ちょっとニンテンドーダイレクト 『鬼トレ』 が公開!お笑い芸人・ロザンが鬼トレに挑戦!

  • follow us in feedly

bdcam 2012-09-07 15-42-29-508





ちょっと Nintendo Direct ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング 2012.9.7



bdcam 2012-09-07 15-42-29-508
bdcam 2012-09-07 15-42-56-075
bdcam 2012-09-07 15-43-02-290
bdcam 2012-09-07 15-44-06-648








aa3f1ds32af132dsa







今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しさん 返信する
    ひとけた
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ようみてみ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    爆死脳トレに必死wwwwwwwwwwwww


  • 4  名前: オラ 返信する
    ふ〜1ゲット
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する








              誰?







  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ドラゴン紫竜
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    脳トレCMやり過ぎだろ
    任天堂の中ではミリオン余裕の予定だったんだろうな
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    わざわざお金かかりそうなっていくら金かかったかわかるのJin君?
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    前ほどは売れないが息は続きそうだな
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鬼トレ思ったよりだいぶ売れへんかったなぁ
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    そもそもブームで売れたもんブーム去ってから売るなんて無理ゲーだろw
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    ああ‥‥‥マリオにかき消された川島隆太先生か
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂って芸人を宣伝でよく使うよね
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3Dである意味・・・
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    値段が高い
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    馬鹿が30万人くらい買うと思ったんだがなぁwwマジでw
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鬼トレブームまだですかー?????
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そもそも脳トレ系のブームはとっくの昔に過ぎてるからなぁ
    つか脳トレって鍛えられたか分からないし胡散臭いよね
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    また集会か、創価より多いぞ
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    岩田社長
    ペルソナ:マーラ
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2500円ならもっと売れたろうな
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    前作 500万本 →  鬼トレ 15万


    すごい落ち込みだよな・・・

  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>13

    嵐あんま見なくなったでしょ?wそういうことw
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鬼トレ絶対採算取れてないだろw
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でも最終的にミクより売れそう
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>25
    ブームとはいえ500万も売ってたんだぞ
    売れないほうがどうかしてる・・・
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなの見せたら逆効果じゃないか?
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>25
    ゲーム市場の未来は暗いな
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう社長がCM出てもいいんじゃないですかね
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>28
    ミクはどうでもいいよ
    キモオタ御用達のキャラゲーだし
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>16
    はげどwww
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    起きぬなら
    起こしてしまおう
    鬼トレブーム
  • 33  名前: 返信する
    誰やねん
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつも通りの宣伝だけど?
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>5
    そのネタつまらねーからks
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    思ったより売れたよねコレ
    俺、誰も買わないと思ったもん
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    5分間で鍛えるのに35分の動画てww
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    岩田の顔がいらつく、それだけ
    あ、任豚死ね
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そろそろインテリネタも限界だな
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    売れてないから必死すなぁw
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>37
    5分で飽きるの間違いだろ

    こんなもんはソーシャルで出しとけばいい
    3DSが泣いてるわ
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームアニメの宣伝に芸能人使うのはほんとに広告効果有るのかね
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうでもいいけどイワッチ不気味やで
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>42
    ジミー大西がやれば宣伝になるのにな
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中身よりもCMで攻勢をかけていくぅ

    で、誰が褒めてんのこのゲーム?脳トレ、新脳トレで飽きられてるでしょ
    絵心教室にしろトモコレにしろ柳の下のドジョウ探しに必死だなおい
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSはほぼソフト出尽くしたからあとはCMに予算を使います
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>44
    想像しただけでもうwww
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    というかメガネのおっさんの目、
    めっちゃこえぇーよ、こっちみんなww
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    動画長すぎ
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうすぐ敬老の日ですね
    この鬼トレはボケ防止にもなると言われている
    とてもためになるソフトです
    大画面の3DSLLとご一緒にプレゼントすると、とても喜ばれるでしょう
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ケータイに入ってた脳トレ系のゲームでちょっと足し算が早くなりました
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>44


    それくらいはっちゃけてほしかったよなw

    頭ボリボリかきながらジミーがやんのw
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    京大卒タレントで、別にお笑い芸人じゃないだろ。菊川なんとかと一緒
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    5+8?うぉっうぉっ、11?12?14?
    なんで飛ばすねん!
    的な
    ジミーのギャラは宇治原の比じゃないけどな
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 初週売上 416,124 累計 5,060,499
    脳を鍛える大人のDSトレーニング    初週売上 44,166  累計 3,829,480
    おいでよ どうぶつの森        初週売上 335,425 累計 5,157,481
    マリオカートDS             初週売上 224,411 累計 3,951,714
    トモダチコレクション         初週売上 100,373  累計 3,634,606
    nintendogs               初週売上 135,674 累計 2,037,232
    やわらかあたま塾          初週売上 52,525  累計 1,589,539


