『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』 予約だけでミリオンセラーを達成!

  • follow us in feedly

120226pmbw2





<ポケットモンスター>「ブラック2・ホワイト2」発売 予約だけでミリオン (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

sam

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000007-mantan-game

ニンテンドーDS用ソフト「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」(ポケモン)が23日発売され、予約数が既に“ミリオンセラー”を記録していたことが分かった。

 前作の「ポケットモンスターブラック・ホワイト」に続いての予約100万本突破で、予約数がシリーズ2作で100万本を超えたのは、DSで初めて。16日の段階で116万本となっていたという。

 「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」は、10年に発売されて世界で1471万本を出荷した「ポケットモンスターブラック・ホワイト」の2年後を舞台にしたシリーズ初の続編。歴代のポケモントレーナーたちと夢のバトルができる「ポケモンワールドトーナメント」や、自分だけの映画を撮ることができる「ポケウッド」などの要素も盛り込まれている。(毎日新聞デジタル)







a132sf1s32af132dsa




【公式】『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』紹介SPムービー









今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSじゃないんでかわないっす(´・ω・`)
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そうなんだ!すごいね!
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつもの事
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    知ってた
  • 5  名前: まちま 返信する
    あっそう…(無関心
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    BWは買わずBW2を買った俺wwwwww
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おめでとう!
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初週150万ぐらいか
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    VITAにはミク(笑)がある!
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DS何もねえな
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    ふ〜ん、すげぇ

  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    売れすぎw
    やっぱいつものポケモンだな
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんでこれ
    売上本数だと合わせてなの?
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だからその一般人とかいうのは、一定のソフトしか買わないんですよ
    任天堂がほしいのは、色んなゲーム買う層でしょ?
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あっそう…(無関心 イライライライライライライライライラ
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ↓ゴキブリのゲーム業界オワタオワタ
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あっそう…(無関心 を装うが必死にネガキャン中
  • 18  名前: 市民代表 返信する
    刃豚の特徴
    ソニー、マイクロソフト、グリーの話題の最後には必ずネガキャン
    任天堂のヤバい話題の最後には必ずフォロー

    何で?

    ヒント:任天堂ミストと契約しているガジェット通信社員
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちょっと待てお前ら
    >>25が面白いこと言うぞ!
  • 20  名前: またかよ 返信する
    いい加減さー

    任天堂信者が一人で何本もソフト買うのやめろ


    だから、市場が狂うんだよ


    任天堂もAKBの悪質商法とかわらねぇなw
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無関心ならわざわざ書き込まないわな
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ノーリスク・ウルトラハイリターン
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しかしアンケートではドグマの2/3しか買うと答えてないので実質20万
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>18
    マジレスするとGKチカも同じだろ
  • 25  名前: 名無しさん 返信する
    今年初のミリオンセラーか
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あーあモンハンが3DSに来た今vitaには6年たってもできない記録だろうな 
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    っでっていう
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    P4Gの方が売れてるし
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンって2バージョン方式やめるとどの程度落ちるんだろう?
    7〜8割程度かな?
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すげーっすわ
    別世界過ぎて傍観するしかない
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ホンマ、ポケモンはボロい商売やで!
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    え!なんでポケモンが売れてんの?
    vitaの方が画像も綺麗だしvitaの方が面白いんじゃないの?
  • 33  名前: ホワたん 返信する
    子供にはステマが通用しないしね。
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>28
    知ってる
    vitaで出るものは全部神ゲーだからな
    売れて当然
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そりゃあポケモンなんだから売れなきゃダメでしょ
    まぁここにいる豚共は買ってないだろうがね?
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>16->>17
    www
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>29
    6割ぐらいじゃない?
    一人で2本買う子供いるし
    兄弟で2本ってところもあるし・・・
    親もバージョン同じならかわんべ・・・
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>28
    DS+3DS本体の売り上げ数とVITA本体の売り上げ数を考慮すれば実質勝ちだな
  • 39  名前: ホワたん 返信する
    >>32さん
    人気だから売れる、単純な理由です。
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ステマなんぞより任天堂の霊感商法の方がよっぽどたちが悪いわ
    洗脳されている信者はわからないだろうがね
  • 41  名前: 名無しさん 返信する
    マリオといい無双といいコレといい、よく飽きませんこと・・・
    2012年最大ヒット作候補が旧DS用ソフトってのも悲しい
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんつうか、豚の自演ばかりの※欄じゃね?
  • 43  名前: 返信する
    まぁポケモン本編で売上とれなくなったらあかんやろしね。活気づけるためにも売れまくってちょうだい!VITAも着実に頑張っていってほしいわ
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ほんと凄いね
    DSのままでよかったんじゃないの
    WiiUも3DSもWiiDS以下の値段じゃないと売れない
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>32
    品質なんか関係ないんだよ
    ブランドが全てなんだよ
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ当然だろ、コレ一本で今年のvitaタイトルすべての合計を軽く上回るだろ
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すっげwwwwwwwwwwww
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミリオンおめでとう。






    だから連呼豚はもうPSネタには来るな。他の奴も同類なら何とかしろ。迷惑なんだよ
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そりゃあ、売れるだろう。
    個人的には次の3DS版のポケモンに期待!
    今回が最後のドット絵だろうし楽しむよ!!
  • 50  名前: ホワたん 返信する
    >>38さん
    苦しい〜…まぁ、そういう事で良いよ。
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすが大正義ポケモン

    そしてなぜ3DSで出さなかった
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >ステマなんぞより任天堂の霊感商法の方がよっぽどたちが悪いわ
    >洗脳されている信者はわからないだろうがね

    これを任天堂のメイン層である小学生たちに吹聴して回るGKが不審者すぎる
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキブリが元気なくなっててわろたwwwwwww
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>32
    Vitaじゃプレイ人口減りすぎて話になりません
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する







    ステマ禁止豚連投しないの?w






  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキブリは無視すればいいのに
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    46
    それどころか3DSの今年の総売上本数すら超えそう
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>32
    糞だから売れてないんだよ
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすが化け物ゲームなだけあるわ
    ちゃっちくても勝ちハードは普及台数こそが武器なんだから売れないとな
    年内に300万本は固いだろうな
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>26
    確かにモンハンなら超えれた記録だろうけど
    モンハンブランドは3DSのせいで死んじゃったからなぁ
    MH3Gが爆売れしても爆死しても任天堂の大勝利とはよく言ったものだw
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    てか、真面目に国内市場に任天堂以外は不要じゃね?
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンでミリオンなんて当たり前すぎてニュースにする価値すら無いわ
    P4Gが13万も売れたほうがよっぽど凄い
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>52
    いやいや平気で子供を押しのけて並ぶ豚にはかないませんや
    大会で優勝(笑)とか
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンはシリーズ通して普通に遊べる
    マリオとかはもっかい箱庭ゲーで出せよ任天堂…
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>46
    下手したら再来年の合計分まである
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※46
    二本の合計なら下手したら3DSの今年の合計もこえるかもしれんね。
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今年1番だろこれ
    3DSでもPS3でもない
    DSの時代だな
  • 68  名前: 名無しさん 返信する
    DSって一億超えてたはずだからユーザーの100人に1人いるかどうか程度にしか売れてない
    そう考えるとP4Gのほうが優れているのがよく分かる
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    小学生のお小遣いの威を借りて威張り散らす大きなお友達の図
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>55
    だってあいつ自体が任天堂のステマだから
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういうのを見ると
    モンハンも今年の冬にもう一本ぐらいPSPで出しても良いと思うんだけどねぇ
  • 72  名前: ホワたん 返信する
    >>43さん
    ゲーム界を盛り上げる為に、これからも頑張って下さいね〜♪
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうせ2本合わせてだろ
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>61
    それ現状のWii見てて言えるか?
    しかもWiiにはぎりぎりスクエニがいるが、任天堂以外要らないってなったらそれも無いんだぞ
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>61
    ゲーム好きなら任天堂のバリエーションだけで満足できるわけないだろ
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキイラ
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSの在庫処分に役立ちすぎw
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>67
    結局消費者は無意味な高性能化にNOを突き付けてるんだよな
    それを理解してないアホメーカーは速やかに市場から退場するべきなんだよ
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    要するにゲームのおもしろさ=ゲームハードの性能ではないということだよね
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンなんて新モンスター10匹程度追加しただけでも信者が買ってくれるよ
    だって今回だって何が売りだかわかっていない奴らばかりだろ?
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>71
    出すんじゃないの?
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>74
    どうしても必要なら任天堂傘下に収まればいいだけ
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>78
    携帯だとスマフォが売れてるのにそれはねーわ
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    つまり、日本でもっとも面白いゲームはポケモンということなんだよ!
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Σ(゚Д゚)スゲェ!!これでもまだポケモンをプレイする人を馬鹿にするやつはいない。
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>79
    売り上げ≠性能ってだけだ
    性能自体は面白さにも多少なりとも関わってくる
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「DS」だから
    これにつきるな
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    B/W
    2種類でも1作です!
    実売は100でも、ユーザーは70とかじゃねーの?
    2種買う奴おおいし
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結局ネームバリューだけで中身なんて見ないで買う連中ばかりってことだ
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSLL出すの早すぎ
    ポケモンがいくら売れても手元の3DSの性能が上がることはないし画面が大きくなることもない
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DS版は3DS衰退期の次世代携帯機の噂が出始めるころに
    3DS最後の起爆剤として出るよ
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモン新作はVITAで出してもらえるように
    任天堂をハード撤退に追い込むぞ!
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>61
    任天堂ハードはそれでいいので
    サードは全部PSハードにください
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※89だってポケモンってはずれないし
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    VITA完全終了のお知らせ
    これVITA今年中にサービス終了あるんじゃね?
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンはスペックいらんだろ
    むしろDSくらいがちょうどいい
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニシクンはよく無双とか龍はマンネリとか言うけどこれは?
  • 98  名前: 名無し 返信する
    ゴキブリ必死っすなぁw
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そりゃポケモン様なんだからミリオン行ってなきゃねぇ
    お豚さまが毎度持ち上げるんだし
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>89
    予約たけでミリオンっていう事は、まあそういう事だよな…
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>89
    買う前に中身見るってどういうことだよ…
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンはそもそもVitaでやるようなソフトじゃないだろ
    せいぜい3DSレベルの性能でちょうどいいよ
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>95
    勝手に言ってればwww
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>95
    1年でサービス終了したいつの間にテレビと一緒にするな
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>79
    ゲームの売上=ゲームのおもしろさじゃないのは知ってる
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>83
    売れてないぞ、売りたがってはいるが
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>98
    どこが?w
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これほど売れるのに、どうして3DSで出さなかったのかって事になるよね
    本体牽引するには十分すぎる程の確定ソフトなんだから
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>101
    ここの連中くらいだったら、ある程度ウリくらいは見るだろ
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>106
    外出ろよ
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>102
    個人的にはDSで充分
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>106
    らくらくスマホは酷すぎるwww
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれ、ポケモンの新作発売日だったのか
    しかも3DSだと思ってたらDSだったのね
    3DSは持ってないけどDSは持ってるから買ってみるかな
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>106
    もうスマホは行き渡っちゃったしね
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>83
    でもスマホ買うときに積んでるCPUとかメモリやストレージ、ベンチスコア気にしてるのは少数派だと思うんだが
    日本人はバカだから話題性だけで買ってると思われ
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>108
    今年はマリオもぶつ森も出るし、ポケモンはそれ1本でその年を制覇できるくらいの弾だから
    2年後くらいにでるんじゃね?
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうポケモンは当分買わないし、興味ないわ
  • 118  名前: 名無しさん 返信する
    子供が店で予約しに行って大喜びしてた。それとニシくん、子供に近づいて「ポ、ポケモン僕も楽しみだよ。グフフ。」って語りかけるのは止めてくれ。店員が近づいて来たら豚走したみたいだけど通報しといたから。もうするなよ!
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    低性能前々世代機のDSに負ける高性能次世代機VITAwww
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>108
    いくらポケモンでも3DSで出したら確実にDSで出すより売り上げ下がるだろう
    一応3DSでもできるしDS版で出した方が無難だろ
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>95
    来週の本体売上はVitaが確実に上回るから吠え面かくなよw
    3DSLL発表で3DSの売上は確実に下がるのに対しVitaは白の発売で瀑売れ確定だからな
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>111
    むしろGBAくらいでも十分な感じだよな
    とりあえずDSでベストかもね
    3DS以上になると出すのに時間がかかるだろうし
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>115
    iPhone使ってる俺は一般人
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンが許されるのは小学生まで
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>121
    無理だろ
    むしろ成りすましを疑う
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>123
    iPhoneもGoogleサービスにどっぷり使ってるからあんまり変わんないよ

