
死亡事故の千野アナどうなるのか 略式起訴されて、50万円の罰金?
チノパンこと元フジテレビの千野志麻(しお)アナ(35)が起こした死亡事故を巡って、「なんで逮捕されないんだ?」といった不満や疑問がネット上で相次いでいる。ただ、警察は「重大な過失がないと逮捕しない」と説明している。この後処分はどうなるのか。
千野アナが2013年1月2日夕に事故を起こして5日経ったが、ネット上では、書き込みが絶えず、炎上状態になったままだ。
以下、全文を読む
上記、記事によると
似たような死亡事故で一般人の運転手が逮捕されるケースが数多くある中、
千野志麻アナウンサーが逮捕されないことについて、親族から圧力があるのでは?と
ネットでは書き込みが耐えないが、
沼津署の副署長は、取材に対して「重大な過失がないと、通常は逮捕しません。今回は、逃走や証拠隠滅の恐れもなく、様々な状況を考え合わせて判断しました」と説明。
また千野アナの親族からの政治的圧力については「そんなことはないです」と強く否定した。
とのこと

【こっちはしっかり逮捕w】 駐車場で人をはねた女性を現行犯逮捕。被害者は搬送先の病院で死亡
【チノパン】 「千野志麻アナはなぜ逮捕されない?」「千野アナの父や夫の親族などから警察への “圧力”があったのでは」 ネットで疑問の声
「チノパン」の愛称で親しまれていた横手志麻アナウンサーが車で男をはねて死なす
![]() | figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア) 発売日:2013-06-30 メーカー:フリーイング カテゴリ:Hobby セールスランク:9 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン 発売日:2009-03-01 メーカー:海洋堂 カテゴリ:Hobby セールスランク:5 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 芸能・スポーツの記事一覧 ]
[ 酷い話・事件の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:35 返信する
- かかってんだろ
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:35 返信する
- 知らん
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:35 返信する
- かかってんじゃね?
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:35 返信する
- 圧力、権力、財力
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:35 返信する
- 嘘下手すぎやろw
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:35 返信する
- 似たような事件で逮捕されてるのに、この言い分はさすがに無理あるだろ
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:35 返信する
- 千野アナの親族ってどんなん?
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:35 返信する
- まあ圧力あるとは言えんわな
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:35 返信する
-
え
金払えば放免なの?
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:36 返信する
- 合法殺人ってことか?
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:36 返信する
- 被害者はホント可哀そうだな・・・・よりによってこんな奴に殺されるなんて・・・
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:36 返信する
- まだ騒いでる奴いるのかよ・・・
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:36 返信する
- いたずら脅迫のは犯人捜せないからってでっち上げで逮捕するぐらいなのに死人が出たことについてはなあなあか
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:37 返信する
- どうしても圧力があるように煽りたいんだな、このブログはw
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:37 返信する
- わっかりやすいなwwww
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:37 返信する
-
アホすぎる言い訳だな
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:37 返信する
- でも袖の下とかあるんでしょう?言えないけど
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:37 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:37 返信する
- それをいうなら似たような事件で逮捕されてない人間がこの人だけでなければそうとは言い切れない
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:37 返信する
-
これは警察が正しいと思う
圧力かけてたら、今頃は被害者遺族が許さんでしょ
ニュースにもなるはず
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:37 返信する
-
かかってなくとも、警察側が配慮したんだろ
遺族側に、金積んで、驚くほど軽い扱いになるだろうな
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:37 返信する
-
重大な過失はない!!!!!!!!!!
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:38 返信する
- 駐車場で人を殺してしまうような運転をした時点で重大な過失なんでは・・・
-
- 24 名前: あ 2013年01月07日 21:38 返信する
- その後の似たような死亡事故で逮捕してんじゃん
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:38 返信する
-
>>10
そうよ
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:38 返信する
- 駐車場で車使って人を殺せば刑が軽くなるね!
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:38 返信する
-
つまり圧力かけられてるんですねわかります
後ろ盾のない人はすぐに逮捕してるのにねー
チノパンはまだだよねー不思議だねー
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:38 返信する
-
こういうブログ書くならもうちょっと頭いいバイト雇えよ
バカが記事書くから読者も馬鹿になるんだろ
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:38 返信する
-
>重大な過失がないと逮捕しない
駐車場でひき殺してもいいってことだよ
良かったジャン
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:38 返信する
- 逮捕しちゃった署の人らからすると、余計なこと言うなといったところでしょうか
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:38 返信する
- 警察「人殺しは重大な過失ではありません、どんどん殺ろうぜ」
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:38 返信する
- 書類送検してるんだから「千野志麻容疑者」だろ
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:38 返信する
-
まあでも事故で人殺しちゃってもあまり逮捕されないよね
無職とか前科持ちは別だけど
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:38 返信する
-
圧力あるんすよ、ホント困ってるんすわ。
って言えないわな
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:39 返信する
- 血のパン
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:39 返信する
- ワイドショーでやっていたあの駐車場での死亡事故は重大な過失じゃないの?
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:39 返信する
-
似たようなケースの交通事故で一般人は問答無用で逮捕してるが
有名アナなら重大な過失はないし逃走や証拠隠滅の恐れもないから
ブログなんか更新したり遺族の葬式にお出かけしたりしてオケてことか
うーん美しい国ですなあ、もつべきものは政治家のお友達すなw
-
- 38 名前: あ 2013年01月07日 21:39 返信する
- こんなブログのコメ欄にもなんかわいてるな
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:39 返信する
-
>>28
いつまでもここにいるお前も相当なバカってことだな
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:40 返信する
-
>>20
チノパンの親族は国を動かせるレベルだからな
一般人の虫けらみたいな被害者遺族に何が出来るって言うんだ?
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:40 返信する
- 沼津署汚職でズブズブなんだろうな
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:40 返信する
-
嘘つけ
任意とか抜かしてそれを断ったら、公務執行妨害とか言って拘束するくせに
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:40 返信する
- 馬鹿なお前らに責任主義をいくら説明しても理解できないよ。
-
- 44 名前: あ 2013年01月07日 21:40 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:40 返信する
- これからは駐車場での事故死が流行りそうだな
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:40 返信する
- 交通死亡事故は1日あたり15人程度
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:40 返信する
-
有名人の場合で事故直後に警察・救急へ通報していれば証拠隠滅は無いし、
逃亡しようにもマスコミが張り付いて事実上不可能だから逮捕の必要性は無い
引いてから、すぐ警察と病院には連絡してるし、どの程度の速度で進入したかも不明
引かれた人も、どんな状況で事故にあわれたかも分からない、酔ってたかもしれない
実際死亡事故を起こしても逮捕されない実例も数多い
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:41 返信する
-
天皇家の人間が人をひき殺したと仮定してみようぜ
(まあ運転しないだろうけど)
圧力なくても勝手に自粛して逮捕しないだろ
一番軽い罪を適用するはず
チノパンもそんな感じだろww
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:41 返信する
-
死亡者は浮かばれないな、ラブホでスッキリしたばかりのオバハンに殺されるとか
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:41 返信する
- 圧力はありませんでしたがお金は頂きましたw
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:42 返信する
-
コメ欄は小学生の集まりか?
冬休み終わったんじゃないのか?
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:42 返信する
- この人殺しが!って永遠いわれるんだろうなぁ・・・
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:42 返信する
- お前らはすぐ陰謀説唱えるからなー
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:42 返信する
-
え?
人身事故起こして逃げてない人も逮捕されてますけど?
どういうことかな?
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:42 返信する
-
本気で重大な過失の意味がわからないなら心配だな。
例えば
スピード違反
携帯等の片手運転
同 わき見運転
救護義務違反
数えたらきりないわw
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:42 返信する
- なんかもう普通に逮捕されるより悲惨な事になってる気がする
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:43 返信する
-
>>52
いや権力側の人間だしそんなんすぐなかったことになるよ
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:43 返信する
-
責任主義()
アホがまざってるなw
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:43 返信する
-
>>54
捜査に協力的でない、また自分の罪を認めようとしなかったから
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:43 返信する
- おまえら免許持ってないぽんか?
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:43 返信する
-
重大な過失がないと、通常は逮捕しません。???
まさにポルナレフ状態だわ
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:43 返信する
-
>>54
うちの先輩は爺さんひき殺したけど逮捕されなかったよ?
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:44 返信する
-
この「関係者の解説」は嘘だ。こんなこと警察なら絶対に言わない。
逮捕しないのは"重大な過失が無いから"ではなく、"逃走の恐れがないから"だろ。
逃げたら追跡して取っ捕まえるよ。
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:44 返信する
- 有名人ならていうけどチノパンって呼び名は有名だけど現在プライベートですぐチノパンてわかるやついるか?
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:44 返信する
- 警察の信用がどんどん落ちてるな
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:44 返信する
-
>>29
お前バカ丸出しww低脳乙www
人が死んだことは客観的事実 過失の有無は主観的事実だよぼけwwあ、お子様には難しいかwww
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:44 返信する
-
総理大臣の一族の人間で凄すぎるから
警察が勝手に空気読んで逮捕しなかった説
圧力説もありうるけどこっちもあると選択肢にいれようぜw
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:44 返信する
-
その逆はよ
何で一般人はボコボコ逮捕されてんの?
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:44 返信する
-
黙って逮捕されたことにしてこっそり家にかえったほうがまだマシだったのにな
だんご3兄弟のお兄さんみたいになればよかったのに
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:44 返信する
- その気になれば被害者家族が一晩で地上から消える事も可能
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:44 返信する
-
×圧力
○配慮
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:44 返信する
-
人を轢き殺しても逮捕されないんだよ〜
ソースは警察
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:45 返信する
-
>>62
俺の友達逮捕されたよ?
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:45 返信する
-
まあ故意でなくその場から逃亡とかの悪質な行為が無ければ
逮捕はなくても別におかしかない。社会的には死ぬけども
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:45 返信する
-
>>66
お子様何必死になってんの?wwww
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:45 返信する
- チノパンとチンパン
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:45 返信する
- 常識的に考えて逮捕されねーよ派 vs 圧力陰謀説派
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:45 返信する
- 有名人は何をしても叩かれる運命だな
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:45 返信する
- やっぱり世の中金と権力だね
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:45 返信する
- もうナマポ河本と一緒で復活しても一生言われ続けるな
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:46 返信する
-
うーん、飲酒運転でもないし、無免許運転でもないからなぁ
逮捕は難しいんじゃないかな
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:46 返信する
-
>>73
まじで?
何が違ったんだろうね?
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:46 返信する
-
中途半端なアホがまざってんなw
説明ちゃんとできないなら黙ってろよ()
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:46 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:46 返信する
-
圧力がかかってるかどうかは知らんが、
黙ってればいいのにいらん弁解するからさらに疑われる
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:46 返信する
-
歌のお兄さんも逮捕されなかったよな
すごい偶然だな
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:46 返信する
-
>様々な状況を考え合わせて判断しました
現場の末端が判断できるのか?
通常は現行犯逮捕だろうが国の犬風情が
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:46 返信する
-
結果的に事情聴取が上手く進んでないんだから
警察の判断は最悪だった
現場の警官を処分しなさい
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:46 返信する
-
交通死亡事故なんて毎日起きてるが○○を逮捕なんてことの方が珍しいだろ
基本的に逃げたり通報義務を怠ったりしないかぎりは逮捕なんてされない
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:46 返信する
-
車に限らず事故なら
真っ当な職についていて重大な過失が認められなければ
勾留なんてされませんよ
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:47 返信する
- 別の人間が起こした同じような事件で逮捕されてたけど
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:47 返信する
-
圧力が掛かる前にやるのが世渡り上手
圧力が掛かってやるのは出生できないマヌケ
って事だよ、言わせんな恥ずかしい。
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:47 返信する
-
逮捕にも必要な要件がある事を知らないのか
身分も分かってて逃走や証拠隠滅の恐れが無かったら逮捕出来んよ
不当逮捕に憤るならともかく、何で逮捕しないんだとかアホの極みだな
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:47 返信する
- お前ら同じ事いわせんの?記憶力ないんか?
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:47 返信する
-
>>58
無知はは怖いわ、刑法勉強して来いks
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:48 返信する
- 本人は罪を犯した事をどう思ってるんだろうねぇ
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:48 返信する
-
ジャスラックの時もそうだったが
最近のガキはネットの情報を鵜呑みにし過ぎだよ
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:48 返信する
-
>>95
自己紹介乙
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:48 返信する
-
駐車場で人をひいても逃走しなければ逮捕されないってこと?
いつから日本は世紀末になった
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:49 返信する
- もしメキシコならどうなってる?
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:49 返信する
- むしろ事故の度に逮捕されてると思ってる奴がこんなに多いことに驚きだわw
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:49 返信する
-
チノパンは安倍晋三と違ってアベする可能性もないし
逮捕しないという判断はごくごく当然のこと
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:49 返信する
-
そもそも逮捕の意味が分かってない馬鹿多すぎだな
逮捕されてないから無罪放免だと思ってる奴もいるし
逮捕なんて身柄を拘束されるかどうかだけだろ
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:50 返信する
-
>>75
無知だから言い返せないんだろ?www
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:50 返信する
-
5日午後3時35分ごろ、相模原市中央区緑が丘1丁目のコンビニエンスストア駐車場で、歩いていた富山県朝日町、無職の女性(90)がバックしてきた軽自動車にひかれた。女性は搬送先の病院で死亡が確認された。
相模原署は軽自動車を運転していた、近くに住む無職の女の容疑者(65)を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕、容疑を同致死に切り替えて調べている。
無職の女性(90)は、事故現場近くに住む息子に会うため、相模原に来ていたらしい。
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:50 返信する
-
この直後に一般の方が似たようなケースで駐車場で死亡事故を起こした際には
思いっきり逮捕されて容疑者として報道されてたわけだがw
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:50 返信する
- まーた圧力厨が湧いたんか
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:50 返信する
- ニュースで死亡事故はよくみるがだいたい事故の原因の事情を聞いてるとかで即逮捕なんて事案ほとんど見ないけどね
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:50 返信する
-
>>93
逮捕される一般人は必ず逃走・証拠隠滅すると?
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:50 返信する
-
>>98
無知だから言い返せないんだろ?www
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:50 返信する
- 低脳しかいないなここの※
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:50 返信する
-
r;;;;ミミミミミミヽ,,_
,i':r" `ミ;;,
彡 ミ;;;i
彡 \ / ミ;;;!
,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
`,| / "ii" ヽ |ノ
't ト‐=‐ァ / あなたたちとは違うんです!
,____/ヽ`ニニ´/
r'"ヽ t、 /
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
夫の祖父:福田赳夫 位階は正二位。勲等は大勲位。(元内閣総理大臣・自民党)
夫の叔父:福田康夫 (元内閣総理大臣・自民党)
夫の従兄:福田達夫 (現衆議院議員・自民党)
夫の従兄:越智隆雄 (現衆議院議員・自民党)
実の父親:千野慎一郎 (沼津市議会議員・自民党)
親戚が:中曽根康弘 (元内閣総理大臣・自民党)
結婚披露宴に安倍晋三 (現内閣総理大臣・自民党)
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:50 返信する
-
直後に似たような事故起きたのもでかいよなスーパーの駐車場で
老人を主婦がひいたやつだっけ?んで問答無用で主婦逮捕w
スーパーにくるような普通の主婦が逃亡の恐れがあったんですかねえw
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:51 返信する
-
車で間違えてひき殺しちゃいました。→過失は無いので罰金です。
(・ω・ ?でもこの前逮捕された人も同じだったよね?なんでなの?
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:51 返信する
- 交通死亡事故起こした人が年始から10名ぐらい重大な過失のないのに逮捕されているんだが
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:51 返信する
-
歴代総理大臣に俺と同じ名字の人がいるんだ。珍しい名字だから・・・・・・・・、
俺の血統も調べたら、もしかしたら・・・・・・・。家の名前って大事だよね。
家系図は、田舎か・・・・・調べてくる!!!!!
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:51 返信する
-
50万円で殺せるんだな
これくらいなら払ってもいいな
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:51 返信する
-
>身分も分かってて逃走や証拠隠滅の恐れが無かったら逮捕出来んよ
身分は交通事故だから免許証提示でいいし証拠隠滅は事故後に現場と車を警察が管理すりゃ隠滅できない
でも逃走するかしないかはどう判断するんだ?
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:51 返信する
-
逮捕はいいとして、なんで容疑者を付けないの?
同じケースの一般人は容赦なくつけられてるよ?
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:51 返信する
-
>>99
過失を認めて即通報、身分証明と適切な処置を施すればまず逮捕されないよ
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:51 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:51 返信する
-
他の似たようなケースでの逮捕がないならいいんだが、似たようなケースでは逮捕されてるからなぁ。
実際直近にも逮捕されたのあったし。
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:51 返信する
- こんなんで逮捕するわけないんだよなあ
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:51 返信する
-
>>103
だから何で身柄拘束しないんだって言ってんだが
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:51 返信する
-
交通事故=即逮捕
じゃなくて
交通事故+身柄拘束=重大な過失確認で逮捕
って事?
実際ニュースなんかだと「〜〜の容疑に切り替えて〜」って言ってるのはそう言う事なのかな?
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:51 返信する
-
警察が言ってもなぁ
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:51 返信する
-
>>110
無知なオレにはやくおしえてks
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:52 返信する
- これで酒飲んでたら豚箱行きだったのにな
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:52 返信する
-
交通事故で逮捕されるなんてニュースでほとんど見ないんだけど
たいほされないとおかしいとか言ってる人はニュース見てるの?
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:52 返信する
-
>>118
社会的信用
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:52 返信する
-
人が死んでんでんで
重大な過失じゃん
どこ見てたんだよ・・
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:52 返信する
-
※114
馬鹿発見
普通に過失致死で送検はされる
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:52 返信する
- 徹底抗戦だ
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:52 返信する
-
>>99
事故内容にもよるけど罪認めてて相手方に謝る気があって
身元引き受け先があればめったに拘束しないよ
どれかひとつでもなけりゃ20日間拘束される
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:53 返信する
- 「逃走や証拠隠滅の恐れがあるので」と言って逃走や証拠隠滅の恐れがない人を逮捕して長期間拘束することはよくある話
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:53 返信する
-
>>121
そっちだと、別に飲酒もしてないし無免許でもないし駐車場なのに逮捕されて容疑者と報道されてるよな。
何が違うのか詳しく説明してほしいわ。
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:53 返信する
-
逮捕されるような重過失の時だけ報道されるから
死亡事故=逮捕って勘違いしてる人多いよね。
死亡は結果であって過失の有無とは関係ないし
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:53 返信する
- この様子じゃ逮捕されたほうが良かったなw
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:53 返信する
-
別に逮捕されなくてもいいけど報道以外で一生テレビ出るなよ
人死なせたクズがテレビに映るなんざ不愉快だ
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:53 返信する
-
圧力?もちろんかけてますよw
とか言うわけねーだろ
-
- 141 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:53 返信する
-
>>134
>>121読んで来いw
-
- 142 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:53 返信する
- たかが一人が死んだだけだろ大したことじゃない
-
- 143 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:53 返信する
-
>>131
重大な過失にも種類があるって事だろうな。
-
- 144 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:53 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 145 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:53 返信する
-
馬鹿はこの機会にいい勉強になったな
でもお前らは免許取らない方がいいぞ
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:53 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 147 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:54 返信する
-
本当に圧力かかってたら、ニュースにならない。
-
- 148 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:54 返信する
- 交通死亡事故で即日逮捕なんて全体の一割もないぞ
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:54 返信する
-
>>137
>>121のケースとの違いを詳しく説明して。
-
- 150 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:54 返信する
-
>>119
既に送検されてるから容疑者じゃなくて被疑者だし。
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:54 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 152 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:54 返信する
-
そうそう逮捕されないって奴の言うとおりなら、3件に2件は逮捕されなくても変じゃないよな
ざっと一般人の事件ググッてもほぼ確実に逮捕されてるんだが
なんか言ってることちがくね?
-
- 153 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:54 返信する
- 対処方法覚えとけばいいのか
-
- 154 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:54 返信する
-
>>137
よくわかんないけど
今回のが一般人でも逮捕されないの?
-
- 155 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:54 返信する
- 挙句通夜葬式にまでマスコミに踏み込まれていい迷惑だな
-
- 156 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:54 返信する
-
>>70
中華方式かよ・・・・・・
-
- 157 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:54 返信する
-
ん?
じゃあ人を轢き殺して
素直に言えば見逃してもらえるんだ?
やったー
-
- 158 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:54 返信する
-
>>121
となるとこの事故おこした老人は重大な過失であり逃亡の恐れありってことか
おっかねえ老人だなあw おおこわいこわいw
-
- 159 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:54 返信する
-
いや逃亡の恐れが無いから逮捕しないとかねえよ
普通に家庭があって家族や子供のある人間が
逃げるわけねーじゃんwww
そもそも警察から逃げるなんて並みの神経じゃ無理だ
-
- 160 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:55 返信する
-
>>141
「白線やブロックに気を取られていた」と話しているという。
って事はわき見って事になるんじゃ?
-
- 161 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:55 返信する
-
>>144
何かしら逃げそうなファクターがあったんだろ
過去に軽犯罪やらかしたり職に就いていなかったり
-
- 162 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:55 返信する
-
マスゴミ・無能警察
「民主主義・法の下の平等とかねーからww」
独裁・・・
-
- 163 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:55 返信する
-
逮捕されない→罪はない
罰金払えば→罪はない
って言ってる馬鹿は小学生か?
いや最近の小学生でももっと賢いぞ
-
- 164 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:55 返信する
-
>>135
単に犯人が一人暮らしの無職とかなだけじゃないの
そういうのはまず開放してくれない
-
- 165 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:55 返信する
-
テレビにへらへら出てこなけりゃもうどうでもいいよ
-
- 166 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:55 返信する
-
>>90
過失かどうか認められるまでは留置所に入れられるのが普通なんだけどな。
-
- 167 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:55 返信する
-
事件あった翌日の朝すでに自宅待機のチノパンさんww
書類送検すらあったのか謎ww
-
- 168 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:55 返信する
-
>>136
よそみ
-
- 169 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:55 返信する
-
>>154
>>121のように逮捕されてニュースでは容疑者と報道されます。
-
- 170 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:56 返信する
-
夜中に道で寝っ転がって寝てたばあさん轢いた運転手は
即逮捕だったのにね
-
- 171 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:56 返信する
-
>>154
されるかもしれないけど、それは不当な逮捕に当たる
そっちを叩くならともかく、不当逮捕をしろと警察に要求してる奴らは頭がおかしい
-
- 172 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:56 返信する
-
有名人は逃亡の恐れ無しで書類送検→起訴猶予なんて
珍しくも何ともないだろ
-
- 173 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:56 返信する
- 似たような方は加害者が一部否認とかしてもめたから逮捕されたんじゃないの
-
- 174 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:56 返信する
-
>>161
単なる偏見じゃねーか
-
- 175 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:56 返信する
-
>>168
なら、チノパンはよそみもせずに人を轢き殺したのか?
それもう殺人だからw
-
- 176 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:56 返信する
- さすがにこの言い分はおかしいでしょw
-
- 177 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:56 返信する
-
人殺してんじゃんこいつwwwwwww
過失もくそねえよwww
-
- 178 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:56 返信する
-
重大な過失だし同様のケースの一般人が逮捕されてるんだから
何の説明にもなってない
-
- 179 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:57 返信する
-
※157
逮捕されるかどうかと罪になるかどうかは別問題だろ何言ってんだ。
-
- 180 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:57 返信する
-
>>159
そういえば大逃走劇を繰り広げて
現在復帰に必死な芸能人がいたな
-
- 181 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:57 返信する
-
>>144
実際のところは捜査員にしかわからんのだけど、捜査過程で現場検証と食い違う発言でもしたんじゃね。
-
- 182 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:57 返信する
- 擁護してるイタイ奴は事例を無視してるのか
-
- 183 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:57 返信する
-
>>144
報道に出てこない何らかの事情があったんだろうな
あと逮捕されたからといって今でも留置場にいると思ったら大間違いだぞ
とりあえず現行犯逮捕しても、身元がしっかりしてるとかの事情があれば釈放した上で事情聴取を続けるということも十分ありえる
-
- 184 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:57 返信する
-
>>141
たぶん警察の言ってることを認めてないんだろう
はい全部その通りですと言って認めれば出してくれる
-
- 185 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:57 返信する
-
>>168
>その後の報道によると、千野アナの不注意が原因で男性に気づかなかったとして
チノパンもよそ見だな
-
- 186 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:58 返信する
- そもそも逮捕=犯罪確定と勘違いしてるバカが多すぎる。
-
- 187 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:58 返信する
-
>>175
車の間から急に出てこられてたらどう判断されるだろうか。
-
- 188 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:58 返信する
-
>>184
> 出してくれる
それ逮捕の後じゃんよw
-
- 189 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:58 返信する
- 死人に口なしとはまさにこの事
-
- 190 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:58 返信する
-
やっぱ女の運転は怖いな!!
女の運転免許を規制しよう!
-
- 191 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:58 返信する
-
>>187
普通に余所見と同じで前方不注意として処理されます。
-
- 192 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:58 返信する
-
>>178
「何の説明にもなってない」と思ってるのは馬鹿だけ
-
- 193 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:59 返信する
-
そっかーチノパンはよそ見もせずに人轢いたのか〜
すっげー殺人じゃーん
-
- 194 名前: まとめブログリーダー 2013年01月07日 21:59 返信する
- 重大な過失じゃねーかよ馬鹿
-
- 195 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:59 返信する
-
説得力が微塵も感じられない
直後の同様の事故は逮捕しているからなおのこと
-
- 196 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:59 返信する
-
>>175
うーん、コンビニ事件の容疑者は前科があったからとか?
-
- 197 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:59 返信する
-
>>181
お前の予想はどうでもいいよ
問題は無理矢理警察を擁護してるその姿勢だ
悪徳警官を庇うのは善良市民に対する宣戦布告と見なす
-
- 198 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:59 返信する
-
何で人殺した人を庇うような※してるんだw
ファンの方ですか?w
-
- 199 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:59 返信する
-
逮捕されてない人間が多い中
少数の例を出されても…
-
- 200 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:59 返信する
- ようは怪しい奴は逮捕される、と覚えとけ
-
- 201 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:59 返信する
- jinの※欄は情弱よりも数段頭悪いな
-
- 202 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:59 返信する
-
>>186
マスゴミはそれをわざとやってます
-
- 203 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:59 返信する
-
なるほどとなるとアナはよそみせずしっかりと周りを確認したうえで
被害者の胸をあぼんするほどひいたてことかなるほど・・・えっ?
