”話題になったけどすぐ消えた商品リスト” が的確すぎw・・・「バーチャルボーイ」「トルコ風アイス」

  • follow us in feedly

vb_01

そういえばそんなのあったなぁ……と思うグッズ | ニコニコニュース 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw399180

海外サッカーなどをふと思ったのですが、やっぱりブブゼラは流行りませんでしたね。テレビで取り上げられたりあれだけ話題にはなっていましたが、消えるのあっという間でした。しかしながら、こういった話題にはなったものの、すぐに消えてしまったグッズというのはブブゼラだけでなく、数多くあるものでして……。


今回は、そんな話題になったけどすぐに消えたグッズや現在では見ることの出来ない懐かしい商品を紹介します。「そんなのあったなぁ……」と思っていただけると幸いです。

■グッズ編

●ミサンガ
●ボディブレード
●メンズブラ
●バーチャルボーイ
●モーラー

■飲食物編

●タブクリア
●ジョルト・コーラ
●カップライス
●サスケ
●トルコ風アイス


以下全文を読む







32fd132sa1f32dsaf1a32s




32fdsa213f123ds132fads











■関連記事
第1回ハンバーガー総選挙 1位「モスバーガー」、2位「テリヤキチキン」、3位「エビバーガー」、4位「モスチーズバーガー」
食通ぶっている奴にありがちなことランキング・・・1位・ウンチクが多い、2位・食事中に批判、3位・産地にうるさい
好きなカップ焼そばランキング!・・・1位・「U.F.O」、2位・「ペヤング ソースやきそば」、3位・ 「一平ちゃん夜店の焼きそば」
何度も読み返したくなる「ファンタジー小説」 ベスト10!・・・1位・「守り人」シリーズ、2位・「トムは真夜中の庭で」、3位・「クラバート」



今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺はGCかな
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やなせ
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トルコ風アイスは割りと好きだった
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイ話題にすらなっとらん
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    豚発狂
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイは話題にもなってなかっただろ…
    バニラコーラは俺も好きだったよ
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニシくんが突然不機嫌に
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カルボーンかな
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    MOVEかな
    まじで金返してほしいレベル
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Wiiのことかと思った
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    豚「VITA」
    ゴキ「え?直ぐ消えた商品にミクもマルチも負けたの?」

    この記事はこうなる
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2かな?
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トルコ風アイスねちょねちょして美味しかったやん
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    64とドリキャスも入れろよ
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おい、タグ…
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイって実物見たことないんだが
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>15
    ピョコタンのアホが書いた記事なんじゃね?
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トルコ風アイス復活はよ
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームボーイミクロ
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    タブクリアってどんな味だったっけ?
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Wiiも寿命短かったし任天堂の宿命だろ
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイは最初から話題になってないだろ
    他は大体ブームを作ったけど
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サスケェ・・・
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する



    豚イラ


  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポケットステーションのこともたまにでいいので思い出してあげて下さい
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    周辺機器なんかいちいち思い出してられるかよ
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トルコ風アイスは、たまに水族館とかで見るよ。
    なんか、気のいい外人のおっちゃんが、コーンにくっつけたりくっつけなかったりしながら売ってくれるやつでしょ?
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トルコアイスはティラミスやナタデココみたいに息の長い物にならんのか
    一度食ってみたかった
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ファジィーの”表記”
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゲームボーイのポケットカメラ
  • 31  名前: 返信する
    プレステに付けるモニター
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>28
    カップアイスで売ってたのに食べなかったの?
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バニラコーラはうまかった
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    wiiとDSだな
  • 35  名前: 名無しさんあじゃじゃしたー 返信する
    スーパーファミコン内蔵テレビ
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか話題にもなってない物を上げてる奴がいるな
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ジョルトコーラは割と好きだった
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    vitaは話題にすらなってないからいれるなよ
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マサイの戦士
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ドリキャスに触れないんだな、優しいなお前ら
  • 41  名前: 返信する
    UCCガラナ……
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カップライスって最近わりと増えてる気がする
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ボディブレードは比較的持ってた気がする。
    友人の家で使わせてもらったけど
    効果そのものもまぁ、結構ありそうだったし。

    健康器具がすぐ使わなくなるなんて毎度のことだからな
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    40代無職のぶーちゃんが思い出を語るコメ欄
  • 45  名前: 返信する
    ビリーズブー
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>44
    おもいっきり20代後半から30代も入るんだけどね、お前は10代の何も知らない糞ガキだろ?
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ガリガリ君コーンポタージュ味
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DOもたまには思い出してあげてください
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サスケェ・・・
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Wiiの体重計
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSPの小さいやつ 
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイのコントローラーがなにげにカッコいいw
    wiiuのプロコンのデザインはこれでよかったのに
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂機は基本短命だから、こういうのによく入るよな
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ええい、バーチャルボーイいまだに現役ですという奴はおらんのか!
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>51
    話題にならなきゃいけない、話題にもなってもない物を取り上げるのはNG
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイってメガネかけてたら使えないんでしょ?
    ちょっと興味あったんだけどなー
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DO現役じゃないけど、まだ綺麗な状態で棚の中で眠ってるぞw
  • 59  名前: 名無し 返信する
    これはVITA
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソフトならエルシャダイ
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トルコアイス今も売ってるけど
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>59
    まだそんなに話題になってないな
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    買って大損したランキングにはWiiが堂々と入っとったな
  • 64  名前:   返信する
    そもそもバーチャルボーイってそんなに話題になってない
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ドリキャスは話題にもならなかったということか…
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3Dテレビやな
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ステマゴリ押し失敗商品だな
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイ欲しいわ
    飾っておきたいだけだけど
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミサンガって元からひっそりやってたけど
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSだな
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Wiiバイタリティセンサー
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイめっさ欲しい
    5万くらいまでなら払う
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トルコ風アイスのヨーグルト好きだった
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれはどうかな、大豆の飲料水
    名前は忘れたけどポカリ見たいな色のやつ
    健康にいいとか言われてたんだけどすぐ消えたんだよね


  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する




       /任_豚\
       |/-O-O-ヽ|
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>16
    発売時店頭で試遊したことのあるおっさんだけど、
    全然立体的に見えなくてがっかりした思いが強かったな。
    (他の人は立体的に見えたかどうか知らない。あくまで個人的感想)
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ̄ ̄ ̄|        |
          |        |
          |        |
          |        |
          |         ||
          | 3D     || ↓スーッ
          |   OFF  日
    ___|        |
    ========|
                    |        これだろ
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイは、裕福な家庭には結構あったよ
    家がでかいから、そいつの家でいつも集まって遊んでいて
    バーチャルボーイも当然持ってた
    同級生で数人持ってた
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サイト的にはピピン@
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSが話題になってるとおもってんの?
    豚はおめでたい思考してるんだな^^
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>72
    バーチャルボーイならアマゾンのマーケットプレイスで25000円以下で新品売ってるぞ
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WiiやDSは違うか
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トルコ風アイス好きだったのに、いつの間にか店から商品が無くなってた
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サスケとモーラーが知らん
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1年前後で消えた商品をさしているのか・・・
    芸人もあるいみ商品だから芸人挙げてもいいのかな
    それならいっぱいいるんだけど
  • 86  名前: 返信する
    おれのミサンガまだ切れねー
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だれかアブトロニックの事も思い出してやれよ。
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイは未来に生きてることの多いセガから出たのなら納得だったが、任天が出した点で笑いの神光臨してた
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイwww
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    モーラー地道にロングで売ってたと思うが

    サスケはCMだけが話題になったドリンク
    YOUTUBEでCM探してみそ
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近だと食べるラー油とかかな
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鉄骨飲料
    燃焼系アミノ式
    力水
    維力
    ヌーダ
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ピピンアットマーク