    別に俺はバレても双方に迷惑かからなければいいんだけど
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>108
    >>113
    これが回答だろ
    3DSと心中する気はない
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>85
    ポケモンは凄いが、プレイするお前は普通にバカだろw
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プライバシー ポリシー

    このプライバシー ポリシーは、2012 年 3 月 1 日に発効し、このプライバシー ポリシーの発効と同時に既存のプライバシー ポリシーは失効します。

    ・お客様からご提供いただく情報
    たとえば、多くの Google サービスでは、Google アカウントのご登録が必要です。
    ご登録に際して、氏名、メール アドレス、電話番号、クレジットカードなどの個人情報の提供をお願いしています。

    ・サービスのご利用時に Google が収集する情報
    ・端末情報
    Google は、端末固有の情報(たとえば、ハードウェア モデル、オペレーティング システムのバージョン、端末固有の ID、電話番号などのモバイル ネットワーク情報)を収集することがあります。
    Google では、お客様の端末の ID や電話番号をお客様の Google アカウントと関連付けることがあります。
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Vitaに足らんのはソフトや。
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>129
    ・ログ情報
    お客様が Google サービスをご利用になる際または Google が提供するコンテンツを表示される際に、サーバー ログ内の特定の情報が自動的に収集および保存されます。
    これには以下の情報が含まれることがあります:
    ■お客様による Google サービスの使用状況の詳細(検索キーワードなど)
    ■電話のログ情報(お客様の電話番号、通話の相手方の電話番号、転送先の電話番号、通話の日時、通話時間、SMS ルーティング情報、通話の種類など)
    ■インターネット プロトコル アドレス
    ■端末のイベント情報(クラッシュ、システム アクティビティ、ハードウェアの設定、ブラウザの種類、ブラウザの言語、お客様によるリクエストの日時、参照 URL など)
    ■お客様のブラウザまたはお客様の Google アカウントを特定できる Cookie

    ・現在地情報
    現在地情報を有効にした Google サービスをお客様がご利用になる場合、Google は、お客様の現在地に関する情報(携帯端末から送信されるGPS 信号など)を収集して処理することがあります。
    Google は、たとえば、お客様の端末のセンサー データから提供される近くの Wi-Fi アクセス ポイントや基地局に関する情報など、他にもさまざまな技術を使用して現在地を判定することがあります。
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>119
    いや、それだと3DSもいっしょだから
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サードからもこれくらい景気のいい話を聞きたいよ
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※119
    おや?
    では3DSならポケモンに勝てるとでも?
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>129 >>131
    なんだこれは
    違法過ぎるだろ
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>122
    俺はルビーが一番気に入ってたかなぁ…
    D&Pもやったことあるけど逃げ画面操作とかステージの立体感とかあんまり好めなかった
  • 137  名前: 名無しさん 返信する
    3DSいらないんじゃねw?
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あと3バッジ〜w(一日ぐらいにENDかな?
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    iPhone使うのはいいがAppleのイヤホン使うのはやめれ
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「Google が提供するコンテンツを表示される際に、自動的に収集および保存される」情報の例