-
- 204 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:59 返信する
-
>>187
おまえ教習所で習わなかったの?
-
- 205 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 21:59 返信する
-
>>192
頭のいいキミならわかるんだろ?
説明してよ
-
- 206 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:00 返信する
-
逮捕されてるされてない以前になんで容疑者という報道がひとつもなかったんだよ糞マスゴミども
一般人は分けへだてなくつけてるくせに
-
- 207 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:00 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 208 名前: 200? 2013年01月07日 22:00 返信する
- 殺しって過失ちゃうんか?おいおい…無能クズ共が
-
- 209 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:00 返信する
-
>>201
ということはお前も頭悪いことになるなw
-
- 210 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:00 返信する
- 圧力の無い証拠が無い
-
- 211 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:01 返信する
-
まあ末代まで殺人者を言われ続けるし良いんじゃない?
人殺したわけだしチノパンも本望だろWWWWWWWWW
-
- 212 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:01 返信する
-
故意→放火
過失→煙草の消し忘れ
重大な過失→家で焚き火
↑このレベルでの話、結果の重大さは別
-
- 213 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:01 返信する
-
援護してる奴は
叩いてる奴はアタマワルイージョウジャクーばっかりだなww
それで一般市民丸めこめると思ってんのかww
-
- 214 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:01 返信する
- 頭を庇えば庇うほどケツがでかくなる法則
-
- 215 名前: 牙 2013年01月07日 22:01 返信する
-
人殺しって「重大な過失」じゃあないんだ(呆
-
- 216 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:01 返信する
- へー、相模原の65の婆さんは逮捕するのにか
-
- 217 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:01 返信する
- 圧力はないが金は貰ったとかそういうオチ?
-
- 218 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:02 返信する
-
>>207
むしろお前がその事件と千野の事件が100%同じものだと証明するほうが先じゃね?
-
- 219 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:02 返信する
-
>>206
すぐ送検されたから容疑者じゃなくて被疑者だし。
-
- 220 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:02 返信する
- 過失なのに過失じゃないのかwww
-
- 221 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:02 返信する
- これって逮捕なしで在宅起訴される展開だろうか
-
- 222 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:02 返信する
-
自民党と福田家終わったなww
一族から人殺しが出たなんてww
-
- 223 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:03 返信する
- ???「これが権力だ!」
-
- 224 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:03 返信する
-
被害者の背中にタイヤの痕あったんだって?
二度轢きしたら普通は過失じゃねーの?
-
- 225 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:03 返信する
-
相手が酔っぱらって寝てたとかなのかな?
でも、普通は駐車場の中走る時は徐行だよな。
-
- 226 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:03 返信する
-
仮に圧力なんて全くかかってないとしてもだ
全然納得できんわ
というか、実際に逮捕されるまでは、ずーっとスッキリしないわな
「逃亡の恐れがない」とかなんとか言ってないで、さっさと逮捕しろっつーこった
-
- 227 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:03 返信する
-
そんな事よりこの女って日本人なのか?
エラ張ってるが
顔は中東系
-
- 228 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:03 返信する
-
>>218
そんな言い逃れはいらないからさ
早くしてくれよ
-
- 229 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:03 返信する
-
>>219
で?被疑者とも言ってない訳だが?
その下らない上げ足どりした所で「死亡事故を起こした元フジテレビの横手(旧姓千野)志麻アナウンサー(35)」
のようなクズみたいな報道しかない訳だが
-
- 230 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:03 返信する
- 交通事故における重大な過失の意味もわからないのか
-
- 231 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:03 返信する
-
現場からすぐ自分で警察呼んで取り調べに素直に応じてれば
特に問題なければ書類送検だろ?
-
- 232 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:04 返信する
- へー、死亡事故でも重大じゃないんだ。 へー
-
- 233 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:04 返信する
-
書類送検で千野はすでに千野容疑者
交通事故だと逃亡のおそれのある人とか、飲酒、証拠隠滅、ひき逃げとかやらない限りそんなに簡単に逮捕、拘留されない
逮捕されない=容疑者じゃないと思い込んでる無知なバカが多すぎて驚く
-
- 234 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:05 返信する
- よそ見で人殺すのは重大な過失じゃないのか?
-
- 235 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:05 返信する
- 有名人だったけどのりピーは逃亡したじゃないですかーヤダー
-
- 236 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:05 返信する
- 以前からアレだったが、最近加速度的に警察()になってきてるな
-
- 237 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:05 返信する
-
>>230
説明しろよks
-
- 238 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:05 返信する
- 圧力あってもないって言うわなw
-
- 239 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:05 返信する
-
>>219
マスコミが報道するときに被疑者という言葉ではなく容疑者という言葉をつかってるだけで同じものですよw
-
- 240 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:05 返信する
- 単純に被害者の過失も大きかったんじゃないの
-
- 241 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:06 返信する
- 真人間になってても田代がやったら即効逮捕だな
-
- 242 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:06 返信する
-
>>233
だから早く207について答えてくれよ
-
- 243 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:06 返信する
-
>>216
65の婆さんだぞ、どこに逃げるかわかったもんじゃねーからな65の婆さんは
海外に高飛びでもされたらヤバいし逮捕したのかもな
ふぅ、ほんとうに日本は地獄だぜヒャッハー
-
- 244 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:06 返信する
-
駐車場みたいな速度出さない場所で
前にいる人間を跳ねて倒して轢き殺して
それのどこが重大な過失じゃないの?
どう考えても脇見運転じゃん
これがまかり通るなら、事故に見せかけた殺人しまくれるじゃん
-
- 245 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:06 返信する
- 無言の圧力
-
- 246 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:06 返信する
- 人殺し一族福田家・・
-
- 247 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:06 返信する
-
>>188
言葉足らずだった
「取調べ室から」出してくれる
まぁ現行犯逮捕されるか任意同行されるかは現場のさじ加減だろうけど
いわゆる逮捕≒勾留だから前の書き方だけでもあながち間違いじゃないと思う
-
- 248 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:06 返信する
-
過失を全面的に認める
捜査に協力的
逃走の恐れや証拠隠滅の可能性が極めて少ない
本人並びに身元引受人の地位がそれなりに高い
これらが揃えば逮捕されずに在宅起訴される
ま、底辺のお前らには無理ゲすぎて妬む気持ちもわからんでもないがw
-
- 249 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:07 返信する
-
>>232
お前も馬鹿 刑法勉強するかぐぐれks
-
- 250 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:07 返信する
-
>>233
>書類送検で千野はすでに千野容疑者
>交通事故だと逃亡のおそれのある人とか、飲酒、証拠隠滅、ひき逃げとかやらない限りそんなに簡単に逮捕、拘留されない
>逮捕されない=容疑者じゃないと思い込んでる無知なバカが多すぎて驚く
↑これを要約すると『僕、無知なバカ』
-
- 251 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:07 返信する
-
逮捕はいいから容疑者と付けてちゃんと犯罪者を報道しろよ糞マスゴミ
身内には可愛いなおい
-
- 252 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:07 返信する
-
マスゴミ普通にチノパンの事「さん」ずけで報道してたぞ
すっげ権力すっげ
-
- 253 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:07 返信する
-
逮捕されない=無罪放免と思ってる人手〜挙げて!
逮捕されようがされまいが罪は罪
事故に関してはどのみち裁かれる
要は容疑者が逃げ出さないよう逮捕するのであって
そして事故を起こして逮捕される確率は低い
まぁ状況的に陰謀論が起こりやすいからなぁ
それでお前らが楽しめればアナウンサーの一人や二人中傷されてもいいんじゃね
-
- 254 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:07 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 255 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:07 返信する
-
※234
馬鹿に分かりやすく説明すると、よそみ自体は過失だが重大ってほどおおげさな過失じゃないだろ
人が死んだという結果は重大だが、それは過失が重大という事ではないだろ
-
- 256 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:07 返信する
- つまりこれからはよそ見で人轢いても千野の例を出して警察に文句言えばいいのか
-
- 257 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:08 返信する
- 死亡事故で加害者を逮捕なんて事例ほとんど見ないけどねぇ
-
- 258 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:08 返信する
- 圧力あったのか?と聞かれて素直に認める訳がねえwww
-
- 259 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:08 返信する
-
>>239
>被疑者という言葉ではなく容疑者という言葉をつかってるだけで同じものですよw
被疑者と容疑者はイコールじゃないんだけどバカ?
-
- 260 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:08 返信する
-
これ>>47で結論出てるんじゃねえの?
あと一般人でも逃げなかったら逮捕されないんですか的なのは無しな
これある程度知名度あるから逃げれないって判断だと思うんで
-
- 261 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:08 返信する
-
>>255
なにそのお前の見解みたいな説明ww
-
- 262 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:08 返信する
-
>>255
>よそみ自体は過失だが重大ってほどおおげさな過失じゃないだろ
何言ってんだおまえ・・・
怖いからマジで車乗るなよ
-
- 263 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:08 返信する
-
これ、車同士がすれ違える充分な広さがある駐車場の通路の右側を通行してひき殺してるんだよな、つまり逆走。
その時点でどうみても重大な過失だろw
-
- 264 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:09 返信する
- 罰金じゃね?
-
- 265 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:09 返信する
-
>>220
過失と重大な過失は法律上区別される、ま過失論は素人には難しすぎたかな
-
- 266 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:09 返信する
-
>>248
>本人並びに身元引受人の地位がそれなりに高い
結局これがすべてだよなぁ
世の中理不尽やで
-
- 267 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:09 返信する
-
自宅ではなく友人宅に居るんでしょ?
おかしいよねぇ
-
- 268 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:09 返信する
-
>>228
言い逃れって…
だって二つの事件は一緒なんでしょ?
俺は「報道に出てないだけでいろいろ事情は違うんだろうな、でも外野の人間にはわからんな」と思うから、片方は逮捕で片方は逮捕無しでも「陰謀だ」とか言ったりはしないけど
アンタは「あっちは逮捕でチノパンが逮捕されないのは不当だ」って言ってるんでしょ?
だったらアンタが2つの事件は全く同じ内容の事故だと証明しないと
-
- 269 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:09 返信する
-
人殺し流行るな!
-
- 270 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:09 返信する
-
>>255
じゃあ>>121の人は何で逮捕されたのか。
-
- 271 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:09 返信する
- 重大な過失って例えばアル厨で飲酒運転してたとか、こいつ野放しにしてたらまたすぐ同じ事件起こしかねんなみたいな過失の事なんだろう
-
- 272 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:09 返信する
-
重大な過失とは
居眠り運転、無免許運転、酒酔い運転
過労、疲労、病気及び薬物の影響その他の理由により、正常な運転ができないおそれがある場合
のいずれかに該当した場合に適用される
-
- 273 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:09 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 274 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:10 返信する
-
>>259
お前馬鹿だろ
マスゴミは被疑者という言葉は使わないから容疑者で統一されてる
まぁこの件ではマスゴミはその言葉自体を使わないで逃げてるから関係ないけどw
-
- 275 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:10 返信する
-
>>268
むしろ駐車場の左側通行すべき通路の右側でひき殺している千野の方が悪質だな。
-
- 276 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:10 返信する
-
おー怖い怖い
-
- 277 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:10 返信する
-
>>260
細かい御託はどうでもいい。ただ正義感ぶりたいだけなんスよ。さっしろ。
-
- 278 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:10 返信する
-
ちょっと人轢いて来る
みたいなAAとか流行りそうだな
-
- 279 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:10 返信する
- 姓も変わっていて最近はテレビで見ること無い元アナを現場でチノパンだとわかった警官はそうとうなチノパンファンだったんだろうな
-
- 280 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:10 返信する
-
>>260
有名人ののりピーは逃げたじゃないですかーヤダー
-
- 281 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:10 返信する
-
だからさー
圧力はあるって言い切るのも
圧力はないって言い切るのも
当事者じゃないのに断定してる時点でアホじゃん
全てを見通す霊能力者の細木数子とかかよw
あくまで可能性で考えろよ池沼たちはw
-
- 282 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:11 返信する
- 馬鹿「警察は全て正しい」
-
- 283 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:11 返信する
-
>>275通路って二車線分の広さあったの?
-
- 284 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:11 返信する
-
※270
こんな数行の記事で分かる訳無いだろ
詳しい事は書かれてないんだから
-
- 285 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:11 返信する
-
>>274
>マスゴミは被疑者という言葉は使わないから容疑者で統一されてる
勝手に統一するなよww
-
- 286 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:11 返信する
- このまま容疑者がつかないまま綺麗なままフィニッシュでございます
-
- 287 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:12 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 288 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:12 返信する
-
>>285
俺に言うな少しは調べろよクズ
-
- 289 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:12 返信する
-
※262
むしろお前の方が無知で馬鹿でどうしようもない訳だがw
道交法くらいちゃんと知っておけよカス
-
- 290 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:12 返信する
-
>>279
ちゃいまっせ
チノパンは人轢いた直後まず誰かに電話してた
因みに事件は一般人の通報で発覚した
あとは分かるよな?
-
- 291 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:12 返信する
-
たしかに圧力がどうのとかの問題じゃないね
-
- 292 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:12 返信する
- 馬鹿「法律の知識はないが陰謀に違いない」
-
- 293 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:12 返信する
- >>280のりぴーって捕まったんじゃなかったっけ?俺の勘違い?
-
- 294 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:12 返信する
-
>>280
のりピーは逮捕されたじゃん。逃げたのは勾留とかれた後だし。
-
- 295 名前: まとめブログリーダー 2013年01月07日 22:12 返信する
-
>>255
では何が重大な過失になるのだ?
よそ見で人引き殺したんだぞ?道路ではなく駐車場でだぞ?
ちょっと世間のニュース見てこい。
同じケースの事故で逮捕されたやついっぱいいるから
-
- 296 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:12 返信する
-
人引いたら生死に逃走恐れ有無
関わらず一旦逮捕すりゃ良いのに
-
- 297 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:12 返信する
- これは寧ろしんごのせいで公になったろwwwwwww
-
- 298 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:13 返信する
-
だからさー
圧力はあるって言い切るのも
圧力はないって言い切るのも
当事者じゃないのに断定してる時点でアホじゃん
本当の事がわかるのはエスパーだけww
-
- 299 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:13 返信する
- 人を殺す以上の重大な過失とは何か
-
- 300 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:13 返信する
-
>>287
マジか
-
- 301 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:13 返信する
-
>>288
ソースが出せないから放り投げてきたwww
-
- 302 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:13 返信する
-
>>260
ただ単に有名人は事故やっても逮捕されてないってだけじゃんそれ
しかも大方そうなってるというだけで論理的に何故逮捕されないかの説明にはなってない
-
- 303 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:13 返信する
-
あれれ〜
こないだどっかの似たようなやつで逮捕されてませんでした〜?
-
- 304 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:14 返信する
-
逆送・二度轢きしても過失じゃないです!
過失じゃないんです!
-
- 305 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:14 返信する
- 目隠ししながら運転してたら重大な過失で逮捕されるよ
-
- 306 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:14 返信する
-
>>270
一人暮らしか警察の考えと違う供述をしたか現場の明るさが違ったか
可能性はいくらでも思い浮かぶけどマスコミは
まともな法的知識を踏まえて記事かかないから
記事だけじゃなんとも
-
- 307 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:14 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 308 名前: 楽しんご 2013年01月07日 22:14 返信する
- チノパン反省してるし
-
- 309 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:14 返信する
-
楽しんご
炎上でテレビ出れるとかでも思ったのかな…
一発屋は去り際の良さが大事だろ。
-
- 310 名前: あ 2013年01月07日 22:14 返信する
-
まず過失について
新過失論か旧過失論のどれにたつか
明示していない時点で知ったかしかいないことがわかる
-
- 311 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:14 返信する
-
>>298
だんだんお前が一番まともに思えてきた。
-
- 312 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:14 返信する
- だから逮捕はいいからちゃんと容疑者つけて報道しろや糞マスゴミ
-
- 313 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:15 返信する
-
圧力がなくてもバックにビビって警察が逮捕しなかったんだろw
一般人は元に逮捕されてるしなwwww
-
- 314 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:15 返信する
-
>>307
それも圧力なんだろ。
-
- 315 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:15 返信する
- 沼警とかズブズブだろ
-
- 316 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:15 返信する
-
>>255
じゃあお前にとっての重大な過失ってなんだよ
-
- 317 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:15 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 318 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:15 返信する
-
>>295
ググれカス
調べれば分かる事を人に聞くな
そんなんだから常識が育たないんだよ
もしくは>>272見ろ
-
- 319 名前: 2013年01月07日 22:15 返信する
-
殺人犯が野放しでw
怖すぎるw
-
- 320 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:15 返信する
-
>>280
罪状が違う
-
- 321 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:16 返信する
-
>>302
刑事訴訟法の教科書の逮捕勾留の部分を10回ぐらい読めばわかるよ
刑法とか言ってるのは見当違い
-
- 322 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:16 返信する
-
>>307
> 自動車運転過失致死容疑で双方の運転手を書類送検した。
それ、どっちも加害者かつ被害者だから。
-
- 323 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:16 返信する
-
>>281
おまえの物差しで語るな低脳ww
的外れなんだよ
-
- 324 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:16 返信する
- 圧力はなくても財力でのアプローチがあったんだろ
-
- 325 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:16 返信する
- ヤクザみたい
-
- 326 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:16 返信する
- チンパンかわいい
-
- 327 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:16 返信する
-
>>295
お前の言う「世間のニュース見てこい」ってグーグル先生にお伺い立てることだろ
マスコミに取り上げられなけれい事故も多いが、そういう事故はお前の中では存在しないことになる
-
- 328 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:16 返信する
-
>>262
それが過失と重大な過失の基準なんだよ、嫌ならお前が同じ事件を繰り返して最高裁で判例覆せ
-
- 329 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:16 返信する
-
>>272
ますます>>121の逮捕の理由が謎になるわけでw
-
- 330 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:16 返信する
-
>>321
だからそれを説明してみせろよ。
-
- 331 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:17 返信する
-
>>317
可哀想にな自民党関係者だったら逮捕されなかっただろうに…
-
- 332 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:17 返信する
- 何よりも言いたいのは、45って言われても違和感ないくらいのBBAヅラだってことだ
-
- 333 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:17 返信する
- 有罪判決だと思うが罰金で終わりだろうな
-
- 334 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:17 返信する
-
ねー逮捕はいいとしてなんで容疑者と報道しないの?
馬鹿だからわかんなーい
-
- 335 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:17 返信する
-
>>268
了解
説明できないと
長々反論書いてるが所詮その程度か
擁護のレベルはわかったからもうコメントしなくていいぞ
-
- 336 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:17 返信する
-
前方不注意は重過失ではない
おまえらも居眠りか危険運転かなんかで事故を起こしたら「わき見」っていっとけよ
-
- 337 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:18 返信する
-
>>302
論理的かはわからんが結構顔知られてる(このチノパンがそうかは知らん)上でなんか人殺して逃げたって知れたらどこ歩いても後ろ指差されそうなもんじゃん?それだったらちゃんと事情説明した方がマシだから逃げないだろうって判断なんじゃないかと思ってる
-
- 338 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:18 返信する
-
>>329
周囲の目撃証言や現場検証と合致しない言い訳でも言ったんじゃね。
-
- 339 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:18 返信する
-
>>334
逮捕しない限り容疑者とは呼ばないんだよ
これがマスコミが自主的に決めてるルール
-
- 340 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:18 返信する
-
過失云々は置いといて
逃亡するかしないかなんてわからねぇんだから一旦は逮捕すりゃ良いのに
-
- 341 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:18 返信する
- 255に噛み付き、ことごとく論破されていくお前らwww
-
- 342 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:18 返信する
-
>>330
>>47みたいなことが詳しく書いてるよマジで
たぶん検察官に聞いても同じようなことを言う
-
- 343 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:18 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 344 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:18 返信する
-
>>266
それなりの地位(信用)があればいいんだよ
長くから住み着いてる地元民とかでもおkな場合あるよ
無職とか前科者とかお前信用できねぇよってやつはアウト
-
- 345 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:19 返信する
- 接触からの乗り上げで重大な過失じゃないなんて・・・
-
- 346 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:19 返信する
-
>>339
逮捕されずに書類送検されてる被疑者(マスゴミはこれも容疑者と言う)は容赦なく容疑者呼ばわりしてるんですけどー?
-
- 347 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:19 返信する
-
ぐぐれしかいえないやつが
何で偉そうなの?www
-
- 348 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:19 返信する
-
>>330
調べるとかしたらどうよ
-
- 349 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:19 返信する
-
右車線走ってよそ見して人轢いて殺しても【重大な過失はない】のか
すごいなあ
-
- 350 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:19 返信する
-
>>335
ググっただけでなんでも説明できると思ってるんだろw
-
- 351 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:19 返信する
-
大体マスコミが容疑者って報道しない事と警察に何の関係があるんだよw
マスコミの事はマスコミに文句言えよw
-
- 352 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:19 返信する
-
>>339
そんなルールがあるという証拠を出せよ。
-
- 353 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:20 返信する
-
>>317
これは凄い、ほんと美しいな日本はwwwww
-
- 354 名前: あ 2013年01月07日 22:20 返信する
- 予見可能性と結果回避義務違反という言葉がいっさい出てきていない時点で無知しかいないんやな
-
- 355 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:20 返信する
-
>>330
横からだがさっき上で説明しました
-
- 356 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:20 返信する
-
>>346
具体的に誰?
-
- 357 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:21 返信する
-
>>345
世界よ!
これが日本だ!
-
- 358 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:21 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 359 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:21 返信する
- 警察の世界も最終的には権力と金があればどうとでもなるってことが証明されたんだろ
-
- 360 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:21 返信する
-
>>290
警察にすぐに電話せずに家族や友人に連絡するのは女だとよくあるパターン
-
- 361 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:21 返信する
-
>>356
それくらいググれよカス。
-
- 362 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:21 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 363 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:22 返信する
-
>>339
まろゆきは書類送検されただけで容疑者と報道されてましたよw
-
- 364 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:22 返信する
-
>>317
もうこれで議論の余地ねえじゃん
擁護厨のみなさんは、これ全部たまたまって言い張るのかね
-
- 365 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:22 返信する
-
すごいなぁ
中国と大差ないじゃねーか日本
-
- 366 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:22 返信する
-
>>317
>自動車運転過失致死でニュース検索すると
>逮捕されてない事例は横手さん以外にはない
>また敬称のさん付けも横手さん以外にはない
>ちなみに交通死亡事故はほぼニュースになる
だよなあ・・・
逮捕されてない記事なんて見たことないもの
-
- 367 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:22 返信する
- 人殺し横手志麻にとって素直に逮捕されてるよりまずい状況になってるなw
-
- 368 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:22 返信する
-
>>345
接触したときの速度って何キロだったかわかるの?
-
- 369 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:22 返信する
-
>>298
正論言ってる俺かっけー!
てかw?
一人でやってろチンカス
-
- 370 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:23 返信する
-
>>352
マスコミが犯人を呼び捨てにしないで「容疑者」と呼ぶようになった経緯と
SMAP稲垣が事件起こしたときになぜ「稲垣メンバー」って呼ばれたか調べたら?
-
- 371 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:23 返信する
-
ちょっと知能のある奴らが馬鹿を論破してるみたいだけど、馬鹿に構うのは時間の無駄だから止めておいた方がいいぞ
jinの※欄なんて9割は馬鹿なんだから
-
- 372 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:23 返信する
-
>>354
それは過失の論点、重大な過失とは内容が違う
-
- 373 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:23 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 374 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:23 返信する
-
>>317
「自動車運転過失致死 書類送検」でニュースをググってみな
逮捕されて身柄送検されずに書類送検された事例がたくさん出てくるから
ちなみに期間指定を2012年までにすると千野以外の事例を探しやすい
-
- 375 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:23 返信する
-
>>366
「逮捕されてない記事なんて見たことないもの」って、そりゃそうだろ
報道されなければ見ることなんてできない
-
- 376 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:24 返信する
-
とりあえず 逮捕 しろ!!!
みんな平等に扱え!
今のままなら警察のやりたいほうだいじゃないか!
-
- 377 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:24 返信する
- 相模原のはこの事件を受けての硬化だからあまり参考にはならない
-
- 378 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:24 返信する
-
重大な過失がないと、通常は逮捕しません。
wwwwwwwwwwwwwwwwww
交通事故でいくらでも逮捕してるだろwwwwwwwwwwwww
-
- 379 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:24 返信する
-
>>371
よう、馬鹿!
-
- 380 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:24 返信する
-
>>370
なんで俺が知らんべなきゃなんねーんだよ。
言い出したお前がまとめて説明しろよ。
-
- 381 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:25 返信する
- 逮捕されないのはいいとして書類送検されてる人間を容疑者と報道しないマスゴミは相変わらずマスゴミだなw
-
- 382 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:25 返信する
-
>>375
同意
-
- 383 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:25 返信する
-
>>364
たまたまというか逮捕されてるようなのだけ報道されてるんじゃね
まさかマスコミが全犯罪を取り上げるとは思ってないだろう?
-
- 384 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:25 返信する
-
>>317
どんだけ逃亡しようとしたんだよこいつら!逃げないチノパンさんを見習え!
-
- 385 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:25 返信する
-
>>368
駐車場内って徐行、つまり即座に止まれる速度で走るべき場所なわけよ。
そんな速度で当たってから乗り上げるまでって結構余裕があるんじゃないかと普通なら考える。
逆に、駐車場内なのに即座に止まれないほどの速度を出していたらそれはそれで別の意味で問題になってくる。
-
- 386 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:25 返信する
- 逮捕したもの、されなかったものも被疑者(容疑者)って書いてたw
-
- 387 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:26 返信する
-
重大な過失wwwww
人殺して置いて重大じゃないwwwww
さすが福田様と自民様がバックにいると違うなwwwww
-
- 388 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:26 返信する
-
>>363
どこが?