    これは話題にすらならなかったからダメかw
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    酸素水
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しかも相手はPlayStationやセガサターン
    冗談みたいだろw
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トルコ風アイス好きだった
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>91
    一応消えてないな、まだ。
    買おうとは思ってないけど。

    個人的にはエルシャダイを挙げておく
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バニラ味のコーラ コーラ系呪われてんなw
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイって目すげー悪くなるってことで評判だったな。
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9
    ただの周辺機器になに言ってるんだよ
    しかもまだまだ定期的に対応ソフト出てるんだぞ。
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サッポロのコーラフロートも好きだったが、取扱店自体が少なくてなかなか買えなかったな
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チャル坊はあの当時の基準で見てもローテクの極みだとしてマイナスの意味での話題ばっかりだったような…
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>ボディブレード

    これだろ
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そのうちオレ的ゲーム速報の2ch転職禁止がいつの間にか消えてたりな・・・
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    桃の天然水
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WiiーFitも5年後くらいにこういう扱い確実だろうなw
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一時期は東北や中国地方にも大量に出店してたのに・・・
    クリスピー・コールドストーン・フレッシュネスはもうすぐランクイン
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>106
    桃の天然水はダイソーでたまに見かける
    サンガリア・チェリオ・期間限定スコールの後ろに隠れてる
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近ではアクエリアススパークリングが好きだったのに
    何でなくなったんだよ〜

  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>108
    体重計ことFit専用のWiiと脳トレ専用のDSが家の片隅や押入れに転がってる人はそれなりにいるだろうな
    すいーつ脳な人でTVで興味持ってとりあえず買ってみたけどすぐ使わなくなった〜って感じの
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一時MDで音楽売ってたよな
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミサンガとトルコアイスはそんなにすぐ消えてはないだろ。トルコアイスとかまだ出店あんじゃん
  • 115  名前: 名無し 返信する
    トルコ風アイス好きだったわ
    もう売ってないのかな?
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ワニワニぱにっく
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トルコ風アイスは今でもあるけどな。
    田舎じゃもう見ないのか?
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミサンガも都会では普通に見かけるよな。
    この記事書いた奴は過疎地の引きこもりか?w
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バニラコークはアメリカじゃ定番ラインナップだから
    輸入品を扱ってる店なら高確率で置いて有るだろ
    日本で売ってた奴より更に糞甘いけど
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミサンガw
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スパークリングコーヒー・・・
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>20
    ペプシコーラからコーラ風味抜いて水で薄めた感じ
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイとトルコ風アイスを同列に並べるとか
    トルコ風アイスに失礼
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無駄に周辺機器の多いゲーム機の新型もすぐ消えそう
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スプライト・ライト
    ハイシー・ライト
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ネバネバアイスうまいのになぜ消えた!?
    納豆使って作れというのか!?
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    特命課…
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>127
    もういいっ・・・休めっ・・・!
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バニラコーラうまいんだよなー

    あとペプシツイスト好きなんだが遠くのスーパーまで買いに行くのが面倒
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本当に消えていった話題のモノもあるが、
    いくつか電通さんがステマに失敗して大ゴケヤツも含まれてるなwwwwwww
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミサンガ入るならブブゼラ()も入れてやれよwww
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GOちゃん・・・
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任転の周辺機器全部だろう
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    島と大地の実りェ…
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    タブクリアは一瞬話題になるだけでよかったんだよw
    タブが変わる時期の販促みたいなもん
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>38
    え?話題にもなってない商品にミクもマルチも負けたの?
  • 139  名前: 返信する
    ウイ・リーだったか言お茶ぽい奴好きだったが、誰もしらねぇよなぁ
  • 140  名前: 名無ゲーマーさんし 返信する
    そういえばwiiUってハードがあったなあ・・・
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アクエリの黄色の好きやった
  • 142  名前: 返信する
    サスケってなんだよ
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    サスケェ
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    jinもバニラコーラ好きだったのかwww
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    電通が気に入らなかっただけw
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>28
    納豆入ってた容器にバニラアイス入れて混ぜれば、あら不思議、トルコアイスの出来上がり
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トルコ風アイス消えてないだろ。
  • 148  名前: 返信する
    一応VCは任天堂的には「いい失敗作」認識なんだけどな
    小売は泣いたが
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイ話題になってなかったが・・・
    ソフトも速効で10円になってたよねマリオが
  • 150  名前: 名無し 返信する
    モーラーてヘイローになかった?
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイなんて全然話題にもなってないだろ
    ちょっと見ただけで絶対に無理ってわかる代物だったし
  • 152  名前: 返信する
    セングラだな
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トルコ料理は日本でももっと浸透していいと思うの。どれも美味しいし
    世界三大料理の一つだというのに・・・
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トルコ風アイスはアイスの中で一番好きだったのになぜ消えた・・・
  • 155  名前: 通りすがる名無し 返信する
    バーチャルボーイは一応赤字出さないで売り切ったらしい。
    初回ロットだけだったかは知らんが。
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ティラミスも一時異様にプッシュされてたな
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PSP goだろ?
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイは試遊やってみたけど
    あれが流行ると本気で思ったんだろうか・・・
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>157
    それ含めてPSPだ
    別ハードじゃねえよ
  • 160  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    トルコアイスはナンジャで食った。
    向こうのおっさんにからかわれたが。
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    いや、バーチャルボーイはすぐ消えたけどそれほど話題になってなかっただろ

    >>157
    goもそんなに話題になってないだろ
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    携帯ゲームハード底辺ランキング

    バンダイ ワンダースワン   300万台
    SEGA  ゲームギア     178万台
    SONY  PlayStation Vita   95万台
    任天堂  3DS LL         70万台
    任天堂  バーチャルボーイ  63万台
    SNK   ネオジオポケット   55万台
    SONY  PSPgo         16万台

  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トルコ風呂が好き
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Wiiかな。
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    okoffices ソフトウェブ会社のクーポンを秒殺し始めるよ!500円クーポンの番号:a47fe94038、これを使うと割引の上で500円を引くよ!

    アンチウイルソフト------------------------------¥3300
    Windows 7------------------------------------¥8800
    office 2011 -----------------------------------¥8800
    office 2010------------------------------------¥13600
    office 2007------------------------------------¥14600
    100%正規品!送料無料! okofficesへようこそ!windows 8も十月の26日に登場するので、ご覧ください!

    www.okoffices.com sales@okoffices.com
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>164
    すぐには消えなかったよ。1,2年で市場から消えたかというとまったくそんなことはなかったでしょ。
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今でもトルコ風アイス食ってるぞ。ケバブ屋で。
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>156
    ティラミスは定番の域に入っただろ
  • 169  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    グッズ編のやつメンズブラだけは見たことも、リアルで話題になった事もないぞ
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミサンガとトルコ風アイスはそこそこ持っただろ
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    消えたもの羅列してるだけじゃねーか
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この前出張で東南アジアへ行ったけどバニラコカコーラとラズベリー7UPあったぜ

    美味い
  • 173  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キックボード
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイ懐かしい。
    当時って情報が少ない時代だったから、カラーだと思ってたけど
    赤色一色って知った途端、一気に興味なくなったよ。
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>174
    そうだったのか。今知った。
    発売されてた当時、どんなものかと
    気になってたんだ。
  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    タイトルが意味不明。
  • 177  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    任天堂は良い意味でも悪い意味でも、話題先行一発狙いをしょっちゅうかますよな。
    バーチャルボーイはその中でも飛び抜けてるけど、似たような任天堂商品はいっぱいある。
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バーチャルボーイの時代から3Dに拘ってるんだよなぁ
  • 179  名前: うにに 返信する
    コーラに製菓用バニラエッセンスを2〜3滴垂らすだけで同じ物が作れるよ
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    トルコ風アイス好きだったのに・・・

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク