
新大久保を盛り上げよう 韓日関係者らが協力へ (聯合ニュース) - Yahoo!ニュース
韓国の日本の対立で活気を失っている東京・新大久保のコリアンタウンを盛り上げようと、韓国人商店主や地元の日本人有志らが11日、新大久保のイベントホールで親睦会を開く。
以下全文を読む
記事によると
李明博大統領が竹島に上陸以降、新大久保で右翼による反韓デモが相次ぎ、コリアンタウンを訪れる人が大幅に減少
韓国人と日本人の関係者約80人が出席して活性化の方法を話し合い、イベント開催を模索
ということらしい

■関連記事
韓流ショップ「竹島問題のせいで韓流グッズが売れなくなった。昨年は年商10億円近い店もあったのに・・・」
“韓流の中心”新大久保から日本人の数が減少・・・「ここ数ヶ月で3割ほどお客が減った」「竹島問題などに影響を受けている」
[ 韓国・中国の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:00 返信する
- よゆーで1ゲット
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:01 返信する
- よゆーの2?
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:01 返信する
-
山の手線の電車乗ってても新大久保の辺りで急に喉が痛くなる
なんかあのあたりの空気は変
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:02 返信する
-
は?日本からでてけ
半島に帰りな
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:02 返信する
-
さっさと日本から出て行ってくれないかなぁ
-
- 6 名前: 名無し 2012年12月13日 04:02 返信する
- 韓日て
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:02 返信する
- 新大久保にバグ投入しようぜ
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:04 返信する
-
韓流の聖地・新大久保で「第1回東京キムチフェスティバル」開催
どーすんだよ・・・この町
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:04 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:05 返信する
-
>>7
パグにしてあげて
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:07 返信する
- こんな情勢ですら自粛しようとも思わない韓国人と韓流ファン
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:08 返信する
- 自分の国でやれっつってんだろゴミ
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:12 返信する
-
右翼じゃねぇよ正常な国民のデモだっつーの
いやなら祖国に帰れよ
通り名つかってまで日本人に成りすまして寄生してんじゃねーよ
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:14 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:15 返信する
-
関東在住じゃない人向けに言うと、新大久保というのは山手線で新宿の隣
隣が学生街の高田馬場で、その隣が池袋
反対方向だと原宿と渋谷がある
はっきりいって新大久保だけ異質なんですよね
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:18 返信する
-
今まで韓流で潤って来たんだから
良いだろ
日本の商店街ですらシャッター多いんだぞ
コリアタウンだけ特別扱いできんわな
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:21 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:21 返信する
-
この間、会社の営業回りで大人数で出かけたとき
韓流大好き女性陣営が大久保辺りでお腹すいたね〜とか言い出して
部長がどこかで飯にするかと言ってしまったために新大久保へ・・・
飯って言ったのにあっちこっちの店に入りだして部長がブチ切れた。
俺たちは仕事中だろ遊びに来たんじゃないと言われ文句を言いつつ渋々食事へ
とんちゃんとかいう、サムギョプサルの鉄板焼き店へ・・・
昼間っから女子高生のグループがいるわ、店員が韓国人だらけで引いたわ。
まだ外回りが残っているのに、全員焼肉の臭いとニンニク臭漂わせてえらいことになった・・・
ファブリーズとブレスケアなどを買って次の会社に行ったよ・・・
女性陣は大満足だったようだけど、二度と行きたくないわ。
バカ女どものボーナスはカットだった。
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:21 返信する
- 竹島のとこでも揉めているのに 都合の良いときだけ韓日って使って
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:22 返信する
-
国でせっせと反日を通り越して、敵国として教育している国の人間は
即刻国外追放するべき。
差別でもなんでもない。所謂これは自衛行為だ。
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:22 返信する
-
まあ通常に戻っただけじゃん、今までが異常だったんだよ
頭おかしい無知な嫌韓日本人が目立つようになってきてる方が心配
特にネットに影響受けやすい層
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:24 返信する
-
サーチナか中央日報かと思ったらyahooのニュースも「韓日」とか言ってるのかよ
つぶれろ糞が
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:24 返信する
- イケメンの定義を大幅に下げてくれた存在だ 韓流に感謝しょう
-
- 24 名前: 2012年12月13日 04:25 返信する
- 店で買い物するたびに1万円くれるならいってもいいよ
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:25 返信する
-
>>22
場所かしてるだけで韓国の通信社からのニュースだからね
-
- 26 名前: 赤報隊 2012年12月13日 04:26 返信する
-
おい貴様ら、戦う準備できてるか?やっと戦争ができるんだぞw
自民党が政権とれば念願の集団的自衛権の行使できる。今こそわが国の領土
竹島を武力によって奪還する時だ、お前ら自民党に投票しろよ。
俺も一緒に戦いたいが齢四十半ば、お前ら暇な若者が戦地にいって戦ってくれ
そして名誉の戦死をとげ英霊となれ、必ず毎日手を合わせてやる。
分ったか腑抜けども、今から体鍛えとけ!
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:27 返信する
-
それ(竹島、従軍慰安婦、戦争責任)はそれ。
これ(金儲け)はこれ。
等と都合がいい事言われて漬け込まれすぎなんだよ。
毅然として排除すべき
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:27 返信する
-
あれ?ネトウヨは敵に回すと “荒らし”を行ない、デマを拡散するなど面倒だが、味方につけても頼りない存在なんじゃないの?
すごい頼りになるんだけど
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:28 返信する
-
>>26
おいw齢四十半ばってツッコむとこかよっw
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:31 返信する
- 礼儀正しくして人間を騙さず稼いだ分は日本国内で消化するなら少人数いようが構わんよ。増えなければ。
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:32 返信する
- 必要無いです
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:33 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:34 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 34 名前: 2012年12月13日 04:34 返信する
- 慰安婦像でも建てたら?
-
- 35 名前: あ 2012年12月13日 04:34 返信する
-
いや、竹島自体はどうでもいいんだけどな……
一番の脅威は民団や創価学会等の日本の文化を破壊し乗っ取ろうとしてる輩であって、まずはそれらを排斥し追放する事が最優先されるべきなんだよ
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:41 返信する
-
>>35
創価は池田大作がもう居ないんで、今後引っ張っていく奴も居ないから、時間と共に消えていくだろう。
民潭と総連は暴力組織、権力機構に人員が深く入り込んでいるので、こっちはすごく難しい。
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:44 返信する
-
昔は韓ドラも少し見てたし韓国ってイイねーって思ってたんだが。
何故韓流あれほどゴリ押ししちまったんだ?
まだ少女時代が日本の歌番組とかに少し出てた時の感じが一番いい感じだったと思うんだが、何故ゴリ押しして駄目にしたんだか。
日本なのにテレビつければ韓国韓国、あげくには日本に文句言ってくる。
そりゃ少し韓国好きになってた俺でも嫌韓なるわ 理解できん
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:45 返信する
- 天皇陛下を侮辱されてまで新大久保に行くのはキチガイくらいだ
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:46 返信する
- 右翼のせいじゃなくて韓流に飽きただけだろ
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:47 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 41 名前: 赤報隊 2012年12月13日 04:47 返信する
-
>>35
なに?貴様それでも日本男児か?
祖国が蹂躙されていると言うのにどうでもいい?
この売国奴!非国民!臆病者のオカマ野郎!