マスコミは西村博之氏とか西村博之元管理人とか呼んでたと記憶してるけど
-
- 389 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:26 返信する
-
>>371
馬鹿と遊ぶのは面白いだろ!
-
- 390 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:26 返信する
-
>>388
調べろよクズ
-
- 391 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:27 返信する
-
容疑者がダメなら
加害者って呼べばええねん
-
- 392 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:27 返信する
-
じゃあなんで人が死んでんだよ。
過失じゃないなら殺人か。そっちのほうが問題だと思うけどな。
-
- 393 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:27 返信する
-
人が死んだ場合で逮捕されない事例ってどれだけあるんだろう
被害者は死んでるので証言できないから逮捕されるのが普通というか、逮捕されない例って過去にあったっけ?精神障害除いて
-
- 394 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:27 返信する
-
■地元在住65歳女性(主婦)
・バックしてきた軽自動車
・運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕、容疑を同致死に切り替えて調べている。
■帰省中の有名女子アナ
・駐車場内で乗用車を運転、右折した際、荻原さんをはね、胸をタイヤで踏むなどして死亡させた
・事故状況からみて、甚大な過失とも言えないと判断され、逃亡の恐れも低いために逮捕されなかった
/\___/ヽ
//~ ~\:::::\
. | (・) (・) .:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| は?
. | `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\
-
- 395 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:27 返信する
-
>>48
天皇は国民ではないから、法律は適用されないよ。
だからありえないけど、例え人を殺してしまっても罪に問われる事はない。
-
- 396 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:27 返信する
-
>>390
ソース出すのはそっちでしょw
-
- 397 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:28 返信する
- そろそろ結論出して。
-
- 398 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:28 返信する
-
>>384
逃げる逃げない関係なくね?
>>385
なるほどなあそうなると速度の問題は後々出てきそうだよな
-
- 399 名前: ミヤッチ 2013年01月07日 22:28 返信する
-
直接的な圧力はないだろうけど重大な過失はあるんちゃうか?
場所が場所だけに
-
- 400 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:29 返信する
-
>>375
擁護さんは「逃走・証拠隠滅の恐れがなければ逮捕できない」って言ってるが
それなら逮捕されてない記事があったっていいよな?
それと天下の警察が「重大な過失がないと逮捕しない」と言ってるんだから
そろそろ千野の過失についての擁護に切り替えたらどうだ
-
- 401 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:29 返信する
-
【ネット工作】 ネトウヨ連呼厨の正体は 韓国民団
韓国民団=民主党の支持母体 中国・朝鮮のスパイ政党
外国人参政権 などを推進
-
- 402 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:29 返信する
-
>>396
>>387
ひろゆきじゃなくても例が真上にあんだろ馬鹿
-
- 403 名前: あ 2013年01月07日 22:30 返信する
-
轢いた後踏むのが重大な過失じゃなきゃ何が重大な過失なんだよ
スピード出しすぎとか注意力散漫とかのレベルじゃねーぞ
-
- 404 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:30 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 405 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:30 返信する
-
JIN珍しく本気だな、悪くないぜ
まあお前は圧力かけられたらすぐ折れるだろうけどなw
-
- 406 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:30 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 407 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:30 返信する
-
>>400
逮捕されなかったって記事は無いだろ・・・
そういうのは書類送検って形になってるはずだし
-
- 408 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:30 返信する
-
>>385
当たってから乗り上げるまでって言うけど俺だったら何が起こったか即座に判断できないんじゃないかな?
頭が真っ白になったとかそんなんかな。
あと車の徐行速度ってそこまでカメ並みじゃないから車の先端から前輪までで止まるの難しいかも。
-
- 409 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:30 返信する
-
r;;;;ミミミミミミヽ,,_
,i':r" `ミ;;,
彡 ミ;;;i
彡 \ / ミ;;;!
,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
`,| / "ii" ヽ |ノ
't ト‐=‐ァ / あなたたちとは違うんです!
,____/ヽ`ニニ´/
r'"ヽ t、 /
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
-
- 410 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:30 返信する
-
>>372
いや、同じだろ
重過失致死なんてめったに適用されないからまともに議論されてないだけで
-
- 411 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:31 返信する
-
>>394
文章だけ見るとどうみても有名女子アナのほうが過失は甚大だよな
-
- 412 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:31 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 413 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:31 返信する
-
>>395
「法律が適用されない」
🔼 はい、間違い。正解は刑事責任だけ問われない。民事責任が問われないわけではない
-
- 414 名前: 2013年01月07日 22:31 返信する
-
右折で殺しといて重大な過失がないのかよ
本当に日本の警察って無能だな
-
- 415 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:31 返信する
- 親族からの圧力はなくても、親族への圧力はあるのかもな
-
- 416 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:31 返信する
-
>>402
分けわかんないんですがw
アンカーもまともにうてないの?
-
- 417 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:31 返信する
- 圧 力
-
- 418 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:32 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 419 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:32 返信する
-
>様々な状況を考え合わせて判断しました
だからそれを説明しろよw
-
- 420 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:32 返信する
-
>>406
安倍晋三は本名:安 晋三(アン・スサン)と申し、韓国は慶尚北道の栄州市の出身である。
母の洋子は本名 金 仁寧(キム・イネイ)である。
母の金 仁寧(キム・イネイ)は岸信介が満州国国務院実業部総務司長であった当時、
現地の朝鮮族売春婦:金 仁瞬(キム・イシュン)との間にできた子供である。
安倍晋三=安 晋三(アン・スサン)は、祖父の岸 信介(ガン シンカイ?)から
三世代に渡る熱烈な統一協会信者一家なのである。
実は安倍晋三は伊藤博文を暗殺した韓国の英雄で抗日民族主義者
安 重根(アン・ジュングン)子孫なのである。
-
- 421 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:32 返信する
-
>>416
>>362をじっくり見て来い。
-
- 422 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:32 返信する
-
>>411
っていうか地元民の方状況説明がバックしていたしかないじゃん
-
- 423 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:32 返信する
-
>>407
なら書類送検されたって記事になるはずだが
書類送検は記事にしない決まりでもあるのか?あるならソースくれ
-
- 424 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:32 返信する
-
同じような事が自分に起きたら
チノパンは逮捕されなかったよでおk?
-
- 425 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:32 返信する
-
>>407
そもそも逮捕されないような「事故」をいちいち記事にしてたら新聞の厚みがどんくらいになるかだよね。
ニュースもそんなんばっかで時間とられるとかないわ〜
-
- 426 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:33 返信する
- アナウンサーって社会的地位の信用だろ
-
- 427 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:33 返信する
-
>>398
後々も糞も当たり前のことなんだがな
だから圧力云々言われるわけで
これが過失致死じゃないなら殺人以外ありえない
-
- 428 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:33 返信する
-
>>368
現場は駐車場だから徐行じゃないといけないのよ?
そこから吹き飛ばして乗り上げるまで止まらないと言うのはおかしい
-
- 429 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:33 返信する
-
仮にこれが実は故意の殺人だとしたらならこいつを自由にさせると偽の目撃者を用意したり、証拠を隠滅したりという可能性があるわけで、普通は逮捕
被害者が死んだ場合は普通は逮捕する
お互いの証言で示談に向かう場合は別だが
この場合は明らかにおかしい
警察もそろそろだな
-
- 430 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:33 返信する
-
伸びすぎwww
まともな解答できてるやつがいないのね
-
- 431 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:33 返信する
-
”重大な過失”を大変な結果や影響をもたらすような過失と思っている人が多いね。
この場合、民法上の重過失を意味しているのに…
-
- 432 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:34 返信する
-
>>393
「過失致死 書類送検 -"チノパン"」でググるといいよ
いくらでも出てくる
逮捕された場合は原則48時間以内に身柄送検されるから書類送検にはならない
-
- 433 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:34 返信する
-
殺された本人やその家族、友人達がかわいそうだ。
人を一人殺しているのに平然と暮らしてるこいつを絶対に許してはいけない
-
- 434 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:34 返信する
-
>>423
書類送検の記事はいくらかは新聞に出るけど読んだ事無いの?
-
- 435 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:35 返信する
-
>>427
過失致死で送検されてるけど
もしかして逮捕してないから無罪放免とでも思ってるの?ww
-
- 436 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:35 返信する
-
>>430
答えても聞いてくれないの
ニシくんと同じ
-
- 437 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:35 返信する
- で?書類送検されたこの女を容疑者として報道しない理由は?
-
- 438 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:36 返信する
-
人ひとり轢き殺しても重大な過失にならないのは何故?
どう考えても圧があったとしか思えないのだが
-
- 439 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:36 返信する
- 日本よ、これが警察だ
-
- 440 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:36 返信する
- いい歳したBBAのくせに何がチノパンだ馬鹿馬鹿しい
-
- 441 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:36 返信する
-
>>424
身元と身分は確実に調べられ
家族構成や保険の加入と収入とか調べた上で
逃亡の恐れがいない、賠償金が払えると踏んだ時はされない可能性大
ぶっちゃけ金の力は要る
-
- 442 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:36 返信する
-
>>423
グ グ れ
-
- 443 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:36 返信する
-
>>437
マスコミに聞けよ馬鹿ww
-
- 444 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:37 返信する
-
圧力はかかって無いよ
圧力が掛ったら怖いからだよ
-
- 445 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:37 返信する
-
人の命=罰金五十万円
おお安い安いww
-
- 446 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:37 返信する
-
>>443
だってさっきからここで必死に容疑者呼びされなくてもいいってわめいてる頭の良い人がいたんだもの
-
- 447 名前: 2013年01月07日 22:37 返信する
-
二回ひいてる癖に重大な過失がないのかよ
誰か過失でこいつひかねーかなマジで
-
- 448 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:38 返信する
-
>>438
>>431
-
- 449 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:38 返信する
-
>>438
その手の事を言った馬鹿はとっくに論破されてたぞw
-
- 450 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:38 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 451 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:38 返信する
-
>>442
ごめんそういうのいらないからさ
答えられないなら勝手に勝ち誇っててもいいから無駄なコメントするなよ
-
- 452 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:38 返信する
-
>>445
刑法上の罰金だからな。
慰謝料損損害賠償はウン千万いくべ。
-
- 453 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:38 返信する
-
直接殺してるのに書類送検ってのがおかしい
こいつが運営してる駐車場の火災で人が死んだとかならわかるが、
こいつがひき殺してるのに書類送検?
-
- 454 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:38 返信する
-
おまえらな
実際に家族が事故おこしてしまったらどんな気分になるよ?
いい加減人として成長しろよ!
何でもかんでも物事を酷い方向に考えすぎ
-
- 455 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:38 返信する
- ようし、警察官になるぞー
-
- 456 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:38 返信する
-
この事件さぁ
逮捕されるされないでもめてるけど
もっと重要なのは不倫疑惑の方じゃないの?
こればっかりはどんだけ質問してもガチでスルーされるんだよなぁ
-
- 457 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:39 返信する
-
>>446
どのレスがそう言ってた?全部読めてないかもしれんからレス番号頼むわ
-
- 458 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:40 返信する
-
まとめ
首相一族・アナウンサーで特権階級だから
圧力のような何かで逮捕されなかった
もうこれで良いじゃんwだいたいこんな感じだろw
本当の事が知りたいなら続報を待てよw
週刊誌とかやるだろw
-
- 459 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:40 返信する
-
不倫の上殺人
チノパン海外逃亡はよ
-
- 460 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:40 返信する
-
>>451
そのレス以外のレスにも返さないの?
-
- 461 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:40 返信する
-
>>457
>>339
逮捕されなくても書類送検されれば容疑者として報道されるはずなのにねー
-
- 462 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:40 返信する
-
>>454
さすがに事故を起こされたときのことを考えるはw
-
- 463 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:40 返信する
-
>>438
人が死ぬのは過失じゃなくて重大な被害とか重大な結果。
その被害を招いた過失が重大かどうかの話でしょ。
充分な広さがある通路を右側通行して、更に徐行でひき殺したもしくは、駐車場で徐行もせずに轢き殺したのが重大にならんのかって話なら分かるが。
無免許で更に飲酒で車運転して事故って相手が死なずに怪我させただけでも過失は重大になるし、結果として人が死んだかどうかは過失の大きさとは関係ない。
-
- 464 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:41 返信する
-
>>461
thx
-
- 465 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:41 返信する
- 人を殺めても、金さえ払えば捕まらないらしい
-
- 466 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:42 返信する
- 民事で100億くらいぶんどらないと被害者遺族は納得しないだろ
-
- 467 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:42 返信する
-
317は記事と根拠も説明してるのに、擁護派はググれとか自分で調べろとかしか言わないな
恥ずかしくないのか
-
- 468 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:42 返信する
-
>>47
のりぴー逃亡したやん
-
- 469 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:42 返信する
-
重大な過失とどう関係があるのか教えて欲しい
割とマジで
民法上では逃げる心配がなくて金が払える=重大な過失はないってことなの?
-
- 470 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:43 返信する
-
>>467
頼むから安価つけてくれ書き込み見に行く手間が
-
- 471 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:43 返信する
-
>>467
ただの無知だからな
異常性をわかってはいるが、そこまで酷い現実なんて無いと思いたいタイプ
-
- 472 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:43 返信する
- これは圧力あるな。逮捕されるのは当然だろ。
-
- 473 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:43 返信する
-
>>468
だからのりピー逮捕されたでしょうがちゃんとレス見てきてくれよ
-
- 474 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:43 返信する
-
重大な過失がないのか
へぇー
-
- 475 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:44 返信する
-
>>463
>無免許で更に飲酒で車運転して事故って相手が死なずに怪我させただけでも過失は重大
アホかお前、無免で事故起こしたら重大な過失で当たり前だ
チノだって当然過失だよなぁ?
-
- 476 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:44 返信する
-
>>473
アホなのかしらんがそこじゃないだろ
芸能人でも逃走の恐れはあるって話だろ
-
- 477 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:44 返信する
- そりゃ本当に圧力かけられたら圧力かけられてますなんて言えねえわ、そういう事を言わせないのが圧力なんだからw
-
- 478 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:44 返信する
- >>418に逮捕されてない記事を挙げたのに無視されます…
-
- 479 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:44 返信する
-
>>473
のりピーって逃亡してから捕まったんじゃなかったけ?
教えて頭いい人!
-
- 480 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:45 返信する
- アヤパンでも同じように扱われるのかな?
-
- 481 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:45 返信する
- >>475 過失はあったんじゃねーの?重大かは知らん
-
- 482 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:46 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 483 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:46 返信する
-
>>470
スマン次からそうする
-
- 484 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:46 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 485 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:46 返信する
-
>>478
あったこのレスだ>>451さんこれにレスしないの?
-
- 486 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:47 返信する
-
人殺したのに重大な過失じゃないのか!!!とか言ってる奴は過去の書き込みくらい読めよ
とっくに論破されてたぞ
>>255と>>272辺りで
-
- 487 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:47 返信する
- 人を納得させるときはもうすこしことを詳しく説明するものです
-
- 488 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:47 返信する
-
>>475
いや、それは「人が死んだから重大な過失だ」とか変な事を言う奴がいるから、過失の大きさと死亡は関係ないよって事。
追求するにしても、そういう部分を間違えてると擁護する奴に揚げ足とられるから気をつけろってこった。
-
- 489 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:48 返信する
- 署長「あッ、圧力ななんてッ、あぁある訳ないだろッ!」
-
- 490 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:48 返信する
-
>>463
一般論として重大な結果ほど相対的に結果回避可能性も高いから
重大な結果のほうが重大な過失を認めやすいということは一般論としては成り立つよ
-
- 491 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:48 返信する
-
>>482
前にも言ったんだけど
そ れ は 状 況 が 全 然 違 う 事 故 だ よ な
擁護派は低能なのか?
-
- 492 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:48 返信する
-
>>486
あれれ〜?おかしいぞ〜?
この事例に当てはまらないのに逮捕された一般人がいっぱいいるよぉ〜?
-
- 493 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:48 返信する
-
>>475
そりゃ過失致死だから過失はあるさ。
過失でなく人を殺したら故意になって尚悪い。
-
- 494 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:49 返信する
-
万引きで逮捕されてテレビで名前と写真晒されてるやついたけど
人殺しの方が罪は軽いのな
-
- 495 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:49 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 496 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:49 返信する
- 俺の知り合いは普通の事故で人が死んだけど逮捕はされなかった。
-
- 497 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:49 返信する
-
>>482
それ両方が加害者であると同時に被害者でもあるからだろ。
記事をちゃんと読んで来い。
-
- 498 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:50 返信する
-
逮捕されねーよ、在宅で書類送検 罰金支払 免停どまり
見分の結果重大な過失がなったんだろ すぐに110 119 してるし
酒も飲んでないし無免でもない 妥当な処理
-
- 499 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:50 返信する
-
チノパンwwwwwwwwwwwwww
-
- 500 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:50 返信する
-
チノパンの父親が県議で、旦那の親戚が元総理だっけ?
最近の日本は轢死程度では大した過失とは言わない国になったんだな。
ただ、駐車場で人が轢かれて死ぬって結構な重過失だと思うんだ。
でも彼女の親族と県警には大したことない。
-
- 501 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:51 返信する
-
>>492
逃げたか社会的信頼がなかったか何かしら理由はあったんじゃねーの
-
- 502 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:51 返信する
- あーはいはいそうですねー
-
- 503 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:51 返信する
-
>>484
マスゴミがゴミみたいな報道ばっかしてるから
疑われるんじゃん
疑われる方が悪い
-
- 504 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:51 返信する
-
>>498
通報したの目撃者なんですがそれは…
-
- 505 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:51 返信する
-
>>485
馬鹿は相手にしないことにしてる
貼った記事で論破した気になってるなら尚更
自分で貼った記事百万回見てこいと
-
- 506 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:52 返信する
-
>>494
人殺しのほうが罪は重いよ
千野は自動車運転過失致死だから殺人じゃないけど
-
- 507 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:52 返信する
-
殺人は重大なもんとちゃうんかい
-
- 508 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:52 返信する
-
>>500
>>431
-
- 509 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:52 返信する
-
>>501
それって偏見じゃーん
警察()
-
- 510 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:52 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 511 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:52 返信する
-
福島原発事故で東電を捜査しようともせず、大津いじめ事件で被害者の親を門前払いし、ネットなりすまし事件で無実の大学生に自白を強要し、黒バスの脅迫事件では犯人と一緒になってむしろ脅迫先を脅してイベントを中止させ、
そりゃあ警察の信用もなくなるわ
-
- 512 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:53 返信する
-
そもそも重大過失かどうかは警察が判断する権利はない。
それを判断できるのは裁判所。
-
- 513 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:53 返信する
-
女が自分から警察に通報するのは稀ってのどこかで見たぞ
第一に友人家族彼氏だろ
で、そいつらが警察に電話しろと言う・・・
-
- 514 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:54 返信する
-
>>494
窃盗罪、最高懲役10年
自動車運転過失致死、最高懲役7年
-
- 515 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:54 返信する
- これは疑うなと言うほうが無理があるw
-
- 516 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:54 返信する
- この中で新・過失論説をといて自分の知識自慢してるやつがいるけど、はっきりいって見当違いだからね?どうみても刑事訴訟法の問題だから
-
- 517 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:54 返信する
-
>>503
自分の無知を棚に上げて「マスゴミが悪い」ですかw
-
- 518 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:54 返信する
-
不倫!殺人!権力!
汚い事件だなぁ
-
- 519 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:54 返信する
-
>>505 馬鹿呼ばわりできるなら自分のその手元にあるもので調べてくださいよ・・・
馬鹿じゃないんだから記事ぐらい探せるでしょ!
-
- 520 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:54 返信する
-
駐車場の右車線に突っ込んでしかも不注意で人を轢き殺して重大な過失が無いと?
これで重大じゃなきゃアクセルとブレーキの踏み間違いなんて無実みたいなもんだろw
-
- 521 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:55 返信する
-
問題はこの殺人犯が千野でなければ確実に逮捕されていたこと
要するに異常
-
- 522 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:55 返信する
-
お前の親族が同じ方法で殺されたとして
納得できるなら別にいい
-
- 523 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:55 返信する
-
つまり駐車場でわざと人をひき殺してすぐ110119すれば捕まらないってことだよな
やくざの保険金目当ての殺人が捗るな
-
- 524 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:55 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 525 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:56 返信する
-
>>517
無知www
脳内透視能力発動するなよwエスパーww
霊能力者だろお前w
マスゴミはゴミだよw
-
- 526 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:56 返信する
-
>>512
しかし現行犯逮捕する場合は警察の裁量
-
- 527 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:56 返信する
-
>>516
警察が言ってる重大な過失云々が重要な問題なら刑法の問題
実際はそれはあんまり重要な問題じゃなく刑事訴訟法の問題
-
- 528 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:56 返信する
-
>>507
まあ百歩譲って死亡したのを置いとくとしても、それ以外の過失がありすぎだと思うわな
反対車線走ったりぶつけて乗り上げたり
乗り上げるなんて目でも瞑ってなきゃありえないわ
-
- 529 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:57 返信する
- >>509じゃあ無職に借金の保証人になってくれって言われて相手を信用できるのか?
-
- 530 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:57 返信する
-
犯人じゃない民間人を犯人としてぶち込む警察に違うと言われましても
> 強く否定した。
胡散臭いデース
-
- 531 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:58 返信する
- この話題だけ異様にコメント数が延びていることをみても、警察に対する不信が深刻なんだなあとわかった
-
- 532 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:59 返信する
-
>>531
伸びてる原因が掛け合いだけどな
-
- 533 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 22:59 返信する
-
>>524
逮捕されてるかどうかわかる記事もってこいw
しかもどれも高齢者の転倒で病院先での死亡w
これと同じようなものをもってこい
無いのなら無理な擁護するなよ
-
- 534 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:00 返信する
-
>>519
その結果が>>317なんじゃないの?
擁護派の示すソースはどれも中途半端で決定的なものが全然でないな
-
- 535 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:00 返信する
-
未だに「千野志麻アナ」かよ
「横手志麻容疑者」だろうが
なーにが圧力は無い(キリッ)だ
こんな報道してるくせに信じろと?舐めてんの?
-
- 536 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:00 返信する
-
え、右車線走ったの?
有り得ないだろwww
-
- 537 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:00 返信する
-
>>531
不当逮捕をしないから警察は信用できないってのも変な話だけどな
-
- 538 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:00 返信する
-
>>526
Q 交通死亡事故は必ず逮捕される?
A されません 逮捕率は10%切ってます
Q 一般人は逮捕されてるじゃないか!
A 一般人ですら最強に悪質な危険運転致死傷罪でも逮捕されるのは50%以下です
Q でもニュースで逮捕されてる人いっぱいいるよ!
A 逮捕されない人はニュースになりません
Q 一般人で逮捕された人はなんだったの?
A 逮捕率10%しか無いのに逮捕された一般人については
個別に逮捕した署に問い合わせたほうがいいのでは?
Q 交通刑務所には当然行くよね?
A 残念ながら交通刑務所に行くのは全体の20%以下です
-
- 539 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:00 返信する
-
>>529
え、何その極論…(ドン引き)
金貸すのと事故起こした奴逮捕するのとじゃ全然違うんだよなぁ
-
- 540 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:00 返信する
-
>>529
ペニーオークションとかの詐欺関わっても芸能人の社会的信頼は揺るぎないもんな
よそ見ならしょうがないから逮捕するまでもないもんな
-
- 541 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:01 返信する
-
>>533
これと同じようなのってもうちょっと探しやすいように具体的に言ってくれません?
-
- 542 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:01 返信する
-
>>539
無職は逃亡する可能性が高いからな
-
- 543 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:01 返信する
-
>>537
人殺しを逮捕することを不当かw
凄いなw
誰も納得しないだろうな
アホ以外はw
-
- 544 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:01 返信する
-
>>538
>Q 一般人で逮捕された人はなんだったの?
A 逮捕率10%しか無いのに逮捕された一般人については
個別に逮捕した署に問い合わせたほうがいいのでは?
なんでここだけ曖昧なんですかーヤダー
-
- 545 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:02 返信する
-
>>541
結局ないんかい
何の理屈で擁護したたんだよ
-
- 546 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:02 返信する
-
>>525
まさか「テレビ局の内規だから俺らは知らない」ですか?
「稲垣メンバー」の時に「なんで容疑者と呼ばないのか」ってことが話題になって
このルールも結構知られることになったんだがな
知らないのはいいとして、知らないのに「チノパンが容疑者と呼ばれないのは陰謀」って言っちゃうからバカにされるんだよ
-
- 547 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:02 返信する
-
擁護してる奴は一体何だ
犯罪者の仲間か
-
- 548 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:03 返信する
- >>539どっちも信用できるかどうかって点でだしたんだが極論なのか
-
- 549 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:03 返信する
-
>>533
捏造乙
一番目は間もなく死亡してて、逮捕されずに事情を聴かれてる
-
- 550 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:03 返信する
-
>>542
やっぱり偏見じゃないですかー
そしてのりピーは逃亡したじゃないですかー
-
- 551 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:04 返信する
-
>>543
交通事故は、刑法上は普通の人殺しと違うからな・・・・
ほとんど罰金刑だし
-
- 552 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:04 返信する
-
>>538
擁護したきゃソース持ってこい
あとブレーキとアクセルの踏み間違えが過失にならないってソースもついでに持ってこい
議論にすらならんわ
やり直し
-
- 553 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:04 返信する
-
>>541
横からだけど「書類送検された」って記事持ってきな
最低3件くらい
-
- 554 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:04 返信する
-
>>549
残念ながら逮捕されてるよ
-
- 555 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:04 返信する
-
>>541
無いかどうか調べるからどういう状況の記事が欲しいのか行ってくれって言ってんだが
理解できてなかったのか・・・
-
- 556 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:04 返信する
-
>>544
余程の事がないと逮捕されないって事だろ
-
- 557 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:05 返信する
-
あるというのならこれと同じパターンの物を持ってきてから言え
それが無いのなら話にならん
これが異例というだけ
-
- 558 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:05 返信する
- >>555ミス>>545に対してだった
-
- 559 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:05 返信する
- これで過失はないってんだから楽なモンだよな〜
-
- 560 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:06 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 561 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:07 返信する
-
>>556
あれれ〜おかしいぞ〜?
チノパンと大差ない事件起こした一般人はつかまったよ〜?
いつまで続けんの?