    まぁ初週しか売れないハードの信者には理解出来ないだろうなwwww

  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これムズいんだよなぁ
    2週間かけてやっと4バックだわ。ちな19歳
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソーシャル「チッ、ブームになったらパクる予定だったのに使えねぇ」
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ロザンアホすぎる
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>56
    おい、あんまり頑張るなよ。
    脳が委縮するぞ。
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そうか宮本の潜水艦もじわ売れ中なんか
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    脳萎縮の公開実験か
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おもんねえええええええええええええ
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ難しすぎてクチコミで流行りそうにないんだよな
    そのうち「やさしい鬼トレです」みたいなのが出るかもw
  • 65  名前: ミヤッチ 返信する
    まだ糞トレ諦めきれへんのか
    まあ、トリプルミリオン級の宣伝費かけてもうたからな
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    広告うちまくったせいであとに引けないんだろ
    もう無理だと思うけどね
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    脳が鍛えられるかどうかはともかく
    ゲーマーならゲームとして楽しめると思う
    ゆとりには無理だろうがw
  • 68  名前: ネロ 返信する
    だから、しょうもないゲームばっか無駄に作んなって
    鉄拳を少しは見習え
    今回鉄拳TAG2はファミ通レビュー39点やぞ
    鉄拳3以来の好評価やなこりゃ
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    脳みそ溶けちゃうwwwwww
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ロザン結構いいな、やっぱり頭がいい芸人を使うと
    出てくるこ言葉も違うし、考え方とかもいってくれるし
    面白いな、頭がいいやつだけのテレビだと地味すぎて
    最高につまらんからなw

    もうバカ騒ぎするTVにあきたから、こういうある程度
    あたまのいい芸人がでてきてほしいわ、まー芸人じゃ
    なくてもいいけど、まー無理か・・・・
    そんなのを望んでる人間は少ないか・・・・・
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無駄無駄無駄無駄
  • 72  名前: 返信する
    京都つながりか?
    宇治原はクイズ番組よく出てるからな。
    ギャラそんなに高くないだろ。
    関西ローカルのロケ番組のギャラ考えれば。
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    芸人2人監禁するくらいだったら
    嵐CMより安く済むだろ

    個人的には海外の任天堂CMクラスのCMが見たいがね
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    たとえ京大卒でも、チンピラには変わりないからチンピラを使うんじゃねーよ
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    同じ脳トレ2つはいらないってのもあるし
    パッと見難しそうで手に取りにくいイメージがあるわ
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>53
    テレビで純粋にお笑い芸人という使われ方する事が少ないけどお笑い芸人だよ
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういうのはもっとお手軽感がないと買ってもらえないよ
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ、割りと笑えないくらい売れてなかったよね…
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    10万いったなら元はとったんじゃないの?
    この経験からわかったのは情弱も学習するってことだな。
    にんしんさんの4コマにもあったがw
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鬼トレ、面白いんだけど初代みたいに単純なほうがいいと思うよ
    年寄りには無理
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>68
    ゴミ痛絶賛のカスwww
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>28
    モシモシの時点で気づけよw馬鹿なの?
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鬼とれもっと売れると思ったんだろうなあ
    甘いよ
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この岩っち気持ち悪いw
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    信心が試される時ですぞ
    今こそお布施するのだ
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鬼トレ続けたんだけど、鬼計算の途中で脳が拒否反応して
    寝てしまうからもうやってないわw
    必ずと言っていいほど眠くなるわw
    3個もやれば大欠伸w
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面白かったわ最後まで見れたわ
    黄金伝説で15バッククリア目指せよって思った
    多分見ると思う
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お試し版だと2バックまでは余裕、3バックからつまづいたね。
    買って数回だけど4バックまでいった。3バックはいけるけど早くて3バックが厄介。
    絶妙なタイミングで切り替わって記憶する時間くれねぇんだよなw
    ロザンの口を使うのは正攻法か?バックが増えていくにつれて使えなくなる方法じゃね?
    とは思ったが、どうしても3バックから先行けない人にとってはいいヒントになったかと思う。
    俺もそのやり方使えば5、6バックまでは到達できそうだ。
    本番は5分だけどぶっちゃけると本番以外で勝負は決すると思ったわ。
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    体験版一発目で3バッククリアした俺にはなぜ躓くのか分からなかった

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク