしねぇ
-
- 279 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:30 返信する
-
>>278
卒業おめでとう
-
- 280 名前: あ 2012年06月23日 18:32 返信する
-
>>277
ブラック?
-
- 281 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:34 返信する
-
>>280
ホワイトだよ
最初って言うか19番道路だな
-
- 282 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:35 返信する
- 破竹の勢いだな すげぇ
-
- 283 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:35 返信する
-
>>273
買う奴はほとんど初週買いだろうし初週14万累計25万くらいかな。
-
- 284 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:36 返信する
- 前作より出現するポケモン多いから草むら入るのが楽しいな
-
- 285 名前: あ 2012年06月23日 18:36 返信する
-
>>281
なるほどね、自分もホワイトなんだかどうも見逃してたみたいだ
ありがとう
-
- 286 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:39 返信する
-
GK乙!
ポケモンにはスペックとか無関係だというのに!
10年前から特に何も変わらないゲームを舐めるなよ!!
-
- 287 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:43 返信する
-
>>286
10年前となら別ゲーだわ
対戦システム固まってきたのも第三世代以降だし
-
- 288 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:46 返信する
-
いや基本的なところはまったく変わってないよ
性格だの特性だのオプションが追加されて,あとはボリュームアップしただけ
-
- 289 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:48 返信する
-
>>286
厳選が卵で出来ない時代wwwwwww
とくせいがない時代wwwwww
-
- 290 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:51 返信する
- 未プレイならそう言えよw
-
- 291 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 18:57 返信する
-
一般人はスペック気にしないとかウソだろ
無双系はスペック低いハードじゃ売れないじゃん
単純にポケモンが人気なだけ
-
- 292 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 19:00 返信する
-
ゴキブリが豚に戦える部分がスペックしかないからな
てか、大体あいつら、グラガーグラガー言うならPCゲーやれよっていう
-
- 293 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 19:04 返信する
- やっぱりこの記事だけコメが小学生臭いな
-
- 294 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 19:17 返信する
- 今回も課金でがっぽり
-
- 295 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 19:20 返信する
-
>>294
DSってDLCありましたっけ?
-
- 296 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 19:20 返信する
-
PVみたけど
なんかポケモンがナルトみたいになってるw
あと、2:11の人型メスポケモンwやっぱ脚長過ぎw
-
- 297 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 19:24 返信する
- これも課金で伝説出したりするんだろうか
-
- 298 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 19:25 返信する
- 今まで課金でポケモンの取引あったっけ?
-
- 299 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 19:40 返信する
- ペルソナが圧勝するって言ってたバカ出てこいよ
-
- 300 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 19:41 返信する
-
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ _人人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
__ ( 人__PS3 命_) __ _)
/ ̄| | . |/. -◎─◎- ヽ| | __ノ 違うよママ!
/ | | (6| U(__)U |6)| |ノ
\\ | | | ( ∴) 3 (∴ ) リ < 僕が壊したんじゃない!
\\.| | ヾ\ ,___,. .ノ 〃 | )
、 \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一' ̄/ | ^ヽ これは妊娠の陰謀なんだ!
\ // ,/⌒i、_\\_____// .| | ⌒)
{ i | iヽ`ー-----― ' | |  ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒Y
-
- 301 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 19:50 返信する
- 買うとしても中古だな
-
- 302 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 19:50 返信する
-
それなのにamazonランキングやツタヤランキングで
ポケモンBW2よりずっと上位に居た 東京ジャングル(笑 と P4G は
たったの15万本しか売れなかったという
なぜですかねぇwwwwww
-
- 303 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 20:05 返信する
- 初週60万くらいか?
-
- 304 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 20:07 返信する
-
でもゴキちゃんの中には生まれてこの方ポケモンやったことが無い奴がいるんだよな。
そう考えると感慨深いな。どんだけ惨めなゲームライフなのよ。
-
- 305 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 20:12 返信する
-
まぁ、小学生だと買わないと仲間外れにされるんだよなぁ・・・
俺も小学生の頃買っておけば・・・
-
- 306 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 20:15 返信する
-
>>295
ARサーチャーぁ・・・(´・ω・`)
ゲーム内では出てこないポケモンとか出てきそうだよね
-
- 307 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 20:18 返信する
-
>>304
ポケモンくらいで何言ってるんだか・・・
初代からずっとやってるけど
そんなに面白いもんでもないだろ
-
- 308 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 20:21 返信する
- 黒白2は3DSとの連動もあるし、3DS移行の橋渡しも兼ねてんだろうけど、直前に3DSLL発表って間が悪ぃな
-
- 309 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 20:28 返信する
-
16日時点でってことは今ならさらに上がってるのか
初週(土日二日間)で130万くらいかな
-
- 310 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 20:37 返信する
-
>>108
ポケモンは世界で売れてるタイトルだから世界で3DSが十分に普及してからじゃないと売り上げが落ちる
ついでに白黒のデータを使いまわせずにほぼ作り直すようだから手間かかる
-
- 311 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 20:47 返信する
-
>>302
お前ひょっとして頭悪いって言われているだろ?
-
- 312 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 21:02 返信する
-
糞豚
なんかかんちがいしてるけど、殆んどが転売目的の擬似予約だからなw
コレ以上調子こいたら殺すぞボケ
-
- 313 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 21:14 返信する
-
すげー
3DSなんて要らんかったんや
DSあれば子供達は満足なんや
-
- 314 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 21:16 返信する
-
>>304
え、それなのに任天堂ファンを自称してるんか
ゴキブリって任天堂ファンのクズだな
-
- 315 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 21:24 返信する
-
302
真性の方ですか?w
-
- 316 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 21:27 返信する
- ゴキちゃんP4G握りしめたまま息してない
-
- 317 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 21:47 返信する
-
/任_豚\ /任_豚\
.|/-O-O-ヽ| .|/-O-O-ヽ|
6| . : )'e'( : . |9 6| . : )'e'( : . |9
/`‐-=-‐ 'ヽ ./,. ̄、\ /,. ̄、\ /,. ̄、\/`‐-=-‐ 'ヽ
/ / ヽ ヽ|/(' ).(-)ヽ| .|/(-).(-)ヽ| .|/(-).(-)ヽ| / ヽ ヽ
| | | ||u ∀ |9|u ∀ |9|u へ |9 | |
| | 無職 | |/`‐---‐く /`‐---‐く /`‐---‐く | 無職 | |
小学生
-
- 318 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 21:56 返信する
- まさかここのブログ見てるやつでポケモン買ってない人なんかいないだろjk
-
- 319 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 22:01 返信する
-
>>291
一般人はスペック気にしない×
一般人はスペックでゲームを買おうとは思わない〇
-
- 320 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 22:01 返信する
-
>>314
真性の方ですか?w
-
- 321 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 22:04 返信する
- DSの普及数から考えると少ないな 400万以下で爆死なんだろ?
-
- 322 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 22:07 返信する
-
>>304
ポケモン() 子供がやる分にはいいんじゃない?
大人になってまでモンスター欲しい! とかちょっと・・・
頑張って映画館でモンスターもらって搾取されてきてね
-
- 323 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 22:19 返信する
-
ポケモンは子供も大人も買うゲームの成功例だよな
全年齢に人気なゲームがどれだけ強いかよく分かるよ
-
- 324 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 22:28 返信する
-
まぁ、今回はかなり少ないんじゃない?
ところでなんでやる夫(というか刃)は悶えてんの?
-
- 325 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 22:36 返信する
-
322
オッサン早く職見つけろよw
-
- 326 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 22:37 返信する
- 子供かニシ君しか買ってないとかガチで思ってるんだろか。
-
- 327 名前: 2012年06月23日 23:05 返信する
- 相変わらず化けもんだな
-
- 328 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月23日 23:38 返信する
-
ポケモンは本当に展開が上手いと思うわ。普通におもろいし。
元DQ信者としてはいろいろ悲しいけども。なんでこうなったドラクエ・・・
-
- 329 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月24日 00:30 返信する
- これは普通にバケモンだろ
-
- 330 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月24日 00:40 返信する
-
ポケモンもうすぐ発売かー
ペルソナクリアするまでは買わんけど
-
- 331 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月24日 00:48 返信する
- マイナーチェンジ2色出してうまうま
-
- 332 名前: あ 2012年06月24日 00:51 返信する
-
>dsとはいえ
このサイトは任天堂となるとどこかしら批判するんだな。
-
- 333 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月24日 01:43 返信する
-
>>328
同じ会社のFFとか言う作品よりかはましなので
-
- 334 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月24日 02:35 返信する
-
>>331
マイナーチェンジじゃないぞこれ。
-
- 335 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月24日 03:03 返信する
-
>>333
XIIIはグラフィックがゲームの面白さに必ずしも直結されないと実感させられたゲームだった。
XIII-2はやってないから知らんけどね。
好評っぽい感じはするけど。
まぁ、ドラクエもダメだな。DSで出すなら無理に3Dグラフィックにせずドット絵ニスりゃよかったのに。
IXよかDS版VIとかの方が戦闘中の敵キャラがずっと生き生きしてるように思えた。
-
- 336 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月24日 05:16 返信する
-
すくねえなあ
ポケモンなら200万はいくだろうよ
-
- 337 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月24日 05:34 返信する
-
>>322
もういい大人の俺だが、友人がこぞってポケモン買ってたから、
俺もそろそろデビューしようかなって思ってるわ
‥まあ‥今DSで出されてもな‥
3DSで立体視で出して欲しいわ
-
- 338 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月24日 06:02 返信する
- ポケモンとモンハンは文字通り桁が違うな
-
- 339 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月24日 08:29 返信する
- 予約だけだからな、前作は片方だけで約250万本。
-
- 340 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月24日 09:30 返信する
- ゴキ君ついこないだペルソナ10万ヒャッホイしてたとこなのにこれはキツいね
-
- 341 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月24日 12:54 返信する
-
(\ (\
/ ⌒ ヽ
/\| ● _●| 予約で100万本?
\ |〇 〜 〇) まぁ出だしはこんなもんだろ
>| ヽつ
\L/ |
-
- 342 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月24日 13:24 返信する
-
ポケモンって未来があるよなー……本家がしっかりしている限り。
本家で新しい要素やポケモンが出れば、バトレボもポケダンも、その他の細々としたシリーズ、さらにはスマブラにだって自動的に期待が膨らむ。
今更だけどここまでポケモンが続いてくれてありがとう、だわ。これからも続いて欲しい。
-
- 343 名前: 名無しゲーマーさん 2012年06月29日 01:08 返信する
- ゴキ必死杉wwwwww
-
- 344 名前: 名無しゲーマーさん 2012年07月03日 16:12 返信する
-
まぁ小学生の弟も両方持ってるし
友達もほとんど持ってるから当然だなー
ちなみにDSも4つ持ってるし
低庶民だけどね
-
- 345 名前: 名無しゲーマーさん 2013年10月05日 22:05 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 346 名前: バーバリー ダッフルコート 2013年10月11日 12:39 返信する
- 1999年、デザインを統括するクリエイティブ・ディレクターにジル・サンダーのアシスタントデザイナーのロベルト・メニケッティを バーバリー ダッフルコート http://www.losarrudos.com/バーバリーコート.html
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。