-
- 562 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:07 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 563 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:07 返信する
- で結局チノパンのパンってなんなんだよ。
-
- 564 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:07 返信する
-
>>555
結局難癖で持ってこないわけだろ。というより持って来れない。
なぜなら無いから。そういうのいらないわ
-
- 565 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:07 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 566 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:08 返信する
-
擁護するにも根拠が無いんだよな
ほかの一般人は逮捕されてるという事実に対して、こいつの擁護は妄想のみ
-
- 567 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:08 返信する
-
>>543
それがジャポン法律
例えば、人を殺しても直ちに殺人罪が成立するわけではない。これは分るよな?馬鹿じゃないんだから。もし、無罪が確定したら、後で逮捕は違法だ 人権侵害だって損害賠償請求をされかねない
-
- 568 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:08 返信する
-
>>526
まあ有名人だから逮捕されてないってのは真実だろうな
有名人のほうが慎重な捜査のために逮捕をしないってことはよくあるんだろう
ただ逮捕の有無は法的にはあんまり重要じゃないけど一般人的に見れば犯罪の象徴だからおかしなことになる
-
- 569 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:09 返信する
-
もう援護止めようや
完全に火に油状態やで
まぁ自分は楽しいから良いけどwwwwww
-
- 570 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:09 返信する
-
>>565
病院先で死んだんじゃないの?
-
- 571 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:09 返信する
-
>>561
逮捕されてないような死亡事故も結構貼られてるじゃん
何故か難癖付けられて無かった事にされてるが
-
- 572 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:09 返信する
-
擁護派は何でそんなに必死なんだ?
このおばさんに何か思い入れでもあんの?w
-
- 573 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:09 返信する
-
>>561
大差ないっていうなら今回の事件とその大差ない事件の轢いた瞬間の運転者、被害者その他速度やら見通しやら体調やら全部書いてくれそれで今回のとほとんど変わらないってのが有ったんだったらなんかあったんだろ
-
- 574 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:10 返信する
-
逃亡や証拠隠滅に恐れのない奴が現行犯逮捕されてるのに
このクズ穴は逮捕しないんだな。
ウジテレビ前で抗議でもしないの?
-
- 575 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:10 返信する
-
>>550
のりぴーは罪を認めてないし・・・・
-
- 576 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:10 返信する
-
>>567
殺人じゃなくても逮捕されるわ
前方無視でもな
-
- 577 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:10 返信する
-
>>568
スマップ逮捕されたやんwwww
-
- 578 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:11 返信する
-
>>566
逆に聞くけどなんで必ず逮捕しなければならないんだ?
-
- 579 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:11 返信する
-
>>565
擁護派は同じ記事ばっかだな
それ逮捕されてない証拠にはならんから
-
- 580 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 581 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:11 返信する
-
>>573
なんにもしらないんだな
それなのに擁護したのか
犯罪者の仲間か?
-
- 582 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:11 返信する
-
貧富の差はあっても日本にゃ特権階級なんてもんは無い
法律上存在しねえんだから平等に裁きを受けろ
裁判で良い弁護士雇うなら金で示談にするなりはやればいいがとりあえず逮捕して拘束はされろ
どうしても嫌なら切腹でもすりゃいい
そこまでやりゃ民衆も納得するわ
親父がエラキチ民族だからって腹の皮切るせっぷく()なんて認めねえぞwwwwww
内蔵がゴロンするのが切腹だからな
-
- 583 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:12 返信する
-
>>564持ってこれないも何もだから具体的にどんなのが欲しいのかって聞いてんだって
持ってこれない持ってこれるは探してから言うからさ無かったら無かった有ったら有ったっていうからどんなの欲しいのか言ってくれ
-
- 584 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:12 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 585 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:12 返信する
-
>>577
馬鹿乙
あれは逃げようとしてだだろ
-
- 586 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:12 返信する
-
>>561
一般人と有名人という違いがあるって結論を自分で言ってるだろ
間違いなく有名人のほうが逮捕・勾留の可能性は下がるよ
逆に無職・一人暮らしならめったに解放されない
-
- 587 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:12 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 588 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:12 返信する
-
>>578
スマップですら逮捕されたのに
こいつが逮捕されないのはおかしいよね☆
-
- 589 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:13 返信する
-
この期に及んでやたら擁護してる奴いてワロタwwwwww
ソースは出さない、終いにゃ根拠のない妄想垂れ流すしwww
-
- 590 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:13 返信する
-
>>581
分かったから状況を詳しく頼む
-
- 591 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:13 返信する
- 人を轢き殺すのは重大な過失じゃないのかそうかー
-
- 592 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:13 返信する
-
>>587
ケースバイケース=圧力ですね、分かります
-
- 593 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:13 返信する
- じゃあ他のも逮捕するなよ無能集団
-
- 594 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:13 返信する
-
>>584
考えられる可能性は、無職で逃亡する
近くに身元引受人がいなかったとかかな
-
- 595 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:14 返信する
-
>>546
「○○は陰謀なんてバカバカしい」と行っとけば論破出来ると思ってる低脳かw
群馬県警は23日、「高い配当が得られ、元本も保証される」などとうたって、3,500万円あまりを不正に集めていたとして、群馬県高崎市の投資会社「日本アドバンスライフ」の63歳の役員らが出資法違反の疑いで逮捕した。
陰謀あるじゃないですかーww
この会社のやった事って陰謀ですよね??ww
-
- 596 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:14 返信する
-
>>591
交通刑務所に入るようなケースは、飲酒や薬物、速度超過、多数の車を巻き込んだ事故とか
そういう複数の罪状が重なった場合のみ。
言い方は悪いが、一人はねたぐらいでは入らない
-
- 597 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:15 返信する
-
>>590
擁護したいんだけど、ほかの事例だと逮捕されてるし、状況もわからないから擁護できないんだよ
ただ人殺しというだけがわかるだけで
なので擁護できないわ
-
- 598 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:15 返信する
-
>>593
毎年の死亡事故数と逮捕者数で見ると逮捕される方が稀だよね・・・・
-
- 599 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:15 返信する
-
どうせ擁護派は今以上の反論はできないからほっといて千野と一般人の過失を比較しようぜ
警察が重大な過失以外は逮捕しないと言ってるしさ
-
- 600 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:15 返信する
-
結局逮捕するかしないかはケースバイケースでしない事も多いんでしょ
それを知らない馬鹿が、死亡事故は必ず逮捕されるもんだと思い込んでたってだけの話で
-
- 601 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:15 返信する
-
たとえ 様々な要素があっても
議員一族のご令嬢様を某権力は
絶対に逮捕しません。
イジメ殺人犯でさえ、保護したのに。
-
- 602 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:16 返信する
-
>>592
有名人ならより厳罰を受けるべき、
逮捕も刑罰の一種、
という「庶民感情」とかけ離れてるから問題なんだよ
警察は民意というものをわかってない
公務員が民意をわかってないなんて軍靴の音が聞こえてきそうだ
-
- 603 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:16 返信する
-
>>596
人が死んだら確実逮捕だから
しかも駐車場で乗り上げてる
ありえない
-
- 604 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:16 返信する
- んなことやってっからPCウィルスみたいなひとがでてくるんだよ
-
- 605 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:17 返信する
-
>>596
速度超過はひっかかりそうだよなぁチノパン
現場の駐車場にタイヤ痕とか残ってないかな?
-
- 606 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:17 返信する
-
>>595
そうやって世の中の陰謀をどんどん暴いていってくださいね
といっても君に出来るのはネットで検索することだけでしょうけど
あと何でもかんでも「陰謀だ!」と決め付けると今回みたいに赤っ恥かくことになるから気をつけてね
-
- 607 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:17 返信する
-
というより警察しだいってのはやめたほうがいいな
-
- 608 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:17 返信する
-
>>588
稲垣は、警察に最後まで抵抗したから逮捕。
草薙の場合は、普段から露出してないかどうかを調べる為に家宅捜索してパソコンのデーターを押収する為に逮捕した
千野は容疑を認めて現場検証でも怪しい所がなかった
-
- 609 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:18 返信する
-
即死系は今まで確実に逮捕されてるんだけどな
搬送先の病院で死んだ場合は、そこから罪状が切り替わって書類送検は有るけど
-
- 610 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:19 返信する
-
>>597状況がわからないから擁護できないってことはそれが「重大な」過失のある状況だったのかもわからんってことだよな 状況もわからない=擁護できない
ならその逆の
状況もわからない=叩けない ってことだよな
-
- 611 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:19 返信する
-
>>587
ていうかそもそもなんで実家近くのラブホに家族といたのか
まずそっからおかしいんだけど
そういう一家なの?
-
- 612 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:19 返信する
-
>>606
逃げるか
そうしかないわな
-
- 613 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:19 返信する
-
>>606
だからさー
圧力はあるって言い切るのも
圧力はないって言い切るのも
当事者じゃないのに断定してる時点でアホじゃん
全てを見通す霊能力者の細木数子とかかよw
あくまで可能性で考えろよ池沼たちはw
わかった??
-
- 614 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:20 返信する
-
>>607
法律でそう決まってるし
人手も留置場のスペースも限られてるのになんでもかんでも逮捕逮捕とやってたら警察がパンクする
-
- 615 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:20 返信する
-
>>608
千野は容疑を認めて現場検証でも怪しい所がなかった
千野は容疑を認めて現場検証でも怪しい所がなかった
千野は容疑を認めて現場検証でも怪しい所がなかった
こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
-
- 616 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:20 返信する
- 圧力ないよ。配慮だよ。
-
- 617 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:20 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 618 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:20 返信する
-
>>611
それは逮捕云々と関係なくね
本当は男と浮気でもしてたのかもしれないけど、不倫は民事だろ
-
- 619 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:21 返信する
-
>>610
人が死んでるからそれに対しての逮捕は当たり前だが行ってないから叩くわな
擁護する奴がしなければならないことは、これが逮捕に当たらないだけの資料。
-
- 620 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:21 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 621 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:22 返信する
-
>>612
「チノパンを容疑者と呼ばないのは陰謀」なの?陰謀じゃないの?
さあどっち
-
- 622 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:22 返信する
-
>>613
断定できないから言い争ってるんじゃないんですかね?
そんなことも分からないんですか?
-
- 623 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:22 返信する
-
要するに逮捕されないだけの理由や資料がほしいね。
今のところ逮捕されない納得できる理由がひつともない。
人殺しという事実しか出てきていないl。
-
- 624 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:22 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 625 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:22 返信する
-
酒のんでたりして逮捕されてないんならともかく・・・
大騒ぎしすぎだろ ほんと陰謀論大好きだな おまえら
-
- 626 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:22 返信する
-
>>616
そうだな
被害者に乗り上げても道の真ん中で右折するのに巻き込んでも家族でラブホにいても有名人だからしょうがないもんな
-
- 627 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:23 返信する
- 基本的には金ということか
-
- 628 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:23 返信する
-
>>619
「逮捕は当たり前だが」って、その前提が間違いだってずっと言われてるんだけど
まだ理解できない?
-
- 629 名前: w 2013年01月07日 23:23 返信する
-
いつも偉そうに言ってる
人権団体よ
この事は差別じゃないのか?
-
- 630 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:23 返信する
-
>>619
人を殺すといっても刃物で刺殺した場合なんかは法的に殺意(重大な過失)があったとみなされる
逆に交通事故は過失致死扱いだけど本当に事故っただけがほとんどだから逮捕されるとは限らない
-
- 631 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:23 返信する
-
>>624
お前その事件すきやなぁ
何回貼ってるん?
もう論破されずみやろ
-
- 632 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:23 返信する
-
>>625
SCEはネットを牛耳ってステマしてるとか言ってる様な奴らだからなw
-
- 633 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:23 返信する
-
>>614
殺人だし
殺人で逮捕無いなんてことのほうが無い
恐らくこれが初
24時間後の死亡なら事故死じゃないがこれは即死だしな
-
- 634 名前: 名無し 2013年01月07日 23:23 返信する
- いやー、日本という国は人を殺しても金や権力が有れば許されるんだから凄いよね。子供や孫にしっかりと教えてあげなきゃ。身近に政治家がいれば何でもできる国だよね。人殺しも平気だね!
-
- 635 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:23 返信する
-
>>620
それとこの事故が同じって思うなら精神科池
-
- 636 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:24 返信する
-
>>622
しょうもないのを釣ってしまったようだな
今夜は不漁か・・・
-
- 637 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:24 返信する
-
>>613
論破されて今度は連投かよwwwwww
おまえ思ってた以上にバカだなww
-
- 638 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:25 返信する
-
>>628
「逮捕されるわけない」という前提は間違いじゃないのか、ふーん
-
- 639 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:25 返信する
- 交通事故で死んでも普通は逮捕されんだろー
-
- 640 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:25 返信する
- 警察は強い者の味方
-
- 641 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:25 返信する
-
>>634
しっかり教えろよ
子供がいるってのは嘘だろうから、親戚の子にでも教えてやれw
-
- 642 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:25 返信する
-
>>619人が死んでるって言っても状況がわからないからそれが逮捕まで行くほどの轢き方だったのかもわからんのよな ってか現場の状況あんま出てないのに議論するのおかしくね?これでわき見してたとか自分勝手な理由で相手殺してるなら叩きまくってるわ擁護っていうよりわからないなら叩くのはおかしいって言ってるだけだよ
誰が好き好んでこんな奴の擁護するかよ
-
- 643 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:26 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 644 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:26 返信する
-
>>635
交通事故で逮捕されることのほうが珍しいからニュースになるんだがな
つーか交通事故のニュースで「警察は乗用車を運転していた会社員〜に詳しい事故状況を取り調べるとともに・・・」とかあるだろ
あれが逮捕されない場合のニュース
-
- 645 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:26 返信する
- 警察「今なら金があれば遺族も右から左へ受け流します!」
-
- 646 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:26 返信する
-
河本の件もそうだけどさ
こういう芸能人優遇ってほんと悪影響あると思うわ
芸能人こそ厳しくすべきなのに
-
- 647 名前: 名無し 2013年01月07日 23:28 返信する
- こんな国だからばーかっ!ばっかりになっている。
-
- 648 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:28 返信する
- フリーターでも事故では逮捕されんよ
-
- 649 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:28 返信する
- 重大な過失って二人以上殺した場合とか?
-
- 650 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:28 返信する
-
擁護するにもここまでマトモな事例が一つもない件
-
- 651 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:28 返信する
-
178 :名無しさん@13周年 [sage] :2013/01/05(土) 22:48:55.55 ID:gzd6sx2D0
過疎スレのまちBBSの
あぼんされてたレス拾ってきたw
604:東海子(2013/01/03(木) 20:51:23 ID:Pkjv5rvA)
地元民の目撃証言
・駐車場内は明かりが少なく薄暗い状態だった
・千野の運転する大型SUV(VWトゥアレグ?)が
動き出したところにたまたま被害者男性が通りかかったため
驚いた千野がブレーキとアクセルを
踏み間違え男性をはね、
さらに右前輪が倒れた男性に乗りかかる形になったという
・すぐに車から降りた千野が携帯であわてて連絡を取っていた
・男性は口や鼻などから大量の出血で意識朦朧状態だった
-
- 652 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:28 返信する
-
>>638
「逮捕される場合もあればされない場合もある」だ
「死亡事故は『必ず』逮捕されない」なんて言って奴っていたか?
-
- 653 名前: あ 2013年01月07日 23:28 返信する
- 知り合いは、怪我させた過失致傷で逮捕されたけど…
-
- 654 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:28 返信する
- >>638だから逮捕されるわけないってのもおかしいんだって両極端過ぎ状況分かってないのにそこらへんは断言できんでしょ
-
- 655 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:29 返信する
-
>>643
楽しそうだなおまえ
-
- 656 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:30 返信する
- >>653色んなケースあるから
-
- 657 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:30 返信する
-
>>651
右折するのに巻き込んだって言う本人の証言は?
-
- 658 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:31 返信する
-
>>649
過失の意味については上の方で出てるから
-
- 659 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:31 返信する
-
遺族はたっぷりの謝礼金で黙らせれば
これは罰金100万円払って終わりのパターンだな
世の中って案外チョロいなあ
-
- 660 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:31 返信する
- 人殺しておいて重大な過失じゃないならなにが重大な過失なのか問い詰めたいな
-
- 661 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:31 返信する
-
>>653
色んなケースあるから(震え声)
-
- 662 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:32 返信する
-
飲酒やドラッグ、暴力団とかなら逮捕もあるんじゃないかな
人身事故経験者だけど普通は過失で逮捕はないよ
-
- 663 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:32 返信する
-
>>657
嘘
だから消されたんじゃねーのこのスレww
-
- 664 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:32 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 665 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:32 返信する
-
>>619
そもそも「擁護派」なんていないと思う。
千野が逮捕されないのはおかしいだろって言ってる人に
いやいや必ずしも逮捕されるわけではないんだよ言ってるだけで。
-
- 666 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:33 返信する
-
>>659
これをチョロいと思えるって、すばらしくクズな感性の持ち主だね
ひと一人死んでも「金払ってすむんだからチョロい」って思えるんだろ、お前は
-
- 667 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:33 返信する
- >>665で出てた擁護擁護と言ってるがそれ妄想ですし
-
- 668 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:33 返信する
-
警察が重大な過失とか頓珍漢なことを言うからおかしなことになる
素直に名家出身の有名人だから信頼できる身元引き受け先もあるし
逃げ出さないだろうから逮捕勾留しなかったと言ってれば良かったのに
-
- 669 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:34 返信する
-
>>662
人身事故起こすとか屑すぎ
結局擁護派は自分も事故起こしてるから必死にお仲間の犯罪者を擁護してたわけかwww
-
- 670 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:34 返信する
-
>>662
え、じゃぁ今まで事故で逮捕された一般人は
みんな飲酒やドラッグ、暴力団かー
日本って思った以上に世紀末だったんだなー(棒)
-
- 671 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:34 返信する
-
擁護してる奴キモ〜
脳みそ腐ってんじゃねーのw?
-
- 672 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:34 返信する
-
陰謀論者が多いというより
巨大な国家権力と戦うことに酔いしれてるやつらが多い
-
- 673 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:35 返信する
-
>>660
だったら法学部の講義に潜り込むとか弁護士会に電話で質問するとかしてその道のプロを問い詰めろよ
-
- 674 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:35 返信する
- むしろまだ叩いてるやつは何と戦ってるんだよw
-
- 675 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:36 返信する
-
>>665
お前散々人の事無能だの低能だの煽っといてそれはないよなぁww
-
- 676 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:37 返信する
- やべーな元ウジテレビだとこんなキチガイ擁護が沸くんだ
-
- 677 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:37 返信する
-
擁護なんてしないよ
だけど罰金50万、長期免停か取り消し、遺族への慰謝料は任意保険で支払われる
加害者はこの程度でしょ
まあアナウンサーはもう出来ないだろうし、顔割れてるから人ひき殺した人と世間には見られるだろうけどね
-
- 678 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:37 返信する
-
>>675
擁護してる奴 全員おなじ人間なのかよw
-
- 679 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:37 返信する
-
>>670とかって書いてるじゃん小学校から国語やり直してこい
>>669人身事故起こすとか屑すぎって事故だから犯罪者じゃねーからお前なんかやらかしたことあんの?さりげなく自分擁護してる?
-
- 680 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:37 返信する
-
>>674
乗るしかない このビッグウェーブに!
戦いじゃない、祭りだ祭りww
-
- 681 名前: 名無し 2013年01月07日 23:38 返信する
- 重大な過失 その線引きは金と権力かな。
-
- 682 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:38 返信する
-
>>675
何回言っても理解できないから無能とか低能とか言われるんだよ
-
- 683 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:38 返信する
- >>675は一人で何かと闘っていたらしい
-
- 684 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:38 返信する
- さんざん擁護してるやつなんなのって言われても言わなかったのに700コメ近くになって擁護じゃないというやつが出たら次々とそれに乗っかるこれ如何に
-
- 685 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:38 返信する
-
>>680
まぁそんなもんだろうなぁ・・
-
- 686 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:38 返信する
- コメ覗いたらはんぱなく香ばしかった
-
- 687 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:39 返信する
- >>676もういいよ一人で謎の擁護団体と闘ってろよ>>665ってあるじゃん
-
- 688 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:39 返信する
- 強く否定・・・ねぇ・・・
-
- 689 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:40 返信する
-
>>684
たしかに
集団で同じとこ張り付いて米でもしてんのかな?
-
- 690 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:40 返信する
-
>>676
そろそろどっちがキチガイかって気付こうか
-
- 691 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:40 返信する
-
>>679
犯罪者が調子のんなカス
-
- 692 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:41 返信する
-
>>689
だいたいそういう妄想しだすよね おまえらって
-
- 693 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:41 返信する
-
国家権力と戦う勇者()のレベルってこんなもの
671 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:34 返信する
擁護してる奴キモ〜
脳みそ腐ってんじゃねーのw
676 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:37 返信する
やべーな元ウジテレビだとこんなキチガイ擁護が沸くんだ
-
- 694 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:41 返信する
-
>>684
自分は擁護してないのに誰か擁護してるんだろうか→665→ああ反論してるやつ全員擁護だと思われてたのか→否定しとかないとなー
-
- 695 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:42 返信する
-
>>674
出たww
まともに反論できなくて話題反らしするバカ
wwwww
おまえような低脳がいつまでも理解できないから言ってるだけwww
-
- 696 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:42 返信する
-
おーっとここで国家権力と戦う勇者(捏造)を作って叩き始めたぞー
おもしろいなー
-
- 697 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:42 返信する
-
圧力なんか無いだろ
簡単な線引きは逃亡の恐れがあれば逮捕だし、無ければ送検
-
- 698 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:43 返信する
- 国家権力と戦う勇者さんぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 699 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:43 返信する
-
ニシくん並みの基地害理論で擁護してたくせに今更擁護してないって言い出すとかwwww
しかも一斉にw
-
- 700 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:43 返信する
-
>>691自分が犯罪者ってなんで言えるんだよww
妄想もここまで来ると敬意を払うよwなんか任娠のそれを感じるなw
-
- 701 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:44 返信する
- >>699どこが基地外だったかわかりやすく説明頼むわ
-
- 702 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:44 返信する
-
>>700
どう見ても妊娠はおまえだけどなw
-
- 703 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:44 返信する
-
>>696
お前はいったい誰と戦ってるんだ
-
- 704 名前: 名無し 2013年01月07日 23:45 返信する
- 所詮、我々一般ピープルが人を殺したら重大な過失になるやろな。それが今の日本さっ。
-
- 705 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:45 返信する
- ていうか最初>>697みたいなこと言ってたのに圧力圧力言ってるやつがいたから擁護みたいにとられたんだろーがよ
-
- 706 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:45 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 707 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:46 返信する
-
たんなる煽り屋なんじゃね?
それか引きこもりのアスペル。
-
- 708 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:46 返信する
-
>>675
勝手に決め付けるなよw
無能だとか低脳だとか言って煽るようなことはしてねーよ。
-
- 709 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:46 返信する
- >>702やめてくれ俺は立派なGKだよきちがい扱いされてもいいからあれと一緒にしないでおくれ
-
- 710 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:47 返信する
-
>>699
なんていうか凄いよね
さらにおかしいことをおかしいという人間を国家権力と戦う勇者()とか言ってうやむやにしようとしてるのがまた寒い
-
- 711 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:47 返信する
-
>>699
だって「逮捕されないのは別におかしくない」を擁護だと思い込んでるんだろ?
逮捕されなくても刑事罰を食らうという事を知ってる連中は「擁護してる」なんて感覚はないよ
-
- 712 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:47 返信する
-
>>709
ニシくんの必死の成り済まし入りましたー!wwww
-
- 713 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:47 返信する
-
>>699
俺も同じ事思ったwww
擁護してる奴まるで任豚だよな(笑)
-
- 714 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:47 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 715 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:48 返信する
-
>>705
え?スレタイも読めないの?
-
- 716 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:48 返信する
-
被害者側に重大な落ち度があるとその場で警察が認められれば
死亡事故でも逮捕はされない
でまぁそれがほんとかよって話だけど
そんなのこんなチラ裏以下の場所で喧嘩してたらわかるもんでもない
-
- 717 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:48 返信する
-
他のひき殺しの逮捕者とどう過失が違うの?
舐めてんのか糞警察。
関係者には不幸が降りかかれ。
-
- 718 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:49 返信する
- 714で終わり
-
- 719 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:49 返信する
- へたくそなスナイパーってことか
-
- 720 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:49 返信する
- まあ要するにあれだここでヨウゴガーヨウゴガーって言ってるやつは逮捕されるかされないかだけで判断してるって事だろ?もう黙ってどういう処罰くらうのか見てからそういうこといおうや
-
- 721 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:50 返信する
-
交通事故の「重過失」って飲酒運転や居眠り、かなりの速度オーバーとかのことだろ?今回のは「過失」相当だから逮捕しなかっただけじゃん、なんで騒がれるかさっぱりわからねぇ。
「無過失」「過失」「重過失」は分けて考えるべき事柄だし、警察はそういう対応だから問題無いだろ?
-
- 722 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:50 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 723 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:50 返信する
-
普通の過失なら逮捕はされんよ
逮捕される場合は何か他に理由がある
-
- 724 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:50 返信する
- >>712まあいいよそれで
-
- 725 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:51 返信する
-
>>721
これの後に同じように速度オーバーしてない感じの死亡事故では逮捕されてるんだけど、どう説明すんの?
-
- 726 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:52 返信する
-
具体的データがでて
ようやく一人で必死に叩いてたキチガイが黙ったようだな
-
- 727 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:52 返信する
-
>>714
チノパン叩いてる奴に言わせると
「それは危険運転致死傷罪であって「致死」だけのデータではないから参考にならない」んだってよw
こんなこと言うアホに理解させるのは大変だよなあ、ほんと
-
- 728 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:52 返信する
- >>721それ言うと擁護って言われるぞ
-
- 729 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:52 返信する
-
圧力があるからこんな返答してんだろwww
警察マジあほじゃねw
-
- 730 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:53 返信する
-
この事故で拘束されないに当たるなら逆にどんな事したら逮捕されるんだよ
って言うくらい交通ルール破ってね?
-
- 731 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:53 返信する
-
>>676
他のウジ関連でもやたらキチガイ擁護がわくからね
-
- 732 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:53 返信する
-
>>725
公務執行妨害か前科でもあるか薬物の疑いでもあったんじゃね?
-
- 733 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:53 返信する
- >>725感じってなんだ感じって曖昧なのは必死に叩こうとしてる側じゃないのか?
-
- 734 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:53 返信する
-
もしかして最後にGKに成り済ましてGKは基地害って印象付けるために、必死に基地害理論ばら撒いて擁護してたの…?
いやいやまさかね…
さすがに彼らでもそこまでしないよね??
-
- 735 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:54 返信する
-
>>727
そもそも殺人や強盗とかでも逮捕して拘留するのは60%ぐらいなのにね・・・・
-
- 736 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:54 返信する
- 千野志麻容疑者ではなく千野志麻アナなんだな
-
- 737 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:54 返信する
- >>734成りすましって思われるのにそんなことするアホがいるかよあといつまで擁護擁護言ってんの任豚
-
- 738 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:55 返信する
-
全く会話がかみ合わずただの煽り合いになる。まあいつものパターンだなw
しかし擁護派は結局ひとつもまともな意見無しか
この頭の悪さは同じ様に轢き殺した経験があるDQNか何かなのかね
-
- 739 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:55 返信する
-
>>725
>同じように速度オーバーしてない感じ
この程度のあやふやな言い方しか出来ないくせによく「同じ事故」って断言できるな
-
- 740 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:55 返信する
-
別に拘束されなくてもいいけど
人一人殺しといて何の罪も償わずまたアナウンサーとしてやっていけると思ってるのか?
黙って罪を償っといた方がいいよこれは、今後もテレビ出たいならね
-
- 741 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:55 返信する
- 人を死なすより重大な過失ってなんだろうな
-
- 742 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:55 返信する
- >>738自己紹介乙
-
- 743 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:56 返信する
-
>>725
考えられるのは、無職とかで逃亡の恐れがある。前科がある。
天涯孤独で身元引受人がいないとか親戚とか親とかも近くに住んでないなど・・・・・
-
- 744 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:56 返信する
-
>>739
メンドクセーから書いてないだけ
自分で調べろks
-
- 745 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:56 返信する
- >>741コピペもういいですハイ
-
- 746 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:57 返信する
-
>>740
いや、そもそもこの人人気なくて、ほぼ引退状態だったし
高島彩とかならアレだけど
-
- 747 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:57 返信する
- >>744もういいやなんか叩く側って自分からソース出さないよな
-
- 748 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:57 返信する
-
死亡事故は重大な過失だろぉ〜
どんな判断だ!!
女でタレントでカネ持ちなら
死亡事故でも正義かよ
一般の加害者との差別すんな
-
- 749 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:57 返信する
- セレブぶってていけ好かない女だったが、人生いつ転落するかわらかんもんだな
-
- 750 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:58 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 751 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:58 返信する
-
>>744
ネットで調べられる程度の情報だろうが「あやふや」なのには変わりない
-
- 752 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:58 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 753 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:58 返信する
-
そうしてレスを読んでこなかった>>748は無視されましたとさ・・・
ってかわざとだよね
-
- 754 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:58 返信する
-
>>740
アナウンサーやTV出演はもう無理だろ
どんな罰を受けてもそれは無理
世間が受け入れない
-
- 755 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:59 返信する
-
>>749
転落するの離婚した場合だろ
普通に金持ちの主婦なんだから、普通の人とは違う
-
- 756 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:59 返信する
-
>>737
じゃあ何でそこまで必死に犯罪者擁護してんの
まるで妊娠がSCEを叩くときの必死さのようだったから妊娠の仕業を疑っただけで
それともやっぱ犯罪者なの?
-
- 757 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:00 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 758 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:00 返信する
-
>>754
酒井は復帰したけどな
-
- 759 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:01 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 760 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:01 返信する
-
重大な過失に人が死んだ死んでないは関係ない
重大な過失の事故ならどんな事故でも逮捕される
あんまり見当違いなあおりやってるとあとでしっぺ返しくるぞ刃よ
-
- 761 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:01 返信する
-
>>740
お前の言う「罪を償う」が法律上の意味だったら、いずれ刑事罰は下る
それ以外の「人として」って意味ならば、それは遺族が判断すればいいこと
-
- 762 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:01 返信する
-
>>756
自分「擁護じゃないって言ってるじゃん」
お前「じゃあなんで必死に擁護してるの?」
すれ違うのは通信だけにしてください
-
- 763 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:02 返信する
-
圧力派や陰謀論派は他の事件がどういう理由で逮捕されたのか個別に問い合わるべき
前科の有無、身体状況も確認して一致する事件を探せば議論は不要
-
- 764 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:02 返信する
- 何回もでてる >>759 でもう終わってるのに 叩いてる基地外しつけー
-
- 765 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:02 返信する
-
>>6
にたような事件ってw
あっちは無職じゃん、、
その上運転者側に過失率高いし
似てるとかっていうなら交通事故は全部似てるっての
-
- 766 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:03 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 767 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:04 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 768 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:04 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 769 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:04 返信する
-
>>766
おちつけそれは味方だw
-
- 770 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:05 返信する
-
人殺しが逮捕もされずにのうのうとしてるとか
警察終わりすぎ
-
- 771 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:05 返信する
-
>>757
「論破」とか言いたがるお年頃w
-
- 772 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:06 返信する
-
たぶん逮捕しろ派は刑事罰としての懲役と取り調べのため拘置・拘留を一緒くたに考えてるんじゃないか?
悪いことをして刑罰として牢に入るのと、刑罰が確定するまえに牢に入れるのは別の意味なんだよ?
逮捕して牢にいれるのは逃走や証拠隠滅の可能性、取り調べの都合等により必要な場合の行動であって、その必要がないなら牢にはいれない。今回この加害者に必要だとは思えない。
-
- 773 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:06 返信する
-
>>106
その案件は自身で通報した訳じゃなく、事故を目撃した人からの通報で
かけつけた警察が逮捕だろ
そして無職ときたら身柄は確実に抑えられるし
自身で通報して取り調べを受けていて住所も身分もはっきりしてる一般事例といっしょにしたらいかんよ
あんたが例に出してるのは逮捕される典型パターンだから
-
- 774 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:07 返信する
-
>>768
軽い方が名乗り出る確率が高そうだし52.9%より確保率高いんじゃねぇの?
-
- 775 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:07 返信する
-
事故の直後に何の調査もしないで、重過失の有無がわかるんだすごいね
警察にとっては犯人の身元調べるだけで自明な事なんだろうなあ
しねよクズども
しね
-
- 776 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:07 返信する
-
>>771
草生やしたがる年頃なのはわかるけど答えてよ
データないと喋れないの必死に擁護してる人たちは
-
- 777 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:07 返信する
-
>>770
殺人とかで逮捕されて身柄を拘留されるのは60%ぐらいですしね。
起訴は多分されるでしょうから
-
- 778 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:08 返信する
-
>>770
「警察終わってる」と思ってるからといって、大津市の教育長殴ったバカみたいに
パニッシャー気取りで沼津に乗り込んだりするなよ
絶対するなよ
-
- 779 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:08 返信する
- 結論:ソニーが悪い
-
- 780 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:09 返信する
-
無職の引き篭もりが騒いでるだけ
事故が怖いから運転しない、外に出ない、人を傷付けたくないから会話もしない
人に優しいが自分自身にはもっと優しい
そういう奴が憤ってる気がするw
-
- 781 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:09 返信する
-
重大な過失っていうと一番頭をもたげるのは飲酒運転での死亡事故だな
-
- 782 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:09 返信する
- 転調〜
-
- 783 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:09 返信する
-
>>774
名乗り出たら逮捕することについてのハードルが下がるっていうだけ
-
- 784 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:10 返信する
-
>>757
論破もくそも そこまで疑心暗鬼になるような項目がみあたらんのだがw
したのか? いたのか? だいたい しらんがなw でおわる
内容わからないから 逮捕されないことじたいは不自然じゃないとか
みんなそういうどっちにも跡で転べるような無難な言い回しなんだろ
それを擁護とかwwwwwwwww
-
- 785 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:10 返信する
-
>>774
???
それだったら確保する必要がないのでは
-
- 786 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:10 返信する
-
>>775
逮捕しないと捜査できないと思ってるんだ
-
- 787 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:11 返信する
-
ラブホテルで人をひき殺す
福田家の恥だけど
どうすんだろうな?w
-
- 788 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:11 返信する
-
駐車場で歩行者倒して体に乗りあげて押しつぶして殺してるのが重大な過失に当たらないんじゃ
故意でもない限り、ほとんどのケースが重大な過失じゃなくなるじゃねーか
今まで逮捕された人達はなんだったんだよ
-
- 789 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:11 返信する
- 結局、擁護派は逃げてばかりで何も応えないなw
-
- 790 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:12 返信する
- 擁護って言ってるやつはなに?自分が絶対正しいって意見の持ち主ですか?www
-
- 791 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:12 返信する
-
>>756
君はなんか勘違いしてんだろ
ここで逮捕しないのはおかしいって意見に反論してる人たちは皆
別に犯罪者擁護をしているわけじゃない
ただ、逮捕するしないについて、逮捕は別に問題ではないしされないことが多いと事実をいっているだけ
逮捕しなくても、刑は執行されるし、前科ものになることも変わらない
逆に逮捕って言葉にこだわってるバカはなにがしたいのか知りたいよ
-
- 792 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:12 返信する
-
>>785
現行犯で確保出来た率ってことで、逃げないとわかれば確保って扱いじゃないのか
-
- 793 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:12 返信する
- またカルト警察か
-
- 794 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:12 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 795 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:12 返信する
-
>>788
次から次に新手の馬鹿が現れて、とっくに論破された事を言ってるのが笑えるw
ばーーーーーーかwwww
-
- 796 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:13 返信する
-
ラジオ打ち切りとかTV出演の機会減るとか社会的制裁を
それなりに受けてるからいいんじゃねーの?
-
- 797 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:13 返信する
-
>>788いきなり飛び出てきたかどうかでも重大かどうか変わるんじゃねーの?
それとも現場の状況事細かに説明できんの?
-
- 798 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:13 返信する
-
>>788
だから警察に聞けつってんだろが
細かい事情の違いなんかは第三者にはわからないんだよ
-
- 799 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:14 返信する
-
>>775
なにいってんだ?w
事故直後に調査されてるだろ常識的に
まさか本格的な捜査みたいなの想像してるなら
そりゃひき逃げなどの当事者が逃走してたりしたばあいだろw
-
- 800 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:14 返信する
- 叩いてるやつは>>791を百回読み返せ
-
- 801 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:15 返信する
-
>>795
たぶん同じ奴が粘着してるだけ
見たところ土曜日あたりからずっと同じこと言ってる
-
- 802 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:15 返信する
- 当て逃げの稲垣吾郎でも「容疑者」が付く事はなかった
-
- 803 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:15 返信する
-
>>775
「何の調査もしないで」って、自分で「犯人の身元を調査しただけで」って言っちゃってるじゃんww2行しなないのに自己矛盾すんなよww
「犯人の身元を調査する」ってのはとても大事な事だろ?それで社会的に逃亡の恐れや賠償責任の弁済能力が左右されるんだから、これで無職、一人暮らし、財産無しとかだったら逮捕するしかないだろ、逃亡したらどうすんだよ。
-
- 804 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:15 返信する
-
>>792
現行犯で逮捕も身柄率に入ります。
余程の事がないと逮捕して身柄を拘束することはしませんからね
わいせつとかは、ちょっと逮捕率が高いですね
-
- 805 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:15 返信する
-
ふざけんなよクズが。
まっとうな仕事しろや。あ、これがまっとうだったw
ほんとクズだわ
-
- 806 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:16 返信する
-
>>784
いやそういう不確定要素が多いのに「故意」を疑わないことが凄いんだけど
警察も君たちも
アナウンサーで名家出身なら逃げる心配もないの?
それをそうじゃないって思う人をキチガイってこき下ろせるほど君たちは人間の心理について真理を得てる人たちなの?
-
- 807 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:16 返信する
- 叩きたがりの馬鹿共のおかげで伸びる必要のないスレが800まで伸びましたアホかと
-
- 808 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:16 返信する
-
>>789
ああ目がわるいのか・・つらく当たってすまんかった・・・
-
- 809 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:16 返信する
-
物証は無いが心証的には
逮捕すべき事件
-
- 810 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:18 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 811 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:18 返信する
-
>>807
盲目的に国家権力にこびへつらってれば日々不安もないだろうな
羨ましいわ
-
- 812 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:18 返信する
-
>>806
「故意」?
今までは「事故死させたのに逮捕しないのは陰謀」だったと思うけど
故意ってことになると殺人容疑だぞ
-
- 813 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:18 返信する
-
>>788
文章くらいちゃんと読め
重大な過失以外にも逮捕する場合は住所が不定や、職に就いてなかったり
アルバイトなどの雇われ職業なんかや逃亡のおそれがありそうな場合
隠蔽工作をしそうな場合なども含まれてるんだよ
逮捕されてる事故運転者の詳細もう一度目を通してみ
ちゃんとした仕事をしていて住所も確実でふつうの事故を起こしただけの人なら基本逮捕はされてないから
そのへんがOKで逮捕されてる人は大体法律をやぶった運転をしたりした人な
-
- 814 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:18 返信する
- 裁きに対して逃げも隠れもしないって言ってるから逮捕されてないだけだろ?
-
- 815 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:19 返信する
-
散々言われてる重大な過失ってのも、結局このまま野放しにしてたらまたすぐにやりそうかどうかって事だからな
飲酒とか薬物やってる奴とかは逮捕しないとまた事故起こすから逮捕するってだけで
-
- 816 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:19 返信する
-
>>806
なんか決め付けてるけど操作関係者に知り合いでもいるのか?
あとここのレスをざっとみわたしたかんじだと、
故意だと決め付けるのはよくない逮捕されないケースは普通にある
というかんじだよなみんな?
君はそういう言われ方をすると「故意をまったく疑ってないやつら」と
思っちゃうわけか?
-
- 817 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:19 返信する
-
>>806駐車場で見ず知らずの人間殺そうと思うわけないじゃんそれぐらい予想つかないの?
それとも見ず知らずの人間殺したいとか思ったことあるの?
-
- 818 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:20 返信する
-
>>813
あと付け加えると年齢が結構高齢の人も
逮捕なり身柄拘束は結構多い
理由としては時間が経過したあと、記憶がないとか、忘れたっていわれても困るから、すぐに事情を聞けるようにって事
-
- 819 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:20 返信する
- こんなに伸びるとかどう見てもソニーのステマだわ
-
- 820 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:20 返信する
-
ここにも「逮捕とか馬鹿じゃねーのw」工作員が沸いてるの?
昼間の記事のコメ欄からは狂気を感じたからな
論破されてもおかまいなしだったし
-
- 821 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:20 返信する
-
>>814
そうです。
でも逮捕されないのが気に入らない人達がたくさんいるみたいです。
殺人でも40%ぐらいしか逮捕されないのに・・・・
-
- 822 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:21 返信する
-
>>810
>>806みてそれ貼るって結論に至ったなら君に言うことはないからもういいよ
-
- 823 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:21 返信する
-
被害者が死んでるから嘘つこうと思ったら嘘つき放題なのに
逮捕もしないでちゃんと取り調べ出来るの?
きな臭い事件だなこれ・・
-
- 824 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:22 返信する
-
最悪の1年になりそうだな
裁判は執行猶予付いて終わりなんだろうけどさ
-
- 825 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:22 返信する
- >>811だからその考え方がおかしいんだって気づけよwなんで逮捕されないこともあるって言ってるのを国家権力云々ってことになるんだよww中二病ですか?w反骨精神もいいけどちょっとよく考えようか?
-
- 826 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:23 返信する
-
>>811
ああやっぱ 国家権力と戦ってる自分かっこいい!って人でしたかw
-
- 827 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:24 返信する
-
>>823
Q:逮捕もしないでちゃんと取り調べ出来るの?
A:出来ます
以上
-
- 828 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:24 返信する
-
疑惑を主張しておいて事実を裏付けようとしないのは何故?
この前の事件とかについて問い合わせりゃ論拠として有力になるのに
-
- 829 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:24 返信する
- >>820誰が逮捕されるわけないって断言したよ?されないこともあるって言ってんじゃんwなんでそう極論が好きなのかね?
-
- 830 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:25 返信する
-
>>822
そんな事を言いだしたら逮捕率というか身柄確保率は100%にしないと行けません。
それはちょっと現実的ではないですね
現代の司法ではあり得ません。
-
- 831 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:25 返信する
-
>>822
じゃあ逆に聞くが、死亡事故をおこして逮捕されていない人(死亡事故総数の8割強)の人たちはみんなそろいも揃って警察に圧力かけたとおもってるの?
ついこの間まで年間1万人以上が交通事故死していたくらい死亡事故の多いこの国でだよ?
-
- 832 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:25 返信する
-
>>827
人は嘘をつく動物なんだけど・・・
あまりにも脳内お花畑じゃね?
-
- 833 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:25 返信する
-
>>809
交通事故なんて自身にもいつかくるかもしれないものなのに
もし君が同じ立場なら同じ事がいえるのか?
別に故意ある殺人でもないのに被害者親族なんか逮捕するしないなんて
全く気にしないぞ
逃亡犯ならはやく逮捕してくれとは思うが
逮捕しなくても目の前にいて、法で裁かれるし、保険の示談交渉もできるのに
心情ってただの君の自己満だろ?
-
- 834 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:25 返信する
- コメント伸びすぎィ!
-
- 835 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:26 返信する
- 叩いてる側は感情論でモノ言ってんじゃないだろうな?
-
- 836 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:26 返信する
-
>>826
ああやっぱ 国家権力に尻尾振ってる自分かっこいい!って人でしたかw
-
- 837 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:27 返信する
-
>>823
まあ、現場検証しての結果なんでしょうね
証拠隠滅の恐れもないし、被害者と面識もないし、人を故意に轢き殺そうと思う動機もなかったなど・・・・
-
- 838 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:27 返信する
-
駐車場で人撥ねた上に轢き殺すのは重大な過失にあたらないそうだw
重大な過失って何よw
-
- 839 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:27 返信する
- >>836横からすまないがその返しは顔真っ赤としか思われないぞ・・・
-
- 840 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:28 返信する
-
>>836
パクリの人でしかたwwwwwww
-
- 841 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:28 返信する
-
>>832
勾留しての取調べだろうが在宅での取調べだろうが嘘をつこうと思えばつける
こんなこともわかってない奴がよく「脳内お花畑」とか言えたもんだな
-
- 842 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:28 返信する
- コメント伸びすぎィ!
-
- 843 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:28 返信する
- >>838もう飽きたからそれもっと他の事書いてくれよな
-
- 844 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:28 返信する
-
>>836
ガキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 845 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:29 返信する
-
>>832
だから証拠が重要なんでしょ。
多分、車とかも任意で押収に応じてるでしょうから、逮捕する理由がない
証拠もないのに取り調べで自白の強要は出来ませんし。
-
- 846 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:29 返信する
-
大学生は同じように駐車場で知人を轢き殺してしまって逮捕されてたなあ
なんの違いなんだか
-
- 847 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:29 返信する
- 叩いてる側もう言い返せもしないじゃん諦めればいいのにね見えない擁護派と闘うの
-
- 848 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:30 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 849 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:30 返信する
-
権力ってのは洗脳力の事だからねw
ここで擁護してる奴らってもろに洗脳されてるから
ボランティアで権力をまもる事が当たり前で面白いww
オウム信者と麻原の関係ですねww
-
- 850 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:30 返信する
-
>>832
何でそこまで馬鹿になれるのか…
まず逮捕は何の為にするのかってのを考えてみろ
-
- 851 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:30 返信する
-
>>838
刑法的には、飲酒やひき逃げ、無免許運転とかになりますね
-
- 852 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:31 返信する
- >>846調べればええやん状況が全く一緒なわけないんだからよ
-
- 853 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:31 返信する
-
上申書捏造、自白強要、誤認逮捕、身内犯罪者擁護etcetc...
こんな警察の発表を誰が信じるんだよ?ww
結構な金額と待遇なんかで丸め込まれてるんだろ
無能のくせにこういうことだけは得意だからタチが悪いわww
-
- 854 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:32 返信する
-
>>836
ぐぐったところ居眠り運転、酒酔い運転、無免許運転、30km以上の速度違反などが「重過失」だそうだ。
他に事故原因に関しては「過失」「著しい過失」「重過失」などの分類があり、死亡したとか怪我したとか物損がいくらとかは原因とは分けて考えられる「結果」なので過失の分類とは無関係だそうだよ
-
- 855 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:32 返信する
- >>849いい加減擁護してるやつがいないってのに気づけないあたり洗脳()されてんのはどっちか気づけアホ
-
- 856 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:32 返信する
-
>>98
それ、自己紹介じゃないだろ
ばかじゃん
-
- 857 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:33 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 858 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:33 返信する
-
>>845
警察の操作能力は遠隔操作や痴漢冤罪で知れ渡ってますしおすし
あの遠隔操作の警察!!が何かちゃんとした捜査が出来るわけないしww
千野アナの言うとおりでございますだ!!悪くないですだ!!
こんな感じじゃねw
遠隔操作の警察だしwあのww
-
- 859 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:33 返信する
-
>>817
いや見ず知らずの人間ってなんで決まってるの?
家族で実家近くのラブホにいたことがまず信じられないんだけど
いやラブホじゃなくて普通のホテルだったとしても
ご飯食べにでも言ってたの?
警察から信用してもらえるようなアナウンサーで名家のお嬢様が実家近くのあんな質素なホテルに?
-
- 860 名前: 854 2013年01月08日 00:33 返信する
-
ごめ、これは>>838への意見だった。
ぐぐったところ居眠り運転、酒酔い運転、無免許運転、30km以上の速度違反などが「重過失」だそうだ。
他に事故原因に関しては「過失」「著しい過失」「重過失」などの分類があり、死亡したとか怪我したとか物損がいくらとかは原因とは分けて考えられる「結果」なので過失の分類とは無関係だそうだよ
-
- 861 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:34 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 862 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:35 返信する
-
擁護というかまだ確証がないのに叩くのはよくないよねっていう
ごくごくあたりまえのことをいってるだけ
叩いてるバカはその辺理解してないから
罪が確定したら「擁護してたやつ涙目wwwwwwwwwwwwwww」
とかいいだすんだろうなぁ・・・
-
- 863 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:36 返信する
-
>>831
いや思わないけど散々言ってる通り不確定要素や疑問な点があるのにそれをおかしいって思うことをおかしいって決めつける根拠が知りたいわ
公表されてない点があるにしても、よ
-
- 864 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:36 返信する
-
>>846
あのケースは、警察は事件を疑ったみたいですね
確か知人の女性でしたよね?
女性とトラブルがなかったかどうか一応調べたみたいです。
何もなかったら直ぐに釈放されたと思いますよ。
-
- 865 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:36 返信する
-
>>860
居眠り運転、酒酔い運転、無免許運転、30km以上の速度違反
どれも今回は当てはまりそうにないね
-
- 866 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:37 返信する
- 昼も顔真っ赤にしてアンカミスしまくりながら反論してたカシツガーがいたな
-
- 867 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:37 返信する
- 殺人以上の過失があるの? 警察要るの? 馬鹿なの??
-
- 868 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:38 返信する
- ようやくバカがいなくなったか
-
- 869 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:38 返信する
-
>>859知るか本人に聞けよなんであんな質素なホテルにいたんですかって
見ず知らずじゃなかったとしたらなんでわざわざ駐車場の中 車で轢き殺すんだよw刺して逃げた方が確実で早いだろw
-
- 870 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:38 返信する
-
>>867
あーまだいた
-
- 871 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:39 返信する
-
>>858
警察が信用できないのは良いけど、じゃあどうすりゃあ良いんだよ
お前が探偵でも雇って調べろよ
-
- 872 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:39 返信する
-
>>863
不確定要素や疑問な点については「わからない」っていうのが普通だと思うんだが
それを君は「おかしい」と決め付けてるから話がおかしくなる
-
- 873 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:39 返信する
-
>>862
逃げ道作ってないで擁護するなら最後まで擁護しきれよ
うさんくさすぎるもんが叩かれる理由が分からないなら水掛け論になるだけだぞ
-
- 874 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:40 返信する
-
>>867殺人かどうかなんかわからんでしょ?馬鹿なの?
>>863あなたはおかしいって言ってるようですがその他が圧力かけたに決まってるみたいに言ってるんですよ
-
- 875 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:40 返信する
-
>>873
バカに何を言っても無駄だということが
君のレスでわかりました ありがとう
-
- 876 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:40 返信する
-
>>859
じゃあ、知り合いってどうして決まってるの?
-
- 877 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:41 返信する
-
>>871
俺は週刊誌を信用してるから
週刊誌の続報を待つはww
やってくれるよラブホとか色々ww
-
- 878 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:41 返信する
-
>>873
お前は「うさんくさすぎる」程度のいい加減な理由でえんえんと叩き続けてるのかよ
クズが
-
- 879 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:41 返信する
- >>873擁護などいないとなんかい言えばその脳みそで理解できるか行ってくれ
-
- 880 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:42 返信する
-
>>875
俺は今まで書き込んでたやつじゃないけど
反論できないからレッテル貼りで敗走かよなさけねぇなww
-
- 881 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:42 返信する
-
>>859
おまえ調べてこいよ 警察信用できねーんだろ? じゃあそうするしかなくね?
-
- 882 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:42 返信する
- >>877ただのお祭り大好き無責任野郎じゃないか!
-
- 883 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:43 返信する
-
殺人が重大な過失ではないとか
マジで頭おかしいわwwww
-
- 884 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:43 返信する
- >>883レス乞食しね
-
- 885 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:43 返信する
-
>>880
反論もなにもwww
なにも理解できてない的外れな意見に対してなにを反論するのww
-
- 886 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:44 返信する
-
>>859
納得できなかったら遺族が騒ぎだすから、それまで待てよ
遺族が何も言わなかったらそれは解決したと言う事だろ
-
- 887 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:44 返信する
-
はやく、逮捕しろ!
警察は何をやっているんだ?
福田元総理の甥っ子だからだな!
チノパンは身代わり
まちがいない!