    通話の相手方の電話番号
    お客様の現在地
    検索キーワード
    参照 URL

    一企業がここまでやっていいのかよ
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「Google が提供するコンテンツを表示される際に、自動的に収集および保存される」情報の例

    通話の相手方の電話番号
    お客様の現在地
    検索キーワード
    参照 URL

    一企業がここまでやっていいのかよ
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「Google が提供するコンテンツを表示される際に、自動的に収集および保存される」情報の例

    通話の相手方の電話番号
    お客様の現在地
    検索キーワード
    参照 URL

    一企業がここまでやっていいのかよ
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「Google が提供するコンテンツを表示される際に、自動的に収集および保存される」情報の例

    通話の相手方の電話番号
    お客様の現在地
    検索キーワード
    参照 URL

    一企業がここまでやっていいのかよ
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>106
    これからAndroidで電話をかけると自分の電話番号相手の電話番号通話記録通話時間の記録が
    Google本社に送られるって事だよ。
    メールを送ったら双方のメアドもメールの内容も本社に送られる
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>144
    これってスマホだけの話じゃないぞ
    PCも同じように適用される
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>119
    なにいってるの?
    DSじゃなくてソフトが優秀なだけだろjk
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>144
    まじかよ・・・
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>147
    AndroidユーザーはGoogleに金玉を握られてる状態って事だよ
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>139
    iPhoneに付属されてるイヤホン糞過ぎる
    オーディオテクニカルの使ってるわ
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヒント:日本でVITA持ってる人全員が買っても100万本達成しません
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモン馬鹿にするやつはぶっちゃけゲーマーじゃないからな ただのキチガイ
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>148
    Gmailダメだったらどこのメアド利用すりゃいいの?
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今更Googleのプライバシーポリシーの変更騒いでる奴なんなんだよw
    散々話題になってTVニュースにすら流れたぞ
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>137
    3DSで3D機能使わなくね?
    つまり3DSはDSと同じだよ
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    予約ミリオンなんてPSハードじゃもうないだろうな
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    幼稚園〜オッサンまで買ってるぐらいだから仕方ないだろ。

    他のタイトルとはまた訳が違うだろjk
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>153
    Gmailダメだったらどこのメアド利用すりゃいいの?
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    予約は信用ならんやろー
    Vitaだって予約で50万とか言われてたしさあ
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>151
    ポケモン好きだからゲーマーってのもおかしいだろw
    俺はポケモン嫌いじゃないけど嫌いな奴だっているし、嫌いだからキチガイって…その発想の方がよっぽどキチガイだろ
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>151
    うーん、どうだろうか
    決め付ける奴も同レベルになるが
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今からゲーム屋さん行ったら、ポケモンBW2買えるかな?(´・ω・`)
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>100
    中身見てないとか馬鹿の言う事
    ポケモンがこれだけ人気なのは過去作がハズレなしだから
    新規タイトルやVITAみたいな地雷ハードならまだしも予約した人間はポケモンブランドの安心感に投資したんだよ
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>155
    モンハンが出なければな
    あとはFFの新作あたりでもいけるか
    結局ネームバリューばかりだな
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    gk気にするな いつものことだろw
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今やってるけどOPムービー劣化してね?
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>151
    だよな
    マリオ・ポケモン・ゼルダ
    これバカにするやつはゲーマーじゃない
    っていうか人間じゃない
    つーかソニーが悪い
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>162
    その発想が中身を見ていないってことだろ
    FF14で泣きを見た奴と同じ
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ売れるだろうな
    俺も1年ぶりにゲーム買う
  • 169  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うちらおっさんは買わんかもしれんが子どもは買うからな
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    毎回バッジあつめるだけのゲーム良く飽きないよな
    しかも今回は新ポケもほとんどいないんだろ
    小さい子供が初体験プレイしてる分にはほほえましいけど
  • 171  名前: 返信する
    予約ミリオンなんてPSハード以前にたとえ任天堂ハードでもポケモン以外で可能なの?
    モンハンやワンピースならなんとかハーフぐらいは超えそうだけども、それでもミリオンは無理だろ
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ちなみに、DSのNEWスーパーマリオの販売本数は約634万本。

    ゴキちゃんのご自慢のグラガーハードでここまで売れたものってある?

    ジャギジャギでも一般人は気にしないし

    グラ厨GKがいつも気にしてるのは、そこしか勝てないからwww
  • 173  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>151
    そんなー、小学生の頃はまったけど続編が出ても自然と買わなかったから小学生がやるゲームって印象もってるだけなんですよ
    偏見持ってるゲーマー全員ただのキチガイ扱いしてるようなもんじゃないですかー
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Gmailダメだったらどこのメアド利用すりゃいいの?
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ファイアーレッドはかなりやり込んだ。
    けど、よく考えたらなんで俺はあんな作業ゲーに夢中になれたのか今になって疑問に思うわ…
  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>168
    こんな感じの人多そうだな
    ゲームから離れていた人にとっては、ある意味進化しないポケモンのほうが安心してプレイできる
    マリオも然り
  • 177  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>163
    モンハンはともかく、FFにそれだけの力があるかな…
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    元のDSと、新しい3DSの2台で
    2本のソフトを楽しめる分それなりに売れはするか
  • 179  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>172
    勝ち負け(笑)
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    vitaはミリオンいつになったらいくの?
    pspレベルのハードはどんどんうれてくんだけどw
  • 181  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>155
    PS系のハードのほうが初動寄りだから可能性は高そうなんだけどそれだけ売れるソフトがFFかモンハンしか無いからな
    任天系は初動よりジワ売れでいつの間にかミリオン達成って感じだし
  • 182  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>172
    こーいう人は任天堂信者を装ったPS信者だと思う。逆もまた然り。
  • 183  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>176
    まあそうだな
    買った全員が最高のゲームとしてやり込んでるわけじゃないし知ってるから買ったってのが大半だろ
  • 184  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Vita = 寄りすぐりの数寄者(GK、アニオタ)
    3DS = おとなもこどももおねーさんも

