
「騒いだら殺す」漫画盗むも捨てて逃走 東京・中野 - MSN産経ニュース
22日午後8時半ごろ、東京都中野区中野の区道を歩いて帰宅中だった女性会社員(42)に、後ろから来た男2人組が包丁のようなものを突きつけ、「騒いだら殺す」などと脅迫。漫画本など書籍6冊の入った紙袋を奪い、逃走した。女性にけがはなかった。
以下、全文を読む
記事の重要点まとめ↓
東京都中野区中野の区道を女性会社員は歩いていた。
↓
女性は後ろから来た男二人組に刃物のようなものを突きつけられ、「騒いだら殺す」と脅された。
↓
犯人グループは女性が持っていた紙袋を奪い逃走。
↓
しかし犯行現場から100メートル離れた路上に中身が入ったままの紙袋が捨てられていた。
↓
紙袋には漫画本などの書籍6冊が入っていた。

[ 酷い話・事件の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:36 返信する
- まぁ何事もなくて何よりではあるんだが
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:36 返信する
- 犯人ざまぁw
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:36 返信する
-
ニシ君なんでや・・・
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:36 返信する
- ありゃ〜
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:36 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 6 名前: ぬー 2012年12月23日 11:37 返信する
- 変態だな
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:37 返信する
-
どうせゆとりの犯行。
世の中から消えてくれねーかなこういうガキ共
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:37 返信する
- 騒いだろ(笑)
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:37 返信する
- 本当に脳みそ足りないんだろうな
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:37 返信する
- なんて失礼なやつだ
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:37 返信する
- 本当に女性を狙う卑劣な輩が増えてて許せないな
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:37 返信する
- 「騒いだろ殺す」って…
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:38 返信する
- 6冊もいっぺんに買うとは。。やはり婦女子
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:38 返信する
- ホモォ
-
- 15 名前: ドン 2012年12月23日 11:38 返信する
- 誰も怪我せず、良かった。
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:39 返信する
- 池袋・中野・秋葉原の人間の持ち物に何かを期待するだけ無駄。
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:39 返信する
- そもそも、紙袋に高価なもの入れるわけないじゃん…
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:39 返信する
- 騒いだから殺されるのか
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:39 返信する
-
女性会社員(42)
さすがに普通の漫画でしょ
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:40 返信する
- 漫画じゃ無くともハイリスクローリターンだろうに
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:40 返信する
-
騒いだろ ×
騒いだら ○
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:40 返信する
- BLの本か・・・はずかすぃ〜w
-
- 23 名前: あ 2012年12月23日 11:40 返信する
- 騒いだろw
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:41 返信する
- 恥ずかしい奴らだwwwwwwwww
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:41 返信する
- 騒いでるバカ女を注意しての犯行かと思ったわ
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:42 返信する
-
騒 い だ ろ !
殺 す !
wwwwww
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:42 返信する
-
ってかひったくりじゃなくわざわざ声かけて脅したなら
サイフとか取ればいいのに・・・
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:43 返信する
- 漫画盗んで警察に追われる哀れな2人の男
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:43 返信する
- ハイリスク過ぎるwwww
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:44 返信する
-
犯人へ
良いお年を
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:45 返信する
- 犯人「」
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:45 返信する
-
BLか
そりゃいらんわ
-
- 33 名前: ミヤッチ 2012年12月23日 11:46 返信する
- 中野でやったらそうなるわな
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:46 返信する
-
騒いだろてww
ハンドバッグとかならともかくおばちゃんの持ってる紙袋なんかに何期待してんだか
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:46 返信する
-
こんなことで人生を棒に振るうのか
バカだねぇ〜
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:46 返信する
- 数百円の漫画のために人生捨てちゃったかー
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:46 返信する
-
>>17
ゆとりは考える頭がなくすぐ行動する馬鹿だからそこまで頭が回って無いだろw
で、つかまりゃ動機は遊ぶ金欲しさってテンプレwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:47 返信する
- ざまぁwww
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:47 返信する
- 42歳は微妙にBL
-
- 40 名前: 菜々子 2012年12月23日 11:48 返信する
- BL本6冊か…
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:49 返信する
- 漫画6冊で強盗認定、逮捕されたら懲役刑とは胸熱
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:49 返信する
-
紙袋に入っているものなんて知れていると思うけどなあ
しかし、恥ずかしいマンガ本だったら戻ってきたとしても
被害者は涙目だな・・・・。かわいそうに・・・・。
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:49 返信する
-
42歳って何のマンガ読んでんだ?
ガラスの仮面とかか?
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:50 返信する
- これでも強盗で逮捕されるんだよね? ざまあwww
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:51 返信する
-
42歳女性か
ワンピースかボトムズだな
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:51 返信する
- 騒いだから殺すって随分短気な犯人だと思ったら
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:52 返信する
-
これ、小沢冤罪捏造報道で紙袋に大量の現金を入れて運んだとか
素人でも分かる嘘報道したから、それの影響だろうな
あのマスコミの飛ばし吹かし法螺を信じるようなゴミクズゆとりみたいのが
こういう行為に及んだのかもしれない
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:53 返信する
-
>>45
ブロードウェイ帰りだったらもっと濃い本
-
- 49 名前: あ 2012年12月23日 11:54 返信する
- やめたげてよぉ( ; ; )
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:55 返信する
- さwわwいwだwろwwwww
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:55 返信する
- ┌(┌ ^o^)┐ホモォ
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:56 返信する
- なにこの恥辱の極み
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:57 返信する
-
これ日本だからこの程度で済んでるんだろうな。
韓国だったら殺されたり暴行されてるだろうな。。。
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:57 返信する
-
中野ブロードウェイは昔のアキバみたいな所あるからな
それこそビンテージもののセル画とかアニメ脚本とか設定資料集とか
漫画アニメの歴史を垣間見れる一種の博物館みたいな感じ
42歳くらいのオタクこそ一番来たがる町なんじゃないんでしょうかね
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:57 返信する
- ニシくん・・・
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:58 返信する
-
仕事帰りに漫画買ってうきうきの人から漫画を奪うとか
許せんな
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:58 返信する
-
42歳だろうがオタだったら読む漫画とかさほど若い奴と変わらんぞ
お前らもオッサンになればわかる
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:58 返信する
-
事情聴取の時に紙袋の中身警官に見せたりしたんだろうな
ジャンプ漫画ならまだいいけどガチの腐向け本だったりしたらさすがに可哀想だ
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 11:59 返信する
- どうやったろ打ち間違えるのかな
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:00 返信する
- これが関西だったらなにか言われてただろうな・・・
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:00 返信する
- 沢井だろ!殺す‼
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:00 返信する
- ざまぁwwwwwwあらwwwwこの二人ホモかしらwwwwwwwww
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:01 返信する
- 騒いだろ殺すって、何騒いでたんだ?
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:05 返信する
- 騒いだろ殺すwww騒いでたから殺すのか(困惑)
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:05 返信する
- 濃厚なホモ本でDQNに強い精神的ダメージを与えてるといい
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:06 返信する
- ガチホモ本でドン引きしたんだろw
-
- 67 名前: 名無しゲーマー 2012年12月23日 12:08 返信する
- 騒いだろ(笑)
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:13 返信する
-
大事そうに抱えてたんだろ
きっとBL本
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:15 返信する
- いいね!!
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:16 返信する
- そう飲み込んで僕のエクスカリバー本なのか
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:17 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:17 返信する
- 東京も相変わらずだなー
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:18 返信する
-
すげーよなほんと
東京だとこんなにも東京叩く奴がいなくて犯人叩く奴オンリー
他府県を馬鹿にしてるのがどこの"都"道府県なのかよくわかるよな
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:18 返信する
- 騒いだら殺すんじゃなくて騒いだから脅したのか。だったら紙袋の女のほうが悪いな。
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:22 返信する
- 中野ブロードウェイ帰り?
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:22 返信する
- ハイリスク・ノーリターン
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:22 返信する
- 42歳の腐女子か
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:23 返信する
- 騒いでる奴を注意してエスカレートした話じゃなかった
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:24 返信する
- 年末は物騒だなあ
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:24 返信する
- 警察の事情聴取の方が彼女にとって辛い仕打ちだったかもしてない…
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:24 返信する
-
BL本だね
その女性にとっては現金よりも貴重な本だったろうに
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:25 返信する
-
騒いだろ殺す?
騒いだろ?
ぷぷぷぷw
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:26 返信する
- だっせ
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:26 返信する
- ブロードウェイのでかいソフトクリームはまだ売ってるのだろうか
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:28 返信する
-
>「騒いだろ殺す」 と男2人組が
なんだ、馬鹿女が騒いだのが原因か。全面的に犯人を支持する
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:28 返信する
- 腐女子が発狂しててワロタwww
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:29 返信する
- 被害者は二度ショックを受けた凶悪事件だな。
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:31 返信する
-
お前、澤井だな?
澤井なら殺す!
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:33 返信する
-
彼女の会社は月曜は休みかな?
趣味がばれちゃった?
カミングアウト済み?
-
- 90 名前: あ 2012年12月23日 12:34 返信する
-
紙袋に貴重品が入ってる訳ないだろうに
犯罪者なんてのは馬鹿ばっかりだな
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:36 返信する
- 犯人は日本人じゃないだろコレ
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:38 返信する
-
JOJOバーがある所の付近か
相手が波紋使いじゃなくて良かったな
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:54 返信する
- 騒いだ「ろ」
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:55 返信する
- トンキンはこんな事件ばっかりやな・・・
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 12:55 返信する
-
そして逃走した犯人の男2人は女性会社員(42)の脳内でカップリングされるという
尊厳の限りを踏みにじる恥辱を受けるのであった・・・
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 13:06 返信する
-
騒いだろ殺すww
理不尽すぐるwwww
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 13:07 返信する
- 中野はオタクの街だというのを知らないほど情弱だから犯罪にはしったんだな。
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 13:08 返信する
-
○
(( (ヽヽ アッー!
>_| ̄|○
しまった!ここはホモスレだ!
オレが掘られているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 13:08 返信する
- 中野で引ったくりなんてするほうが悪い。
-
- 100 名前: あ 2012年12月23日 13:10 返信する
- カップリングwwww
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 13:14 返信する
- 勘違いか
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 13:15 返信する
- 騒いだろだと・・・
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 13:17 返信する
- 犯人がバカ過ぎて切ない・・・何故紙袋を狙うし・・・
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 13:17 返信する
- 『ブッ殺す』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に相手を殺っちまってもうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!『ブッ殺した』なら使ってもいいッ!
-
- 105 名前: 2012年12月23日 13:17 返信する
- そりゃ捨てるわなw
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 13:18 返信する
- 騒いだろ?
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 13:36 返信する
- 女性会社員はその2人組の犯人でBL妄想楽勝でした
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 13:38 返信する
- 中野ってことは、まんだらけの客か?
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 13:43 返信する
-
騒いだろ?
ワイルドだろぉ?
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 13:44 返信する
-
店の売り上げ金か何かだと思って犯行に及んだのかな。
だとしたら、こいつらは再犯する可能性もあれば、すでにその手の余罪がある可能性もある。
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 13:50 返信する
- 801の歴史は深いらしいぞ
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 13:54 返信する
-
騒いだろ
ん?ん?ん?
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 13:59 返信する
-
騒いだろ
??え???
騒いだから脅すの???
え??
-
- 114 名前: 野郎 2012年12月23日 14:07 返信する
- アホ〜 アホ〜
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 14:31 返信する
- 誤字みつけて大喜びっていくつだよ
-
- 116 名前: アシナマナティ 2012年12月23日 14:31 返信する
- 一方その頃COWCOWは 「どーもー伊勢丹の紙袋でーす!」
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 14:32 返信する
-
>>73
トンキンとかいって馬鹿にしてる田舎者がなんだって
てかどんだけコンプレックスあるんだよwwww
島根出身か?
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 14:49 返信する
- 中身を改める警察官とそれを赤面しながら見守る腐女子
-
- 119 名前: 名無し 2012年12月23日 14:58 返信する
- どこにBL本て書いてあるんだ?
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 15:07 返信する
- 薄い本・・・・・か
-
- 121 名前: 名無し 2012年12月23日 15:16 返信する
- 犯人の野郎
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 15:18 返信する
- その漫画本やけに薄くなかったですか?
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 15:25 返信する
- 東京ではこれが日常だろ
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 15:25 返信する
- 虚偽の可能性はないのか
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 15:48 返信する
-
さすが東京だなwwww
犯罪者しかいねぇ
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 15:53 返信する
-
武井マンガかっ!?
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 16:01 返信する
-
中野で紙袋つったら、中身は決まってるだろうが・・・
この強盗達、アホ過ぎだろ
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 16:30 返信する
- 女性の方はたくましい勘違いをしていて欲しいと思うな
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 16:30 返信する
-
ついに中野にまで阿呆な外国人あるいは無知蒙昧な犯罪者がはびこるように
なったか…(元中野区民)
-
- 130 名前: あ 2012年12月23日 16:36 返信する
-
例え腐女子だろうと
例え中身がBL本だろうと
こいつはちょっと許せないな
ホモ本だろうが奪ったら堪能しろよクズめ
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 16:40 返信する
- 騒いだろ
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 16:42 返信する
-
別の意味で解釈できる誤字は良くないと思う
そもそも誤字か?
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 17:07 返信する
- ボーイズラブ漫画だったんですね^^
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 17:18 返信する
- 腐女子処刑人あらわるw
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 17:32 返信する
-
「お前騒いだろ」
「殺す!」
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 18:23 返信する
-
人生をかけて盗んだものがBL本だった。
なんかこう天からのメッセージが隠れてそうだ
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 18:24 返信する
-
中野はオタの街つってもまんだらけ中心の古本と中古品の街だからな
そもそも大金持ってる奴がいるわけない
ブロードウェイやサンモールの周辺も老朽化して赤茶けた建物ばっかりだし
あまり住人のガラもよろしくないよ
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 18:33 返信する
-
>>136
ラノベのネタにできそうだな
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 18:42 返信する
-
中野ってクソやのwww
ダボよってへんわwww
田舎もんどもwwww
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 18:43 返信する
-
釣り針デカすぎなのにwwJINつりすぎwwww
まぁJINとこくるやつはこんなもんだろうけどなwww
-
- 141 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 18:57 返信する
- これでもれっきとした強盗なんだよなぁ・・・・
-
- 142 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 18:59 返信する
- 中野バーガー
-
- 143 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 19:13 返信する
- GK涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 144 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月23日 20:30 返信する
- そら捨てられるわw
-
- 145 名前: 2012年12月23日 23:33 返信する
- これで大阪を馬鹿にしてるんだからなー。
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月24日 00:39 返信する
-
ついこの間はキチ情事だかいう街でも似たようなことあったろ
トンキンやべぇわ
-
- 147 名前: はよ 2012年12月24日 01:03 返信する
- 逮捕して死刑に
-
- 148 名前: アスカ 2012年12月24日 20:00 返信する
- ばかあ?www
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月24日 21:49 返信する
-
おい、中野をホモに絡めるのはやめろ。
インド時空に引きずり込んで洗脳するぞ。
-
- 150 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月24日 21:51 返信する
-
>>137
はあ?飲み屋街を含む飲食店街なんてどこも同じようなもんだろ。
中野限定の話じゃないし。
そもそもブロードウェイのマンション部分は金持ちの老人しか住んでねえから。
他は普通の住宅街で老朽化と治安は関係ないわ。
中野なめんな?
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2012年12月26日 12:25 返信する
- BL本かよw
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。