-
- 888 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:45 返信する
-
>>883
交通事故死は殺人と違いますよ
-
- 889 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:45 返信する
-
>>883
これは殺人じゃなくて過失致死
と言ってもわからないんだろうな
ここまで言われてもわからないんだから
-
- 890 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:45 返信する
-
>>863
その不確定要素や疑問点を現場検証や事情聴取で調べるのが警察のお仕事なわけさ、そしてそれはいまやってる最中なわけだ。
じゃあなぜ逮捕しないか?逮捕しなくても問題なく捜査できると判断してるからだね。
同様に過去に捕まらなかった8割強の人たちもそうやって問題なく捜査される人がほとんどだったんだろう?
で、調べた結果を裁判所がどう判断するのか?懲役は?執行猶予は?というのはまたこれからの話だ。
-
- 891 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:45 返信する
-
>>877
遺族と示談が成立したら週刊誌も書かんと思うわ
-
- 892 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:45 返信する
-
>>885
勝手に勘違いして馬鹿だと煽って満足してるんだから世話ないわな
-
- 893 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:46 返信する
-
>>847
人が減ってから「何も言い返せない()」まあお前等らしいわw
時間見てみろよ、それともう散々上で言い返されてるだろ
-
- 894 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:46 返信する
-
人を踏みつぶす前に、ぶつかったら普通気が付く。
駐車場内はいつでもブレーキ踏めば止まれる徐行って教習所で習う。
どう見ても重大な過失があるけど、田舎の警察は所詮権力と金でどうにでもなる。
-
- 895 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:46 返信する
-
>>886
遺族も、大金で、ねじ伏せる!
何もなかったように
これが現実だ
-
- 896 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:47 返信する
-
ここを見てるとマジで工作員がいるんじゃないかって疑ってしまうな
しかも見てると異常なまでの粘着質だし相手にしない方がいいかもな
-
- 897 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:47 返信する
-
人殺しを擁護してる馬鹿がいるわな
こいつらが死ねば世の中少しは犯罪も減るだろうにw
-
- 898 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:47 返信する
- 駐車場とか徐行基本の場所で乗りあげて殺してるのは重大な過失ではないと言うのか。
-
- 899 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:47 返信する
-
>>892
あーもういいからちょっとはレスみなおしてこいカス
-
- 900 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:48 返信する
- >>893言い返しはされたけど結局逮捕されないのはおかしい!って言い続けただけじゃん?それについて何か一言
-
- 901 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:48 返信する
-
>>869
知るかそれこそ本人に聞いてくれよ
故意じゃなかったにしても相手は愛人だったかもな程度に邪推できる要素は揃ってるじゃんwww
>>872
「わからない」ものを「おかしい」と考えて行動するのが警察の仕事だと思うのは小説の読みすぎなのかね
「わからない」点をさもなかったかのように警察がコメントしたりここではレッテル張りしてデータ貼ってうやむやにしようとしてるからおかしいって思うんだけどな
-
- 902 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:48 返信する
-
>>895
それってしょうがない様な気がするけどな・・・・・
-
- 903 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:48 返信する
-
>>888
知っている
ダイアナ妃もそうだったな!
-
- 904 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:49 返信する
-
>>897
人殺しを擁護してるバカはどのレスだ?紹介してくれ?
いっぱいいるだろwwwとかじゃなくて具体的に指し示してくれ
-
- 905 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:49 返信する
-
多額の保釈金払ってたらありえるかもしれんが、
払ってないなら普通に親族からの圧力です
本当にありがとうございました
-
- 906 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:49 返信する
-
>>894
そう思うんだったら実名でブログ書いて公表すれば?
「斬新な切り口」として注目を浴びることは間違いない
「国家権力と戦う勇者()」として褒め称えられる
-
- 907 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:50 返信する
-
交通事故死によって
完全犯罪が容易にできる
こんな警察じゃポイズン
だからみんなこの問題を重視しているのだろう!
これは日本の治安に関わる重要な問題だ!
-
- 908 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:50 返信する
-
>>894
起訴されて裁判になるから警察云々とか言うのは関係ないよ
一般人でも逮捕されない
-
- 909 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:51 返信する
- >>894気づきはそりゃするだろうなそれでブレーキふんだにしても数メートル進むわけだが
-
- 910 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:51 返信する
-
>>888
人を轢殺してる以上どう建前立てようと人殺しですから
何屁理屈ぬかしてんだよw
親族の気持ちを少しは考えろゴミカスがw
-
- 911 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:51 返信する
-
叩くのがおかしいっていうか
うさんくせーからヒソヒソ陰口言われてる程度だと思うんだけどな・・
なんでこんな便所の落書き以下な場所で必死に喰いついてんだ?
どっちにしろ続報待ちなんだし馬鹿みてぇな煽り合いこそ意味がないと思うんだが
-
- 912 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:51 返信する
-
>>906
そんなことをしたら、抹殺されるよ?
交通事故死でw
-
- 913 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:51 返信する
- >>895保釈金・・・もう黙ってようか・・・
-
- 914 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:52 返信する
-
>>910
建前っていうか法律・・・やっぱおまえ・・・
-
- 915 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:52 返信する
-
>>901
「わからない」のは俺らがわからないだけであって警察は調べてるはず
それを信用できないんだったら、沼津署の前にでも行ってデモやれよ
「j警察は信用できん」「情報を公表せよ」って
-
- 916 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:53 返信する
-
>>900
まあ、お前がまともにコメント見てないのはよく分かったわw
もう言い返されないんじゃなく呆れてスルーされてんじゃね
-
- 917 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:53 返信する
-
>>913ミスった>>905
への安価だ
-
- 918 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:53 返信する
-
>>905
保釈金というのは拘置されたあと、身代わりとして差し出すお金だぞ?
1:逃亡とかしなければ返金されるお金が払われようと払われまいと、国や警察は得しない。
2:そもそも拘置されてない。
論破
-
- 919 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:54 返信する
-
>>913
表に出てこない裏金はその10倍はあるな
-
- 920 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:54 返信する
-
>>912
いいじゃん
日本の闇を暴くための人身御供になれよ
歴史に名を残せる
-
- 921 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:54 返信する
- >>916ああそれでいいから結局叩いてる側は何が言いたいのかまとめてくれ自分には圧力があって逮捕されなかったって言いたいのかと思ってたんだが
-
- 922 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:54 返信する
-
>>899
やっぱりレベル低すぎて煽ることしかできねぇのな
もういいわ
-
- 923 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:56 返信する
-
>>881
それ言い始めたらすべてのコメントがうんたらかんたら
>>886
示談だったり圧力なら出てこないだろ
金はいっぱい持ってるだろうしな
これ以上言うと揚げ足取りに必死な方たちが鬼の首を取ったように喚き散らすから言わないけど
>>890
誤認逮捕云々で面目丸つぶれな上お偉いさんにの娘じゃ警察なら屈してもおかしくないと思うわけで
まあそれでここのスレタイに戻るわけだがな
-
- 924 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:56 返信する
-
>>922
レスみてこいが煽りっすかwwwwwwwwwwwww
-
- 925 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:59 返信する
-
>>924
いちいちカスとかいうから必死だと思われるんじゃないの?
なんか食いつく点がすごいずれてるイメージ
こんだけレスが伸びてりゃもう議論内容もスパゲティ状態だろうけど
-
- 926 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:59 返信する
- まぁ・・今後の展開を注視する・・・しかなくね 結局
-
- 927 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:59 返信する
-
>>923
条文の体裁上、犯罪者は原則的に逮捕され、例外的に逮捕できない場合がある
で、例外的に逮捕できない場合に関する明文規定は以下のとおり
「疑者の年齢及び境遇並びに犯罪の軽重及び態様その他諸般の事情に照らし、
被疑者が逃亡する虞がなく、かつ、罪証を隠滅する虞がない等
明らかに逮捕の必要がないと認めるとき」は(刑事訴訟規則143条の3)
とはいえ、交通事故は、一般に悪質性が低く、かつ、よくある犯罪なので
極力逮捕してはならないことになっている(犯罪捜査規範219条)
-
- 928 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:59 返信する
-
最近過疎化ぎみ刃でここまで消化活動に必死とかパネェわw
-
- 929 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 00:59 返信する
-
>>925
いいからまぁみてこい
-
- 930 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:00 返信する
-
>>923
>それ言い始めたらすべてのコメントがうんたらかんたら
全然違う
「逮捕されなくても別におかしくない」の奴は警察、検察から出る続報待ってるだけ
「信用できない」「逮捕されないのは陰謀」って奴は警察もマスコミも信用できないんだろ?
だったら自分で調べろよと、こういうこと
-
- 931 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:00 返信する
-
>>926で終わり
叩くかどうかは今後のみてからだろjk
-
- 932 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:00 返信する
-
>>929
俺もまた別人だけど、最後にレスつけないと気がすまないタイプの人?
-
- 933 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:01 返信する
-
>>923
言いだしっぺが調べるのは当たり前だろ
自分の主張を根拠付けしようとする努力もせず押し付けるのはやめろ
-
- 934 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:01 返信する
-
>>932
きみもな
-
- 935 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:02 返信する
-
>>932
別人アピールw
-
- 936 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:02 返信する
-
>>915
交通事故で死にたくないから自重しとくわwww
-
- 937 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:04 返信する
-
のびるなこの記事w
まあ、お前ら早く就職しろよ
-
- 938 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:04 返信する
-
>>934
ちょっと横から突っついたら即返答が来たからビックリしただけだよ。普段はスルーだし
凄く小さく見えるから気をつけた方がいいよ。じゃあねw
-
- 939 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:05 返信する
-
>>938
君ももうすこし的を得た発言をしたほうがいいぞ!じゃあねw
-
- 940 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:07 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 941 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:07 返信する
- 圧力があったって事やん
-
- 942 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:07 返信する
- スレからキチガイ臭がぷんぷんするな
-
- 943 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:10 返信する
- まだだ・・・まだ叩くな・・・
-
- 944 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:11 返信する
-
「逮捕しないのは陰謀」って言ってる奴は工作員
コメ伸ばそうとしてるJINの工作員
さすがに釣られてるんじゃねえかと思えてアホらしくなってきた
寝よ
-
- 945 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:12 返信する
-
>>944
なるほど!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-
- 946 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:13 返信する
-
>>927
「明らかに逮捕の必要がないと認めるとき」
おかしいって思ってる人はそう思ってないからこういうスレが立ってるんじゃないかな
>>930
交通事故で死にたくないからそういったことはしたくありませんでおk?
>>933
押し付けてないよ別に
おかしいと思うことをおかしいと決めつけるのはおかしいって言ってるだけで
それがおかしいというのなら警察とちのぱんが清廉潔白であるという明確な根拠を提示してもらわないと納得はできないね
-
- 947 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:14 返信する
-
>>940の「嘘」をはっきり指摘しておくと
「交通死亡事故を起こすとほぼ逮捕されている」は完全に嘘
yahooがあてにならんのは本当かもしれんな
-
- 948 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:14 返信する
-
>>944
今他のブログいくつか覗いて来たけど異常に延びてるのここだけだったわ
マジで普通じゃない何かがいるんじゃないかって思う
-
- 949 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:16 返信する
-
>>946
おかしいも何も殺人でも逮捕は40%ぐらいしかされませんしね
容疑を認めている、証拠隠滅の恐れもない、逃亡の恐れなしだと逮捕する理由もないですし。
-
- 950 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:16 返信する
-
>>948
そういえば選挙のとき、一人で連投してるやついた・・
(おなじ漢字間違いをしてたのでバレてた)
でも選挙のときははちまにもいたぞそういうやつ
-
- 951 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:17 返信する
-
>>946
だったら先に清廉潔白でないと言う証拠を出せよ
-
- 952 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:18 返信する
-
>>946
最後のくだりは同意だな。
事件がよく分かってないから叩くのもおかしいし、それを否定するのもおかしい。
双方に言いたいが、素直に続報待たないか。もう1時だぜ?
コメントが伸びても得するのはJINだけだぜ
-
- 953 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:19 返信する
-
>>947
「重大な過失がないと通常は逮捕しません」と書いてるじゃん
実際に逮捕されないケースも3件あるし
-
- 954 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:19 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 955 名前: あ 2013年01月08日 01:19 返信する
-
たとえよそ見自転車が横から突っ込んできても、こっちが自動車なら自動車側の過失になんだぜ…それで相手が死ぬなんてことになったら確実に逮捕だろ…
正当防衛ですら人殺しちゃったら、やり過ぎ逮捕なのにさ
-
- 956 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:20 返信する
- 様々な状況っていったいなんなんだよ
-
- 957 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:20 返信する
-
>>952
出てきた状況から判断したら、叩きようがないけどな
起訴されないと言うのならともかく・・・・・
-
- 958 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:20 返信する
-
>>950
まぁ流石に工作員がいるだなんてアホなことは言い切らないけど
この伸び様を見てると異常さを感じてしまうよな
-
- 959 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:21 返信する
-
>>954
起訴されたんだから逮捕はもうないだろ・・・・
後は刑務所に行くかどうか
-
- 960 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:22 返信する
-
>>957
それでも確定してないんだから叩きようがないことが濃厚って思ってりゃいいじゃん
まだ事故が起こって間もないし今後情報も出るだろうから
お開きにした方がいいと思うけどな
寝て起きたらお互い相手のことなんか忘れてるって
-
- 961 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:23 返信する
-
>>954
送検されたから逮捕はないな
後は検察が起訴するか不起訴にするか
その次は裁判で罰金になるか執行猶予になるか刑務所に行く事になるかのどれかだな
-
- 962 名前: 名無し 2013年01月08日 01:24 返信する
- こういうことを発表してる時点でちょっとね
-
- 963 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:26 返信する
-
>>955
>>810を見れば判るけど殺人でも逮捕されることは稀だよ
40%しか逮捕されてない。
-
- 964 名前: 匿名希望 2013年01月08日 01:26 返信する
-
警察あてにならんな
GTAの警察の萌芽頼りになるわ
-
- 965 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:27 返信する
-
>>951
京都府警の捜査についての虚偽報告
遠隔操作ウイルスの誤認逮捕
警察官の不祥事多数
状況証拠のものもあるけどこれだけで「清廉潔白」ではないのは確かだな
ちのぱんは現場がどう見てもラブホだったことはさておき容疑者だから不可能
はい君もこれの論破からどうぞ
-
- 966 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:27 返信する
-
この駐車場が私有地だった、とかは関係ないん?
法律分かんないけど
-
- 967 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:27 返信する
-
>>963
それ逃げ切った奴ら差し引かないと駄目だろ
-
- 968 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:30 返信する
-
執行猶予ついて ぎり刑務所はいらなくてすむかちょっと入るぐらい?
いやよくしらんのだけど。こういうケースって普通どうなんだろ?
-
- 969 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:31 返信する
-
>>965
どれも千野の件とは関係ないような・・・・・
ゲームしてる奴が犯罪を犯したら、ゲームしてる奴は全部悪いと言ってるのと同じじゃん。
-
- 970 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:31 返信する
-
逮捕っていうのは、国が国民に憲法で保障した身体的自由を制限する行為であり、国家の根部分に抵触する恐れがあるため、建前上は慎重に判断されることになっている。
交通事故ですぐに通報し取り調べ受けたなら証拠隠滅の恐れはない。業務上過失致死傷罪なら重大な過失ではない。さらに身元が明白で通報義務を怠っていないから逃亡の恐れが無いと判断されやすい。まして有名人なら目立って逃亡のしようがない。
さて、
多分この問題で一番問題にすべきは「不当に逮捕されない場合」ではなく、「無職だから等の理由により安易に逮捕されてる中に不当逮捕があるのではないか?」という点。それこそ違憲行為であり、警察の腐敗につながるものである。国民は警察の不当な権利行使に対して抗議すべきである。
それと、「本当に重大な過失が無かったのか?」という点。多分、圧力だの何だのと騒いでる輩の中にはこの点を問題にしている人が相当いるだろう。
というのも、人身事故起こした経験があれば分かると思うが、結構現場の警察官によって判断が非常に大きくバラつくからだ。圧力なり権力の介入があるとすればこの点。俺自身、「まだ若いから」という訳の分からない理由で居眠りによる人身事故が脇見による人身事故にされ、行政罰を受けずに済んだ経験がある。この辺り、警察官も人の子だから難しいが、行き過ぎると警察腐敗につながるため危険である。ただし、国民による監視は事実上不可能という難物であり(個別案件について情報が外部に出る事なんてあり得ないため)、正義感溢れる熱血警察官が内部告発でもしてくれない限り是正は困難であろう。
-
- 971 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:34 返信する
-
>>967
何人逃亡してんだよwwwww
-
- 972 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:36 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 973 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:37 返信する
- なるほどね。大津のイジメ関係者への処遇といい、権力に塗れた連中がどこまでも生き残り罪も無い一般市民が泣きを見るこんな世の中じゃ・・・ポイズン
-
- 974 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:37 返信する
- 人殺す以上の過失が存在するのか
-
- 975 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:38 返信する
-
>>970
まあ、交通事故死は目撃者やカメラがなかったら加害者の言い分が通りやすいからな。
警察も調べようがないし
-
- 976 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:38 返信する
- わざとじゃなかったら人轢き殺しても逮捕されないんだぁ〜?ふ〜ん
-
- 977 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:40 返信する
-
>>973
逮捕はないだけで裁判にはなるけどな
検察は起訴するだろうし
その次は裁判で罰金になるか執行猶予になるか刑務所に行く事になるかのどれかだな
一般人も逮捕はそんなにされん
-
- 978 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:40 返信する
-
>>969
個人のものだけならまだしも上が絡んでるのもあるしね
ていうか「組織」ってそういうものじゃないですかね・・・
警察なんてとくに体質はどこの署も変わらないだろうし・・・
-
- 979 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:40 返信する
-
>>974
だから裁判になるんじゃね
-
- 980 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:42 返信する
-
>>978
裁判になるんだから警察うんぬんは関係ないんじゃね?
送検や起訴されないと言うのならその言い分は判るが
-
- 981 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:42 返信する
-
教訓
『人を殺すなら刃物じゃなくて車を使え』
刃物を使ったら殺人だが、
車を使えば明確な殺意があろうと業務上過失致死
-
- 982 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:43 返信する
-
>>969
警察を全部ひとまとめにして例をあげるのも端から見ててよくないと思ったけど
実際不祥事だらけだからねー。警察を信用して下さいって言って
素直にyesと言える人が少ないのは事実だと思うけどね。
-
- 983 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:43 返信する
-
もうちょっと言葉を選ぶべきだったんじゃねえの
燃料与えてどうすんのさ
-
- 984 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:43 返信する
-
>>976
容疑を認めてるからな
もう、警察の仕事はないし・・・・
後は検察が起訴するかしないかを判断して裁判になって量刑を決める
-
- 985 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:45 返信する
-
>>981
殺意があったら殺人罪になっちゃいますよ
立証されたらですけどね
知り合いの場合はトラブルがなかったかどうか調べられますし、通り魔した方が捕まる確率は相当低いですけね
車だと足が付きやすいし
-
- 986 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:47 返信する
-
>>982
でも、もう警察の仕事はないでしょう?
容疑を認めてるのに・・・・・
-
- 987 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:48 返信する
-
あまりなアホがいるから教えるが、刑法は故意でなければ適用されないのが原則。つまり、原則はワザとでなければ人を殺しても罪とはならない。
ただ、過失だから罪に問えないと不合理な場合があるので業務上過失致死傷罪なんていう例外規定がある。自動車運転は日常的に危険な行為なのでまずこれが適用になる。
重大な過失っていうのいうのはほとんど故意に違い過失っていう意味。酒飲んで運転するのは過失が起こりやすい状態を故意に作るものだから、重大な過失となる。
この辺りを理解してない奴は恥ずかしいから社会人名乗るなよな。中二までならセーフ。
-
- 988 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:48 返信する
-
場所:駐車場
結果:人身事故により死亡
重大な過失に見えるのは俺だけか?
ここまでくると重大な過失で逮捕されてる人の例を挙げてくれよ
ワンピースに教えてもらったんだ。
貴族には逆らうなって。
-
- 989 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:49 返信する
-
>>986
警察の信用云々の話はしたけど
警察の仕事がどうこうってのは俺には分からん
さっきまで話してた人に聞いてくれ
-
- 990 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:51 返信する
-
>>988
>>987人が説明されてる様に重大な過失っていうのいうのはほとんど故意に違い過失っていう意味なので、飲酒、無免許、30キロ以上の法定速度違反とかになりますね
-
- 991 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:51 返信する
- 変な人らが徐々に寝ていってここも沈静化していってるな
-
- 992 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:55 返信する
-
>>989
警察の信用云々と言う話が出てくるのが不思議なんですよね〜
警察はちゃんと自動車運転過失致死罪で送検してますし
今の法律では、どう考えても危険運転致死傷罪では送検出来い案件ですしね
-
- 993 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:57 返信する
-
>>988
送検されたんだから逮捕とか言われても
-
- 994 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 01:59 返信する
-
>>988
そう言う意味じゃなくて
wikiより
法律用語としての過失とは、ある事実を認識・予見することができたにもかかわらず、注意を怠って認識・予見しなかった心理状態、あるいは結果の回避が可能だったにもかかわらず、回避するための行為を怠ったことをいう。
重大な過失ってのは↑が酷かったときのこと
-
- 995 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:02 返信する
-
>>992
是非>>965にそれを言ってあげてくれ
俺はそこらへんには加わってないから知らんがな
-
- 996 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:02 返信する
-
>>992
流れ見てから言おうか
見てわからないならもうしょうがない
-
- 997 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:04 返信する
- 人死んでるのに過失もなにも・・・これが日本の警察
-
- 998 名前: 箱○ 2013年01月08日 02:14 返信する
-
有名人扱いで反省も見せてるから逃げないっつうこと。
一般人は逃げるから逮捕して拘束する。
-
- 999 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:16 返信する
- なんで名前が箱○なんだ
-
- 1000 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:17 返信する
- 混沌としたコメント欄で俺様が華麗に1000ゲット
-
- 1001 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:19 返信する
-
>>998
一般人でも逮捕される事は少ないけどな
-
- 1002 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:21 返信する
-
>>996
流れをみてから言ってるんですけどね
警察は量刑を決めることはできませんし、送検するだけですし
検察は懲役刑を求めるでしょうしね
-
- 1003 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:22 返信する
- ふ〜ん、あっそ
-
- 1004 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:23 返信する
-
>>997
刑法では過程も大事ですからね
結果だけでは正当防衛も成り立ちませんし
-
- 1005 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:32 返信する
-
>1002
横だけどさ。
出ている情報だけだとあなたの言うとおり警察はちゃんと仕事してるよね、この案件は。
ただ、不祥事続発で信用が落ちてるから、「本当に?何か隠してるんじゃねーの?」っていう疑心暗鬼な輩がいっばい湧いてるって話だと思うよ。
-
- 1006 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:33 返信する
-
警察は何故逮捕しないの? 信用出来ん
↓
まだ色々話が確定してないのにチノを叩くのはおかしい
↓
確定してないならチノを叩くことを叩くのもおかしい
↓
ならとりあえず警察が信用できない理由を述べよ
↓
あれとかこれとか
↓
そもそも警察の話が出てくることがおかしい
俺もざっと見でまとめただけだけど話がブレまくりやがな
だが混沌としてて実に面白い
-
- 1007 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:36 返信する
-
>>1005
実際全く持ってその通りなんだけど、その手の説得はマジで通用しない。
昼間別の記事でも同じように説得してた人いたけど全く聞く耳持たないって感じだった。
-
- 1008 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:38 返信する
- >>1000 おめw
-
- 1009 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:39 返信する
-
>>1006
その流れの説明おかしくないですか?
警察が逮捕しないの回答は一般人も逮捕しないと言う流れが多かった様な気がしたんですけど?
そもそも送検と言う事は逮捕の段階を通りすぎてますし
-
- 1010 名前: あ 2013年01月08日 02:40 返信する
- 代わりに楽しんごさん逮捕で手を打ちましょうや
-
- 1011 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:41 返信する
-
とうとう人を殺しても逮捕されなくなったか
日本はどこまで堕ちていくのだろう(´・ω・`)
-
- 1012 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:43 返信する
-
>>1009
話に加わる気はねーけど回りはこんな印象っすよアニキ
叩きたいならどうぞ叩いて下さい。どうでもいいです
-
- 1013 名前: あ 2013年01月08日 02:47 返信する
-
“親族からの”圧力はない
親族からの“圧力”はない
いやぁ日本語って奥が深い
-
- 1014 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:49 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1015 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:50 返信する
-
圧力がかかる前に、圧力がかからないように動いただけのことでしょ?
嘘はついてないという詭弁ですな
-
- 1016 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:52 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1017 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:53 返信する
-
>>1014
叩く派は不祥事、権力への反発人、人が死んでんねんで!が絡み合ってスパゲティ
擁護派は法律問題が主で心情を全く考慮しない
これをごり押ししてるから全くまとまらない
異常に伸びてたから前の記事まで見てきた暇人だけどカオスっぷりが半端なかった
-
- 1018 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:56 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1019 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 02:59 返信する
- まあ「圧力あります」とかは言わんわなw
-
- 1020 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:01 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1021 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:06 返信する
-
>>1020
凄いタイミングで来たな。しかも死ぬ前に逮捕されてますやんこれ
もう有名人だから逃げないとかいうワケ分からん理由で逮捕されてないようなもんだな
-
- 1022 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:07 返信する
-
>>1017
まあまとまる必要なんてないんだろうけどね。
世の中を変えるのは常に感情で、そのカウンターバランスとして理性があるとすれば、どっちが正しいとか考える意味はあんまり無いかな?
でも、ネットやメディアの感情的な個人叩きや公務員、専門職叩きはあまり建設的ではないのでついつい反論してしまう。冷静になろうよ、って。
-
- 1023 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:09 返信する
-
>>1018
韓国の有名人というのは奴隷みたいな扱いをされてる方が多いので、日本とはちょっと違いますよ。karaとかでもアレだけ売れて給料すくないですし
-
- 1024 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:11 返信する
- で、遺族からのコメントはまだなの?
-
- 1025 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:11 返信する
-
>>1021
無職だから千野とはちょっと違うだろwwww
-
- 1026 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:13 返信する
-
>>1017
そう、まとめる必要ないんだわ。確か違う記事だったけど
まとめなければいけない という謎の使命感を持ったキチガイがいて
ここのヤツ以上に話がループしてカオスなことを言ってた
-
- 1027 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:14 返信する
-
>>1025
無職っても65歳だぜ?
-
- 1028 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:16 返信する
-
>>1017
ここのコメントなんて一回書いたら次の記事に行って見返さないやつがほとんどだろ
冷静になった方がいいのはお前の方だろうよ
どうせ主張するならこんな無意味なところより公の場の方が自分が認められて気持ちも良かろう
-
- 1029 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:16 返信する
-
この女、親戚があの中曽根家と福田家だろ?
そうなりゃまあ、何かしら裏はあるだろうな
いつだって世の中そういうもんだろ
偉い奴には逆らえんわな
-
- 1030 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:17 返信する
-
逃げる可能性がないから逮捕する必要がないってだけだろ
圧力とか中二かw
-
- 1031 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:18 返信する
-
>>1027
じゃあ、一人ぐらしで身元引受人もいなかったとかかな
-
- 1032 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:20 返信する
-
>>1020
ああ、これか。
繰り返しますが、「何でチノパンを逮捕しないのか」が問題なんじゃなくて、「何で逮捕される人がいて、それが不当逮捕かどうかを国民が全く判断出来ない状態になっている事」を問題にしないといけませんね。
悪い奴を捕まえるのも警察の信用に関わりますが、国民にとっては善良な市民を不当逮捕しない事の方が重要ですよ。
-
- 1033 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:23 返信する
-
>>1032
検察統計年報の図 だと
危険な罪の「危険運転致死傷」においても身柄率は「52.9%」
半数近くが逮捕されていない
これより軽い罪である「自動車運転過失致死」でこれより身柄率が高い理由が無い
-
- 1034 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:23 返信する
-
>>1032
大まかなことは社会の授業で習っただろ
-
- 1035 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:26 返信する
-
ほんと馬鹿ほど他人の過失を騒ぎ立てるな
そいつらなんぞ生まれてきたこと自体害悪だというのに
-
- 1036 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:26 返信する
-
なんでお前らがここまで一生懸命なのか分からんねやけど
そもそも人事やないですか?
-
- 1037 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:34 返信する
- せやな
-
- 1038 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:39 返信する
- 事故って犯罪なの?
-
- 1039 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:40 返信する
- まぁこのBBAが人殺しであるには変わりねーけど
-
- 1040 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:43 返信する
-
凄いタイミングで事故って逮捕された65歳のおかげで
次に記事が立った時どういう言い争いになるのか楽しみだわ
個人的には
事故の状況を見て過失がどうこうで叩く要素がない
とか言い切ってた人の言い分が気になる
-
- 1041 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:46 返信する
-
過失?
どう見ても殺人だろw
-
- 1042 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:47 返信する
-
>>1041
結果として殺人になったということであって
その原因は女の過失であるということじゃない?
最初から男の人を引き殺すつもりじゃなかったろうし
-
- 1043 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:49 返信する
-
>1036
人事だから善悪関係無く日頃の鬱憤込めて叩けるし、
有名人だから的にされ易いってだけじゃねw
-
- 1044 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:50 返信する
- 類似の事案が出てしかも逮捕されたせいでカシツガー黙りんごwwwwww
-
- 1045 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:50 返信する
-
逮捕されない、刑務所にも入らない可能性もある
って人を轢き殺すのも意外と交通ルール守らなかったっていうレベルの問題なんだな
なんかこれからは安心して車の運転できそう
-
- 1046 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:55 返信する
- いくら権力使って揉み消そうとしても、もうこいつらは人殺し一族の汚名を返上することはできなくなったな
-
- 1047 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:56 返信する
-
>>1044
類似と言っても無職ではな・・・・
-
- 1048 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 03:57 返信する
-
>>1047
無職っていっても65歳だよ?
以下ループんごwwwwwwwwww
-
- 1049 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 04:01 返信する
-
なんで無職の部分しかピックアップしないんだろうなw
60で定年だったら65は無職じゃん
-
- 1050 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 04:03 返信する
-
>>1045
そういう事。教習所で習った交通ルール、事故発生時の対応、通報義務とかなんやら、全部完璧にやれば(やろうと努力すれば)刑法上は有利になる。
もちろん、民事責任は別。下手に子ども相手とかだと賠償額が跳ね上がる場合もある。
そして死んでも消えない人道的責任。過失だろうと何だろうと「人殺し」のレッテル背負って残りの人生を生きなきゃならない。人によっちゃあ死ぬより辛いぞ。
さあ、皆さん。今日も安全運転で。
-
- 1051 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 04:08 返信する
-
>>1044
類似と言っても無職ではな・・・・
-
- 1052 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 04:09 返信する
-
>>1049
じゃあ、一人ぐらしで身元引受人がいなかったんだろ
-
- 1053 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 04:11 返信する
-
無職だと逮捕されるっつー根拠がおかしい。高齢者はほぼ全員無職だよ?
本当に、そこに不当逮捕は無いと警察は言い切れるのか?
同じ業務上過失致死傷罪で逮捕と在宅起訴があるからややこしい。
逮捕っつーのは自由権を奪う行為なんだから、「これこれこういう事情で止む無く逮捕しました」ってちゃんと説明しろって思う。これは警察とマスコミの怠慢。
-
- 1054 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 04:15 返信する
-
圧力とか陰謀とかにすりかえようと必死すぐるわw
責めてる人たちは逮捕されてる例があるのに警察が逮捕しないことが気持ち悪いって言ってる訳で
それを陰謀・圧力に勝手に変えてる連中がきもいわ
フジTVへのデモの時でも必死に火消しで書いて回ってた奴と同じ
あと法律知識をひけらかしたい奴、そんな難しい話なんざ他の弁の立つのが山ほどいる板でやれや
そこではフルぼっこされるんでここで自慢してるだけだろ
-
- 1055 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 04:32 返信する
-
>>1053
無職は逃亡するケースが多いと思われてるんだろな
ローンとかも無職は審査で落とされる事が多いし
高齢者の場合は身元引受人がいるかどうかが大きいと思う。
-
- 1056 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 04:36 返信する
-
>>1053
条文の体裁上、犯罪者は原則的に逮捕され、例外的に逮捕できない場合がある
で、例外的に逮捕できない場合に関する明文規定は以下のとおり
「疑者の年齢及び境遇並びに犯罪の軽重及び態様その他諸般の事情に照らし、
被疑者が逃亡する虞がなく、かつ、罪証を隠滅する虞がない等
明らかに逮捕の必要がないと認めるとき」は(刑事訴訟規則143条の3)
とはいえ、交通事故は、一般に悪質性が低く、かつ、よくある犯罪なので
極力逮捕してはならないことになっている(犯罪捜査規範219条)
-
- 1057 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 04:37 返信する
-
マスコミと徹底抗戦だよ!
これは!
-
- 1058 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 04:41 返信する
-
この程度の法律知識が難しいようなら義務教育もう一回やり直せ。リアル中二なら仕方ないがな。
俺が言ってるのは、同じ容疑で逮捕したりしなかったりするなら、逮捕した理由をちゃんと警察も発表しないといけないという点。
発表が無いことを追及しないマスコミもおかしい。結局馴れ合いかよ。
別にチノパンがどうなろうが知った事では無いよ。いい歳してラブホ出口で死亡事故とか、俺ならその場で首吊るレベルで恥ずかしいけどな。不注意にも程があんぞ。
-
- 1059 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 04:44 返信する
-
>>1058
だから〜「疑者の年齢及び境遇並びに犯罪の軽重及び態様その他諸般の事情に照らし、
被疑者が逃亡する虞がなく、かつ、罪証を隠滅する虞がない等
明らかに逮捕の必要がないと認めるとき」は逮捕しないんだよ
-
- 1060 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 04:49 返信する
-
>>1059
日本の法律はこういうの結構多いけど
「その他諸般の事情」っていう部分、これポイントだよな
危険運転の条文も問題になったけど、わざとかどうかは知らんが
どうしてこうあいまいな表現を使うんだろうか
-
- 1061 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 04:50 返信する
-
千野、千野と報道されるが今は横手なんだよな
同乗していたのは夫と子供たちと後から付けたように報道されてるのに
遺族感情無視して自分のアピールのために押しかけた被害者の通夜にも千野の名前であり、マネージャーが同行
おかしいよな、旦那がなんで付き添わない?知人の家に身を寄せて外に出ない?
こういう時って旦那がそばにいてやるのが普通だよな
横手の名前を出したがらない、かつ、旦那もでてこない お察しあれだよな
-
- 1062 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 04:51 返信する
-
で、この中に法学部かロースクール出身の奴ってどれくらいいんの?
素人の浅知恵なんか信用できんよね
-
- 1063 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 04:56 返信する
-
>>1056
結局、現場レベルの裁量。規則規範レベルであまり具体的な事まで決めちゃったら運用出来なくなるからそうするしかない。
だったら、個別案件毎に逮捕理由を説明して然るべき。何故逃亡や証拠隠滅が懸念されるかを捜査上の機密漏洩にならない程度で説明したらいい。でないと国民は権力監視が出来ませんよ?
だから逮捕しないのは何かあるんじゃないか?とか痛くもない腹探られる訳で。
-
- 1064 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 04:57 返信する
-
>>1060
それは日本だけではない様な気がするけどな
-
- 1065 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 05:01 返信する
-
>>1063
まあ、法律的には逮捕よりも起訴するかしないかの方が重要だからな
不起訴なら検察審議会とかあるので説明しないと行けないし
逮捕はあくまでも起訴や不起訴の過程だからな〜
日本では逮捕=有罪みたいな風潮があるけど・・・・
-
- 1066 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 05:10 返信する
-
え?道路で勝手に寝た老人だったかよっぱらいか忘れたけどそれをひいてしまった人は逮捕されなかったっけ?
駐車場で殺した奴よりよっぽど過失ないと思うけど
-
- 1067 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 05:13 返信する
-
>>1065
うーん。それはそうだけど。
逮捕も基本的人権を制約する行為な訳だから、あまり不当逮捕が続発しても困るし、逆に悪い奴を捕まえ損ねても困るから、実際の運用を検証できた方が良いんじゃないかと思う。
そういう情報が全く無いというのはちょっと怖いと思わない?
-
- 1068 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 05:27 返信する
-
>>1066
深夜だったら逮捕される事が多いですね
法定速度を30キロ以上だしてると重過失になっちゃいますしね
それを調べないと駄目ですからね
-
- 1069 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 05:40 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1070 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 05:46 返信する
-
要は基本的に
車対人の事故だとどんな理由があれ大抵車の方が悪くなるのに
どうして今回はそうでもないのか、その理由の部分は
「過失がないから」って警察は言うけども
過失がなかったことの証明はどういう要素から可能となったのか、ってこと?
ドライブレコーダー付けてたんじゃねえの?この女
-
- 1071 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 05:48 返信する
-
>>1062
いやー法学部中退はココにおるがさっぱりw
-
- 1072 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 05:52 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1073 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 05:54 返信する
-
>>1062
まあ「そういうこと」だろう
あんま言うと恥ずかしい感じになっちゃう人結構いるはずだから
-
- 1074 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 05:57 返信する
- 2chの大量あぼーんが全てを物語ってるなw
-
- 1075 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 06:00 返信する
-
他の逮捕されて無い人がどんな人か統計出せば
金持ち優遇かどうか分かる
-
- 1076 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 06:04 返信する
- 圧力はかかってない ただ勝手に配慮しただけだろw
-
- 1077 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 06:13 返信する
- マスコミ、警察は配慮して「元フジテレビメンバー」と表示するだろう
-
- 1078 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 06:17 返信する
- 放置国家w
-
- 1079 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 06:35 返信する
-
そんな警察の気分次第みたいな判断で逮捕の有無決められたんじゃ
たまったもんじゃねぇな。
-
- 1080 名前: あ 2013年01月08日 07:06 返信する
-
これは右京さんの出番だろ
ドラマ化はよ
-
- 1081 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 07:14 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1082 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 08:08 返信する
- 無言の圧力ってヤツもあるんじゃないかね?
-
- 1083 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 08:12 返信する
-
人殺しても50万で済むとか凄いなあ
俺も権力が欲しいぜ
-
- 1084 名前: 名無し 2013年01月08日 08:19 返信する
- 殺人以上の重大な過失って何があるんだよ(笑)原発爆発しても軽微な過失なんだよな?
-
- 1085 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 08:25 返信する
- どうして権力だと断定して叩けるのか・・
-
- 1086 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 08:25 返信する
- 存在が過失みたいなゴミ連中が何か喚いとりますな
-
- 1087 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 08:27 返信する
-
死んだのは「結果」だろ
-
- 1088 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 08:31 返信する
-
故意じゃなければ何やってもいいとも思わんが
今後も何かで見かける度に一生人殺し云々言って騒ぐのかお前らは?
そもそも赤の他人だし悪態ついたわけでもないのに
-
- 1089 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 08:40 返信する
-
なんでこの人殺しこんなに擁護されてんだろ
旦那に雇われた人達ですか?
-
- 1090 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 08:51 返信する
-
こうゆう記事になる必ず擁護する工作員が湧くね
ネット専門の部隊でもいるんだろうな
自民党ネットサポーターズクラブみたいな
-
- 1091 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 08:54 返信する
- 擁護はみんな工作員かw流石のオツムだなw
-
- 1092 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 08:57 返信する
- まあ日本語すらまともに喋れない奴がとやかく言うなとは思う
-
- 1093 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:02 返信する
-
権力者がわの人間が犯罪起こしてもみ消した場合にネット専門の犯罪隠ぺいもみ消し擁護洗脳部隊を動員してこの人は悪くないって世論を広めようとしてんだろう
今回の記事に限らず、明らかに犯人が悪いのに犯人必死でしつこく擁護してる
不自然な奴が居るからな
-
- 1094 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:02 返信する
- なんでこんな当たり前の記事で1000超えてるんだ
-
- 1095 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:13 返信する
-
>>1063
物事を個別に考える癖作れよ。圧力・陰謀と騒ぐ奴が多ければ
反対の意見も多くなる。おまえみたいな工作だの陰謀大好きっ子
も十二分に不自然
-
- 1096 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:13 返信する
- 人を殺すのは重大な過失ではないのですか?>沼津署の人
-
- 1097 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:15 返信する
- ただ単にこのババアのファンなんじゃ?
-
- 1098 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:17 返信する
- 人一人ぐらい大したこと無いって事だ
-
- 1099 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:18 返信する
-
沼津に住んでる人で誰か駐車場で人をひき殺してみてよ、あくまで事故で。
人を殺しても沼津じゃ50万で済むんだろ?w
-
- 1100 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:23 返信する
- どこでも見かけるけど、馬鹿丸出しの※やクズが叩かれてる事と、対象の擁護の区別がつかない奴が多いなしかしw
-
- 1101 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:23 返信する
- はね死なせたじゃなくて轢き殺したと言ってほしいね
-
- 1102 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:24 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1103 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:24 返信する
- リチャードコシミズ 検索
-
- 1104 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:25 返信する
-
集団ヒステリーみたいなのとか
無知から来る強引な叩きコメも
充分異様で不自然ありまくりなんだが
-
- 1105 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:25 返信する
-
数日あけて同じような加害者逮捕してたやん・・・。
平気で嘘ついたら警察いりませんやん。
-
- 1106 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:27 返信する
- ひとりだけ現実が見えてる俺かっこいい
-
- 1107 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:28 返信する
-
>>1099みたいなキチガイを批難してもチノパン擁護の工作員になるの?
あくのそしきのいんぼう()?w
-
- 1108 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:33 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1109 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:34 返信する
-
>>1106
そんなレベルの話ですらないだろこれw
みんな仲良く叩きましょうってかw
-
- 1110 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:37 返信する
- 前後で駐車場殺人犯がばんばん逮捕されてるのに、いまさらこの言い訳…
-
- 1111 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:37 返信する
- 圧力だの陰謀論だのでしょーもない引用貼ってる奴はなんなのw気持ち悪すぎるんだがw
-
- 1112 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:39 返信する
-
まだ逮捕の意味や理由を理解出来てない子いるんだな。
小学生くらいなのかな?
-
- 1113 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:40 返信する
-
類似の案件といっても全然類似じゃねーしな
バカにゃわからんのだろうけど
-
- 1114 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:42 返信する
-
福田の親族か。これ政治不信に繋がったら今の情勢困るから、ちゃんとした捜査と判決して欲しいところだな。って言うと、やりましたとか言うんだろうけど。
-
- 1115 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:43 返信する
-
行列のできる法律相談所とかで知った気になっちゃってるレベルの奴かしらんが
もうちょっと勉強してから言及しろと言いたいコメント多過ぎ
-
- 1116 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:45 返信する
-
殺された人は無職だったんだっけ?
遺族的には圧力で罪軽くするするかわりに金もらえてよろこんでたりしてな
警察は上から言われたことやるだけだから悪くない
-
- 1117 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:52 返信する
-
あれこれ想像するのは自由だとは思うけど
それを断定して書き込むのは頭悪いとしか言いようがない
-
- 1118 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:52 返信する
-
まあ人殺しには変わりないよね
これからずっとそう呼ばれるんだろうな
復帰するのか知らんけど
-
- 1119 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 09:58 返信する
-
復帰せんでも一生働き続けるお前らより金あるだろうし悠々自適だろ
そしてお前ら発狂の図が目に浮かぶw
-
- 1120 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 10:01 返信する
-
同じような事故を起こして今まで逮捕されてきた人間との
違いを明確にして欲しい。その警察の"裁量"とやらが
不透明だから叩かれるんだよ。
これが書類送検で済むなら基準を明確に世間に公表しろよ。
-
- 1121 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 10:03 返信する
- どう見ても過失だらけじゃねーか
-
- 1122 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 10:09 返信する
-
>>1120
勉強すればすぐわかるよ。何も不透明じゃない。
-
- 1123 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 10:11 返信する
-
>>1122
不透明だから叩かれてるんだよ
-
- 1124 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 10:17 返信する
-
>>1123
叩いてるのはいずれも不勉強の馬鹿だがな
-
- 1125 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 10:17 返信する
-
圧力はないと言っているが、警察が自主的に「配慮」していないとは言っていない
まぁそれを見えない圧力とも言うんだけど
普通の企業同士でもよくあることだもの
-
- 1126 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 10:20 返信する
-
逮捕という言葉の意味からして逃走の可能性の差じゃないんか?
法律まで勉強せんでも辞書引くだけでここに行き着かんか?
-
- 1127 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 10:21 返信する
-
年間事件事故で何人死んでるか分からんけど
全部ニュースにならないですよね?
悪質ではなく、ニュースにならない死亡事故でも、有名人だからニュースになった
・・・と、思いたい
あと、ニュースって何回も書いてると、「あれ?ニュースってニュースであってるっけ?」ってなるよね
-
- 1128 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 10:22 返信する
-
>普通の企業同士でもよくあることだもの
こういうのってどの立場から言ってんすかw
-
- 1129 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 10:41 返信する
-
人はねて殺しといて重大な過失がない?
馬鹿じゃないのか
-
- 1130 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 10:44 返信する
-
>>1129
ちょっとは読めよ、馬鹿
-
- 1131 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 10:48 返信する
- つまり有名人はよっぽどのことがないと逮捕されませんってことか
-
- 1132 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 10:52 返信する
-
福田の親族だから、千野叩いてるのは政治不信をあおるための工作だよ。
いくら説明してもスルーして次々と湧いてくるから分かりやすい。
-
- 1133 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 10:56 返信する
-
>>1131
逮捕の意味ちゃんとわかってる?
逮捕されたから罪とか、されてないから罪じゃないというわけではないんだよ?
-
- 1134 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:03 返信する
- ひでえ工作だ
-
- 1135 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:08 返信する
- いっそのこと勾留して隔離してやった方が、本人にもいいんじゃないの?
-
- 1136 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:12 返信する
-
工作員の過剰反応ワロス
まあ人殺しのフォローだしな
-
- 1137 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:16 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1138 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:27 返信する
-
工作員の過剰反応ってw
こんなネタで1000以上コメ伸ばすこと自体過剰反応だろうにw
-
- 1139 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:29 返信する
-
さっそく知らん奴が過剰反応しとる
ああ、工作員だからか
-
- 1140 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:36 返信する
-
>>1139
狡い手法がまかり通るのは中学生まで。
-
- 1141 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:38 返信する
-
レスをするだけで過剰反応か
病院へ行った方がいいな
-
- 1142 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:40 返信する
- アンカーもつけてないのに自分から噛みつきにくる工作員も病院行けばいいのに
-
- 1143 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:42 返信する
-
なんかホントに中房くらいが一所懸命自分なりの難しい言葉を選んで書き込んでるように見えてくる
それくらい主張の程度が低い
-
- 1144 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:43 返信する
- 過失がなければ殺してもいいのか・・・
-
- 1145 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:44 返信する
-
>>1142
いいから病院行け
-
- 1146 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:44 返信する
- 人殺しの取り巻きが一生懸命個人攻撃w
-
- 1147 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:46 返信する
-
マジバカのループが酷いな
工作員ってのは>>1144みたいなのの事だろ?それなら納得
-
- 1148 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:47 返信する
-
>>1145
お前が行けよ急に絡んできといて何言ってんだ工作員
-
- 1149 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:47 返信する
-
人が死んでるんだぞ、重大もクソもねぇよ!人が死んでるんだぞ!
-
- 1150 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:48 返信する
-
まさに>>1100
-
- 1151 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:49 返信する
- 轢き殺してんのにね
-
- 1152 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:49 返信する
-
>>1148
何故レスされたか自覚出来ないキチガイだから病院行けって言ってんだ
はよ行けキチガイ
-
- 1153 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:51 返信する
-
>>1152
自分から噛みついてキチガイ呼ばわりとか頭おかしいなお前
-
- 1154 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:51 返信する
-
なぁ工作員ってどんな奴のことを指してんだ?
ざっと目を通しもせず逮捕だ過失だ云々でループさせる奴のこと?
-
- 1155 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:52 返信する
-
>>1152
工作員ファビョーンwwwww
-
- 1156 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:53 返信する
- 煽っておいて絡まれたら喚くキチはうざいから消えろよ
-
- 1157 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:55 返信する
-
>>1156
アンカーつけてもないのに寄ってくるマジキチ工作員もな
-
- 1158 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:56 返信する
- 人はねといてそれかよ
-
- 1159 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:56 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1160 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:57 返信する
- まぁ一目瞭然のクズが又聞き知識で他人を批難してるんだから突っ込んだら負け
-
- 1161 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:58 返信する
-
>>1157
お前日本語読めないのかw
-
- 1162 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:58 返信する
-
>>1160
お前負けてるやん
-
- 1163 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:59 返信する
-
>>1161
元々自分からそうしてきたくせに
-
- 1164 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:59 返信する
-
お前等まだ続けてたのかw工作員とか馬鹿馬鹿しいと思ってたけど
これだけ必死だと何か特別な事情があるんじゃないかと思ってしまうな
両者ともな
-
- 1165 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 11:59 返信する
-
>>1157
狡いなお前w
-
- 1166 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:00 返信する
- 工作員ファビョーンwwwww
-
- 1167 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:00 返信する
- 何と戦ってんのかよくわからんのがいるな
-
- 1168 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:01 返信する
-
>>1157
おいおい絡むなよ頭おかしいのかお前
-
- 1169 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:02 返信する
- 火消し露骨すぎワロシュwwwwwwwww
-
- 1170 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:02 返信する
- 安価付けてなかろうが煽れば反論されるのはいくら馬鹿でもわかるだろw
-
- 1171 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:03 返信する
-
>>1168
マジキチ
-
- 1172 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:04 返信する
- 人殺し
-
- 1173 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:04 返信する
-
ここ見ると狭い世界で生きてるんだなぁと思う
とりあえず漫画やドラマの見過ぎだと思う
-
- 1174 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:05 返信する
- 人一人殺して何言ってんだ?
-
- 1175 名前: 1171 2013年01月08日 12:05 返信する
-
>>1168がマジキチねw
-
- 1176 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:06 返信する
-
>>1171
そういう幼稚なのもうやめな
-
- 1177 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:06 返信する
-
>>1176
お前がいうな
-
- 1178 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:07 返信する
- 逮捕なしとか
-
- 1179 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:07 返信する
-
>>1177
しゃどーぼくさあ()乙
-
- 1180 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:09 返信する
-
コメ欄見れば証明されてるじゃん
病院行けよ
-
- 1181 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:09 返信する
- 「圧力はありません(キリッ」
-
- 1182 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:10 返信する
-
どんだけ低レベルの言い争いしてんだよ
マジ中房か工作員かどっちだ?
-
- 1183 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:11 返信する
-
憔悴して参列ってなー加害者の癖に被害者面してるのがどうも頂けないね
マスコミの擁護扱いもどうかと思うぜ
-
- 1184 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:11 返信する
-
>>1154
そう
あきらかに工作員
-
- 1185 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:12 返信する
- まるで小学生の喧嘩だなw
-
- 1186 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:12 返信する
-
>>1180
病院いってこいキチガイ
-
- 1187 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:13 返信する
- 次またやってもこうなりそうであれだな
-
- 1188 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:13 返信する
- 確実に圧力あるな
-
- 1189 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:14 返信する
-
>>1183
道義的に参列すべきなのは前提として、じゃあどんな顔してればよかったの?変顔?
お前さんみたいなのって何やっても難癖つけて文句言うクチでしょ?
-
- 1190 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:15 返信する
-
>>1186
アンカーついてないのに絡むとなんだっけ?
-
- 1191 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:16 返信する
-
>>1190
は?wwwww
おいキチガイ頭大丈夫か?wwww
-
- 1192 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:16 返信する
- 馬鹿は何故自分の策に溺れるのか
-
- 1193 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:17 返信する
- 工作員は圧力があったことにしたくて必死だなw
-
- 1194 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:17 返信する
- 圧力かかっとるやんけ
-
- 1195 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:19 返信する
- 知識がなく調べる能力も持たないから根本的に理解出来ずにそれを圧力と勘違いしがち
-
- 1196 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:21 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1197 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:23 返信する
- 無言の圧力
-
- 1198 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:25 返信する
- 火消しで雇われた奴も大変だな
-
- 1199 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:26 返信する
-
金や権力持ってる人はみんな悪いことしてるに違いない!特に関わりもないけど許せない!