    まずユーザーの人種がちがう
  • 185  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しかし豚はハードは性能じゃないとか言いながら
    どうしてVitaVita子怖がるのだろうか
  • 186  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺の中では
    ゼルダ→神ゲー
    マリオ→つまんね
    ポケモン→昔はハマったけど今は面倒なだけ
  • 187  名前: ななし 返信する
    さすがだな
  • 188  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GK、悔しいのう、悔しい脳wwwwwwwwwww
  • 189  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>172
    低性能ハード以外で出たCOD4は世界累計1000万本以上売れましたけど何か?
    マリオみたいなシャギシャギならここまで売れなかったろうね
  • 190  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>180
    白とミクの発売控えてるし何もなくても月4万位売れてるから今年中にはなんとか達成できるんじゃね?
  • 191  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DSで正解だったな。まあ、当たり前か
  • 192  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>182
    あまりにも売り上げ厨、逆の場合はグラ厨を装いすぎって感じだもんな
    どっちも同じ煽り屋がやっているのだろうよ
  • 193  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最強すぎて笑が止まらんwwwwwwww
  • 194  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ネタばれとか見なくてもおおまかなスト―リーが大体予想できる
    これを安心感とみるかマンネリとみるか
  • 195  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※192
    勝ち負けに拘っているのは、いつも負け組み側の某S社ユーザーだと思うが()
  • 196  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSで出してやれよw
  • 197  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすがはポケモンだぜ
    初めて買ったゲームがポケモンだった世代としては嬉しい限り
  • 198  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    後は焼け野原か〜ペンペン草も残りませんw
  • 199  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンはもはや出せば売れる状態だからなw
  • 200  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    売上げ本数で負けててもいいよ別にいまさら糞性能のDSなんてやらないし
    と思ってる奴が大半じゃないか?
  • 201  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    190
    これでダメならvita終了じゃねw
  • 202  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    性能じゃないとか言いながら
    WiiUが発表されたときニシクン喜んでたじゃないですか
    結局性能糞ってわかったけど
  • 203  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>199
    ポケモンはマリオの様に乱発してないからなぁwマリオ並みになったら・・・後は知らんw
  • 204  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>195
    うん、君は煽り屋に毒されてゲハ脳になっているな
    どっちにも似たような煽りをしている奴がいることくらい、見ればわかる
    同じ行為を見たのに相手だけが悪く見えるのは病気
  • 205  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSなら有料DLCでポケモン追加ウハウハだったのにな
  • 206  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>167
    それを言ったら今VITA持ってる奴全員馬鹿ってこと確定するよな
  • 207  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    小学校の時に最も熱中したゲームと言えばポケモンかテリーだ
    今でも欲しくなる!ふしぎ!
  • 208  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>189はWiiのマリオカート7の世界累計は約3200万本ですが?
    って言わせるための豚のなりすめし

    きたない、さすが姙娠、きたない!
  • 209  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やらないけど今回はどんなマジコン対策してあるのかのが気になる
    無限航海を超える物こいよ
  • 210  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あーあDSでこんだけ売れちゃったら
    3dsで出したら1000万台余裕だろw
  • 211  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ世の中VITAとかいうゴミを初日に買う情弱もいるしな
  • 212  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※195
    取り敢えずいつもミリオン云々でハード勝ち負けを宣言してるのは某N社ユーザーでは?w
  • 213  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マリオなら買うって馬鹿を釣りまくったのがWiiのマリコレ
    産廃に金出すとか馬鹿の見本
  • 214  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンで「ミリオン達成」とかいわれても、むしろ「不調なの?」って感じしかしないw
  • 215  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁDSだしな
    3DSなんて糞ハードを買わなくていい任天堂の神配慮だよ
    ありがとう、任天堂
  • 216  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>209
    どうせまた1晩で突破とかってオチだろ?
  • 217  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうメーカーがグラガーグラガーって叫び続ける低脳VUTA厨やゴキブタチョニー信者はゲーム業界のガンだってFA出してたじゃん
    結局いくら金かけて作っても買うのは”一部”の自称コアゲーマーだけなんだよね
  • 218  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    というか妊娠って本当に任天堂ハード以外持ってないの?
    まじで?
  • 219  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マジコンってもう違法だっけ?
    それとも規制の施行はまだ?
  • 220  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    vitaはミリオン出荷w
  • 221  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※216 多分突破されるだろうけどBWはROMの中に赤外線通信機能入ってるから
    マジコンじゃ赤外線通信できない
  • 222  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    売るのは前から違法
    使うのも違法になるのは10月からだっけか
  • 223  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>206
    なんで?
    と言うより、内容理解しないでコメントしているだろ
  • 224  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>221
    やっぱROMカードが大きいと色々と細工できていいよねw
  • 225  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    217
    つまりメーカーは積極的に金をかけない手抜きゲーを作れってことか?
    ポケモンが安上がりに作れてるとでも思ってるの?
  • 226  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>218
    任天堂ハードすらもあやしい
  • 227  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>172
    FCのスーパーマリオは1000万本売れているから大分減ってるな
  • 228  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>214
    3DSのモンハンと同じような感覚だな
  • 229  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まーたポキモンけぇwww
  • 230  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ、だってポケモンだからな…
  • 231  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>226
    今はどうか知らんが半年前は3DS持ってない豚はいっぱいいた
  • 232  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※226 それ妊娠じゃないじゃん
  • 233  名前: 返信する
    スペック…?