やっと戦争できるんだよ自民党が政権とったら戦争できるんだよ
やっと普通の国になれるんだ、俺は若くないから戦場にいけないがおまえら暇だろ?お国のために死んでこい
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:47 返信する
- 元々、新大久保に住んでる日本人は大歓迎なんじゃないか。進出してきた韓国人や常識の無い韓流ファンに迷惑かけられっぱなしだそうだから
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:48 返信する
-
∧在∧
<* `∀´> < 新大久保は最高ニダ
| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
| 寄 生 虫 |
 ̄ ̄|_______| ̄ ̄
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:49 返信する
- 作られたブームが去った……それだけだ
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:49 返信する
-
デモのせいで人が離れたとか的はずれな事言ってるのか
分析と対策までお花畑の脳みそでやってちゃ何やっても無駄だわなw
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:49 返信する
- デモは参加しないけど、心の中で応援してます。
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:49 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:50 返信する
- 日本にコリアンタウンなんていらない
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:50 返信する
-
韓日
やつらのくだらない自尊心
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:50 返信する
-
× 韓国人と日本人の関係者
○ 韓国人と日本(在住の朝鮮)人の関係者
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:50 返信する
-
新大久保じゃなく目黒の寄生虫博物館とでもコラボしとけや。
半島人共め。
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:51 返信する
-
謝罪と賠償ばっか言ってるから
こんな事になるんだろう
既に済んだ問題だといい加減気付け
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:51 返信する
- ウヨクガー、ネトウヨガー
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:51 返信する
- シンクボは昔っからアレげなガイジンの住処だな
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:53 返信する
- コリアンタウンぶっ潰して、台湾街作ろうぜ。
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:53 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:56 返信する
- サヨクガー ネトサヨガー
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:57 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:58 返信する
-
新大久保は山手線から外してほしいわ
ここで乗り降りしてる奴等マジきもいわ
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 04:59 返信する
- 嘲癬塵は死ね
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:00 返信する
-
ネトウヨの影響力が日増しに強まってるな
中国韓国嫌いが激増してるし一億総ネトウヨ時代が来るぞ
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:00 返信する
-
反日一切止めれば仲良くなれるよ
出来ないだろうけど
-
- 63 名前: 2012年12月13日 05:00 返信する
- さっさと店たたんで祖国に帰れよ
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:01 返信する
-
>>61
というか国を挙げて反日してる国と仲良くなろうって意識自体一般レベルでも許容出来んわ
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:05 返信する
-
>>55
昔はあったんだよ。台湾=中国としてた時はね。
それが、現中国が連合加盟してのごたごたにより連合脱退した事により
国交もなくなり、台湾街から中華街となっていったんだよ。
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:05 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:06 返信する
-
何がコリアンタウンだよ
都心の一等地を戦後のどさくさにまぎれて勝手に居座った盗人じゃねーか。
はよ出て行け、強盗パンチョッパリと盛り上がる池沼なんかどこにもいねぇよ。
調子にのんなカスが。
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:07 返信する
-
>>61
中韓の言う仲良くってこっちが永久に友達料払い続けることだから無理
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:07 返信する
-
>>61
すでにアメリカでは韓国人売春婦の問題でアメリカから追い出せ!と運動があり
アメリカはネトウヨになっていますw
-
- 70 名前: 赤報隊 2012年12月13日 05:10 返信する
-
>>61
我が国に害を及ぼす連中を駆逐することが何故ネトウヨなどと
くだらん表現されなければならんのだ!
おまえ、やつらの手先か?政権交代で戦争だ!やっとまともな国になれるわい
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:12 返信する
- 新大久保は焼き払え
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:14 返信する
-
>>70
どうでもいいけど赤報隊の末路知っててコテにしてんの?
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:15 返信する
- そういえば一時期ここにも新大久保とかいう気違いがいたことがあったな
-
- 75 名前: 赤報隊 2012年12月13日 05:18 返信する
-
戦争だ!貴様らは英霊になれるんだ、靖国にまつられるんだ、それ以上の名誉が何処にある?一生ニートでサナダムシのように親に寄生して生きるのか?
恥ずかしくないのか?男らしく死んで来い、国の為に!
うばわれた領土をいつとりもどす?今回が最後のチャンスかもしれんぞ!
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:18 返信する
- 新大久保にある大きい病院に行く為に何回か行ったけど、駅についたら韓国人がうじゃうじゃいたり、バスのなかも韓国語を喋るリーマン・小学生、店はハングルと本当に日本なのかと驚いたよ
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:21 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 78 名前: 赤報隊 2012年12月13日 05:22 返信する
-
>>73
くだらん返信無用。
貴様は英霊にはなれんだろう、さなだむし野郎!
さあ、戦争の準備をしろ、たった今ググった知識ひけらかすまえに!
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:25 返信する
- おいおい韓国よりもこの赤報隊ってオッサンのほうがこえーよ
-
- 80 名前: 2012年12月13日 05:27 返信する
- 第9地区って新大久保にあったんだな
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:28 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:33 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:35 返信する
-
新大久保にお化け屋敷みたいな建物があって長年誰も手を付けなかったけど
韓流ブームで韓流一色のスーパーが出来たって話を聞いたことがあるけど
なぜそんなお化け屋敷になるほど放置されてたのか
なぜ誰も手を付けなかったのか
なぜそんな物件なのに入手しようと思ったのか
とかはとても怖くて聞けなかったな。
-
- 84 名前: 名無し 2012年12月13日 05:38 返信する
- 真実を語ると右翼
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:41 返信する
- 単純に秋田だけだろ
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:47 返信する
-
要らねえ
帝国だったら潰してますよ
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:51 返信する
- もう「興味ない」から「嫌われてる」段階に来てるから何しても逆効果だろうね
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:59 返信する
- 右翼の影響じゃなくて、もうあきられてんだろw
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:59 返信する
-
>コリアンタウンの日本人有志
ダウンタウンの松本人志に見えた
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 05:59 返信する
-
新宿〜新宿〜。
お忘れ物のないようご乗車ください。
次は高田馬場に停車いたします。
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 06:02 返信する
- 連呼リアン集まれええええええええええええええええええええ
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 06:05 返信する
- コリアンもう来てるよ
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 06:22 返信する
- 故郷に帰れよエセ日本人共
-
- 94 名前: あ 2012年12月13日 06:25 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 06:25 返信する
- ミサイルでも落として綺麗にしてくれ
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 06:29 返信する
- もう飽きられてるんだよ諦めて祖国へお帰りください
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 06:32 返信する
- 新大久保ゴキブリ
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 06:34 返信する
- てか、コリアンタウンって基本的にコリア出身の人がたむろして楽しむ場所じゃないのか?
-
- 99 名前: 2012年12月13日 06:44 返信する
-
右翼のデモのせいって無理があるだろ。デモが嫌だから客がこなくなったって、毎日デモしてるわけじゃあるまいし、どんだけ右翼暇なんだ。
一般人が韓国を避けるようになっただけだろ。
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 06:46 返信する
-
あのサッカーの試合を思い出せよ
反則全開のバックタックルなんべんもしたろ?
ボールの競り合いで顔面殴られて血まみれとかも有ったな
サッカーだけじゃないぞ
韓国のしたことは領土問題とか天皇陛下への発言などなど
いくらでも映像資料を含め、たくさん残ってるぞ
そこまでする国にどう仲良くしていくんだ?
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 06:57 返信する
-
いっつもそっちがつっ掛かってくるんだから嫌われてんだろ
理由が無いのに嫌われないぜ?
台湾を見てみろよ
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 06:58 返信する
- コリアンタウンてなんだよ。とっとと出てけよ
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:02 返信する
- 新大久保に行かない奴は右翼と認定されます^^
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:04 返信する
-
「新大久保を盛り上げよう!」by朝日関係者
朝 日 関 係 者
↑
はい、ここ試験に出ます。
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:09 返信する
-
日本人は韓国を差別しようとしてるんじゃなくて
「郷に入れば郷に従え」ってことわざが示す通り
自意識過剰で主義主張をしすぎるからみんな韓国を嫌がってるんだよ
まずそこに気づけよと
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:11 返信する
-
右とか左とかは無関係
いやしい人間は何人でも嫌い
嫌われてる事を自覚しような
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:15 返信する
-
韓日表記って事は向こうのメディアの記事だろ?
わざわざjinで記事にするようなものでもないよ
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:15 返信する
-
コリアタウンのせいで新大久保の治安が悪い
朝の生ゴミはキムチで臭いし最悪
とっとと壊滅して欲しいんだけど
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:27 返信する
- 在特会のデモ情報をチェック
-
- 111 名前: 新大久保 2012年12月13日 07:27 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:28 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:30 返信する
- わざわざここで取り上げる必要は無い
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:31 返信する
-
いつのまに新大久保がコリアタウンになったんだよ、
勝手に作るなよ害虫
-
- 115 名前: ネウヨ 2012年12月13日 07:42 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:44 返信する
-
国民の八人に一人が何らかの依存症で
国自体がニッポンに依存してるからな。
-
- 117 名前: 名無し 2012年12月13日 07:48 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 118 名前: ななし 2012年12月13日 07:49 返信する
-
嫌われてこそ韓流ーニントン
ハブられてこそ朝鮮民族ーニントン
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:50 返信する
-
単にスイーツが飽きたんだよ
連中がずっと客でいてくれると思う方がおかしい
-
- 120 名前: あ 2012年12月13日 07:51 返信する
-
最近何でもかんでも右翼にしすぎだろw
反○○を全て右翼だとすると韓国・中国は右翼大国になるぞw
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:51 返信する
-
とりあえず竹島を返せよ
友好や経済云々語るのはそれからだわ
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:54 返信する
- 原因わかってるじゃない
-
- 123 名前: あ 2012年12月13日 07:55 返信する
-
反米をすると左翼
反韓をすると右翼
ですね。わかりません
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:57 返信する
-
右翼のデモ如きで、コリアタウンに行く人が減るってどういうことなの?
コリアタウンに今まで行ったひとは右翼だったの?
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 07:57 返信する
-
>>120
普通の国じゃ当たり前事でも日本では右傾化と呼ばれるんです
-
- 126 名前: キムチぷんぷん 2012年12月13日 07:58 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:00 返信する
-
当たり前?
殲滅しろとか言ってんのが当たり前なのかよ
低い民度だな
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:02 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:03 返信する
-
まず竹島は日本の領土です・従軍慰安婦は捏造ですって明言してくださいね
そのへんはっきりしないと親睦とか有り得ないですから
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:06 返信する
-
盛り上げる?
こいつらは店前に生ゴミバラ撒いたり火を点けて暴れてるのがお似合いだよw
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:06 返信する
-
>>127
ごめん
最後まで読んで無く反応しちゃった
当たり前じゃないです
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:06 返信する
-
>>104
落ち着け、気持ちはわかるが「朝日」じゃなくて「韓日」だ
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:11 返信する
-
>>132
あ、ホントだw
間違えちゃったwテヘペロww
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:14 返信する
- 新大久保って道歩いてると「娘さんいらんか?」って売春勧めてくる町のことでしょ?
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:17 返信する
- コリアンタウン消えろよ
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:18 返信する
- コリアンタウン車で突っ込めよ
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:21 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:24 返信する
- 日本での話あいなのに、韓日(逆だろ)と書く時点で嫌韓は止まらない
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:28 返信する
- デモが相次ぎって、そんなにデモ起きてんの?
-
- 141 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:29 返信する
-
嫌韓と右翼は関係ないだろ
そもそも祖国の国旗持ってるだけで右翼とか
海外じゃあり得ないよね
-
- 142 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:34 返信する
-
ブームがおわっただけでは?
-
- 143 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:34 返信する
-
民族総ぐるみで日本人を憎悪している場所に
誰が行きたがるんだよ
-
- 144 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:36 返信する
-
馬鹿みたいな寒流がまた金になる事なんて無いの分かりきってる状況なんだから売り物にならないと判断したら、損失が大きくなる前に切るのも商売で生き残る方法なのにね
寒流と一緒に潰れたらいいね
-
- 145 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:44 返信する
- 在庫を山ほど抱えて倒産、夜逃げだな
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:48 返信する
-
韓国嫌いな日本人=右翼
これ常識
-
- 147 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:51 返信する
- 金だけの韓国人は日本にいらん
-
- 148 名前: 超賤人<丶`∀´>チョッパリにたかればいいニダ 2012年12月13日 08:55 返信する
-
|┃三
|┃ ガラッ
|┃ ≡ .∧_∧ <チョッパリ
____.|ミ\_<丶`∀´> <都合の良い時だけ
|┃=__ \ <友達ニダ
|┃ ≡ ) 人 \
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:56 返信する
-
出ていけ
なにが右翼だよ
単に真実を知っただけの日本人が怒ってるだけ
右翼でもなんでもねえよ
日本人は韓国人が大っっっっっっっっっっっ嫌いです
-
- 150 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 08:58 返信する
- すべて日本が悪いニダ
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:00 返信する
-
「韓国の記事ばかり」
「いったいどこの国のゲームブログなのか」
-
- 152 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:06 返信する
-
韓日?逆だな
不自然過ぎる
-
- 153 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:09 返信する
- 韓日関係者www
-
- 154 名前: あ 2012年12月13日 09:14 返信する
- まだ協力しようなんて言ってる馬鹿いるの?
-
- 155 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:14 返信する
- グッバイニッダ
-
- 156 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:17 返信する
- ぼくは韓国嫌いの左翼だけど
-
- 157 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:19 返信する
-
既に夏の時点で、週刊誌に訪れる人が激減して閑古鳥が鳴いてると書いてあった記憶あるぞ。
-
- 158 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:20 返信する
-
JINまでウジ化しちゃったか〜
-
- 159 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:27 返信する
-
おまえらの
好きな韓国だぞ
-
- 160 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:29 返信する
- いかねーよクソが
-
- 161 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:33 返信する
- 信濃町と同率で行きたくない街だわ。
-
- 162 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:34 返信する
- 売国奴がいるようですね
-
- 163 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:36 返信する
- 1か所にまとめて一斉に排除してしまえ
-
- 164 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:39 返信する
-
大久保や百人町などの町内会を無視して勝手にやらかすコリアンな人々
地元民がどれだけ困惑してるのかわかってねぇ
もう一度言うが、ここのコリアンタウンは新大久保に勝手に出来てしまったもの
新宿区自治体も町内会も交流ゼロという状況で今に至るのだ!
-
- 165 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:45 返信する
-
だからな
韓国は反日国家だろ?
これがすべての原因じゃねぇか
いつも思うけど、韓国人は絶対頭おかしい
-
- 166 名前: はぁ 2012年12月13日 09:48 返信する
-
さっさと潰れろ下さい
国帰れよゴミ
-
- 167 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:50 返信する
-
サッカーファンは、韓国の悪質プレーにウンザリしてるんだよ
もうサッカーじゃなくて暴行だもん
サッカーだけじゃない
フィギュアもそうだし野球もそうだ
確実に日本人は韓国人の卑劣さ暴力性に気づいてきてる
-
- 168 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:55 返信する
-
新大久保に住み着いたゴキブリが生ゴミがなくなって飢えている。
そんな比喩表現がぴったりくるな。もっと清掃してやらんとなw
-
- 169 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 09:59 返信する
- こいつらだろ、日本で韓流が大人気とかいうデマばら撒いてる糞どもは。
-
- 170 名前: 取り敢えず 2012年12月13日 10:07 返信する
-
焼き払っちゃいましょう池袋と六本木と共に。
日本人以外土地を所有してはいけない法律を作ってな。
-
- 171 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 10:21 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 172 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 10:23 返信する
-
ざまああああああああああああ
犬韓民族ゴーホーム
-
- 173 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 10:31 返信する
-
ネトウヨの活動はどっちかというとネット民や政治家、政党、若年層に訴えかけるのに対して
韓流はネットに疎い女のファンが大多数だろ
ネトウヨ関係なく韓流の下火は韓国の自業自得だろ
-
- 174 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 10:32 返信する
-
韓流ブームはTV局が作り出した架空のブームだろ
馬鹿な女が流行に乗ろうと騙されただけ
-
- 175 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 10:36 返信する
-
これだけは右翼の活動を支持するわ。
-
- 176 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 10:40 返信する
-
敵国と親睦w
半島お得意の謝罪をしたら仲良くして・・・やるかよw
-
- 177 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 10:41 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 178 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 10:54 返信する
-
リアルに活動してたらネトウヨじゃねーだろ
ネトの意味考えろよw
-
- 179 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 10:56 返信する
-
>>178
筆箱には筆が入ってないとか言っちゃう低脳さんですか?
-
- 180 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 10:58 返信する
- ネトウヨはごく一部で大部分は韓国に好意的でデモは全然効いてないんじゃなかったのか・・・
-
- 181 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 11:01 返信する
- ネトウヨは本当にゴミだな
-
- 182 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 11:05 返信する
-
どいつもこいつもコメントが子供っぽいw
学校でいじめられて引きこもりのやつがかいてるんだろうな
-
- 183 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 11:25 返信する
-
ネトウヨは毎日のように新大久保に突撃してろ
そのほうがよっぽど日本のためだわ
-
- 184 名前: 名無し 2012年12月13日 11:32 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 185 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 11:41 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 186 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 11:48 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 187 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 11:53 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 188 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 11:57 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 189 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 12:09 返信する
- 韓日とか言ってる時点で間違ってるわw
-
- 190 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 12:12 返信する
-
コアリアン
ゴー
ホーム
-
- 191 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 12:18 返信する
-
マスコミが韓流の街ともてはやしたおかげで地元民はこの10年
どんどん暮らしづらくなってる。
知人も2年前に韓国人(おそらくニューカマー)ともめて親の死去を
きっかけに引っ越した。
マスコミはこの現実を全く紹介しない。
-
- 192 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 12:20 返信する
-
日韓の対立が原因じゃないだろw
もう飽きられたんだよ 気付けよ それ位・・・
-
- 193 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 12:26 返信する
-
つーかブームが過ぎただけだろ
身も蓋もないけど
何でもそんなもんだ
-
- 194 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 12:47 返信する
-
>>182
その認識も子供っぽいwww
-
- 195 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 12:58 返信する
-
ブームなんて最初から無かったよ
あったとしても10年前の冬ソナで終わっていた
それなのにゴリ押ししまくってたらそりゃ嫌われるだろ
しかも嫌うのは右傾化のせいとか論点ずらすから、さらに嫌われる
-
- 196 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 13:13 返信する
- そもそもコリアンタウンとか存在してる方がおかしい
-
- 197 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 13:18 返信する
- とっとと潰れろ
-
- 198 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 13:20 返信する
- 国へ帰るんだな
-
- 199 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 13:33 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 200 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 13:38 返信する
-
本当に南朝鮮にうまれなくて良かった
世界の笑い者にはなりたくない
-
- 201 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 13:41 返信する
-
おれ関東在住じゃないけれど,新大久保とかいうところに行ってはいけないということだけは理解した
関東行った時に近づかない方がいい場所として周囲にも言っとくわ
-
- 202 名前: あ 2012年12月13日 13:59 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 203 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 14:07 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 204 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 14:31 返信する
- リアルで右翼とかいってんじゃねーよ
-
- 205 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 14:50 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 206 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 14:51 返信する
-
単独提訴ってどうなったのよ?
年内にやってください。
-
- 207 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 14:54 返信する
- まあ当然の結果やな
-
- 208 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 15:24 返信する
- あなたがあなたの嫌いな日本からでていくのになら応援するけど、盛り上げるのはお断りだわー
-
- 209 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 15:32 返信する
- そういやウトロってどうなったの
-
- 210 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 15:41 返信する
- デモ隊がんばったな
-
- 211 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 16:09 返信する
-
新大久保なんて降りたことねーぞ
うちのばあちゃんが一時期はまったがあれ程惨めに見えるものはそうない
-
- 212 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 16:59 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 213 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 17:46 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 214 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 17:49 返信する
-
ようやく新大久保廃れてきたか
日本のババア共も目覚めてきたかよかったよかった
-
- 215 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 17:50 返信する
-
デモ関係無いwwww
-
- 216 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 19:03 返信する
-
えっ?
上陸以降も絶好調って記事をどっかで読んだと思ったけど…
-
- 217 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 20:30 返信する
-
知れば知るほど嫌いになる国、韓国
反日の侵略国家と友好関係を持ちたいと考えるアフォはいねーよ
-
- 218 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 20:51 返信する
- 韓日が朝日に見えた。 疲れてんのかな...
-
- 219 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 21:13 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 220 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 21:48 返信する
- 寄生虫は日本国土から出てけよ キムチわりいな
-
- 221 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 21:51 返信する
-
右翼関係あんのかな?
日本人が韓国嫌いなだけなんじゃね?
別に保守じゃないよ?日本がどうこうって訳じゃなくて、韓国が嫌い。滅びて欲しい。
これって右翼?
-
- 222 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 21:57 返信する
-
韓国嫌いを右翼って言うのってさ、
韓国を左翼って言ってるのと同じだよね
韓国が左翼ってことは、韓国が日本に介入して日本を変えようとしてるって事だよね
現に大統領選で日本の歴史教科書を書き換えるってのを公約にしてる訳だしさ
他所様の国の左翼に勝手にならないでくれるかな?
出て行ってくれ
-
- 223 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月13日 22:10 返信する
-
>>18
無職の妄想吹いたwww
-
- 224 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月14日 00:06 返信する
-
自分たちで煽って嫌われてるのに盛り上げよとか寝言は寝て言え
通名を禁止にしろ、自分の名前なんだから出せよ
-
- 225 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月14日 02:13 返信する
-
職場の韓流にハマっているおばちゃんたちに言わせると
韓流グッズの種類は多いけれど高いらしい。
だからここでしか買えないもの意外は殆んど地元で買うんだってさw
つまり、ぼったくりし過ぎで客が離れていっただけw
-
- 226 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月14日 05:32 返信する
-
そんな義理はねーよ。
周りを恨み妬み嫉むしか生きる術を持たない奴がどうして受け入れられる。
あと「去年は10億円売り上げた店」はきちんと税金払うように。
納税イコール参政権など有り得ないが、そう主張する奴がまさか脱税なんてしないよな。
-
- 227 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月14日 10:59 返信する
-
憲法第999条
日本で、韓国及び中国の企業は所得税及び法人税を1000倍にすることとし
この法令は即日執行するものとする。
また購入者も1000日の消費税を支払わなければならない。
この法令に背いたものは日本国籍抹消か、福島原発第一の放射線の高い場所での任務を強制する。
-
- 228 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月14日 11:34 返信する
- 今のうちに新大久保=韓国を払拭させとかないと取り返しがつかないことになるぞ〜
-
- 229 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月06日 02:25 返信する
-
新大久保か・・・汚らわしい街だね・・・。
いっそあの辺全部立ち退かせて大きな公園でも作っちゃったら?
-
- 230 名前: X 2013年03月31日 08:09 返信する
-
ー児島の最福寺、公明党の創価学会には気を付けよう
⊃径腟彿櫃妊戰肇淵猯鼠などベトナム文化を広げても良いじゃないか
そのくらいのスタンスで良いよ。
あと、日本人は古来からの清明心に基づく、きれい好きな生活を送れば十分
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。



















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。