庶民感情なんてそんなもん。生活が荒んでるんだろう。
-
- 1200 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:28 返信する
-
事情聴取に応じずに自宅から知人宅に逃亡してんじゃん
さっさと逮捕しろよ
殺人者を野放しにするな
-
- 1201 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:30 返信する
-
>>1199
おまえと一緒にしてやるなよ
皆が迷惑する
-
- 1202 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:33 返信する
-
>>1201
お前はどういう考えなの?
噛み付くからにはそれなりのもん持ってるんだよな?
-
- 1203 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:34 返信する
- 消火作業のはずが火に油を注いでいたの巻
-
- 1204 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:36 返信する
-
子供じゃないんだから消化だの工作員だの
言い切ったら真実になるみたいな体で虚勢を張るのはよせw
-
- 1205 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:40 返信する
-
なぜそんなに必死に千野を叩くんですかねー
よほど都合が悪いんでしょう
-
- 1206 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:46 返信する
- 殺人犯を庇う仕事w
-
- 1207 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:50 返信する
-
せめて事情聴取ぐらいは進めろよ
ハッキリしないから不倫だの計画殺人の噂まで出てきてるし
-
- 1208 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:51 返信する
-
誰かを庇ったり擁護してるんじゃなくて
お前が小馬鹿にされてるだけだと思うよ
-
- 1209 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:51 返信する
-
この手の叩き手には絶対勝てないよ
何故なら相手の方が賢いからとかではなくて
単純馬鹿でしつこいから
最後に煽ってた方が勝ちって思考だし
相手すれば「○○乙」「必死だな」「半島人認定」これのループ
-
- 1210 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:56 返信する
-
>>1209
たとえば>>1196とかか?
-
- 1211 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:56 返信する
- 税金を使って政治不信を煽る書き込みを繰り返すお仕事です
-
- 1212 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:58 返信する
-
>>1210
それもそうだけどそれ以上に目立ってるレスがいくつもあるのにそれだとバレちゃうよ?
-
- 1213 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 12:58 返信する
-
この「有名人だから叩かなきゃ」って流れ、まじ韓国に似てる。
まえから「韓国面に堕ちる」とか冗談で言ってたけど、だんだん冗談じゃなくなってきたな。
-
- 1214 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 13:00 返信する
-
過失致死を無理やり殺人犯にすり替えようとしてますなー
これが工作といわず何という
-
- 1215 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 13:00 返信する
-
>>1212
?半島人認定に該当してたから挙げただけだが?
-
- 1216 名前: あ 2013年01月08日 13:10 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1217 名前: 2013年01月08日 13:11 返信する
-
事件起こした女を庇ってる奴は関係者か本人だな
いくらもらってんのwww
-
- 1218 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 13:13 返信する
- 加害者庇うとか最悪だよね
-
- 1219 名前: 2013年01月08日 13:14 返信する
-
チノパンは人殺し!
親の権力で人殺し!
いずれ海外にとんずらする人殺し!
-
- 1220 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 13:49 返信する
-
どうでもいいけどウザそうな顔してるな。すげえ性格悪そうなババアだな。
葬儀にいって責任を軽くしてもらう魂胆っぽいな。
-
- 1221 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 13:53 返信する
- 人殺し!!!!!!!!!!!
-
- 1222 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 13:53 返信する
- たまたまチノパンだけ重大な過失がなかったのかーそっかー
-
- 1223 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 13:57 返信する
-
>>107
いや、厨とかそういうのじゃなくて紛れもない事実だろ・・・
人殺しが平然と今まで通りの生活送ってるんだぞ?
-
- 1224 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:00 返信する
-
>>944
>>945
気持ち悪
-
- 1225 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:05 返信する
-
沼津署ひどいなぁ
ソース元からだが、
>千野さんは、事故後すぐに警察に110番通報していますし、重大な過失があったとも言えません。ですから、警察は、逮捕する必要がないと判断したのでは。
俺も人ひき殺してからすぐ警察に電話すれば逮捕されないの?www
どうみても親族からの政治的圧力です本当にありがとうございました
-
- 1226 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:07 返信する
-
底辺で当事者ですらない奴らが議論したところでキリがない事故処理の話なのによくもまぁ延々罵り合ってられるね
-
- 1227 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:12 返信する
-
もうこのちょっと遡ればわかるような内容のループ見てると
工作にしか見えなくなってきたw
-
- 1228 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:12 返信する
-
>>1225
且つ君の身元がはっきりしていて被害者が赤の他人だったら逮捕されないよ
-
- 1229 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:14 返信する
-
なんつーか、人殺しとか書き込んでる奴は自分がアブネー奴だって自覚はあるのかね
-
- 1230 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:19 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1231 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:19 返信する
-
毎度ながら批判コメントに知性の欠片も見られないな
ただの煽りで面白がってやってる連中は人の死と人生を玩具にしてるってことだよな
それって人殺しと罵る対象より酷くないか?
-
- 1232 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:19 返信する
- どこがどうアブネーのか書かないくせにレッテル貼る奴
-
- 1233 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:21 返信する
- これだけ説明しても数十分後には何もなかったかのようにループさせるのが工作員
-
- 1234 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:21 返信する
-
>>1222
交通事故で重大な過失と言うのは決まってるんだよ
主に飲酒、無免許、ひき逃げ、などでそれ以外は過失になる
-
- 1235 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:23 返信する
-
>>1232
すまんそれまんまお前らに置き換えられるからちょっと笑った
-
- 1236 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:28 返信する
-
この件で初めてこの人のこと知ったから
最初はズボンで人が死んだのかと思った
-
- 1237 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:33 返信する
-
俺の知り合い、酔っぱらって道路にフラフラ出てきた奴はねたら一発で逮捕だったぞ。
相手の実家に配慮しました、ってハッキリ言えよド田舎警察が。
-
- 1238 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:34 返信する
- 圧力なんてありません、実家が権力者だったので勝手に配慮しましたって事だろいわせんな恥ずかしい。
-
- 1239 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:46 返信する
-
実家が立派だというのは「逃亡の恐れ」や「賠償責任の履行能力」において重要なファクターだってつってんだろ〜
だから「実家が立派だから逮捕しない」ってのは妥当な判断で警察の日常業務だって加減理解しろよ。
-
- 1240 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:46 返信する
-
何らかの取引があったなら逮捕されたことにするだろ普通
逮捕なんて刑罰じゃないんだからリスクよりリターンのが大きい
逮捕されてないことが逆に圧力がなかったことを物語ってるわ
-
- 1241 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:48 返信する
- だいたい逮捕して拘置するのだって税金かかるんだぜ?なんでわざわざ無駄飯くわさにゃならんのよ?
-
- 1242 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:49 返信する
- なるほど圧力ですね
-
- 1243 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:52 返信する
-
>>1242
(;-ω-)いくら爆釣釣り場でももう少し餌を捻ってくれないと食いつけない。めんどくさがらずにもうちょっと文章考えてくれよ。
-
- 1244 名前: 名無し 2013年01月08日 14:53 返信する
- この火消しの多さが圧力があったことを物語っている
-
- 1245 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:56 返信する
-
>>1244
いいね、その屁理屈感が食欲をもりもりかき立てる。及第点!
-
- 1246 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:57 返信する
-
>>1244
お気楽そうな脳味噌でいいなぁ
-
- 1247 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 14:58 返信する
- こんだけ長々やりあってるんだからもうちょっと学習して成長を見せろよw
-
- 1248 名前: ~ 2013年01月08日 15:03 返信する
- は?重大な過失だろ
-
- 1249 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:05 返信する
-
よっぽどこの件を早めに沈静化させたいんだね
当分この勢いは続くと思うけど
-
- 1250 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:09 返信する
-
>>1249
既に失速してるがw
外に出た方がいいぞ
-
- 1251 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:11 返信する
-
なるほど
人殺し
-
- 1252 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:12 返信する
-
>>1248
交通事故で重大な過失と言うのは決まってるんだよ
主に飲酒、無免許、ひき逃げ、などでそれ以外は過失になる
-
- 1253 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:13 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1254 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:13 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1255 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:17 返信する
- 事情聴取に応じない犯罪者をなんで逮捕しないの?
-
- 1256 名前: 2013年01月08日 15:19 返信する
-
加害者擁護派がカンカンでいらっしゃる
咥えて差し上げろ
ていうか何でこんな所に張り付いて擁護コメント連投してるんですかね・・・
あっ・・・(察し)
-
- 1257 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:20 返信する
-
>>1256
つ>>1100
闘わなきゃ現実と!
-
- 1258 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:22 返信する
-
いやーふざけてますなー
特定の人間は逮捕しないとか
警察の幹部連中にスパイがいっぱいいるんじゃないの
-
- 1259 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:23 返信する
-
擁護派なんていねーよw
妄想激しい馬鹿とその馬鹿を小突き回す奴、それしかいねー
-
- 1260 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:24 返信する
- そりゃ特定の人間は逮捕しないだろうな
-
- 1261 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:24 返信する
- リチャードコシミズ検索で裏社会を勉強するしかないな
-
- 1262 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:25 返信する
- おっとこんな場所にも圧力が
-
- 1263 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:25 返信する
-
何か言うと即擁護コメがついて封殺しようとするな
F5連打で張り付いてるのか
-
- 1264 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:26 返信する
- どんなアニメとかラノベばっかり見てると>>1256みたいなアホに育つの?
-
- 1265 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:26 返信する
-
擁護してる奴のコメント下品、罵倒大好きの連中だから
工作員ってわかりやすいわー
-
- 1266 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:28 返信する
-
何か言うと〜ってのはお互い様のような気が。
というか頭の悪い発言しなきゃいいのに。
-
- 1267 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:28 返信する
-
庶民とは違うからな
色々と優遇されるんだよ
-
- 1268 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:28 返信する
- 両方の工作員認定厨になって遊んでいる自分もいること忘れないでください
-
- 1269 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:29 返信する
- 人殺し連呼だの逮捕だ圧力だってコメントが上品だとでも?w
-
- 1270 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:29 返信する
-
>>1265
しかも浮いてる
-
- 1271 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:29 返信する
- 俺も一人二役で煽り合ってるよ
-
- 1272 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:31 返信する
-
工作員はまずい事件が起こるとネットに一日中張り付いて
まずい世論が広がらないように必死に擁護コメ連投する
-
- 1273 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:31 返信する
- ときたまどっちを煽ればいいのか分からなくなるわww
-
- 1274 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:33 返信する
-
擁護してもなんの得もないのに一日中張り付いて擁護してる時点で犯人側の
工作員確定じゃんw
-
- 1275 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:35 返信する
- それを言ったら批判してもなんの得もないのに叩きつづけてるやつも工作員になるぞ
-
- 1276 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:35 返信する
- いよいよ不都合なコメまとめて同一認定が始まったか…
-
- 1277 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:36 返信する
- 何故馬鹿は自分が見えないのか
-
- 1278 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:36 返信する
- ハム速もそろそろ600コメ越えそうだから誰か火消し行った方がええで
-
- 1279 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:37 返信する
- アホな擁護コメしてるからこんな炎上しちゃってるんだろう
-
- 1280 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:37 返信する
- このとぼけっぷりw
-
- 1281 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:39 返信する
- こんな空気芸能人が権力でどうこうなるならもっと上の芸能人や政治家が捕まるなんて事起こらないわ
-
- 1282 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:42 返信する
- どっち側とかなくバカはいじられるってだけだろ
-
- 1283 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:43 返信する
- と、例の人がいってますw
-
- 1284 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:43 返信する
-
警察腐敗が半端ない特にトップがもうだめなんだろうな
警察監視する市民の機関が必要
これじゃやりたい放題
-
- 1285 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:44 返信する
- 結局叩いてる側の論調もそのまま自分たちに当てはまるから面白い
-
- 1286 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:47 返信する
-
>>1283
あんま自演して荒らすなよ
-
- 1287 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:47 返信する
-
ここのコメ覧みてると工作員がいるのが実感できるな
どう考えても警察のほうがおかしい
-
- 1288 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:49 返信する
- 無知のお前がおかしいんだってばw最低限勉強してから来いよw
-
- 1289 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:49 返信する
-
さっさと事情聴取進めりゃいいのに
泣いてりゃ許されると思ってんのか!とか言ってさ
-
- 1290 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:50 返信する
-
>>1286
工作員ヤケになるなよw
-
- 1291 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:50 返信する
-
この流れなら言える
よ ほ ど 都 合 が 悪 い よ う だ な
-
- 1292 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:51 返信する
-
どうみても叩いてるのが工作員だな
検察のデータとかソースがでてるのにスルーしすぎで不自然
-
- 1293 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:52 返信する
-
>>1290
お前結局のところそういう返ししか出来てないんだよね
まともに質問されるとしばらくダンマリだし
お前の理屈で言えばお前も工作員なんだぜ?
-
- 1294 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:53 返信する
-
>>1293
意味不明
自演のしすぎでおかしくなったか?
-
- 1295 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:55 返信する
- こいつら反日デモで暴徒と化して公然と強盗しちゃうあの国の連中とやってること同じだな
-
- 1296 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:56 返信する
- 工作員必死の擁護コメ継続中w
-
- 1297 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:56 返信する
-
>>1294
相当頭悪いんだな。ぼくは自演じゃないけどお前は自演だ!か?w
-
- 1298 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:58 返信する
-
>>1297
ますますイミフ
狂ってるなー工作員w
-
- 1299 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:58 返信する
- いつになったら>>1100は理解されるのだろうか
-
- 1300 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:59 返信する
-
>>1298
ろくな持論すらなくまともに反論も出来ないなら書き込むなよお前w
-
- 1301 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 15:59 返信する
- 特定の奴だけは擁護してるな
-
- 1302 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:00 返信する
-
>>1300
誰と戦ってんのこの工作員は?ww
-
- 1303 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:02 返信する
- 己の内に潜む悪との戦い
-
- 1304 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:02 返信する
- すげー都合のいいオツムの基地外が暴れてるのか
-
- 1305 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:04 返信する
-
>>1302
え、お前は工作員でも自演でもないんだな?ならなんで相手にはそう言うんだ?
まともに返答してくれよ?
-
- 1306 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:05 返信する
-
>>1300
ほら暴れんな基地害
-
- 1307 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:06 返信する
- このいかつい顔のババア意外とファン多かったのか
-
- 1308 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:07 返信する
-
同じようなやりとりしといて「俺は自演じゃないけどお前は自演」
「俺は工作員じゃないけどお前は工作員」って斬新な言い分だなw
-
- 1309 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:08 返信する
-
>>1305
は?wほんとに何言ってんのこの基地外wwww
誰か解読できるか?ww
-
- 1310 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:09 返信する
-
>>1306
誰と戦ってんのこの工作員は?ww
おお当てはまるな
-
- 1311 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:10 返信する
- 揚げ足取りでお茶を濁している
-
- 1312 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:11 返信する
-
いや お前が工作員だろうがw
あたまいかれてんのかwww
-
- 1313 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:11 返信する
- これが工作員か
-
- 1314 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:12 返信する
- 擁護派は楽しんごの事も助けてやれよ
-
- 1315 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:13 返信する
-
たのしんごに話題そらして火消しですかwww
工作員まるだしわろす
-
- 1316 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:13 返信する
-
>>1309
万一無関係でもちょっと上のコメ読んでけば何言ってるかは普通に理解できるけど頭大丈夫?
その態度がそのまま現してるよ、無関係ならお前がアホなことと、同一ならシラ切ってることが
-
- 1317 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:16 返信する
-
>>1312
頭いかれてる馬鹿叩くと工作員になるの?
-
- 1318 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:16 返信する
- あなたもわたしも工作員
-
- 1319 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:17 返信する
- これはひどい火消しw
-
- 1320 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:18 返信する
- 工作員、何故かたのしんごに大きく反応
-
- 1321 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:18 返信する
-
自分が工作員かも忘れちゃったんですねww
こいつ首にしろww
-
- 1322 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:18 返信する
-
とりあえず言えることは、
ここのコメ蘭の奴に他人を批難できる人格者はいない
-
- 1323 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:20 返信する
- チノパン関係なく楽しんごはクズ野郎だから助けないよ
-
- 1324 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:20 返信する
- すげーここまで読む価値のないスレも珍しい
-
- 1325 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:21 返信する
- もうなんでも工作に見えるんだろw病院行けw
-
- 1326 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:22 返信する
- 特定の奴がずっと擁護してるってのはわかった
-
- 1327 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:24 返信する
-
そもそも他にもニュースサイトがあったりスレが立ってたりすんのにピンポイントで工作する意味がわからんw
常識で考えればわかりそうなもんだがw
-
- 1328 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:25 返信する
- 特定の奴がずっと叩いてるってのはわかった
-
- 1329 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:26 返信する
-
自演だ工作だってのは言ってもキリがないと思うんだけど
希望を述べてるの?
-
- 1330 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:32 返信する
- 特定のやつが楽しんごファンってのは分かった
-
- 1331 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:38 返信する
- なんという圧力
-
- 1332 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:40 返信する
- どうせ執行猶予ついて終わりだろ
-
- 1333 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:42 返信する
-
逮捕って懲罰的な意味もあるんだよな・・・
懲罰相当にあたらない理由・・・・格上な一族との判断
阿吽の呼吸、暗黙の了解
-
- 1334 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:48 返信する
- この手の批判は自分がクズ化したらまるで意味がないんだがわかってるのかな
-
- 1335 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:50 返信する
-
バーカ!お前がバーカ!
工作員乙w工作員はお前だろww
寒気がするくらい低レベルな争いだな、園児かよ^^;
-
- 1336 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:54 返信する
- オマエガーばっかアホすぎ
-
- 1337 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:57 返信する
- いやだからお前が工作員だろww
-
- 1338 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:58 返信する
-
>>1281
SMAPとか捕まってるやん・・・・・
-
- 1339 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 16:59 返信する
-
>>1333
それ認識が間違ってる
逮捕って懲罰的にしては行けないし
-
- 1340 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 17:00 返信する
- 誰が工作員でもいいよ、もうちょっと頭使ってもの言ってくれ
-
- 1341 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 17:02 返信する
- オマエガ-オマエガー
-
- 1342 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 17:15 返信する
-
人を傷つけたら罰せられるのは当然のことかと存じますが
-
- 1343 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 17:26 返信する
- 人殺し
-
- 1344 名前: 優しいおじさん 2013年01月08日 17:34 返信する
-
君たちはまだ子供だからわからないだろうけど大人になって
車を運転しているといくらちゅういしていても事故を起こし
てしまうことがあるんだよ。
飛行機事故の原因の8割はヒューマンエラーだっていうじゃない?
何万分の一の倍率をくぐり抜けたひとだって事故はおこす、にんげんが不完全な証拠なんだよ。
車の免許は金さえ出せば技能は免除だから後は言わずもがな
-
- 1345 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 17:43 返信する
- 擁護すんのが工作員の仕事だからな
-
- 1346 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 17:54 返信する
-
>>1333
逮捕は懲罰じゃない
そして実名報道されてるチノパンのほうが社会的制裁を受けている
交通事故で逮捕されても一般人は匿名で守られるから
この辺もさんざんやってる話だな
何度説明されても理解できないバカなのか、わかってて蒸し返す煽り屋なのか
-
- 1347 名前: 麻生太郎です 2013年01月08日 17:57 返信する
- チノパン子さんは、だいたいやね〜可愛い顔していますよ〜(笑)
-
- 1348 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 18:00 返信する
- 事情聴取受けろよ
-
- 1349 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 18:13 返信する
-
>>1348
事情聴取やってるけどそれも知らないの?
逮捕しないと事情聴取できないと思ってるの?
-
- 1350 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 18:16 返信する
-
>>1349
ほとんど進んでない上知人宅に行ってるらしいが
-
- 1351 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 18:26 返信する
-
チノを批判してるやつってほとんど嫉妬だ
それはつまり自分が社会の底辺にいるっていうことを示しているんだ
きっとニートだろうな、ここは安く遊べるからなw
人の不幸は蜜の味・・・・・日本人て堕ちたな
-
- 1352 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 18:30 返信する
- やれやれ
-
- 1353 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 18:31 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1354 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 18:31 返信する
-
>>1350
「事情聴取を拒否してる」じゃなくて「事情聴取を受けてるが本人が憔悴しててなかなか進まない」ということらしいが
お前の中では「事情聴取を受けない」と「事情聴取が進まない」はイコールなの?
あと知人宅にいることはなんか関係あるのか?
-
- 1355 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 18:34 返信する
-
>>1354
進んでなきゃやってないようなもんだろ
あとなんでファビョってんだ
-
- 1356 名前: 本当は意地悪いおじさん 2013年01月08日 18:40 返信する
-
1354と1355…^_^
アホの罵り合い、高みの見物しよーーーーーと!
-
- 1357 名前: 頭いいおじさんおじさん 2013年01月08日 18:47 返信する
-
公判前の略式命令によって、執行猶予つきの罰金刑。
これで決まりだから、もう騒ぐな。
-
- 1358 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 18:55 返信する
-
うちの爺さんも車にひかれて死んだけど
ひいた人 葬儀にきたよ
死んだからって逮捕されるとは限らない
-
- 1359 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 18:55 返信する
-
>>1356
ようアホ
-
- 1360 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 18:59 返信する
-
アルファルファが新しい記事あげたからこっちも新しい記事たつかもだぞ
移動の準備しとけー
-
- 1361 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 19:03 返信する
-
>>1355
>進んでなきゃやってないようなもんだろ
お前がそう思うんなら(ry
あとファビョるっていうのはこういう人たちのことだよ
671 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:34 返信する
擁護してる奴キモ〜
脳みそ腐ってんじゃねーのw
676 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月07日 23:37 返信する
やべーな元ウジテレビだとこんなキチガイ擁護が沸くんだ
-
- 1362 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 19:07 返信する
- あっそしつけー
-
- 1363 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 20:02 返信する
-
まだループさせてるw
チノパンvsチンパン
ファイッ
-
- 1364 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 20:06 返信する
- アホな工作員だ
-
- 1365 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 20:09 返信する
-
>>重大な過失=人生において警察を黙らせるようなコネクションを作らなかったこと
ですね、わかります
で、重大な過失があるひとは餌食、もとい逮捕なんだね!!
-
- 1366 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 20:09 返信する
-
>>1363
空気読めない奴
-
- 1367 名前: 774 2013年01月08日 20:32 返信する
- この国の司法は腐ってる!法の下の平等って何に? 結局権力だろ糞ポリ
-
- 1368 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 20:37 返信する
-
>>1365
交通事故で重大な過失と言うのは決まってるんだよ
主に飲酒、無免許、ひき逃げ、などでそれ以外は過失になる
-
- 1369 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月08日 22:40 返信する
-
工作員ってこういうとこにもわいてくんの?
どこの工作員?KGB?
-
- 1370 名前: 和泉 2013年01月08日 23:12 返信する
- 加藤浩次『死刑』
-
- 1371 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月09日 01:04 返信する
- 工作員てw
-
- 1372 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月09日 02:40 返信する
-
このニュースが教えてくれることはやっぱり人間の命って平等にあつかわれないんだな〜という寂しい現実。
もしチノパンがエリート社員と結婚していなかったり、親戚や知人が政治家だらけでなかったり、マスコミという後ろ盾がなかったら「憔悴しているので事情が分からない」なんてことはない。もしこれが一般人だったら容赦なく逮捕で徹底的に取り調べ、落ち込んでるので・・なんて言葉は絶対通用しない。違法な取調べどころか警察のストレス発散のはけ口として鉄建制裁つきで取り調べ受けるのではないだろうか?まぁ単なる勝手な妄想だけど、とりあえず甘い処分にもほどがあるでしょこれ。
命奪われた人がいるっていうのに、これじゃ被害者の遺族がマスコミや警察から悪者扱いされて最後には「被害者に非があった」とか言われるのだろうか・・いくらなんてもちゃんと会見開いて遺族に謝罪すべきだよ。
-
- 1373 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月09日 08:37 返信する
-
また凄い妄想ですな。
でも、そういう妄想で叩いたり煽ったりしてる人が悪いとは思わないね。
何かあるんじゃないか?って思わせる警察やマスコミが悪いと俺は思う。
逮捕されない事に疑問持ってる人が相当いるんだから、逮捕されるケースはどんなもので、逮捕されないケースはどんなものか、ちゃんと説明してほしい。ワイドショーに弁護士とか元警察官とか出してるんだからマスコミ側で解説もできるだろう。
それが、国民の知る権利に応えるって事じゃないのか?警察に電凸して、「重大な過失が無ければ普通は逮捕しないそーです」って、ガキの使いかよ。
-
- 1374 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月09日 09:29 返信する
- ここまで見る価値のないコメント欄も珍しい
-
- 1375 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月09日 09:32 返信する
- 論破されるとオウム返ししかしなくなったりカシツガーを連呼か
-
- 1376 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月09日 09:40 返信する
-
誰が信じるの?そんなウソ
子供騙しかよバカにするなゴミが
-
- 1377 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月09日 11:00 返信する
- 火消しのはずが逆に炎上w
-
- 1378 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月09日 11:18 返信する
- 以上、殺しの片棒を担ぐ工作員でした
-
- 1379 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月09日 21:34 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 1380 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月09日 21:58 返信する
-
いーなー
出生や仕事によって、人を殺しても無罪になるのか
何やっても無罪になるのかな
-
- 1381 名前: 名無し 2013年01月10日 15:13 返信する
-
人が死んでるくらいなんだから重大な過失だろ?
それとも浮気の口封じとかで故意なのか?
いずれにしても圧力が掛かってるのは間違いないし
金持ちに法の拘束力はかかりませんって認めてるようなもんだな
-
- 1382 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月10日 21:20 返信する
-
俺の家族も事故って相手死んじゃったけど相手が100%悪かったから逮捕されなかったし
相手が悪いんだろう
-
- 1383 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月11日 04:27 返信する
-
>>317
> ちなみに交通死亡事故はほぼニュースになる
ダウト。日本の年間交通事故死者数は約5000人
つまり一日あたり10人以上は死んでるのに、君が挙げた死者数はたった7人
つまり残りの、加害者が逮捕されないような交通死亡事故はほぼニュースにならない
-
- 1384 名前: 名無しゲーマーさん 2013年01月14日 12:39 返信する
- チンパン
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。