    ポケモンが未だに人気が高いのは完成度の高い戦略性を持ったゲームシステムだと思うけど

    jinってゲームを映画か何かと勘違いしてない?
  • 234  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    LL出たら3DS2台持ちだわ
    つーかそれまでBW2に移せねえ・・・
  • 235  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    滅多にゲームの話出ない会社でも今日ポケモン出るんだっけなんて話になってびびった。
    どんだけ購入者の幅広いんだよw
  • 236  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>217
    こういう奴を見て妊娠はどう思うのだろう?
    1、こいつの言うとおり
    2、同じ任天堂ファンとしてこういう馬鹿は消えろと思う
    3、絶対GKの成りすまし、妊娠にこんな馬鹿はいない
    成りすましの可能性はあるとしても、俺は2番なんだけど
  • 237  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>232
    そういう奴は妊娠じゃなくて、アンチソニーの豚だな
  • 238  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今ポケモンって何匹くらいいるんだろ…?
    子供の時151匹揃えるのにもえらい苦労した記憶があるなあ
  • 239  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれ?ポケモングラちょっと良くなってないか・・・?
  • 240  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>236
    ここじゃ倍以上これより酷いゴキブリ見るから気にもならん
  • 241  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>238
    648匹
    小学生でも結構覚えてるもんだよ
  • 242  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    p4gが10万本売れた記事が懐かしいわいw
  • 243  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>236グラで面白さが決まるわけじゃないって意味では同意見だけど こういうバカは消えろって感じかな
  • 244  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキブリゴキブリ言ってる奴が被害者ぶってもねえ
    まあそれはどの陣営にも言える事だけどね
    自分の異常性は自分では気が付かないものだという事か
  • 245  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンはもっとストーリー進行で使えるポケモン増やしてくれ
    属性で偏っててストーリーやるのがつまらん
    対戦?個体値とか努力値とか性格とかよくやりますね、そんな作業するなら別のゲームやりますわ
  • 246  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモン買おうと思ってて、結局この時間までなにもしないままだ
    店頭で売り切れとかになってんの?
    今から買えるかなぁ
  • 247  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正直ポケモンやってるとGBAで十分だよなと思う
    2画面が本当にいらない
    それに今作は完全新作じゃないしDS売っちゃって3DSしかないからパス
    デジモンが来月にあるし
    DS互換をアプデで直せないですかね任天堂さん
  • 248  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>5
    5 名前: まちま 2012年06月23日 16:03 返信する
    あっそう…(無関心

    速攻一桁コメをするほど無関心ですね^^
  • 249  名前: 名無し 返信する
    ペルソナ4もゴールデンとシルバー出せば良かったのにwww
  • 250  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンは小学生までって考えは中学生まで
  • 251  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 252  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>240ここには一人も見えないけどな・・・・
    ってなり済ましやめなさいよ
  • 253  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これってヨドバシの前で大きいお友達が小さなお友達をフルボッコしたりハァハァするために買うんでしょ
  • 254  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>248
    コメ番号が少ないほど関心あるとか意味不明なんですが?
    関心のあるかないかは総コメ数ですよ、はい
    わかりますか、頭が少し弱いブーちゃん
  • 255  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    わかりきったことだろ
  • 256  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンやるのはDSiでやった方がいいから
    この機会についでに3DS欲しいって考えてる人はLLまで待ってもいいと思うよ
    3DSでやると画質酷い。音質は良くなるけどちょっとこれは厳しい
  • 257  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>256
    つーかDSの普及率考えたら、そんな心配は無用だろ。
    普通にDSでやるわ。
  • 258  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>250
    これに尽きるな
  • 259  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3dsなら買ってた
  • 260  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    P4Gバカ売れ!!大勝利!!!(失笑)
  • 261  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>256
    DSiが画質いいだけだろ。知らんけど。
    DSLiteと3DSじゃ3DSの方が圧倒的だぞ
  • 262  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    VITAくやしいねぇえええええwww
    確実にでるであろう3DSのポケモンが楽しみだわw
    どうあってもミリオン行く弾が3DSにはまだまだそろってる
    マリオ、ぶつ森、モンハン、完全勝ち組
  • 263  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グラフィック?スペック?ああ。。おまけ機能の話ね
  • 264  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DS専用なら買ってたんだけどな
    まあどうせ年末に出してくるだろうから今回はパス
  • 265  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    テリワン3Dオワタ・・・
    テタイテタイ・・・
    時代はポケモン
  • 266  名前: 名無し 返信する
    ポケモンは昔から凄いなあ。
  • 267  名前: たんぱんこぞう 返信する
    刃ポケモン交換しようず。
  • 268  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    たかが100万本でなに盛り上がってんの?笑える
  • 269  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DSソフトに余裕で負ける3DSソフト・・・今の段階ではモンハン3Gなんてなかった・・・
  • 270  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>223
    いやいや、VITA買って後悔してる奴大勢いるだろ
    面白いソフトが出るはずだと勝手に妄信して
    ゲーム天国で思い知らされて散々暴れてたじゃん
    本当に理解して納得して買ったならああいうことにはならないよ
  • 271  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    桁が違い過ぎてwろた
    グラがどうのとか馬鹿らしくなる数字だな…
  • 272  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>264
    年末とか無理に決まってるだろ
    それに年末はモンハン4が3DSで出るからw
  • 273  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁたった14万本で喜んじゃう人も居るぐらいだしね。
  • 274  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    流石だわ。
    努力値うんぬんがめんどくさくて今回買わんかったが。
  • 275  名前: 返信する
    ここで勝ち誇ってる奴の中で何人がポケモン買っているのやら・・・w
  • 276  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結局VITAなんて”性能”につられてガジェヲタと一部の情弱が買っただけだよな
    ゲーム天国で大半が気付いたよ「性能が良くても面白いソフトが出ないと意味がない」ってね
    そして性能だけはいいのに廃れていったハードは沢山ある
    セガサターンにとってのサクラ大戦がVITAのミクってとこか、もうここから下がる一方だよ
  • 277  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっと届いたわ
    最初の草むらで太陽神出てきてワロタww
  • 278  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうデザインが全然ポケモンじゃないし
    まったくワクテカしねぇ
  • 279  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>278
    卒業おめでとう
  • 280  名前: 返信する
    >>277
    ブラック?
  • 281  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>280
    ホワイトだよ
    最初って言うか19番道路だな
  • 282  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    破竹の勢いだな すげぇ
  • 283  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>273
    買う奴はほとんど初週買いだろうし初週14万累計25万くらいかな。
  • 284  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    前作より出現するポケモン多いから草むら入るのが楽しいな
  • 285  名前: 返信する
    >>281
    なるほどね、自分もホワイトなんだかどうも見逃してたみたいだ
    ありがとう
  • 286  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GK乙!
    ポケモンにはスペックとか無関係だというのに!
    10年前から特に何も変わらないゲームを舐めるなよ!!
  • 287  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>286
    10年前となら別ゲーだわ
    対戦システム固まってきたのも第三世代以降だし
  • 288  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いや基本的なところはまったく変わってないよ
    性格だの特性だのオプションが追加されて,あとはボリュームアップしただけ
  • 289  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>286
    厳選が卵で出来ない時代wwwwwww
    とくせいがない時代wwwwww
  • 290  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    未プレイならそう言えよw
  • 291  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一般人はスペック気にしないとかウソだろ
    無双系はスペック低いハードじゃ売れないじゃん

    単純にポケモンが人気なだけ
  • 292  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキブリが豚に戦える部分がスペックしかないからな
    てか、大体あいつら、グラガーグラガー言うならPCゲーやれよっていう
  • 293  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっぱりこの記事だけコメが小学生臭いな
  • 294  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今回も課金でがっぽり
  • 295  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>294
    DSってDLCありましたっけ?
  • 296  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PVみたけど
    なんかポケモンがナルトみたいになってるw

    あと、2:11の人型メスポケモンwやっぱ脚長過ぎw
  • 297  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これも課金で伝説出したりするんだろうか
  • 298  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今まで課金でポケモンの取引あったっけ?
  • 299  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ペルソナが圧勝するって言ってたバカ出てこいよ
  • 300  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      _人人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
         __ ( 人__PS3 命_) __  _)
      / ̄| | .   |/.  -◎─◎- ヽ|  | __ノ  違うよママ!
    /     | | (6|    U(__)U    |6)|  |ノ
    \\   | |  | (  ∴) 3 (∴  ) リ <   僕が壊したんじゃない!
      \\.| |   ヾ\   ,___,.   .ノ 〃 |  )
    、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一' ̄/  | ^ヽ   これは妊娠の陰謀なんだ!
    \  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  | ⌒)
       {   i   |  iヽ`ー-----― '    |  |    ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒Y
  • 301  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    買うとしても中古だな
  • 302  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    それなのにamazonランキングやツタヤランキングで
    ポケモンBW2よりずっと上位に居た 東京ジャングル(笑 と P4G は

    たったの15万本しか売れなかったという


    なぜですかねぇwwwwww

  • 303  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    初週60万くらいか?
  • 304  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でもゴキちゃんの中には生まれてこの方ポケモンやったことが無い奴がいるんだよな。
    そう考えると感慨深いな。どんだけ惨めなゲームライフなのよ。
  • 305  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ、小学生だと買わないと仲間外れにされるんだよなぁ・・・
    俺も小学生の頃買っておけば・・・
  • 306  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>295
    ARサーチャーぁ・・・(´・ω・`)
    ゲーム内では出てこないポケモンとか出てきそうだよね
  • 307  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>304
    ポケモンくらいで何言ってるんだか・・・
    初代からずっとやってるけど
    そんなに面白いもんでもないだろ
  • 308  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    黒白2は3DSとの連動もあるし、3DS移行の橋渡しも兼ねてんだろうけど、直前に3DSLL発表って間が悪ぃな
  • 309  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    16日時点でってことは今ならさらに上がってるのか
    初週(土日二日間)で130万くらいかな
  • 310  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>108
    ポケモンは世界で売れてるタイトルだから世界で3DSが十分に普及してからじゃないと売り上げが落ちる
    ついでに白黒のデータを使いまわせずにほぼ作り直すようだから手間かかる
  • 311  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>302
    お前ひょっとして頭悪いって言われているだろ?
  • 312  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    糞豚
    なんかかんちがいしてるけど、殆んどが転売目的の擬似予約だからなw

    コレ以上調子こいたら殺すぞボケ
  • 313  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すげー
    3DSなんて要らんかったんや
    DSあれば子供達は満足なんや
  • 314  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>304
    え、それなのに任天堂ファンを自称してるんか
    ゴキブリって任天堂ファンのクズだな
  • 315  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    302
    真性の方ですか?w
  • 316  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキちゃんP4G握りしめたまま息してない
  • 317  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
      /任_豚\                       /任_豚\ 
      .|/-O-O-ヽ|                       .|/-O-O-ヽ|
     6| . : )'e'( : . |9                      6| . : )'e'( : . |9
     /`‐-=-‐ 'ヽ ./,. ̄、\  /,. ̄、\ /,. ̄、\/`‐-=-‐ 'ヽ
    / /      ヽ ヽ|/(' ).(-)ヽ| .|/(-).(-)ヽ| .|/(-).(-)ヽ| /     ヽ ヽ
    | |       | ||u ∀  |9|u ∀  |9|u へ  |9       | |
    | |  無職  | |/`‐---‐く /`‐---‐く /`‐---‐く |  無職  | |
                      小学生
  • 318  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まさかここのブログ見てるやつでポケモン買ってない人なんかいないだろjk
  • 319  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>291
    一般人はスペック気にしない×
    一般人はスペックでゲームを買おうとは思わない〇
  • 320  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>314
    真性の方ですか?w
  • 321  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DSの普及数から考えると少ないな 400万以下で爆死なんだろ?
  • 322  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>304
    ポケモン() 子供がやる分にはいいんじゃない?
    大人になってまでモンスター欲しい! とかちょっと・・・
    頑張って映画館でモンスターもらって搾取されてきてね
  • 323  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンは子供も大人も買うゲームの成功例だよな
    全年齢に人気なゲームがどれだけ強いかよく分かるよ
  • 324  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ、今回はかなり少ないんじゃない?

    ところでなんでやる夫(というか刃)は悶えてんの?
  • 325  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    322
    オッサン早く職見つけろよw
  • 326  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    子供かニシ君しか買ってないとかガチで思ってるんだろか。
  • 327  名前: 返信する
    相変わらず化けもんだな
  • 328  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンは本当に展開が上手いと思うわ。普通におもろいし。
    元DQ信者としてはいろいろ悲しいけども。なんでこうなったドラクエ・・・
  • 329  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは普通にバケモンだろ
  • 330  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンもうすぐ発売かー
    ペルソナクリアするまでは買わんけど
  • 331  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マイナーチェンジ2色出してうまうま
  • 332  名前: 返信する
    >dsとはいえ
    このサイトは任天堂となるとどこかしら批判するんだな。
  • 333  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>328
    同じ会社のFFとか言う作品よりかはましなので
  • 334  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>331
    マイナーチェンジじゃないぞこれ。
  • 335  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>333
    XIIIはグラフィックがゲームの面白さに必ずしも直結されないと実感させられたゲームだった。
    XIII-2はやってないから知らんけどね。
    好評っぽい感じはするけど。

    まぁ、ドラクエもダメだな。DSで出すなら無理に3Dグラフィックにせずドット絵ニスりゃよかったのに。
    IXよかDS版VIとかの方が戦闘中の敵キャラがずっと生き生きしてるように思えた。
  • 336  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すくねえなあ
    ポケモンなら200万はいくだろうよ
  • 337  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>322
    もういい大人の俺だが、友人がこぞってポケモン買ってたから、
    俺もそろそろデビューしようかなって思ってるわ

    ‥まあ‥今DSで出されてもな‥
    3DSで立体視で出して欲しいわ
  • 338  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンとモンハンは文字通り桁が違うな
  • 339  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    予約だけだからな、前作は片方だけで約250万本。
  • 340  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキ君ついこないだペルソナ10万ヒャッホイしてたとこなのにこれはキツいね
  • 341  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
      (\ (\
      / ⌒ ヽ
    /\| ● _●|    予約で100万本?
    \ |〇 〜 〇)    まぁ出だしはこんなもんだろ
     >|    ヽつ
     \L/    |
  • 342  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケモンって未来があるよなー……本家がしっかりしている限り。
    本家で新しい要素やポケモンが出れば、バトレボもポケダンも、その他の細々としたシリーズ、さらにはスマブラにだって自動的に期待が膨らむ。
    今更だけどここまでポケモンが続いてくれてありがとう、だわ。これからも続いて欲しい。
  • 343  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴキ必死杉wwwwww
  • 344  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ小学生の弟も両方持ってるし
    友達もほとんど持ってるから当然だなー

    ちなみにDSも4つ持ってるし

    低庶民だけどね
  • 345  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 346  名前: バーバリー ダッフルコート 返信する
    1999年、デザインを統括するクリエイティブ・ディレクターにジル・サンダーのアシスタントデザイナーのロベルト・メニケッティを バーバリー ダッフルコート http://www.losarrudos.com/バーバリーコート.html

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク